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検索キーワード:プランナー
検索結果:528件
ファンタジースポーツゲーム ディレクター/フルリモート - 本日01:24公開
| 業務内容:-ゲーム全体の企画-開発全体の進行管理および品質管理-開発〜運用フェーズにおける業務フローの策定・整備-プランナー、エンジニア、デザイナー等各セクションとの連携担当工程:企画・設計・開発・テスト・リリース・運用管理スキル:必須:・ゲーム開発でディレクターまたはプロデューサー経験・ローンチ後の運用フロー整備・スケジュール策定経験・サッカー(Jリーグ)への知識・関心尚可:・Jリーグを活用したゲーム企画・運営への意欲・ファンタジースポーツゲームの開発・運営経験・トレーディングカードビジネスに関する知見稼働場所:東京都(初日出社、以降は基本リモート勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)勤務形態:フルリモート(初日出社あり)開始時期:相談 |
スマホゲーム UIデザイナー募集/Cocosビルダー実装/フルリモート(東京・愛知) - 本日00:16公開
| 業務内容:-UIデザインおよび実装(Cocosビルダー使用)-ゲーム内アイテムのデザイン制作-プランナー・エンジニアとの要件定義・調整担当工程:-UI/UX企画・設計-ビジュアルデザイン-フロント実装(Cocosビルダー)-デザインレビュースキル:必須:0→1のUI/UX開発経験、Cocosビルダー実務経験、スプライト制御ツール使用経験、ゲーム会社での実務経験5年以上尚可:ゲーム内バナー等クリエイティブ経験、ロゴデザイン経験、リーダー業務経験、パーティクルデザイナー使用経験、アニメーション制作スキル、カジュアルデザインテイスト得意稼働場所:基本フルリモート(東京都または愛知県在住者可)、必要時オフィス出社ありその他:業種:ゲーム(情報・通信・メディア)/開始時期:相談/ポートフォリオ提出必須/MacBook Pro貸与/私服勤務可 |
| 業務内容:-Unityを使用したスマートフォン向けパズルゲームのクライアント開発全般-新規イベント実装、既存機能改修、不具合調査・修正-本番ROM作成、SNSアイコン変更、マスタデータ反映等の定常業務-サーバー側、2Dデザイナー、プランナーへの技術支援-ワークフロー改善・自動化、iOS/Androidアップデート対応担当工程:企画・要件定義、設計、実装、テスト、デバッグ、運用・保守、技術支援スキル:必須:Unityによるソーシャルゲーム開発・運用経験(3年以上)、Gitを用いたバージョン管理、UniTaskまたはUniRxの実務経験、在宅勤務環境(光回線推奨・常時インターネット接続可能)尚可:パズルゲームの開発・運営経験、コードレビュー文化への参加経験稼働場所:東京都(基本フルリモート、必要に応じて出社あり)その他:業種:情報・通信・メディア、ゲーム開発開始時期:相談に応じて決定、即日開始可能勤務形態:リモート中心、柔軟な勤務時間 |
マーケティングコンサルタント/自社SaaS活用でEC購入率改善・UI/UX施策企画 - 昨日22:32公開
| 業務内容:-クライアントヒアリングによる課題抽出-SEO・UI/UX改善・広告運用・メディア戦略等のマーケティング戦略立案-GoogleAnalytics・SearchConsoleを用いたデータ分析・効果検証-改善施策の提案・実行ディレクション-レポーティング・成果報告・次施策提案担当工程:企画立案、データ分析、施策提案・実行、レポーティングスキル:必須:クライアント折衝経験(課題ヒアリングから提案まで)、データ分析に基づく改善施策経験、デジタルマーケティング領域(SEO、UX、広告、コンテンツ企画等)での企画経験尚可:アカウントプランナーまたはマーケティングコンサルティング経験、SaaSプロダクトの企画・改善経験、中小~大手企業向けDX支援経験稼働場所:東京都(リモート可・週2日以上出社必要)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)/開始時期:相談/プロジェクト期間:長期 |
少年誌系ソーシャルゲーム プランナー/フルリモート/ガチャ・ミッション仕様書作成 - 昨日19:12公開
| 業務内容:-ガチャおよびミッションの仕様書作成-マスタページ作成およびデータ管理-施策・UIの動作チェック・リリースチェック-発注書作成とデザイナーへの発注担当工程:-企画・設計-データ作成・管理-QAチェック-発注業務スキル:必須:ソーシャルゲームの運営プランナー経験(2年以上)、マスタデータ作成経験尚可:ゲームプレイによる運営感覚、SQLを用いたデータ分析経験稼働場所:東京都内オフィスへ初日出社、以降フルリモート勤務可その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:即日開始可能外国籍不可勤務形態:リモート中心 |
モーション・アニメーションデザイナー/Live2D・Spine活用/東京都勤務 - 昨日17:56公開
| 業務内容:-キャラクター・モンスターのモーション制作-バトルエフェクト等各種エフェクト制作-背景やキャラクターのモーション作成-Live2D、Spine等のツールを使用したモーショングラフィック制作-剣・岩などの追加素材デザイン(Photoshop使用)-プランナーからの依頼に基づく演出提案・改善(OJT研修あり)担当工程:-モーション制作全般-エフェクト制作-素材デザイン-演出提案・改善スキル:必須:モーションデザインの実務経験、Live2D、Spine、AfterEffectsの使用経験尚可:ソーシャルゲームでのグラフィックデザイン経験、Photoshop実務経験、基礎的なデッサン力稼働場所:東京都その他:業種:情報・通信・メディア(ソーシャルゲーム)勤務時間:10:00〜19:00(休憩1時間)休日:土日祝研修:OJTあり、演出アイデアの提案歓迎 |
Unity/スマートフォンゲームクライアントエンジニア募集:リモートメイン(東京) - 昨日13:04公開
| 業務内容:-Unityを使用したスマートフォン向けソーシャルゲームのクライアント開発全般-新規実装、イベント開発、大型改修-既存機能の改修・不具合調査・修正-本番ROM作成、SNSアイコン変更、マスタデータ反映等の定常業務-他職種(サーバー、2Dデザイナー、プランナー)への技術支援、ワークフロー改善・自動化-iOS・AndroidのOSアップデート対応サポート担当工程:-設計、実装、テスト、リリース作業全般-不具合修正および機能改善-CI/CDやビルドプロセスの運用スキル:必須:-Gitによるバージョン管理経験-Unityでのソーシャルゲーム開発・運用実務3年以上-新規イベント開発または大型改修の実績-UniTask、UniRxの実務経験-在宅勤務環境(光回線推奨、通信容量上限なし)を整備できること尚可:-パズルゲームの開発・運営経験-コードレビュー文化への参加経験稼働場所:-リモートメイン(初回最大2ヶ月程度出社あり)その他:-業種:情報・通信・メディア-勤務開始時期:相談に応じて決定-外国籍不可 |
アシスタントディレクター/コーディング代行進行サポート/大阪府常駐 - 3日前に公開
| 業務内容:-顧客からの問い合わせ対応(メール・電話)-サービス内容の案内・簡易調整-見積・契約書等の事務処理サポート-社内コーディングチームへの情報共有・進行支援-アカウントプランナーの補助-取引先企業との状況確認・連絡-ヒアリング内容の整理・課題共有担当工程:-顧客折衝・要件整理-進行管理・調整業務-ドキュメント作成・事務処理スキル:必須:社会人経験(1年以上)、顧客対応経験(電話含む)、基本的なPC操作(メール、資料作成、データ入力)、調整を伴うコミュニケーション経験尚可:販売・接客・営業等の対人折衝経験、Web業界への関心、アシスタント・事務経験、HTML/CSS基本知識、提案型・課題解決型業務経験稼働場所:大阪府常駐(週5日勤務)その他:業種:情報・通信・メディア/広告代理店向けコーディング代行サービス開始時期:2025年12月1日チーム規模:6〜10名使用ツール:GoogleWorkspace、メール・電話、社内進行管理ツール、Excel、PowerPoint |
| 業務内容:インフルエンサーを活用したマーケティング施策の企画・実行、数値分析・レポート作成、提案資料作成、チーム内外とのコミュニケーション担当工程:マーケティング施策の企画、実行、効果測定、レポート作成スキル:必須:1年以上のマーケティング実務経験、専門学校卒以上の学歴尚可:中国語(ビジネスレベル)可、営業サポート経験、インフルエンサー経験、ゲームへの情熱、数値分析・ロジカルシンキング、円滑なコミュニケーション、海外文化への理解・適応力稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種は情報・通信・メディア(モバイルゲーム)。即日開始可能。日本語ビジネスレベル以上の外国籍の方も可。 |
ゲームディレクター/ファンタジースポーツ開発統括 - 5日前に公開
| 業務内容:-ファンタジースポーツゲームの全体企画-開発プロジェクトの進行管理・品質管理-開発から運用までの業務フロー策定・整備-プランナー、エンジニア、デザイナーとの連携調整担当工程:企画・要件定義、開発・進行管理、テスト・品質管理、運用・保守スキル:必須:ゲーム開発ディレクターまたはプロデューサー経験、プロダクトローンチ後の運用フロー整備・スケジュール策定経験、前向きなコミュニケーション能力、主体的な行動力、相手を思いやる姿勢、サッカー(Jリーグ)への関心とユーザー視点での改善提案力、スケジュール意識のある業務進行能力尚可:Jリーグを盛り上げる意欲、ファンタジースポーツの開発・運営経験、トレーディングカードビジネスに関する知見稼働場所:東京都(初日出社)/基本リモート(以降)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)対象:日本国内在住者(外国籍不可)出勤圏外不可初日出社必須 |
| 業務内容:-スマートフォン向けゲームのUIデザイン全般-Cocosビルダーを使用したUI実装-アイテムデザインの制作-プランナーやエンジニアとの要件定義・調整担当工程:UI/UX設計、デザイン制作、実装、テスト確認スキル:必須:0→1のUI/UX開発経験、Cocosビルダー実務経験、スプライト制御ツール使用経験、ゲーム会社での実務経験5年以上尚可:ゲーム内バナー等クリエイティブ制作、ロゴデザイン経験、リーダー業務経験、パーティクルデザイナー使用経験、アニメーション制作スキル、カジュアルデザインテイスト稼働場所:基本フルリモート(東京都・愛知県)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)、開始時期:即日または相談、ポートフォリオ提出必須、MacBook Pro貸与、服装私服可 |
マーケティングコンサルタント/EC購入率改善・UI/UX施策企画 - 6日前に公開
| 業務内容:-クライアントヒアリングによる課題抽出-SEO・UI/UX改善・広告運用・メディア戦略等を含むマーケティング戦略の立案-GoogleAnalytics・SearchConsoleを用いたデータ分析および効果検証-改善施策の提案と実行ディレクション-レポーティング・成果報告・次施策提案担当工程:ヒアリング、要件定義、戦略立案、施策ディレクション、効果検証、レポーティングスキル:必須:クライアント折衝経験(ヒアリングから提案まで)、データ分析に基づく改善施策経験、デジタルマーケティング領域(SEO/UX/広告/コンテンツ企画等)での企画経験尚可:アカウントプランナーまたはマーケティングコンサルティング経験、SaaSプロダクトの企画・改善業務経験、中小〜大手企業向けのDX支援経験稼働場所:東京都(リモート可、一部在宅)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:相談に応じて |
| 業務内容:-Unityを使用したクライアント開発全般(新規イベント実装、既存改修、不具合調査・修正)-持ち回り制の定常業務(本番ROM作成、SNSアイコン変更、マスタデータ反映)-他職種(サーバー・2Dデザイナー・プランナー)への技術支援、工数削減やトラブル回避のワークフロー改善・自動化-iOS・Androidアップデート対応サポート担当工程:-設計、実装、テスト、リリース、運用保守スキル:必須:Gitを用いたバージョン管理、Unityでのソーシャルゲーム開発・運用経験(3年以上)、新規イベント開発または大型改修経験、UniTask・UniRxの実務経験、在宅勤務環境(光回線推奨、常時接続可能なインターネット回線)尚可:パズルゲームの開発・運営経験、コードレビュー文化への参加経験稼働場所:東京都(基本フルリモート、初期に数回出社の可能性あり)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)、開始時期:即日または相談可能、就業時間:10:00‑19:00、人数:1名、年齢:25~45歳、私服可 |
| 業務内容:-モバイルゲーム向けインフルエンサー施策の企画・実行-広告運用および効果測定-数値分析に基づく施策改善担当工程:-施策企画・実行-広告運用・効果測定-データ分析・レポート作成スキル:必須:広告会社等でのマーケティング経験(1年以上)またはインフルエンサー経験、数値分析力、ロジカルシンキング、専門学校卒以上の学歴尚可:中国語能力、営業サポート経験稼働場所:東京都(テレワーク可)その他:業種:情報・通信・メディア(モバイルゲーム)開始時期:即日または相談 |
スマホゲームディレクター/スポーツ×ファンタジースポーツ/フルリモート可 - 8日前に公開
| 業務内容:-ゲーム全体の企画-開発全体の進行管理および品質管理-開発~運用フェーズにおける業務フローの策定・整備-プランナー、エンジニア、デザイナー等各セクションとの連携担当工程:企画・設計・開発・テスト・運用スキル:必須:ゲーム開発においてディレクターまたはプロデューサーとしてチームをリードした経験、プロダクトローンチ後の運用フロー整備・スケジュール策定経験尚可:スポーツリーグを盛り上げる意欲、ファンタジースポーツの開発・運用経験、トレーディングカードに関するビジネス知見稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:相談稼働形態:応相談 |
アシスタントディレクター/コーディング代行進行サポート:大阪常駐 - 8日前に公開
| 業務内容:-顧客からの相談対応(メール・電話)-サービス内容の案内・簡易調整-見積・契約書等の事務処理サポート-社内コーディングチームへの情報共有・進行サポート-アカウントプランナーの補助業務-取引先企業との状況確認・連絡-ヒアリング内容の整理・課題共有担当工程:顧客対応および社内進行管理・ディレクション補助スキル:必須:社会人経験1年以上、顧客対応業務経験(電話含む)、基本的なPC操作(メール、資料作成、データ入力等)、コミュニケーションを取りながら調整した経験尚可:販売・接客・営業などの対人折衝経験、Web業界への興味、アシスタント・事務経験、HTML/CSSの基本知識、提案型または課題解決型業務の経験稼働場所:大阪府内常駐(週5日)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:2025年12月1日、チーム規模:6〜10名、使用ツール:GoogleWorkspace、Chat/メール/電話、社内進行管理ツール、Office系ツール、募集人数:1名 |
動画クリエイター/PR素材制作:SNS・WEB広告向けエンタメ映像制作 - 8日前に公開
| 業務内容:-SNS・WEB広告向けPR素材(動画・クリエイティブ)の企画・制作-プランナーや担当者と密に連携しながら制作を進行-リテイク対応を含む全工程を実施担当工程:-企画・構成-撮影・素材準備-編集・エフェクト実装-音声調整・最終納品-リテイク対応スキル:必須:-エンタメ領域(アニメ・ゲーム)での映像制作実務経験3年以上-主体的にコミュニケーションを取り、プランナー等と密に連携できること-リテイク対応に前向きに取り組める姿勢尚可:-エンタメ領域でのクリエイティブ制作経験-ソーシャルゲーム会社での動画制作経験-広告や動画の設計・ディレクション経験-使用ツール:AfterEffects、PremierePro、Photoshop、Illustrator、Audition、MediaEncoder、Bridge、Spine等稼働場所:-東京都(フル出社)その他:-業種:情報・通信・メディア-使用ツールは案件に応じて変動 |
| 業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイトの制作-プランナー、デザイナー、サーバーサイドエンジニア、インフラ担当者と協働し、コンテンツ実現を推進担当工程:-要件定義、設計、実装、テスト、保守運用スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScript(2年以上)、React/Next.js、Vue.js/Nuxt.js、Svelte/SvelteKitのいずれかでの実務経験(2年以上)尚可:TailwindCSS、Jest、Vitest、Storybook、HeadlessCMS、Webブラウザゲーム開発経験、Webサイト/LP新規開発経験、UI/UX設計経験、Astro、Figma・Photoshop等デザインツール、WebGL・WebGPU、GSAP・Pixi.js・Three.js等アニメーション実装経験、Selenium・Playwright等テスト自動化経験、パフォーマンスチューニング、Observabilityツール活用稼働場所:東京都(フル出社)、勤務時間10:00‑19:00、服装オフィスカジュアルその他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム領域)/サービス業、安定した稼働が見込まれる案件 |
ファンタジーサッカーゲームディレクター/リモート勤務 - 8日前に公開
| 業務内容:-ゲーム全体の企画-開発全体の進行管理および品質管理-開発から運用フェーズにかけての業務フロー策定・整備-プランナー・エンジニア・デザイナー等各セクションとの連携担当工程:企画、開発進行管理、品質管理、運用フェーズの業務フロー策定スキル:必須:ゲーム開発でディレクターまたはプロデューサーとしてチームをリードした経験、プロダクトローンチ後の運用フロー整備・スケジュール策定経験、サッカー(Jリーグ)への関心・知識尚可:Jリーグをゲームで盛り上げたい意欲、ファンタジースポーツの開発・運営経験、トレーディングカードビジネスに関する知見稼働場所:東京都(初日出社、以降はリモート勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/募集人数:若干名/開始時期:即日開始または1月以降/勤務形態:基本リモート勤務/勤務時間はフレキシブルで調整可能 |
| 業務内容:-キャラクター・モンスターのモーション制作-バトルエフェクト等各種エフェクト制作-背景やキャラクターのモーション作成-Live2D、Spine、AfterEffects等を用いたモーショングラフィック制作-剣・岩などの追加素材デザイン(Photoshop使用)-プランナーからの依頼に基づく演出提案・改善(OJT研修あり)担当工程:モーションデザイン全般、エフェクト制作、素材デザイン、演出提案スキル:必須:モーションデザインの実務経験、Live2D・Spine・AfterEffectsの使用経験尚可:ソーシャルゲームにおけるグラフィックデザイン経験、Photoshop実務経験、基礎的なデッサン力稼働場所:東京都(オフィス勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/完全週休2日制(土・日・祝)/勤務時間10:00〜19:00(休憩1時間)/OJT研修あり/演出アイデアの提案歓迎 |
ゲームプランナー/英語必須/カジュアルゲーム企画/東京都 - 8日前に公開
| 業務内容:カジュアルゲームのプランナーとして、新規ゲームの企画・開発、マネタイズ設計、広告運用企画等を担当します。海外チームとの英語でのコミュニケーションを通じて、ゲームコンセプトの策定から実装まで幅広く関与します。担当工程:企画立案、ゲームデザイン、マネタイズ設計、広告運用企画、進行管理スキル:必須:-英語での業務経験(海外メンバーとのやり取り必須)-ゲームプランナー経験1年以上(ジャンル不問)尚可:-ゲームプロジェクトのPM・ディレクター経験-管理画面を用いた広告運用実務経験-広告クリエイティブの企画・制作経験稼働場所:東京都(原則出社、スキルに応じてリモート勤務相談可)その他:業種:情報・通信・メディア長期参画前提、PC貸与あり、服装はオフィスカジュアル |
| 業務内容:-クライアントヒアリングによる課題抽出-ECサイトの購入率向上を目的としたマーケティング戦略立案(SEO、UI/UX改善、広告運用、メディア戦略等)-GoogleAnalytics/SearchConsoleを用いたデータ分析・効果検証-改善施策の提案および実行ディレクション-レポーティング・成果報告・次施策提案担当工程:ヒアリング、要件定義、施策企画、実装ディレクション、効果検証、報告スキル:必須:クライアント折衝経験(課題抽出〜提案)、データ分析に基づく改善施策経験、デジタルマーケティング領域での企画経験(SEO、UX、広告、コンテンツ等)尚可:アカウントプランナー/マーケティングコンサルティング経験、SaaSプロダクトの企画・改善経験、中小〜大手企業向けDX支援経験稼働場所:東京都(リモート可、週2日以上出社必要)その他:業種:情報・通信・メディア(マーケティングコンサルティング/EC支援)開始時期:即日開始可能 |
データアナリスト/SQL必須/東京常駐 - 10日前に公開
| 業務内容:-分析設計およびダッシュボード設計-データの加工・分析-分析結果に基づく施策提案-アドホック分析の実施-各種BIツール開発サポート-サービス課題のヒアリングに基づく可視化設計-プロデューサー・プランナー等との連携によるPDCA推進担当工程:要件定義、設計、実装、検証、運用支援スキル:必須:SQLによるデータ抽出・分析の実務経験(1年以上)尚可:PythonまたはRによるデータ加工・集計・分析・可視化経験、デジタル領域でのコンサルティング経験、BigQuery・Redshift・Hadoop等を用いたビッグデータ分析経験、確率統計の知識および統計解析・モデリング経験、ゲーム・エンタメ領域の知識・経験稼働場所:東京都(常駐)※リモート併用は相談可能(常駐必須)その他:業種:ゲーム・エンタメ領域のサービス提供企業開始時期:相談外国籍不可 |
ハイパーカジュアルゲームプランナー/未経験歓迎/東京都 - 11日前に公開
| 業務内容:-マスターデータの登録-運用進行管理-機能企画の推進-デバッグ作業-キャラクター構成案作成-データ分析担当工程:企画・運用・デバッグスキル:必須:社会人経験(1年以上)、やる気・コミット力尚可:なし稼働場所:東京都(出社+リモート)その他:業種:情報・通信・メディア、未経験歓迎、社会人経験があれば応募可 |
ゲームプラットフォームサーバサイドPL募集/PHP開発/フルリモート可 - 11日前に公開
| 業務内容:・PHPによるサーバサイド機能追加・バージョンアップ・スクラム開発でのチームリーダー(PL)業務・プランナー・アート担当者との調整・提案担当工程:・サーバサイド開発全般(要件定義〜リリース)スキル:必須:・PM・PL等のチームマネジメント経験・PHPを使用したサーバサイド開発経験5年以上・Webシステムの運用経験・自発的な提案・業務推進力・プランナーやアート担当者との柔軟なコミュニケーション能力尚可:・Apache、MySQL、各種KVS等ミドルウェアの基礎知識・上記ミドルウェアを利用した開発経験稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:・業種:情報・通信・メディア(ゲームプラットフォーム)・就業時間:9:30〜18:30・服装:カジュアル可・募集人数:2名、年齢上限:40代まで・即日開始可能、長期案件 |