新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:デザイナー
検索結果:1256件
業務内容:顧客ヒアリングに基づく要件整理、業務システム・ツール系ソフトウェアのUI設計、プロトタイプ作成・検証、デザインシステムの運用・フィードバック、Figmaでのデザイン制作、英語で米国チームと連携担当工程:要件整理、UI/UX設計、プロトタイプ作成、デザインシステム運用、英語でのコミュニケーションスキル:必須:UI設計経験(3年以上)、インタラクション設計・テキスト最適化・プロトタイピング経験、ユーザー課題ヒアリング・要件抽出経験、PCブラウザ向けUI設計経験、Figma利用経験、継続的なサービス改善経験、英語での業務コミュニケーション能力尚可:SaaSデザイン経験、アジャイル開発でのUI/UX経験、AI活用サービスのUX設計経験、業務ソフトUI設計経験、デザインフロー改善経験、個人アプリ・サービス立ち上げ経験稼働場所:東京都(週1回出社、リモート勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア(SaaSプロダクト)、開始時期:相談可能、外国籍可、募集人数:1名 |
業務内容:-FigmaによるUIデザイン(デザインシステム遵守)-AdobePhotoshop/Illustratorでのビジュアル制作-コンポーネントライブラリ・デザインシステムの運用-プロダクトマネージャー・エンジニア・他デザイナーとの意思疎通担当工程:-UI/UX設計-ビジュアルデザイン-デザインシステム構築・運用-コンポーネント作成・管理-プロジェクト内コミュニケーションスキル:必須:-プロダクトデザイン実務経験3年以上-FigmaでのUI設計経験-AdobePhotoshop・Illustratorの業務利用経験-ディレクターやエンジニアとの連携経験尚可:-デザインシステム構築・運用経験-HTML/CSSによるレスポンシブコーディング実務経験-JavaScriptによる簡易アニメーション実装経験-AfterEffects等でのアニメーション制作経験稼働場所:基本フルリモート。必要に応じて東京、京都、福岡のオフィスへ出社可。その他:業種:フィンテック(BtoB決済サービス)/開始時期:即日相談可/参画人数:1名/リモート中心の勤務形態 |
業務内容:-ARコンテンツ用WEBページおよび宣伝ポスター・フライヤー等紙媒体のデザイン-WEBサイト・WEBサービス全般のデザイン-ランディングページ(LP)デザイン-自社プロダクト関連コンテンツのデザイン担当工程:デザイン全般(UI設計、ビジュアルデザイン、紙媒体デザイン、ワイヤーフレーム作成等)スキル:必須:Webデザイナーとしての実務経験3年以上、Webサイト・WebアプリのUI設計・デザイン経験、受託制作でのデザイン経験、Photoshop、XD、Figmaのいずれかの実務経験(ポートフォリオ必須)尚可:HTML、CSS、JavaScriptの知識、WordPress等CMSを用いたサイト構築経験、グラフィックデザイン経験、スマートフォンアプリのUI設計・デザイン経験、広告クリエイティブ制作経験、ワイヤーフレームや構成案の作成経験稼働場所:東京(リモートワーク併用可、将来的に出社の可能性あり)その他:業種:情報・通信・メディア/サービス業、開始時期:即日または相談可 |
業務内容:-Unity(C#)を用いたスマートフォン向けゲーム開発-Gitを使用したプルリクエストベースの実装-プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等との連携担当工程:実装全般(プログラミング、UI実装、アセット統合等)スキル:必須:Unity(C#)開発経験、Git実務経験、3年以上のスマホアプリ開発実務経験、3名以上のUnityエンジニアと共同開発経験、必須ライブラリ経験(R3(UniRx)、UniTask、DOTween)、高いコミュニケーション能力尚可:R3(UniRx)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装、Addressableの実装・アセット管理、3D描画・演出実装、デザイナーと協働した表現設計・実装、Timelineの拡張実装、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTCを使用した配信実装稼働場所:東京都(リモート不可、常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)、開始時期:即日開始可、複数名募集 |
Unity/C# クライアントエンジニア・スマホゲーム開発:東京都常駐 - 6日前に公開
業務内容:-Unity(C#)でのゲーム開発全般-Gitを用いたプルリクエストベースの開発-プランナー、デザイナー、サーバエンジニア等とのコミュニケーション担当工程:-設計・実装・テスト・デバッグ・リリーススキル:必須:-Unity(C#)でのゲーム開発経験-Gitでの実務開発経験-3年以上のスマホアプリ開発実務経験-3名以上のUnityエンジニアチームでの開発経験-UniRx(R3)、UniTask、DOTweenの実装経験-高い日本語でのコミュニケーション能力尚可:-UniRx(R3)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装経験-Addressableの実装・アセット管理経験-3D描画・演出実装経験-デザイナーと協働し表現を設計・実装できるスキル-Timelineの拡張実装経験-シェーダー知識・インゲーム開発経験-WebRTCを用いた配信実装経験稼働場所:東京都(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能募集人数:複数名 |
スマホゲーム UIデザイナー/リモート可・東京都 - 6日前に公開
業務内容:開発・運営中のスマートフォン向けゲームにおいて、UIデザイン全般を担当。画面遷移設計、ワイヤーフレーム作成、UXを考慮したレイアウト・動線設計、モーション・アニメーションの設計・演出提案を実施。担当工程:要件定義、画面設計、プロトタイプ作成、デザインレビュー、アセット提供スキル:必須:ゲーム開発におけるUIデザイン実務経験3年以上尚可:Unityでの実装経験、アニメーション実装経験、Figma・AdobeXD等のデザインツール使用経験稼働場所:東京都(週2日リモート勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア(スマホゲーム)/即日開始可能/外国籍不可/リモート勤務あり |
業務内容:-Figmaのワイヤーフレーム・デザインシステムを基にフロントエンド実装-Vue.js3系、Nuxt.js3系、Tailwind、Storybook、shadcn-vueを活用-エンジニアリングチームやPdM・デザイナーと連携し、新規サービス構築および既存検査システムの流用担当工程:-要件定義支援、設計、実装、テスト、デプロイまでのフロントエンド全工程スキル:必須:-Webアプリケーション開発経験10年程度-Nuxt3実務経験2年以上(SPAライフサイクル、CompositionAPI)-Typescript実装経験-コンポーネント開発経験-Figmaを用いた開発経験-Storybook7以降の運用経験-コミュニケーション(報・連・相)とチームワーク尚可:-Tailwindの開発経験・知識稼働場所:-完全フルリモート(地方在住可)その他:-業種:医療・ヘルスケア(福祉系サービス領域)-長期プロジェクト-主体的・自律的に行動でき、コミュニケーション能力が高い方を歓迎 |
業務内容:自社サービスサイトのデザインコーディングおよび広告メディアの制作を担当します。担当工程:サイトデザイン、HTML/CSSコーディング、PHP/WordPressによる実装、広告バナー等のメディア制作。スキル:必須:Webデザイン実務経験3年以上、PHPおよびWordPressでのコーディング経験尚可:特になし稼働場所:東京都内オフィス(基本出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日可能年齢要件:30代前半までポートフォリオ提出必須外国籍不可 |
2Dデザイナー募集/SD背景・家具制作/スマートフォンゲーム - 6日前に公開
業務内容:-ゲーム内2D背景素材・小物(家具)の制作-SD背景・小物素材のデザインおよび彩色担当工程:デザイン・彩色スキル:必須:2年以上の2Dゲーム背景・小物制作経験、AdobePhotoshop・Illustrator・CLIPSTUDIOPAINT使用経験尚可:スマートフォンゲーム開発経験、外部パートナーや社内チームとの連携経験、Live2D・Spine等のアニメーション設計知見稼働場所:東京都(リモート併用、週3出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能 |
業務内容:ゲーム内背景のデザイン、3Dモデリング、テクスチャ制作を担当。プランナーや他職種と協業し、世界観を構築。経験に応じてイベント用2Dデザインの制作・提案も実施。担当工程:3Dモデリング、テクスチャ制作、背景デザイン、(必要に応じ)2Dデザイン提案スキル:必須:3D背景モデル制作の実務経験(3年以上)尚可:手書きテクスチャ制作経験、ローポリ・モバイル向け3D背景制作経験、Unity実装経験、Maya使用経験、2Dデザイン経験稼働場所:東京都秋葉原(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日開始可能 |
業務内容:-デジタル販促物(バナー、メールマガジン、ランディングページ)の制作・アートディレクション-リアル販促物(交通広告、看板、チラシ等)の制作・アートディレクション担当工程:デザイン・アートディレクション全般スキル:必須:キャンペーンサイト制作経験5年以上、Photoshop・Figmaを使用したバナー制作経験、UIデザイン経験2年以上、二次元系プロジェクト経験尚可:二次元(漫画・アニメ)やエンタメ系サービスの経験、FigmaまたはAdobeXDの実務経験、jQuery実務経験1年以上、セマンティックコーディングの知見と実務経験稼働場所:基本リモートその他:業種:情報・通信・メディア(サービス業)開始時期:相談R18指定あり、ポートフォリオ提出必須 |
業務内容:-顧客ヒアリングに基づく要件整理-業務システム/ツール系ソフトウェアのUI設計-プロトタイプ作成および検証-デザインシステムの運用・フィードバック-Figmaを活用したデザイン制作・情報共有ドキュメント作成-英語によるUSチームとのコミュニケーション対応担当工程:UI/UX設計全般、プロトタイプ作成、デザインシステム運用、Figmaによるデザイン制作、英語でのチーム連携スキル:必須:業務システムまたはWebアプリのUI設計経験(3年以上)、操作画面レイアウト・インタラクション設計・テキスト最適化・プロトタイピング経験、ユーザー課題のヒアリング・要件抽出経験、PCブラウザ向けUI設計経験、Figma利用経験、継続的なサービス改善経験、英語での業務コミュニケーション能力尚可:SaaSサービスのデザイン経験、アジャイル開発でのUI/UX業務経験、AI活用サービスのUX設計経験、業務ソフトウェアのUI設計経験、デザインフローや開発プロセスの改善経験、個人アプリ・サービス立ち上げ経験稼働場所:東京都(週1回出社+リモート勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(SaaSプロダクト)/開始時期:相談可能/外国籍の方も可/募集人数:1名 |
UI/UX デザイナー/自社プロダクト/リモート併用(週2回出社) - 6日前に公開
業務内容:-UIデザイン/画面・導線設計-ユーザー(顧客)ヒアリング・改善提案-エンジニア/ディレクターとの連携による継続的プロダクト改善-広告バナー/会社紹介資料等のクリエイティブ制作担当工程:UI/UXデザイン全般(画面設計、ユーザーヒアリング、改善提案、クリエイティブ制作)スキル:必須:-Webサービス/アプリのUIデザイン実務経験3年以上-ユーザー体験を考慮した画面・導線設計の主体的推進経験-エンジニア・ディレクター等他職種との連携によるプロダクト改善経験-UI/UX以外の広告バナーや資料等のデザイン対応可能-直近3年以内の1年以上継続稼働実績尚可:-SaaS/業務支援系サービスの業務UI設計経験-デザインシステムの設計・運用経験-予約・決済・マイページ等複雑フローのUI改善経験-バナー等グラフィック制作経験稼働場所:東京都(リモート併用、週2回程度出社)その他:業種:情報・通信・メディア(SaaS)/自社プロダクト開始時期は相談可能 |
業務内容:-企画・PdM・UI/UXデザイナーと連携し要件策定・ブラッシュアップ-LLM機能実装(プロンプト設計・API連携含む)-フロントエンド開発(TypeScript/React)-バックエンド開発(TypeScript/Node.js、APIサーバ、DB設計)-AWS等クラウド環境での設計・構築・デプロイ・運用-GitLab上でのコードレビュー、CI/CDパイプラインによる継続的デプロイ担当工程:要件定義、システム設計、フロントエンド実装、バックエンド実装、テスト、リリース、運用スキル:必須:3年以上の新規プロダクト開発経験(要件定義~リリースまで)・5年以上のTypeScript開発経験または3年以上のReact開発経験+3年以上のNode.js開発経験・フルスタック開発経験(UI実装からAPI設計まで)・AWS等クラウドサービス利用経験・コンテナ基礎知識・アジャイル開発経験(GitLab/GitHubでのコードレビュー、CI/CD、スクラム)・他部署・他職種との円滑なコミュニケーション能力尚可:AI/機械学習領域の知見・開発経験(MLモデル構築、MLOps等)・営業・CRM・SFA領域の理解(例:Salesforce)・BtoB向けSaaS・業務支援システム開発経験・エンドユーザー課題ヒアリングとソリューション提案経験・SQLを用いたデータ抽出・分析、BI |
業務内容:Webブラウザゲームの運用・開発、Webサービスの運用・開発、Webサイトの制作を担当担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、運用保守スキル:必須:HTML5・CSS3・JavaScriptまたはTypeScriptの実務経験3年以上、React・Next.js・Vue.js・Nuxt.js・Svelte・SvelteKitのいずれかでの実務経験2年以上尚可:Webブラウザゲーム開発経験、新規Webサイト/LP開発経験、UI/UX設計経験、Astro・HeadlessCMS利用経験、Figma・Photoshopなどデザインツール経験、WebGL・WebGPU活用経験、GSAP・Pixi.js・Three.js等によるアニメーション実装経験、Selenium・Playwright等によるテスト自動化経験、パフォーマンスチューニング・Observabilityツール活用経験稼働場所:東京都(常駐)その他:情報・通信・メディア業界、チームはプランナー・デザイナー・サーバーサイドエンジニアと連携、勤務時間は所定労働時間8時間、業務開始時期は相談可能 |
Webディレクター/競馬サイト運用・SNS企画・グッズ制作ディレクション - 6日前に公開
業務内容:-既存Webサイトの開発・運用ディレクション(進行管理、工数管理、フレームワーク作成等)-SNS企画提案から運用(X、YouTubeでのコンテンツ企画・運用、許諾調整等)-グッズ制作に関するディレクション-アルバイト、エンジニア、デザイナーへの指示出し・進行管理-クライアントとの折衝担当工程:企画、設計、制作、運用、進行管理スキル:必須:Webサイト運用ディレクション経験、SNS運用経験、競馬に関する知見または興味尚可:スポーツメディアやエンタメ関連でのディレクション経験、クライアント折衝経験、スケジュール調整・進行管理に強み稼働場所:東京都(リモート可、火・木は出社必須)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:2025/09/25、チーム規模:6〜10名、勤務日数:週5日 |
UIデザイナー/ヒューリスティック評価とUI改善提案/リモート - 6日前に公開
業務内容:-ヒューリスティック評価の実施-指摘事項の抽出と改善提案作成-UIパーツのデザイン(Figma、Photoshop、Illustrator)-HTML/CSSを用いた実装-クライアント向け報告資料作成・プレゼンテーション-Slack、MicrosoftOffice/GoogleWorkspaceでの情報共有担当工程:UIデザイン・評価・実装・資料作成・プレゼンテーションスキル:必須:-ヒューリスティック評価の実務経験-UI改善策の提示および実装経験-Figma、Photoshop、Illustratorの使用経験-HTML/CSSのコーディングスキル-リモート勤務環境(Wi‑Fi、デスク・ヘッドフォン等)尚可:-客観的かつ柔軟なデザイン対応力-HDMI接続可能なモニター所有稼働場所:基本リモート(必要に応じて東京都内現地)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:相談 |
サッカーゲームプランナー/企画・進行管理・品質管理/リモート勤務 - 6日前に公開
業務内容:-サッカーゲーム全体の企画立案-開発進行管理および品質管理-プランナー・エンジニア・デザイナー等との要件定義・実装確認・テスト-Jリーグに関するイベント企画・設計・仕様書作成-ゲーム内バランス調整-ユーザー行動分析に基づく改善提案担当工程:企画、設計、開発進行管理、品質管理、テストスキル:必須:ゲームプランナーとして企画・設計・進行管理の経験、Webサービス機能開発経験、Jリーグに関する知識・観戦経験尚可:ユーザー行動分析・データ活用経験、バランス調整経験、トレンド分析・戦略策定経験稼働場所:東京都(基本リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:2025年10月頃 |
業務内容:-デザイン戦略立案、要件整理、UX設計、情報設計、HiFiモック作成、デザインレビュー、実装連携、ユーザビリティテスト、テスト実施担当工程:-UI/UX設計全般、デザインシステム構築・運用、アクセシビリティ対応、CoreWebVitalsを考慮した改善、Figma・Storybookを用いた実装連携スキル:必須:-SaaS/WebサービスのUI/UXデザイン実務3年以上-Figma実務経験(Variable連携含む)-デザインシステム構築・運用経験-CoreWebVitals考慮のデザイン経験-WCAG2.1AA準拠のアクセシビリティ対応-データに基づくデザイン根拠のプレゼンテーション力-プロトタイピング(インタラクション含む)実務-HTML/CSSの実装知識(レビュー可)-Storybookを用いた実装連携経験-各OSガイドライン(macOS/Windows/iOS/Android)理解-UXメトリクス設定・測定とKPI紐付け経験-多様なステークホルダーとの協業スキル-AI等新技術への関心と活用実績尚可:-デザイン思考の組織浸透・文化醸成実績-ユーザビリティテスト設計・実施・改善提案経験-ヒューリスティック・アクセシビリティ評価経験-フロント実装経験(React/Vue)-UX改善をビジネス成果に結び付けた実績-規制ドメイン(航空・医療等)での経験-外部リソース中心のデ |
業務内容:・UI/UXに基づく詳細設計・実装・品質管理・タスク・進捗管理およびメンバー育成・バックエンド・デザイナー・プロダクトオーナーとの連携、API仕様策定・コードレビュー、テスト戦略策定、開発プロセス改善、技術選定担当工程:・フロントエンド全体の設計・React/Next.jsを用いた実装・単体テスト・結合テスト・CI/CDパイプライン構築・チームマネジメントと進捗管理スキル:必須:React、Next.js、TypeScript、HTML/CSS(セマンティック・レスポンシブ対応)、Git、フロントエンド開発5年以上、チームリーダー経験3年以上尚可:TailwindCSS、Redux・Recoil・Zustand等の状態管理、Next.js高度機能(APIRoutes、Middleware等)、パフォーマンスチューニング・WebVitals対応、AWS・GCP・Azure等クラウドでの開発・デプロイ、CI/CD、アジャイル開発稼働場所:東京都在宅と渋谷オフィス(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(エンタメ系Webサービス開発)開始時期:相談 |
業務内容:-Figmaを用いたUI/UX設計およびグラフィック制作-既存サービスの改善と新規プロダクトのデザイン-ユーザー要件のヒアリング、整理、仕様策定-カスタマーサクセス・営業チームとの連携-ブランドガイドラインの策定と管理担当工程:UI/UX設計全般、画面デザイン、プロトタイプ作成、要件定義・整理、ブランドガイドライン管理スキル:必須:WebアプリまたはネイティブアプリのUI/UXデザイン経験3年以上、Figma実務経験、ポートフォリオ提出尚可:SaaSプロダクトのUI/UXデザイン経験稼働場所:東京都(中央区)周辺、週2回(火・金)出社、リモート併用その他:業種:情報・通信・メディア(BtoBSaaSプラットフォーム)/開始時期:相談可能 |
動画広告クリエイター/スマートフォンゲーム/フルリモート - 6日前に公開
業務内容:-広告媒体向け動画クリエイティブの制作-必要に応じて静止画(バナー)広告制作の相談-動画広告制作に伴うコンテ作成担当工程:動画広告の企画・構成、映像編集、コンテ作成スキル:必須:AdobePremiereProを使用した動画クリエイティブ制作経験、動画広告のデモリールまたはポートフォリオ提出可能尚可:AdobeAfterEffectsを用いた演出経験、BtoC向け動画広告制作経験、ゲーム業界でのグラフィックデザイナー経験稼働場所:東京都(フルリモート、初日出社あり)その他:情報・通信・メディア業界のスマートフォンゲーム向け動画広告制作、即日開始可 |
業務内容:-Jリーグ公式トレーディングカードとファンタジースポーツゲームの全体企画-開発進行管理および品質管理-プランナー・エンジニア・デザイナー等他部門との連携-サッカーゲームのトレンド分析・戦略策定-Jリーグ関連イベントの企画・設計・仕様書作成-ゲーム内バランス調整-仕様調整・実装確認・動作テスト-ユーザー行動分析に基づく改善提案担当工程:企画・設計、開発進行管理、品質管理、テスト、運用改善スキル:必須:Jリーグの観戦経験と歴史・選手に関する知見、Webサービスまたはゲーム開発における企画〜実装進行管理の実務経験尚可:スポーツ・IPを活用したゲーム企画・設計経験、ディレクター/プロデューサーとして開発チームをリードした経験、トレーディングカードビジネスの知見、サッカーゲームまたはカードゲームの開発・運営経験稼働場所:東京都港区(フルリモート、初日出社あり)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム企画・運営)人数:1名年齢:25〜45歳服装:私服可就業時間は相談に応じます |
UIデザイナー/スマホアプリ・Webサイト/都内フル出社 - 6日前に公開
業務内容:スマホアプリとWebサイトのUIデザイン全般担当工程:UI設計・画面レイアウト・ビジュアルデザインスキル:必須:UIデザイン経験、AdobeXDまたはFigma、モバイル・Webのデザイン知識尚可:プロトタイプ作成、ユーザーインタビュー経験、HTML/CSSの基礎稼働場所:東京都内フル出社その他:サービス業/情報・通信・メディア、即日開始可能、随時募集 |
UI/UXデザイナー/アダルト系サービス/フルリモート - 6日前に公開
業務内容:-UI/UXデザイン全般(ワイヤーフレーム、プロトタイプ作成)-ゲーム事業で培ったデザイン経験を活かしたビジュアル設計-ポートフォリオ作成・提示担当工程:UI/UX設計、プロトタイプ作成、ユーザー体験の評価スキル:必須:2年以上の実務経験、ゲーム事業のデザイン経験またはゲーム事業への熱意、ポートフォリオ必須尚可:なし稼働場所:フルリモート(打合せ時は出社可)※東京都その他:サービス業(アダルト系サービス)/即日開始可能/外国籍可(ビジネスレベル)/開始時期は即日 |