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検索キーワード:ソーシャル

検索結果:212件
業務内容:-サーバ・データベースの構築およびモックアップ作成-ゲームロジックのプログラミング、単体テスト、バージョン管理-運用時の負荷軽減策やプログラム高速化の実装担当工程:-開発環境のセットアップから実装、テスト、運用まで一貫した工程を担当スキル:必須:-サーバーサイドプログラムの実務経験-環境構築からプログラミング、テストまでを一通り実施できるノウハウ尚可:-LAMP環境でのゲーム開発・運用経験-高負荷サービスの開発・リリース作業経験-スマートフォン向けWebサイト開発経験-シェルスクリプト、Python、Ruby、Node.jsでの開発経験-非同期通信の設計・実装経験-MySQL等でのDB設計・構築・運用経験-AWS、GCP等クラウド利用経験-Docker、Kubernetes等コンテナ技術の知識・経験-JMeter等による負荷テスト・パフォーマンス計測経験-日常会話レベルの英語力稼働場所:東京都(基本出社、リモート応相談)その他:-業種:情報・通信・メディア(ソーシャルゲーム)-募集人数:1名-開始時期:9月からの長期プロジェクト
業務内容:-サーバ・データベースの構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-運用時の負荷軽減によるプログラム高速化担当工程:-要件定義から設計、実装、テスト、リリース、運用保守まで一貫して担当スキル:必須:ゲーム開発におけるサーバーサイド開発経験(PHP、Python)3年以上、環境構築からテストまでの一貫した開発経験尚可:LAMP環境での開発経験、大規模・高負荷サービスの開発・運用経験、DB設計・構築経験、AWS・GCP等のクラウド利用経験、コンテナ技術の知識・経験、JMeter等による負荷テスト・パフォーマンス計測経験稼働場所:東京都(常駐)その他:-業種:情報・通信・メディア(ソーシャルゲーム)-勤務時間:10:00~19:00-開始時期:即日開始可能
業務内容:-ソーシャルゲームの設計、開発、テスト、運用全般-サーバー・DB環境の構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-負荷軽減や高速化のチューニング-非同期通信や大規模アクセスに耐えるサーバ設計担当工程:設計、実装、テスト、運用保守スキル:必須:サーバープログラムの実務経験、環境構築からプログラミング・テストまで一連の工程を担当できること尚可:LAMP環境でのゲーム開発・運用経験、高負荷サービスの開発・運用経験、スマホ向けWeb開発経験、Python/Ruby/Node.js等のスクリプト言語実務経験、MySQL等のDB設計・構築・運用経験、AWS/GCPなどのクラウド運用経験、Docker/Kubernetes等のコンテナ技術経験、JMeter等による負荷テスト経験、技術文献を読める程度の英語力稼働場所:東京都渋谷区/目黒区(原則出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/開始時期:即日または応相談/就業時間:10:00~19:00(変動あり)/リモート:原則出社
業務内容:-ソーシャルゲームのサーバーサイド開発全般(設計、実装、テスト、運用)-サーバー・データベース構築、開発環境構築-プログラム高速化による負荷軽減、バージョン管理担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、単体テスト、結合テスト、リリース、運用・保守スキル:必須:サーバーサイドプログラムの実務経験、環境構築から実装・テストまで一通り対応できる知見尚可:LAMP環境での開発経験/高負荷サービスの開発・運用経験/スマートフォン向けWebサイト開発経験/シェルスクリプト/Python/Ruby/Node.jsでの開発経験/サーバーサイド・非同期通信の設計・実装経験/MySQLでのDB設計・構築・運用経験/AWS/GCP等クラウド利用経験/Docker/Kubernetes等コンテナ技術の知識・経験/JMeter等による負荷テスト・パフォーマンス計測経験/日常会話レベルの英語読解力稼働場所:東京都内フル常駐(オフィスカジュアル)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/開始時期:相談に応じて
業務内容:-ソーシャルゲームのサーバーサイド設計・開発・テスト・運用-サーバー・データベース環境構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-負荷軽減・高速化チューニング、非同期通信対応、大規模アクセス耐性のサーバ設計担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、運用保守スキル:必須:サーバープログラムの実務経験、環境構築からプログラミング・テストまで一連の工程が担当できること尚可:LAMP環境でのゲーム開発・運用経験、高負荷サービスの開発・運用経験、スマホ向けWeb開発経験、Python/Ruby/Node.js等のスクリプト言語実務経験、MySQL等のDB設計・構築・運用経験、AWS/GCP等のクラウド運用経験、Docker/Kubernetes等のコンテナ技術経験、JMeter等による負荷テスト経験、技術文献を理解できる程度の英語力稼働場所:東京都渋谷区・目黒区(原則出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/サービス業、開始時期:即日または応相談
業務内容:-Goを用いたバックエンドの設計・開発・保守-GoogleCloud(CloudRun,CloudFirestore,CloudSpanner等)の活用-API開発(ProtocolBuffers、gRPC)-CI/CDパイプライン構築(GitHubActions、CloudBuild)およびインフラ自動化(Terraform)-モニタリング・ロギング(CloudMonitoring、CloudLogging、CloudTrace)-データ分析基盤(BigQuery、Looker)の活用-アジャイル開発環境での要件定義からリリースまでの一連作業担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、運用・保守スキル:必須:Goによるバックエンド開発・運用実務経験(2年以上)、オーナーシップを持って開発できる方尚可:GoogleCloudでの開発・運用経験、テックリードやチームビルド・プロセス改善の実績、アーキテクチャ設計・技術選定経験、フロントエンド・モバイルアプリ開発またはプロジェクトマネジメント経験稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア、ソーシャルコマース領域開発手法:アジャイル、スクラムチーム規模:4〜10名の小規模チーム開始時期:即日開始可能リモート勤務:一部オフィス出社(リモート併用)可
業務内容:国内アニメIPタイトルの運用プランニングを担当マスタ入力や仕様作成KPI管理・分析を実施担当工程:企画・運用設計・データ分析・仕様策定スキル:必須:ソーシャルゲームのプランナー経験KPI管理・分析経験マスタ入力・仕様作成経験IPタイトルでのプランニング経験リモート業務経験尚可:チーム課題改善経験ディレクター経験案件立ち上げからの参画経験稼働場所:基本リモート(東京)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:2025年9月頃(未定)人数:1名年齢層:25〜40歳
業務内容:LAMP環境でのソーシャルゲーム向けサーバーサイドのバックエンド実装を担当します。担当工程:バックエンド実装スキル:必須:LAMP(Linux、Apache、MySQL、PHP)に関する実務経験尚可:ソーシャルゲームのサーバー開発経験、Webアプリケーション開発経験稼働場所:東京都その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム事業)開始時期:随時開始可能
業務内容:-IDに対応した各種サービスの運用整備・調整・プロセス改善-ID対応サービスのサイト運営業務(情報登録・ニュース掲載等)-販売管理システムの運用整備・調整・プロセス改善担当工程:運用ディレクション、サイト運営、システム調整スキル:必須:WebサービスまたはECサイトの運営経験3年以上(モール出店除く)、受発注管理・在庫管理等システムの運用経験2年以上尚可:Webサイトの新規立ち上げまたはリプレイス経験、会員制サービスの設計・運用経験(特にID連携)、FigmaやXDでのワイヤーフレーム作成経験稼働場所:東京都(フル常駐)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:相談
業務内容:-Unityを使用したモバイルアプリの設計・実装・テスト-ユーザーフィードバックや社内要望に基づくUI/UXの改善-既存コードのリファクタリングおよびパフォーマンスチューニング-AIチャット、キャラクターカスタマイズ、アプリ内アイテム購入機能の実装担当工程:設計、実装、テスト、UI/UX改善、リファクタリングスキル:必須:C#・Unityでの実務経験(2年以上)、2DゲームのUI開発経験、APIを利用したモバイルアプリ開発経験尚可:ソーシャルゲームやオンラインゲームの開発・運用経験、Node.jsによるサーバー開発経験稼働場所:東京都(リモート週1日、残りは出社)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:相談可能
業務内容:-国内アニメIPタイトルの運用管理-マスタ入力-仕様作成-KPI分析担当工程:プランニング・運用管理全般スキル:必須:ソーシャルゲームのプランナー経験、KPI管理・分析経験、マスタ入力・仕様作成経験、IPタイトルでのプランナー経験、リモート業務経験尚可:チーム課題改善経験、ディレクター経験、案件立ち上げからの参画経験稼働場所:東京都(基本リモート)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:9月、募集人数:2名
金額:470,000~560,000円/月
業務内容:-IDに対応した各種サービスの運用整備・調整・プロセス改善-ID連携サービスのサイト運営業務(情報登録・ニュース掲載等)-販売管理システムの運用整備・調整・プロセス改善担当工程:-運用管理-プロセス改善-サイトコンテンツ更新スキル:必須:WebサービスまたはECサイトの運営経験3年以上(モール出店除く)受発注・在庫管理等と連動するシステムの運営経験2年以上尚可:Webサイトの新規立ち上げまたはリプレイス経験会員制サービスの設計・運用経験(特にID連携開発)FigmaやXDでのワイヤーフレーム作成経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ソーシャルゲーム)年齢上限は40代まで、外国籍は不可
業務内容:バトルプランナーとして、キャラクター性能設計、バトルコンテンツの難易度設計、マスタデータの作成・管理を担当し、ゲームのコア体験を設計します。担当工程:ゲームバランス設計、データ作成、バトルシステム設計、仕様書作成などの上流工程から実装支援まで。スキル:必須:バトルプランナーとしての実務経験5年以上(キャラクター性能設計・難易度設計等)、高難度バトルコンテンツ設計経験、Excel等を用いたマスタデータ作成経験、Git等のバージョン管理ツール使用経験、長期運用タイトルでの就業経験尚可:ソーシャルゲームにおける機能改修や仕様書作成の経験稼働場所:東京都(六本木エリア)常駐勤務その他:情報・通信・メディア業界の大手プラットフォーム向けソーシャルゲーム案件、長期プロジェクト、開始時期は即日または相談に応じます
業務内容:ソーシャルゲームのバトルコンテンツに関する企画立案、キャラクター性能設計、難易度調整、マスターデータ作成および長期運用時のコンテンツ改善を担当します。開発チームと連携し、ゲームの中核となるバトル体験を設計・実装します。担当工程:企画、要件定義、仕様策定、データ作成、バランス調整、運用スキル:必須:・バトルプランナーとして5年以上の実務経験・高難度バトルコンテンツの設計およびデータ作成経験・Excelを用いたマスターデータ作成経験・Gitなどバージョン管理ツールの使用経験・長期運用タイトルでの就業経験尚可:・ソーシャルゲームにおける機能改修や仕様書作成経験稼働場所:東京都内オフィス常駐(原則出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日または9月開始想定期間:長期予定勤務時間:10:00〜19:00服装:オフィスカジュアルPC貸与あり(WindowsまたはMac)年齢目安:40代まで
金額:560,000~650,000円/月
業務内容:-アプリゲーム全体のサイクル設計-キャラクターやエネミーのパラメータ設計・チューニング-バトルステージマップのレベルデザイン-定常機能のゲームバランス設計-開発メンバーとの仕様調整-マスターデータ作成-実機テストおよびチューニング担当工程:企画/要件定義、基本設計、詳細設計、実装サポート、テスト、運用設計スキル:必須:-スマホ向けソーシャルゲームでのレベルデザイン経験2年以上-IPスマホアプリゲームの開発経験2年以上-Unity・C#環境での開発チームとの協働経験-日本語での円滑なコミュニケーション尚可:-漫画・アニメ原作IPゲームの開発経験-育成シミュレーションゲームでのレベルデザイン経験-レベルデザイン領域でのリードプランナー経験-Excel/スプレッドシートの関数・マクロ活用経験-マスタ設計経験-スマホゲームを深くやり込み最高難易度を攻略した経験稼働場所:東京都/週2〜4日リモート併用その他:-サービス業:情報・通信・メディア-使用技術:Unity・C#-開始時期:即日または9月-11:00〜20:00勤務想定-オフィスカジュアル-WindowsPC貸与
金額:560,000~600,000円/月
業務内容:スマートフォン・コンソール・PC向けソーシャルゲーム開発プロジェクトにおいて、テクニカルアーティストとしてCG制作ワークフローの構築・整備、シェーダー/マテリアルの設計・実装、新技術やツールの研究・導入支援、UnrealEngineのパフォーマンス最適化、技術ドキュメント作成およびチームへの技術ガイダンスを担当します。担当工程:企画検討支援、ワークフロー設計、ツール開発、シェーダー開発、エンジン最適化、ドキュメンテーション、技術サポートスキル:必須:・VFX制作経験・UnrealEngineを用いたコンシューマゲーム開発経験3年以上・C++またはPythonによるツール開発経験・ツール作成・技術選定・環境構築を通じた開発チーム支援経験尚可:・ゲーム開発ライフサイクルの知見・アセット/リグ制作経験・シェーダー/マテリアル作成経験・CG制作ワークフロー構築経験・チームリーダー経験・プロゲーマーとしての選手経験稼働場所:東京都(週2日リモート可、初月はオンサイト)その他:情報・通信・メディア業界向け案件即日または7月開始想定長期参画可能(40代までを想定)
金額:760,000円/月
業務内容:・GoとGoogleCloud(CloudRun、CloudFirestore、CloudSpannerなど)を用いたソーシャルコマースアプリのバックエンド設計、開発、保守、運用・ProtocolBuffers/gRPCによるAPI設計・実装・GitHubActions/CloudBuildを利用したCI/CDパイプライン構築・Terraformによるインフラ構成管理、BigQuery・Lookerを用いた分析基盤整備・Notion、JIRA、Slackを使ったアジャイル開発への参画担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、運用改善スキル:必須:・Goでのバックエンド開発・運用経験2年以上・自律的に開発を推進できるコミュニケーション力と主体性尚可:・Go×GoogleCloudでの本番運用経験・テックリードやチームビルド、プロセス改善の経験・アーキテクチャ設計や技術選定の経験・フロントエンド/モバイルアプリ開発、PMの経験稼働場所:東京都(リモート併用)その他:情報・通信・メディア業界/開始時期:即日または応相談/アジャイル開発体制(1チーム4〜10名)/募集人数2名
金額:880,000~980,000円/月
業務内容:新規および運用中のゲームタイトルにおける背景イラスト素材、背景パーツ・アイテムの制作を担当します。キャッチアップ期間終了後はフルリモートでの作業が想定されています。担当工程:コンセプト策定、ラフ制作、背景・パーツ・アイテムのデザインおよび描画、データ納品スキル:必須:・ゲームまたはアニメの背景イラスト制作経験・背景パーツ・アイテムイラスト制作経験・ポートフォリオ提出尚可:・IP案件でのイラスト制作経験・スマートフォンゲーム開発または運用チームへの所属経験・コンシューマゲームやソーシャルゲーム等プロジェクトでの開発経験・エンタテインメント領域への深い知識稼働場所:東京都(キャッチアップ期間後はフルリモート、業務状況により出社あり)その他:業種:情報・通信・メディア
金額:650,000円/月
業務内容:Linux(CentOS)・AWS環境で稼働するソーシャルゲームのインフラ運用・監視を担当します。サーバー監視、障害発生時の一次切り分けおよび復旧、負荷対策や機能追加に伴うサーバー構築、運用報告書作成を24時間365日体制の3交代制シフトで実施します。担当工程:運用・監視、障害対応、性能・負荷対策、サーバー構築、ドキュメント作成スキル:必須:・Linux系OS(CentOSなど)を用いたインフラ運用経験2~3年以上・Apache、MySQL、ロードバランサー、ストレージなどの構築・保守経験・夜勤を含む3交代制シフト勤務が可能な方・1年以上の長期参画が可能な方尚可:・MySQLチューニング経験・シェルスクリプト、PHP、Pythonなどによるスクリプト開発経験・ソーシャルゲームまたはSNSのインフラ構築・運用経験・ネットワーク構築・運用経験・OSSを活用した冗長化・負荷分散の知識・技術ドキュメントを理解できる程度の英語力稼働場所:東京都内オフィス(常駐)/リモートなしその他:業種:サービス業→情報・通信・メディア開始時期:2025年8月予定(応相談)参画期間:長期勤務形態:3交代制シフト(24時間365日対応)募集人数:1名
金額:600,000円/月
業務内容:新規開発中および既存運用中のゲームタイトルにおける人物系イラストレーション(キャラクター・アバターなど)のデザイン・描画を担当。担当工程:ビジュアルコンセプト検討、キャラクターデザイン、線画・彩色、アセットデリバリースキル:必須:・ゲームまたはアニメ分野でのキャラクターイラスト制作経験・AdobePhotoshop、SAI、ClipStudioなどペイントツールを用いた制作経験・人体構造を理解したデッサン力・ポートフォリオ提出尚可:・IP案件のイラスト制作経験・背景込みのシチュエーションイラスト制作経験・スマートフォンゲーム開発・運用チームでの就業経験・人物以外(モンスター・背景・アイテム等)のイラスト制作経験・コンシューマ/ソーシャルゲームプロジェクトでの開発経験・エンタメ領域に関する知識稼働場所:東京都/キャッチアップ期間および業務状況に応じて出社/フルリモート可その他:情報・通信・メディア業界/開始時期:即日調整可/稼働時間:10:00~19:00/リモート併用のため在宅勤務環境が必要
金額:650,000円/月
業務内容:-ID対応サービスの運用整備・調整およびプロセス改善-ID対応サービスのサイト運営業務(情報登録・ニュース掲載等)-販売管理システムの運用整備・調整およびプロセス改善-共通アカウントを中心としたユーザー体験向上およびサービス間コンテンツ連携強化の運用ディレクション担当工程:企画・提案、要件整理、運用ディレクション、改善施策立案・実行、ステークホルダー調整スキル:必須:-WebサービスまたはECサイト運営経験3年以上(モール出店は除く)-受発注管理・在庫管理などと連動するシステムを用いた運営経験2年以上尚可:-Webサイトの新規立ち上げまたはリプレイス経験-会員制サービスの設計・運用経験(ID連携開発経験含む)-Figma/XDでのワイヤーフレーム作成経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:記載なし作業時間:10:00〜19:00求める人物像:施策提案から実行まで一貫して担える方、チーム横断での調整・合意形成が得意な方、エンタメ領域への関心が高い方、勤怠が安定している方
金額:700,000円/月
業務内容:・Go/gRPC/ProtocolBuffersを用いたバックエンドAPIの設計・実装・保守・GoogleCloud(CloudRun、CloudFirestore、CloudSpannerなど)上でのインフラ設計・運用・GitHubActionsやCloudBuildを用いたCI/CDパイプライン構築・Terraformによる構成管理、CloudMonitoring等を用いた運用監視・PM、デザイナー、QAと連携したスクラム開発における要件定義からリリースまでの一貫対応担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、運用保守スキル:必須:・Goでのバックエンド開発および運用経験2年以上・少人数チームでのプロダクト開発経験・自発的に開発を推進できるオーナーシップ尚可:・GoogleCloudを用いたシステム設計・運用経験・テックリードまたはプロセス改善の経験・アーキテクチャ設計・技術選定の経験・フロントエンド/モバイル開発またはPM経験稼働場所:東京都(リモート併用)その他:情報・通信・メディア業種アジャイル開発(スクラム)4〜10名の職能横断チームに参画開始時期:応相談募集人数:2名
金額:880,000~980,000円/月
業務内容:共通アカウント(ID)と連携する各種サービスの運用整備・調整・プロセス改善を担当します。関連サイトの情報登録・ニュース掲載、販売管理システムとの連動管理などを通じてユーザー体験向上とコンテンツ連携強化を推進します。担当工程:運用ディレクション、要件調整、施策企画・推進、進行管理、関係部署との合意形成スキル:必須:・WebサービスまたはECサイトの運営経験3年以上・受発注管理・在庫管理等と連動するシステムを用いた運営経験2年以上尚可:・Webサイトの新規立ち上げまたはリプレイス経験・会員制サービスの設計/運用経験(特にID連携開発経験)・FigmaまたはXDによるワイヤーフレーム作成経験稼働場所:東京都(オンサイト勤務)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日または応相談勤務時間:10:00〜19:00を想定年齢目安:40代まで外国籍:不可エンタメ領域やユーザー体験への関心が高く、施策提案から実行まで一貫して対応できる方を歓迎
金額:700,000円/月
業務内容:ソーシャルゲーム(DMMGAMES・AppStore・GooglePlay向け)の開発・運用フェーズにおいて、UIデザインと組み込みを担当します。ワイヤーフレーム設計、プロトタイプ制作、世界観に合わせたUIおよびUIアニメーションの制作、バナーなどプロモーション素材制作を実施します。担当工程:ワイヤーフレーム作成/プロトタイピング/UI・UX設計/UIアニメーション制作/デザイン組み込み/プロモーション素材制作/品質管理スキル:必須:・オンライン/ソーシャル/コンシューマーゲームでのUI制作実務3年以上・UIデザインのクオリティコントロール経験3件以上・ユーザビリティ・UXの基本知識・グラフィックデザイン基礎知識・ゲーム全体の方向性と品質判断が可能・美少女・アダルトゲームに抵抗がないこと・ゲーム画面を含むポートフォリオ提出が可能な方尚可:・バナーなど広報素材制作経験・UIアニメーション制作経験・Webコーディング経験・クオリティ/スケジュール管理やチームマネジメント経験・AdobeXD・Figmaによるプロトタイプ制作経験・UIデザインガイドライン策定経験・生成AIを用いたUI制作経験・大手またはメガベンチャーでのToCサービス開発経験稼働場所:東京都(原則出社、一部リモート相談可)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)開始時期:即日
金額:300,000~480,000円/月
業務内容:-開発中および運用中ゲームタイトル向けの背景イラスト素材制作-背景パーツやアイテムイラストのデザイン・作画担当工程:イラスト企画・ラフ作成、線画、着彩、納品データ作成スキル:必須:-ゲームまたはアニメにおける背景イラスト制作経験-背景パーツやアイテムイラスト制作の実務経験尚可:-IPタイトルでのイラスト制作経験-スマートフォンゲーム開発または運用チームでの実務経験-コンシューマもしくはソーシャルゲームプロジェクトでの開発経験-エンタメ領域(ゲーム・アニメ・小説など)への深い知識稼働場所:東京都/フルリモート相談可その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)勤務時間:10:00~19:00服装自由スキルシートおよびポートフォリオ提出必須