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検索キーワード:ソーシャル
検索結果:289件
ECサービスデータエンジニア/フルリモート可/データ基盤0→1構築リード - 3日前に公開
| 業務内容:-ソーシャルコマースアプリ向けデータ活用ニーズの整理とデータ仕様設計-ETL処理・データパイプラインの設計・構築-データモデリングおよびBIツール(LookerStudio等)の設計・構築-性能・正確性・セキュリティ・ガバナンス等の非機能要件定義・設計-データ基盤の運用、モニタリング・監視体制の構築-機械学習基盤・ML活用環境の整備担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、運用・保守全般スキル:必須:-データ基盤の設計・構築・運用経験-データモデリング経験と高度なSQL構築スキル-BigQuery、Dataform、dbt等の実務経験-Terraform、GitHub、CI/CDを活用した開発経験-プログラミング言語を用いたソフトウェア開発経験-メガベンチャー等大規模開発環境での実務経験尚可:-ML基盤構築・運用経験-アナリストとしてのデータ分析経験-バックエンド開発経験-テックリード/エンジニアマネージャー経験稼働場所:東京都(フルリモート可、月1回程度出社あり)その他:業種:情報・通信・メディア(ソーシャルコマース領域)開始時期:即日対応可正社員転換可のオプションあり |
| 業務内容:-UI/UXデザイン全般(企画・画面設計・UIデザイン)-UIアニメーション作成-モックアップを用いたUX提案担当工程:UI/UX設計、UIアニメーション制作、UX提案スキル:必須:ゲーム開発におけるUIデザイン経験3年以上尚可:Unity実務経験1年以上、0ベースからの開発経験、開発ツールによる組み立て経験稼働場所:東京都(基本常駐)その他:業種:情報・通信・メディア外国籍不可、40代前半まで、ポートフォリオ必須開始時期は相談 |
| 業務内容:-Spineを用いたスチルモーションの制作・監修-キャラクターモーション用イラストの切り分け(Photoshop)-Unityへのデータ実装担当工程:モーション制作全般、アセットの調整・実装、品質確認スキル:必須:ゲームにおけるスチルモーション制作経験、Spine使用経験、2Dアニメーション制作経験(ソーシャルゲーム)尚可:大阪拠点への出社が可能な方稼働場所:大阪府(フルリモート可、地方在住可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:要相談 |
UIデザイナー/戦略バトルRPG/リモート併用(東京都) - 6日前に公開
| 業務内容:-イベントバナー作成(既存フォーマット遵守)-新規イベントタイトルロゴ制作-Sourcetreeを使用したGitへのデータアップロード担当工程:UIデザイン全般、バナー・ロゴ制作、データ管理スキル:必須:ソーシャルゲームのバナー作成実務経験(約2年)、ポートフォリオで基本画力・センスが評価できること尚可:ソーシャルゲームUIデザイナーとしての実装経験、SourcetreeやGitを用いたデータアップロード経験稼働場所:東京都(リモート併用、レクチャー期間はフル出社)その他:業種:情報・通信・メディア(モバイルゲーム)開始時期は相談可能ゲームプレイ(レベル50程度)を事前に経験しておくことが望ましい |
リードプランナー/新規ソーシャルゲーム開発(フルリモート)/東京都 - 6日前に公開
| 業務内容:-インゲーム・アウトゲームの仕様検討・作成-プランナーチームの統括、他セクションとの折衝担当工程:企画・設計・ディレクションスキル:必須:中規模(約15名)スマホ向けソーシャルゲームでのリードプランナーまたはディレクター経験3年以上、インゲーム・アウトゲームの企画立案から仕様書作成までの実績、スマホゲーム開発全般に関する深い知見尚可:AIに関する興味・実務経験、リモート環境下でのリード経験稼働場所:東京都(フルリモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:2025年11月から |
UIデザイナー/スマホゲームバナー制作・ハイブリッド勤務(東京都) - 6日前に公開
| 業務内容:自社運営のスマートフォンゲーム向けに、既存フォーマットに沿ったイベントバナーの作成、タイトルロゴやアイテム画像のデザインを担当します。作成物はGitリポジトリへSourcetreeを用いてアップロードします。担当工程:デザイン制作全般(バナー・ロゴ・レイアウト調整)およびデータのバージョン管理スキル:必須:ソーシャルゲームのバナー制作実務経験(約2年)、Photoshop等のデザインツールによるレイアウト調整・ロゴ作成スキル、ポートフォリオで基本画力とセンスを示せること尚可:UIデザイナーとしての実装経験、SourcetreeやGitを用いたデータアップロード経験稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム事業)開始時期:即日〜相談可能ポートフォリオ(ソーシャルゲームのバナー作品必須)提出が必要です。短期案件が多数ある方は対象外となります。 |
データエンジニア/フルリモート可:ソーシャルコマース向けデータ基盤0→1構築 - 10日前に公開
| 業務内容:-データ活用ニーズの整理と収集データ仕様設計-ETL処理・データパイプラインの設計・構築-データモデリング、BIツール(LookerStudio等)の設計・構築-非機能要件(性能・正確性・セキュリティ・ガバナンス等)の定義・設計-データ基盤の運用・モニタリング・監視体制の構築-ML基盤の整備・機械学習利用環境の整備担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、運用・保守、監視、ML基盤整備スキル:必須:データ基盤の設計・構築・運用経験、データモデリングと高度なSQL構築スキル、BigQuery・Dataform・dbtの利用経験、Terraform・GitHub・CI/CDを活用した開発経験、プログラミング言語を用いたソフトウェア開発経験、メガベンチャーでの開発経験尚可:ML基盤構築・運用経験、アナリストとしてのデータ分析経験、バックエンド開発経験、テックリードまたはエンジニアマネージャー経験稼働場所:東京都/フルリモート可(月1回出社)その他:業種:情報・通信・メディア、サービス業、EC・オンライン小売、ソーシャルコマース領域、即日開始可能、プロジェクトは0→1のデータ基盤構築フェーズ |
PHP/ゲーム会社サーバーサイド開発:東京都内常駐 - 11日前に公開
| 業務内容:-ソーシャルゲームの設計・開発・テスト・運用-開発環境構築(サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理)-運用時の負荷軽減によるプログラム高速化担当工程:設計、開発、テスト、運用、パフォーマンス最適化、インフラ構築スキル:必須:サーバープログラムの実務経験、環境構築からプログラミング・テストまで一通り実施できるノウハウ、LAMP環境でのゲーム開発・運用経験尚可:高負荷サービスの開発・運用経験、シェルスクリプト・Python・Ruby・Node.jsを使用した開発経験、サーバ側のデータ通信や非同期通信の設計・実装経験、MySQL等でのDB設計・構築・運用経験、Docker・Kubernetes等コンテナ技術の知識・経験、JMeter等による負荷テストとパフォーマンス計測経験稼働場所:東京都内常駐その他:業種:ゲーム・エンターテインメント(情報・通信・メディア)開始時期:即日開始可能長期案件英語力がある方歓迎勤務時間:10:00~19:00 |
基本リモート/ECサービスデータアナリスト - 11日前に公開
| 業務内容:-プロダクト・ビジネス課題に対する定量・定性分析-KGI/KPIの設計・運用-データ抽出・加工・集計・分析-部門横断での分析結果を施策に反映-分析結果のレポート作成・活用促進-必要に応じて経営課題への分析貢献、社内教育、BIツール活用、MLOps等担当工程:データ抽出から分析、レポート作成、施策提案までの全工程スキル:必須:仮説構築・分析力、PdM・エンジニア等との折衝・提案力、数百万MAU規模以上のサービス分析経験、SQLの高度運用、スプレッドシート/BIツールでのダッシュボード構築、基礎的統計知識、ソーシャル・ゲーム・ECサービス経験、大規模一般消費者向けサービス経験尚可:経営層やPdMとの合意形成・推進力、BIツール高度活用・分析フレームワーク知識、チームビルディング・採用・評価経験、データ基盤運用やMLOps経験、Python/Rによる分析経験稼働場所:基本リモート/東京都(必要に応じて出社)その他:業種:流通・小売業/EC・オンライン小売備考:分析だけでなく戦略提案・事業成長に直結する役割 |
| 業務内容:・GoとGoogleCloudを用いたWebアプリケーションの開発・運用・新規機能の設計、実装、リリース・API仕様ファーストに基づく高頻度デプロイ(1日1〜2回)担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、リリーススキル:必須:Go実務経験(6ヶ月以上)、バックエンド開発経験(5年以上)、GoogleCloudまたはAWS上でのクラウドネイティブ開発経験、1〜3週間スプリントでのチーム開発経験、3〜5名規模のバックエンドチーム経験尚可:テックリード経験、チームビルド・開発プロセス改善経験、フロントエンドまたはモバイルアプリ開発経験、プロジェクトマネジメント(PjM/PdM)経験稼働場所:フルリモート(必要時東京都内出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:相談に応じて即日着手可 |
| 業務内容:-GoとGoogleCloudを用いたWebアプリケーションの開発・運用-新規機能の設計、実装、テスト、デプロイ(高頻度デプロイ)-API仕様ファーストでの開発、gRPCとProtocolBuffersの活用-インフラはCloudRun、CloudSpanner、CloudFirestore等のGCPサービス-CI/CDはGitHubActions/CloudBuild、IaCはTerraform担当工程:-要件定義、アーキテクチャ設計、実装、単体テスト、結合テスト、デプロイ、運用保守スキル:必須:-バックエンド開発・運用実務経験5年以上-Goを用いた実務経験(半年以上)-GoogleCloudまたはAWS等のクラウドネイティブ環境での実務経験-1〜3週間で要件定義からリリースまでを行うチーム開発経験-3〜5名規模のバックエンドチームでの開発・運用経験尚可:-テックリード経験-チームビルド・プロセス改善経験-フロントエンド・モバイルアプリ開発経験-プロジェクトマネージャー/プロダクトマネージャー経験稼働場所:-フルリモート(週4日・週5日選択可、月1回出社、交通費負担)その他:-業種:情報・通信・メディア(ソーシャルコマース領域)-即日開始可能、募集人数4名-PC(Mac)貸与(USキーボードまたはJIS配列) |
スマホゲーム/レベルデザイン・プランナー:高難度コンテンツ・IPコラボ企画 - 12日前に公開
| 業務内容:-高難度コンテンツやIPコラボの企画・仕様設計-ガチャ・イベントの仕様書作成-パラメータ設計・レベルデザイン-ゲーム内イベント立案・集客施策企画-ユーザー進行・課金状況の数値分析・KPI確認担当工程:企画・設計・実装支援・効果検証スキル:必須:スマホゲームの開発・運用経験(2年以上)、クエスト・ダンジョン制作やレベルデザイン経験、スマホゲームを深くプレイした経験尚可:ターン制RPGの運用経験、マスタ入力経験、スマホ向けゲーム企画・開発経験、ソーシャルゲームのイベント設計・企画経験、仕様書作成・パラメータ設定経験、アニメ・漫画等IPに関する知識やIP関連業務経験稼働場所:東京都渋谷区(リモート可、週2日リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/即日開始可能/フルタイム(週5日)勤務/PC貸与/服装規定なし |
| 業務内容:スマホ向けゲームのクライアントエンジニアとして、UnityとC#を用いたゲーム機能全般の実装を担当します。具体的には、基礎UI/UXシステムの設計・実装、マルチプラットフォーム対応のロジック構築、Unityエディタ拡張による開発支援ツールの作成、2D表示制御や画面UIの実装、リアルタイム通信を利用したゲーム内機能の開発、データ同期・通信処理の実装およびバックエンドAPI連携、ユーザビリティ改善提案等を行います。担当工程:企画、設計、開発、テスト、運用までの一連工程を担当します。スキル:必須:Unityを使用したクライアント開発経験(3年以上)、C#による実装経験、優れたコミュニケーション能力尚可:マルチプラットフォーム対応経験、Luaスクリプトの知見、サウンドミドルウェア(CRIADX2、Wwise)に関する知識、アプリ内課金実装・リリース経験、描画・通信負荷の設計・対策経験、非同期プログラミング経験、ソーシャルゲーム開発経験稼働場所:東京都内常駐その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/即日開始可能/外国籍の方歓迎/服装は私服可 |
| 業務内容:-GoとGoogleCloudを用いたWebアプリケーションの開発・運用-新規機能の設計、実装、リリース-APIファースト設計に基づく開発-高頻度デプロイ(1日1〜2回)担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、リリース、運用スキル:必須:バックエンド開発実務経験5年以上、Go実務経験(半年以上)、GoogleCloudまたはAWSのクラウドネイティブ環境での実務経験、1〜3週間スプリントでの要件定義~リリース経験、3〜5名規模のバックエンドチーム開発経験尚可:テックリード・チームビルド・プロセス改善経験、フロントエンド/モバイルアプリ開発経験、PJM/PDM経験稼働場所:東京都内フルリモート(必要時オフィス出社)その他:業種:情報・通信・メディア、チーム規模10〜15名、少数精鋭チームでの開発 |
ゲームプランナー/スマートフォンゲーム開発・企画立案 - 13日前に公開
| 業務内容:-企画立案-仕様策定-レベルデザイン-パラメーター設定-クリエイティブ発注担当工程:企画・設計・運用全般スキル:必須:ソーシャルゲームのゲームプランナー経験2年以上、社内他セクションとの連携・進行管理が可能尚可:大規模チームでの運用経験、新規開発経験、新規企画提案が得意稼働場所:東京都(基本出社)その他:スマートフォン向けソーシャルゲームのプランナー業務です。情報・通信・メディア業界に属し、即日開始可能です。 |
UIデザイナー/戦略バトルRPG/バナー・ロゴ作成・Git管理 - 13日前に公開
| 業務内容:スマートフォン向け戦略バトルRPGのUIデザイン全般。既存フォーマットに沿ったイベントバナーの作成、新規イベントのタイトルロゴ制作、Sourcetree/Gitを利用したデータのアップロードを担当。担当工程:デザイン制作(バナー・ロゴ)→アセットのバージョン管理・アップロードスキル:必須:ソーシャルゲームのバナー制作実務経験(約2年)、ポートフォリオで基本画力とデザインセンスを示せること尚可:ソーシャルゲームのUIデザイナーとしての実装経験、Sourcetree/Gitを用いたデータ管理経験稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア、開始時期:相談に応じて |
Flutterエンジニア/英語学習アプリ開発/リモート勤務 - 14日前に公開
| 業務内容:-Flutterを用いた英語学習アプリのクロスプラットフォーム開発-UI/UXデザイン実装、アニメーション・イベント機能の実装-設計・リファクタリングによるコード改善-パフォーマンス最適化-英語テキストベースでのコミュニケーション担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、パフォーマンスチューニング、リリーススキル:必須:Webアプリ開発経験(3年以上)、Flutter/Dartでのモバイルアプリ開発経験、リッチUI・アニメーション実装経験、設計・リファクタリング経験、パフォーマンス意識した実装経験、英語でのテキストコミュニケーション能力尚可:React/TypeScript等のフロントエンド経験、ソーシャル・ゲーミフィケーション機能実装経験、生成AI・音声認識API活用経験、教育サービス・BtoCアプリ開発経験、大規模ユーザー向け負荷対応経験、Lottie・Flame等のアニメーションライブラリ利用経験、チーム開発プロセス改善・技術リーダーシップ経験、英語での開発経験稼働場所:リモート勤務(在宅)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日稼働可能 |
リードプランナー/新規ソーシャルスマホゲーム開発(フルリモート) - 14日前に公開
| 業務内容:-インゲーム・アウトゲームの仕様検討・作成-プランナーチームの統括、他セクションとの折衝担当工程:ゲーム企画、仕様策定、チーム統括、他セクション折衝スキル:必須:-中規模(約15名)スマホ向けソーシャルゲームでのリードプランナーまたはディレクター経験3年以上-インゲーム・アウトゲームの企画立案から仕様書作成までの実績-Unityを用いた開発経験(スプレッドシート、git/GitHub、Slack、Discord等でのコミュニケーション含む)尚可:-AIに関する実務経験または興味関心-リモート環境下でのチームリード経験稼働場所:東京都(フルリモート)その他:-業種:情報・通信・メディア(モバイルゲーム開発)-プロジェクトは新規ソーシャルスマホゲーム開発 |
リモート可/月1回出社/toC ECデータアナリスト - 14日前に公開
| 業務内容:-プロダクト・ビジネス課題の定量・定性分析と課題抽出-データ分析計画の設計・実施、KGI/KPIの設定・可視化-データ抽出・加工・集計・分析、レポート作成-ステークホルダー(PdM、エンジニア等)との折衝・提案・合意形成-施策立案支援、社内教育、BIツール(Tableau、LookerStudio等)活用-データ基盤の構築・改善担当工程:要件定義、データ抽出・加工、分析・可視化、レポート作成、施策立案支援、データ基盤改善スキル:必須:仮説設計・分析計画経験、ステークホルダー折衝経験、MAU数百万規模以上のプロダクト経験、toC向けEC・ソーシャル・ゲーム等のサービス経験、スプレッドシート・LookerStudio等でのダッシュボード構築、基礎統計知識、Python・SQL実務経験尚可:経営層との折衝経験、高度なBIツール活用・分析フレームワーク知識、ピープルマネジメント経験、データ基盤運用・MLOpsスキル、PythonやRを用いた高度な分析経験稼働場所:東京都渋谷(リモート可、月1回オフィス出社)その他:業種:情報・通信・メディア(toCECサービス)勤務時間:09:00〜18:00稼働形態:1人月開始時期:相談 |
ソーシャルゲームサーバーサイドエンジニア/渋谷常駐・フルスタック開発 - 14日前に公開
| 業務内容:-サーバー・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-運用時の負荷軽減によるプログラム高速化-ゲーム全体の設計からリリース、運用までの一貫作業担当工程:-設計、実装、テスト、デプロイ、運用・保守スキル:必須:ゲーム開発におけるサーバーサイド開発経験3年以上(PHP、Python等)、環境構築からテストまでの一貫した開発経験尚可:LAMP環境でのゲーム開発経験、大規模・高負荷サービスの開発・運用・リリース経験、DB設計・構築経験、AWS・GCP等のクラウド利用経験、コンテナ技術の知識・経験、JMeter等による負荷テスト・パフォーマンス計測経験稼働場所:東京都渋谷(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:相談 |
ソーシャルゲームUIデザイナー/渋谷常駐/UI/UX設計・アニメーション提案 - 14日前に公開
| 業務内容:・ソーシャルゲームにおけるUIデザイン全般・UI/UX設計、画面設計・UIアニメーション作成、モックアップを用いたUX提案担当工程:UIデザイン、UX設計、アニメーション実装、プロトタイプ作成スキル:必須:ゲーム開発経験を有するUIデザイン実務3年以上尚可:Unity実務経験1年以上、0ベースからの開発経験、開発ツールでの画面組み立て経験、情報優先度判断とレイアウト・デザインへの落とし込み能力稼働場所:東京都渋谷(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/サービス業対象年齢:40代前半まで外国籍:不可 |
Rubyエンジニア/ソーシャルゲーム開発/リモート併用 - 14日前に公開
| 業務内容:-バックエンド(RubyonRails)での機能実装・改修-Webフロントエンドでの一部作業-バトルスキル実装、イベント運用、バグ修正、新規施策開発担当工程:実装・改修スキル:必須:ソーシャルゲームの開発運用経験3年以上、Rubyでの開発経験1年以上、Macでの開発経験、ソーシャルゲームを日常的にプレイしていること尚可:AWS等のクラウドサービス・インフラ知識、Linuxコマンドの基礎知識、RPGまたはGvGゲームが好きな方稼働場所:東京都大崎(リモート併用可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日または相談可能/対象年齢:40代まで優先/外国籍の方は対象外 |
アートディレクター/ソーシャルゲーム開発/東京都常駐 - 14日前に公開
| 業務内容:-ソーシャルゲームにおけるアートディレクション全般-外部制作会社との折衝・調整、イラスト・アセットの監修・フィードバック-デザイン品質の統括担当工程:-アートディレクション、クオリティ管理、外部ベンダー管理スキル:必須:ソーシャルゲーム開発でのアートディレクター経験3年以上、外部制作会社との折衝・監修経験、デザイナー実務経験(ポートフォリオ必須)、アダルトコンテンツに抵抗がないこと尚可:ゲーム開発・運用経験、ゲーム内アセット制作経験、コンセプトアート制作経験稼働場所:東京都(リモート勤務可、ハイブリッド勤務可)その他:長期参画前提、PC貸与、服装自由(外部折衝時はオフィスカジュアル)、勤務時間要相談 |
| 業務内容:-GoとGoogleCloud(CloudRun、Spanner、Firestore等)を用いたWebアプリの開発・運用-API設計(ProtocolBuffers、gRPC)および高頻度デプロイ(1‑2回/日)の実装-要件定義からリリース、保守までの全工程の実施-プロダクトマネージャーと協働し機能検討やユーザーインタビューに同席-CI/CD(GitHubActions、CloudBuild)構築、インフラ管理(Terraform、BigQuery)担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、運用、保守全般スキル:必須:バックエンド開発・運用実務経験5年以上、Go実務経験6か月以上、GoogleCloudもしくはAWS等のクラウド環境での実務経験、1‑3週間サイクルでの要件定義~リリース経験、3‑5名規模のバックエンドチームでの開発・運用経験尚可:テックリード経験、チームビルド・プロセス改善経験、フロントエンド・モバイル開発経験、プロジェクトマネージャー/プロダクトマネージャー経験稼働場所:東京都(フルリモート、月1回出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ソーシャルコマースアプリ)/即日開始可能/週4‑5日勤務可/日本語必須/PC(Mac)貸与 |
スマホゲームレベルデザインプランナー/高難度コンテンツ・IPコラボ企画 - 16日前に公開
| 業務内容:-高難度コンテンツやIPコラボの企画・仕様設計-ガチャ・イベント等の仕様書作成-パラメータ設計-ゲーム内イベントの立案・実施-集客施策の企画実施-ユーザー進行状況・課金状況等の数値分析・KPI確認担当工程:企画、仕様設計、レベルデザイン、数値分析スキル:必須:スマホゲームの開発・運用経験(2年以上)、クエストやダンジョンの制作・レベルデザイン経験、スマホゲームをユーザーとして深くプレイした経験尚可:ターン制RPGの運用経験、マスタ入力経験、スマホ向けゲーム企画・開発経験、ソーシャルゲームのイベント設計・企画経験、仕様書作成・パラメータ設定経験、アニメ・漫画等IPに関する知識稼働場所:東京都(リモート週2日まで可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/勤務形態:フルタイム(週5日)/PC貸与あり/服装規定なし/対象年齢層:25〜45歳歓迎 |