新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:ソーシャル
検索結果:266件
Go/Google Cloud活用・ソーシャルコマースアプリバックエンドエンジニア募集 - 昨日17:36公開
| 業務内容:-GoとGoogleCloud(CloudRun、Spanner、Firestore等)を用いたWebアプリの開発・運用-API設計(ProtocolBuffers、gRPC)および高頻度デプロイ(1‑2回/日)の実装-要件定義からリリース、保守までの全工程の実施-プロダクトマネージャーと協働し機能検討やユーザーインタビューに同席-CI/CD(GitHubActions、CloudBuild)構築、インフラ管理(Terraform、BigQuery)担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、運用、保守全般スキル:必須:バックエンド開発・運用実務経験5年以上、Go実務経験6か月以上、GoogleCloudもしくはAWS等のクラウド環境での実務経験、1‑3週間サイクルでの要件定義~リリース経験、3‑5名規模のバックエンドチームでの開発・運用経験尚可:テックリード経験、チームビルド・プロセス改善経験、フロントエンド・モバイル開発経験、プロジェクトマネージャー/プロダクトマネージャー経験稼働場所:東京都(フルリモート、月1回出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ソーシャルコマースアプリ)/即日開始可能/週4‑5日勤務可/日本語必須/PC(Mac)貸与 |
スマホゲームレベルデザインプランナー/高難度コンテンツ・IPコラボ企画 - 昨日17:25公開
| 業務内容:-高難度コンテンツやIPコラボの企画・仕様設計-ガチャ・イベント等の仕様書作成-パラメータ設計-ゲーム内イベントの立案・実施-集客施策の企画実施-ユーザー進行状況・課金状況等の数値分析・KPI確認担当工程:企画、仕様設計、レベルデザイン、数値分析スキル:必須:スマホゲームの開発・運用経験(2年以上)、クエストやダンジョンの制作・レベルデザイン経験、スマホゲームをユーザーとして深くプレイした経験尚可:ターン制RPGの運用経験、マスタ入力経験、スマホ向けゲーム企画・開発経験、ソーシャルゲームのイベント設計・企画経験、仕様書作成・パラメータ設定経験、アニメ・漫画等IPに関する知識稼働場所:東京都(リモート週2日まで可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/勤務形態:フルタイム(週5日)/PC貸与あり/服装規定なし/対象年齢層:25〜45歳歓迎 |
| 業務内容:-バトルスキル実装-イベント運用業務-既存機能の不具合修正-新規施策の機能開発-基本設計~詳細設計~実装・構築~単体試験担当工程:基本設計、詳細設計、実装・構築、単体試験スキル:必須:-ソーシャルゲームの開発運用経験(4年以上)-RubyonRailsでの開発経験(1年以上)-Macでの開発経験-高いコミュニケーション能力尚可:-AWS等クラウドサービスやインフラに関する知識-Linuxコマンドの基礎知識-RPG・GvG系ゲームが好き稼働場所:基本リモート(東京都)その他:業種:情報・通信・メディア(ソーシャルゲーム)開始時期:12月チーム規模:約30名 |
| 業務内容:-GoとGoogleCloudを用いたWebアプリケーションの開発・運用-新規機能の設計・実装・リリース-高頻度デプロイ(1日1〜2回)-APIファースト設計による開発-10〜15名規模の少数精鋭チームでの開発担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、リリーススキル:必須:バックエンド開発実務経験5年以上、Go実務経験6か月以上、GoogleCloudまたはAWSのクラウドネイティブ環境実務経験、1〜3週間スプリントでの要件定義〜リリース経験、3〜5名規模のバックエンドチーム開発経験尚可:テックリード・チームビルド・プロセス改善経験、フロントエンドまたはモバイルアプリ開発経験、PjM・PdM経験稼働場所:フルリモート/必要時出社(埼玉県)その他:業種:情報・通信・メディア(ソーシャルコマース領域)開始時期:即日開始、長期案件PC(Mac)貸与、年齢制限あり(30代まで) |
データアナリスト/リモート/ECサービス(東京) - 4日前に公開
| 業務内容:-プロダクト・ビジネス課題の定量・定性分析-KGI/KPIの設計・運用-データ抽出・加工・集計・分析-各部門と連携した施策提案・実行-分析結果のレポート作成・活用促進-BIツールによる可視化・基盤改善、必要に応じたMLOps支援担当工程:-要件定義、データ取得・加工、分析、レポート作成、施策提案・実行スキル:必須:-仮説構築・分析スキル-SQL高度運用能力-スプレッドシート/BIツールでのダッシュボード構築経験-基礎統計知識と実務経験-数百万MAU規模以上のサービス分析経験-ソーシャル・ゲーム・ECサービス経験-PdM・エンジニア等との折衝・提案・推進能力尚可:-経営層やPdMとの合意形成・推進経験-BIツール高度活用・分析フレームワーク知識-チームビルディング・採用・評価経験-データ基盤運用やMLOps経験-Python/Rによる分析経験稼働場所:東京都(基本リモート、必要時は出社)その他:-業種:情報・通信・メディア(ECサービス)-長期・フルタイムでの募集-事業成長に直結する戦略提案が主なミッション |
新規機能開発プランナー/女性向けソーシャルゲーム/東京都(リモート可) - 6日前に公開
| 業務内容:-新規機能の企画・開発-多職種・他セクションとの連携・開発進行管理-パブリッシャーへの仕様提案・折衝-実機検証・テストプレイ担当工程:企画、設計、開発進行管理、テストスキル:必須:パブリッシャー折衝経験、ゼロからの新規機能開発経験、スマホゲーム運用プランナー経験3年以上、女性向けIPへの理解尚可:受託開発経験、リズムゲームの運用開発経験稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日 |
Flutterエンジニア/リモート/英語学習アプリ開発 - 6日前に公開
| 業務内容:-英語学習アプリのフロントエンド実装-UI演出・アニメーション・イベント機能の開発-パフォーマンスを意識したコード設計・実装-設計やリファクタリングによるコード改善担当工程:要件定義・設計・実装・テスト・パフォーマンスチューニングスキル:必須:・Webアプリケーション開発経験3年以上・Flutter/Dartを用いたモバイルアプリ開発経験・リッチなUI演出・アニメーション実装経験・設計・リファクタリングによるコード改善実務経験・パフォーマンス志向のモバイルアプリ設計・実装経験・テキストベースの英語でのコミュニケーション能力尚可:・React/TypeScriptを用いたフロントエンド開発経験・ランキング・イベント等のソーシャル/ゲーミフィケーション開発経験・生成AI・音声認識API活用経験・教育サービスやBtoCアプリ開発経験・大規模ユーザー向けサービスの負荷対応・最適化経験・Lottie・Flame等のアニメーションライブラリ利用経験・チーム開発プロセス改善・技術リーダーシップ経験・英語での開発経験稼働場所:リモート(在宅勤務可、時差対応可)その他:業種:情報・通信・メディア/教育サービス開始時期:即日稼働可能開発対象:英語学習のクロスプラットフォームアプリ求める人物像:エンタメ志向のUI実装に意欲がある方 |
| 業務内容:-Unityでのガチャ・キャラ育成等アウトゲームUI実装-サーバーAPIとの連携実装担当工程:実装スキル:必須:Unityでのソーシャルゲーム開発経験、スマートフォンゲームの開発・運用経験、実務経験3年以上、Adressables・ビルド回り・課金・広告実装経験、iOS・Androidへの申請対応経験(2年以上が望ましい)尚可:ソーシャルゲームの開発・運用経験、Adressables・ビルド回り・課金・広告実装経験、iOS・Androidへの申請対応経験稼働場所:フルリモート/東京都その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム) |
リードプランナー/新規ソーシャルゲーム開発/フルリモート(東京都) - 6日前に公開
| 業務内容:・インゲーム・アウトゲームの仕様検討・作成・プランナーチームの統括・マネジメント・開発・運用等他セクションとの折衝・調整担当工程:ゲーム企画・設計、プランナー統括、他部門調整スキル:必須:・中規模(約15名)スマホ向けソーシャルゲームでのリードプランナーまたはディレクター経験(3年以上)・インゲーム・アウトゲームの企画立案から仕様書作成までの実績・Unityを使用した開発経験、Git/GitHubによるバージョン管理経験・Slack、Discord等のコミュニケーションツール活用経験尚可:・AIに関する実務経験または興味関心・リモート環境下でのチームリード経験稼働場所:東京都(フルリモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:2025年11月開始予定プロジェクトは新規ソーシャルゲームの開発で、リードプランナーとしてゲームデザイン全般の企画・仕様策定、プランナーチームの統括、他セクションとの折衝を担当します。 |
| 業務内容:LAMP環境でのソーシャルゲームサーバーサイド開発担当工程:設計、実装、テスト、運用保守スキル:必須:PHP、MySQL、Linux、GitなどのLAMPスタック経験尚可:ゲームサーバー開発経験、リアルタイム通信、負荷分散設計稼働場所:東京都渋谷(渋谷勤務)その他:業種は情報・通信・メディア、随時開始可能、スキル見合いでの案件 |
| 業務内容:-Go・GoogleCloudを用いたWebアプリケーションの開発・運用-要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、運用・保守全工程-API設計(ProtocolBuffers/gRPC)と高頻度デプロイ(1‑2回/日)-CI/CD(GitHubActions/CloudBuild)・インフラ管理(Terraform等)担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、運用・保守スキル:必須:バックエンド開発・運用実務経験5年以上、Go実務経験6か月以上、GoogleCloudまたはAWS等クラウド環境実務経験、1‑3週間サイクルでの要件定義〜リリース経験、3‑5名規模のバックエンドチームでの開発・運用経験尚可:テックリード経験、チームビルド・プロセス改善経験、フロントエンド・モバイルアプリ開発経験、PjM/PdM経験稼働場所:フルリモート(週4〜5日勤務、月1回出社あり)その他:業種:情報・通信・メディア(サービス業/ソーシャルコマース領域)即日開始可能、募集人数4名、チーム規模6‑10名、PC貸与(Mac) |
| 業務内容:・GoとGoogleCloudを用いたWebアプリケーションの開発・運用・新規機能の設計、実装、リリース・1日1~2回の高頻度デプロイ実施・API仕様ファースト設計に基づく開発・10~15名規模の少数精鋭チームでの開発担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、リリース、デプロイスキル:必須:・バックエンド開発実務経験5年以上・Go実務経験(半年以上)・GoogleCloudまたはAWSのクラウドネイティブ環境での実務経験・1〜3週間スプリントサイクルでの要件定義〜リリース経験・3〜5名規模のバックエンドチーム開発経験尚可:・テックリード、チームビルド、プロセス改善経験・フロントエンド/モバイルアプリ開発経験・プロジェクトマネージャ/プロダクトマネージャ経験稼働場所:フルリモート(必要時は東京都のオフィス出社あり)その他:・サービス業/情報・通信・メディア領域のソーシャルコマースアプリ開発・即日開始可能、募集人数は4名、年齢条件は30代まで |
| 業務内容:-高難度コンテンツやIPコラボ企画の仕様設計・レベルデザイン-ガチャ・イベント等の仕様書作成-パラメータ設計・調整-ゲーム内イベント立案・施策企画-集客施策の企画実施-ユーザー進行・難易度・課金状況等の数値分析・KPI確認担当工程:企画・設計・実装・運用・保守全般スキル:必須:-スマホゲームの開発・運用経験(2年以上、1タイトル以上の運用実績)-クエスト・ダンジョンの制作経験、レベルデザイン経験-スマホゲームをユーザーとして深くプレイした経験尚可:-ターン制RPGの運用経験-マスタ入力経験-スマホ向けゲーム企画・開発経験-ソーシャルゲームのイベント設計・企画経験-仕様書作成・パラメータ設定経験-アニメ・漫画等IPに関する知識・業務経験稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア勤務形態:週5日フル稼働、曜日固定で週2回リモート可 |
Goエンジニア/バックエンド開発/フルリモート/ソーシャルコマース - 7日前に公開
| 業務内容:-GoとGoogleCloudを活用したWebアプリケーションの開発と運用-新規機能の設計・実装-API仕様ファーストでの開発-高頻度デプロイ(1日1〜2回)-PdMと連携し要件定義からリリースまでを実施担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、運用スキル:必須:バックエンド開発実務経験5年以上、Go実務経験(半年以上)、GoogleCloudまたはAWSのクラウドネイティブ環境での実務経験、1〜3週間で要件定義~リリースまで完結するサイクルでのチーム開発経験、3〜5名規模のバックエンドチームでの開発経験尚可:テックリード・チームビルド・プロセス改善経験、フロントエンドやモバイルアプリ開発経験、PjM・PdM経験稼働場所:フルリモート(必要時出社あり)その他:業種:サービス業(EC・オンライン小売)開始時期:即日開始可能募集人数:4名、対象年齢:30代まで、外国籍可(日本語ネイティブレベル)PC貸与:Macあり |
Kotlin Androidエンジニア/リモート中心/週4日以上稼働/東京都 - 11日前に公開
| 業務内容:-Kotlinを用いたAndroidアプリの設計、開発、保守、運用-AndroidArchitectureComponents(Jetpack)を活用した実装-PM・デザイナー・QAと協業し、スクラム要素を取り入れたアジャイル開発-サービス拡大に伴う機能追加・改善担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、リリース、保守スキル:必須:-KotlinでのAndroidアプリ開発・運用経験(2年以上)-AndroidArchitectureComponents(Jetpack)に関する実装経験-オーナーシップを持ち自走できる姿勢-平日日中・週4日以上稼働可能-iOSアプリ開発経験(年数不問)-メガベンチャーや有名スタートアップでの実務経験尚可:-SwiftまたはFlutterでのアプリ開発経験-バックエンド開発経験-テックリード、チームビルド、プロセス改善の実績-アーキテクチャ設計や技術選定の経験稼働場所:東京都(リモート中心、月1回出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ソーシャルコマースアプリ)/リモートワーク可開始時期:即日開始可能、長期勤務歓迎挑戦意欲が高く変化を楽しめる方を歓迎 |
ECサービスデータアナリスト/リモート中心・KPI設計・大規模分析 - 11日前に公開
| 業務内容:-プロダクト・ビジネス課題に対する定量・定性分析-KGI/KPIの設計・運用-データ抽出・加工・集計・分析-各部門との連携による施策反映-分析結果のレポート作成・活用促進-必要に応じた経営課題への分析貢献、社内教育、BIツール活用、MLOps等担当工程:-データ分析全般(要件定義、データ取得、加工、分析、レポート作成、施策提案)スキル:必須:仮説構築・分析スキル、PdM・エンジニア等との折衝・提案経験、数百万MAU規模サービスの分析経験、SQL高度運用、スプレッドシート/BIツールでのダッシュボード構築、基礎統計知識と実務経験、ソーシャル・ゲーム・ECサービス経験尚可:経営層・PdMとの合意形成・推進能力、BIツール高度活用・分析フレームワーク知識、チームビルディング・採用・評価経験、データ基盤運用・MLOps経験、Python/Rによる分析経験稼働場所:基本リモート/東京都(必要に応じて渋谷オフィス出社)その他:業種:EC・オンライン小売、リモート中心の勤務形態、即日または相談開始、長期案件想定 |
Unity/C#/スマホ向けソーシャルゲーム運用クライアントエンジニア/東京 - 12日前に公開
| 業務内容:-Unity/C#によるクライアント設計・実装・運用-パフォーマンスチューニング-開発効率化ツール作成-Confluence等での仕様管理、Git/SVNでのソース管理、Redmineでの進行管理担当工程:設計・実装・運用・パフォーマンスチューニング・開発効率化ツール作成スキル:必須:Unityを用いたスマートフォンゲーム開発経験4年以上・自走してタスクを遂行できること尚可:音楽ゲーム実装経験・アセットバンドル実装経験・各種SDK組み込み経験・UniTask/UniRx使用経験・既存コードの改修経験・ユーザー視点でチームと連携できること稼働場所:東京都(初期出社後はリモート併用)その他:長期継続想定・週5日勤務・PC(Mac)貸与あり・外国籍可・情報・通信・メディア業界のゲーム開発案件 |
| 業務内容:-Go・GoogleCloud(CloudRun,Spanner,Firestore等)でのWebアプリ開発・運用-新規機能の企画・要件定義から実装・テスト・リリースまで-API‑first開発、1‑2回/日の高頻度デプロイ-ユーザーインタビュー同席による要件検討-アジャイル開発、2‑3週間サイクルでのリリース担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、運用スキル:必須:バックエンド開発・運用実務経験5年以上、Go実務経験6ヵ月以上、GoogleCloudまたはAWS等クラウドネイティブ環境での実務経験、1‑3週間で要件定義からリリースまでを回すチーム開発経験、小規模バックエンドチーム(3‑5名)での開発・運用経験尚可:テックリード経験、チームビルド・プロセス改善経験、フロントエンド・モバイルアプリ開発経験、プロジェクトマネージャ/プロダクトマネージャ経験稼働場所:東京都、フルリモート(※月1回出社あり)その他:募集人数4名、即日開始可能、週4‑5日稼働、PC(Mac)貸与、英語不要・日本語ネイティブ必須、年齢層25‑39歳、サービス業(情報・通信・メディア) |
Flutterエンジニア/リモート/英語学習アプリ開発 - 13日前に公開
| 業務内容:-英語学習アプリのFlutter/Dartによるクロスプラットフォーム開発-リッチなUI・アニメーション・イベント機能の実装-設計・リファクタリングによるコード改善・パフォーマンス最適化担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、リファクタリング、パフォーマンスチューニングスキル:必須:-Webアプリケーション開発経験(3年以上)-Flutter/Dartを用いたモバイルアプリ開発経験-UI演出・アニメーションを含むリッチなモバイルアプリ実装経験-設計・リファクタリングによるコード改善経験-パフォーマンスを意識したモバイルアプリの設計・実装経験-英語でのテキストベースコミュニケーション能力尚可:-React/TypeScriptを用いたフロントエンド開発経験-ランキング・イベント等のソーシャル・ゲーミフィケーション要素開発経験-生成AI・音声認識API活用経験-教育サービスやBtoCアプリの開発経験-大規模ユーザー向けサービスの負荷対応・最適化経験-Lottie、Flame等のアニメーションライブラリ利用経験-チーム開発プロセス改善・技術的リーダーシップ経験-英語での開発経験稼働場所:リモート(全国)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日可能 |
| 業務内容:ソーシャルデータとAIを活用した採用支援ツールの機能追加開発を担当します実装フェーズから参画し既存の要件定義・設計は社内メンバーが実施するため実装に集中できる環境です担当工程:実装フェーズ(コーディング、単体テスト、結合テスト)スキル:必須:Reactでの開発経験、TypeScriptでの開発経験、Pythonでの開発経験尚可:Next.jsでの開発経験、FastAPIでの開発経験、DevinやClaude等のAIツール活用経験稼働場所:東京都内(リモート応相談、パフォーマンス次第でフルリモート可)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)/採用支援ツール開発、外国籍可 |
| 業務内容:-Unityを用いたガチャ、キャラ育成等のアウトゲームUIの実装-サーバーAPIとの連携実装担当工程:UI実装およびサーバー連携実装スキル:必須:Unityでのソーシャルゲーム開発経験(3年以上)、スマートフォンゲームの開発・運用経験、Addressablesやビルド、課金・広告実装経験、iOS・Androidへの申請対応経験尚可:上記スキルの更なる経験、NFT関連知識稼働場所:フルリモート(東京都)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:2025年11月16日/期間:未定/募集人数:1名 |
| 業務内容:-Go・GoogleCloudを用いたWebアプリケーションの開発と運用-新規機能開発-高頻度デプロイ(1日1~2回)-API仕様ファーストでの開発-小規模チームでの少数精鋭開発担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、リリース、運用スキル:必須:バックエンド開発実務経験5年以上、Go実務経験6か月以上、GoogleCloudまたはAWSのクラウドネイティブ環境実務経験、1~3週間サイクルでの要件定義〜リリース経験、3〜5名規模のバックエンドチーム開発経験尚可:テックリード・チームビルド・プロセス改善経験、フロントエンド・モバイルアプリ開発経験、プロジェクトマネジメント・プロダクトマネジメント経験稼働場所:フルリモート(必要時の出社あり)、東京都その他:業種:情報・通信・メディア/ソーシャルコマース領域、開始時期:即日開始・長期想定、外国籍可(日本語ネイティブレベル) |
| 業務内容:-インゲーム・アウトゲームの仕様検討・作成-プランナーチームの統括および他セクションとの折衝-Unity・GitHub等を用いた開発環境でのプロジェクト推進担当工程:企画・仕様策定、チーム統括、プロジェクト推進スキル:必須:中規模(約15人)スマホ向けソーシャルゲームでのリードプランナーまたはディレクター経験3年以上、インゲームおよびアウトゲームの企画立案から仕様書作成の実績、スマホゲームの全体設計経験尚可:AIに関する実務経験または関心、リモート環境下でのリード経験稼働場所:東京都内フルリモートその他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)使用ツール:Unity、スプレッドシート、GitHub、Slack、Discordプロジェクトは新規立ち上げで、企画からチーム統括まで幅広く担当します。 |
バックエンド要員募集/渋谷/ソーシャルゲームサーバーサイド開発 - 17日前に公開
| 業務内容:-サーバーサイドの設計・実装・テスト・運用-サーバー・データベースおよび環境の構築-高負荷時のプログラム高速化およびパフォーマンス計測担当工程:要件定義から設計、実装、テスト、リリース、運用まで一貫して担当スキル:必須:サーバープログラムの実務経験、環境構築からプログラミング・テストまで対応できる知見尚可:LAMP環境でのゲーム開発経験、Node.js・Python・Ruby等での開発経験、MySQLでのDB設計・構築・運用、AWS/GCP等クラウド利用経験、Docker/Kubernetes等コンテナ技術、JMeter等による負荷テスト経験、非同期通信の設計・実装経験、日常会話レベルの英語読解力稼働場所:東京都(フル常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/勤務時間:10:00〜19:00/服装:オフィスカジュアル/年齢上限:35歳/外国籍不可 |
リモート/ECデータアナリスト・KPI設計・SQL・BIツール活用 - 18日前に公開
| 業務内容:・プロダクト・ビジネス課題に対する定量・定性分析・KGI/KPIの設計・運用・データ抽出・加工・集計・分析・部門横断での施策提案・実行・分析結果のレポート作成・活用促進・社内教育・データ活用プロジェクトの推進・BIツールによる可視化・基盤改善・分析環境の高度化(MLOps等)担当工程:要件定義、データ抽出・加工、分析、レポート作成、施策提案・実行、社内教育、基盤改善スキル:必須:仮説構築・分析スキル、PdM・エンジニア等との折衝・提案能力、数百万MAU規模以上のサービス分析経験、SQL高度運用、スプレッドシート/BIツールでのダッシュボード構築、基礎統計知識、ソーシャル・ゲーム・ECサービス経験尚可:経営層やPdMとの合意形成・推進、BIツール高度活用・分析フレームワーク、チームビルディング・採用・評価経験、データ基盤運用やMLOps経験、Python/Rによる分析経験稼働場所:基本リモート、必要時オフィス出社(東京都)その他:業種:EC・オンライン小売、開始時期:相談、業務期間:長期想定 |