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検索キーワード:ソーシャル

検索結果:289件
業務内容:-インゲーム・アウトゲームの仕様検討・作成-プランナーチームの統括、他セクションとの折衝-Unityを用いた開発環境での進行管理担当工程:-ゲーム企画・設計-仕様策定-プロジェクト進行管理スキル:必須:中規模(約15人)スマホ向けソーシャルゲームでのリードプランナーまたはディレクター経験3年以上、インゲーム・アウトゲームの企画立案から仕様書作成までの実績、リーダーシップとコミュニケーション能力尚可:AIに関する興味・実務経験、リモート環境下でのチームリード経験稼働場所:東京都(フルリモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:2025年11月開始(長期想定)使用ツール:Unity、スプレッドシート、Git/GitHub、Slack、Discord募集人数:1名
業務内容:-Unity(C#)でのゲーム機能設計・実装・運用-関係部門との仕様すり合わせ・実装方針決定-チーム開発におけるコミュニケーションとリーダーシップ担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、運用スキル:必須:Unity(C#)でのゲーム開発経験5年以上、または3本以上のタイトル実績、Git/GitHubを用いた開発経験、チーム開発経験尚可:スマートフォン向け大規模ゲーム開発経験、リードプログラマー経験、UnityUI・UniRx・UniTask等の知識、保守性を考慮した実装・設計スキル稼働場所:東京都(リモート勤務なし)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日、勤務時間:10:00~19:00、年齢制限:40代前半まで、外国籍不可
業務内容:-ミッション機能等の要件定義-レベルデザイン全般-ゼロベースでの機能仕様書作成担当工程:要件定義、レベルデザイン、仕様書作成、施策運用スキル:必須:ソーシャルゲーム等でKPIを考慮したレベルデザイン経験、ゼロベースからの機能仕様書作成スキル、積極的なコミュニケーション能力、データ分析経験(指標の数値化・考察)、論理的に意見を整理できる力尚可:トレーディングカードゲームの知見、ソーシャルゲームのガチャ制作経験、マネタイズ施策経験、マーケティング知見、SQL利用経験稼働場所:東京都(出社)その他:業種:情報・通信・メディア(サービス業/TCG‑ECサービス)即日稼働可能、勤務時間10:00〜19:00、私服勤務可
業務内容:-WebAPIの設計・作成-管理機能の実装-ドキュメント作成担当工程:要件定義から実装、テスト、リリースまでのサーバーサイド全工程(API設計、実装、テーブル設計・チューニング、ドキュメント整備)スキル:必須:PHP(実務5年以上)、Laravel、WebAPI設計経験、MySQLのテーブル設計・チューニング尚可:スマートフォンゲームまたはDMMゲームのサーバー開発・運用経験、ドメイン駆動設計(DDD)経験、JMeterによる負荷試験経験、脆弱性対応経験稼働場所:東京都品川シーサイド(リモート勤務不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/新規プロジェクト開始予定/外国籍可/服装私服可/年齢不問/勤務時間10:00〜19:00(休憩1時間)/開始時期:即日または相談
業務内容:-GoとGoogleCloudを活用したWebアプリケーションの開発・運用-新規機能の実装、APIファースト設計-高頻度デプロイ(1日1〜2回)-小規模チーム(10〜15名)での少数精鋭開発担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、運用スキル:必須:バックエンド開発実務経験5年以上、Go実務経験6か月以上、GoogleCloudまたはAWSのクラウドネイティブ環境での実務経験、1〜3週間で要件定義〜リリースまで完了するサイクル経験、3〜5名規模のバックエンドチームでの開発経験尚可:テックリード・チームビルド・プロセス改善経験、フロントエンドまたはモバイルアプリ開発経験、プロジェクトマネージャー/プロダクトマネージャー経験稼働場所:フルリモート(必要時出社あり)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア(ソーシャルコマース)/採用人数:4名/年齢制限:30代まで/外国籍可(日本語ネイティブレベル)/PC貸与(Mac)/開始時期:相談
業務内容:-インゲーム、アウトゲームの仕様検討・作成-プランナーチームの統括、他セクションとの折衝担当工程:企画・設計・ディレクションスキル:必須:中規模(約15人)スマホ向けソーシャルゲームでのリードプランナーまたはディレクター実務経験3年以上、インゲーム・アウトゲームの企画立案から仕様書作成までをゼロから行った経験、スマホゲームのリードプランナー/ディレクターとしての実務経験3年以上尚可:AI関連の実務経験または関心、リモート環境下でのリード経験稼働場所:東京都(フルリモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:11月人数:1名新規ソーシャルゲーム開発プロジェクトのリードプランナー募集
業務内容:・スケジュール作成・進行管理・レポート等のドキュメント作成・LINEを含むSNSの投稿管理代行・素材の選定および制作物のチェック担当工程:SNS運用全般のディレクション業務、Webディレクション業務スキル:必須:Webディレクション経験3年以上、ソーシャルメディアへの関心、社内外関係者との円滑なコミュニケーション、ベンダーコントロール経験、タスクを効率的に分割できる能力、自立して業務を遂行できる姿勢尚可:Photoshop・Illustrator等のデザイン実務経験、SNS運用経験、CMS運用経験、HTML・CSS・JavaScript等のコーディング経験、アクセス解析・データ分析によるPDCA実施経験、Webプロモーション経験稼働場所:基本テレワーク(必要に応じて東京都内出社)その他:業種:情報・通信・メディア服装:私服可年齢要件:35歳まで
業務内容:SNSおよびLINEビジネスコネクトを活用したシステム導入・機能追加支援、企画・提案、仕様調整、要件定義支援、スケジュール作成・進行管理、提案資料・中間成果物等のドキュメント作成、キャンペーンシステムのカスタマイズとパートナー調整、開発ディレクション、トークフロー(ワークフロー)の作成・修正、素材管理、制作物チェック、必要に応じたデザイン業務や映像編集。担当工程:要件定義、設計、開発ディレクション、テスト支援、プロジェクト管理、ドキュメント作成、クリエイティブ制作管理。スキル:必須:テクニカルディレクション経験、SNS(ソーシャルメディア)に関する知識、DB・サーバーサイドに関する知見、社内外関係者とのコミュニケーション能力、ベンダーコントロール経験、タスクの効率的な分割・遂行、自律的な業務推進。尚可:Photoshop・Illustrator等のデザイン経験、映像編集経験、SNS運用経験、HTML・CSS・JavaScript等のコーディング経験、PHPによるシステム開発経験、アクセス解析・データ分析によるPDCA実施経験、Webプロモーション経験。稼働場所:東京都(基本テレワーク)その他:業種:広告・マーケティング/デジタルマーケティング部門、開始時期:即日または相談可能、プロジェクト期間:要相談。
業務内容:-ソーシャルゲームの設計・開発・テスト・運用-サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-高負荷時のプログラム高速化・負荷テスト・パフォーマンス計測担当工程:設計、実装、テスト、運用、パフォーマンスチューニングスキル:必須:PHPでのサーバープログラミング実務経験、LAMP環境でのゲーム開発・運用経験、サーバー構築からテストまで一通り実施できる知識尚可:高負荷サービス開発・運用経験、シェルスクリプト・Python・Ruby・Node.js等での開発経験、非同期通信設計・実装経験、MySQL等でのDB設計・構築・運用経験、Docker・Kubernetes等コンテナ技術の知識、JMeter等による負荷テスト・パフォーマンス計測経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームサービス)/開始時期:即日開始可能/長期案件
業務内容:-ソーシャルゲームの設計、開発、テスト、運用全般-サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-運用時の負荷軽減によるプログラム高速化担当工程:設計、実装、テスト、デプロイ、運用・保守スキル:必須:PHPでのサーバープログラム開発経験、LAMP環境でのゲーム開発・運用経験、環境構築からテストまで一通り実施できる知識尚可:高負荷サービスの開発・運用経験、シェルスクリプトやPython・Ruby・Node.jsでの開発経験、非同期通信の設計・実装経験、MySQL等でのDB設計・構築・運用経験、Docker・Kubernetes等コンテナ技術の知識、JMeter等による負荷テスト・パフォーマンス計測経験稼働場所:東京都内常駐勤務(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム事業)/開始時期:即日可能/勤務時間:10:00~19:00/求める人物像:ゲーム好きで仕様提案・策定ができ、ユーザー目線で能動的にタスクを遂行できる方/英語日常会話レベル歓迎
金額:650,000円/月
業務内容:-プロダクト・ビジネス課題の定量・定性分析-データ分析計画の立案・実施-KGI/KPI設定・可視化・運用-データ抽出・加工・集計・分析-ステークホルダーとの折衝・施策立案支援-レポート作成・社内教育・プロジェクト推進-BIツール(LookerStudio、Tableau等)によるデータ可視化・基盤構築担当工程:-要件定義・分析設計-データ抽出・加工-KPI設定・ダッシュボード作成-レポート作成・施策提案スキル:必須:-仮説構築・分析力の実務経験-ステークホルダー(PdM・エンジニア等)との折衝・提案経験-MAU数百万規模以上のtoC向けEC・ソーシャルゲーム等プロダクト経験-スプレッドシート、LookerStudio等でのダッシュボード構築能力-基礎統計知識-SQLの高度な運用能力尚可:-経営層との折衝・提案経験-BIツール高度活用・分析フレームワークの深い知識-ピープルマネジメント(チームビルディング・採用・評価)経験-データ基盤運用・MLOps能力-Python/Rでの分析経験稼働場所:東京都(リモート可・月1回出社)その他:-業種:情報・通信・メディア(ECサービス)-勤務開始時期:10月以降
業務内容:-ソーシャルゲームの設計・開発・テスト・運用-サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-高負荷時のプログラム高速化・最適化担当工程:-設計、開発、テスト、運用、環境構築、パフォーマンス改善スキル:必須:サーバープログラム実務経験、LAMP環境でのゲーム開発・運用経験、環境構築からプログラミング・テストまで実施できるノウハウ尚可:高負荷サービスの開発・運用経験、シェルスクリプト・Python・Ruby・Node.js経験、データ通信・非同期通信設計・実装経験、MySQLでのDB設計・構築・運用経験、Docker・Kubernetes等コンテナ技術知識・経験、JMeter等による負荷テスト・パフォーマンス計測経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/サービス業開始時期:即日開始、長期予定対象外:リモート勤務希望者、地方・海外在住者
業務内容:-ソーシャルゲームの設計・開発・実装・申請・運用-アウトゲーム・インゲーム基盤の設計・実装-新規機能実装・既存機能改修・量産設計-周辺ツール(例:UniTask、UniRx、MasterMemory)の実装・改修-エンジニア、デザイナー、プランナーとの連携担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、運用スキル:必須:-スマートフォンまたはコンシューマ向けゲーム開発経験(3年以上)-Unity(C#)での開発経験-アウトゲームまたはインゲームの開発経験尚可:-アウトゲーム・インゲームのリーダー経験-基盤実装経験-新規開発から運用までの一貫経験-開発効率化ツール(UniTask、UniRx、MasterMemory等)の開発経験-UIシェーダー開発経験-他職種と連携しプロダクト品質向上に貢献できる能力稼働場所:東京都(リモート週2日)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日勤務時間:10:00~19:00年齢上限:45歳まで
業務内容:-プロダクト・ビジネス課題の定量・定性分析-データ分析計画の立案・実施-KGI/KPI設定・可視化・運用-データ抽出・加工・集計・分析-ステークホルダーとの折衝・提案・合意形成-施策立案支援・レポート作成・社内教育-BIツール(Tableau・LookerStudio等)を用いたデータ可視化・基盤構築担当工程:-データ分析全般(課題抽出、KPI設定、ダッシュボード構築、施策提案)スキル:必須:-仮説立案・分析実務経験-ステークホルダー(PdM・エンジニア等)との折衝経験-MAU数百万規模以上のtoC向けサービス経験(EC・ソーシャル・ゲーム等)-スプレッドシート・LookerStudio等でのダッシュボード構築能力-基礎統計知識-高度なSQL運用能力尚可:-経営層との折衝・提案経験-BIツール高度活用・分析フレームワーク知識-ピープルマネジメント経験-データ基盤運用・MLOps経験-Python・R等による分析経験稼働場所:東京都(リモート可、月1回出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ECサービス)開始時期:2025年10月頃開始予定期間:1人月程度の短期案件リモート手当なし、PC貸与あり、服装自由
業務内容:-アウトゲーム・インゲーム基盤の設計・開発・実装・運用-エンジニア・デザイナー・プランナー間の調整・連携担当工程:-基盤設計、開発、実装、テスト、運用保守スキル:必須:Unity(C#)での開発経験、ソーシャルゲーム開発実務3年以上尚可:リーダー経験、チームマネジメント稼働場所:東京都(週2回リモート可)その他:-長期プロジェクト、即日開始可能-チーム規模5〜6名-週2回のリモート勤務が可能
業務内容:-AWS環境の設計・構築(VPC、ALN、EC2/ECS、Aurora、CloudFront、WAF等)-CI/CDパイプラインの設計・構築(GitHubActions、CodePipeline等)-terraform等によるIaC管理-負荷試験環境の準備・実施・チューニング-本番環境の構築・運用体制の整備担当工程:インフラ設計、構築、CI/CDパイプライン構築、IaC管理、負荷試験、運用体制整備スキル:必須:AWSを用いたインフラ設計・構築経験、CI/CDパイプライン構築経験、terraform等IaCツール経験、高トラフィックシステム設計・運用経験、負荷試験計画・実施経験、ソーシャルゲームまたはエンタメ系大規模サービス開発経験尚可:ソーシャルゲーム・エンタメ系インフラ構築経験、WAFやDDoS対策等のセキュリティ知識・経験、SRE・DevOps実践経験稼働場所:東京都(原則リモートワーク、必要に応じてオンサイト対応あり)その他:業種:情報・通信・メディア、即日開始、長期継続予定
業務内容:-ソーシャルゲームの設計、開発、テスト、運用-サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-プログラム高速化や負荷軽減のための最適化担当工程:-要件定義から設計、実装、テスト、デプロイ、運用までの一連工程スキル:必須:PHPでのサーバープログラム開発経験、LAMP環境でのゲーム開発・運用経験、サーバー構築からテストまで一通り実施できる知識尚可:高負荷サービスの開発・運用経験、シェルスクリプト・Python・Ruby・Node.jsいずれかの開発経験、非同期通信の設計・実装経験、MySQLでのDB設計・構築・運用経験、Docker・Kubernetes等のコンテナ技術経験、JMeter等による負荷テスト・パフォーマンス計測経験稼働場所:東京都内のクライアントオフィス常駐(リモート勤務不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日開始可能/対象外:地方在住者・海外在住者は対象外
業務内容:-キャラクターデザイン、料理・食材イラスト、アイテム・背景イラスト等の制作-赤入れ・調整・監修・フィードバック対応-版元・企画・アートディレクターとの打ち合わせ、指示書作成、時代考証の確認、リソース管理担当工程:イラスト制作全工程(コンセプトアート、ラフ、仕上げ、修正対応)スキル:必須:IPの世界観に合わせたテイスト寄せ、温かみのある手書き感イラスト、キャラデザイン・コンセプトアートの実務経験、実物に近い高納得性デザイン尚可:ラフでの複数案提案、特殊頭身・デフォルメ対応、ゼロからのデザイン、妖怪等エネミーデザイン稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム開発、開始時期:即日開始可能、ポートフォリオ提出必須
業務内容:3Dアートディレクション全般、開発作業全般、進行管理等担当工程:アートディレクション、3Dモデリング・アセット制作、進行管理スキル:必須:ゲーム業界での実務経験10年以上、ソーシャルゲーム開発経験、アートディレクション実績、IPタイトル開発経験・知見、3Dアート全般の知識尚可:UnityやUnreal等のゲームエンジン使用経験、チームリーダー経験、ポートフォリオ作成経験稼働場所:東京都(フル出社)その他:サービス業(情報・通信・メディア)領域、即日稼働可能、服装は私服可、開始時期は即日
業務内容:-WebAPIや運用補助ツール等の設計・開発・テスト・保守運用-データベース・KVSの設計・構築-AWSまたはGCPを利用したインフラの設計・構築・保守運用-社内開発環境の設計・構築・運用保守-各チームへの技術支援担当工程:設計、開発、テスト、保守、インフラ構築・運用、環境構築・運用、技術支援スキル:必須:-RubyonRailsでの開発経験-Webサービス/アプリケーション開発経験-AWSまたはGCPを用いた運用・開発経験-バージョン管理ツール(Git等)の利用経験尚可:-DB(RDBMS・KVS)の設計・構築・運用経験-スマートフォンゲームのサーバインフラ構築・運用経験-LaravelやNode.jsでの開発経験-PHPプログラミングスキル-大規模サービスのインフラ構築・運用経験-Unity等を用いたゲーム開発経験-CI環境の構築・運用経験-アジャイル開発手法の理解・経験稼働場所:東京都(基本リモート、必要に応じ出社あり)その他:サービス業/情報・通信・メディア領域のソーシャルゲーム向けサーバ開発、即日開始可能、外国籍可、服装自由、年齢40代まで
業務内容:-既存イベント・機能の運用・改善-ゲーム内スキル開発、バグ調査・修正、ユーザー問い合わせ対応-新機能・新イベントの企画・実装-デバッグツールの新機能開発-管理・データ集計ツールの新規作成・改修担当工程:-保守・運用-新規機能・イベント開発-ツール開発・改修スキル:必須:モバイルゲームの開発・運用経験(1年以上)、PHP、MySQL、Gitを使用した開発経験(3年以上)、フレームワーク使用経験、UNIX系コマンドでのエラーログ調査経験尚可:Gree、Mobage、Mixi等プラットフォーム向けアプリの開発・運用経験、HTML、jQueryを使用した開発経験稼働場所:リモート(自宅)その他:業種:情報・通信・メディア(スマートフォン向けソーシャルゲーム)開始時期:即日開始可能
業務内容:GoとGoogleCloud上でソーシャルコマースアプリのバックエンドを設計・開発・保守。APIはgRPC/ProtocolBuffers、インフラはTerraform管理、CI/CDはGitHubActions/CloudBuild、モニタリングはCloudMonitoring等を活用し、アジャイルで要件定義からリリースまで推進。担当工程:要件定義、アーキテクチャ設計、実装、テスト、デプロイ、運用・保守、CI/CDパイプライン構築スキル:必須:Goによるバックエンド開発・運用実務経験(2年以上)、GoogleCloudの主要サービス利用経験、gRPC/ProtocolBuffersの実装経験、Terraformによるインフラコード管理経験、アジャイル開発でのチーム参加経験尚可:テックリードやチームビルド経験、アーキテクチャ設計・技術選定経験、CI/CD(GitHubActions・CloudBuild)構築経験、BigQuery・Looker等によるデータ分析経験、フロントエンド・モバイルアプリ・プロジェクトマネジメント経験稼働場所:東京都(リモート併用勤務)その他:業種は情報・通信・メディア、即日開始可能、募集人数は2名、チーム規模は4〜10名で、バックエンドエンジニアは2〜3名在籍
業務内容:LAMP環境の構築およびソーシャルゲーム向けサーバーサイド機能の実装・テスト担当工程:設計・構築・実装・テスト・運用保守スキル:必須:LAMP(Linux,Apache,MySQL,PHP)の構築・運用経験、サーバーサイド開発経験尚可:ソーシャルゲーム開発経験、Git等のバージョン管理、CI/CDの実務経験稼働場所:東京都(リモート併用可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:随時開始可能、備考:スキル見合い
業務内容:UIデザイン、プロトタイプ作成等担当工程:UI設計・デザインスキル:必須:なし尚可:UIデザイン経験、ソーシャルゲーム経験、Figma等ツール使用経験稼働場所:東京(リモート併用可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:随時開始可能
業務内容:AWSを中心としたインフラ設計・構築全般、VPC、ALB、EC2/ECS、Aurora、CloudFront、WAF等の設定、CI/CDパイプライン(GitHubActions、CodePipeline)の構築、TerraformによるIaC管理、負荷試験環境の準備・実施・チューニング、及び本番環境の運用体制整備担当工程:要件定義、設計、構築、テスト、運用立ち上げまでの全工程スキル:必須:AWSでのインフラ設計・構築実務経験、CI/CDパイプライン構築経験、Terraform等IaCツール使用経験、高トラフィックシステムの設計・運用経験、負荷試験の計画・実施経験、ソーシャルゲームまたはエンタメ系大規模サービスの開発経験尚可:ソーシャルゲーム・エンタメ系サービスのインフラ構築経験、WAFやDDoS対策等のセキュリティ知識、SRE・DevOps実践経験稼働場所:東京都(原則リモートワーク、必要に応じてオンサイト対応あり)その他:業種:情報・通信・メディア(ソーシャルゲーム新規立ち上げ)開始時期:即日または相談報酬はスキル見合い