新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:デザイナー
検索結果:1674件
| 業務内容:クライアントのWEBサイト・ランディングページの制作・運用に関わるディレクション業務全般。ヒアリング、進捗管理、スケジュール調整、ワイヤーフレーム作成、品質担保、デザインレビューを実施。担当工程:要件定義、設計、進行管理、品質管理、デザインレビュースキル:必須:コーポレートサイトやキャンペーンページのディレクション実務経験、ワイヤーフレーム作成経験、クライアント折衝・交渉経験、デザインレビューを実施できること(デザイナー経験が望ましい)尚可:アクセシビリティに関する知識、WordPressで構築されたサイトのディレクション経験、情報アーキテクチャ(IA)設計経験、改善提案スキル、デザイナー・フロントエンド経験稼働場所:フルリモート(上位オフィスと自宅以外は不可)その他:業種:情報・通信・メディア/長期案件(即日または11月開始)/リモートワーク可 |
フロントエンドエンジニア(React)/ゲームUI/UX実装/リモート週2日 - 26日前に公開
| 業務内容:-ゲームのアウトゲーム領域における画面実装(UI/UX設計に基づく)-UIアニメーション演出の開発-画面遷移やインタラクションを含む設計・実装-他職種とのタスク調整・開発スケジュール管理-メンバーの進捗管理・目標設定等のマネジメント業務担当工程:-要件定義・UI/UX設計-フロントエンド実装(React、TypeScript)-アニメーション実装-テスト設計・実装-リリース・デプロイ管理スキル:必須:-Reactを用いたフロントエンド開発経験(3年以上)-JavaScript/TypeScriptでのWeb開発経験(3年以上)-Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Node.js等いずれかの実務経験-ビジネスレベルの日本語(外国籍可)尚可:-デザイナーとのUI/UX共同開発経験-サーバサイドエンジニアやネイティブエンジニアとのAPI設計経験-Git・SVN等のバージョン管理経験-ゲームUI・各種ゲームジャンルの知識-Playwright等を用いた単体テスト・E2Eテスト実装経験-CI/CDパイプライン構築・運用経験-フロントエンド技術選定の実務経験稼働場所:東京都(リモート週2日)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)時差勤務制度(前後2時間)・時短勤務制度あり |
2Dモーションデザイナー/SpineでSDキャラ制作・Unity組込み - 26日前に公開
| 業務内容:-Spineを使用したSDキャラクターのモーション作成-カードイラストのモーション制作-絵コンテ作成およびSDキャラクターのリグ構築・パーツ分解-Unityへのモーション組み込み(レクチャーあり)担当工程:モーション制作全般、リグ設定、演出設計、Unity実装スキル:必須:SpineによるSDキャラクターのモーション作成経験(3年以上)、2Dモーション制作経験(ゲーム内キャラクター・演出素材)尚可:SDキャラクターのセットアップ経験、絵コンテ作成・演出設計経験、Unityでのモーション実装経験、ゲーム演出の企画・制作経験稼働場所:東京都(リモート週2:月・金)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム開発、即日稼働可、時差勤務制度(前後2時間)あり、時短勤務制度あり、外国籍可(日本語ビジネスレベル) |
フロント保守開発/Nuxt.js+TypeScript活用/フルリモート - 26日前に公開
| 業務内容:-Nuxt.js(v3系)+TypeScriptを用いた機能追加・改善・保守-ディレクター・デザイナー・バックエンドエンジニアと連携したフロントエンド開発-少人数体制での自立的な作業担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、保守スキル:必須:Nuxt.js(v3系)またはVue.js(v3系)での実務経験(2年以上)、TypeScript開発経験、Gitを用いたチーム開発経験、RESTAPI連携経験尚可:Vue.js(v2系)経験、TailwindCSS/DaisyUI等UIライブラリ利用経験、SNS・掲示板サービス開発経験、Sentry等エラーモニタリング導入・運用経験、SSR/SPAのパフォーマンス最適化経験稼働場所:フルリモート(初日のみ都内出社、交通費自己負担)※地方可その他:業種:情報・通信・メディア(SNS系サービス)開始時期:即日開始可能、長期予定少人数チームでのフロントエンド保守開発案件 |
広告運用・SNSマーケティング担当/東京都 - 27日前に公開
| 業務内容:-デジタル広告の入稿・配信管理、CPA/CTR/CVRのモニタリングと改善提案-SNS(Instagram・X)の投稿カレンダー作成・管理、Canva等での簡易画像・動画編集、エンゲージメント指標のレポート作成-Excel/Googleスプレッドシートを用いたデータ集計、週次・月次レポート作成-社内マーケティング責任者への進捗報告、外部デザイナー/ライターへの依頼・納期調整担当工程:広告運用、SNS運用、データ集計・分析、報告、外部調整スキル:必須:マーケティング実務経験(1年以上)、Google広告・Meta広告の運用経験、Instagram・X等のSNS運用経験、Excel/Googleスプレッドシートでの集計・レポート作成スキル、ビジネスコミュニケーション力尚可:Canva等を用いた画像・動画編集スキル、広告分析ツールの使用経験稼働場所:東京都その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日 |
| 業務内容:-ECサイト、ブランドサイト、コーポレートサイトのデザイン-ランディングページ(LP)やバナーの制作-クライアント指示に基づくWebデザイン全般-必要に応じて紙媒体やイラストの作成(主にWeb)担当工程:-デザイン企画・構成設計-ビジュアルデザイン作成-アセット作成(バナー、LP、イラスト等)スキル:必須:Web(EC系)デザイン実務経験5年程度、Photoshop・Illustratorの基本操作、バナー・LP作成経験尚可:HTML/CSSの知識、EC・CMSに関する知識、SNS・ポータルサイトの知識、Fireworks使用経験、デザインからコーディングまで一貫制作できるスキル稼働場所:東京都(フル常駐)その他:業種:広告・マーケティング(アパレル・化粧品・食品・家電・エンタメ)開始時期:相談に応じて調整 |
ゲーム開発 UIエンジニア/東京常駐/C++・Blueprint使用 - 27日前に公開
| 業務内容:仕様書に基づくマスターデータの設計・実装、シーケンサー機能追加、イベント実装を行い、クライアント担当者やプランナー・デザイナーと調整しながらUIを実装します。担当工程:設計、実装、テスト、クライアント調整スキル:必須:UnrealEngineでのC++開発経験3年以上(UE4/5可)、UnrealEngineの基礎知識(Blueprint)、コミュニケーション能力尚可:日本語能力試験N1取得者で流暢に会話できる方稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:11月、勤務時間:10:00〜19:00 |
| 業務内容:・カットシーン(イベント、会話等)エフェクト制作・ゲーム中のアクションエフェクト制作・キャラクター・背景・オブジェクトのエフェクト制作・演出に応じたエフェクト制作担当工程:エフェクトデザイン、実装、調整スキル:必須:3Dゲームエフェクト実務経験3年以上、UnrealEngine実務経験尚可:カットシーン作業経験、UnrealEngineシーケンサー実績、3Dアクションゲームエフェクト経験、UnrealEngineNiagaraVFX使用経験稼働場所:東京都(リモート併用可、週2回程度の出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:相談に応じて調整可能 |
Webディレクター/大手企業サイト保守運用・リモート中心 - 27日前に公開
| 業務内容:・クライアント折衝・サイト運用・保守・外部ベンダー活用ディレクション・ページ更新・新規LP制作(ワイヤーフレーム作成含む)・デザイナー・エンジニアへの指示・進行管理担当工程:・企画・要件定義・ディレクション・進行管理・サイト運用・保守スキル:必須:・クライアント折衝経験、またはサイト運用経験、または外部ベンダー活用ディレクション経験のいずれか・安定した運用が可能な体力尚可:・コーディングまたはデザイン実務経験・SVN・GIT等構成管理ツールの理解・AdobePDF・XD・Photoshop等の知識・品質・インシデント対応の理解稼働場所:東京都(原則リモートワーク、必要に応じて出社)その他:業種:情報・通信・メディア対象年齢:30代前半〜40代中頃開始時期:相談に応じて決定 |
| 業務内容:-オウンドメディアの保守開発-Vue.js/Laravelで構築されたWebサイトと、Nuxt.js/TypeScriptで構築されたSNS系Webサービスの機能追加・改善・保守-ディレクター・デザイナー・バックエンド等と連携したフロントエンド開発担当工程:-要件確認、設計、実装、テスト、デプロイまでのフロントエンド全工程スキル:必須:Nuxt.js(v3系)またはVue.js(v3系)での実務経験2年以上、TypeScriptでの開発経験、Gitを用いたチーム開発経験、RESTAPI連携経験尚可:Vue.js(v2系)経験、TailwindCSS・DaisyUI等のUIライブラリ利用経験、SNS・掲示板系サービス開発経験、Sentry等によるエラーモニタリング導入・運用経験、SSR・SPAのパフォーマンス最適化経験稼働場所:フルリモート(初日出社あり)。勤務地は東京都。その他:業種:情報・通信・メディア。募集人数:2名。PCは貸与(Windows/Mac選択可)。 |
BtoB決済サービス UIデザイナー/フルリモート/デザインシステム運用 - 28日前に公開
| 業務内容:-デザインシステムに則ったFigmaでのUIデザイン-AdobeCCを使用したビジュアルデザイン-コンポーネントライブラリ・デザインシステムの運用-プロダクトマネージャー・エンジニア・デザイナーとの意思疎通担当工程:UI設計・デザインシステム構築・ビジュアルデザイン・チーム協働スキル:必須:Figma、Photoshop、Illustratorの業務利用経験/3年以上のプロダクトデザイン実務経験/ディレクター・エンジニア等との連携経験尚可:デザインシステムの構築・運用経験/HTML/CSSによるレスポンシブ対応コーディング経験/JavaScriptの基本実装経験/AfterEffects等によるアニメーション作成経験稼働場所:フルリモート(必要に応じて各拠点出社)/東京都・大阪府・福岡県その他:業種:情報・通信・メディア/BtoB決済サービス/開始時期:即日/年齢制限:40代まで/外国籍不可/個人事業主可 |
Webディレクター/CMS構築・サイトリニューアル/東京都(出社メイン) - 28日前に公開
| 業務内容:-新規サイト構築・リニューアルにおけるディレクション全般-クライアントとの要件定義・折衝、進行管理-ワイヤーフレーム・仕様書等のドキュメント作成-デザイナー、フロントエンドエンジニア、CMSエンジニアとの調整・タスク管理-テスト計画策定・公開前チェックリストによる品質管理-WBSを用いたスケジュール作成担当工程:要件定義、設計、ディレクション、タスク管理、品質管理、スケジュール管理スキル:必須:-Webディレクターとして3年以上の実務経験(受託案件含む)-CMS構築案件の実務経験-要件定義から公開までのプロジェクトマネジメント経験-デザイン・フロントエンド・バックエンド工程の基本理解-Backlog等のタスク管理ツール利用経験-クライアント折衝、議事録作成、ドキュメント作成スキル-HTML/CSS/JavaScriptの基礎知識-クライアント・社内双方との円滑なコミュニケーション能力-課題把握・解決・提案力-スケジュール・品質を意識した主体的な推進力-柔軟な対応力と責任感尚可:-中〜大規模(100ページ以上)サイトのディレクション経験-UI/UX、SEO、アクセシビリティの基礎知識-外部ベンダーのコントロール経験稼働場所:東京都(基本出社、週1回程度リモート応相談)その他:業種:情報・通信・メディア(Web制作・システム開発)開始時期:10月開始予定人数:1 |
広告デザイナー/Web・Store向け動画・バナー制作/フルリモート - 28日前に公開
| 業務内容:WebおよびStore向けの広告動画、バナー、画像などのクリエイティブ制作全般担当工程:動画編集、バナー・画像デザイン、クリエイティブ全般スキル:必須:AfterEffectsまたはPremiereによる動画編集経験、Photoshopによるバナー制作経験(いずれか可)、ポートフォリオ提出尚可:広告クリエイティブ制作経験、Live2D・Spine・Unity使用経験、コンテ制作経験稼働場所:フルリモートその他:業種:広告・マーケティング |
| 業務内容:-FigmaでのUI/UXデザイン(既存サービス・新規プロダクト)-グラフィック制作-使いやすさ向上のための改善提案・運用-顧客要件のヒアリング・整理・仕様策定-カスタマーサクセス・営業チームとの連携-ブランドガイドラインの策定・管理・運用担当工程:UI/UXデザイン全般、グラフィック制作、要件定義、改善提案、ブランドガイドライン策定スキル:必須:WebアプリまたはネイティブアプリのUI/UXデザイン経験(3年以上)、BtoB向けプロダクトのデザイン経験尚可:SaaSプロダクトのUI/UXデザイン経験稼働場所:東京都(リモート併用、週2回出社)その他:業種:情報・通信・メディア(BtoBSaaS)開始時期:相談可能ポートフォリオ提出必須服装自由、Macでの作業推奨 |
| 業務内容:-ゲーム設計とUI仕様に基づく画面実装(アウトゲームの開発)-画面ごとのUIアニメーション演出の開発-UI/UXや画面遷移を含めた画面設計-他職種と連携したタスク・開発スケジュール調整-同職種メンバーのマネジメント業務(進捗管理、目標設定など)担当工程:要件定義、画面設計、フロントエンド実装、テスト、チームマネジメントスキル:必須:React(3年以上)、JavaScript/TypeScript(3年以上)、Next.js・Vue.js・Nuxt.js・Node.js等の実務経験尚可:デザイナーとの協働によるUI/UX開発経験、サーバサイドエンジニアやネイティブエンジニアとのAPI設計経験、GitやSVN等のバージョン管理経験、ゲームUIやゲームジャンルの知識、単体テスト・E2Eテスト(Playwright等)の設計・実装経験、CI/CDの知識・構築経験、フロントエンド技術選定の実務経験稼働場所:東京都(秋葉原)リモート併用、週3回出社その他:業種:サービス業(旅行・レジャー・娯楽)/開始時期:即日開始可能/対象年齢:40代まで |
| 業務内容:-Node.js、AWS、Next.js(React)を用いたバックエンド開発-インフラ構築・テスト自動化-仕様確認・不具合調査-デザイナーと協業したUI/UX改善-ビジネスサイドとのオペレーション設計・調整担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、インフラ構築、保守スキル:必須:Webアプリケーション開発経験5年以上、TypeScriptでのバックエンド開発経験3年以上、Node.js、AWS、Next.js(React)実務経験尚可:PM/PdM経験、TypeScript(Next.js)でのフロントエンド開発経験稼働場所:東京都内(リモート併用可、週2日出社)その他:業種:情報・通信・メディア(BtoBプラットフォーム)/開始時期:10月開始の長期案件/勤務形態:週2日出社(火・金)/リモート勤務可/年齢上限45歳まで/外国籍不可 |
| 業務内容:LINE査定予約システムのフロントエンド実装業務全般を担当します。OpenAPI(Swagger)仕様に基づくAPI連携や、保守・拡張性を考慮したUI実装を行います。担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイまでのフロントエンド工程全般スキル:必須:Next.js、React、TypeScriptを用いたフロントエンド開発(2年以上)、SassによるCSS設計、OpenAPI(Swagger)仕様のAPI連携実装、Git/GitHubを利用したチーム開発、AWSやDockerなどのクラウド・コンテナ環境での開発経験尚可:Goを用いたWebアプリ開発経験、UI/UXデザイン知見またはデザイナーとの協業経験、Jest・ReactTestingLibrary等によるユニットテスト実装経験、Storybook等によるコンポーネント駆動開発経験、大規模トラフィック対応フロントエンド開発経験、高セキュリティ要件のフロントエンド実装経験、保守性・拡張性を考慮した設計経験、GitHubActions等によるCI/CD環境構築・運用経験、生成AIツール(GitHubCopilot、Cursor、ChatGPT、Claude等)活用経験稼働場所:フルリモート(東京都在住者歓迎)その他:業種:情報・通信・メディア、サービス系システム開発、フレックスタイム制あり、外国籍不可 |
| 業務内容:-システム連携定常業務の実施-プロダクト改善に向けた要件検討、マーケティングツール・キャンペーン機能改修、効果測定調整-カスタマーサポート改善の要件策定、仕様検討、開発方針共有、スケジュール管理、QA調整、リリース作業調整-仕様書作成および開発メンバー(デザイナー・エンジニア)のリード-打ち合わせファシリテーション、ドキュメンテーション、GoogleAnalyticsを用いたデータ分析-外部ステークホルダーとの調整・コミュニケーション担当工程:要件定義、仕様作成、開発リード、進行管理、リリース作業、データ分析、改善施策の効果測定スキル:必須:システム/プロダクト開発のプロデュース経験、要件定義から機能落とし込みまでの実務、開発メンバーリード・進行管理、ファシリテーション・ドキュメンテーション能力、GoogleAnalyticsを用いたデータ分析、アプリ・WEB開発の基礎知識、外部ステークホルダー調整力、英語日常会話レベル尚可:論理的・仮説思考、HTML/CSS基礎、ユーザビリティテスト・インタビュー経験、RubyonRails等の開発経験、アジャイル開発理解稼働場所:東京都(リモートベース、週1回出社)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:相談、稼働日数:週4日以上(相談可) |
| 業務内容:大手企業のWEBサイト運用保守において、ディレクション全般を担当。ワイヤーフレームの作成、デザイナー・エンジニアへの指示、スケジュール・タスクの管理を実施。担当工程:ディレクション、ワイヤーフレーム作成、指示出し、スケジュール・タスク管理スキル:必須:WEBディレクション経験(2年以上)、HTML/CSSでのコーディング経験、スケジュール/タスク管理経験、高いコミュニケーション能力、バージョン管理システムの使用経験尚可:Adobe製品の理解、デザイン実務経験稼働場所:東京都(リモート勤務、必要に応じて出社)その他:業種:情報・通信・メディア、WEBサイト運用保守開始時期:10月中旬開始予定募集人数:1〜2名 |
上位プライム案件/WEBデザイナー:AR・WEBサイト・紙媒体デザイン受託 - 28日前に公開
| 業務内容:・ARコンテンツのWEBデザイン制作・AR起動用WEBページのデザイン・紙媒体(ポスター・フライヤー等)のデザイン・WEBサイト・WEBサービス全般のデザイン・ランディングページ(LP)デザイン・自社プロダクト関連コンテンツのデザイン担当工程:UI/UX設計、ワイヤーフレーム作成、ビジュアルデザイン、デザイン資産の納品スキル:必須:Webデザイナーとして3年以上の実務経験、Webサイト・WebアプリのUI設計・デザイン経験、受託制作でのデザイン経験、Photoshop、AdobeXD、Figmaのいずれかでの実務経験尚可:HTML・CSS・JavaScriptのコーディング知識、WordPress等CMSを用いたサイト構築経験、グラフィックデザイン経験、スマートフォンアプリのUI設計・デザイン経験、広告クリエイティブ制作経験、ワイヤーフレームや構成案作成経験稼働場所:東京都(リモート勤務は相談可能)その他:業種:情報・通信・メディア案件形態:受託開発プロジェクト開始時期:相談に応じて決定 |
2Dデザイナー募集/SD背景・家具デザイン:東京都(リモート併用) - 28日前に公開
| 業務内容:-スマートフォン向けゲームの2D背景素材・小物素材の制作-SD背景および家具のデザイン・彩色担当工程:-コンセプト策定、デザイン、彩色、素材の納品までの一連工程スキル:必須:AdobePhotoshop、Illustrator、CLIPSTUDIOPAINTの実務経験、2年以上の2Dゲーム背景・小物制作経験尚可:スマートフォンゲームやコンシューマゲームの開発実務経験、外部パートナーや社内チームとの制作進行管理・クオリティ監修経験、Live2DやSpine等のアニメーションパーツ設計知見稼働場所:東京都(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア/即日開始可能/フルタイム |
Live2Dデザイナー/原画担当/東京(リモート併用) - 28日前に公開
| 業務内容:-キャラクターのLive2D原画の描き起こし、パーツ分け-キャラクター及び衣装の設定・デザイン制作担当工程:原画作成、パーツ分け、衣装デザインスキル:必須:商業用イラスト制作経験(アニメ・ゲーム)、IP寄せ経験尚可:Live2Dツール使用経験(独学可)、男性キャラクターイラスト制作経験、立ち絵制作経験、パーツ分け経験、CubismEditorを用いたLive2Dモデル・モーション制作経験稼働場所:東京都(秋葉原)リモート併用、週3出社、就業時間10:30〜19:30その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日開始可能、単価:スキル見合い |
| 業務内容:-デジタル販促物(バナー、メールマガジン、ランディングページ等)の制作およびアートディレクション-リアル販促物(交通広告、看板、チラシ等)のDTP制作およびアートディレクション-社内デザイナー・外部パートナーからの制作物の監修と進行管理担当工程:企画・デザイン、アートディレクション、制作進行管理スキル:必須:Webデザイン実務経験(Figmaでのバナー・LP制作)、複数案件を同時進行した実績尚可:HTML/CSSによるマークアップ、ブランドガイドライン構築・ブランディング要件整理、マーケティング担当者との連携による広告デザイン、制作進行・クオリティ管理、ロゴ・イラスト制作稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア/広告・マーケティング、対象年齢:25歳〜40歳、外国籍不可、アダルトコンテンツを含む案件あり |
UXデザイナー/ポイントサービス/フルリモート案件 - 28日前に公開
| 業務内容:・数値分析による課題抽出・定量・定性データからの課題発掘・施策の発想・ステークホルダーとの合意形成・要求定義・要件定義・IA設計・WF設計・社内調整・運用調整・デザイン・実装ディレクション、制作進行管理担当工程:要件定義/IA設計/WF設計/デザインディレクション/制作進行管理スキル:必須:WEBディレクター経験3年以上・UXデザインのサービス設計経験3年以上・開発に関する知見尚可:WEBデザイン経験・起案・ビジネス検討経験・GA4等アナリティクスによる効果測定経験・ユーザーテスト経験稼働場所:フルリモートその他:業種:情報・通信・メディア・対象年齢:40代まで・開始時期:相談 |
インフラ向けドローン業務管理アプリ開発支援/PM補佐・要件定義・進捗管理 - 28日前に公開
| 業務内容:-顧客要求のヒアリング、要件定義、仕様合意-仕様書(要件定義書/基本設計書)の作成(Confluence、Excel)-Jiraによるタスクチケット起票・開発進捗管理、課題・タスク管理、リリース調整-プロジェクト進捗管理、全体ハンドリング、リリースタイミング調整(ウォーターフォール+アジャイル)-社内デザイナー・エンジニアへの仕様伝達・調整、顧客折衝担当工程:要件定義、基本設計、プロジェクト進捗管理、リリース調整、ドキュメント作成スキル:必須:Webアプリ開発プロジェクトの管理経験、要件定義・基本設計経験、仕様書作成スキル、顧客・デザイナー・エンジニア間の調整力、複数案件同時対応力、コンサルティングファームでのプロジェクト経験、未経験領域への積極的取り組み姿勢尚可:社内プロセスやドキュメント体系の改善・整備経験、PMO/PM補佐経験稼働場所:基本リモート勤務、週1回程度の出社(東京都内)および顧客先訪問(出張あり)その他:業種:公共・社会インフラ(石油・化学プラント向けドローン業務管理アプリ)/情報・通信・メディア領域のITプロジェクト開始時期:2025年10月から長期 |