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検索キーワード:プランナー
検索結果:380件
パチスロ新機種出玉設計/リール配列・C#シミュレータ開発:東京都常駐 - 本日14:56公開
業務内容:パチスロ新機種の出玉設計・リール配列・数値バランス調整を行い、C#を用いた出玉シミュレータの開発を担当します。ゲーム企画立案からシミュレーション、統計・データ分析までを一貫して実施します。担当工程:ゲーム企画立案、出玉抽選ロジック設計、数値バランス調整、図柄配列・停止データ作成、C#によるシミュレータ実装。スキル:必須:パチスロ等遊技機への知識、統計・データ分析経験(2年以上)、C#を用いたプログラム開発経験尚可:遊技機業界での開発経験、ゲームプランナーとしての実務経験(2年以上)、企画志向・創造性稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)/チーム規模:2〜5名/勤務形態:週5日勤務 |
パチスロ新機種出玉設計/リール配列業務:C#プログラミング・統計分析 - 本日13:08公開
業務内容:-パチスロ新機種のゲーム企画-出玉抽選構想および数値調整-図柄配列停止データの作成-出玉シミュレータの開発担当工程:-企画・設計、数値調整、データ作成、シミュレータ開発全般スキル:必須:パチスロ等の遊技機に関する深い知識、統計・データ分析経験(2年以上)、C#でのプログラム制作経験尚可:遊技機業界での開発経験、ゲームプランナーとしての経験(約2年)、パチスロへの強い熱意稼働場所:東京都内の拠点(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発関連)開始時期:即日または相談勤務人数:1名求める人物像:勤怠管理が適切にでき、コミュニケーションスキルが高く自発的に課題解決に取り組める方 |
IP企画提案営業兼プランナー/リモート中心/東京新橋 - 本日12:20公開
業務内容:-新規IPの開拓・提案営業-アプリ企画・プランニング(戦略・事業計画に基づく)-制作進行管理(開発会社・版元とのコミュニケーション)担当工程:-提案営業-企画立案-制作進行管理スキル:必須:IP案件の担当経験、クライアント・版権側との交渉・調整経験、営業への興味尚可:なし稼働場所:東京都新橋(リモート比率高)その他:業種:情報・通信・メディア勤務形態:リモート中心、東京圏内での勤務が前提期間:長期案件、開始時期は相談 |
スマートフォンゲーム運営プランナー/イベント企画・データ設計・KPI分析・リモート勤務可 - 本日12:16公開
業務内容:-イベント、キャンペーン、ガチャ等の企画立案および仕様書作成-ゲーム内データ設計・反映サポート(スプレッドシート等)-KPIやユーザー動向に基づく施策改善提案-外部パートナーとの連携、制作物のレビュー・品質管理担当工程:企画立案、仕様書作成、データ設計、効果測定・改善、外部ベンダー管理スキル:必須:スマートフォン向けゲームのプランナー経験(直近2年以内に1年以上)、Excel/Googleスプレッドシートでの関数利用など基本的なPCスキル尚可:KPI分析・データ活用による改善提案経験、NotionやJIRA等のタスク管理ツール利用経験稼働場所:東京都(リモート併用、週2〜3日リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア、未発表スマートフォンゲームの運営就業期間は6〜12ヶ月を想定し、期間終了後に正社員登用を前提 |
SaaS活用/EC購入率改善・UIUX施策企画:マーケティングコンサルタント - 昨日23:40公開
業務内容:・ヒアリングによる課題抽出・マーケティング戦略立案(SEO、UI/UX、広告運用、メディア戦略等)・GoogleAnalytics・SearchConsoleを用いたデータ分析・効果検証・改善施策の提案・実行ディレクション・レポーティング・成果報告・次施策提案担当工程:・ヒアリング・戦略立案・データ分析・施策提案・実行ディレクション・効果検証・レポーティングスキル:必須:・クライアント折衝経験(課題ヒアリング~提案まで)・データ分析に基づく改善施策経験・デジタルマーケティング領域(SEO、UX、広告、コンテンツ企画等)の企画経験尚可:・アカウントプランナー/マーケティングコンサルティング経験・SaaSプロダクトの企画・改善業務経験・中小~大手企業向けDX支援経験稼働場所:東京都(リモート可、週2日以上出社必要)その他:・業種:サービス業/情報・通信・メディア・開始時期:相談 |
スマートフォンゲーム運営プランナー/東京都在宅勤務可 - 昨日17:48公開
業務内容:-イベント企画書・仕様書作成-機能企画書・仕様書作成-お知らせ文章作成-マスタ作成-各種施策のKPI設定・分析担当工程:運営企画・設計・分析全般(企画書・仕様書作成、KPI設定・分析、テキスト作成等)スキル:必須:スマートフォンゲームの運営プランナー経験、Excel・スプレッドシートの基本操作、ガチャ・セールの仕様設計経験、仕様書・マスタ作成経験、イベントシナリオ・フレーバーテキスト作成実務経験尚可:数値分析・統計的把握、分析結果を施策改善に活かす力、業務の効率化・最適化を主体的に推進できること稼働場所:東京都(初日出社、その後在宅勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム)、開始時期:即日または相談可 |
スマホゲーム UIデザイナー募集/リモート(東京・愛知)/Unity・Photoshop必須 - 昨日14:12公開
業務内容:-スマートフォン向けゲームのUI設計・ビジュアルデザイン提案・作成-UI演出の企画・素材作成-UnityにおけるUI実装(Prefab作成、簡易演出設定)-開発プランナー・エンジニアとの連携担当工程:-UIデザイン全般、演出設計、実装スキル:必須:PhotoshopでのUIビジュアル制作経験5年以上、Unityを用いたスマホアプリUI開発経験3年以上、Unityでの演出開発経験1年以上尚可:Illustrator使用経験、Git利用経験、イラスト・エフェクト等のデザイン全般スキル、演出を含むUXに関する知見稼働場所:基本リモート(東京都または愛知県)その他:業種:情報・通信・メディア(スマホゲーム開発)開始時期:11月開始貸与PC:MacBook Pro服装:私服可 |
業務内容:-ゲーム全体の企画立案-開発全体の進行管理および品質管理-開発〜運用フェーズにおける業務フローの策定・整備-プランナー、エンジニア、デザイナー等各セクションとの連携担当工程:企画、開発、運用スキル:必須:ゲーム開発におけるディレクターまたはプロデューサーとしてチームリードした実績、プロダクトローンチ後の運用フロー整備・スケジュール策定経験尚可:Jリーグを盛り上げる意欲、ファンタジースポーツの開発・運用経験、トレーディングカードビジネスに関する知見稼働場所:東京都(フルリモート、初日出社あり)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:要相談 |
リードプランナー/iOS・Android向けソーシャルゲーム新規プロジェクト/フルリモート - 昨日14:08公開
業務内容:-インゲーム・アウトゲームの仕様検討・作成-プランナーチームの統括および他セクションとの折衝-Unity・GitHub等を用いた開発環境でのプロジェクト推進担当工程:企画・仕様策定、チーム統括、プロジェクト推進スキル:必須:中規模(約15人)スマホ向けソーシャルゲームでのリードプランナーまたはディレクター経験3年以上、インゲームおよびアウトゲームの企画立案から仕様書作成の実績、スマホゲームの全体設計経験尚可:AIに関する実務経験または関心、リモート環境下でのリード経験稼働場所:東京都内フルリモートその他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)使用ツール:Unity、スプレッドシート、GitHub、Slack、Discordプロジェクトは新規立ち上げで、企画からチーム統括まで幅広く担当します。 |
マーケティングプランナー/インフルエンサーマーケティング(モバイルゲーム)・西新宿/リモート併用 - 昨日13:00公開
業務内容:モバイルゲームにおけるインフルエンサーマーケティングの企画・実施担当工程:企画立案、実行、効果測定、レポーティングスキル:必須:1年以上のマーケティング実務経験、専門学校卒以上の学歴尚可:中国語ビジネスレベル、営業サポート経験、インフルエンサーやゲーム関連の経験、数値分析・ロジカルシンキング、コミュニケーション力、海外文化理解・柔軟性、ゲーム好き、前向きな姿勢稼働場所:東京都西新宿エリア(リモート併用可)その他:業種は情報・通信・メディア/ゲーム分野、開始時期は即日可、外国籍の方も日本語ビジネスレベルで応募可 |
ゲーム開発/イベントエンジニア募集/C++・BluePrint - 昨日12:16公開
業務内容:-仕様書に基づくマスターデータの設計・実装-シーケンサー機能の追加実装-イベント処理の実装-クライアント担当者、プランナー、デザイナーとの要件確認・調整担当工程:要件定義から実装、テストまでの全工程(設計・コーディング・デバッグ)スキル:必須:UnrealEngineでのC++開発経験3年以上、UnrealEngine(4/5)でのBluePrintの基礎知識尚可:円滑なコミュニケーション力、能動的な姿勢、勤怠管理ができること稼働場所:東京(都内)その他:業種:情報・通信・メディア外国籍可(日本語能力試験N1取得者に限る) |
ゲーム開発ディレクター/プロデューサー募集・業務フロー策定・在宅勤務可 - 昨日01:24公開
業務内容:-ゲーム全体の企画立案-開発全体の進行管理および品質管理-開発〜運用フェーズにおける業務フローの策定・整備-プランナー、エンジニア、デザイナー等各セクションとの連携担当工程:企画、開発、運用全般のマネジメント・ディレクションスキル:必須:ゲーム開発でディレクターまたはプロデューサーとしての実務経験、プロダクトローンチ後の運用フロー整備・スケジュール策定経験、日本語での日常会話が可能尚可:Jリーグ関連のプロジェクト経験、ファンタジースポーツの開発・運営経験、トレーディングカードビジネスに関する知見稼働場所:東京都(初日出社、その後在宅勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日または相談可能リモート勤務可フルタイムでのプロジェクトリード |
コンテンツプランナー/スマホIPゲーム/渋谷・リモート可 - 3日前に公開
業務内容:スマートフォン向けIPゲームのコンテンツ企画・ディレクション全般。新機能開発の進行管理、マスターデータ入力、外注・監修窓口との資料作成等を担当。担当工程:企画・使用提案・作成、進行管理、ディレクション、データ入力スキル:必須:漫画・アニメ原作のスマホIPゲーム開発経験(3年以上)、2Dキャラクターのモーション・エフェクト指示書作成経験、外注・監修窓口との資料制作経験、ポートフォリオ(指示書作成実績)提出、45歳までの年齢制限尚可:動画・カットイン演出指示・字コンテ作成経験、ゲーム規則・レギュレーション作成・管理経験、アドベンチャーゲームのディレクション経験、Spineを用いた開発経験、Excel・スプレッドシートで関数を用いたリスト作成・管理経験、サウンドイメージ(SE・BGM等)の提案・発注・管理経験稼働場所:東京都(リモート勤務可、週2〜4日リモート)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日就業可、長期参画前提、服装:オフィスカジュアル |
パチスロ新機種出玉設計/リール配列データ作成・ゲーム企画 - 6日前に公開
業務内容:-パチスロ新機種のゲーム企画-出玉抽選構想および数値調整-図柄配列停止データの作成-出玉シミュレータの開発担当工程:ゲーム企画全般、抽選ロジック設計、数値バランス調整、データ作成、シミュレータ実装スキル:必須:-パチスロ等遊技機に関する知識と業界用語の理解-統計・データ分析の実務経験(2年以上)-C#によるプログラム制作経験尚可:-遊技機業界での開発経験-ゲームプランナーとしての経験(2年以上)-パチスロへの熱意と構想力稼働場所:東京都内常駐その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)開始時期:相談人数:1名対象年齢:40代まで求める人物像:コンテンツへの情熱、課題発見・遂行力、コミュニケーションスキル、勤怠良好 |
業務内容:新規女性向けスマートフォンゲームの企画、仕様書作成、ゲームデザイン、マスターデータ入力、機能実装の進行管理担当工程:要件定義、仕様策定、進行管理、リリース準備スキル:必須:スマートフォンゲームのプランナー経験、新規ゲームの仕様作成経験、機能要件を実装可能な仕様に落とし込む能力、女性向けタイトルに関する知識尚可:女性向けゲームの開発・運用経験稼働場所:東京都(週4日リモート、木曜は出社)その他:業種:情報・通信・メディア |
業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイト・ランディングページの制作-プランナー、デザイナー、サーバーサイドエンジニア、インフラ担当者との調整・連携担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、運用・保守スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScript(実務経験3年以上)、React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれか(実務経験2年以上)尚可:Webブラウザゲーム開発経験、Webサイト/LP新規開発経験、UI/UX設計経験、Astro利用経験、Figma・Photoshop等デザインツール実務経験、HeadlessCMS(WordPress、microCMS、Kuroco)利用経験、WebGL/WebGPU活用経験、GSAP・Pixi.js・Three.js等によるアニメーション実装経験、Selenium・Playwrightでのテスト自動化経験、パフォーマンスチューニング経験、Observabilityツールでの効果観測・エラートラッキング経験稼働場所:東京都(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム・Webサービス開始時期:随時開始可能、長期参画予定年齢上限:40代まで、外国籍不可残業:基本なし |
業務内容:-イベント・キャンペーン・ガチャ等の企画立案および仕様書作成-ゲーム内データの設計・反映サポート(スプレッドシート等)-KPIやユーザー動向に基づく施策改善提案-外部パートナーとの連携、制作物のレビュー・品質管理担当工程:企画立案、仕様書作成、データ設計・反映、施策改善提案、品質管理スキル:必須:スマートフォン向けゲームのプランナー経験(直近2年以内に1年以上)、PC基本操作(Excel/Googleスプレッドシートで関数利用可能)尚可:KPI分析・データドリブンな改善提案経験、NotionやJIRA等のタスク管理ツール利用経験稼働場所:東京都(リモート勤務週2~3日可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム事業)就業期間:一定期間後に正社員登用を予定勤務時間:10時~19時(昼休憩1時間)募集人数:1名 |
ゲーム開発ディレクター/プロデューサー:企画・進行・運用フロー策定 - 8日前に公開
業務内容:-ゲーム全体の企画策定-開発フェーズの進行管理および品質管理-開発から運用までの業務フロー策定・整備-プランナー・エンジニア・デザイナーとの連携担当工程:企画、開発進行管理、品質管理、運用フロー策定スキル:必須:ゲーム開発におけるディレクターまたはプロデューサー経験、プロダクトローンチ後の運用フロー整備・スケジュール策定経験、日本語の日常会話が可能尚可:Jリーグへの意欲、ファンタジースポーツの開発・運営経験、トレーディングカードに関するビジネス知見稼働場所:東京都(初日出社、その後在宅勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/開始時期:相談 |
業務内容:-ヒアリングによる課題抽出-マーケティング戦略立案(SEO、UI/UX改善、広告運用、メディア戦略等)-GoogleAnalytics/SearchConsoleを用いたデータ分析・効果検証-改善施策の提案と実行ディレクション-レポーティング・成果報告・次施策の提案担当工程:-課題ヒアリングから提案、実行ディレクション、効果検証、レポーティングまで一貫して担当スキル:必須:クライアント折衝経験、データ分析に基づく改善施策経験、デジタルマーケティング領域での企画経験(SEO/UX/広告/コンテンツ企画等)尚可:アカウントプランナー/マーケティングコンサルティング経験、SaaSプロダクトの企画・改善経験、中小〜大手企業向けDX支援経験稼働場所:東京都・秋葉原駅周辺(リモート可、週2日以上出社)その他:業種:情報・通信・メディア領域のサービス業、開始時期は相談、稼働は週5日、募集人数は2名 |
リードプランナー/新規ソーシャルゲーム開発/フルリモート - 8日前に公開
業務内容:-インゲーム・アウトゲームの仕様検討・作成-プランナーチームの統括、他セクションとの折衝-Unityを用いた開発環境での進行管理担当工程:-ゲーム企画・設計-仕様策定-プロジェクト進行管理スキル:必須:中規模(約15人)スマホ向けソーシャルゲームでのリードプランナーまたはディレクター経験3年以上、インゲーム・アウトゲームの企画立案から仕様書作成までの実績、リーダーシップとコミュニケーション能力尚可:AIに関する興味・実務経験、リモート環境下でのチームリード経験稼働場所:東京都(フルリモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:2025年11月開始(長期想定)使用ツール:Unity、スプレッドシート、Git/GitHub、Slack、Discord募集人数:1名 |
スマートフォンゲーム運営プランナー/企画・KPI分析/在宅勤務 - 8日前に公開
業務内容:-イベント・機能の企画書・仕様書作成-お知らせ文章作成-マスタ作成・管理-各種施策のKPI設定・分析担当工程:企画・運営全般スキル:必須:スマートフォンゲームの運営プランナー経験、Excel・スプレッドシートの基本操作、ガチャ・セールの仕様設計経験、仕様書・マスタ作成経験、イベントシナリオ・フレーバーテキスト作成実務経験尚可:数値分析・統計的把握、分析結果を施策改善に活用、業務の効率化・最適化を主体的に推進稼働場所:東京都(初日出社、以降在宅勤務)その他:業種:情報・通信・メディア |
スマートフォン野球シミュレーションゲームプランナー/フルリモート/東京都 - 9日前に公開
業務内容:-イベント企画書・仕様書作成-機能企画書・仕様書作成-お知らせ文章作成-マスタ作成-各種施策のKPI設定・分析担当工程:企画、要件定義、仕様書作成、KPI設定・分析、コンテンツ実装支援スキル:必須:スマートフォンゲームの運営プランナー経験、Excel・スプレッドシートの基本操作、ガチャ・セールの仕様設計経験、仕様書・マスタ作成経験、イベントシナリオ・フレーバーテキスト作成実務経験尚可:数値分析・統計的把握、分析結果を施策改善に活かす力、業務効率化・最適化を主体的に推進できる力稼働場所:東京都(初日オフィス勤務)※以降はフルリモートその他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)、募集人数:若干名、外国籍不可、勤務時間帯はフレキシブルで詳細は面談にて確認 |
ゲーム開発 UIエンジニア/東京常駐/C++・Blueprint使用 - 9日前に公開
業務内容:仕様書に基づくマスターデータの設計・実装、シーケンサー機能追加、イベント実装を行い、クライアント担当者やプランナー・デザイナーと調整しながらUIを実装します。担当工程:設計、実装、テスト、クライアント調整スキル:必須:UnrealEngineでのC++開発経験3年以上(UE4/5可)、UnrealEngineの基礎知識(Blueprint)、コミュニケーション能力尚可:日本語能力試験N1取得者で流暢に会話できる方稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:11月、勤務時間:10:00〜19:00 |
業務内容:インフルエンサーを活用したマーケティング施策の立案・実行、数値分析・レポート作成、提案業務を担当します。担当工程:企画立案、施策実行、データ分析、レポート作成、クライアント提案スキル:必須:1年以上のマーケティング実務経験、専門学校卒以上の学歴尚可:インフルエンサー経験、ゲームへの情熱、中国語能力、営業サポート経験、数値分析・ロジカルシンキング、チームコミュニケーション、海外文化理解稼働場所:東京都西新宿エリア(リモート併用)その他:情報・通信・メディア業界、モバイルゲーム関連、即日開始可能、長期勤務想定、外国籍の方でも日本語ビジネスレベルであれば可、年齢は基本27歳まで、30代前半まで応相談、複数名募集 |
業務内容:-クライアントヒアリングによる課題抽出-SEO・UI/UX改善・広告運用・メディア戦略等のマーケティング戦略立案-GoogleAnalytics・SearchConsoleを用いたデータ分析・効果検証-改善施策の提案・実行ディレクション-レポーティング・成果報告・次施策提案担当工程:ヒアリング・要件定義、戦略策定、データ分析、施策提案・実行ディレクション、効果測定・レポート作成スキル:必須:クライアント折衝経験(ヒアリング〜提案)、データ分析に基づく改善施策実施経験、デジタルマーケティング領域(SEO、UX、広告、コンテンツ企画等)での企画経験尚可:アカウントプランナー/マーケティングコンサルティング経験、SaaSプロダクトの企画・改善業務経験、中小~大手企業向けDX支援経験稼働場所:東京都(リモート併用、出社可)その他:業種:ECサイト運営企業向けマーケティング支援、開始時期:2025年10月、稼働日数:週5日、募集人数:2名 |