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検索キーワード:ソーシャル
検索結果:143件
業務内容:ソーシャルコマースアプリのバックエンド開発業務を担当・技術選定、設計、実装、コードレビュー、バグ修正・PMやデザイナーと協力し、仮説立案、要件定義、結果分析・パフォーマンスチューニング、モニタリング、アラート対応勤務地:東京都渋谷区(リモート併用)必須スキル:・バックエンド開発~運用の実務経験3年以上・プロダクトへの共感・責任を持ってプロダクト開発ができる姿勢歓迎スキル:・Go、GoogleCloudでの開発・運用経験・テックリード、チームビルド、プロセス改善経験・フロントエンド、モバイルアプリ開発経験、PM経験開発環境:・言語:Go・インフラ:GoogleCloud |
業務内容:バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作プロジェクトにおいて、制作セクションの取りまとめと全体のタスク管理・進行管理を担当。-プロジェクト全体のタスク管理・進行管理-WBSの作成やタスクの切り出し・割り振り-ステークホルダーとの折衝必要スキル:-開発プロジェクトのPM/PMO経験-ゲームまたは映像コンテンツの制作進行経験-WBSの作成やタスクの切り出し・割り振り経験-ステークホルダーとの折衝経験-バーチャルIPコンテンツに対する興味関心-10人以上のチームプロジェクト経験歓迎スキル:-ソーシャルゲームのプロデューサー/ディレクター経験-モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウ-YouTube番組のシステム開発経験-バーチャルライブや音楽ライブの制作経験開発環境:-Windows,Unity(C#),Git/Github,Slack/Notion-安定した高速インターネット回線が必要勤務地:東京都渋谷区(基本リモート/必要に応じて出社)稼働条件:-即日スタート-フレックス制(週5連絡必須)-副業可-スタジオ収録スケジュール等に伴う夜間勤務対応必要-初回契約期間2ヶ月-稼働率60% |
業務内容:スマートフォンゲームのサーバーサイド開発担当工程:サーバーサイド開発、システム運用場所:東京都必須スキル:・RubyonRailsの開発経験2年程度・サーバー運用経験歓迎スキル:・冗長化や負荷分散などのネットワーク知識や経験・AWSを利用したシステム構築・運用経験・最新テクノロジーへの興味関心・ソーシャルゲームの開発・運用経験・高負荷サービスの開発・運用リリース作業経験・MySQLなどのRDBMSを利用した開発経験・Memcached、Redisなどのミドルウェアを利用した開発経験・Dockerなどのコンテナ技術を利用した開発経験単金:50万円(スキル見合い) |
業務内容:モバイルゲーム(バトルものIP)の新規開発プロジェクトにおけるキャラクターモーション制作・Spineアニメーション制作・不足パーツの書き足し・モーションに関するエフェクト制作・モーションに関する絵コンテや演出考案・Unityでのデータ制作と組み込み勤務地:東京都、愛知県(リモート相談可)必要スキル:・Spineを用いたモーション制作業務経験・Photoshop、Illustrator、Saiなどを用いたイラスト/絵コンテ制作経験・Unityでの開発経験・ソーシャルゲームの開発経験、α期間などの仕様を考えた経験歓迎スキル:・IP開発経験・2Dキャラモーションの知見やスキル・ソーシャルゲーム及びモバイルゲームの開発経験・Gitの使用経験求める人物像:・主体的、自発的に働ける方・ユーザー思考でものづくりができる方・ゲーム開発への関心が高い方・IPに寄せたキャラクターモーション制作が得意な方・周囲とコミュニケーションを取り幅広い業務に取り組める方 |
業務内容:バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作プロジェクトにおける制作セクションの取りまとめと全体のタスク管理・進行管理勤務地:東京都渋谷区基本リモート/必要に応じて渋谷区に出社必要スキル:・開発プロジェクトのPM/PMO経験・ゲームまたは映像コンテンツの制作進行経験・WBSの作成やタスクの切り出し・割り振り経験・ステークホルダーとの折衝経験・バーチャルIPコンテンツに対する知見・10人以上のチームプロジェクト経験・フレックスでの勤務対応可能歓迎スキル:・ソーシャルゲームのプロデューサー/ディレクター経験・モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウ・YouTube番組のシステム開発経験・バーチャルライブや音楽ライブの制作経験開発環境:Windows、Unity(C#)、Git/Github、Slack/Notionその他:・期間:即日~・スタジオ収録スケジュール等に伴う夜間勤務対応必要・PC貸与検討中・安定した高速インターネット回線必須・単価:35万円(スキル考慮) |
業務内容:ソーシャルコマースアプリのバックエンド開発業務。技術選定、設計、実装、コードレビュー、バグ修正などの開発業務全般。仮説立案、要件定義、結果分析の実施。パフォーマンスチューニング、モニタリング、アラート対応。勤務地:東京都渋谷区(リモート併用)必要スキル:・バックエンド開発~運用の実務経験3年以上・プロダクトへの共感・責任を持ってプロダクト開発を進める姿勢歓迎スキル:・Go、GoogleCloudでの開発・運用経験・テックリード、チームビルド、プロセス改善の経験・フロントエンド、モバイルアプリの開発経験やPM経験使用技術:Go,GoogleCloud,CloudRun,Firestore,Spanner,gRPC,ProtocolBuffers,CI/CD,Terraform開発環境:アジャイル開発 |
業務内容:スマートフォン向けソーシャルゲームの開発・運用業務-新機能やイベントの新規実装-運用改善、既存実装の修正-MySQLクエリ最適化-バッチ処理の追加・修正-トラブルシューティング-KPI分析基盤の運用場所:東京都新宿区単価:65万円〜75万円(スキル見合い、上振れ可)必要スキル:-2年以上のソーシャルゲームのサーバーサイド設計・開発・運用経験-C#もしくはJavaの言語知識-処理負荷を考慮したプログラム設計・実装能力歓迎スキル:-ネットワークプログラミング経験-設計レビュー、コードレビュー、TDD/BDD経験-DBテーブル設計、パフォーマンスチューニング、負荷テスト経験-GCPを用いたWebサービスインフラ構築経験-kubernetesによる実行環境構築経験-大規模サービスのインフラ構築経験-非同期プログラミング経験-ゲームクライアント開発経験-オンラインゲーム開発経験-OSSへの貢献-英語文書の読解能力就業環境:-フレックスタイム制(コアタイム11~16時)-基本常駐、慣れてきたらリモート可-服装、髪型自由 |
業務内容:ソーシャルコマースアプリにおけるバックエンド開発および運用。アプリの機能追加、商品出品者向け体験の強化、レイテンシやインフラコストなどの技術課題への対応。PdMと方向性を議論しながらの新規機能開発、ユーザーインタビューへの同席も可能。高頻度デプロイ(1日1〜2回)とAPI仕様ファースト開発を実践。開発環境:・言語:Go・API:ProtocolBuffers,gRPC・インフラ:GoogleCloud(CloudRun,CloudSpanner,CloudFirestore,CloudMonitoring,CloudLogging,CloudTrace)・CI/CD:GitHubActions,CloudBuild・その他:Terraform,BigQuery,Notion,Figma,Slack必要スキル:・アーキテクチャ選定の経験・バックエンド開発・運用の実務経験3年以上・Goを用いた2年以上の実務経験・GoogleCloudまたはAWSなどクラウドネイティブ環境での実務経験・1-3週間で要件定義からリリースまでを行うサイクルでのチーム開発/運用経験・チーム内のBackendエンジニアが3-5名のチーム開発・運用経験歓迎スキル:・利用中の技術スタックの経験・テックリード、チームビルド、プロセス改善経験・フロントエンド・モバイルアプリ開発経験・PjM,Pd |
業務内容:運営中のゲームタイトルにおける各種プランナー業務・企画書策定・仕様書策定・マスターデータ策定・レベルデザイン・ゲーム内お知らせ策定・カスタマーサービス対応・デバッグ・SNS投稿・社内外メンバーとの調整・折衝勤務地:東京都江東区台場必要スキル:・ソーシャルゲーム、または運営型タイトルのプランナー実務経験3年以上・半年の継続した同プロジェクトへの在籍経験・仕様書の策定経験歓迎スキル:・運営型タイトルのゲームサイクルへの深い造詣・レベルデザイン経験・マスタ入力経験・機能追加提案・実施経験、プロジェクト内の他職種を巻き込んだハンドリング経験・ディレクション、マネジメント経験・新規イベント企画書策定経験・ブラウザプラットフォームの知見・コミュニケーション能力・新規タイトル立ち上げ・参画経験勤務時間:10:00~19:00ハイブリッド勤務(週3日出社、週2リモート)単価:60~65万円程度 |
##1つ目の案件業務内容:・運営タイトルにおけるKPI分析・ゲーム内コンテンツの追加(機能追加)・デバッグ業務・ユーザーの所持アイテムの管理や調査・マスタ入力/マスタ構造設計/不具合修正確認/改善提案等のマスタ関連業務必要スキル:・ソーシャルゲーム、または運営型タイトルのプランナー実務経験3年以上・同一プロジェクトへの在籍期間継続6か月以上・仕様書策定経験歓迎スキル:・レベルデザイン(マネタイズ、ユーザー資産、エネミー等)経験・マスタ入力経験・機能追加提案・実施経験、他職種との折衝経験・ディレクション、マネジメント経験・新規イベント企画書策定経験・ブラウザプラットフォームの知見・新規タイトルの立ち上げ経験勤務地:東京都##2つ目の案件業務内容:・原作の内容を読み込み、世界観に沿ったシナリオ作成・シナリオスクリプトの管理および構成・シナリオテキストの作成必要スキル:・コンシューマー開発経験3年以上・シナリオ制作3年以上歓迎スキル:・UnrealEngine環境でのミニゲーム企画・スクリプト作成・レベルデザイン経験・複数キャラクターの特性を書き分けられる・ディレクション経験勤務地:東京都 |
業務内容:ソーシャルゲーム開発企業におけるサーバー運用監視業務・サーバー監視(CentOS、AWS)・障害対応、分析・負荷対策におけるサーバ構築・報告書作成勤務地:東京都渋谷区必要スキル:・Linux、Apache、MySQL、ロードバランサー、ストレージなどITインフラ関連の実務経験(目安2-3年以上)・夜勤含む3交代制でのシフト勤務対応可能歓迎スキル:・MySQLのチューニング経験・シェルスクリプトやPHP、Pythonなどのスクリプト言語を使用した開発経験・ソーシャルゲームまたはSNSのインフラ構築運用経験・ソーシャルゲームまたはSNSの開発経験・ネットワーク構築運用経験・OSSを用いた冗長化、負荷分散に関する専門知識・日常会話や技術情報が理解できる程度の英語力その他:・服装自由・シフト勤務(3交代制)あり |
業務内容:バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作プロジェクトにおいて、制作セクションの取りまとめと全体のタスク管理・進行管理を担当勤務地:東京都渋谷区(基本リモート/必要に応じて出社)必要スキル:・開発プロジェクトのPM/PMO経験・ゲームまたは映像コンテンツの制作進行経験・WBSの作成やタスクの切り出し・割り振り経験・ステークホルダーとの折衝経験・バーチャルIPコンテンツに対する興味関心・10人以上のチームプロジェクト経験歓迎スキル:・ソーシャルゲームのプロデューサー/ディレクター経験・モーションキャプチャーに関する知見・YouTube番組のシステム開発経験・バーチャルライブや音楽ライブの制作経験開発環境:Windows、Unity(C#)、Git/Github、Slack/Notionその他条件:・単価:35万円(スキル考慮)・稼働率:60%・フレックス勤務(週5日)・夜間作業対応可能な方・安定した高速インターネット回線必須 |
業務内容:・2Dアクションのソーシャルゲーム開発・Unityでのガチャやキャラ育成などのアウトゲームのUI実装・API通信の実装必要スキル:・Unityでのアクションゲーム開発経験・スマートフォンゲームの開発、運用経験・ソーシャルゲームの開発、運用経験・Adressables、ビルド、課金、広告などの実装経験・アクションゲームの実務経験・アウトゲームの実務経験・主体性、自走力開発環境:・開発ツール:Unity,スプレッドシート・バージョン管理:git,GitHub・プロジェクト管理:notion,slack勤務地:東京都渋谷区(フルリモート)期間:2023年4月16日~ |
業務内容:モバイルゲーム(バトルもの)の新規開発プロジェクトにおけるキャラクターモーション制作-Spineアニメーション制作-不足パーツの書き足し-モーションに関するエフェクト制作-モーションに関する絵コンテや演出考案-Unityでのデータ制作と組み込み-プランナー、イラストレーター、エンジニアとのコミュニケーション必要スキル:-Spineを用いたモーション制作業務経験-イラスト/絵コンテ制作経験(Photoshop、Illustrator、Sai等)-Unityでの開発経験-ソーシャルゲームの開発経験歓迎スキル:-2Dキャラモーションの知見やスキル-ソーシャルゲームおよびモバイルゲームの開発経験-Gitの使用経験求める人物像:-主体的、自発的に働ける方-ユーザー思考でものづくりができる方-ゲーム開発への関心が高い方-キャラクターモーション制作が得意な方-周囲とコミュニケーションを取り幅広い業務に取り組める方勤務地:東京都港区、愛知県名古屋市(リモート相談可) |
業務内容:ソーシャルゲームの運用開発業務バックエンド面で一部フロントエンドの開発業務バトルスキルの実装やイベントの運用等必要スキル:・ソーシャルゲームの開発経験3年以上・ソーシャルゲームを直近プレイしている方・Rubyを用いた開発経験1年以上歓迎スキル:・AWS環境での開発経験・Linuxコマンドの知識勤務地:東京都渋谷区フルリモート可(初日と半年に一度ほど出社あり)単価:65万円前後※スキル見合い要相談 |
業務内容:-Spineアニメーション制作-不足パーツの書き足し-モーションに関するエフェクト制作-モーションに関する絵コンテや演出考案-Unityでのデータ制作と組み込み-プランナー、イラストレーター、エンジニアとのコミュニケーション必要スキル:-Spineを用いたモーション制作業務経験2年以上-Photoshop,Illustrator,Sai等で絵コンテやイラストの製作経験-Unityでの開発経験-ソーシャルゲームの開発経験尚可スキル:-IP開発経験-2Dキャラモーションの知見やスキル-ソーシャルゲームおよびモバイルゲームの開発経験勤務形態:フルリモート面談:1回備考:支払いサイト45日予定 |
業務内容:ソーシャルゲームのサーバー運用監視業務・サーバー監視(CentOS、AWS)・障害対応、分析・負荷対策におけるサーバ構築・報告書作成勤務地:東京都渋谷区必要スキル:・Linux、Apache、MySQL、ロードバランサー、ストレージなどITインフラ関連の実務経験(2.3年~)・夜勤含む3交代制でのシフト勤務対応・1年以上の長期参画が可能な方歓迎スキル:・MySQLのチューニング経験・シェルスクリプトやphp、python等のスクリプト言語を使用した開発経験・ソーシャルゲームまたはSNSのインフラ構築運用経験・ソーシャルゲームまたはSNSの開発経験・ネットワーク構築運用経験・OSSを用いた冗長化、負荷分散に関する専門知識・日常会話や技術情報が理解できる程度の英語力就業時間:3交代制1勤7:00~15:30(休憩1h)2勤15:00~22:30(休憩1h)3勤22:00~7:30(休憩2h)1勤で3日連続勤務後2日休み、2勤で3日勤務の繰り返し単金:最大65万円 |
業務内容:・ソーシャルゲームの運用業務・開発業務(バックエンドメイン、一部Webフロントエンド)・バトルスキルの実装やイベント運用業務・既存機能の不具合修正・新規施策の機能開発等必要スキル:・ソーシャルゲーム(ネイティブ・ブラウザ問わず)の開発運用経験3年以上・ソーシャルゲームを日常的に遊んでいる・Macでの開発経験・RoRでの開発経験1年以上(ゲーム問わず)歓迎スキル:・AWSなどクラウドサービスやインフラに関する知識・linuxコマンドの基礎知識・RPGもしくはGvGゲームが好きな方勤務地:東京都品川区その他:・リモートワーク可・単価:上限70万円(相談可) |
業務内容:バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作プロジェクトにおいて、制作セクションの取りまとめと全体のタスク管理・進行管理を担当-開発プロジェクトの進行管理-WBSの作成やタスク割り振り-ステークホルダーとの折衝-10人以上のチームプロジェクト管理必要スキル:-開発プロジェクトのPM/PMO経験-ゲーム/映像コンテンツの制作進行経験-WBS作成・タスク割り振り経験-ステークホルダー折衝経験-バーチャルIPコンテンツへの興味関心-10人以上のチームプロジェクト経験尚可スキル:-ソーシャルゲームのプロデューサー/ディレクター経験-モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウ-YouTube番組システム開発経験-バーチャルライブ/音楽ライブ制作経験環境:-Windows、Unity(C#)、Git/Github、Slack/Notion-基本リモート/必要に応じて出社-スタジオ収録時の夜勤対応が必要-初回契約期間2ヶ月場所:東京都渋谷区単価:35万円(スキルにより応相談) |
業務内容:・ゲーム系サーバの運用・保守・定例作業・障害時の1次切り分け・対応・負荷軽減対策・Linux環境、一部Windows環境での作業・24時間365日のシフト勤務(3交代制)場所:東京都渋谷区必要スキル:・ITインフラに関わる業務経験3年以上・Linuxサーバ構築経験・基本的なSQL使用経験・シフト勤務対応可能歓迎スキル:・LAMP環境でのインフラ構築経験・24時間365日シフト勤務経験・クラウド系インフラ経験・DB・SQLチューニング経験・スクリプト(シェル)開発経験・ソーシャルゲームのインフラ経験・ネットワーク構築・運用経験・英語力面談:WEB面談2回 |
業務内容:ゲーム会社のソーシャルメディアの保守作業、コンシューマー対応などの支援業務SNSの運用業務として、各種ゲームを理解し、情報の発信や顧客のSNS上の対応勤務地:東京都新宿区リモート併用必要スキル:・SNS運用経験(個人のSNSも可)・ドキュメント作成能力・コミュニケーション能力・能動的に動ける方・ゲームが好きな方歓迎スキル:・バイリンガル面談:2回(WEB)+WEBテスト |
業務内容:スマートフォン向けソーシャルゲームの開発・運用-新機能やイベントの新規実装-運用の改善、既存実装の修正-MySQLクエリ最適化-バッチ処理の追加・修正-トラブルシューティング-KPI分析基盤の運用場所:東京都新宿区単価:65万円〜75万円(スキル見合い、上振れ可)必要スキル:-2年以上のソーシャルゲームのサーバーサイド設計・開発・運用経験-C#もしくはJavaの言語知識-処理負荷を考慮したプログラム設計・実装能力歓迎スキル:-ネットワークプログラミング経験-設計レビュー、コードレビュー、TDD/BDD経験-DBテーブル設計、パフォーマンスチューニング、負荷テスト経験-GCPを用いたWebサービスインフラ構築経験-kubernetesによる実行環境の構築経験-大規模サービスのインフラ構築経験-非同期プログラミング経験-ゲームクライアント開発経験-オンラインゲーム開発経験-OSSへの貢献-英語文書の読解能力勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム11~16時) |
業務内容:・キャラクターのSDイラスト制作・モーション用パーツ制作・絵コンテや演出考案・プランナー、モーションデザイナーとのコミュニケーション必要スキル:・SDイラスト制作の経験(3年以上)・Photoshopでのビジュアル制作経験・モーションを意識したイラスト制作の経験歓迎スキル:・IP開発経験・2Dキャラモーションの知見やスキル・ソーシャルゲームおよびモバイルゲームの開発経験勤務地:東京都(フルリモート)面談:1回 |
業務内容:モバイルゲーム(バトルもの)の新規開発プロジェクトにおけるキャラクターイラスト制作・キャラクターのSDイラスト制作・モーション用パーツ制作・絵コンテや演出考案・プランナー、モーションデザイナーとのコミュニケーション勤務地:東京都千代田区(リモート併用可)必須スキル:・SDイラスト制作の経験(3年以上)・Photoshopでのビジュアル制作経験・モーションを意識したイラスト制作の経験・IPの魅力を活かした物作りの意識歓迎スキル:・IP開発経験・2Dキャラモーションの知見やスキル・ソーシャルゲームおよびモバイルゲームの開発経験 |
業務内容:モバイルゲーム(バトルものIP)の新規開発プロジェクトにおけるキャラクターイラスト制作・キャラクターのSDイラスト制作・モーション用パーツ制作・絵コンテや演出考案・プランナー、モーションデザイナーとの連携勤務地:東京都、愛知県(リモート相談可)必要スキル:・SDイラスト制作の経験(3年以上)・Photoshopでのビジュアル制作経験・モーションを意識したイラスト制作の経験・IPの魅力を活かした物作りの意識歓迎スキル:・IP開発経験・2Dキャラモーションの知見やスキル・ソーシャルゲームおよびモバイルゲームの開発経験 |