新着案件をメール受信

いつでもキャンセルできます

検索キーワード:テクニカルサポート

検索結果:142件
業務内容:クッキー同意管理ツールの初期導入支援、及び管理コンソールを使用した各種設定CSSを使ったデザインカスタマイズWebサイトへのタグマネジメントツールを使ったクッキーバナーの実装支援ツール初期導入から運用における技術的な質問対応(メール、電話、Web会議)ツールベンダーへの技術的な問い合わせ対応サポートチケットの管理や顧客データの整理必要スキル:・JavaScript,HTML、CSSを使用したWebアプリケーションのフロントエンドの開発・運用経験・CMSを使用したWebサイトやスマホサイトのフロントエンド開発・運用経験・コミュニケーション力、リーダーシップ力・GoogleTagManager・AdobeLaunchなどのタグマネジメントツール実装経験・実務経験:3年以上歓迎スキル:・Java、PHP・WordPressテーマ設計・開発・UI/UXのデザイン・開発・RESTfulAPIの構築経験勤務地:東京都新宿区単価:55万円(スキル見合い)面談:Web面談2回
案件1業務内容:・ヘルプデスク業務、テクニカルサポート/トラブル対応・クライアント環境(PC/VDI)の運用・社内IT設備の導入・運用・IT資産の調達・PCキッティング業務・IT資産管理・クライアント環境におけるセキュリティソフトウェアの運用・国内/国外オフィスの構築(IT関連)スキル:必須:・ユーザーサポート/ヘルプデスク経験・能動的・コミュニケーションスキル・報連相の徹底・英語に抵抗なし歓迎:・Windows10/Office365の基本知識・PC/サーバ/Windows-OS/NWに興味勤務地:東京都港区勤務時間:9:00~17:20案件2業務内容:・VIP向けヘルプデスク・海外ユーザー問い合わせ対応スキル:・2年以上ITヘルプデスク二次サポート経験・英語(Writing、Reading主体)・コミュニケーション対応力・主体性勤務地:東京都港区勤務時間:9:00~17:30備考:週2~3回出社、テレワーク可案件3業務内容:・一次ヘルプデスク窓口業務(Windows・Office・ハード・NW関連)・PCキッティング業務・マニュアル作成、報告書作成・FAQサイト、チャットボット運用スキル:必須:・M365アプリ操作スキル・基本的なIT知識(ITパスポート程度)・電話応対・ビジネスメール作成・コミュニケーション対応力歓迎:・AD操作や仮想環境の知見・経験・ヘルプデス
業務内容:Microsoft365に関するユーザーからの各種申請、および問い合わせ対応を行うテクニカルサポート業務。メールExchange、Outlook、Defenderに関するお問い合わせ対応。2次受けとして各種調査・検証、およびベンダーへの調査依頼を実施。約35,000名へのテクニカルサポート業務。場所:東京都品川区(リモート併用)必要スキル:・Microsoft365の構築、運用、トラブルシューティング経験・コミュニケーション能力・主体的な問題解決能力・Exchange関連の技術および知識があれば尚可・PM/PL経験、メンバーへのスキルトランスファー経験があれば尚可就業体制:・初月は週5日出社・2ヶ月目は週2-3日出社・3ヶ月目以降は週1日出社・一部検証作業で都内他所への出張の可能性あり単価:60万円
業務内容:・Globalチーム開発のアプリケーションに関する問い合わせ対応・バージョンアップ対応・UAT対応・事前検証作業就業場所:東京都基本在宅勤務※参画後2週間は現場勤務必要スキル:・アプリケーション領域でのIT経験・英語の読み書きスキル(翻訳)・ITサポート経験歓迎スキル:・テクニカルサポート経験・コミュニケーション能力・学習意欲単価:50万程度面談:WEB1回
業務内容:大手小売業にてテクニカルサポート業務を担当・データ管理:手順書に基づくデータの確認、更新、および関連部署への報告・問い合わせ対応:ユーザーや店舗からの問い合わせの一時切り分け、一部対応・その他付随するサポート業務勤務地:神奈川県横浜市単価:55万円必要スキル:・開発経験3年以上・能動的に考えて動ける・ユーザー問合せ対応・基本的なPC操作スキル歓迎スキル:・定型業務でも能動的に行動できる・チームワークを大切にできる・丁寧な対応ができる・ルーティンワークが好き就業時間:土日勤務あり、週休完全2日制面談:2回(1回目WEB、2回目対面)
業務内容:ECサイト構築プラットフォームの導入支援・プロジェクトマネジメント業務(スケジュール作成、タスク管理、課題管理、課題解決)・コミュニケーション業務(ネゴシエーション、ファシリテーション、ドキュメントのやり取り)・テクニカルサポート業務(製品仕様回答、運用に合わせた製品利活用の回答、EC運用知識、インフラ知識)必要スキル:・プロジェクトマネジメントスキル(PM/PLの経験が2年以上)・高いコミュニケーション能力・ECに携わった経験(複数年)・製品キャッチアップ力歓迎スキル:・カスタマーサポート、テクニカルサポートの経験・EC運用に関する知識勤務地:東京都中央区稼働条件:・週5日・フルリモート相談可・即日~募集人数:2名面談:1回
業務内容:・クッキー同意管理ツールの初期導入支援・管理コンソールを使用した各種設定・CSSを使った簡単なデザインカスタマイズ・JavaScriptによるクッキーバナーの実装支援・技術的な質問への対応・ツールベンダーへの問い合わせ対応・サポートチケットの管理・顧客データの整理必要スキル:・JavaScript、HTML/CSSを使用したWebアプリケーションのフロントエンド開発・運用経験3年以上・CMSを使用したWebサイト/スマホサイトのフロントエンド開発・運用経験・コミュニケーション力、リーダーシップ・GoogleTagManagerまたはAdobeLaunchなどのタグマネジメントツール実装経験歓迎スキル:・Java、PHP・WordPressテーマ設計・開発・UI/UXのデザイン・開発への興味・関心・RESTfulAPIの構築経験案件詳細:・場所:東京都・期間:4月~(長期想定)・時間:9:00-17:30想定・単価:~70万円※スキル見合い・面談:1~2回(WEB面談)
業務内容:クッキー同意管理ツールの初期導入支援、及び管理コンソールを使用した各種設定CSSを使った簡単なデザインカスタマイズWebサイトへのテクニカル実装支援技術的な問い合わせ対応(メール、電話、Web会議)ツールベンダーへの技術的な問い合わせ対応サポートチケット管理や顧客データの整理勤務地:東京都港区必要スキル:・JavaScript、HTML、CSSを使用したWebアプリケーションのフロントエンドの開発・運用経験・CMSを使用したWebサイトやスマホサイトのフロントエンド開発・運用経験・コミュニケーション力、リーダーシップ力・GoogleTagManager・AdobeLaunchなどのタグマネジメントツール実装経験・実務経験:3年以上相当歓迎スキル:・Java、PHPの経験・WordPressテーマ設計・開発・UI/UXのデザイン・開発経験・RESTfulAPIの構築経験面談:Web2回
業務内容:Windowsサーバーの運用保守およびサーバー構築SQLサーバー運用保守およびDBサーバー構築運用、保守、監視、テクニカルサポート全般IT関連文書・資料の作成、ビジネスメール対応勤務地:東京都千代田区基本在宅勤務必要スキル:・Windowsサーバーの運用保守またはサーバー構築経験・SQLサーバー運用保守またはDBサーバー構築経験・IT業務経験3年以上・英語対応求める人物像:・自主的に調査し、業務を進められる方・グローバル環境に興味がある方・カスタマーサービス業務、ユーザー問題解決・サポートにやりがいを感じる方面談:2回
業務内容:・クッキー同意管理ツールの初期導入支援、及び管理コンソールを使用した各種設定・CSSを使ったデザインカスタマイズ・WebサイトへのJavaScriptの書き込みや、タグマネジメントツールを使ったクッキーバナーの実装支援・ツール初期導入から運用における技術的な質問対応(メール、電話、Web会議)・ツールベンダーへの技術的な問い合わせ対応・サポートチケットの管理や顧客データの整理場所:東京都千代田区必要スキル:・JavaScript,HTML、CSSを使用したWebアプリケーションのフロントエンドの開発・運用経験・CMSを使用したWebサイトやスマホサイトのフロントエンド開発・運用経験・コミュニケーション力、リーダーシップ力・チームや案件の課題を調査・分析し解決まで導ける能力・GoogleTagManager・AdobeLaunchなどのタグマネジメントツール実装経験・実務経験:3年以上、もしくは同等のスキル・経験歓迎スキル:・Java、PHP・WordPressテーマ設計・開発・UI/UXのデザイン・開発もしくはデザインやUIへの興味・関心・RESTfulAPIの構築経験面談:Web2回
業務内容:Globalチーム開発のアプリケーションに関する問い合わせ対応とテクニカルサポート業務勤務地:東京都勤務形態:基本在宅(参画後2週間は現場勤務)業務時間:9:30~17:30単価:50万程度必要スキル:・アプリケーション領域でのIT経験・英語の読み書きスキル(翻訳)・ITサポート経験(バージョンアップ、UAT、事前検証等)歓迎スキル:・テクニカルサポート経験・コミュニケーション能力・学習意欲期間:4月~長期面談:WEB1回備考:外国籍不可
業務内容:・基幹システムにおける問合せ対応、テスト結果や設計のレビュー、障害対応・運用保守チームと連携したユーザーからの技術的な問い合わせ対応・改善要望の管理、保守テーマの設定、対応案の検討、要件検討勤務地:東京都、神奈川県参画初期は出社/慣れたら基本在宅(出社あり)必要スキル:・アプリケーションまたはインフラにおけるシステム問合せ対応経験(3年以上)※ヘルプデスク/テクニカルサポートレベルは不可・システムや業務の知識習得に対して積極的な姿勢歓迎スキル:・販売や営業業務のフロー、用語の知識開始時期:4月面談:1回
業務内容:・コンピュータ、ネットワーク、および周辺機器のキッティング、ソフトウェアのインストール・一般的なコンピュータやソフトウェアの障害対応・ユーザーからのコンピュータに関する問合せ対応・障害時の対応内容や問合せ時の報告書作成・ログ解析や潜在的な不具合等の調査・顧客各拠点での対応(主に東京、千葉)場所:東京都必要スキル:・NWの実務経験・ITフィールドサポートや社内SE、ヘルプデスクの経験・一般的なPC、NWのキッティング、トラブル対応の経験・時間制限のある調査での迅速な対応力歓迎スキル:・英語(会話・読み書き)スキル・タスク管理、優先順位付けのスキル・テクニカルサポート、デスクトップサポート等の経験・複数OSの経験・ネットワークに関する知見就業時間:9:15〜17:15単価:45万円までその他:・外国籍応募可(日本語コミュニケーション必須)・Web面談2回
業務内容:・大手小売りチェーンにてテクニカルサポート業務・データ管理:手順書に基づいてデータの確認、更新、および関連部署への報告・問い合わせ対応:ユーザーや店舗からの問い合わせの一時切り分け、一部対応・その他:上記に付随するサポート業務場所:神奈川県横浜市単価:55万円必要スキル:・開発経験3年以上(開発の一連の流れを把握している)・能動的に考えて動ける・ユーザー問合せ対応・基本的なPC操作スキル(Excel、Wordなどのオフィスツール)歓迎スキル:・定型業務でも能動的に行動ができる方・チームワークを大切にできる方・丁寧な対応ができる方・ルーティンワークがお好きな方備考:・土日勤務あり、週休完全2日・スーツ着用
業務内容:クッキー同意管理ツールの初期導入支援および管理コンソールを使用した各種設定CSSを使った簡単なデザインカスタマイズWebサイトへのクッキーバナー実装支援(JavaScriptやタグマネジメントツール使用)導入から運用における技術的な質問対応ツールベンダーへの技術的な問い合わせ対応サポートチケットの管理や顧客データの整理必要スキル:JavaScript、HTML、CSSを使用したWebアプリケーションのフロントエンド開発・運用経験CMSを使用したWebサイトやスマホサイトのフロントエンド開発・運用経験コミュニケーション力GoogleTagManager・AdobeLaunchなどのタグマネジメントツール実装の知見歓迎スキル:Java、PHPWordPressテーマ設計・開発UI/UXのデザイン・開発への興味・関心RESTfulAPIの構築経験リーダーまたはサブリーダー経験勤務地:東京都新宿区備考:開発案件ではないので、開発経験を重視する方は向いていない
業務内容:・ECプラットフォームの導入支援・ECサイト構築プラットフォームの導入支援・1クライアントにつき複数のプロジェクト(最大8件程度)を担当・リプレイス案件等も含む・プロジェクトマネジメント業務(スケジュール作成、タスク管理、課題管理、課題解決)・コミュニケーション業務(ネゴシエーション、ファシリテーション、ドキュメントのやり取り)・テクニカルサポート業務(製品仕様回答、運用に合わせた製品利活用の回答、EC運用知識、インフラ知識)必要スキル:・プロジェクトマネジメントスキル(PM/PLの経験2年以上)・高いコミュニケーション能力・ECに携わった経験(複数年)・製品キャッチアップ力尚可スキル:・カスタマーサポート、テクニカルサポートの経験・EC運用に関する知識勤務地:東京都中央区稼働条件:・週5日・フルリモート可・即日〜・2名募集・面談1回
業務内容:医療系情報システムの運用支援業務・ヘルプデスク業務(操作質問対応/各種当為合わせ管理/障害対応)・マスタ設定(ユーザーマスタ管理/各アプリケーションマスタ管理/スケジュール管理等)・サーバー管理(ログ監視/ディスク容量管理/障害対応)・HW機器管理(端末管理/故障時対応)・SW管理(プログラム検証、設定、更新)・NW管理(障害時対応)・マニュアル整備(システム操作マニュアル管理/運用手順書管理)・ファイル管理(取り込み・出力作業)・操作方法レクチャー・データ抽出作業(統計業務/データ抽出作業)場所:神奈川県横須賀市必要スキル:・医療系情報システム運用業務経験、社内情シス経験、ヘルプデスク/テクニカルサポート経験、IT実務経験のいずれか・コミュニケーション力単価:38~40万円(スキル見合い)面談:2回
業務内容:土木建機レンタル業界向けのTableau運用保守支援として以下を担当・ユーザーアカウント管理(招待・削除)・グループ管理(tabcmd利用)・Tableau機能に関するQA対応・ダッシュボードを基にデータ利活用推進場所:東京都千代田区期間:2025年3月~必要スキル:・Tableau運用保守(BIツールの運用保守経験1年以上)・BI開発全般(Tableauを使った経験1~2年以上)・データ分析業務の経験・顧客とのコミュニケーション能力・チームメンバーとのコミュニケーション能力・テクニカルサポートの経験(1~2年以上)歓迎スキル:・データ加工ツールの使用経験(Alteryx、TableauPrepなど)・Tableau研修の講師経験・設計書や手順書などドキュメント作成経験・TableauCertifiedDataAnalyst相当の知識勤務時間:フレックス(9:30~18:30(休憩は昼60分、夕方30分、夜30分)単価:MAX80万(スキル見合い)
業務内容:・クッキー同意管理ツールの初期導入支援、及び管理コンソールを使用した各種設定・CSSを使ったデザインカスタマイズ・JavaScriptの書き込みや、タグマネジメントツールを使ったクッキーバナーの実装支援・ツール初期導入から運用における技術的な質問対応(メール、電話、Web会議)・ツールベンダーへの技術的な問い合わせ対応・サポートチケットの管理や顧客データの整理等の庶務作業必須スキル:・JavaScript,HTML、CSSを使用したWebアプリケーションのフロントエンドの開発・運用経験・CMSを使用したWebサイトやスマホサイトのフロントエンド開発・運用経験・コミュニケーション力、リーダーシップ力・チームや案件の課題を調査・分析し解決まで導ける能力・GoogleTagManager・AdobeLaunchなどのタグマネジメントツール実装経験・実務経験3年以上、もしくはそれと同等のスキル歓迎スキル:・Java、PHPでの開発・運用経験・WordPressテーマ設計・開発・UI/UXのデザイン・開発もしくはデザインやUIへの興味・関心・RESTfulAPIの構築経験勤務地:東京都飯田橋(リモート週1回)単価:MAX80万/月
業務内容:・小売チェーンにてテクニカルサポート業務を担当・手順書に基づくデータの確認、更新、および関連部署への報告業務・ユーザーや店舗からの問い合わせの一次切り分け対応・その他付随するサポート業務必要スキル:・開発経験3年以上・能動的な業務遂行能力・ユーザー問合せ対応経験・基本的なPC操作スキル歓迎スキル:・定型業務における能動的な行動力・チームワーク重視・丁寧な対応力・ルーティンワークへの適性勤務地:神奈川県横浜市単価:55万円その他:・土日勤務あり(週休2日制)・Web面談、対面面談実施
業務内容:・コンピュータ、ネットワーク、および周辺機器のキッティング、ソフトウェアのインストール・一般的なコンピュータやソフトウェアの障害対応・ユーザーからのコンピュータに対する問合せ対応・障害時の対応内容や問合せ時の報告書作成・ログ解析や潜在的な不具合等の調査・顧客各拠点での対応(主に東京、千葉)場所:東京都必要スキル:・NWの実務経験・ITフィールドサポートや社内SE、ヘルプデスクの経験・一般的なPC、NWのキッティング、トラブル対応の経験・時間制限のある調査での迅速な対応能力歓迎スキル:・英語(会話・読み書き)・タスク管理、優先順位付けのスキル・テクニカルサポート、デスクトップサポート等の経験・複数OSの経験・ネットワークに関する知見その他:・勤務時間:9:15~17:15・外国籍:可(日本語コミュニケーション重視)
業務内容:・グローバルチーム開発のアプリケーションに関する問い合わせ対応・テクニカルサポート業務・基本在宅勤務作業場所:東京都必須スキル:・アプリケーション領域でのIT経験・英語の読み書きスキル(翻訳)・ITサポート経験(バージョンアップ、UAT、事前検証等)歓迎スキル:・テクニカルサポート経験・コミュニケーション能力・学習意欲単価:50万程度
業務内容:-インフラ設計、構築、運用-アーキテクチャ設計、技術選定、技術検証-AWSを用いたクラウド基盤の設計、構築-インフラの監視基盤の設計、構築-トイル削減を目的としたアプリケーションの改善-システム信頼性向上のためのアプリケーションレビュー及び改善提案-技術的負債の解消及び開発者体験の向上施策の実施-テクニカルサポート対応必要スキル:-Terraformでインフラを構築・運用した経験(1年以上)-AWSの構築・運用経験(1年以上)-SRE、DevOps、プラットフォームエンジニアリングの観点で改善活動を実施した経験案件概要:-場所:東京都港区-期間:3月/4月から長期-稼働:週5日(週2〜3日リモート可)-単価:85万円〜90万円-隔週の週休3日制度あり(第2・4金曜日が会社休日)-週4日勤務も検討可能募集要件:-日本語ネイティブレベル必須
業務内容:小売業界でのテクニカルサポート業務・データ管理:手順書に基づくデータの確認、更新、関連部署への報告・問い合わせ対応:ユーザーや店舗からの問い合わせの一時切り分けと対応・その他付随するサポート業務必要スキル:・開発経験3年以上・能動的に考えて行動できる力・ユーザー問合せ対応スキル・基本的なPC操作スキル歓迎スキル:・定型業務における能動的な行動力・チームワーク重視の姿勢・丁寧な対応力・ルーティンワークへの適性勤務地:神奈川県横浜市単価:55万円その他:・土日勤務あり(週休2日制)・スーツ着用必須
業務内容:顧客への技術製品サポート業務ソフトウェアおよびハードウェアのスクリーニング(テスト)テスト結果の報告業務勤務地:埼玉県川越市必要スキル:・コミュニケーション能力・報連相スキル・サーバ(20kg)の移動作業が可能な体力・清潔感勤務時間:9:30~17:00(休憩45分)単価:38万円