新着案件をメール受信

いつでもキャンセルできます

検索キーワード:ソーシャル

検索結果:219件
業務内容:-既存イベント・機能の運用・改善-ゲーム内スキル開発、バグ調査・修正、ユーザー問い合わせ対応-新機能・新イベントの企画・実装-デバッグツールの新機能開発-管理・データ集計ツールの新規作成・改修担当工程:-保守・運用-新規機能・イベント開発-ツール開発・改修スキル:必須:モバイルゲームの開発・運用経験(1年以上)、PHP、MySQL、Gitを使用した開発経験(3年以上)、フレームワーク使用経験、UNIX系コマンドでのエラーログ調査経験尚可:Gree、Mobage、Mixi等プラットフォーム向けアプリの開発・運用経験、HTML、jQueryを使用した開発経験稼働場所:リモート(自宅)その他:業種:情報・通信・メディア(スマートフォン向けソーシャルゲーム)開始時期:即日開始可能
業務内容:GoとGoogleCloud上でソーシャルコマースアプリのバックエンドを設計・開発・保守。APIはgRPC/ProtocolBuffers、インフラはTerraform管理、CI/CDはGitHubActions/CloudBuild、モニタリングはCloudMonitoring等を活用し、アジャイルで要件定義からリリースまで推進。担当工程:要件定義、アーキテクチャ設計、実装、テスト、デプロイ、運用・保守、CI/CDパイプライン構築スキル:必須:Goによるバックエンド開発・運用実務経験(2年以上)、GoogleCloudの主要サービス利用経験、gRPC/ProtocolBuffersの実装経験、Terraformによるインフラコード管理経験、アジャイル開発でのチーム参加経験尚可:テックリードやチームビルド経験、アーキテクチャ設計・技術選定経験、CI/CD(GitHubActions・CloudBuild)構築経験、BigQuery・Looker等によるデータ分析経験、フロントエンド・モバイルアプリ・プロジェクトマネジメント経験稼働場所:東京都(リモート併用勤務)その他:業種は情報・通信・メディア、即日開始可能、募集人数は2名、チーム規模は4〜10名で、バックエンドエンジニアは2〜3名在籍
業務内容:LAMP環境の構築およびソーシャルゲーム向けサーバーサイド機能の実装・テスト担当工程:設計・構築・実装・テスト・運用保守スキル:必須:LAMP(Linux,Apache,MySQL,PHP)の構築・運用経験、サーバーサイド開発経験尚可:ソーシャルゲーム開発経験、Git等のバージョン管理、CI/CDの実務経験稼働場所:東京都(リモート併用可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:随時開始可能、備考:スキル見合い
業務内容:UIデザイン、プロトタイプ作成等担当工程:UI設計・デザインスキル:必須:なし尚可:UIデザイン経験、ソーシャルゲーム経験、Figma等ツール使用経験稼働場所:東京(リモート併用可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:随時開始可能
業務内容:AWSを中心としたインフラ設計・構築全般、VPC、ALB、EC2/ECS、Aurora、CloudFront、WAF等の設定、CI/CDパイプライン(GitHubActions、CodePipeline)の構築、TerraformによるIaC管理、負荷試験環境の準備・実施・チューニング、及び本番環境の運用体制整備担当工程:要件定義、設計、構築、テスト、運用立ち上げまでの全工程スキル:必須:AWSでのインフラ設計・構築実務経験、CI/CDパイプライン構築経験、Terraform等IaCツール使用経験、高トラフィックシステムの設計・運用経験、負荷試験の計画・実施経験、ソーシャルゲームまたはエンタメ系大規模サービスの開発経験尚可:ソーシャルゲーム・エンタメ系サービスのインフラ構築経験、WAFやDDoS対策等のセキュリティ知識、SRE・DevOps実践経験稼働場所:東京都(原則リモートワーク、必要に応じてオンサイト対応あり)その他:業種:情報・通信・メディア(ソーシャルゲーム新規立ち上げ)開始時期:即日または相談報酬はスキル見合い
業務内容:-ゲーム全体の企画・設計-開発進行管理および品質管理-プランナー・エンジニア・デザイナーとの連携-サッカーゲームのトレンド分析・戦略策定-Jリーグ関連イベント企画・仕様書作成-ゲーム内バランス調整-仕様調整・実装確認・動作テスト-ユーザー行動分析に基づく改善提案担当工程:企画・設計、開発進行管理、品質管理、テストスキル:必須:Jリーグ観戦経験・歴史・選手知識、Webサービスでの機能開発(企画〜実装進行管理)経験またはゲームプランナーとして企画〜リリースまでの経験尚可:スポーツ・IPを活用したゲーム企画・設計経験、ディレクター/プロデューサーとして開発チームリード経験、トレーディングカードビジネス知見、サッカーゲーム・カードゲームの開発・運営経験稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:相談、勤務形態:フルリモート可
業務内容:-イラスト制作全工程の実施(赤入れ・調整・監修・フィードバック対応)-キャラクターデザイン、料理・食材イラスト、アイテム、スチル、マスコット、背景等の作成-版元・企画・アートディレクターとの打ち合わせ・調整-指示書作成、時代考証、リソース管理担当工程:イラスト制作全般(コンセプトアート、デザイン、最終イラスト)スキル:必須:IPの世界観に合わせたテイスト寄せができること、手書き感の温かみあるイラストが得意であること、コンセプトアート・イメージボード作成やキャラデザインの経験、実物に即した高納得性のデザイン力尚可:ラフ段階での複数案提案、特殊な頭身・デフォルメへの対応、ゼロからのデザイン創出、妖怪等エネミーデザインの経験稼働場所:東京都(リモート可)その他:サービス業(ゲーム)/新規ソーシャルゲーム開発/即日稼働可能/ポートフォリオ提出必須/チームと密に連携し高品質なビジュアルを創出
業務内容:-CG制作ワークフローの作成・整備-シェーダー・マテリアルの開発-新技術・ツール導入支援-エンジン最適化・パフォーマンス向上-技術ドキュメント・ガイドの作成担当工程:-CGワークフロー構築・整備-シェーダー/マテリアル実装-ツール開発・導入支援-エンジン最適化-ドキュメント作成スキル:必須:UnrealEngineでの開発経験3年以上、テクニカルアーティスト実務経験1年以上、VFX制作経験、C++またはPython等のスクリプト言語でのツール開発経験、ツール作成・技術選定・環境構築によるチーム支援経験尚可:ゲーム開発ライフサイクル全般の知見、アセット・リグ制作経験、シェーダー・マテリアル作成経験、CGワークフロー構築経験、チームリーダー経験、プロゲーマー経験稼働場所:東京都(リモート可/週2日)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日または相談可/勤務形態はフレックスタイム制で柔軟に対応可能/初月は出社、その後は週2日リモート勤務が可能
業務内容:-Go言語でのバックエンド設計・開発・保守-GoogleCloud(CloudRun、Firestore、Spanner等)を用いたインフラ設計・構築-ProtocolBuffers/gRPCによるAPI開発-Terraformによる構成管理、GitHubActions/CloudBuildによるCI/CD-CloudMonitoring、Logging、Traceを活用したモニタリング・障害対応-要件定義からリリースまでの全工程への参画担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、リリース、保守スキル:必須:Goでのバックエンド開発実務経験(2年以上)、オーナーシップを持って開発を推進できること尚可:GoogleCloudでの開発・運用経験、テックリード・チームビルド実績、アーキテクチャ設計・技術選定経験、フロントエンド・モバイルアプリ開発またはプロダクトマネジメント経験稼働場所:東京都(リモート併用可、必要に応じてオフィス出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ソーシャルコマース)アジャイル開発体制で5〜10名規模の横断チームがプロジェクトを推進開始時期は相談可能
業務内容:-編集チームや外部制作会社とのコンテンツ運用ディレクション-タイアップコンテンツのWebページ制作-外部制作会社への制作ディレクション・品質管理-バナー・キービジュアルの制作-デジタルキャンペーンの企画・制作・進行-リッチ広告・ソーシャルプロモーションの制作・入稿サポート-GoogleAnalytics等を用いたサイトパフォーマンス改善・レポート作成担当工程:企画・要件定義・デザインディレクション・制作管理・運用・効果測定スキル:必須:Webディレクション実務経験3年以上、Photoshop・Illustrator使用経験3年以上、PowerPoint/Excel等での提案書・構成指示書作成経験、広告コンテンツ制作経験、CMSでのコンテンツ管理経験、Backlog・Notion・Asana等のプロジェクト管理ツール使用経験尚可:雑誌編集経験、メディアサイトのコンテンツ制作・運営・プロモーション企画経験、代理店渉外経験、CMS改修ディレクション・改善提案経験、GoogleAnalytics活用のレポート作成・分析経験、プロジェクト計画策定・進捗管理経験、異分野チームリーダー経験、Figma・XD等のプロトタイピングツール使用経験、Premiere・AfterEffects等の動画制作経験、Webサイトリニューアル経験稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:
業務内容:-アウトゲームの仕様作成(キャラクター・武器成長等)-ゲーム報酬設計-ゲーム全体のバランス調整担当工程:ゲームデザイン全般(仕様策定・報酬設計・バランス調整)スキル:必須:スマートフォンゲームの開発・運用経験3年以上、エクセル関数の実務知識、アウトゲームプランナーとしての実務経験3年以上尚可:数式・数値に強くエクセル熟達、アクションゲーム開発経験、ソーシャルゲームのプレイ経験、マスターデータ知識、アウトゲーム報酬設計の実績稼働場所:フルリモート(東京都)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/新規NFTゲーム開発中/使用ツール:Unity、スプレッドシート、Git/GitHub、Notion、Slack/開始時期:相談
業務内容:ソーシャルゲームのサーバーサイド開発(LAMP環境)を担当していただきます。担当工程:サーバーサイドの設計・実装・テストスキル:必須:LAMP環境での開発経験尚可:ソーシャルゲームに関する知識、PHP・MySQL等稼働場所:東京都渋谷(リモート可否は相談)その他:業種:情報・通信・メディア
業務内容:・AWS環境の設計・構築(VPC、ALB、EC2/ECS、Aurora、CloudFront、WAF等)・CI/CDパイプラインの設計・構築(GitHubActions、CodePipeline等)・Terraform等を用いたIaCによる構成管理・負荷試験環境の準備・実施・チューニング・本番環境の構築・運用体制の整備担当工程:設計、構築、テスト、運用、CI/CDパイプライン構築、IaC管理スキル:必須:・AWSを利用したインフラ設計・構築の実務経験・CI/CDパイプライン構築経験・Terraform等IaCツールによる構成管理経験・高トラフィックを想定したシステムの設計・運用経験・負荷試験の計画・実施経験・ソーシャルゲームまたはエンタメ系大規模サービスの開発経験尚可:・ソーシャルゲーム・エンタメ系大規模サービスのインフラ構築経験・WAF、DDoS対策等のセキュリティ知識・経験・SRE・DevOpsの実践経験稼働場所:東京都(リモート中心、必要時オンサイト対応あり)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・エンタメ系サービス)開始時期:即日開始可能
業務内容:-ソーシャルゲームのUIデザイン全般を担当-企画・画面設計・UIデザインの実施-UIアニメーション作成およびモックアップを用いたUX提案担当工程:-UI/UX設計・デザイン-アニメーション制作-モックアップ作成・UX提案スキル:必須:ゲーム開発におけるUIデザイン経験3年以上尚可:Unity実務経験1年以上、0ベースからの開発経験、開発ツールによる組み立て経験、情報の優先度判断と画面レイアウト・デザインへの落とし込み能力稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日開始可能年齢制限:40代前半まで外国籍不可
金額:650,000円/月
業務内容:UIデザイン全般を担当します。担当工程:UI設計、画面レイアウト、ビジュアル制作等スキル:必須:スキル見合いで判断尚可:特になし稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務)その他:業種:情報・通信・メディア
業務内容:LAMP環境でソーシャルゲームのサーバーサイド実装を行います。担当工程:サーバーサイド開発全般(設計、実装、テスト、運用)スキル:必須:LAMP環境(Linux、Apache、MySQL、PHP)の実務経験尚可:ゲームサーバー開発経験、パフォーマンスチューニング、CI/CDツール稼働場所:東京(ハイブリッド勤務)その他:情報・通信・メディア業界のソーシャルゲーム開発プロジェクト、開始時期は随時
業務内容:-AWS環境の設計・構築(VPC、ALB、EC2/ECS、Aurora、CloudFront、WAF等)-CI/CDパイプラインの設計・構築(GitHubActions、CodePipeline等)-Terraform等を用いたIaCによる構成管理-負荷試験環境の準備・実施・チューニング-本番環境の構築・運用体制の整備担当工程:設計、構築、テスト、運用設計、デプロイスキル:必須:AWSでのインフラ設計・構築経験、CI/CDパイプライン構築経験、Terraform等IaCツール使用経験、高トラフィックシステム設計・運用経験、負荷試験の計画・実施経験、ソーシャルゲームまたはエンタメ系大規模サービス開発経験尚可:ソーシャルゲーム・エンタメ系インフラ構築経験、WAF・DDoS対策等セキュリティ対策知識、SRE・DevOps実践経験稼働場所:原則リモートワーク、必要に応じてオンサイト対応あり(東京都)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム領域)/サービス業、開始時期:即日または相談
業務内容:-Go・ProtocolBuffers・gRPCを用いたWebアプリケーションの開発・運用-GoogleCloud(CloudRun,Spanner,Firestore等)でのインフラ構築・管理-プロダクトマネージャと連携した新規機能の企画・実装、ユーザーインタビューを踏まえた改善-1日1〜2回の高頻度デプロイによる高速開発サイクルの実施-レイテンシやインフラコスト最適化等の技術課題解決担当工程:バックエンド開発全般、インフラ設計・運用、テックリードとしてチームビルドとプロセス改善スキル:必須:バックエンド開発・運用経験5年以上、Go実務経験半年以上、GoogleCloudまたはAWS等のクラウドネイティブ環境での実務経験、1〜3週間サイクルのチーム開発・運用経験、3〜5名規模のバックエンドチームでの開発・運用経験尚可:Terraform・BigQuery・GitHubActions等の実務経験、テックリード・チームビルド・プロセス改善経験、フロントエンド/モバイルアプリ開発経験、プロジェクトマネージャ/プロダクトマネージャ経験稼働場所:フルリモート(東京)※月1回出社ありその他:スタートアップ環境、裁量が大きい、JavaScript等フロントエンド経験歓迎、日本語ネイティブレベル必須、PC貸与(Mac選択可)
金額:840,000~1,020,000円/月
業務内容:-サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-負荷軽減によるプログラム高速化、テスト・運用全般担当工程:-設計、開発、テスト、運用、パフォーマンス最適化スキル:必須:-ゲームサーバーサイド開発経験3年以上(PHP、Python)-環境構築からテストまでの一貫した開発経験尚可:-LAMP環境でのゲーム開発経験-大規模・高負荷サービスの開発・運用経験-DB設計・構築経験-AWS・GCP等クラウド利用経験-コンテナ技術の知識・経験-JMeter等による負荷テスト・パフォーマンス計測経験稼働場所:-東京都(常駐)その他:-業種は情報・通信・メディア(ゲーム)-即日開始可能
業務内容:-アウトゲームの仕様作成(キャラクター・武器成長、ガチャ等)-ゲーム内報酬設計とバランス調整-Unityとスプレッドシートを用いたデータ管理担当工程:企画・設計・バランス調整スキル:必須:スマートフォンゲームの開発・運用経験(3年以上)、Excel関数の実務知識、アウトゲームプランナーとしての実務経験(合計3年以上)尚可:数式・数値処理に強くExcelに熟練、アクションゲームの開発経験・深い理解、ソーシャルゲームのプレイ経験、マスターデータ管理の知識、アウトゲーム報酬設計の実施経験稼働場所:東京都(リモート勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:10月予定、フルリモート勤務可
業務内容:-ソーシャルゲームの設計・開発・テスト・運用-サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-プログラムの高速化・負荷軽減担当工程:設計、開発、テスト、運用、環境構築、パフォーマンス最適化スキル:必須:サーバープログラムの実務経験、LAMP環境でのゲーム開発・運用経験、環境構築からプログラミング、テストまで一通り実施できるノウハウ尚可:高負荷サービスの開発・運用リリース経験、シェルスクリプト・Python・Ruby・Node.jsでの開発経験、データ通信・非同期通信の設計・実装経験、MySQL等でのDB設計・構築・運用経験、Docker・Kubernetes等のコンテナ技術経験、JMeter等による負荷テスト・パフォーマンス計測経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始、長期プロジェクト
業務内容:-要件定義からリリース・保守までの全工程に参画-Go言語でのバックエンド実装、GoogleCloud(CloudRun,Firestore,Spanner等)上での設計・運用-ProtocolBuffers/gRPCを用いたAPI開発-Terraformによるインフラコード管理、GitHubActions/CloudBuildを用いたCI/CD構築-CloudMonitoring/Logging/Traceによるモニタリング、BigQuery・Lookerを活用したデータ分析支援担当工程:要件定義、アーキテクチャ設計、実装、テスト、リリース、保守スキル:必須:Goでのバックエンド開発実務経験(2年以上)、GoogleCloud上での開発・運用経験、gRPC/ProtocolBuffers、Terraform、CI/CD(GitHubActions/CloudBuild)実装、CloudMonitoring系のモニタリング経験尚可:テックリードやチームビルド、プロセス改善の実績、アーキテクチャ設計・技術選定経験、フロントエンド・モバイルアプリ開発経験、プロジェクトマネジメント、BigQuery・Lookerを用いたデータ分析稼働場所:東京都渋谷(リモート併用可)その他:情報・通信・メディア業界のソーシャルコマース領域、5〜10名規模のクロスファンクショナルチー
業務内容:-AWS環境の設計・構築(VPC、ALB、EC2/ECS、Aurora、CloudFront、WAF等)-CI/CDパイプラインの設計・構築(GitHubActions、CodePipeline)-Terraform等を用いたIaCによる構成管理-負荷試験環境の準備・実施・チューニング-本番環境の構築と運用体制の整備担当工程:-インフラ要件定義・設計-環境構築・自動化実装-テスト環境構築・負荷テスト実施-本番リリース・運用支援スキル:必須:-AWSを用いたインフラ設計・構築の実務経験-CI/CDパイプライン構築経験(GitHubActions、CodePipeline等)-TerraformなどIaCツールによる構成管理経験-高トラフィック想定システムの設計・運用経験-負荷試験の計画・実施経験尚可:-ソーシャルゲームまたはエンタメ系大規模サービスのインフラ構築経験-WAF、DDoS対策等のセキュリティ実装知識・経験-SRE・DevOpsの実践経験稼働場所:東京都(原則リモートワーク、必要に応じてオンサイト対応あり)その他:-業種:情報・通信・メディア(ソーシャルゲーム)-開始時期:相談に応じて決定
業務内容:・テスト計画・戦略・設計の策定・テスト項目書の作成・レビュー・テスト実施およびバグ報告・仕様レビュー・開発プロセスへのフィードバック・QAプロセスの改善・ナレッジ蓄積・業務改善提案・効率化施策の実行担当工程:テスト計画策定、テスト設計、テスト実行、バグ報告、プロセス改善、品質フィードバックスキル:必須:スマホアプリまたはWebシステムでのQA経験(3年以上)、ソフトウェアテストの知識と実務経験、アジャイル開発でのテスト/QA経験、主体的なコミュニケーション能力・問題解決力尚可:QAリーダー経験(テスト実施・進捗管理)、QA効率化経験(自動化ツール導入等)、ソフトウェア開発経験(コーディングスキル)、JSTQB・JCSQE等の資格、テストベンダーや外部パートナーとの折衝経験稼働場所:東京都(リモート勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア(ソーシャルコマースアプリ)開始時期:即日開始可能勤務形態:週4〜5日勤務、週5日歓迎募集人数:1名外国籍可(日本語ネイティブ必須)
業務内容:-GoとGoogleCloud(CloudRun,Spanner,Firestore等)を用いたソーシャルコマースアプリのバックエンド開発・運用-プロダクトマネージャーと連携し新規機能の企画・実装、ユーザーインタビューに基づく改善-高頻度デプロイ(1日1〜2回)によるアジャイル開発サイクルの推進-レイテンシやインフラコストの最適化、技術課題の解決担当工程:-要件定義・設計-実装・コードレビュー-CI/CDパイプライン構築・運用-パフォーマンスチューニング・インフラ最適化-チームリーダーとして開発プロセス改善スキル:必須:-バックエンド開発・運用経験5年以上-Go実務経験半年以上-GoogleCloudまたはAWS等のクラウド環境での実務経験-1〜3週間サイクルのチーム開発・運用経験-3〜5名規模のバックエンドチームでの開発経験尚可:-上記環境でのテックリード・プロセス改善経験-フロントエンド/モバイルアプリ開発経験-プロジェクトマネージャー/プロダクトマネージャー経験稼働場所:フルリモート(週1回程度、東京都内で出社あり)その他:-スタートアップ環境で0→1フェーズのサービス成長に関与-即日開始可能、長期勤務歓迎-日本語ネイティブレベル必須、外国籍応募可-PC貸与(Macも選択可)