新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:ソーシャル
検索結果:212件
ソーシャルゲーム/テクニカルアーティスト:Unreal Engine/東京都(週2リモート) - 昨日16:04公開
業務内容:-CG制作ワークフローの作成・整備-シェーダー・マテリアルの開発-新技術・ツール導入支援-エンジン最適化・パフォーマンス向上-技術ドキュメント・ガイドの作成担当工程:-CGワークフロー構築・整備-シェーダー/マテリアル実装-ツール開発・導入支援-エンジン最適化-ドキュメント作成スキル:必須:UnrealEngineでの開発経験3年以上、テクニカルアーティスト実務経験1年以上、VFX制作経験、C++またはPython等のスクリプト言語でのツール開発経験、ツール作成・技術選定・環境構築によるチーム支援経験尚可:ゲーム開発ライフサイクル全般の知見、アセット・リグ制作経験、シェーダー・マテリアル作成経験、CGワークフロー構築経験、チームリーダー経験、プロゲーマー経験稼働場所:東京都(リモート可/週2日)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日または相談可/勤務形態はフレックスタイム制で柔軟に対応可能/初月は出社、その後は週2日リモート勤務が可能 |
業務内容:-Go言語でのバックエンド設計・開発・保守-GoogleCloud(CloudRun、Firestore、Spanner等)を用いたインフラ設計・構築-ProtocolBuffers/gRPCによるAPI開発-Terraformによる構成管理、GitHubActions/CloudBuildによるCI/CD-CloudMonitoring、Logging、Traceを活用したモニタリング・障害対応-要件定義からリリースまでの全工程への参画担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、リリース、保守スキル:必須:Goでのバックエンド開発実務経験(2年以上)、オーナーシップを持って開発を推進できること尚可:GoogleCloudでの開発・運用経験、テックリード・チームビルド実績、アーキテクチャ設計・技術選定経験、フロントエンド・モバイルアプリ開発またはプロダクトマネジメント経験稼働場所:東京都(リモート併用可、必要に応じてオフィス出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ソーシャルコマース)アジャイル開発体制で5〜10名規模の横断チームがプロジェクトを推進開始時期は相談可能 |
Webディレクター/出版社メディア運用・広告制作・リモート可 - 6日前に公開
業務内容:-編集チームや外部制作会社とのコンテンツ運用ディレクション-タイアップコンテンツのWebページ制作-外部制作会社への制作ディレクション・品質管理-バナー・キービジュアルの制作-デジタルキャンペーンの企画・制作・進行-リッチ広告・ソーシャルプロモーションの制作・入稿サポート-GoogleAnalytics等を用いたサイトパフォーマンス改善・レポート作成担当工程:企画・要件定義・デザインディレクション・制作管理・運用・効果測定スキル:必須:Webディレクション実務経験3年以上、Photoshop・Illustrator使用経験3年以上、PowerPoint/Excel等での提案書・構成指示書作成経験、広告コンテンツ制作経験、CMSでのコンテンツ管理経験、Backlog・Notion・Asana等のプロジェクト管理ツール使用経験尚可:雑誌編集経験、メディアサイトのコンテンツ制作・運営・プロモーション企画経験、代理店渉外経験、CMS改修ディレクション・改善提案経験、GoogleAnalytics活用のレポート作成・分析経験、プロジェクト計画策定・進捗管理経験、異分野チームリーダー経験、Figma・XD等のプロトタイピングツール使用経験、Premiere・AfterEffects等の動画制作経験、Webサイトリニューアル経験稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種: |
業務内容:-アウトゲームの仕様作成(キャラクター・武器成長等)-ゲーム報酬設計-ゲーム全体のバランス調整担当工程:ゲームデザイン全般(仕様策定・報酬設計・バランス調整)スキル:必須:スマートフォンゲームの開発・運用経験3年以上、エクセル関数の実務知識、アウトゲームプランナーとしての実務経験3年以上尚可:数式・数値に強くエクセル熟達、アクションゲーム開発経験、ソーシャルゲームのプレイ経験、マスターデータ知識、アウトゲーム報酬設計の実績稼働場所:フルリモート(東京都)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/新規NFTゲーム開発中/使用ツール:Unity、スプレッドシート、Git/GitHub、Notion、Slack/開始時期:相談 |
ゲーム5/ソーシャルゲームサーバーサイドエンジニア LAMP/渋谷 - 6日前に公開
業務内容:ソーシャルゲームのサーバーサイド開発(LAMP環境)を担当していただきます。担当工程:サーバーサイドの設計・実装・テストスキル:必須:LAMP環境での開発経験尚可:ソーシャルゲームに関する知識、PHP・MySQL等稼働場所:東京都渋谷(リモート可否は相談)その他:業種:情報・通信・メディア |
インフラエンジニア(AWS)/ソーシャルゲーム新規立ち上げプロジェクト - 6日前に公開
業務内容:・AWS環境の設計・構築(VPC、ALB、EC2/ECS、Aurora、CloudFront、WAF等)・CI/CDパイプラインの設計・構築(GitHubActions、CodePipeline等)・Terraform等を用いたIaCによる構成管理・負荷試験環境の準備・実施・チューニング・本番環境の構築・運用体制の整備担当工程:設計、構築、テスト、運用、CI/CDパイプライン構築、IaC管理スキル:必須:・AWSを利用したインフラ設計・構築の実務経験・CI/CDパイプライン構築経験・Terraform等IaCツールによる構成管理経験・高トラフィックを想定したシステムの設計・運用経験・負荷試験の計画・実施経験・ソーシャルゲームまたはエンタメ系大規模サービスの開発経験尚可:・ソーシャルゲーム・エンタメ系大規模サービスのインフラ構築経験・WAF、DDoS対策等のセキュリティ知識・経験・SRE・DevOpsの実践経験稼働場所:東京都(リモート中心、必要時オンサイト対応あり)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・エンタメ系サービス)開始時期:即日開始可能 |
ゲームUIデザイナー/ソーシャルゲーム:UI/UX設計・アニメーション - 9日前に公開
業務内容:-ソーシャルゲームのUIデザイン全般を担当-企画・画面設計・UIデザインの実施-UIアニメーション作成およびモックアップを用いたUX提案担当工程:-UI/UX設計・デザイン-アニメーション制作-モックアップ作成・UX提案スキル:必須:ゲーム開発におけるUIデザイン経験3年以上尚可:Unity実務経験1年以上、0ベースからの開発経験、開発ツールによる組み立て経験、情報の優先度判断と画面レイアウト・デザインへの落とし込み能力稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日開始可能年齢制限:40代前半まで外国籍不可 |
ソーシャルゲーム UIデザイン/東京都ハイブリッド勤務 - 10日前に公開
業務内容:UIデザイン全般を担当します。担当工程:UI設計、画面レイアウト、ビジュアル制作等スキル:必須:スキル見合いで判断尚可:特になし稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務)その他:業種:情報・通信・メディア |
ソーシャルゲーム/サーバーサイドエンジニア/LAMP環境(東京ハイブリッド) - 10日前に公開
業務内容:LAMP環境でソーシャルゲームのサーバーサイド実装を行います。担当工程:サーバーサイド開発全般(設計、実装、テスト、運用)スキル:必須:LAMP環境(Linux、Apache、MySQL、PHP)の実務経験尚可:ゲームサーバー開発経験、パフォーマンスチューニング、CI/CDツール稼働場所:東京(ハイブリッド勤務)その他:情報・通信・メディア業界のソーシャルゲーム開発プロジェクト、開始時期は随時 |
AWSインフラエンジニア/ソーシャルゲーム新規立ち上げ - 11日前に公開
業務内容:-AWS環境の設計・構築(VPC、ALB、EC2/ECS、Aurora、CloudFront、WAF等)-CI/CDパイプラインの設計・構築(GitHubActions、CodePipeline等)-Terraform等を用いたIaCによる構成管理-負荷試験環境の準備・実施・チューニング-本番環境の構築・運用体制の整備担当工程:設計、構築、テスト、運用設計、デプロイスキル:必須:AWSでのインフラ設計・構築経験、CI/CDパイプライン構築経験、Terraform等IaCツール使用経験、高トラフィックシステム設計・運用経験、負荷試験の計画・実施経験、ソーシャルゲームまたはエンタメ系大規模サービス開発経験尚可:ソーシャルゲーム・エンタメ系インフラ構築経験、WAF・DDoS対策等セキュリティ対策知識、SRE・DevOps実践経験稼働場所:原則リモートワーク、必要に応じてオンサイト対応あり(東京都)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム領域)/サービス業、開始時期:即日または相談 |
Goテックリード/フルリモート/ソーシャルコマースバックエンド開発 - 12日前に公開
業務内容:-Go・ProtocolBuffers・gRPCを用いたWebアプリケーションの開発・運用-GoogleCloud(CloudRun,Spanner,Firestore等)でのインフラ構築・管理-プロダクトマネージャと連携した新規機能の企画・実装、ユーザーインタビューを踏まえた改善-1日1〜2回の高頻度デプロイによる高速開発サイクルの実施-レイテンシやインフラコスト最適化等の技術課題解決担当工程:バックエンド開発全般、インフラ設計・運用、テックリードとしてチームビルドとプロセス改善スキル:必須:バックエンド開発・運用経験5年以上、Go実務経験半年以上、GoogleCloudまたはAWS等のクラウドネイティブ環境での実務経験、1〜3週間サイクルのチーム開発・運用経験、3〜5名規模のバックエンドチームでの開発・運用経験尚可:Terraform・BigQuery・GitHubActions等の実務経験、テックリード・チームビルド・プロセス改善経験、フロントエンド/モバイルアプリ開発経験、プロジェクトマネージャ/プロダクトマネージャ経験稼働場所:フルリモート(東京)※月1回出社ありその他:スタートアップ環境、裁量が大きい、JavaScript等フロントエンド経験歓迎、日本語ネイティブレベル必須、PC貸与(Mac選択可) |
業務内容:-サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-負荷軽減によるプログラム高速化、テスト・運用全般担当工程:-設計、開発、テスト、運用、パフォーマンス最適化スキル:必須:-ゲームサーバーサイド開発経験3年以上(PHP、Python)-環境構築からテストまでの一貫した開発経験尚可:-LAMP環境でのゲーム開発経験-大規模・高負荷サービスの開発・運用経験-DB設計・構築経験-AWS・GCP等クラウド利用経験-コンテナ技術の知識・経験-JMeter等による負荷テスト・パフォーマンス計測経験稼働場所:-東京都(常駐)その他:-業種は情報・通信・メディア(ゲーム)-即日開始可能 |
アウトゲームプランナー/スマホ向け2Dアクションゲーム/リモート勤務 - 13日前に公開
業務内容:-アウトゲームの仕様作成(キャラクター・武器成長、ガチャ等)-ゲーム内報酬設計とバランス調整-Unityとスプレッドシートを用いたデータ管理担当工程:企画・設計・バランス調整スキル:必須:スマートフォンゲームの開発・運用経験(3年以上)、Excel関数の実務知識、アウトゲームプランナーとしての実務経験(合計3年以上)尚可:数式・数値処理に強くExcelに熟練、アクションゲームの開発経験・深い理解、ソーシャルゲームのプレイ経験、マスターデータ管理の知識、アウトゲーム報酬設計の実施経験稼働場所:東京都(リモート勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:10月予定、フルリモート勤務可 |
PHP/ソーシャルゲームサーバーサイド開発/渋谷常駐 - 13日前に公開
業務内容:-ソーシャルゲームの設計・開発・テスト・運用-サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-プログラムの高速化・負荷軽減担当工程:設計、開発、テスト、運用、環境構築、パフォーマンス最適化スキル:必須:サーバープログラムの実務経験、LAMP環境でのゲーム開発・運用経験、環境構築からプログラミング、テストまで一通り実施できるノウハウ尚可:高負荷サービスの開発・運用リリース経験、シェルスクリプト・Python・Ruby・Node.jsでの開発経験、データ通信・非同期通信の設計・実装経験、MySQL等でのDB設計・構築・運用経験、Docker・Kubernetes等のコンテナ技術経験、JMeter等による負荷テスト・パフォーマンス計測経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始、長期プロジェクト |
業務内容:-要件定義からリリース・保守までの全工程に参画-Go言語でのバックエンド実装、GoogleCloud(CloudRun,Firestore,Spanner等)上での設計・運用-ProtocolBuffers/gRPCを用いたAPI開発-Terraformによるインフラコード管理、GitHubActions/CloudBuildを用いたCI/CD構築-CloudMonitoring/Logging/Traceによるモニタリング、BigQuery・Lookerを活用したデータ分析支援担当工程:要件定義、アーキテクチャ設計、実装、テスト、リリース、保守スキル:必須:Goでのバックエンド開発実務経験(2年以上)、GoogleCloud上での開発・運用経験、gRPC/ProtocolBuffers、Terraform、CI/CD(GitHubActions/CloudBuild)実装、CloudMonitoring系のモニタリング経験尚可:テックリードやチームビルド、プロセス改善の実績、アーキテクチャ設計・技術選定経験、フロントエンド・モバイルアプリ開発経験、プロジェクトマネジメント、BigQuery・Lookerを用いたデータ分析稼働場所:東京都渋谷(リモート併用可)その他:情報・通信・メディア業界のソーシャルコマース領域、5〜10名規模のクロスファンクショナルチー |
インフラエンジニア(AWS)/ソーシャルゲーム新規立ち上げプロジェクト - 16日前に公開
業務内容:-AWS環境の設計・構築(VPC、ALB、EC2/ECS、Aurora、CloudFront、WAF等)-CI/CDパイプラインの設計・構築(GitHubActions、CodePipeline)-Terraform等を用いたIaCによる構成管理-負荷試験環境の準備・実施・チューニング-本番環境の構築と運用体制の整備担当工程:-インフラ要件定義・設計-環境構築・自動化実装-テスト環境構築・負荷テスト実施-本番リリース・運用支援スキル:必須:-AWSを用いたインフラ設計・構築の実務経験-CI/CDパイプライン構築経験(GitHubActions、CodePipeline等)-TerraformなどIaCツールによる構成管理経験-高トラフィック想定システムの設計・運用経験-負荷試験の計画・実施経験尚可:-ソーシャルゲームまたはエンタメ系大規模サービスのインフラ構築経験-WAF、DDoS対策等のセキュリティ実装知識・経験-SRE・DevOpsの実践経験稼働場所:東京都(原則リモートワーク、必要に応じてオンサイト対応あり)その他:-業種:情報・通信・メディア(ソーシャルゲーム)-開始時期:相談に応じて決定 |
QAエンジニア/ソーシャルコマースアプリ品質保証・リモート勤務可 - 18日前に公開
業務内容:・テスト計画・戦略・設計の策定・テスト項目書の作成・レビュー・テスト実施およびバグ報告・仕様レビュー・開発プロセスへのフィードバック・QAプロセスの改善・ナレッジ蓄積・業務改善提案・効率化施策の実行担当工程:テスト計画策定、テスト設計、テスト実行、バグ報告、プロセス改善、品質フィードバックスキル:必須:スマホアプリまたはWebシステムでのQA経験(3年以上)、ソフトウェアテストの知識と実務経験、アジャイル開発でのテスト/QA経験、主体的なコミュニケーション能力・問題解決力尚可:QAリーダー経験(テスト実施・進捗管理)、QA効率化経験(自動化ツール導入等)、ソフトウェア開発経験(コーディングスキル)、JSTQB・JCSQE等の資格、テストベンダーや外部パートナーとの折衝経験稼働場所:東京都(リモート勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア(ソーシャルコマースアプリ)開始時期:即日開始可能勤務形態:週4〜5日勤務、週5日歓迎募集人数:1名外国籍可(日本語ネイティブ必須) |
Goテックリード/フルリモート/即日開始 - 19日前に公開
業務内容:-GoとGoogleCloud(CloudRun,Spanner,Firestore等)を用いたソーシャルコマースアプリのバックエンド開発・運用-プロダクトマネージャーと連携し新規機能の企画・実装、ユーザーインタビューに基づく改善-高頻度デプロイ(1日1〜2回)によるアジャイル開発サイクルの推進-レイテンシやインフラコストの最適化、技術課題の解決担当工程:-要件定義・設計-実装・コードレビュー-CI/CDパイプライン構築・運用-パフォーマンスチューニング・インフラ最適化-チームリーダーとして開発プロセス改善スキル:必須:-バックエンド開発・運用経験5年以上-Go実務経験半年以上-GoogleCloudまたはAWS等のクラウド環境での実務経験-1〜3週間サイクルのチーム開発・運用経験-3〜5名規模のバックエンドチームでの開発経験尚可:-上記環境でのテックリード・プロセス改善経験-フロントエンド/モバイルアプリ開発経験-プロジェクトマネージャー/プロダクトマネージャー経験稼働場所:フルリモート(週1回程度、東京都内で出社あり)その他:-スタートアップ環境で0→1フェーズのサービス成長に関与-即日開始可能、長期勤務歓迎-日本語ネイティブレベル必須、外国籍応募可-PC貸与(Macも選択可) |
QAエンジニア/スマホアプリ品質改善/リモート併用・週4可 - 20日前に公開
業務内容:-テスト計画・設計、実施、結果報告-仕様レビューと品質改善提案-QAプロセスの標準化・改善-業務効率化施策の企画・実行担当工程:テスト全般(計画、設計、実施、報告)および品質レビュー・プロセス改善スキル:必須:スマホアプリまたはWebシステムでのQA経験(3年以上)、ソフトウェアテストに関する知識と実務経験、アジャイル開発におけるテスト/QA経験、エンジニアとしての開発経験(現職でなくても可)、主体的なコミュニケーション能力・問題解決力尚可:QAリーダー経験(進捗管理・テスト実施など)、QA効率化の経験(自動化ツール導入や改善施策)、ソフトウェア開発経験(コーディングスキル)、QA関連資格(JSTQB、JCSQE等)、テストベンダーや外部パートナーとの折衝経験稼働場所:一部リモート可(詳細応相談)その他:業種:情報・通信・メディア(ソーシャルコマースアプリ開発)勤務形態:週4日からの稼働相談、週5日歓迎外国籍の方可(日本語での円滑なコミュニケーション必須) |
SNSとEC連携バックエンド開発/Go・Google Cloud/リモート併用 - 20日前に公開
業務内容:SNSとECを連携させるソーシャルコマースアプリのバックエンド開発を担当。GoとGoogleCloud(CloudRun,Firestore,Spanner等)を活用し、要件定義からリリース・保守までをアジャイルに実施。品質と高速開発を両立させる小規模チームでの開発業務。担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、保守の全工程に関与。スキル:必須:Goによるバックエンド開発実務経験2年以上、GoogleCloudの利用経験、gRPC/ProtocolBuffersによるAPI実装、GitHubActions・CloudBuild等を用いたCI/CD、Terraformによるインフラ管理、オーナーシップを持って開発を推進できること。尚可:Go・GoogleCloudでの開発・運用経験、テックリードやチームビルド、プロセス改善の実績、アーキテクチャ設計・技術選定経験、フロントエンド・モバイルアプリ開発やプロジェクトマネジメント経験。稼働場所:東京都、リモート併用可(必要に応じてオフィス出社)。その他:業種:情報・通信・メディア(ソーシャルコマース)/アジャイル開発。開始時期は即日または相談。チーム規模は4〜10名の少人数開発経験が必須。日本国籍保持者が対象。 |
ソーシャルゲーム UIデザイン/東京都/スキル見合い - 20日前に公開
業務内容:ソーシャルゲーム向けのユーザーインターフェース(UI)デザイン全般を担当します。担当工程:UIデザイン(画面レイアウト、アイコン、ビジュアルデザイン等)スキル:必須:UIデザイン実務経験尚可:ゲーム業界でのデザイン経験稼働場所:東京都(オフィス勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム領域)開始時期:未定採用条件:スキル見合い |
LAMP環境/ソーシャルゲームサーバーサイドエンジニア・渋谷 - 20日前に公開
業務内容:LAMP環境でのソーシャルゲームのサーバーサイド開発担当工程:サーバーサイドの実装スキル:必須:LAMP(PHP・MySQL)での開発経験尚可:ソーシャルゲームの開発経験稼働場所:東京都渋谷区その他:業種:情報・通信・メディア備考:スキル見合い |
PHP/ゲームサーバーサイド開発/東京都常駐 - 20日前に公開
業務内容:・ソーシャルゲームのサーバーサイド設計・開発・テスト・運用・サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理・高負荷時のプログラム高速化・負荷軽減策の実装担当工程:設計・開発・テスト・運用スキル:必須:・PHPによるサーバープログラム実務経験・LAMP環境でのゲーム開発・運用経験・環境構築からプログラミング、テストまで一通り実施できるノウハウ尚可:・高負荷サービスの開発・運用経験・シェルスクリプト、Python、Ruby、Node.jsを使用した開発経験・非同期通信やデータ通信の設計・実装経験・MySQLでのDB設計・構築・運用経験・Docker、Kubernetes等のコンテナ技術の知識・経験・JMeter等による負荷テスト・パフォーマンス計測経験稼働場所:東京都(常駐)リモート不可その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:相談可能 |
ソーシャルコマースアプリQA案件/渋谷/リモート可 - 22日前に公開
業務内容:-テスト戦略の立案・計画策定・設計-テストケース作成・品質レビュー-テスト実施・不具合レポート作成-仕様レビュー参加・開発工程への改善フィードバック-QAプロセス最適化・ナレッジ共有-業務効率化施策の企画・実行担当工程:テスト計画、テスト設計、テスト実行、結果評価、改善提案スキル:必須:スマホアプリまたはWebシステムのQA経験(3年以上)、ソフトウェアテストの知識・実務経験、アジャイル開発(スクラム)でのテスト経験、主体的なコミュニケーションと問題解決力尚可:QAリーダー経験、テスト自動化・効率化経験、コーディングスキル、JSTQB・JCSQE等の資格、ベンダーや外部パートナーとの折衝経験稼働場所:東京都(リモート可、週3回リモート)その他:業種:情報・通信・メディア、急成長中のソーシャルコマースアプリの品質保証参画時期:即日開始、長期での参画可年齢上限:30代まで日本語流暢な外国籍歓迎 |
QAエンジニア/ソーシャルコマースアプリ品質保証・テスト計画策定/リモート可 - 23日前に公開
業務内容:-テスト計画・テスト戦略・テスト設計の策定-テスト項目書の作成およびレビュー-テスト実施およびバグ報告-仕様レビューや開発プロセスへのフィードバック-QAプロセスの改善、ナレッジの蓄積-業務改善提案や効率化施策の実行担当工程:テスト計画策定、テスト設計、テスト実施、バグ報告、品質プロセス改善、開発プロセスレビュースキル:必須:-スマホアプリまたはWebシステムでのQA経験(3年以上)-ソフトウェアテストに関する知識と実務経験-アジャイル開発におけるテスト/QA経験-エンジニアとしての開発経験(現職でなくても可)-主体的なコミュニケーション能力・問題解決力尚可:-QAリーダー経験(テスト実施・進捗管理など)-QA効率化の経験(自動化ツール導入や改善施策)-ソフトウェア開発経験(コーディングスキル)-QA関連資格(JSTQB、JCSQE等)-テストベンダーや外部パートナーとの折衝経験稼働場所:東京都(東京)/一部リモート可その他:業種:情報・通信・メディア(ソーシャルコマース)開始時期:即日募集人数:1名稼働日数:週4日・週5日(週5日歓迎)平均稼働時間:160時間程度外国籍可(日本語ネイティブレベル必須)年齢層:〜39歳 |