新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:デザイン
検索結果:3147件
| 業務内容:・Figmaを用いたWebおよびネイティブアプリのUI/UXデザイン、グラフィック制作・既存サービスと新規プロダクトのデザイン改善、運用・ブランドガイドラインの策定・管理・ユーザー要望のヒアリングと要件整理・カスタマーサクセス、営業部門との連携による仕様策定担当工程:要件定義、情報設計、UIデザイン、プロトタイピング、改善運用スキル:必須:・WebまたはネイティブアプリにおけるUI/UXデザイン実務経験3年以上・直近3年間の平均参画期間12ヶ月以上で職務継続実績があること尚可:・SaaSプロダクトのUI/UXデザイン経験・BtoBSaaS領域で1年以上のデザイン改善経験稼働場所:東京都(週2日出社・リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日または応相談勤務時間:10:00〜19:00(調整可)服装自由、Mac貸与可ポートフォリオ提出必須 |
| 業務内容:飲食情報サイトのリニューアルおよび機能拡張に伴い、UI/UX調査や要件整理を行いながらワイヤーフレーム作成、UI・画面デザイン制作、実装後のデザイン品質管理を担当。ディレクターおよび開発チームと密に連携し、Figma、XD、Photoshop、Illustrator、Slack、Googleスプレッドシートを活用してデザインを具現化する。担当工程:企画・要件定義/UI設計/詳細設計/デザイン制作/品質管理スキル:必須:・toC向けWebサービスのUI設計経験・デザインレギュレーションを踏まえたUIデザイン実務・ビジュアルデザイン経験・XD、Photoshop、Illustrator、Figmaの使用経験・主体的に行動し積極的にコミュニケーションを取れる方尚可:・プロトタイピングツールを用いたサービス開発経験・HTML/CSSなど技術的制約を理解した上でのデザイン提案経験稼働場所:東京都(フルリモート、初日のみ出社予定)その他:開始時期:8月開始想定で中長期を予定業種:情報・通信・メディア |
| 業務内容:Unity(Shuriken)を用いたスマートフォンゲームのエフェクト制作・組込・オーサリングを担当します。AfterEffects・Photoshopによるエフェクト素材作成や、MAYA等での簡易3Dモデル制作も行い、リリース後の運用フェーズまでエフェクト関連業務を継続して担当いただきます。担当工程:エフェクト企画/デザイン、素材作成、Unity組込、オーサリング、簡易3Dモデル作成、運用時の調整・改修スキル:必須:・Unity(Shuriken)でのエフェクト制作経験・AfterEffects・Photoshopによるエフェクト素材制作経験・MAYA等での簡易3Dモデル制作経験・ポートフォリオ提出尚可:・手書きエフェクト素材(爆発など)制作経験・カット演出の制作経験・ShaderGraphでのマテリアル制作経験・BISHAMON、UE4など他ツールでのリアルタイムパーティクル制作経験稼働場所:東京都/初回1〜2ヶ月は出社、その後ハイブリッド勤務(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディアフェーズ:開発フェーズから運用フェーズまで一貫して担当年齢目安:25〜49歳 |
| 業務内容:新規および運用中のゲームタイトルにおける背景イラスト素材、背景パーツ・アイテムの制作を担当します。キャッチアップ期間終了後はフルリモートでの作業が想定されています。担当工程:コンセプト策定、ラフ制作、背景・パーツ・アイテムのデザインおよび描画、データ納品スキル:必須:・ゲームまたはアニメの背景イラスト制作経験・背景パーツ・アイテムイラスト制作経験・ポートフォリオ提出尚可:・IP案件でのイラスト制作経験・スマートフォンゲーム開発または運用チームへの所属経験・コンシューマゲームやソーシャルゲーム等プロジェクトでの開発経験・エンタテインメント領域への深い知識稼働場所:東京都(キャッチアップ期間後はフルリモート、業務状況により出社あり)その他:業種:情報・通信・メディア |
| 業務内容:クラウドPOSサービス契約者向け管理画面のフロントエンドを、既存のVue/jQuery実装からReactへリプレースします。UIの新規開発・改修を行い、中長期運用を見据えたアーキテクチャ設計を担当します。パフォーマンス、セキュリティ、拡張性を意識した実装およびコードレビュー、リリース後の運用保守も行います。担当工程:基本設計、詳細設計、実装、テスト、運用保守スキル:必須:Reactによるフロントエンド開発経験3年以上/一人称でのReact実装経験尚可:総合開発経験5年以上/UI・UX設計またはデザインの知見/Laravel・FastAPIなどバックエンドの理解稼働場所:東京都(常駐、リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディアPC貸与あり(MacまたはWindows選択可)、服装自由、外国籍不可、希望年齢〜45歳 |
| 業務内容:・スポーツ関連事業会社が運営する各種Webサイトのデザイン制作(Photoshop/Illustrator/XD使用)・HTML/CSS/JavaScriptを用いたコーディングおよびSassによるスタイル設計・既存ページのUI/UX改善、新規サイト立ち上げにおける提案と実装・コンペ案件や自社サービスサイトの制作対応・チームメンバーと協業しながらの制作進行および品質管理担当工程:要件確認、情報設計、デザイン、マークアップ、フロントエンド開発、リリース後改善スキル:必須:・Webサイト制作実務経験5年程度・Photoshop/Illustrator/XDでのデザイン経験・HTML/CSS/JavaScriptを用いたフロントエンド開発経験5年程度・Sassなどプリプロセッサの利用経験・チームでの制作経験尚可:・チームマネジメント経験・DTPデザイン経験稼働場所:全国(フルリモート)その他:・業種:サービス業→旅行・レジャー・娯楽・開始時期:即日・就業時間:10:00〜19:00・稼働目安:週5日・年齢目安:〜45歳・ポートフォリオ提出必須 |
| 業務内容:人気アニメIPを題材としたスマートフォン向け戦略バトルRPGにおいて、ゲーム内およびイベント用バナーやタイトルロゴを制作します。既存フォーマットに沿ったイベントバナー作成、新規イベント向けロゴデザイン、Photoshop・CocosStudioを用いた画像/ゲームデータ作成、Sourcetreeを介したGitリポジトリへのデータアップロード、Slackによるチームコミュニケーションが主な業務です。開始前に対象ゲームをLv.50までプレイし、体験を共有していただきます。担当工程:要件確認、UIデザイン制作、データ実装、バージョン管理、品質確認スキル:必須:・Photoshopによるバナー制作実務経験2年以上・ポートフォリオ提出が可能・GitまたはSourcetreeでのファイル操作に抵抗がないこと・ゲーム業界未経験の場合、ゲームへの興味・関心を示せること尚可:・Webサイト等のコーディング経験・Gitを用いたチーム開発経験稼働場所:東京都/リモート併用(週2日出社必須)その他:開始時期:即日~業種:情報・通信・メディア備考:イベントスケジュールに合わせたデザイン制作が中心のため、スピード感を持った対応が求められます。GitHubおよびSourcetreeでの作業が多く発生するため、バージョン管理ツールに習熟している方を歓迎します。 |
| 業務内容:・ゲーム内キャラクターの3Dモーション制作・カメラワークを含むモーション作成およびUnityでの調整・アニメキャラクターの演技や演出を考慮したモーション設計担当工程:モーションデザイン/実装・調整(Unity)/演出検討スキル:必須:・3Dモーション制作経験2年以上・Mayaを用いたモーション制作・ゲーム用モーション制作経験・カメラワークを含むモーション作成経験・アニメキャラクターのモーション制作経験・アニメ版権タイトルの制作経験・Unityでのモーション調整経験尚可:・リアル頭身キャラクターのモーション制作経験・演技や演出に関する知識・リグやセットアップの理解・Gitを用いた開発経験稼働場所:東京都常駐その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:7月または8月予定勤怠が良好で能動的に行動し報連相ができる方を歓迎 |
| 業務内容:・既存スマートフォンゲームのスキル機能改修および新規開発・時間計算量・空間計算量を考慮した実装・コードリーディングによる関連処理の解析と最適化・正常系/異常系を網羅した単体テストの実装・企画、デザイン、複数エンジニアとの協働による品質向上担当工程:要件確認、基本設計、詳細設計、実装、単体テスト、コードレビュースキル:必須:・C#に対する深い理解・Unityでのゲーム開発経験(5年以上または100万DL超タイトル複数本)・企画/デザイン部門や複数エンジニアとのチーム開発経験・データ構造・アルゴリズムを踏まえた性能設計スキル・単体テスト実装経験尚可:・C/C++/Rustなどによるシステムプログラミング経験・ゲームミドルウェア、コンソールゲーム、リアルタイムゲームサーバの開発経験・技術トレンドの調査と新技術の提案・適用経験稼働場所:東京都/基本リモート(フルリモート相談可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日調整可能募集人数:1名 |
| 業務内容:デジタルマーケティング企業が進める大規模Webサイトリニューアルプロジェクトにおいて、CMS開発チームや外部制作会社と連携しながら進行・品質・納期を管理するディレクション業務を担当します。具体的には、自社CMS開発チームとのタスク調整、外部制作会社との折衝、デザインやHTMLなど制作物の検証および改善策立案を行い、PM・PL配下でプロジェクト全体を推進します。担当工程:要件確認、スケジュール策定、進行管理、品質管理、納期管理、制作物レビュー、改善提案スキル:必須:・Webディレクターとして5年以上の経験(リソース・品質・納期管理)・外部ベンダーとの折衝およびディレクション経験・CMSを用いたフロント制作のディレクション経験・HTML/CSS/JavaScriptの基礎知識尚可:・大規模サイトのリニューアル経験・UI/UX改善提案の経験・アクセス解析ツールを用いた改善提案経験稼働場所:東京都/状況により出社とリモートを併用その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日または翌月就業時間:10:00〜19:00服装:私服勤務可年齢不問・外国籍不可 |
| 業務内容:グループ複数社を対象にした基幹会計システムのリプレイスプロジェクトで、業務調査を踏まえて新パッケージを選定し、要件定義・Fit&Gap分析・システムグランドデザインまでをリードする。議論・課題管理、報告書・提案書・業務フロー図など各種成果物を作成しながら、PM/リードコンサルとしてプロジェクト全体を推進する。担当工程:業務調査、業務要件定義、Fit&Gap分析、システム要件定義、グランドデザイン策定、PM支援、課題管理、成果物作成、体制図作成、チームリーディングスキル:必須:・ERP/基幹システムリプレイスにおける要件定義フェーズの主担当経験・会計システムパッケージに関する知見・Fit&Gap分析の豊富な実務経験・中~大規模プロジェクトでのPMまたはリード経験・クライアント提出レベルの成果物作成能力・主体的に課題解決を行えるコミュニケーション力尚可:・建設業会計に関する知見・スクラッチ開発システムの要件定義経験・システムグランドデザイン経験およびインフラ領域の知見稼働場所:東京都/開始当初は出社、その後リモート併用その他:情報・通信・メディア業界/開始時期は即日想定/稼働率100%/勤務時間9:00~18:00/募集ポジションはPM、リードコンサル、業務コンサル、技術コンサル、PMO |
| 業務内容:デジタルニュース配信を一元管理する統合システムを新規構築し、調査から基本設計、詳細設計、実装、結合試験までを担当します。AngularとTypeScriptを用いたフロントエンド開発を中心に、REST-APIのインターフェース設計、HTML/CSS/JavaScriptによる画面実装も行います。担当工程:調査、基本設計、詳細設計、実装、結合試験スキル:必須:・Webフロントエンド開発経験10年以上・新規で設計書を作成した経験・Angularでの開発経験2年以上・REST-APIインターフェース設計経験尚可:・AdobeXDを用いたデザイン経験・NgRxライブラリによる状態管理実装経験・Angular16以上での開発経験(Ver18使用)・GitHubCopilot利用経験・フロントエンド自動テスト構成検討経験・Postman/SOAP-UIなどによるテストデータ自動応答構築経験・Javaでの開発経験稼働場所:フルリモート(関東圏拠点との連携あり)その他:情報・通信・メディア業界向けシステム開始時期:随時(長期予定)勤務時間:9:00~18:00 |
| 業務内容:・ゲームやアニメなどエンターテインメント系コンテンツの公式サイトおよびLPのデザイン制作・企業/サービスサイトのUI・UX設計とデザイン・デジタルマーケティング用広告クリエイティブのデザイン・インタラクティブコンテンツや各種広告素材の制作担当工程:要件ヒアリング、デザインコンセプト設計、ワイヤーフレーム作成、ビジュアルデザイン、UI/UX設計、クリエイティブ制作、品質チェック、デザイン提案スキル:必須:・Webデザイナーとしての実務経験3年以上・Figma、Photoshop、Illustratorの業務使用経験・要件や課題を踏まえたデザイン提案力・ポートフォリオ提出が可能な方尚可:・海外向けサイトのデザイン経験・中~大規模Webサービスまたはアプリのデザイン経験・デザインシステムの構築・運用経験・映像・アニメーションを用いたWebサイト制作経験・JavaScriptを使用したインタラクティブ表現の実装経験稼働場所:東京都内オフィスに常駐(リモート勤務不可)その他:業種:情報・通信・メディア稼働形態:フルタイム常駐想定期間:長期 |
| 業務内容:エネルギー商品を自動売買できるプラットフォームの新規開発において、ビジネスサイドとの要件定義からドメインモデル設計、ユースケース・API・DB設計、アーキテクチャ検討、実装、コードレビュー、障害対応、ドキュメント整備までを担当します。マイクロサービス化推進やGKEを用いたインフラ構築、新規サービスの技術選定にも参画いただきます。担当工程:要件定義/基本設計/詳細設計/実装/テスト/リリース/運用保守スキル:必須:・GitHubを用いたチーム開発およびコードレビュー・サービス運用経験・Reactによるフロントエンド開発(2年以上)・Figma等デザインを基にしたUI開発・API通信および状態管理の実装・Golangによるバックエンド開発(3年以上)・DB設計・API設計・負荷やセキュリティを考慮したサーバサイド開発・適切なエラーハンドリング、障害対応尚可:・テスト駆動開発・デザインシステム構築・利用・OpenAPIまたはGraphQL開発・関数型プログラミング知識・UX改善のためのユーザーインタビュー、ログ分析・e2eテスト設計・実装稼働場所:東京都/リモート併用可その他:業種:電力・ガス・水道PC貸与あり |
| 業務内容:・スポーツ特化WebサイトのUI/UXデザイン制作およびHTML/CSS/JavaScriptコーディング・新規/既存ページの提案デザインや自社サイト更新、コンペ向けデザイン作成・マーケティングテクノロジー新規プロダクトにおけるフロントエンド開発(React/TypeScript)・配信管理画面、Webタグ、LIFFアプリの実装と保守・技術選定、アーキテクチャ設計、半月スプリントのアジャイル開発(モブプロ・ペアプロ含む)・クライアント定例ミーティングへの同行と進行管理担当工程:要件確認、UI/UX設計、デザイン制作、フロントエンド実装、コードレビュー、技術選定、アジャイル開発、テスト、運用改善スキル:必須:・Photoshop/Illustrator/XDでのWebデザイン実務経験(5年程度)・HTML/CSSおよびJavaScriptでのコーディング経験(5年程度)・React(TypeScript)を用いたフロントエンド開発経験・チーム開発経験(コードレビュー・ペア/モブプロ)・Gitを用いたバージョン管理スキル・Sass(SCSS)などCSSメタ言語の知識尚可:・スポーツ全般への興味関心・Reactアプリケーションのライブラリ選定・設計経験(Redux,XState等)・TypeScriptによる |
| 業務内容:-新作スマートフォンゲームのUI設計およびレイアウト構築-アイコン・ボタン・背景などゲーム内グラフィック素材の制作-UI/UX品質向上に向けた検証と改善提案-運用中戦略バトルRPGにおけるイベントバナーの作成-新規イベント向けタイトルロゴのデザイン-Git管理ツールを用いたデータアップロード担当工程:企画支援/UI・グラフィックデザイン設計/素材制作/品質検証/実装調整/データ管理スキル:必須:-Photoshop/Illustratorでのデザイン制作実務5年以上-UIデザイン実務3年以上-UnityでのUI画面組み込み経験3年以上-XDまたはFigmaでのUI制作経験-5名以上のチーム開発経験-Photoshopを用いたバナー作成実務2年以上-Webまたはゲーム分野でのバナー制作経験尚可:-Unityでの演出作成経験-チームリーダー経験-バトル実装経験-Unityのカメラ/アニメーション経験-UIデータ実装経験-Webサイトのコーディング経験-Sourcetree/Gitによるデータ管理経験稼働場所:東京都(UIデザイナーは基本出社、バナー/ロゴデザイナーは火・水出社・その他リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム開発・運用)開始時期:即日または2025年08月01日予定勤務時間:1 |
| 業務内容:iOSアプリの基本設計・機能設計・実装を担当します。Figma/AdobeXDで作成されたデザインを基にUIを実装し、必要に応じてAPIやバックエンドとの連携調整も行います。希望に応じてFlutterを用いたクロスプラットフォーム開発にも携わることができます。担当工程:基本設計、機能設計、実装、結合テスト、リリース調整スキル:必須:・iOS(Swift)での開発経験・FigmaまたはAdobeXDのデザインを参照したUI実装経験・機能設計の実務経験尚可:・Flutterでのモバイルアプリ開発経験・Nuxt.js(TypeScriptv2)経験・API作成経験・Node.js(TypeScript)経験・Firebase(Firestore、Storage、Functions、Hosting、Authentication)利用経験・Apple/Googleサブスクリプションレシート検証経験・スクラム開発経験稼働場所:東京都/リモートワーク中心(出社は月2回程度)その他:情報・通信・メディア分野/9月開始予定/稼働時間目安10:00〜19:00/募集人数1名 |
| 業務内容:・EUC基盤更改に伴うサーバ構築作業および進捗管理・AWS上での災害対策環境の設計・構築・グランドデザイン策定および要件定義書・説明資料作成・顧客およびベンダとの調整、会議ファシリテーション・プロジェクト管理、成果物レビュー担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、構築、テスト、導入、運用設計、プロジェクト管理スキル:必須:・インフラ構築プロジェクトにおけるPMまたはリーダー経験・AWS環境でのシステム基盤構築の全工程経験・顧客向け説明資料および要件定義書の作成経験・ステークホルダー調整と会議ファシリテーションスキル・要件ヒアリングおよび説明能力尚可:現時点で特記事項なし稼働場所:東京都(出社前提、業務習熟後にリモート併用検討)その他:業種:金融・保険業外国籍不可 |
| 業務内容:・自動車ブランド向けE-DMおよびキャンペーンLPのデザインとフロントエンドコーディング・モバイル向けに支給されたグラフィック素材をWeb版レイアウトへ最適化・HTML、CSS、JavaScriptを用いた実装および動作確認・Illustrator、Photoshop、Figmaを用いたクリエイティブ制作・公開前の品質チェック、キャンペーンリリースに合わせた夜間対応など担当工程:要件確認、Webデザイン、フロントエンド実装、テスト・検証、リリースサポートスキル:必須:・Webデザイナー/コーダーとしての実務経験3年以上・HTML/CSS/JavaScriptでのコーディング経験・Illustrator、Photoshopの使用経験・FigmaまたはAdobe関連ツールの利用経験尚可:・Webディレクターとしての実務経験稼働場所:東京都(基本出社・在宅併用可)その他:・業種:自動車・輸送機器・開始時期:4月開始を想定・募集人数:1名・長期継続予定・キャンペーンスケジュールに応じたシフト勤務や夜間作業の可能性あり |
| 業務内容:・要求仕様およびユーザー視点に基づいたUX/UI設計・UXを実現するためのUI設計と関連ドキュメント作成・設計したUI仕様の説明および関係者との合意形成担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、ドキュメント作成、レビュー、説明・合意形成スキル:必須:・UXデザインに関する基礎知識・製品・サービスの詳細仕様設計およびユーザー体験構想経験・UI/UX設計資料の作成・レビュー経験・高いコミュニケーション能力尚可:・ユーザー調査の実施経験・評価計画策定経験・分析業務の経験稼働場所:東京都(出社メイン、リモート相談可)その他:業種:電機・電子・精密機器開始時期:9月開始予定稼働時間:実働8時間想定長期プロジェクト |
| 業務内容:-ゲーム向けイラスト制作に関するディレクション-制作会社との連絡窓口としてチャットツールを使用-イラストデータの品質チェック、赤入れ、修正指示-制作進行管理および納期調整-納品データのクラウド格納とフォルダ構造・命名規則の整備-バージョン管理ポリシーの策定と運用担当工程:要件定義/進行管理/品質管理/納品管理スキル:必須:-ゲームまたはアニメ領域でのディレクション経験-イラスト・デザインの基礎知識(構図・色彩・キャラクター評価)-美術系専門用語を用いた制作会社とのコミュニケーション能力-クラウドストレージを利用したデータ管理スキル尚可:-バージョン管理や命名ルール運用の実務経験稼働場所:東京都(基本フルリモート、必要に応じて出社あり)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム)-開始時期:8月予定 |
| 業務内容:20年前に構築されたクラサバ型会員管理システムを、Java・SpringBootとAngularを用いたWebアーキテクチャへ再構築します。対象機能は会員管理、決済、予約、マスタ管理など基幹領域全般です。共通機能チームの一員として機能設計・実装・テストを担当し、リリースまで携わります。担当工程:基本設計、詳細設計、製造、単体テスト、結合テスト、受入テスト、リリーススキル:必須:・SEとして基本設計以降の経験・Javaでの開発経験・TypeScript/JavaScriptでの開発経験・SPAフレームワーク(React/Angular/Vue.js/Nuxt.js/Next.jsなど)の実務経験尚可:・リプレース案件で要件定義〜リリースまで経験・UIデザイン経験・Angularでの開発経験・Java+SpringBootでの開発経験稼働場所:フルリモート(初日は大阪府での出社想定、遠方の場合はPC郵送)その他:業種:公共・社会インフラ(非営利団体向けシステム)開始時期:2025年9月終了予定:2027年6月末(延長の可能性あり)募集人数:SE1名 |
| 業務内容:光熱費比較サイトのバックエンド開発プロジェクトに参画し、アーキテクチャ選定から設計・実装、機能追加、リリース、テスト、トラブルシューティング、コードレビューまでを担当します。DDDを採用し、中長期的なサービス拡張を見据えた基盤整備を推進します。担当工程:アーキテクチャ選定、基本設計、詳細設計、実装、単体・結合テスト、リリース、運用保守、コードレビュースキル:必須:・アーキテクチャ選定経験・DDD(ドメイン駆動設計)の知見・PHP7系または8系での開発経験3年以上・基本設計の実務経験・Webアプリのリリースおよびテスト実施経験・トラブルシューティング(バグ調査・復旧)経験・コードレビュー経験・DB/ネットワークの基礎知識尚可:・要件定義の経験・デザインパターンの知見・アプリケーションアーキテクチャ全般の知見稼働場所:東京都(フルリモート可、オンボーディング期間は出社を相談する可能性あり)その他:業種:公共・社会インフラ(電力・ガス・水道)稼働開始:即日または8月〜稼働日数:週5日または週4日(相談可)就業時間:10:00〜19:00(調整可)期間:長期想定服装:オフィスカジュアルPC貸与あり外国籍可(日本語ネイティブレベル必須) |
| 業務内容:・ブランドガイドラインに沿った図版・アイコンのデザインおよびSVG書き出し・AdobeExperienceManagerを用いた新規ページ作成・既存ページ更新・画像フォルダからのイメージ写真選定と提案・ランディングページやバナーなど運用デザインの制作・改修担当工程:・要件確認/デザイン設計/ページデザイン制作/運用更新スキル:必須:・Illustratorによる図版作成経験・SVG形式での書き出しと視認性を考慮したデザイン実装スキル・Webデザイン実務経験3年以上(サイトトップ・下層ページ、LP、バナー制作を含む)・素材選定やバナー作成を含む運用デザイン作業への迅速な対応力尚可:・AdobeExperienceManagerの操作経験・運用系コーディング実務経験・Backlog、Redmineなどプロジェクト管理ツール利用経験稼働場所:東京都内オフィス(週1日出社)+リモートワーク併用その他:・開始時期:9月予定・勤務時間:9:00~18:00・募集人数:1名 |
| 業務内容:若年層向けアバターサービスにおける衣装ガチャのパッケージデザインのコンセプト設計・企画要件設計、衣装デザイン大ラフおよび発注書の作成、外注先へのフィードバック、3D化された衣装の実機確認、他セクションとの調整、経験に応じた3Dテクスチャ監修を行います。担当工程:企画要件設計、コンセプトデザイン、ラフ作成、発注書作成、外注ディレクション、実機確認、品質管理スキル:必須:・若年層向けファッショントレンドへの高い興味関心・3D化を想定した2Dデザインスキル・ゲームまたはアバターサービスでのデザイン実務経験3年以上・キャラクター衣装デザイン経験・外注先への発注書作成経験1年以上・デザインディレクション経験1年以上・Googleスプレッドシート、スライド、Excelの利用経験・PhotoshopおよびIllustratorの実務経験・ポートフォリオ提出(複数テイストの三面図等を含む)尚可:・MayaなどDCCツールによる3Dアセット制作経験・Maya、Unity、Gitの基本操作稼働場所:東京都/フルリモート相談可その他:業種:情報・通信・メディア人数:1名稼働開始時期:応相談服装:私服 |