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検索キーワード:ソーシャルゲーム
検索結果:234件
| 業務内容:-Unityを使用したクライアント開発全般(新規イベント実装、既存改修、不具合調査・修正)-持ち回り制の定常業務(本番ROM作成、SNSアイコン変更、マスタデータ反映)-他職種(サーバー・2Dデザイナー・プランナー)への技術支援、工数削減やトラブル回避のワークフロー改善・自動化-iOS・Androidアップデート対応サポート担当工程:-設計、実装、テスト、リリース、運用保守スキル:必須:Gitを用いたバージョン管理、Unityでのソーシャルゲーム開発・運用経験(3年以上)、新規イベント開発または大型改修経験、UniTask・UniRxの実務経験、在宅勤務環境(光回線推奨、常時接続可能なインターネット回線)尚可:パズルゲームの開発・運営経験、コードレビュー文化への参加経験稼働場所:東京都(基本フルリモート、初期に数回出社の可能性あり)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)、開始時期:即日または相談可能、就業時間:10:00‑19:00、人数:1名、年齢:25~45歳、私服可 |
動画クリエイター/PR素材制作:SNS・WEB広告向けエンタメ映像制作 - 6日前に公開
| 業務内容:-SNS・WEB広告向けPR素材(動画・クリエイティブ)の企画・制作-プランナーや担当者と密に連携しながら制作を進行-リテイク対応を含む全工程を実施担当工程:-企画・構成-撮影・素材準備-編集・エフェクト実装-音声調整・最終納品-リテイク対応スキル:必須:-エンタメ領域(アニメ・ゲーム)での映像制作実務経験3年以上-主体的にコミュニケーションを取り、プランナー等と密に連携できること-リテイク対応に前向きに取り組める姿勢尚可:-エンタメ領域でのクリエイティブ制作経験-ソーシャルゲーム会社での動画制作経験-広告や動画の設計・ディレクション経験-使用ツール:AfterEffects、PremierePro、Photoshop、Illustrator、Audition、MediaEncoder、Bridge、Spine等稼働場所:-東京都(フル出社)その他:-業種:情報・通信・メディア-使用ツールは案件に応じて変動 |
2Dモーション制作(Spine)/ゲーム向け/フルリモート - 6日前に公開
| 業務内容:Spineを用いた2Dスチルモーションの制作、キャラクターモーションの作成、Photoshopによるイラストの切り分け、Unityへのデータ実装を担当。担当工程:モーション制作、イラスト切り分け、Unityへの実装スキル:必須:ゲームのスチルモーション制作経験、Spineを用いたアニメーション制作経験、ソーシャルゲーム向け2Dアニメーション制作経験尚可:大阪府内のオフィス出社が可能稼働場所:フルリモート(地方在住可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)勤務形態:フルタイム想定、祝日通常出勤、年末年始・GW・お盆の長期休暇あり |
| 業務内容:-キャラクター・モンスターのモーション制作-バトルエフェクト等各種エフェクト制作-背景やキャラクターのモーション作成-Live2D、Spine、AfterEffects等を用いたモーショングラフィック制作-剣・岩などの追加素材デザイン(Photoshop使用)-プランナーからの依頼に基づく演出提案・改善(OJT研修あり)担当工程:モーションデザイン全般、エフェクト制作、素材デザイン、演出提案スキル:必須:モーションデザインの実務経験、Live2D・Spine・AfterEffectsの使用経験尚可:ソーシャルゲームにおけるグラフィックデザイン経験、Photoshop実務経験、基礎的なデッサン力稼働場所:東京都(オフィス勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/完全週休2日制(土・日・祝)/勤務時間10:00〜19:00(休憩1時間)/OJT研修あり/演出アイデアの提案歓迎 |
| 業務内容:-ソーシャルゲーム向けサーバーの設計・開発・テスト・運用-サーバ・DBの構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-プログラムの高速化・負荷軽減対策担当工程:設計、実装、単体テスト、結合テスト、運用・保守、インフラ構築・設定スキル:必須:サーバープログラムの実務経験、環境構築からプログラミング、テストまで一通り実施できること、LAMP環境でのゲーム開発・運用経験尚可:高負荷サービスの開発・運用経験、スマートフォン向けWebサイト開発経験、シェルスクリプト・Python・Ruby・Node.js等での開発経験、データ通信・非同期通信の設計・実装経験、MySQL等でのDB設計・構築・運用経験、AWS・GCP等クラウド利用経験、Docker・Kubernetes等コンテナ技術の知識・経験、JMeter等による負荷テスト・パフォーマンス計測経験、日常会話レベルの英語力稼働場所:東京都(フル出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)就業時間:10:00〜19:00服装:私服可 |
モーション・アニメーションデザイナー/Live2D・Spine活用/東京都勤務 - 14日前に公開
| 業務内容:-キャラクターやモンスターのモーション制作-バトルエフェクト等の各種エフェクト制作-背景やキャラクターのモーション作成-Live2D、Spine等ツールを使用したモーショングラフィック制作-剣・岩などの追加素材デザイン(Photoshop使用)-プランナーからの依頼に基づく演出提案・改善(OJT研修あり、演出アイデア歓迎)担当工程:-モーションデザイン-エフェクト制作-素材デザイン-演出提案スキル:必須:モーションデザイン制作の実務経験、Live2D・Spine・AfterEffects等の使用経験尚可:ソーシャルゲームでのグラフィックデザイン経験、Photoshop実務経験、基礎的なデッサン力稼働場所:東京都その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:即日または相談可能勤務形態:フルタイム研修:OJTあり週休:2日制 |
UI/UXデザイナー募集/スマートフォンRPG新規プロジェクト/ハイブリッド勤務 - 16日前に公開
| 業務内容:-スマートフォン向けRPGの新規タイトル開発におけるUI・UXデザイン全般-ユーザー体験の向上を目的とした画面設計・インタラクション設計担当工程:-UI/UX設計およびデザイン制作スキル:必須:ソーシャルゲームにおけるUI/UXデザイン実務経験、IllustratorおよびPhotoshopの使用経験尚可:リード経験、開発フェーズでの実務経験、UX全般の知識、Unityを用いたUIデザイン実務経験稼働場所:ハイブリッド勤務(リモート可)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)/プロジェクト開始時期は相談可能 |
UI/UXデザイナー/新規プロジェクト開発メンバー募集・一部リモート可 - 18日前に公開
| 業務内容:-UI/UXデザイン全般-アジャイル開発チームでのデザイン業務担当工程:UI/UXデザイン全般スキル:必須:ソーシャルゲームにおけるUI/UXデザイン実務経験、IllustratorおよびPhotoshopの実務経験尚可:リード経験、開発フェーズでの実務経験、UXに関する知識、Unityを使用したUIデザイン実務経験稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(ソーシャルゲーム)開始時期:即日開始可能チーム規模:11〜20名勤務形態:週5日勤務、一部リモート可 |
モーション・アニメーションデザイナー/Live2D・Spine対応/東京都 - 20日前に公開
| 業務内容:-キャラクター・モンスターのモーション制作-バトルエフェクト等の各種エフェクト制作-背景やキャラクターのモーション作成-Live2D、Spine等のツールを使用したモーショングラフィック制作-剣・岩などの追加素材デザイン(Photoshop使用)-プランナーからの依頼に基づく演出提案・改善担当工程:モーションデザイン全般、エフェクト制作、素材デザイン、演出提案スキル:必須:モーションデザイン制作の実務経験、Live2D・Spine・AfterEffects等の使用経験尚可:ソーシャルゲームでのグラフィックデザイン経験、Photoshop実務経験、基礎的なデッサン力稼働場所:東京都その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日または相談OJT研修あり、演出アイデアの提案歓迎 |
UIデザイナー/ソーシャルゲームUI/UX全般・Unity経験歓迎/東京都常駐 - 21日前に公開
| 業務内容:-ソーシャルゲームのUIデザインを一から作成-UI/UXデザイナーとして企画、画面設計、UIデザインを実施-UIアニメーションやモックアップを活用したUX提案担当工程:企画・画面設計・UIデザイン・UIアニメーション作成・UX提案スキル:必須:-ポートフォリオ提出可能-ゲーム業界でのUIデザイン経験尚可:-Unity実務経験(1年以上)-0ベースからの開発経験-開発ツールによる組み立て経験-コンシューマーゲーム開発のUIデザイン経験-複数人開発を考慮したデータ作成能力-市場アプリの研究とプロジェクト適合UI設計-情報優先度判断とレイアウト・デザインへの落とし込み稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ソーシャルゲーム)開始時期:要相談副業禁止 |
| 業務内容:新規スマートフォン向けRPGの画面設計・プロトタイプ作成・UIコンポーネントデザインIllustrator・Photoshop活用担当工程:UI/UXデザイン全般画面レイアウト設計ユーザーフロー作成プロトタイプ作成デザイン資産管理スキル:必須:ソーシャルゲームのUI/UXデザイン実務経験Illustrator・Photoshop実務経験(3年以上)チーム開発経験円滑なコミュニケーション能力尚可:リーダー・マネジメント経験開発フェーズでの実務経験UXに関する深い知見Unityを使用したUIデザイン経験稼働場所:東京都/一部リモート可その他:情報・通信・メディア業界ゲーム開発プロジェクト募集人数は1名開始時期は相談 |
UI/UXデザイナー/新規プロジェクト開発メンバー募集/一部リモート可 - 25日前に公開
| 業務内容:新規プロジェクトのUI/UXデザイン全般を担当アジャイル開発チーム内でのデザイン作業担当工程:UI設計UX設計プロトタイプ作成デザインレビュースキル:必須:ソーシャルゲームでのUI/UXデザイン実務経験Illustrator実務経験Photoshop実務経験尚可:リード経験開発フェーズでの実務経験UXに関する知識UnityでのUIデザイン実務経験稼働場所:東京都リモート勤務可その他:情報・通信・メディア業界即日開始可能チーム規模11〜20名週5日勤務PC貸与あり服装規定なし |
リモート可/UI・UXデザイナー:新規スマートフォンRPGプロジェクト募集 - 26日前に公開
| 業務内容:ソーシャルゲームの新規スマートフォン向けRPGにおけるUI/UXデザイン全般。Illustrator・Photoshopでの画面設計、必要に応じてUnityでのUI実装を担当。担当工程:UI/UX設計、画面デザイン、プロトタイプ作成、UI実装支援スキル:必須:ソーシャルゲームでのUI/UXデザイン実務経験、IllustratorおよびPhotoshopの実務経験尚可:リード経験、開発フェーズでの実務経験、UXに関する知識、Unityを使用したUIデザイン実務経験稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務、リモート可)その他:情報・通信・メディア業界のソーシャルゲーム開発、即時開始可能、募集人数は1名 |
スマホゲーム UIデザイナー/ハイブリッド勤務(東京都) - 27日前に公開
| 業務内容:-既存フォーマットに沿ったイベントバナーの作成-新規イベントのタイトルロゴの作成-Sourcetreeを用いたGitへのデータアップロード担当工程:UIデザイン全般(バナー・ロゴ作成、データアップロード)スキル:必須:ソーシャルゲームのバナー作成実務経験(約2年)、ポートフォリオで基本画力・センスが判別できること、デザインスキル(レイアウト調整、ロゴ・アイテム画像作成)尚可:ソーシャルゲームのUIデザイナーとしての実装経験、SourcetreeやGitを使用したデータアップロード経験稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(スマホゲーム運営)/開始時期:即日または相談可能/短期案件が多い方は不可/ポートフォリオ必須(ソーシャルゲームバナー作品) |
| 業務内容:-キャラクターやモンスターのモーション制作-バトルエフェクトなど各種エフェクトの作成-背景・キャラのモーション作成-Live2D、Spine等のツールを使用したモーショングラフィック制作-剣・岩等の追加素材デザイン(Photoshop使用)-プランナーからの依頼に基づく演出提案・改善(研修あり)担当工程:モーションデザイン全般、エフェクト制作、素材デザイン、演出企画・提案スキル:必須:モーションデザイン制作の実務経験、Live2D・Spine・AfterEffects等の使用経験尚可:ソーシャルゲームのグラフィックデザイン経験、Photoshop実務経験、基礎的なデッサン力稼働場所:東京都新宿その他:勤務時間は10:00〜19:00(休憩1時間)で、完全週休2日制(土・日・祝)です。研修制度があり、演出アイデアの提案が歓迎されます。 |
ソーシャルゲームサーバーサイド開発/LAMP環境/スキル見合い - 27日前に公開
| 業務内容:LAMP環境を用いたソーシャルゲームのサーバーサイド開発担当工程:サーバーサイドの設計・実装・テストスキル:必須:LAMP(Linux,Apache,MySQL,PHP)での開発経験尚可:特になし稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:随時開始可能 |
ソーシャルゲームUIデザイン/渋谷(リモート併用)/スキル見合い - 27日前に公開
| 業務内容:ソーシャルゲーム向けのユーザーインターフェース(UI)デザイン全般を担当します。画面レイアウト、ビジュアル素材作成、インタラクション設計等を含みます。担当工程:UI設計、画面レイアウト作成、ビジュアルデザイン、プロトタイプ作成スキル:必須:UIデザイン経験、ソーシャルゲームのUIに関する知識尚可:特になし稼働場所:東京都渋谷(リモート併用可能)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:随時開始可能 |
| 業務内容:-インゲーム、アウトゲームの仕様検討・作成-プランナーチームの統括-他セクションとの折衝担当工程:企画・設計・ディレクション全般スキル:必須:中規模(≈15人)スマホ向けソーシャルゲームでのリードプランナーまたはディレクター実務経験3年以上、インゲームの企画立案から仕様書作成までの経験、アウトゲームの企画立案から仕様書作成までの経験尚可:AIに関する興味・実務経験、リモート環境下でのリード経験稼働場所:フルリモート(東京都)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:2025年11月以降、使用ツール:Unity、スプレッドシート、GitHub、Slack、Discord |
2Dモーション制作/Spine・Unity実装/フルリモート可(大阪府) - 27日前に公開
| 業務内容:-Spineを使用したスチルモーションの制作・監修-キャラクターモーションの作成-Photoshopによるイラストの切り分け-Unityへのデータ実装担当工程:モーションの企画・制作・監修、アセットの実装スキル:必須:ゲームにおけるスチルモーション制作経験、Spineを用いたアニメーション制作経験、2Dアニメーション制作経験、ソーシャルゲームの開発・運用経験尚可:大阪府内オフィスへの出社が可能な方稼働場所:大阪府(フルリモート可、地方在住可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム) |
| 業務内容:新規ゲームプロジェクトにおけるUI・UXデザイン全般を担当します。担当工程:UI設計、UX設計、画面レイアウト作成、プロトタイプ作成、デザイン資産の管理スキル:必須:ソーシャルゲームのUI/UXデザイン実務経験、IllustratorおよびPhotoshopの実務経験尚可:リード経験、開発フェーズでの実務経験、UXに関する知識、Unityを用いたUIデザイン経験稼働場所:東京都(週3回出社、リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/開始時期:即日開始可能、長期勤務/年齢制限:25歳~40歳/外国籍不可 |
| 業務内容:-キャラクター・モンスターのモーション制作-バトルエフェクト等の各種エフェクト制作-背景やキャラクターのモーション作成-Live2D、Spine等を使用したモーショングラフィック制作-剣・岩などの追加素材デザイン(Photoshop使用)-プランナーからの依頼に基づく演出提案・改善(OJT研修あり、演出アイデア提案歓迎)担当工程:モーションデザイン、エフェクト制作、素材デザイン、演出提案全般スキル:必須:モーションデザイン制作の実務経験、Live2D・Spine・AfterEffectsの使用経験尚可:ソーシャルゲームにおけるグラフィックデザイン経験、Photoshop実務経験、基礎的なデッサン力稼働場所:東京都その他:勤務時間10:00〜19:00(休憩1時間)、完全週休2日制(土日祝)、OJT研修あり、情報・通信・メディア領域のゲーム制作案件 |
| 業務内容:-既存フォーマットに沿ったイベントバナーの作成-新規イベントのタイトルロゴの作成-Sourcetreeを用いたGitへのデータアップロード担当工程:デザイン制作、アセット作成、Git管理スキル:必須:ソーシャルゲームのバナー制作実務経験(約2年)・ポートフォリオで評価できる画力・センス・タイトルテイストに合わせたロゴ・アイテム画像作成スキル尚可:ソーシャルゲームのUIデザイナーとしての実装経験・Sourcetree・Gitを用いたデータアップロード経験稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務)その他:業種:情報・通信・メディア・ゲーム開発・運営・開始時期:2025年11月・稼働期間:2025年11月・ポートフォリオ提出必須(ソーシャルゲームバナー作品) |
| 業務内容:UI/UXデザイナーとして、ソーシャルゲーム向けの企画、画面設計、UIデザイン、UIアニメーション、モックアップを活用したUX提案を一貫して実施。担当工程:企画策定、画面設計、ビジュアルデザイン、インタラクション設計、プロトタイプ作成スキル:必須:ゲーム開発におけるUIデザイン経験3年以上尚可:Unity実務経験1年以上、0ベースからの開発経験、開発ツールによる組み立て経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ソーシャルゲーム)/ポートフォリオ必須 |
| 業務内容:・既存フォーマットに沿ったイベントバナーの作成・新規イベントタイトルロゴの作成・Sourcetreeを用いたGitへのデータアップロード担当工程:UIデザイン全般、アセット作成、Git管理スキル:必須:ソーシャルゲームのバナー作成実務経験(約2年)、ポートフォリオで画力・センスが評価できること、Photoshop等のデザインツール使用経験尚可:ソーシャルゲームのUIデザイナーとしての実装経験、SourcetreeやGitを使用したデータアップロード経験稼働場所:東京都渋谷(リモート併用)。レクチャー期間はフル出社、習熟度に応じて調整可その他:業種:ゲーム(スマートフォン向け戦略バトルRPG)、開始時期:相談可能 |
| 業務内容:-インゲーム・アウトゲームの仕様検討・作成-プランナーチームの統括・マネジメント-他セクション(開発・アート・QA等)との折衝-Unityを用いた開発環境での設計支援担当工程:企画立案、仕様策定、チーム統括、進行管理スキル:必須:中規模(約15名)スマートフォン向けソーシャルゲームでのリードプランナーまたはディレクター経験3年以上、インゲーム・アウトゲームの企画立案から仕様書作成までの実績、ゲームデザイン全般の知見尚可:AIに関する興味・実務経験、リモート環境下でのリード経験稼働場所:フルリモート(東京都)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:2025年11月開始予定長期プロジェクト使用ツール:Unity、GitHub、Slack、Discord求める人物像:自発的なコミュニケーション、能動的な課題解決、品質向上への意欲 |