スマートフォンの普及によって、近年のWeb事情は私たちの生活において切り離せないものになってきつつあります。そのためWebデザインの重要性は非常に高く、Webデザインが可能な人材の需要は高くなってきています。Webデザイナーの相場は案件の状況によって差異はありますが、約40万円~70万円前後と言われています。開発経験が多いほど単価の向上も期待できるでしょう。
Webデザイナーの仕事内容
・Webサイトのデザイン・コーディング作業
・UI・UXデザイナー
・Webにおけるバナー・コンテンツの作成業務
・業務系システムの構築 など
主にWeb制作におけるWebページのデザイン・構築業務を行います。Webページの見た目だけでなく、利用者が使いやすい設計にする技術も求められます。また、Webデザインに加えフロントエンドエンジニアとして参画する案件も存在します。
Webデザイナーになるために必須の資格というものはありませんが、取得することで自身の技術を証明することが可能なため、積極的な資格取得をおすすめします。ほんの一部ですが、以下に紹介します。
・HTML5プロフェッショナル認定資格HTML5プロフェッショナル認定資格はWebページのマークアップやコーディング技術に関する技術力を試す資格試験です。レベルが分かれており、レベル1ではWeb制作における基礎技術を求められ、レベル2ではそれらに加えWebアプリケーションなどの開発技術についても問われます。Webデザインの基礎から応用まで出題されるため、学習面でも非常に人気の資格試験です。
・Webデザイン技能検定Webデザイン技能検定はWebに関する幅広い知識とデザイン要素を兼ね備えて出題される国家資格です。難易度は低い順から3級~1級とあり、レベルが高くなると一定の実務経験がないと合格は難しくなります。
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:デザイナー
| 業務内容:-WEBディレクターのアシスタント業務全般-仕様検討、画面設計、機能設計に伴うドキュメント作成-UIデザイン経験を活かした資料作成担当工程:-企画・要件定義、設計ドキュメント作成、資料作成スキル:必須:UIデザイナー経験、Officeツール使用経験、女性、30代前半まで尚可:Figma使用経験、要件・仕様検討が好き稼働場所:東京都(リモート・社内未定)その他:業種:情報・通信・メディア(エンタメ系サイト開発)、開始時期:未定、外国籍不可、育成枠として若手採用 |
| 業務内容:顧客新規事業開発本部にて、サービス開発プロジェクトの立ち上げから完了までを一貫して推進・管理する。要件定義、見積もり、開発、テスト、リリースの進行管理、複数プロジェクトの進捗管理、ステークホルダー調整・合意形成、意思決定者へのレポート作成、プロジェクト関連文書の作成・管理。担当工程:要件定義、見積もり、開発管理、テスト管理、リリース管理、全体進捗管理、ステークホルダー調整スキル:必須:Webサービス/スマホアプリ開発におけるプロジェクトマネジメント経験(3年以上)、複数プロジェクト同時進行実績、ビジネスサイドの要求理解と要件定義・文書化経験、エンジニア・デザイナーとの協業・会議ファシリテーション経験、ステークホルダー折衝・利害調整・合意形成経験尚可:Webサービス/スマホアプリの開発経験、AI活用機能の企画・開発経験、toC向け自社新規プロダクト立ち上げ経験、課題発見・改善案企画・提案経験稼働場所:東京都(リモート中心、将来的に六本木一丁目へ変更の可能性あり)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日参画可能、業務上アダルトコンテンツに抵抗のない方歓迎、変化を恐れず主体的に自律的に行動できる方、課題を自ら設定し周囲を巻き込み解決へ導く力、ユーザーファースト思考、コミュニケーション重視で協力してゴールを目指す姿勢 |
| 業務内容:-イベントバナー作成(既存フォーマット)-イベントタイトルロゴ作成-Git/Sourcetreeを用いたデータアップロード-使用ツール:Photoshop、CocosStudio、git、GitHub、Sourcetree、Slack担当工程:UIデザイン全般(バナー・ロゴ作成)およびデータのバージョン管理・アップロードスキル:必須:ソーシャルゲームのバナー作成実務経験(約2年)、ポートフォリオで基本的な画力・センスが判断できること尚可:ソーシャルゲームのUIデザイナーとしての実装経験、SourcetreeやGitを使用したデータアップロード経験稼働場所:東京都渋谷(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(スマートフォン向けゲーム)開始時期:12月開始予定備考:面談時にゲームプレイ感想をヒアリング。事前に対象ゲームをLv.50程度までプレイしておくことが求められる。 |
| 業務内容:-Swiftを用いたiOSアプリの新機能設計・開発・改善-高速な開発サイクルでの実装-コード品質改善・自動化環境整備(CI/CD)-チームメンバーへのコードレビュー-PdM、デザイナー、品質管理担当者との協働-テックブログ執筆・勉強会・イベント登壇等による情報発信担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、コードレビュー、リリーススキル:必須:-SwiftによるiOSアプリ開発経験5年以上-iOS標準ライブラリやOSSに関する知識-アーキテクチャ・設計に関する知識尚可:-MVVM、CleanArchitecture、VIPER、Flux等の設計経験-スクラムによるチーム開発経験-10万行超の大規模アプリ開発・運用経験-ライブ配信等特殊機能を持つアプリ開発経験-CI/CDによる自動テスト・自動ビルド導入経験-OSSへのコントリビュート経験-勉強会登壇や技術書執筆経験稼働場所:東京都(本社)その他:業種:情報・通信・メディア(動画配信サービス)リードエンジニアとしてチームを牽引し、最新技術の導入と品質向上を推進します。 |
| 業務内容:-ECサービスのサーバーサイド開発全般(技術選定、設計、実装、コードレビュー、バグ修正)-パフォーマンスチューニング、モニタリング、アラート対応-PM・デザイナーと協働し要件定義、仮説立案、結果分析担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、リリースまでの全工程スキル:必須:Goでの開発経験、GCPまたはAWS等のクラウド環境での開発経験尚可:テックリードまたはPM経験、フロントエンド・モバイルアプリの開発経験稼働場所:東京都内(フルリモート、月1回程度出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ECプラットフォーム)リモート勤務中心、開始時期は相談可 |
| 業務内容:-ガチャ・ミッションの仕様書・マスタ・ページ作成-季節キャンペーンのマスタ・ページ作成-施策・UIの動作チェック/リリースチェック-施策デザイン部材の発注書作成・デザイナーへの発注-お知らせ/Push通知文章作成-CS対応(エスカレーション・不具合調査)-業務資料・マニュアル化担当工程:プランニング全般、仕様書作成、データマスタ管理、リリース前チェック、運営サポートスキル:必須:スマートフォンゲームのガチャ・ミッション設計経験、ゲーム運営プランナー経験、Excel・スプレッドシート基本操作、マスタデータ作成・構造理解、HTML・CSS編集経験、KPI分析経験、在宅勤務環境尚可:細かい作業が得意、ユーザー視点での企画・改善、ゲーム深耕プレイ経験、SQL使用経験、数字分析が得意、ロジカル思考とExcel活用、業務効率化・最適化推進経験、運営ディレクター経験稼働場所:東京都(フルリモート相談可)その他:業種:情報・通信・メディア(スマホゲーム)、開始時期:即日稼働可能、勤務時間:10:00〜19:00、服装:私服可 |
| 業務内容:-マッチングアプリの広告運用、PDCA、計測・レポーティング、AppsFlyerを用いたユーザー行動分析、クリエイティブディレクション-モバイル(ReactNative/Expo)・Web(Next.js)アプリのテスト計画・設計・実行、E2E自動化(Maestro、Detox、Playwright、Cypress)およびCI/CDパイプラインへの組み込み、エラー監視-PC向けロボットアクションゲームのエフェクト制作(UnrealEngine5、ナイアラ)、マスターマテリアル作成、サブリーダーとしてチーム調整担当工程:-広告運用全般、データ分析・KPI管理、クリエイティブ制作指示-テスト設計・実装・自動化、CI/CD連携、品質レビュー-エフェクトアセット制作、マテリアル開発、チームサポートスキル:必須:-広告運用経験、AppsFlyer実務経験、獲得型マーケティング経験-QA実務経験(3年以上)、モバイル・Webテスト設計・実行経験、SQLデータ操作スキル-UnrealEngineでのエフェクト制作経験(3年以上)、フォトリアルマテリアル制作経験尚可:-Google/Meta/TikTok/LINE広告媒体運用経験、クリエイティブディレクション経験、SQL・BI分析経験-E2E自動化ツール(Maestro、Detox、Playwright、Cypress)経験、CI/CD |
| 業務内容:-UI/UX設計全般(モバイルアプリiOS/Android)-アニメーション・インタラクション作成-プロダクト課題の特定と仮説立案-デザインレビュー実施-PdM・PjM・エンジニア等との連携デザイン-定性・定量調査によるユーザー理解-デザインチームの組織作り・リード担当工程:要件定義、情報設計、ワイヤーフレーム、ハイファイデザイン、プロトタイプ作成、ユーザーテスト、デザインレビュー、デザインシステム構築スキル:必須:-Figmaを使用したモバイルアプリUI/UXデザイン実務経験(3年以上)-モバイルアプリ案件に1年以上継続参画した実績-サービスデザイン・プロダクトUI/UXの上流工程経験とリーダーシップ実績-ユーザー調査・データ分析に基づくデザイン意図の論理的説明能力-PdMやエンジニア等他職種と協業しプロダクトを開発・リリースした経験-ポートフォリオ提出必須、モバイルアプリUI/UX実績必須尚可:-デザインチームのリードや後輩育成経験-Rive、AfterEffects等を用いたモーション・インタラクションデザイン経験-マッチングサービスや大規模SNS等、感情要素が強いサービス経験-ABテスト等の定量的手法でサービスをグロースさせた経験-デザインシステムの構築・運用経験稼働場所:東京都(リモート併用、週3日程度の出社想定)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア開 |
| 業務内容:-ゲーム全体の企画立案-開発全体の進行管理および品質管理-開発〜運用フェーズにおける業務フローの策定・整備-プランナー、エンジニア、デザイナー等各セクションとの連携担当工程:企画、開発、運用スキル:必須:ゲームディレクターまたはプロデューサーとしてチームをリードした経験、プロダクトローンチ後の運用フロー整備・スケジュール策定経験、前向きなコミュニケーション能力、主体的な行動力、相手への思いやり、サッカー/Jリーグへの関心とユーザー視点での改善提案、スケジュール意識のある業務進行能力尚可:Jリーグを盛り上げる意欲、ファンタジースポーツの開発・運営経験、トレーディングカードビジネスに関する知見稼働場所:外苑前(初日)/基本リモート(初日以外)その他:業種:情報・通信・メディア/サービス業、勤務地:東京都、勤務時間:10:00~19:00(休憩13:00~14:00)、募集人数:若干名、対象:日本国内在住者 |
| 業務内容:-CO2排出量の見える化を提供するクラウドサービスのフロントエンド開発-新機能の実装、既存機能の改善、システム信頼性向上のための監視業務-プロダクトマネージャーやデザイナーと協働し、要件定義・仕様検討-Vue.jsからReact.jsへのリプレイス作業担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、リリース、運用保守スキル:必須:Webアプリケーション開発経験、React.js、Vue.js(またはAngular)を用いた実装経験、UI/UXデザイナーやバックエンドエンジニアとの仕様検討経験、複数人数でのプロダクト開発経験尚可:Node.js等によるバックエンド開発経験、Webページの高速化・最適化経験、UI設計・デザイン経験、テックリードや技術意思決定の経験稼働場所:東京都(フルリモート可)。地方在住者も参加可能で、必要に応じて週1回程度の出社を選択できる。その他:業種:情報・通信・メディア(環境・エネルギー領域のクラウドサービス)。リモート中心のアジャイル開発環境。カルチャーマッチを重視したチーム。 |
| 業務内容:-スケジュール管理-クライアント折衝・コミュニケーション窓口-画面設計書作成(詳細設計はエンジニア任せ)-エンジニア・デザイナーへの仕様伝達・進行管理-テスト仕様書チェック担当工程:プロジェクトマネジメント全般(PM/PMO業務)スキル:必須:PMまたはPMO経験3年以上、画面設計書作成経験、仕様伝達・進行管理スキル、エンドクライアント折衝経験、日本語での業務遂行能力尚可:特になし稼働場所:基本リモート、週1回程度クライアントオフィスで対面ミーティング(埼玉県在住可)その他:業種:情報・通信・メディア(システム開発)開始時期:2026年1月頃開始予定募集期間:2026年1月〜4月ポジション:PM1名、PMO(ディレクター)1名 |
| 業務内容:-Java(SpringBoot)およびKotlinを用いたサーバーサイド開発-GraphQL(DGS)やLocalStackを活用したAPI実装-コードレビュー・テックリード業務-フロントエンド(React/TypeScript)やモバイル(SwiftUI)との連携担当工程:-要件定義から設計、実装、テスト、リリースまでのフルサイクル-技術選定・アーキテクチャ設計-コードレビューおよびチームの技術指導スキル:必須:Web開発実務経験5年以上、Java(SpringBoot)でのチーム開発、Kotlinでのチーム開発、コードレビュー経験、テックリード経験、フロントエンド開発の知識尚可:PM/PdM/デザイナーとのコミュニケーション経験、パフォーマンス・セキュリティを考慮した設計・改善経験、アジャイル開発経験、フロントエンド開発経験、テスト設計・実施経験稼働場所:フルリモート(フレックス)/東京都(関東圏)その他:業種:情報・通信・メディア、就職活動支援サービス開始時期:面談後の翌月から使用技術:Kotlin、Java、SpringBoot、GraphQL/DGS、React/TypeScript、SwiftUI、AWS(Fargate,RDS,SQS,Redshift)、GCP(Firebase,BigQuery) |
| 業務内容:エンド企業のオンラインサービスに関わるUIデザインと、デジタル販促物(バナー、メールマガジン、LP)およびリアル販促物(交通広告、看板、チラシ等)の制作・アートディレクションを担当します。社内外のデザイナーやパートナーからの制作物を監修し、制作工程の進行管理も行います。担当工程:UIデザイン、ブランドガイドライン構築、デジタル・リアル販促物のデザイン・アートディレクション、制作物の品質管理・進行管理スキル:必須:WebプロダクトのUIデザイン経験、ブランド要件整理およびブランドガイドライン構築経験、複数案件を並行して対応した実績尚可:ゼロベースでメインイメージを構築できること、広告デザイン経験(サービス運営・マーケターと協業)、制作進行管理・品質管理経験、ロゴ・イラスト制作経験稼働場所:東京都内(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア(オンラインサービス)開始時期:即日開始可能チーム規模は25名程度で、平均年齢は30代中盤です。アダルトコンテンツを取り扱う可能性があります。 |
| 業務内容:-会員管理システムの要件定義-公式サイトおよびEC機能のUI/UX設計・制作ディレクション-デザイナー・エンジニア(5〜6名)へのタスク指示・進捗・品質管理-外部システム・決済サービス等とのAPI連携調整-クライアント担当者との定例MTG同席・折衝・調整業務担当工程:要件定義、UI/UX設計、制作ディレクション、進捗管理、品質管理、API連携調整、クライアント折衝スキル:必須:-Webシステム(マイページ・管理画面等)のディレクション実務経験-要件定義フェーズからの参画経験、業務フロー整理実績-ワイヤーフレーム等ドキュメント作成経験-クライアントおよびエンジニアとの調整・折衝経験尚可:-ECサイトまたは会員制Webサービスの構築・運用経験-決済機能を含むWebサービスのディレクション経験-LAMP環境(PHP/MySQL等)での開発案件経験-スポーツ団体や公共系システムに関わった経験稼働場所:東京都千駄ヶ谷(リモート併用可)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)プロジェクト概要:スポーツ団体向けDX推進プロジェクトで、会員管理・公式サイト・ECを統合した新規Webプラットフォームの構築を目的開始時期:相談可能 |
| 業務内容:-マイクロサービス設計・開発および既存POS・商品管理システムのリプレイス-バックエンドはRubyでのWebアプリ開発、アーキテクチャ設計・ミドルウェア選定・性能・スケーラビリティ考慮-フロントエンドはNuxt.jsによるSPA開発、UX改善、コードレビュー・テスト自動化-Flutterを用いたモバイルアプリ開発-要件定義から設計・開発・テストまでの一連作業担当工程:要件定義・設計・実装・テスト・リリーススキル:必須:-RubyでのWebアプリ開発経験(3年以上)-バックエンドアーキテクチャ設計・ミドルウェア選定経験-Vue.jsまたはNuxt.jsでのフロントエンド開発経験-Flutterでのモバイルアプリ開発経験-要件定義からテストまでの一連工程経験-チーム開発経験(コードレビュー・テスト自動化)-リーダーシップ発揮とPM・PO・デザイナー等との円滑なコミュニケーション能力尚可:-マイクロサービスアーキテクチャ設計・開発経験-AWSまたはGCP等のクラウド環境での開発経験-POS・商品管理・売買管理システム等リユースビジネス領域での開発経験-CI/CDパイプライン構築経験-テスト自動化フレームワーク使用経験-グローバルサービスの開発・運用経験-UX/UI設計に関する知見・フロントエンド最適化経験稼働場所:フルリモート(東京都在住者歓迎)その他:業種:情報 |
| 業務内容:-マッチングアプリのユーザー獲得を目的に、各種広告媒体の運用・最適化、AppsFlyerを用いた計測・分析、KPI管理・レポート作成、クリエイティブディレクションを担当。-ReactNative・Next.jsを対象に、テスト計画・設計・実行、E2Eテスト自動化ツールの運用、CI/CDパイプラインへの組み込み、Sentryを用いたエラー監視体制の構築を実施。-UnrealEngine(UE5)でのエフェクト制作、ナイアラによるマテリアル作成、サブリーダー業務を担当。担当工程:-広告運用:運用・最適化、データ分析、レポート作成。-QAエンジニア:テスト設計・実装、CI/CD統合、モニタリング。-エフェクトデザイナー:エフェクト制作、マテリアル作成、チームリーダー補佐。スキル:必須:AppsFlyer、広告運用経験、ReactNativeまたはNext.jsのテスト経験、E2E自動化ツール使用経験、UnrealEngine(UE5)でのエフェクト制作、ナイアラ使用経験。尚可:AWS、RubyonRails、Sentry、CI/CD知識、KPI管理、データ分析、C#。稼働場所:フルリモートその他:業種は情報・通信・メディア、サービス業、ゲーム開発にまたがります。開始時期は相談可能。エフェクトデザイナーはポートフォリオ提出が必須です。リモートワーク環境 |
| 業務内容:-基本設計以降のフロントエンド・バックエンド開発-PHP(Laravel)およびVue.jsを用いた機能実装-コードレビュー・実装方針の検討-非エンジニア(企画・デザイナー)との連携・調整-新規機能追加や既存機能の改善担当工程:-基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリーススキル:必須:PHP(Laravel)3年以上、Vue.js3年以上、基本設計以降の開発経験、コードレビュー経験、実装方針検討経験尚可:事業会社でのシステム開発実務経験、5名以上のエンジニアチームでのプロジェクト運営経験、テスト計画・テストケース作成経験、非エンジニアとの連携経験、アジャイル開発経験、UI/UX・アクセシビリティに関する知識、パフォーマンスを意識した実装経験、スクラムチームでの開発経験稼働場所:東京都(週2リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(看護師転職サイト)開始時期:即日開始可能フレックス勤務可、リモート勤務可 |
| 業務内容:-会員管理システムの要件定義・業務整理-公式サイト・EC機能のUI/UX設計・制作ディレクション-デザイナー・エンジニア(5〜6名)チームのタスク・品質管理-外部システム・決済ゲートウェイとのAPI連携調整-クライアントとの定例MTG同席・調整担当工程:要件定義、業務フロー整理、UI/UX設計、制作ディレクション、品質管理、API連携調整、PMO支援スキル:必須:Webシステム(マイページ・管理画面等)のディレクション実務経験、要件定義フェーズからの参画経験、業務フロー整理能力、要件定義書・ワイヤーフレーム等のドキュメント作成能力尚可:ECサイトまたは会員制サイトの構築・運用経験、スポーツ団体・協会向けシステム構築経験、LAMP環境(PHP・MySQL・Apache)での開発ディレクション経験稼働場所:東京都(リモート併用)その他:公式サイト・会員管理・EC機能を統合した新規プラットフォーム構築プロジェクトです。予算規模は数千万円クラス、チーム規模は6〜10名、週5日稼働で開始時期は相談可能。使用ツールはFigma、Slack、Backlog等。 |
| 業務内容:-キャラクターやモンスターのモーション制作-バトルエフェクト等の各種エフェクト制作-背景やキャラクターのモーション作成-Live2D、Spine等のツールを使用したモーショングラフィック制作-剣・岩などの追加素材デザイン(Photoshop使用)-プランナーからの依頼に基づく演出提案・改善(OJT研修あり)担当工程:モーション制作、エフェクト制作、素材デザイン、演出提案スキル:必須:モーションデザインの実務経験、Live2D・Spine・AfterEffectsの使用経験尚可:ソーシャルゲームにおけるグラフィックデザイン経験、Photoshop実務経験、基礎的なデッサン力稼働場所:東京都その他:勤務時間10:00〜19:00(休憩1時間)、完全週休2日制(土・日・祝)、OJT研修あり、演出アイデアの提案歓迎、業種:サービス業/情報・通信・メディア(ソーシャルゲーム) |
| 業務内容:-デザイン要件のヒアリング・定義-デザイン制作工数の見積もり-Webデザイン・UIデザインの制作-フロントエンドエンジニアとの連携および保守運用担当工程:要件定義、UIデザイン制作、プロトタイプ作成、フロントエンド連携、サイト保守スキル:必須:-Webデザイナーとして7年以上の実務経験-中規模サイト(約10ページ)を主導できる経験-UIデザインの基礎知識と情報構造の理解-Figmaでのデザイン制作実績-AdobePhotoshop、Illustrator、XDの基本操作-フロントエンドエンジニアとの協業スキル-アクセシビリティ対応のデザイン経験尚可:-情報設計の実務経験-デザインガイドライン策定経験-トーン&マナー策定・要件定義経験-アトミックデザインを意識したUI設計経験-デザインシステム構築経験-アニメーションを用いたサイトデザイン経験稼働場所:東京都(在宅勤務可、金曜はオフィス出社必須)その他:業種:情報・通信・メディア(エンターテインメント領域)勤務時間:10:00〜19:00PC貸与あり |
| 業務内容:-医療機関(歯科・医科・動物病院)向けWebサイトの要件定義書作成-ワイヤーフレームの作成-デザイナー・コーダー・ライターへの制作指示-クライアントとの打ち合わせ(Zoom)および差別化提案-制作物の確認・関係者調整-スケジュール管理、原価管理担当工程:要件定義、設計、制作指示、クライアント折衝、進行管理、品質・原価管理スキル:必須:WEBディレクション実務経験3年以上、HTML/CSSの基本理解、GoogleAnalytics等を用いたアクセス解析とSEO基礎知識尚可:Webライティング経験、HTML/CSSの簡易修正スキル、Illustrator/Photoshopの基礎操作、GA/SearchConsoleによる簡易分析、Web広告の基礎理解稼働場所:フルリモート(在宅勤務)※全国対応その他:勤務時間9:00~18:00(平日)PC貸与可服装自由募集人数2名業種は医療・ヘルスケア領域のWeb制作 |
| 業務内容:-スポーツ関連ECサイトおよび会員管理システムの再構築-会員管理システムの要件定義・デジタル化-公式サイト・EC機能(決済フロー含む)のUI/UX設計・制作ディレクション-5〜6名体制のデザイナー・エンジニアチームのタスク管理・品質管理-外部システム・決済ゲートウェイ等とのAPI連携支援-クライアント(競技団体担当者)との定例会同席・調整業務担当工程:要件定義、UI/UX設計、制作ディレクション、タスク管理・品質管理、API連携支援、クライアント調整スキル:必須:Webシステム(マイページ機能・管理画面等)のディレクション実務経験、要件定義フェーズからの参画経験、業務フロー整理、クライアント・エンジニア向け詳細ドキュメント作成能力(ワイヤーフレーム含む)尚可:ECサイトまたは会員制サイト(ログイン機能必須)の構築・運用経験、スポーツ団体・協会等のシステム構築経験、LAMP環境での開発ディレクション経験稼働場所:東京都(週2程度リモート)その他:業種:EC・オンライン小売、情報・通信・メディア、スポーツ団体向けシステム開始時期:即日または相談 |
| 業務内容:-ドキュメント作成-仕様検討-画面設計-機能設計担当工程:要件定義・画面設計・機能設計スキル:必須:UIデザイナーの実務経験、Officeツール使用経験、女性(募集対象)、30代前半までの年齢(育成枠)尚可:Figma使用経験、要件・仕様検討が好きな方稼働場所:東京都内その他:情報・通信・メディア業界のエンタメ系WEBサイト新規開発プロジェクトにおけるディレクターアシスタント業務。プログラミングは不要。 |
| 業務内容:-カタログ・パンフレット等の紙媒体デザイン-会社案内等の紙媒体デザイン-ホームページの構成検討・デザイン・品質管理-展示会ブースの企画・制作-外部業者との調整業務-中途採用社員への研修サポート(予定)担当工程:企画・デザイン・制作・品質管理・外部調整・研修サポートスキル:必須:カタログ・パンフレット等の紙媒体グラフィックデザインスキル、Webサイトの構成・デザインスキル、外部業者や他部署との調整・コミュニケーションスキル尚可:展示会ブースのデザイン経験、社内外の制作ディレクション経験稼働場所:東京都北千住(リモート・常駐比率は応相談)その他:業種:製造業系(メーカー)開始時期:即日(調整可)研修サポートあり、ポートフォリオの提出が必須です。 |
| 業務内容:-ガチャ、ミッションの仕様書作成-マスターデータ・ページ作成-施策・UIの動作チェック、リリースチェック-施策デザイン部材の発注書作成、デザイナーへの発注担当工程:企画・仕様策定、データ作成、品質確認、発注管理スキル:必須:ソーシャルゲーム運営プランナー経験(2年以上)・マスターデータ作成経験尚可:ゲームを日常的にプレイできる方・SQL使用経験稼働場所:東京都(初日出社後リモート/フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア・ゲーム開発開始時期:即日開始、長期予定応募条件:外国籍不可 |