新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:テクニカルサポート
検索結果:86件
業務内容:・Tableau運用保守支援業務・ユーザーアカウント管理(招待・削除)・グループ管理(tabcmd利用)・Tableau機能に関するQA・ダッシュボードを基にデータ利活用推進必要スキル:・Tableau運用保守(BIツールの運用保守経験1年以上)・BI開発全般(Tableauを使った経験1〜2年以上)・データ分析業務の経験・顧客とのコミュニケーション能力・チームメンバーとのコミュニケーション能力・テクニカルサポートの経験(1〜2年以上)歓迎スキル:・データ加工ツールの使用経験(Alteryx、TableauPrepなど)・Tableau研修の講師の経験・設計書や手順書などドキュメント作成の経験・TableauCertifiedDataAnalyst相当の知識勤務地:東京都千代田区期間:2025年5月〜単価:MAX80万円(スキル見合い)勤務時間:フレックス(9:30〜18:30休憩昼60分、夕方30分、夜30分) |
AIベンチャー/テクニカルサポート・インフラ運用管理/東京都・リモート併用可 - 22日前に公開
業務内容:AIテック企業での自社サービスおよび受託開発に関するテクニカルサポートおよびクラウド・端末の運用管理業務・技術問合せ対応・導入支援・リリース対応・障害対応・ドキュメントの整備必要スキル:・IT業界の経験3年以上・AWS,Azure,GCPなどクラウド環境の運用経験・Linux/Windowsサーバのトラブル対応スキル・技術ドキュメントの作成、更新経験歓迎スキル:・インフラ関連の広範な知識(NW、セキュリティ、コンテナ)・Pythonやシェルスクリプト等でのツール開発経験勤務地:東京都品川区(リモート併用相談可)単価:~80万円(スキル見合い)面談:Web1回 |
業務内容:・社内システムの新規・改修に伴う要件定義(工場関係、人事、総務、経理)、ユーザ折衝・PCのセットアップ、故障対応・日次のサーバ管理業務・社内外のヘルプデスク対応(仕入先からの問い合わせ含む)勤務地:愛知県名古屋市必要スキル:・ヘルプデスク/テクニカルサポート/CSの経験、または情シス・社内SEの経験(1年以上)その他:・工場内での勤務となるため、通常のオフィスとは異なり埃っぽい環境 |
土木建機業界向け/Tableau運用保守・BI開発支援/東京都/リモート有 - 22日前に公開
業務内容:・Tableau運用保守業務・BI開発全般・データ分析業務・ユーザーアカウント管理(招待・削除)・グループ管理(tabcmd利用)・Tableau機能に関するQA対応・ダッシュボードを基にデータ利活用推進勤務地:東京都千代田区※週2-3回リモート勤務可必要スキル:・Tableau運用保守経験1年以上・Tableauを使った経験1~2年以上・データ分析業務の経験・顧客とのコミュニケーション能力・チームメンバーとのコミュニケーション能力・テクニカルサポート経験1~2年以上業界:建機レンタル |
テクニカルサポート/データ管理・問合せ対応/開発経験3年以上/神奈川県横浜 - 22日前に公開
業務内容:・データ管理、問い合わせ対応(一次切り分け・一部対応)・各種サポート業務必要スキル:・開発経験3年以上(開発の一連の流れを把握されている方)・Excel、Word、PPTなどのオフィスツールの操作・問い合わせ対応経験・ルーティンワーク単価:45万円勤務地:神奈川県横浜市勤務時間:週休2日制(土日勤務あり)面談:WEB1回+対面1回備考:・現場ではスーツ着用 |
業務内容:・Tableauの運用保守支援・ユーザーアカウント管理(招待・削除)・グループ管理(tabcmd利用)・Tableau機能に関するQA対応・ダッシュボードを基にデータ利活用推進必要スキル:・Tableau運用保守経験1年以上・BI開発全般(Tableauを使った経験1~2年以上)・データ分析業務の経験・コミュニケーションスキル・テクニカルサポート経験1~2年以上歓迎スキル:・データ加工ツール(Alteryx、TableauPrep)の使用経験・Tableau研修の講師経験・設計書や手順書などドキュメント作成経験・TableauCertifiedDataAnalyst相当の知識期間:2025年5月-2025年9月(長期の可能性あり)場所:東京都勤務形態:週2~3日出社 |
業務内容:大手量販店向けテクニカルサポート業務のデータ管理、問い合わせ対応(一次切り分け・一部対応)、各種サポート業務勤務地:神奈川県横浜市必要スキル:・開発経験3年以上(開発の一連の流れを把握されている方)・Excel、Word、PPTなどのオフィスツールの操作・問い合わせ対応経験・ルーティンワークが得意な方その他条件:・現場ではスーツ着用・週休完全二日制(土日勤務あり)・単価:50万円面談:WEB1回+対面1回 |
RPA/UiPath開発・テクニカルサポート/M365対応/品川・テレワーク - 25日前に公開
業務内容:-UiPathによる既存RPAの改修(設計・開発の修正・テスト)-既存RPAに対する保守、運用作業-UiPath関連の技術問い合わせ対応、顧客開発での支援-Orchestrator(UiPathのサーバー環境)の運用、保守作業場所:東京都品川区(テレワーク併用)必要スキル:-UiPath開発経験(または「RPAデベロッパー基礎」約40時間のコース修了)-ユーザーとのコミュニケーション能力尚可スキル:-.netFramework開発経験-M365知識(PowerApps、PowerAutomate、PowerAutomateDesktop)作業期間:2025/5/1~2025/6/30(延長の可能性あり)就業時間:9:30-17:30開発環境:Windows10/11、WindowsServer、UiPath、M365関連(PowerAutomate等)、.netFramework |
業務内容:・VMware製品を中心としたクラウド設計/導入/運用のコンサルティング業務・要件定義、技術実装、検証、導入支援・データセンター仮想化、ハイブリッドクラウド活用の戦略立案やソリューション支援・VMware製品導入後の保守サポート対応・技術的なQ&A対応、関連情報提供、定例会の実施・対象製品:vSphere、NSX、Ariaシリーズ、VCF勤務地:東京都品川区リモートワーク併用必要スキル:・IT関連プロジェクト実務経験・ネットワーク設計・構築経験歓迎スキル:・VMware製品経験・クラウド、コンテナ経験・サーバ設計・構築経験面談:Web面談2回程度 |
業務内容:CiscoのNW機器におけるTAC業務。お客様からの質問(case)に対して解答を行う。主なNW装置はCatalyst、Nexus機器。場所:神奈川県川崎市基本リモート必要スキル:・無線LAN構築(NWの知見)・テクニカルサポート経験・CiscoのNW機器に関する知識歓迎スキル:・CCNAクラスの資格・CiscoまたはAruba無線製品に関する経験・積極性単価:45万程度 |
業務内容:自社でPaaS/IaaSを提供する事業会社のテクニカルサポート業務-問合せ対応と進捗管理(管理ツールを使用)-顧客とのやり取りはテキストメイン、不定期で顧客訪問の可能性あり-1件ごとに数営業日かけて解決することが多い-対象は顧客法人のエンジニアやIT管理者-問合せ例:アクセス不可、セキュリティ関連、データ処理の不具合等-FAQ、社内ナレッジの更新-ShellやPythonなどのスクリプト記述-トラブルシューティングでデータセンターへの出張対応(任意)場所:東京都品川区単価:50万円~60万円必要スキル:-LinuxOSの運用・管理経験-クラウド(AWS、Azureなど)の運用または構築経験-スクリプト記述経験(Shell、Pythonなど)-顧客サポート対応、顧客折衝経験環境・条件:-PC貸与あり(Mac)-パフォーマンスやコミュニケーションによりリモート勤務の可能性あり-ビジネスカジュアル(顧客折衝時はスーツ準ずる服装) |
業務内容:テクニカルサポートおよびクラウド・端末の運用管理業務-技術問合せ対応-導入支援-リリース対応-障害対応-ドキュメントの整備場所:東京都品川区(リモート併用相談可)必要スキル:-IT業界の経験3年以上-AWS,Azure,GCPなどクラウド環境の運用経験-Linux/Windowsサーバのトラブル対応スキル-技術ドキュメントの作成、更新経験歓迎スキル:-インフラ関連の広範な知識(NW、セキュリティ、コンテナ)-Pythonやシェルスクリプト等でのツール開発経験単価:~80万円(スキル見合い)面談:Web1回 |
業務内容:・社内システムの新規・改修に係る要件定義(工場、人事、総務、経理関連)、ユーザー折衝・PCのセットアップ、故障対応・日次サーバ管理業務・社内外のヘルプデスク対応(仕入先問い合わせ含む)担当工程:・要件定義・ユーザー折衝・システム運用保守必須スキル:・ヘルプデスク/テクニカルサポート/カスタマーサポートの経験1年以上または・情報システム/社内SEの経験1年以上就業場所:愛知県名古屋市単金:42万円~45万円(スキル見合い)備考:・本社工場内のため、オフィス環境とは異なり埃っぽい環境・リモートワーク不可 |
M365・テクニカルサポート/ユーザー対応/東京都品川区/週1出社・リモート可 - 28日前に公開
【案件1】業務内容:Microsoft365に関するユーザーからの各種申請、および問い合わせ対応を行うテクニカルサポート業務場所:東京都品川区勤務形態:週1日出社、その他リモート可単価:60万円【案件2】業務内容:基幹システムSPA開発基盤の改善及び保守・要件定義・基本設計・開発・保守場所:東京都港区スキル:・基幹システム開発経験・SPA開発経験業界:製造業 |
業務内容:・大手量販チェーンでのテクニカルサポート業務・データ管理:手順書に基づいてデータの確認、更新、および関連部署への報告・問い合わせ対応:ユーザーや店舗からの問い合わせの一時切り分け、一部対応・上記に付随するサポート業務必要要件:・開発経験3年以上(開発の一連の流れを把握している)・能動的に考えて動ける・ユーザー問合せ対応経験・基本的なPC操作スキル(Excel、Wordなどのオフィスツール)求める人物像:・定型業務でも能動的に行動できる方・チームワークを大切にできる方・丁寧な対応ができる方・ルーティンワークがお好きな方勤務条件:・単価:50万円まで・場所:神奈川県横浜市・勤務形態:土日勤務あり、週休完全2日・服装:スーツ着用必須・面談:2回(1回目WEB、2回目対面) |
VMwareグローバルサポート/シニアエンジニア/フルリモート/英語力必須 - 28日前に公開
業務内容:グローバルVMwareサービスサポートチームのメンバーとしてリモートベースのサポートを提供シニアテクニカルサポートエンジニアとしての業務必要スキル:・VMwareテクノロジー全般の経験(8~10年)・技術的および機能的専門知識(vSphere,vCenter,NSX,vSAN,Aria,SRM,SkylineCollector)・VMwareのフルライフサイクル導入、設定、管理の経験・VMWareのメンテナンス/パッチの仕組みとVMwareアーキテクチャの知識・日本語(ネイティブレベル)・英語(ビジネス)就業形態:フルリモート |
業務内容:Microsoft365に関するユーザーからの各種申請、および問い合わせ対応を行うテクニカルサポート業務。メールExchange、Outlook、Defenderに関するお問い合わせをメインで担当。2次受けとして各種調査・検証、およびベンダーへの調査依頼を行う。エンドユーザーは約35,000名程度で、今後も増加見込み。場所:東京都品川区作業形態:初月は週5日出社、2ヶ月目は週2-3日出社、その後は週1日出社。検証作業が稀に発生。服装はオフィスカジュアル必要スキル:・M365の構築・運用・トラブルシューティングの経験・コミュニケーション能力が高い・積極的に問題解決する姿勢歓迎スキル:・Exchange周りの技術および知識・PM/PL経験、メンバーへのスキル伝承経験面談:1回 |
業務内容:CiscoのNW機器におけるTAC業務。お客様からの質問(case)に対して解答を行う。主なNW装置はCatalyst、Nexus機器。必要スキル:・無線LAN構築(NWの知見)・テクニカルサポート経験・CiscoのNW機器に関する知識歓迎スキル:・CCNAクラスの資格・CiscoまたはAruba無線製品に関する経験・積極性勤務地:神奈川県川崎市、東京都港区基本リモート勤務単価:45万程度面談:1回 |
業務内容:・社内システムの新規・改修に伴う要件定義(工場関係、人事、総務、経理)、ユーザ折衝・PCのセットアップ、故障対応・日次のサーバ管理業務・社内外のヘルプデスク対応(仕入先からの問い合わせ含む)必要スキル:・PCのセットアップが一人でできる程度のIT知識・経験・ヘルプデスク/テクニカルサポート/CSの経験勤務地:愛知県名古屋市単価:40万円その他:・工場現場のため、通常のオフィスとは異なり埃っぽい環境 |
業務内容:クッキー同意管理ツールの初期導入支援、及び管理コンソールを使用した各種設定CSSを使ったデザインカスタマイズWebサイトへのタグマネジメントツールを使ったクッキーバナーの実装支援ツール初期導入から運用における技術的な質問対応(メール、電話、Web会議)ツールベンダーへの技術的な問い合わせ対応サポートチケットの管理や顧客データの整理必要スキル:・JavaScript,HTML、CSSを使用したWebアプリケーションのフロントエンドの開発・運用経験・CMSを使用したWebサイトやスマホサイトのフロントエンド開発・運用経験・コミュニケーション力、リーダーシップ力・GoogleTagManager・AdobeLaunchなどのタグマネジメントツール実装経験・実務経験:3年以上歓迎スキル:・Java、PHP・WordPressテーマ設計・開発・UI/UXのデザイン・開発・RESTfulAPIの構築経験勤務地:東京都新宿区単価:55万円(スキル見合い)面談:Web面談2回 |
案件1業務内容:・ヘルプデスク業務、テクニカルサポート/トラブル対応・クライアント環境(PC/VDI)の運用・社内IT設備の導入・運用・IT資産の調達・PCキッティング業務・IT資産管理・クライアント環境におけるセキュリティソフトウェアの運用・国内/国外オフィスの構築(IT関連)スキル:必須:・ユーザーサポート/ヘルプデスク経験・能動的・コミュニケーションスキル・報連相の徹底・英語に抵抗なし歓迎:・Windows10/Office365の基本知識・PC/サーバ/Windows-OS/NWに興味勤務地:東京都港区勤務時間:9:00~17:20案件2業務内容:・VIP向けヘルプデスク・海外ユーザー問い合わせ対応スキル:・2年以上ITヘルプデスク二次サポート経験・英語(Writing、Reading主体)・コミュニケーション対応力・主体性勤務地:東京都港区勤務時間:9:00~17:30備考:週2~3回出社、テレワーク可案件3業務内容:・一次ヘルプデスク窓口業務(Windows・Office・ハード・NW関連)・PCキッティング業務・マニュアル作成、報告書作成・FAQサイト、チャットボット運用スキル:必須:・M365アプリ操作スキル・基本的なIT知識(ITパスポート程度)・電話応対・ビジネスメール作成・コミュニケーション対応力歓迎:・AD操作や仮想環境の知見・経験・ヘルプデス |
業務内容:Microsoft365に関するユーザーからの各種申請、および問い合わせ対応を行うテクニカルサポート業務。メールExchange、Outlook、Defenderに関するお問い合わせ対応。2次受けとして各種調査・検証、およびベンダーへの調査依頼を実施。約35,000名へのテクニカルサポート業務。場所:東京都品川区(リモート併用)必要スキル:・Microsoft365の構築、運用、トラブルシューティング経験・コミュニケーション能力・主体的な問題解決能力・Exchange関連の技術および知識があれば尚可・PM/PL経験、メンバーへのスキルトランスファー経験があれば尚可就業体制:・初月は週5日出社・2ヶ月目は週2-3日出社・3ヶ月目以降は週1日出社・一部検証作業で都内他所への出張の可能性あり単価:60万円 |
業務内容:・Globalチーム開発のアプリケーションに関する問い合わせ対応・バージョンアップ対応・UAT対応・事前検証作業就業場所:東京都基本在宅勤務※参画後2週間は現場勤務必要スキル:・アプリケーション領域でのIT経験・英語の読み書きスキル(翻訳)・ITサポート経験歓迎スキル:・テクニカルサポート経験・コミュニケーション能力・学習意欲単価:50万程度面談:WEB1回 |
業務内容:大手小売業にてテクニカルサポート業務を担当・データ管理:手順書に基づくデータの確認、更新、および関連部署への報告・問い合わせ対応:ユーザーや店舗からの問い合わせの一時切り分け、一部対応・その他付随するサポート業務勤務地:神奈川県横浜市単価:55万円必要スキル:・開発経験3年以上・能動的に考えて動ける・ユーザー問合せ対応・基本的なPC操作スキル歓迎スキル:・定型業務でも能動的に行動できる・チームワークを大切にできる・丁寧な対応ができる・ルーティンワークが好き就業時間:土日勤務あり、週休完全2日制面談:2回(1回目WEB、2回目対面) |
業務内容:ECサイト構築プラットフォームの導入支援・プロジェクトマネジメント業務(スケジュール作成、タスク管理、課題管理、課題解決)・コミュニケーション業務(ネゴシエーション、ファシリテーション、ドキュメントのやり取り)・テクニカルサポート業務(製品仕様回答、運用に合わせた製品利活用の回答、EC運用知識、インフラ知識)必要スキル:・プロジェクトマネジメントスキル(PM/PLの経験が2年以上)・高いコミュニケーション能力・ECに携わった経験(複数年)・製品キャッチアップ力歓迎スキル:・カスタマーサポート、テクニカルサポートの経験・EC運用に関する知識勤務地:東京都中央区稼働条件:・週5日・フルリモート相談可・即日~募集人数:2名面談:1回 |