新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:デザイナー
検索結果:1841件
| 業務内容:-Webアプリケーションのバックエンド実装-iOSモバイルアプリ向けバックエンド実装-技術選定およびコードレビュー-テックリードとしてチームのアジャイル開発を推進担当工程:バックエンド設計、実装、テスト、コードレビュー、技術選定、開発プロセス改善スキル:必須:Java(SpringBoot)での実務経験5年以上、Kotlinでの実務経験、チーム開発経験、コードレビュー経験、テックリード(技術選定)経験、フロントエンド開発の知識尚可:デザイナー・PM・PdMとの協働経験、パフォーマンス・セキュリティ設計・改善経験、アジャイル開発実務経験、フロントエンド開発経験、テスト設計・実施経験稼働場所:フルリモート(地方可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:要相談 |
| 業務内容:ソーシャルゲームの新規スマートフォン向けRPGにおけるUI/UXデザイン全般。Illustrator・Photoshopでの画面設計、必要に応じてUnityでのUI実装を担当。担当工程:UI/UX設計、画面デザイン、プロトタイプ作成、UI実装支援スキル:必須:ソーシャルゲームでのUI/UXデザイン実務経験、IllustratorおよびPhotoshopの実務経験尚可:リード経験、開発フェーズでの実務経験、UXに関する知識、Unityを使用したUIデザイン実務経験稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務、リモート可)その他:情報・通信・メディア業界のソーシャルゲーム開発、即時開始可能、募集人数は1名 |
| 業務内容:-デジタル販促物(バナー、メールマガジン、LP)の制作・アートディレクション-リアル販促物(交通広告、看板、チラシ等)のDTP制作・アートディレクション-社内外パートナーからの制作物の監修・進行管理担当工程:UIデザイン、アートディレクション、制作物の監修・進行管理スキル:必須:WEBプロダクトのUIデザイン経験、新規サービスのブランディング要件整理とブランドガイドライン構築経験、複数案件の同時対応実績尚可:キーグラフィックや素材が無い状態からのメインイメージ構築経験、サービス運営・マーケティング担当者との連携経験、横断的な制作進行管理・クオリティ管理経験、ロゴ・イラスト制作経験稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:医療・ヘルスケア、アダルトコンテンツあり |
広告クリエイティブディレクター/ゲーム広告/六本木常駐 - 5日前に公開
| 業務内容:ゲーム広告のクリエイティブ(静止画、GIF、動画、LP)制作のディレクション全般。要件定義、スケジュール策定、WF作成、タスク管理、デザイナーへの指示・進行管理、リネーム・入稿調整、配信後の効果検証・レポート作成、PDCAサイクルの実施、企画・コンセプト策定への参画。担当工程:要件定義、設計、制作ディレクション、品質管理、効果検証スキル:必須:広告制作/WEBディレクション実務経験3年以上、PDCAによるWEB広告制作ディレクション経験、運用型広告の知識、基本的なサイト制作知識(サーバ、ドメイン、SEO等)、デザイン知識、Slack・Googleドキュメント/スプレッドシート使用経験、R18コンテンツへの抵抗なし尚可:JIRA・Confluence操作経験、実務的なデザイン経験(UI/UX知識)、マーケティング知識、Figma使用経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:ゲーム広告制作/情報・通信・メディア、開始時期:即日または相談可、募集人数:1名 |
| 業務内容:-UI/UX設計-アニメーション/インタラクション作成-プロダクト課題の特定と仮説立案-デザインレビュー-PdM/PjM/エンジニア等との連携によるデザイン推進-定性・定量調査によるユーザー理解-デザインチームの組織づくり担当工程:上流工程から実装までのUI/UX設計全般、デザインリーダーシップスキル:必須:Figmaによるモバイルアプリ(iOS/Android)デザイン実務経験3年以上、上流工程からの設計・デザインリーダーシップ、ユーザー調査・データ分析に基づく提案力、PdMやエンジニアとの協業経験尚可:デザインチームのリード・育成経験、RiveやAfterEffects等によるモーション・インタラクションデザイン、マッチングサービスや大規模SNS等感情系サービス経験、ABテスト等の定量分析によるサービスグロース経験、デザインシステムの構築・運用稼働場所:東京都内(リモート週3日程度可)その他:業種:情報・通信・メディア(マッチングアプリ)、開始時期:相談可、募集人数:1名、外国籍不可 |
WEBデザイナー/大手金融アプリリニューアル/東京都(リモート併用可) - 5日前に公開
| 業務内容:大手金融機関のアプリケーションリニューアルに伴い、UI設計、画面デザイン、アイコン制作、アプリ内素材作成を担当。Figmaでのプロトタイプ作成や、Illustrator・Photoshopを用いたデザイン資材の制作を行う。担当工程:要件定義に基づく画面設計からデザイン制作、プロトタイプ作成、素材の納品までのフロントエンドデザイン工程全般。スキル:必須:UIデザイン・画面設計経験、Figmaでの実務経験、Illustrator・Photoshopによる素材制作経験、5名以上のチームで大規模サイト構築に関わった実績尚可:Illustratorでのイラスト制作経験、金融系アプリのデザイン経験稼働場所:東京都(リモート併用可、週2日程度出社)その他:業種:金融・保険業(大手金融機関)開始時期:即日〜相談可能勤務時間:10:00〜19:00(週5日、8時間勤務)ポートフォリオ提出必須年齢上限45歳まで想定 |
| 業務内容:-建設業向けSaaSプロダクトの設計、開発、テスト、運用、リファクタリング-要件定義・仕様策定をプロダクトマネージャーやデザイナーと協働-新機能の提案および実装担当工程:設計、実装、テスト、運用、リファクタリングスキル:必須:RubyonRailsでの開発経験5年以上、Vue.js(Nuxt.js)の実務経験、プロダクトオーナーやデザイナーと積極的に連携できること尚可:大規模サービスにおけるDBスキーマ設計・開発経験、バックエンド/フロントエンドの主要ライブラリやパッケージの更新経験稼働場所:フルリモート(地方在住可)その他:業種:情報・通信・メディア/建設業向けサービス、開始時期:未定、PC貸与なし |
| 業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイトの制作-プランナー・デザイナー・サーバーサイドエンジニア・インフラ担当者と連携し、最高品質のコンテンツを提供担当工程:-フロントエンド実装、テスト、デバッグ、運用保守スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScriptの実務経験3年以上、React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれかでの実務経験2年以上尚可:TailwindCSSの実務利用経験、JestまたはVitestの実務利用経験、Storybookの実務利用経験、HeadlessCMS(WordPress、microCMS、Kuroco等)の開発経験稼働場所:東京都渋谷区(渋谷オフィス常駐)その他:業種:ゲーム・情報・通信・メディア勤務時間:10:00〜19:00年齢制限:40代まで(外国籍不可)稼働開始時期:即日または相談に応じて決定安定した稼働が見込める案件です。 |
エンタメ系Webプラットフォーム/開発ディレクション支援 - 5日前に公開
| 業務内容:-事業部門・企画部門からの要望ヒアリングおよび要件定義-仕様策定、設計書・ドキュメント作成-デザイナー・エンジニアへのタスク展開と進行管理-開発スケジュール調整、課題管理、リリースまでの全体推進-中~大規模案件(新決済導入、周年大型キャンペーン、新機能開発等)の進行統括担当工程:要件定義、設計、タスク展開、進行管理、リリース推進スキル:必須:なし尚可:なし稼働場所:東京都(リモート週3出社、初週は出社必須)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日開始可能契約期間:長期(初回3ヶ月、以降継続前提)募集人数:2~3名年齢上限:40歳未満 |
| 業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイト制作(LP含む)-プランナー・デザイナー・サーバーサイドエンジニア・インフラ担当等との連携・調整担当工程:-フロントエンド実装、テスト、運用保守スキル:必須:-HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScriptの実務経験3年以上-React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKit等のいずれかで実務経験2年以上尚可:-Webブラウザゲーム開発経験-新規Webサイト/LP開発経験-UI/UX設計経験-Astro利用経験-Figma、Photoshop等デザインツール実務経験-HeadlessCMS(WordPress、microCMS、Kuroco)利用経験-WebGL、WebGL2、WebGPU活用経験-GSAP、Pixi.js、CreateJS、Three.js等アニメーション実装経験-Selenium、Playwright等テスト自動化経験-パフォーマンスチューニング経験-Observabilityツールによる効果観測・エラートラッキング経験稼働場所:-東京都渋谷(リモート不可)その他:-業種:情報・通信・メディア(サービス業)-開始時期:随時、長期参画予定-勤務時間:10:00〜19:00(休憩60分)-固定報酬、残業基本 |
| 業務内容:-新規機能の要件定義とユーザーストーリー作成-エンジニア・デザイナーと協働し機能実装をマネジメント-リリース計画の策定と実行-UI/UX改善施策の立案、優先順位付け、実行-定量・定性データを活用した課題定義と仮説検証担当工程:-企画・要件定義-開発管理/リリース-UI/UX改善-データ分析による課題抽出スキル:必須:PdMまたはPOとしての実務経験2年以上、ステークホルダーとの円滑なコミュニケーション、企画立案・実行経験、プロダクトバックログの整理経験尚可:UIデザインまたはWeb/アプリ開発経験(特にBtoBSaaS)、新規事業・サービス立ち上げ経験、BtoBSaaS事業会社での実務経験、テレビCMに関する知識稼働場所:フルリモート(全国)その他:業種:情報・通信・メディア(広告データ分析SaaS)、BtoBサービス勤務形態:週5日勤務、勤務時間帯は10時〜19時を想定開始時期:12月から |
| 業務内容:-Webアプリケーションの開発(Kotlin/Java、SpringBoot、GraphQL等)-iOSアプリケーションの開発(SwiftUI)-要件定義からテストまでの全工程担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、コードレビュー、テストスキル:必須:Web開発実務経験5年以上、Java(SpringBoot)でのチーム開発、Kotlinでのチーム開発、コードレビュー経験、テックリード経験、フロントエンド開発の知識尚可:デザイナーやPM・PdMとの協業経験、パフォーマンス・セキュリティを考慮した設計・改善経験、アジャイル開発実務経験、フロントエンド開発経験、テスト設計・実施経験稼働場所:フルリモート(地方在住可)その他:業種:情報・通信・メディア(就活支援サービス)/開始時期:11月または12月開始予定/募集人数:2名 |
Goサーバーサイド開発/BtoC Webサービス/フルリモート(渋谷) - 5日前に公開
| 業務内容:顧客のBtoCWebサービスのサーバーサイドを担当し、技術選定・設計・実装・コードレビュー・バグ修正を実施。PMやデザイナーと協働し、要件定義・仮説立案・結果分析、パフォーマンスチューニング・モニタリング・アラート対応を行う。担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、コードレビュー、リリース後の運用・保守までの全工程を担当。スキル:必須:Goでの開発経験、GCPまたはAWS等クラウド環境での開発経験尚可:テックリードまたはプロジェクトマネージャー経験、フロントエンド・モバイルアプリの開発経験稼働場所:東京都渋谷(フルリモート、月1回出社)その他:業種:情報・通信・メディア、BtoCWebサービス開発開始時期:相談に応じて決定 |
| 業務内容:既存のデザインルールとパーツを元に、ライフプランシミュレーション向けのUIを画面単位で制作・量産します。担当工程:UIデザイン全般、画面設計、デザイン素材の作成・提供スキル:必須:デザイン実務経験5年、FigmaでのUIデザイン実務経験尚可:大手企業の案件参画経験稼働場所:東京都(原則リモート)その他:業種:情報・通信・メディア領域のシステム・サービス開発 |
スマホゲーム UIデザイナー/ハイブリッド勤務(東京都) - 5日前に公開
| 業務内容:-既存フォーマットに沿ったイベントバナーの作成-新規イベントのタイトルロゴの作成-Sourcetreeを用いたGitへのデータアップロード担当工程:UIデザイン全般(バナー・ロゴ作成、データアップロード)スキル:必須:ソーシャルゲームのバナー作成実務経験(約2年)、ポートフォリオで基本画力・センスが判別できること、デザインスキル(レイアウト調整、ロゴ・アイテム画像作成)尚可:ソーシャルゲームのUIデザイナーとしての実装経験、SourcetreeやGitを使用したデータアップロード経験稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(スマホゲーム運営)/開始時期:即日または相談可能/短期案件が多い方は不可/ポートフォリオ必須(ソーシャルゲームバナー作品) |
| 業務内容:エネルギー領域のマーケットプラットフォームにおけるフロントエンド領域の技術リードとして、UI/UX改善、パフォーマンス最適化、スケーラブルなシステム設計を行い、PdM・デザイナー・バックエンドエンジニアと協働しプロダクトを横断的に開発する。担当工程:要件定義、設計、実装、コードレビュー、パフォーマンスチューニングスキル:必須:Reactによるフロントエンド開発経験(テックリードレベル)、直近1年以上の案件参画実績、コードレビュー経験尚可:ビジネス要件を実装に落とし込む能力、UI/UX開発知識、パフォーマンス・スケーラビリティを意識した設計・開発経験、API設計・メモリ管理・ソフトウェアテストの知識稼働場所:基本リモート(出社頻度応相談)その他:業種:エネルギー業界、情報・通信・メディア開始時期:即日開始可能、開始時期は相談可期間:長期プロジェクト |
Webデザイナー/ARコンテンツ・WEBサイト・LPデザイン(神奈川県) - 5日前に公開
| 業務内容:-ARコンテンツ用WEBページのデザイン-宣伝用ポスター・フライヤー等紙媒体のデザイン-WEBサイト・WEBサービス全般のデザイン-ランディングページ(LP)のデザイン担当工程:デザイン全般(UI設計・ビジュアルデザイン)スキル:必須:Webデザイナーとしての実務経験3年以上、Webサイト・WEBアプリのUI設計・デザイン経験、BtoBデザイン経験、Photoshop、XD、Figmaのいずれかの実務経験尚可:なし稼働場所:神奈川県(週数回出社、リモート勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:2025年12月または2026年1月 |
AIシステム フロントエンド開発/React・UIUX設計/東京都常駐 - 5日前に公開
| 業務内容:-ユーザー体験を重視したUI/UX設計-各種データの可視化モジュール開発とアセット化-利用データのアセスメントと処理-デザイナー、データエンジニア、コンサルタントと連携した開発推進担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、運用改善等スキル:必須:フロントエンド開発経験5年以上、Reactでの開発経験3年以上、サーバーサイド開発経験(言語不問)、CI/CD(Docker等)を用いた実装・デプロイ経験、WebAPI設計・実装経験、ビジネスレベルの英語力、要件定義経験尚可:AWS認定資格、大規模イベント駆動型アーキテクチャやマイクロサービスの設計・運用経験、サーバーレスサービス利用経験、コンテナ技術(Docker、ECS/EKS)に関する知識、アジャイル開発(スクラム等)実務経験、DevOps/SRE概念に基づく運用改善経験稼働場所:東京都(神田駅周辺)常駐その他:業種:情報・通信・メディア(AIシステム開発)開始時期は即日または相談外国籍可(英語ネイティブレベル)※中国籍不可 |
Unityクライアントエンジニア募集/浅草常駐/新規スマホゲーム開発 - 6日前に公開
| 業務内容:-新規ゲーム開発におけるクライアントエンジニア業務担当工程:-クライアント側の実装・テスト・デバッグ等全般スキル:必須:Unity(C#)でのゲーム開発経験、Gitを用いたプルリクエストベースの開発経験、3年以上のスマホアプリ開発実務経験、Unityエンジニア3人以上のチームでの開発経験、プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等との円滑なコミュニケーション能力、R3(UniRx)・UniTask・DOTweenの実務経験尚可:R3(UniRx)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装、Addressableの実装・アセット管理経験、3D描画・プログラム・演出実装経験、デザイナーと協力したデザイン実装スキル、Timeline拡張実装経験、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTCライブラリを使用した配信実装経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即応可能勤務時間:10:00~19:30(休憩90分)外国籍可(日本語流暢)年齢上限40代まで歓迎 |
| 業務内容:-Figmaで共有されたデザインを元にHTML/CSS(Sass)でのコーディング-UI最適化のためデザイナー・エンジニアと協業-SEO・アクセシビリティを考慮した高品質マークアップ-新規LPの制作および既存WebUIの改善担当工程:マークアップ実装全般(HTML/CSSコーディング、Sass管理、レスポンシブ対応、アクセシビリティ対応、SEO対策)スキル:必須:マークアップ実務経験5年程度、Figmaを用いた実務経験、チーム開発経験尚可:デザイナーやプロダクトメンバーとの協業経験、WordPress使用経験、Next.js・React・TypeScriptなどのフロントエンドスキル稼働場所:東京都(港区五反田オフィス)※出社は参画当初は週2日、以降随時その他:業種:情報・通信・メディア(FinTech)/勤務形態:フレックス(コアタイム10:00〜16:00)/稼働日数:週5日/開始時期:随時/使用技術:HTML、CSS(Sass)、JavaScript、TypeScript、React、Next.js、WordPress、AWSなど |
| 業務内容:-キャラクターやモンスターのモーション制作-バトルエフェクトなど各種エフェクトの作成-背景・キャラのモーション作成-Live2D、Spine等のツールを使用したモーショングラフィック制作-剣・岩等の追加素材デザイン(Photoshop使用)-プランナーからの依頼に基づく演出提案・改善(研修あり)担当工程:モーションデザイン全般、エフェクト制作、素材デザイン、演出企画・提案スキル:必須:モーションデザイン制作の実務経験、Live2D・Spine・AfterEffects等の使用経験尚可:ソーシャルゲームのグラフィックデザイン経験、Photoshop実務経験、基礎的なデッサン力稼働場所:東京都新宿その他:勤務時間は10:00〜19:00(休憩1時間)で、完全週休2日制(土・日・祝)です。研修制度があり、演出アイデアの提案が歓迎されます。 |
UI/UXデザイナー・ディレクター募集/金融システム/神谷町常駐 - 6日前に公開
| 業務内容:-金融系システムのUI/UXデザイン全般-ワイヤーフレーム・モックアップの作成-業務要件定義およびプロトタイプ作成-顧客との要件確認・調整-必要に応じたHP・LPの制作担当工程:UI/UXデザイン、要件定義、プロトタイプ作成、ワイヤーフレーム・モックアップ作成、顧客折衝、HP/LP制作(オプション)スキル:必須:ワイヤーフレーム・モックアップ作成経験、UI/UXデザイン実務3年以上、業務要件定義・プロトタイプ作成実績尚可:証券・銀行等金融業界の知識・経験稼働場所:東京都(常駐勤務)その他:業種:金融・保険業(金融システム開発)/開始時期:11月以降/外国籍不可/適性検査・セキュリティ講習必須/並行営業中 |
| 業務内容:-建設業界向けDXプラットフォームの新規機能開発および既存機能改善のプロジェクト計画・管理-スケジュール、予算、リソース計画の策定と進捗管理-開発チーム(エンジニア、デザイナー)の品質・リスク管理-アジャイル開発手法を用いた開発サイクルの推進-ユーザーや事業部からの要望ヒアリングと要件整理-開発要件の定義、優先順位付け、ロードマップ策定-社内経営層・事業部・外部パートナーとの折衝・調整-建設業界課題に基づくソリューション提案担当工程:要件定義、設計、実装管理、テスト管理、リリースまでの全工程のマネジメントスキル:必須:WebサービスまたはSaaS開発におけるプロジェクトマネジメント経験(3年以上)、要件定義からリリースまでの開発プロセス管理経験、開発チーム・外部ベンダーとの調整・コミュニケーション能力、進捗・リスク管理および問題解決力尚可:建設・建築・不動産業界での実務経験や業務知識、BIMに関する理解、プロダクトマネジメント経験、Tableau等BIツールやデータウェアハウスに関する知見、大規模サービスや並行プロジェクトの管理経験稼働場所:東京(リモート併用可・応相談)その他:業種:建設業界向けDXプラットフォーム開発、開始時期は相談に応じて決定、フルタイム(週5日)での長期参画が前提 |
メディア向け自社CMS開発・保守/フルリモート - 6日前に公開
| 業務内容:-自社CMSの機能実装・カスタマイズ開発-保守運用および改修対応-新機能の企画・設計-ディレクター・デザイナー・外部エンジニアとの連携担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、保守、運用スキル:必須:PHP実務経験3年以上、Gitを用いたチーム開発経験尚可:LAMP等オープンソース環境での開発経験、Docker/Vagrantによる環境構築経験、AWS・GCP等クラウド環境構築経験稼働場所:フルリモート(全国)その他:業種:情報・通信・メディア、対象はWEBメディア向けCMS、年齢上限55歳まで、外国籍不可 |
| 業務内容:-ゲーム内の2D背景素材・小物素材の制作-SD背景・家具等のデザインおよび彩色担当工程:-アート制作全般(背景・小物のコンセプト策定、デザイン、彩色)スキル:必須:2Dゲームの背景・小物制作経験(2年以上)、AdobePhotoshop、Illustrator、CLIPSTUDIOPAINT等のツール使用経験尚可:スマートフォンゲームやコンシューマゲームの開発実務経験、外部パートナーや社内チームとの制作進行管理・クオリティ監修経験、Live2DやSpine等のパーツ分け・設計知見稼働場所:東京都(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/急募/開始時期:即日開始可 |