新着案件をメール受信

いつでもキャンセルできます

検索キーワード:チャット

検索結果:1087件
業務内容:-大規模言語モデル(LLM)を用いた自然言語処理・機械学習技術の適用-ゲームコンテンツの開発・運用支援のためのAIシステムの設計・実装・導入担当工程:-設計、実装、導入スキル:必須:-Python実務経験(2年以上)-機械学習・LLMに関する理解-LLMを活用した課題解決経験(PoC可)尚可:-チャットボット等、対話型AIシステム開発経験-AWS、GCP、Azureなどのクラウドサービス利用経験稼働場所:-東京都(常駐)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム)-外国籍不可、40代前半までの年齢制限あり-ポートフォリオ必須
業務内容:-ユーザー依頼に基づくデータ抽出・レポート作成-英語(メール・チャット)での問い合わせ対応(翻訳ツール使用可)-融資決裁システムのフロント系機能に関する調査・回答担当工程:ヘルプデスク業務全般(データ抽出、レポート作成、問い合わせ対応、調査・回答)スキル:必須:英語での読み書き、システム開発または運用経験(2年以上)、MSAccessを用いたデータ抽出・レポート加工、英文問い合わせの理解・回答、コミュニケーション能力尚可:銀行業務経験、与信業務知識稼働場所:東京都(リモートあり)その他:業種:銀行・信託、開始時期:即日または相談可能、長期勤務、チーム規模:複数名で継続参画
金額:510,000~560,000円/月
業務内容:-チャット系アプリの品質保証(QA)全般。仕様検討フェーズからテスト設計、テストケース作成、実施、リリース後の確認テストを担当。-2週間スプリントのスクラム開発チームに参画し、毎週火曜・水曜にステージング・本番環境へのリリース後テストを実施。担当工程:-仕様検討-テスト設計-テストケース作成-手動テスト実施-リリース後テストスキル:必須:QA業務でのテスト設計・テストケース作成・実施経験、スクラム開発での仕様検討フェーズからの関与経験、リリース前後のテスト対応経験尚可:AIテストツール(Autify、Cursor)使用経験、Playwright等を用いた自動テストの設計・実装経験稼働場所:フルリモート(東京都在住者歓迎)その他:業種:情報・通信・メディア(チャットアプリ開発)開始時期:2025年12月稼働日数:週5日募集人数:1名外国籍不可
業務内容:-コンタクトセンターの現状アセスメントと改善施策の立案-マルチコンタクトセンターの企画提案-要件定義および業務設計-運用開始後の定期的な改善提案と実施担当工程:-現状分析、要件定義、業務設計、改善提案・実施の全工程スキル:必須:コンタクトセンター業界経験、コンタクトセンター業務設計経験、デジタルツール導入経験尚可:コンタクトセンターアセスメント経験、メール・チャット等デジタルチャネル企画提案経験、マルチチャネル統合プラットフォーム導入提案経験、プロジェクトマネジメント資格稼働場所:東京都(リモートまたは出社)その他:業種:情報・通信・メディア(サービス業領域)/顧客接点強化支援/2025年10月開始予定の長期プロジェクト/稼働率100%/勤務時間9:00〜18:00/人数1名/外国籍不可
業務内容:・ASP.NETを用いたWebシステムの設計・実装・テスト・不具合修正および機能追加対応・要件変更時の仕様追随・調整・日報・週報等の報告資料作成・チーム内タスク管理・進捗報告・課題エスカレーション担当工程:・設計・実装・テスト・保守・要件変更対応・報告資料作成・タスク管理スキル:必須:・ASP.NETを用いたWeb開発経験・基本設計から実装までの実務経験・3名以上のチーム開発経験・口頭・チャット・ドキュメントでのコミュニケーション能力尚可:・C#.NETでのサーバサイド開発経験・SQLServerまたはAzureSQLDatabaseの利用経験・JavaScript/TypeScriptを用いたフロント開発経験・WebAPIの設計・実装経験・課題・進捗管理の運用経験稼働場所:・大阪府(基本常駐、キャッチアップ後はリモート併用可)その他:・業種:情報・通信・メディア・開始時期:即日または2025年12月開始可能・長期継続が見込まれる案件・外国籍の方も応募可(優先度は下がる)
業務内容:-プロジェクトスケジュール管理・タスクリマインダー設定-ユーザーヒアリング(日本語)および要件定義書作成補佐(英語)-英語でのチャット/メール対応、海外チーム会議参加-単体テスト・統合テストへの参加、ユーザーフィードバックの取りまとめ担当工程:-スケジュール管理、要件定義支援、テスト実施支援、ステークホルダー調整スキル:必須:英語でのチャット/メール対応経験、プロジェクトスケジュール管理経験、システムプロジェクトでのユーザーヒアリング経験、英語での要件定義書作成または補佐経験尚可:複数部署が関わるプロジェクト経験、PMO経験5年以上稼働場所:東京都(週4回リモート勤務、必要時出社)その他:業種:情報・通信・メディア、基幹システムの中規模プロジェクト、開始時期:要相談
業務内容:-専用LINE(Lステップ)で来院予約の日時調整、リマインド、質問対応-必要に応じ電話での対応、当日の道案内等担当工程:-ヘルプデスク業務全般(問い合わせ対応、予約調整、リマインド送信)スキル:必須:ビジネスチャットでの対応経験、PC操作に慣れていること、チームコミュニケーションを重視できること尚可:ポテンシャル採用に積極的な姿勢、将来的なマネジメントや他案件挑戦への意欲稼働場所:東京都内、築地市場駅周辺のオフィス勤務(在宅勤務不可)その他:業種:医療・ヘルスケアシフト制:9時から22時の間で実働8時間、休憩1時間、12時〜21時または13時〜22時のシフト対応可能者歓迎完全週休2日制、シフト・希望休OK(土日希望休も可)交通費上限15,000円支給
業務内容:-エンタープライズ向けRAGチャットボットの設計・実装-要件定義から運用・保守、コンサルティングまでの全工程担当工程:-要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、運用・保守スキル:必須:Python(FastAPI等)、RESTfulAPI、Pytest、RDBMS、Next.js、React尚可:Azure等パブリッククラウド運用経験、システム設計経験、大規模システム運用経験、マルチテナントSaaS開発経験、Redis・Celery・MessageQueueの知見、LLM開発経験または興味、積極的なコミュニケーション能力(クライアント対応可)稼働場所:フルリモート(東京都在住可)その他:業種:情報・通信・メディア(エンタープライズ向けAIチャットボット開発)開始時期:即日開始可能勤務日数:選択可能(週数に応じた柔軟な稼働)
業務内容:-システムの運用保守およびユーザー問い合わせ対応(メール・チャット)-不具合や問い合わせのGlobalSupportTeamへのエスカレーション-ServiceNowを用いたチケットステータス管理-Winshuttleによるバッチインプットツールの作成-新規商流発生時の仕様調査およびEnd‑to‑Endテストの実施-VBA等ローカルツールの調査・改修担当工程:運用保守、問い合わせ対応、テスト実施、バッチツール開発スキル:必須:-システムQAやユーザーサポートの実務経験-ユーザー・チームメンバーとの円滑なコミュニケーション能力-英語での文書作成・読解およびチャット・メール対応が可能-英語会議への参加ができる(翻訳支援ツール使用可)尚可:-Winshuttleでのバッチインプットツール作成経験-WMSへのデータ連携に関する知見(運用レベル)-VBAやバッチプログラムを用いた開発・テスト経験稼働場所:東京都(週4オンサイト、週1リモート)※リモートは応相談その他:業種:外資系アパレル(サービス業)開始時期:2023年12月1日から(長期)交代枠あり、外国籍不可、募集人数1名
業務内容:-現行データ(テーブル1000件超)をAWSへ移行-RDBMSからElasticSearchへのデータ移行(BulkAPI、Logstash利用)-QlikReplicateを用いたRDBMSデータ抽出・転送-Bash/シェルスクリプトで移行ツールの作成・実行-画像・PDF等の物理ファイルをS3等へ移行担当工程:-データ抽出設計-移行ツール開発-移行実行・検証-障害対応・チューニングスキル:必須:-RDBMSからElasticSearchへのデータ移行経験-SQL開発経験-Bash/シェルスクリプト実装経験-AWS上での作業経験または知識-上級プログラマレベルの技術力尚可:-開発言語不問での高度なプログラミングスキル-Meet、チャットワーク、バックログ等のコミュニケーションツール使用経験-40代までの年齢層歓迎稼働場所:-リモート中心、必要時は東京都で打ち合わせその他:-業種:不動産・建設(管理業務)-開始時期:12月からの長期案件-1名体制での上級プログラマ募集
業務内容:-現行業務の課題整理と生成AI適用領域の特定-要件定義、PoC設計・実装(RAG、ChatUI構築等)-モデル選定、評価基準策定、チューニング方針の立案-開発チーム・外部ベンダーとの技術調整・進捗管理-成果報告資料・技術ドキュメントの作成-クライアント部署間・ベンダーとの調整支援担当工程:要件定義、PoC設計・実装、モデル選定・評価、技術調整・進捗管理、成果報告・ドキュメント作成、調整支援スキル:必須:生成AI(LLM)を活用したアプリケーション開発経験(ChatGPTAPI等)、PythonまたはTypeScriptでの開発経験、Azure・GCP・AWSのいずれかのAI関連サービス利用経験、プロジェクト推進力と技術的論点整理・提案力尚可:LLMの評価指標設計・チューニング経験、企業内ナレッジ検索・文書要約・チャットボット構築経験、LangChain・LlamaIndex・ベクトルDB(Pinecone、Chroma等)利用経験、情報・通信・メディア業界や大規模ユーザー向けシステム開発経験、PoCから本番展開フェーズのリード経験稼働場所:東京都(リモート勤務が原則、必要時に都内出社)その他:業種:情報・通信・メディア業界、開始時期:11月から即開始、稼働率100%、人数1名、長期稼働可能者優先、年齢上限50歳まで、日本国内在住者限定
金額:790,000~820,000円/月
業務内容:-Windowsサーバの基本設計、構築、テスト、一人称での対応-金融系システムの運用支援-メンバー2名との協働、管理・リード業務-Web会議・チャットによるリモートコミュニケーション-Unix/Linuxの基本コマンド操作担当工程:設計、構築、テスト、運用支援、メンバーリードスキル:必須:Windowsサーバの設計・構築・テスト経験、顧客への説明経験、自主的に課題を解決できる姿勢、メンバー管理・リード経験、リモートでのWeb会議・チャットスキル、Unix/Linux基本コマンド操作尚可:WindowsServer2016→2022移行経験、Lenovoサーバ(XCC操作等)構築経験、IBM製品(WebSphereApplicationServer、Tivoli等)経験稼働場所:東京都内で構築フェーズは出社、以降は基本リモート、必要に応じて他拠点への出張ありその他:業種:金融・保険業(金融系システム)/開始時期:2023年12月(長期、2028年3月まで)/年4回のメンテナンスで休日出勤あり/プロジェクトはメンバー2名と協働し、リーダーシップを発揮できる方を募集
金額:700,000~740,000円/月
業務内容:-新規機能の設計・実装-既存機能の運用・保守-モバイル向けローカルDB(Isar等)の実装・保守-テスト実装・カバレッジ向上施策-チーム内ハドル・ボイスチャットでの随時相談対応担当工程:設計、実装、テスト、保守、運用スキル:必須:Flutter、Riverpodまたはgorouterの実務経験、テスト実装経験尚可:Stream利用経験、Hive・Drift等他のローカルDB経験、AIツール(Cursor、Chat‑GPT、Copilot、Claude)活用経験、要件整理から自走できる開発力、大規模B‑C向けサービスの開発・運用経験、OpenAPI利用経験稼働場所:フルリモート(初回出社は都内オフィス)その他:情報・通信・メディア業界、関東エリア(東京都)在住可、開始時期は相談、VPN経由でのリモート接続を使用
業務内容:-人材採用マッチングWebサイト開発(PHP/Laravel)-大手会員認証Web開発(PHP/Laravel、OIDC、パスキー)-試験採点Webサービス開発(React/TypeScript/Node.js、統合認証設計・実装)担当工程:設計、開発、テストスキル:必須:PHP(Laravel)での開発経験またはReact・TypeScript・Node.jsでの開発経験尚可:採用・マッチングサービス開発経験、AIチャット連携経験、OpenIDConnectまたはWebAuthn認証実装経験、複雑なフロント画面開発・仕様策定・プロジェクトリード経験、WebAPI・Webセキュリティ知識、AWSまたはAzureのインフラ知識稼働場所:東京都内オフィス(週2回以上出社、フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア勤務時間:10:00~19:00(フレックス可)チーム規模:5~8名、募集人数2名年齢制限:30代まで
業務内容:-システムの運用保守および日本国内ユーザーからの問い合わせ対応(メール・チャット)-不具合や問い合わせをGlobalSupportTeamへエスカレーション-ServiceNowを用いたチケットのステータス管理-Winshuttleによるバッチインプットツールの作成-新規商流発生時の仕様調査とEnd‑to‑Endテストの実施-VBA等ローカルツールの調査・改修担当工程:-運用保守-ユーザーサポート-テスト(End‑to‑End)-ツール開発・改修(Winshuttle、VBA)スキル:必須:-システム運用保守・ユーザーサポート経験-ユーザーやチームメンバーとの円滑なコミュニケーション能力-英語での文書・メール・チャットの読み書き(翻訳ツール使用可)-英語会議への参加可(翻訳サービス使用可)尚可:-Winshuttleでのバッチインプットツール作成経験-WMSへのデータ連携に関する知見(運用レベル)-VBAやバッチプログラムの開発・テスト経験稼働場所:東京都内(週4日オンサイト、週1日リモート/応相談)。稀に客先訪問あり。その他:業種:小売業(アパレル)就業形態:週4日オンサイト、週1日リモート勤務
業務内容:-現行システムのリファクタリング(Java→React)-新規4機能の開発-Azure上でのシステム基盤構築-フロントエンドをReactで実装-バックエンドをSpringBootで実装-DBをOracleからPostgreSQLへ移行担当工程:-基本設計、詳細設計、実装、テスト、デプロイスキル:必須:React、Java(SpringFrameworkまたはTERASOLUNAServerFramework)、AzureまたはAWSのクラウド開発経験、基本設計・詳細設計経験尚可:クラウド開発における設計経験、対面・オンライン会議・チャットでのコミュニケーション力、学習意欲が高く未経験技術の習得に前向きな姿勢稼働場所:東京都(基本テレワーク、週1回出社)その他:業種:情報・通信・メディア、サービス業、システム開発開始時期:即日開始可能
業務内容:-請求関連事務、受発注データ入力-契約書管理、営業事務-入退社手続き、管理-各種日程調整、備品調達-業務自動化・業務改善-新サービス企画時の業務設計・実装-現場サポート、PM補佐業務担当工程:バックオフィス業務全般の実施および改善支援スキル:必須:受発注業務経験5年以上、Word(中級~上級)、Excel(中級~上級)、PowerPoint(初級~上級)、メール作成(ゼロベース可)、社内外電話対応経験、Windows使用経験尚可:MicrosoftTeams、Slack、LINEWorks等のチャットツール使用経験、自宅インターネット環境(無くても可)稼働場所:東京都(週1回リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア、応募資格:女性35歳まで、学歴4大卒以上必須、開始時期は相談可能
金額:420,000~440,000円/月
業務内容:美容医療クリニックのヘルプデスク業務を担当します。専用LINE(Lステップ)を通じて広告経由で届く問い合わせに対し、来院予約の日時調整・リマインド・質問対応を行い、必要に応じて電話での案内や道順のサポートも実施します。担当工程:・LINEを用いた問い合わせ受付・一次対応・予約日時の調整・リマインド送信・電話応対(当日案内や特殊ケース対応)・チーム内での情報共有・進捗管理スキル:必須:-ビジネスチャットでの対応経験または慣れ-基本的なPC操作ができること-チームコミュニケーションを重視できる姿勢尚可:-将来的にマネジメントや他案件への挑戦意欲があること-シフト制勤務に柔軟に対応できること稼働場所:東京都(築地市場駅付近、在宅勤務は不可)その他:業種:公共・社会インフラ→医療・ヘルスケア勤務形態:シフト制、完全週休2日制(希望休可、土日休み希望も相談可能)チーム:平均年齢20代後半の明るく活気ある環境未経験歓迎、年齢22〜45歳まで応募可能
業務内容:-ユーザーからの依頼に基づくデータ抽出およびレポート作成-英語でのメール・チャットによる問い合わせ対応(翻訳ツール使用可)担当工程:-ヘルプデスク業務全般(データ抽出、レポート作成、問い合わせ対応)スキル:必須:英語でのコミュニケーション能力、システム運用またはヘルプデスク経験、MSAccessを用いたデータ抽出スキル、2年以上の継続参画が可能な方、高いコミュニケーション力尚可:銀行業務(特に与信業務)に関する知識稼働場所:東京都(リモート可、慣れ次第出社中心)その他:業種:銀行・信託、融資決裁システムのヘルプデスク、勤務時間は8:40〜17:10(固定)、若手歓迎、開始時期は年内または来年初めを予定
業務内容:大手金融機関向けAMLSaaSの導入および保守を担当OracleAPEXを用いたローコード開発を中心に要件定義、設計、実装、テストを実施担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、運用保守スキル:必須:SEの場合エンジニア経験5年以上設計実装テスト経験1年以上Slack等チャットツールでのコミュニケーション経験SQL開発経験3年以上またはShellScript経験1年以上またはJavaScript経験1年以上PLの場合システム導入保守プロジェクトのリーダー経験(規模5人月)要員スケジュールタスク管理経験ウォーターフォール案件経験エンジニア経験5年以上設計実装テスト経験3年以上SQL開発経験3年以上ShellScript経験1年以上Slack等チャットツール経験尚可:OracleAPEXでのアプリ開発経験PL/SQL開発経験BtoB業務システムの設計~運用保守工程経験稼働場所:基本リモート必要に応じて東京都・神奈川県内で出社その他:業種金融サービスAMLSaaS開始時期相談募集人数2名
業務内容:-電話・メール・チャットでのエンドユーザーサポート-インシデント管理システムへの記録・進捗管理-チケット対応・フォローアップ-問題の二次・三次サポートチームへのエスカレーション-リモートデスクトップによる一次(L1)サポート担当工程:-ユーザー問い合わせ受付-初期トラブルシューティング(一次対応)-インシデント登録・管理-エスカレーション手配-シフト勤務による24時間体制サポートスキル:必須:OSや主要アプリケーションの基本操作経験、カスタマーサポート業務経験、ビジネスレベルの英語力尚可:ServiceNowやKnowledgeManagementの使用経験稼働場所:東京都内常駐(リモート勤務なし)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:2025年11月開始予定、長期案件シフト形態:24時間体制シフト勤務、土日祝勤務あり(振替休日あり)年齢上限:50代まで外国籍可(日本語ネイティブレベル)
金額:480,000円/月
業務内容:システム基盤の保守業務全般を担当。計画策定、品質管理、タスクの詳細化を含む開発・保守作業を実施。担当工程:保守・運用、計画策定、品質管理、タスク設計・実装スキル:必須:Linux、JP1、HULFT、Shellのいずれかの実務経験、コミュニケーション力(メール・チャットでの対応)尚可:なし稼働場所:東京都内(テレワーク併用)。リモート作業中心、必要に応じてオフィス出社。その他:業種:金融・保険業(銀行・信託)開始時期:即日可能年齢制限:40代まで
業務内容:-ディスパッチ業務(出動依頼受付・全国保守網への共有・メンバー確定・作業段取り・進捗管理・完了報告・経費取得)-ヘルプデスク業務(現地メンバーからの問い合わせ対応、インシデント対応)担当工程:-依頼受付、メンバー調整、作業段取り、進捗管理、完了報告、問い合わせ・インシデント対応スキル:必須:電話対応、ビジネスメールのやり取り、報告・連絡・相談、勤怠管理尚可:フィールドサポート経験、Excel操作、メール・チャットワーク使用経験稼働場所:東京都(オフィス)その他:業種:情報・通信・メディア(ヘルプデスク・保守系)開始時期:2025年12月勤務形態:シフト制(24時間365日)服装:ビジネスカジュアル可
業務内容:-現行電話受付フロー・マニュアルの整理・要件定義-ユースケース・FAQ・シナリオ設計書の作成-MicrosoftCopilotStudio(旧PowerVirtualAgents)でのチャットボット構築(会話分岐・Q&A登録)-動作テスト・修正・改善対応-操作ガイド作成・説明会実施-運用体制・更新手順書整備(FAQ更新・ログ分析・改善提案)担当工程:要件定義、設計、構築、テスト、教育・トレーニング、運用改善提案スキル:必須:-CopilotStudio/PowerVirtualAgents等によるチャットボット構築経験-業務フローを基にしたFAQ・会話シナリオ設計スキル-ユースケース・FAQ・シナリオ等の設計ドキュメント作成経験-M365環境(Teams・SharePoint)での運用設計経験-テスト設計・レビュー・修正対応の実務経験-現場担当者との円滑な調整ができるコミュニケーション力-主体的に業務を推進する姿勢尚可:-業務標準化・ナレッジ継承コンサルティング経験-ヒアリングによる要件定義・課題整理スキル-PowerAutomate等PowerPlatform連携の知見-LLM(ChatGPT等)を用いたFAQ自動生成・改善提案の知見-UI/UX設計の基本理解(会話設計・質問表現の改善)-教育・トレーニング資料作成・運用サポート経験稼働場所:
業務内容:-海外現地法人宛の利用料請求業務-BCPアセスメントの取りまとめ(依頼・回収)-被災訓練事務局業務-海外現地法人とのSLA年次更新業務担当工程:業務全般(請求・評価・訓練・契約更新)スキル:必須:英語でのメール・チャットによるコミュニケーション、Excel関数を用いた集計データ作成経験、能動的に動ける姿勢尚可:海外拠点との打合せ経験稼働場所:東京都大手町(常駐)その他:業種:金融・保険業(銀行・信託)開始時期:相談の上決定勤務時間:8時40分〜17時10分(固定)備考:女性が多い現場、外国籍不可