新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:テクニカルサポート
検索結果:86件
業務内容:・クッキー同意管理ツールの初期導入支援・管理コンソールを使用した各種設定・CSSを使った簡単なデザインカスタマイズ・JavaScriptによるクッキーバナーの実装支援・技術的な質問への対応・ツールベンダーへの問い合わせ対応・サポートチケットの管理・顧客データの整理必要スキル:・JavaScript、HTML/CSSを使用したWebアプリケーションのフロントエンド開発・運用経験3年以上・CMSを使用したWebサイト/スマホサイトのフロントエンド開発・運用経験・コミュニケーション力、リーダーシップ・GoogleTagManagerまたはAdobeLaunchなどのタグマネジメントツール実装経験歓迎スキル:・Java、PHP・WordPressテーマ設計・開発・UI/UXのデザイン・開発への興味・関心・RESTfulAPIの構築経験案件詳細:・場所:東京都・期間:4月~(長期想定)・時間:9:00-17:30想定・単価:~70万円※スキル見合い・面談:1~2回(WEB面談) |
業務内容:クッキー同意管理ツールの初期導入支援、及び管理コンソールを使用した各種設定CSSを使った簡単なデザインカスタマイズWebサイトへのテクニカル実装支援技術的な問い合わせ対応(メール、電話、Web会議)ツールベンダーへの技術的な問い合わせ対応サポートチケット管理や顧客データの整理勤務地:東京都港区必要スキル:・JavaScript、HTML、CSSを使用したWebアプリケーションのフロントエンドの開発・運用経験・CMSを使用したWebサイトやスマホサイトのフロントエンド開発・運用経験・コミュニケーション力、リーダーシップ力・GoogleTagManager・AdobeLaunchなどのタグマネジメントツール実装経験・実務経験:3年以上相当歓迎スキル:・Java、PHPの経験・WordPressテーマ設計・開発・UI/UXのデザイン・開発経験・RESTfulAPIの構築経験面談:Web2回 |
業務内容:Windowsサーバーの運用保守およびサーバー構築SQLサーバー運用保守およびDBサーバー構築運用、保守、監視、テクニカルサポート全般IT関連文書・資料の作成、ビジネスメール対応勤務地:東京都千代田区基本在宅勤務必要スキル:・Windowsサーバーの運用保守またはサーバー構築経験・SQLサーバー運用保守またはDBサーバー構築経験・IT業務経験3年以上・英語対応求める人物像:・自主的に調査し、業務を進められる方・グローバル環境に興味がある方・カスタマーサービス業務、ユーザー問題解決・サポートにやりがいを感じる方面談:2回 |
業務内容:・クッキー同意管理ツールの初期導入支援、及び管理コンソールを使用した各種設定・CSSを使ったデザインカスタマイズ・WebサイトへのJavaScriptの書き込みや、タグマネジメントツールを使ったクッキーバナーの実装支援・ツール初期導入から運用における技術的な質問対応(メール、電話、Web会議)・ツールベンダーへの技術的な問い合わせ対応・サポートチケットの管理や顧客データの整理場所:東京都千代田区必要スキル:・JavaScript,HTML、CSSを使用したWebアプリケーションのフロントエンドの開発・運用経験・CMSを使用したWebサイトやスマホサイトのフロントエンド開発・運用経験・コミュニケーション力、リーダーシップ力・チームや案件の課題を調査・分析し解決まで導ける能力・GoogleTagManager・AdobeLaunchなどのタグマネジメントツール実装経験・実務経験:3年以上、もしくは同等のスキル・経験歓迎スキル:・Java、PHP・WordPressテーマ設計・開発・UI/UXのデザイン・開発もしくはデザインやUIへの興味・関心・RESTfulAPIの構築経験面談:Web2回 |
業務内容:Globalチーム開発のアプリケーションに関する問い合わせ対応とテクニカルサポート業務勤務地:東京都勤務形態:基本在宅(参画後2週間は現場勤務)業務時間:9:30~17:30単価:50万程度必要スキル:・アプリケーション領域でのIT経験・英語の読み書きスキル(翻訳)・ITサポート経験(バージョンアップ、UAT、事前検証等)歓迎スキル:・テクニカルサポート経験・コミュニケーション能力・学習意欲期間:4月~長期面談:WEB1回備考:外国籍不可 |
業務内容:・基幹システムにおける問合せ対応、テスト結果や設計のレビュー、障害対応・運用保守チームと連携したユーザーからの技術的な問い合わせ対応・改善要望の管理、保守テーマの設定、対応案の検討、要件検討勤務地:東京都、神奈川県参画初期は出社/慣れたら基本在宅(出社あり)必要スキル:・アプリケーションまたはインフラにおけるシステム問合せ対応経験(3年以上)※ヘルプデスク/テクニカルサポートレベルは不可・システムや業務の知識習得に対して積極的な姿勢歓迎スキル:・販売や営業業務のフロー、用語の知識開始時期:4月面談:1回 |
業務内容:・コンピュータ、ネットワーク、および周辺機器のキッティング、ソフトウェアのインストール・一般的なコンピュータやソフトウェアの障害対応・ユーザーからのコンピュータに関する問合せ対応・障害時の対応内容や問合せ時の報告書作成・ログ解析や潜在的な不具合等の調査・顧客各拠点での対応(主に東京、千葉)場所:東京都必要スキル:・NWの実務経験・ITフィールドサポートや社内SE、ヘルプデスクの経験・一般的なPC、NWのキッティング、トラブル対応の経験・時間制限のある調査での迅速な対応力歓迎スキル:・英語(会話・読み書き)スキル・タスク管理、優先順位付けのスキル・テクニカルサポート、デスクトップサポート等の経験・複数OSの経験・ネットワークに関する知見就業時間:9:15〜17:15単価:45万円までその他:・外国籍応募可(日本語コミュニケーション必須)・Web面談2回 |
業務内容:・大手小売りチェーンにてテクニカルサポート業務・データ管理:手順書に基づいてデータの確認、更新、および関連部署への報告・問い合わせ対応:ユーザーや店舗からの問い合わせの一時切り分け、一部対応・その他:上記に付随するサポート業務場所:神奈川県横浜市単価:55万円必要スキル:・開発経験3年以上(開発の一連の流れを把握している)・能動的に考えて動ける・ユーザー問合せ対応・基本的なPC操作スキル(Excel、Wordなどのオフィスツール)歓迎スキル:・定型業務でも能動的に行動ができる方・チームワークを大切にできる方・丁寧な対応ができる方・ルーティンワークがお好きな方備考:・土日勤務あり、週休完全2日・スーツ着用 |
業務内容:クッキー同意管理ツールの初期導入支援および管理コンソールを使用した各種設定CSSを使った簡単なデザインカスタマイズWebサイトへのクッキーバナー実装支援(JavaScriptやタグマネジメントツール使用)導入から運用における技術的な質問対応ツールベンダーへの技術的な問い合わせ対応サポートチケットの管理や顧客データの整理必要スキル:JavaScript、HTML、CSSを使用したWebアプリケーションのフロントエンド開発・運用経験CMSを使用したWebサイトやスマホサイトのフロントエンド開発・運用経験コミュニケーション力GoogleTagManager・AdobeLaunchなどのタグマネジメントツール実装の知見歓迎スキル:Java、PHPWordPressテーマ設計・開発UI/UXのデザイン・開発への興味・関心RESTfulAPIの構築経験リーダーまたはサブリーダー経験勤務地:東京都新宿区備考:開発案件ではないので、開発経験を重視する方は向いていない |
業務内容:・ECプラットフォームの導入支援・ECサイト構築プラットフォームの導入支援・1クライアントにつき複数のプロジェクト(最大8件程度)を担当・リプレイス案件等も含む・プロジェクトマネジメント業務(スケジュール作成、タスク管理、課題管理、課題解決)・コミュニケーション業務(ネゴシエーション、ファシリテーション、ドキュメントのやり取り)・テクニカルサポート業務(製品仕様回答、運用に合わせた製品利活用の回答、EC運用知識、インフラ知識)必要スキル:・プロジェクトマネジメントスキル(PM/PLの経験2年以上)・高いコミュニケーション能力・ECに携わった経験(複数年)・製品キャッチアップ力尚可スキル:・カスタマーサポート、テクニカルサポートの経験・EC運用に関する知識勤務地:東京都中央区稼働条件:・週5日・フルリモート可・即日〜・2名募集・面談1回 |
業務内容:医療系情報システムの運用支援業務・ヘルプデスク業務(操作質問対応/各種当為合わせ管理/障害対応)・マスタ設定(ユーザーマスタ管理/各アプリケーションマスタ管理/スケジュール管理等)・サーバー管理(ログ監視/ディスク容量管理/障害対応)・HW機器管理(端末管理/故障時対応)・SW管理(プログラム検証、設定、更新)・NW管理(障害時対応)・マニュアル整備(システム操作マニュアル管理/運用手順書管理)・ファイル管理(取り込み・出力作業)・操作方法レクチャー・データ抽出作業(統計業務/データ抽出作業)場所:神奈川県横須賀市必要スキル:・医療系情報システム運用業務経験、社内情シス経験、ヘルプデスク/テクニカルサポート経験、IT実務経験のいずれか・コミュニケーション力単価:38~40万円(スキル見合い)面談:2回 |
業務内容:土木建機レンタル業界向けのTableau運用保守支援として以下を担当・ユーザーアカウント管理(招待・削除)・グループ管理(tabcmd利用)・Tableau機能に関するQA対応・ダッシュボードを基にデータ利活用推進場所:東京都千代田区期間:2025年3月~必要スキル:・Tableau運用保守(BIツールの運用保守経験1年以上)・BI開発全般(Tableauを使った経験1~2年以上)・データ分析業務の経験・顧客とのコミュニケーション能力・チームメンバーとのコミュニケーション能力・テクニカルサポートの経験(1~2年以上)歓迎スキル:・データ加工ツールの使用経験(Alteryx、TableauPrepなど)・Tableau研修の講師経験・設計書や手順書などドキュメント作成経験・TableauCertifiedDataAnalyst相当の知識勤務時間:フレックス(9:30~18:30(休憩は昼60分、夕方30分、夜30分)単価:MAX80万(スキル見合い) |
業務内容:・クッキー同意管理ツールの初期導入支援、及び管理コンソールを使用した各種設定・CSSを使ったデザインカスタマイズ・JavaScriptの書き込みや、タグマネジメントツールを使ったクッキーバナーの実装支援・ツール初期導入から運用における技術的な質問対応(メール、電話、Web会議)・ツールベンダーへの技術的な問い合わせ対応・サポートチケットの管理や顧客データの整理等の庶務作業必須スキル:・JavaScript,HTML、CSSを使用したWebアプリケーションのフロントエンドの開発・運用経験・CMSを使用したWebサイトやスマホサイトのフロントエンド開発・運用経験・コミュニケーション力、リーダーシップ力・チームや案件の課題を調査・分析し解決まで導ける能力・GoogleTagManager・AdobeLaunchなどのタグマネジメントツール実装経験・実務経験3年以上、もしくはそれと同等のスキル歓迎スキル:・Java、PHPでの開発・運用経験・WordPressテーマ設計・開発・UI/UXのデザイン・開発もしくはデザインやUIへの興味・関心・RESTfulAPIの構築経験勤務地:東京都飯田橋(リモート週1回)単価:MAX80万/月 |
業務内容:・小売チェーンにてテクニカルサポート業務を担当・手順書に基づくデータの確認、更新、および関連部署への報告業務・ユーザーや店舗からの問い合わせの一次切り分け対応・その他付随するサポート業務必要スキル:・開発経験3年以上・能動的な業務遂行能力・ユーザー問合せ対応経験・基本的なPC操作スキル歓迎スキル:・定型業務における能動的な行動力・チームワーク重視・丁寧な対応力・ルーティンワークへの適性勤務地:神奈川県横浜市単価:55万円その他:・土日勤務あり(週休2日制)・Web面談、対面面談実施 |
業務内容:・コンピュータ、ネットワーク、および周辺機器のキッティング、ソフトウェアのインストール・一般的なコンピュータやソフトウェアの障害対応・ユーザーからのコンピュータに対する問合せ対応・障害時の対応内容や問合せ時の報告書作成・ログ解析や潜在的な不具合等の調査・顧客各拠点での対応(主に東京、千葉)場所:東京都必要スキル:・NWの実務経験・ITフィールドサポートや社内SE、ヘルプデスクの経験・一般的なPC、NWのキッティング、トラブル対応の経験・時間制限のある調査での迅速な対応能力歓迎スキル:・英語(会話・読み書き)・タスク管理、優先順位付けのスキル・テクニカルサポート、デスクトップサポート等の経験・複数OSの経験・ネットワークに関する知見その他:・勤務時間:9:15~17:15・外国籍:可(日本語コミュニケーション重視) |
業務内容:・グローバルチーム開発のアプリケーションに関する問い合わせ対応・テクニカルサポート業務・基本在宅勤務作業場所:東京都必須スキル:・アプリケーション領域でのIT経験・英語の読み書きスキル(翻訳)・ITサポート経験(バージョンアップ、UAT、事前検証等)歓迎スキル:・テクニカルサポート経験・コミュニケーション能力・学習意欲単価:50万程度 |
業務内容:-インフラ設計、構築、運用-アーキテクチャ設計、技術選定、技術検証-AWSを用いたクラウド基盤の設計、構築-インフラの監視基盤の設計、構築-トイル削減を目的としたアプリケーションの改善-システム信頼性向上のためのアプリケーションレビュー及び改善提案-技術的負債の解消及び開発者体験の向上施策の実施-テクニカルサポート対応必要スキル:-Terraformでインフラを構築・運用した経験(1年以上)-AWSの構築・運用経験(1年以上)-SRE、DevOps、プラットフォームエンジニアリングの観点で改善活動を実施した経験案件概要:-場所:東京都港区-期間:3月/4月から長期-稼働:週5日(週2〜3日リモート可)-単価:85万円〜90万円-隔週の週休3日制度あり(第2・4金曜日が会社休日)-週4日勤務も検討可能募集要件:-日本語ネイティブレベル必須 |
業務内容:小売業界でのテクニカルサポート業務・データ管理:手順書に基づくデータの確認、更新、関連部署への報告・問い合わせ対応:ユーザーや店舗からの問い合わせの一時切り分けと対応・その他付随するサポート業務必要スキル:・開発経験3年以上・能動的に考えて行動できる力・ユーザー問合せ対応スキル・基本的なPC操作スキル歓迎スキル:・定型業務における能動的な行動力・チームワーク重視の姿勢・丁寧な対応力・ルーティンワークへの適性勤務地:神奈川県横浜市単価:55万円その他:・土日勤務あり(週休2日制)・スーツ着用必須 |
業務内容:顧客への技術製品サポート業務ソフトウェアおよびハードウェアのスクリーニング(テスト)テスト結果の報告業務勤務地:埼玉県川越市必要スキル:・コミュニケーション能力・報連相スキル・サーバ(20kg)の移動作業が可能な体力・清潔感勤務時間:9:30~17:00(休憩45分)単価:38万円 |
業務内容:開発者プラットフォーム、アプリケーションのテクニカルサポート業務【L1対応】・エラー問い合わせ対応、インシデント対応、手順書・ナレッジを確認し解決、エスカレーション対応・ライセンス、権限管理・手順書、ナレッジの更新と管理(ユーザー向けナレッジ含む)・資料作成勤務地:東京都(初期研修1〜2ヶ月は出社、その後在宅勤務)必要スキル:・英語力(読み書き会話)・日本語力(読み書き会話)・開発サポート経験歓迎スキル:・開発経験・Jira、Confluence、GitHubの使用経験環境:・コミュニケーションツール:Zoom、Teams、GoogleMeet・業務ツール:ServiceNow、GSuite、Office製品、Jira、Confluence、GitHub、AWS、GCP、Azure・言語:python、bashその他:・国籍不問・夜間対応あり・人数:4名 |
業務内容:・受講生サイト及び基幹システムの設計/開発支援・受講生データやマスタデータ、施設予約、契約管理等のバックエンド開発・ベンダーコントロール・テクニカルサポート必要スキル:・JavaまたはPHP開発経験(3年以上)歓迎スキル:・クラウド(AWS、GCP等)での開発/運用経験・IaaS、SaaSを利用したシステム構築経験・サービス開発の開発~運用までの経験・ディレクション補佐やPMOの経験・顧客折衝経験勤務地:東京都新宿区、渋谷区就業時間:10:00~19:00その他:・週5日業務(木、日休み予定)・50%程度リモートワーク(キャッチアップ期間は出社頻度多め) |
業務内容:NW関連のテクニカルサポート業務Linux環境での作業L2スイッチ製品に関する作業勤務地:埼玉県(基本リモート)勤務時間:9:30-17:00必要スキル:・NW関連の現場経験(1年以上)・Linux環境での経験・L2スイッチ製品の実務経験・CCNA資格保持単価:45万円までその他:長期案件 |
業務内容:外資系企業のヘルプデスクチームにて、英語と日本語での問い合わせ対応を担当。エンドユーザーへの2次対応、または1次対応を実施。勤務地:東京都単価:40万円まで必要スキル:・日本語英語のビジネスレベル・ヘルプデスク経験・テクニカルサポート経験歓迎スキル:・チケットシステム、Jira、手順書作成経験面談回数:2回 |
業務内容:・テクニカルサポート業務・ソフトウェア・ハードウェアのスクリーニング(テスト)・テスト結果の報告業務必要スキル:・ネットワーク業務経験1年以上・Linux環境の経験・L2スイッチ製品の実務経験・CCNA以上の資格保持者または半年以内に取得可能尚可スキル:・スクリプト言語の作成経験・モバイルネットワーク知識/経験勤務地:埼玉県川越市勤務時間:9:30〜17:00(休憩45分)求める人物像:・コミュニケーション能力のある方・勤怠・健康面に不安のない方・清潔感のある方その他:・外国籍可・面談2回(対面)・商流制限なし |
業務内容:・顧客へのソフトウェア・ハードウェアのテクニカルサポート・テスト結果の報告業務必要スキル:・NWの業務経験1年以上・Linux環境の経験・L2スイッチ製品の実務経験・CCNA以上の資格保持者又は半年以内に取得可能な方(相談可)尚可スキル:・スクリプト言語の作成経験・モバイルネットワーク知識/経験勤務地:埼玉県川越市備考:・外国籍可・コミュニケーション能力のある方・勤怠・健康面に不安のない方・清潔感が重要・勤務時間9:30~17:00(休憩45分) |