新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:チャット
検索結果:828件
業務内容:・Web会員制サイト運営に伴う、対顧客向けサービスデスク業務・対顧客受付窓口・顧客組織改変に伴う移行作業・ライブラリ管理作業(資材マージ、ビルド)・障害時の一時切り分け、調査作業必要スキル:・IT実務経験3年以上・コミュニケーション能力と柔軟な対応力・対顧客との連絡スキル(メール、電話、チャット)・手順書を参照しながらの作業経験歓迎スキル:・サービスデスク、ヘルプデスク経験・ライブラリ管理の知見(Git、Gitフロー、Jenkins等)・intra-mart保守または開発経験・説明資料作成経験勤務地:東京都江東区開始時期:2025年3月~ |
業務内容:・海外拠点・関連企業とのRPA開発・海外従業員向けRPA研修コンテンツ作成・研修実施・英語でのコミュニケーション(チャット、口頭)必要スキル:・英語(ビジネスレベル)・UiPathStudio・StudioXでの開発経験・従業員開発・シチズンデベロッパー向け研修経験・システム開発経験(要件定義~リリース)勤務条件:・場所:大阪府大阪市中央区・稼働期間:2025年4月~長期(3ヶ月更新)・勤務時間:7:00-21:00のフレックスタイム制・稼働形態:フルリモート(月1回程度の出社の可能性あり)・PC貸与あり・外国籍可面談:Web面談2回 |
業務内容:携帯電話キャリアのシステム運用保守における日英翻訳業務。海外ベンダーとの英語でのコミュニケーション、問い合わせ対応(日20件程度)。過去障害の対応マニュアル作成。必要スキル:・英語力(ドキュメント、メール、チャット対応)・問い合わせ対応経験・業歴2年以上・通信業務運用経験勤務地:東京都多摩市勤務時間:9:00-17:30平日のみ単価:35万-50万円その他条件:・1年以上の長期案件・休日を含む時間外対応はほぼなし・参画時期:2025年4月~・募集人数:1名・WEB面談1回 |