新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:デザイナー
検索結果:1256件
業務内容:-バトルキャラクターやモンスターの2Dドットデザイン制作-シナリオキャラクターのドットデザイン制作-ドットモーションおよびアニメーション演出の作成-Unityを用いたデータ組み込みとアニメーション実装-制作レギュレーションや世界観を理解したうえでのデザインワーク-将来的には主要キャラクターの制作リードとクオリティ管理を担当担当工程:要件確認、デザイン制作、アニメーション実装、クオリティ管理、レギュレーション策定スキル:必須:-ドットデザインおよびモーション制作の実務経験-3Dモデルまたはモーション制作経験-Unityでの組み込み経験-レギュレーション策定やクオリティコントロールの経験尚可:-複数のデザイン職種経験-GitHubなどでのバージョン管理経験-UnrealEngineなど他ゲームエンジンの利用経験-ファンタジー系世界観のデザイン制作経験-Spineの使用経験稼働場所:東京都(原則出社、リモート応相談)その他:-業種:情報・通信・メディア-開始時期:即日〜応相談-就業時間:10:00〜19:00(休憩1時間)-PC貸与あり-デザインチーム約40名、コミュニケーション活発-定期的な1on1など成長支援制度あり |
業務内容:カード会社の加盟店向けサイトをSalesforceExperienceCloudで構築します。要件定義から実装までを担当し、AuraまたはLWCを用いたフロントエンド開発をデザイナーと連携しながら行い、UI/UXの最適化を推進します。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、単体テスト、結合テストスキル:必須:SalesforceExperienceCloudを用いたサイト構築経験2年以上尚可:AuraまたはLWCの開発経験稼働場所:全国(フルリモート)その他:業種:リース・クレジット服装自由、外国籍不可リーダーとメンバー各1名を想定 |
業務内容:ゲームタイトルのアウトゲーム領域におけるフロントエンド開発を担当します。具体的には、UI仕様に基づく画面実装、画面ごとのUIアニメーション演出開発、画面遷移を含めた設計、他職種と連携したUI/UX最適化、タスクおよびスケジュール管理、同職種メンバーのマネジメントを行います。担当工程:要件確認、基本設計、詳細設計、実装、テスト、進捗管理、リリース準備スキル:必須:JavaScript/TypeScriptを用いたWebフロントエンド開発経験3年以上、Reactなどフレームワークによるフロントエンド開発経験尚可:デザイナーと連携したUI/UX開発経験、API設計経験、GitやSVNなどのバージョン管理システム利用経験、ゲームUIに関する知識、単体・E2Eテスト設計/実装経験、CI/CDの知識・構築経験、フロントエンド技術選定経験稼働場所:東京都(週3出社・リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア/開始時期:即日/募集人数:1名 |
業務内容:Spineを用いたカードイラストのモーション制作を中心に、絵コンテ作成やSDキャラクターのセットアップ(経験に応じて担当)、Unityへの組み込み作業(レクチャーあり)を行います。担当工程:モーションデザイン、アニメーション設定、絵コンテ作成、キャラクターセットアップ、Unity組み込みスキル:必須:・Spineを用いたカードイラストのモーション作成経験(1年以上)・ゲーム内静止画のモーション作成経験尚可:・絵コンテ作成経験・Spineを用いたSDキャラクターのモーション作成経験・SDキャラクターのセットアップ経験・ゲーム演出の制作経験稼働場所:東京都(週3日出社・週2日リモート)その他:情報・通信・メディア業界/即日開始想定/火・水・木は出社必須/就業時間10:30〜19:30 |
業務内容:大手事業会社のデジタル販促物(バナー、メールマガジン、ランディングページ)およびリアル販促物(交通広告、看板、チラシなど)の制作とアートディレクションを担当します。企画意図を理解し、デザイン制作からディレクションまで一気通貫で実施していただきます。基本リモートでの稼働です。担当工程:要件整理、ワイヤーフレーム作成、ビジュアルデザイン、UIデザイン、DTP制作、アートディレクション、進行管理スキル:必須:・キャンペーンサイト制作経験5年以上・PhotoshopまたはFigmaを用いたバナー制作経験・UIデザイン経験2年以上・2次元系プロジェクトの実務経験尚可:・漫画・アニメ・エンタメ系サービスのデザイン経験・FigmaまたはAdobeXDの利用経験・jQuery実務経験1年以上・セマンティックコーディングの知見と実務経験稼働場所:東京都(基本リモート)その他:・業種:情報・通信・メディア・開始時期:応相談・対象年齢:40代前半まで・外国籍不可・ポートフォリオ提出必須・募集人数:2名 |
業務内容:・AR/VRを活用したイベント・マーケティング向けアプリの企画・開発ディレクション・スマートフォンアプリおよびWebサービスの企画・開発ディレクション・クライアントとの要件定義、提案資料作成、プレゼンテーション・社内開発チーム(デザイナー・エンジニア・3DCG)のマネジメント・テクノロジーリサーチと提案・予算およびスケジュール管理担当工程:企画/要件定義/プロジェクトマネジメント/進捗管理/品質管理/リリース支援スキル:必須:・Web系またはアプリ系開発の実務経験5年以上・3名以上のチームマネジメントまたはPM経験・新技術への強い関心と学習意欲尚可:・AR/VR・インタラクティブコンテンツ開発経験・アジャイル開発経験・Adobe系ツールの基本操作・クラウド(AWS/GCP)経験・エンタメ領域での経験・組織管理職経験稼働場所:東京都(出社メイン・フル常駐、フレックスタイム制コアタイム13:00~17:00)その他:業種:サービス業/旅行・レジャー・娯楽開始時期:9月開始予定年齢上限:45歳まで外国籍不可 |
業務内容:・契約書審査プラットフォームおよびAI契約管理システムの新規事業領域向けプロダクトにおけるUX/UI設計・生成AIやAIエージェント利用を前提とした体験設計と情報設計・ユーザーヒアリングによる顧客理解と課題抽出、仮説設計・Figmaを用いたプロトタイプ作成、仮説検証、デザインシステムへのフィードバック・フロントエンド開発チームとの協働実装支援担当工程:要件ヒアリング/UX設計/UIデザイン/プロトタイピング/テスト・検証/デザインシステム運用スキル:必須:・業務システムまたはツール系ソフトウェアの画面設計経験3年以上・ユーザー課題発掘のためのヒアリング経験・PCブラウザ向けプロダクトのUI設計経験・サービス改善への継続的参画経験・Figma利用経験・デザインシステムを活用したUIデザイン経験・日本語能力試験N1以上尚可:・SaaSサービスのデザイン経験・アジャイル開発経験・AIを利用したサービスUX設計または複雑システムのUI設計経験・業務用ソフトウェアのUI設計経験・デザイン業務効率化や開発フロー改善の主体的実施経験・個人でのアプリ/サービス立ち上げ経験稼働場所:東京都(毎週木曜出社必須、その他はリモート併用相談可)その他:業種:情報・通信・メディア稼働:週4日から相談可能備考:プロダクトは新規開発フェーズのため企画段階から参画 |
業務内容:自社ECサイトの商品LPおよび購入導線に関するフロントエンド実装を担当します。HTML、CSS、JavaScript、jQuery、Ajaxを用いてコーディングを行い、デザイナーやバックエンド担当と連携しながらUI/UXの最適化を実施します。担当工程:詳細設計、フロントエンド開発、単体テスト、結合テスト、リリース対応スキル:必須:・HTML/CSS/JavaScript/jQueryによるコーディング経験3年以上・Ajaxを用いた非同期通信の実装経験・チーム内コミュニケーションが円滑に行えること・長期稼働が可能で出社対応が可能な方尚可:・ECサイトにおけるフロントエンド開発経験稼働場所:東京都(原則出社)その他:業種:EC・オンライン小売勤務時間:9:00〜18:00(休憩1時間)開始時期:8月以降を予定稼働形態:週5日フルタイムチーム構成:20〜30代中心 |
業務内容:運用中の対戦アクションゲームにおける画面レイアウト作成、UMGでのUI組み込み、UIアニメーション作業を担当します。担当工程:UIデザイン設計、レイアウト制作、UMG実装、アニメーション制作、デバッグ・調整スキル:必須:UnrealEngineでのUI開発経験、UMG組み込み経験、コンシューマゲーム開発経験尚可:UI/UX設計の知識、アクションゲーム開発経験、アニメーション作成スキル稼働場所:東京都常駐(リモートなし)その他:業種:情報・通信・メディアプロジェクト状況:運用中の対戦アクションゲームタイトル |
業務内容:新規開発中の対戦型アクションゲームにおけるUI/UXデザイン制作とUnrealEngineを用いた実装を担当します。担当工程:UI/UX設計、デザイン制作、UnrealEngineへの実装、デザイン検証、チューニングスキル:必須:UnrealEngineでのゲーム開発経験2年以上、コンシューマゲーム開発経験、UI実装経験尚可:対戦型アクションゲームのUI/UXデザイン経験、ゲームUIアニメーションの知識、ブループリントによる実装経験稼働場所:リモート(フルリモート)その他:情報・通信・メディア業界のゲーム開発プロジェクト、開始時期は即日または応相談 |
業務内容:Nuxt3(Vue3ベース)とTypeScriptを用いて福祉系サービス向け検診ソフトのSPAをゼロから構築します。Figmaで提供されるワイヤーフレームやデザインシステムを基にUIを実装し、Storybook7以降によりコンポーネントを開発・管理します。プロダクトマネージャー、デザイナー、バックエンドエンジニア、SREなどと連携しながら、AWS・Dockerを利用したモダンな環境でフロントエンド開発を推進いただきます。担当工程:フロントエンド設計・実装・テスト、コンポーネント開発、コードレビュースキル:必須:・Webアプリケーション開発経験10年以上・Nuxt3実務経験2年以上(CompositionAPI/TypeScript)・コンポーネント開発経験・Figmaを利用した開発経験・Storybook7以降を用いた運用経験・報連相を含むコミュニケーション能力尚可:・TailwindCSSの開発経験または知識稼働場所:全国/完全フルリモートその他:公共・社会インフラ:医療・ヘルスケア開始時期:8月~ |
業務内容:既存BtoBプラットフォームのバックエンド開発を中心に、Next.js(React.js)、Node.js、AWSを活用して新機能追加や改修を行います。インフラ構築・運用、テスト自動化の設計・実装、デザイナーと連携したUI/UX改善、ビジネスサイドとのオペレーション設計、不具合調査・改善提案、部門横断でのステークホルダー調整など幅広い業務を担当します。担当工程:要件確認、基本設計、詳細設計、実装、単体・結合テスト、自動化テスト環境構築、インフラ構築・運用、リリース、運用保守スキル:必須:・Webアプリケーション開発経験5年以上・TypeScriptによるバックエンド開発経験3年以上・直近3年間の平均稼働期間が12ヶ月以上尚可:・PMまたはPdM経験・TypeScript(Next.js)によるフロントエンド開発経験・AI技術の個人利用・開発経験・自己学習や個人開発の実績稼働場所:東京都/週2日出社(火・金)+リモート併用その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)稼働時間:10:00~19:00(フレキシブル調整可)年齢上限:45歳外国籍:不可服装:自由PC貸与:なし(Macでの稼働が望ましいが相談可) |
業務内容:・UIデザイン、画面および導線設計・顧客ヒアリングを通じたUX改善提案・エンジニアやディレクターと連携した継続的なプロダクト改善・広告バナーや会社紹介資料など各種グラフィック制作・新規事業や新機能立ち上げへのデザイン面からの参画担当工程:要件定義、UXリサーチ、情報設計、UIデザイン、プロトタイピング、改善提案スキル:必須:・WebサービスまたはアプリのUIデザイン実務3年以上・画面および導線設計を主体的に推進した経験・他職種と連携したプロダクト改善経験・広告や資料などUI/UX以外のクリエイティブ制作経験・直近3年以内で1年以上継続稼働した実績尚可:・SaaSや業務支援サービスの業務UI設計経験・デザインシステムの設計・運用経験・予約、決済、マイページなど複雑フローのUI改善経験・バナー等グラフィック制作経験稼働場所:東京都(週2出社・リモート併用)その他:情報・通信・メディア/開始時期:相談可 |
業務内容:・法務業務を支援するAIプラットフォームの新規事業開発をリード・製品ビジョン策定、ロードマップ作成・ユーザー課題の抽出と仮説検証、仕様策定・開発進行管理からリリース後の運用、データ分析まで一貫推進・ステークホルダーと連携し事業をドライブ担当工程:企画、要件定義、基本設計、ロードマップ策定、開発管理、テスト計画、リリース、運用、分析スキル:必須:自社プロダクトPdMまたは業務システム上流経験/ビジョン・ロードマップ策定とチーム推進実績/ユーザーインタビューおよび定量・定性分析スキル/リーダーシップ/高度な日本語ドキュメンテーション尚可:0→1フェーズのPdM経験/SaaS・BtoBプロダクトPdM経験3年以上/アジャイル開発でのエンジニア・デザイナー連携/SQLによるデータ可視化・分析/法務ドメイン知識/ビジネス英語稼働場所:東京都(基本リモート/週1程度出社)その他:業種:情報・通信・メディア募集人数:3名国籍要件ありリモートと出社のハイブリッド体制 |
業務内容:BtoC向けアプリおよびWEBサービスの機能改善と運用効率化を目的としたプロダクトマネジメントを担当します。定常運用手順に基づくシステム連携、要件定義・仕様作成、効果測定、社内外関係者とのスケジュール調整、リリースまでの進行管理を実施します。GoogleAnalytics等を用いたデータ分析による施策評価も含まれます。担当工程:企画立案、要件定義、仕様策定、進行管理、データ分析、リリース調整、運用改善スキル:必須:・プロダクト開発プロデュースまたはPdM経験・決定した開発概要を機能へ落とし込みデザイナー・エンジニアと仕様策定ができる・仕様書/ドキュメント作成および会議ファシリテーション・GoogleAnalyticsなどを用いたデータ分析・アプリ/WEB開発に関する基礎知識・外部ステークホルダーとの調整力・日常会話レベルの英語コミュニケーション尚可:・問題解決・仮説構築・構造化思考・HTML/CSSの基礎知識・ユーザビリティテスト/ユーザーインタビュー経験・Railsなどでの開発経験・アジャイル開発への理解稼働場所:東京都リモートベース(原則在宅、週1日程度出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日〜調整可外国籍不可 |
業務内容:自社ウェルネスサービスのブランド理念と世界観をもとに、Webサイト・スマートフォンアプリ・オンライン広告・紙媒体など全チャネルのクリエイティブを統括します。具体的にはデザインディレクション、キャンペーン/プロモーション施策の企画立案と実行、他部署ヒアリングによるインサイト抽出と制作方針への反映、社内デザイナー2名の育成・ディレクション、事業拡大に備えた大型プロモーションおよびマス広告展開の準備を行います。担当工程:要件ヒアリング、企画立案、アートディレクション、UI/UX設計指示、制作進行管理、品質管理、チーム育成スキル:必須:・アートディレクターまたはデザイナーとしての実務経験5年以上、またはクリエイティブディレクター経験累計7年以上・デザインの意図を言語化し、指示および理由づけができるディレクションスキル尚可:・クリエイティブ戦略の立案と実行経験・制作会社での実務経験・プロジェクトマネジメント経験・簡単なコピーライティングスキル・UXやデータ構造を意識したWeb/アプリUI設計経験・トレーニングジム利用経験または運動習慣稼働場所:東京都(週2〜3日出社、一部リモート可)その他:情報・通信・メディア業界/稼働開始予定:2025年8月15日/想定稼働期間:長期/年齢目安:30〜50歳 |
業務内容:-ブランド理念と世界観を反映したWebサイト、広告、アプリ、紙媒体のデザインディレクション-キャンペーンやプロモーション施策の企画立案・実行-他部署ヒアリングを通じたインサイト抽出および制作方針への落とし込み-社内デザイナーの育成・ディレクション-事業拡大に備えた大型プロモーションおよびマス広告展開の準備担当工程:企画、要件定義、デザインディレクション、制作進行管理、品質管理、チームマネジメントスキル:必須:-デザイナーまたはアートディレクターとしての実務経験5年以上、またはクリエイティブディレクター経験7年以上-デザイン意図を言語化し指示・理由づけができるディレクションスキル尚可:-クリエイティブ戦略の立案・実行経験-制作会社での実務経験-プロジェクトマネジメント経験-簡単なコピーライティングスキル-UXやデータ構造を意識したWeb・アプリUI設計経験-トレーニングジム利用経験または運動習慣稼働場所:東京都(週2〜3日出社・一部リモート可)その他:-使用ツール:Figma、Illustrator、Photoshop、Slack、GoogleWorkspace-フレックス制(コアタイムなし)-募集人数:1名-外国籍不可-勤務開始日や期間は相談可 |
業務内容:・TV番組公式サイトのゼロイチ制作におけるWEBディレクション・要件定義、設計、構築、運用まで一貫した推進・デザイナー・コーダーの進行管理および品質管理・番組プロデューサーなどクライアントとの折衝や調整・短納期(約2週間)案件への対応が発生する場合あり担当工程:要件定義/設計/制作進行管理/品質管理/運用スキル:必須:・WEBディレクター実務経験2年以上・ゼロイチでのWEB制作進行管理経験(スクラッチ開発含む)・クライアントヒアリングまたは提案経験尚可:・エンタメ・TV番組関連サイトの制作経験・ポートフォリオ提出が可能稼働場所:東京都(最大週2回出社、リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:毎月1日または16日入場を想定、長期参画予定就業時間:10:00〜19:00(長期休暇中や夜間対応の可能性あり)年齢上限:33歳まで外国籍:不可 |
業務内容:動画配信SNS・情報ポータルサイトのフロントエンド機能追加、既存機能のリニューアルおよび保守をVue/Nuxtを用いて実施。SPA/SSR/PWAの設計・実装、既存コードベースの改善、パフォーマンス最適化、UI/UX向上のためのデザイナー・バックエンドエンジニアとの協業を行う。担当工程:要件確認、設計、実装、テスト、リリース後の保守・運用スキル:必須:・フロントエンド開発経験4年以上・VueおよびNuxtの実務経験3年以上・SPA/SSRの開発知見・中規模以上のサービス保守・運用経験・円滑なコミュニケーション能力尚可:・ReactまたはNextの実務経験稼働場所:東京都(初期3ヶ月は常駐、その後一部リモート可)その他:情報・通信・メディア業界開始時期:8月15日頃外国籍可(ビジネスレベルの日本語必須) |
業務内容:・Figmaを用いたWebおよびネイティブアプリのUI/UXデザイン、グラフィック制作・既存サービスと新規プロダクトのデザイン改善、運用・ブランドガイドラインの策定・管理・ユーザー要望のヒアリングと要件整理・カスタマーサクセス、営業部門との連携による仕様策定担当工程:要件定義、情報設計、UIデザイン、プロトタイピング、改善運用スキル:必須:・WebまたはネイティブアプリにおけるUI/UXデザイン実務経験3年以上・直近3年間の平均参画期間12ヶ月以上で職務継続実績があること尚可:・SaaSプロダクトのUI/UXデザイン経験・BtoBSaaS領域で1年以上のデザイン改善経験稼働場所:東京都(週2日出社・リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日または応相談勤務時間:10:00〜19:00(調整可)服装自由、Mac貸与可ポートフォリオ提出必須 |
業務内容:飲食情報サイトのリニューアルおよび機能拡張に伴い、UI/UX調査や要件整理を行いながらワイヤーフレーム作成、UI・画面デザイン制作、実装後のデザイン品質管理を担当。ディレクターおよび開発チームと密に連携し、Figma、XD、Photoshop、Illustrator、Slack、Googleスプレッドシートを活用してデザインを具現化する。担当工程:企画・要件定義/UI設計/詳細設計/デザイン制作/品質管理スキル:必須:・toC向けWebサービスのUI設計経験・デザインレギュレーションを踏まえたUIデザイン実務・ビジュアルデザイン経験・XD、Photoshop、Illustrator、Figmaの使用経験・主体的に行動し積極的にコミュニケーションを取れる方尚可:・プロトタイピングツールを用いたサービス開発経験・HTML/CSSなど技術的制約を理解した上でのデザイン提案経験稼働場所:東京都(フルリモート、初日のみ出社予定)その他:開始時期:8月開始想定で中長期を予定業種:情報・通信・メディア |
業務内容:Unity(Shuriken)を用いたスマートフォンゲームのエフェクト制作・組込・オーサリングを担当します。AfterEffects・Photoshopによるエフェクト素材作成や、MAYA等での簡易3Dモデル制作も行い、リリース後の運用フェーズまでエフェクト関連業務を継続して担当いただきます。担当工程:エフェクト企画/デザイン、素材作成、Unity組込、オーサリング、簡易3Dモデル作成、運用時の調整・改修スキル:必須:・Unity(Shuriken)でのエフェクト制作経験・AfterEffects・Photoshopによるエフェクト素材制作経験・MAYA等での簡易3Dモデル制作経験・ポートフォリオ提出尚可:・手書きエフェクト素材(爆発など)制作経験・カット演出の制作経験・ShaderGraphでのマテリアル制作経験・BISHAMON、UE4など他ツールでのリアルタイムパーティクル制作経験稼働場所:東京都/初回1〜2ヶ月は出社、その後ハイブリッド勤務(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディアフェーズ:開発フェーズから運用フェーズまで一貫して担当年齢目安:25〜49歳 |
業務内容:・スポーツ関連事業会社が運営する各種Webサイトのデザイン制作(Photoshop/Illustrator/XD使用)・HTML/CSS/JavaScriptを用いたコーディングおよびSassによるスタイル設計・既存ページのUI/UX改善、新規サイト立ち上げにおける提案と実装・コンペ案件や自社サービスサイトの制作対応・チームメンバーと協業しながらの制作進行および品質管理担当工程:要件確認、情報設計、デザイン、マークアップ、フロントエンド開発、リリース後改善スキル:必須:・Webサイト制作実務経験5年程度・Photoshop/Illustrator/XDでのデザイン経験・HTML/CSS/JavaScriptを用いたフロントエンド開発経験5年程度・Sassなどプリプロセッサの利用経験・チームでの制作経験尚可:・チームマネジメント経験・DTPデザイン経験稼働場所:全国(フルリモート)その他:・業種:サービス業→旅行・レジャー・娯楽・開始時期:即日・就業時間:10:00〜19:00・稼働目安:週5日・年齢目安:〜45歳・ポートフォリオ提出必須 |
業務内容:人気アニメIPを題材としたスマートフォン向け戦略バトルRPGにおいて、ゲーム内およびイベント用バナーやタイトルロゴを制作します。既存フォーマットに沿ったイベントバナー作成、新規イベント向けロゴデザイン、Photoshop・CocosStudioを用いた画像/ゲームデータ作成、Sourcetreeを介したGitリポジトリへのデータアップロード、Slackによるチームコミュニケーションが主な業務です。開始前に対象ゲームをLv.50までプレイし、体験を共有していただきます。担当工程:要件確認、UIデザイン制作、データ実装、バージョン管理、品質確認スキル:必須:・Photoshopによるバナー制作実務経験2年以上・ポートフォリオ提出が可能・GitまたはSourcetreeでのファイル操作に抵抗がないこと・ゲーム業界未経験の場合、ゲームへの興味・関心を示せること尚可:・Webサイト等のコーディング経験・Gitを用いたチーム開発経験稼働場所:東京都/リモート併用(週2日出社必須)その他:開始時期:即日~業種:情報・通信・メディア備考:イベントスケジュールに合わせたデザイン制作が中心のため、スピード感を持った対応が求められます。GitHubおよびSourcetreeでの作業が多く発生するため、バージョン管理ツールに習熟している方を歓迎します。 |
業務内容:・ゲーム内キャラクターの3Dモーション制作・カメラワークを含むモーション作成およびUnityでの調整・アニメキャラクターの演技や演出を考慮したモーション設計担当工程:モーションデザイン/実装・調整(Unity)/演出検討スキル:必須:・3Dモーション制作経験2年以上・Mayaを用いたモーション制作・ゲーム用モーション制作経験・カメラワークを含むモーション作成経験・アニメキャラクターのモーション制作経験・アニメ版権タイトルの制作経験・Unityでのモーション調整経験尚可:・リアル頭身キャラクターのモーション制作経験・演技や演出に関する知識・リグやセットアップの理解・Gitを用いた開発経験稼働場所:東京都常駐その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:7月または8月予定勤怠が良好で能動的に行動し報連相ができる方を歓迎 |