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検索キーワード:プランナー

検索結果:444件
業務内容:Unityを用いた3DスマートフォンゲームのUIデザインおよびUIアニメーション制作を担当。UI遷移アニメーションの実装とC#スクリプト調整、新機能に伴うUIデザイン提案・作成、Figmaでのデザイン管理、Gitによるリソース管理を行う。プロジェクト規模は21〜30名で、デザイナー・エンジニア・プランナーと密に連携しながら品質を高める。担当工程:要件確認、UI/UX設計、デザイン制作、アニメーション実装、レビュー、リファクタリング、リリース支援スキル:必須:Unity+スマホゲームでのUI/UIアニメーション制作経験(3年以上)、UIアニメーション実装経験、C#スクリプトによる調整スキル、FigmaでのUI制作・管理経験、Gitでのリソース管理経験、ポートフォリオ提出尚可:UX設計への理解と提案力、エンジニア・プランナーとの連携実務経験稼働場所:全国(フルリモート)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:随時調整勤務時間:フレックスタイム(応相談)稼働日数:週3〜5日募集人数:1名PC貸与:無年齢目安:〜49歳
金額:700,000円/月
業務内容:・クレジットカード決済データを活用した法人向けWebサービスのカスタマーサクセス部門立ち上げ支援・既存および想定業務フローの整理・改善、KPI設計・クライアントメンバーへのOff-JT/On-JT教育支援と伴走型フォロー・プランナーチームのアナリスト化に向けた知見共有と業務定着支援・カスタマーサクセス領域におけるデータ分析と顧客提言の実施担当工程:要件定義/業務設計/分析設計・実行/教育計画立案・実施/運用定着支援スキル:必須:・ビジネス系シニアアナリストとしての豊富な実務経験・カスタマーサクセス領域の業務知見と改善実績・スタッフ層への教育・育成経験・高いコミュニケーション能力と柔軟性尚可:・法人向け提案業務(主体的な顧客折衝)経験・クレジット業界の知見・チーム管理経験・広告代理店での就業経験稼働場所:東京都(原則フルオンサイト、週1リモート要相談)その他:・業種:フィンテック・開始時期:9月予定
業務内容:Webブラウザゲーム、社内向けWebシステム、各種Webサービスの運用開発およびWebサイト制作を担当。プランナーやサーバーサイド、インフラ担当と連携し、コンテンツ品質向上を図る。担当業務は適性に応じて決定。担当工程:運用開発、サイト制作スキル:必須:・HTML5/CSS3/JavaScriptを用いた実務経験3年以上・Ajaxを用いた開発経験尚可:・スマートフォン向けWebサイト・Webアプリ開発経験・ReactまたはVueの実務経験2年以上・Jest/Cypressなどのテストライブラリ利用経験・パフォーマンスチューニング経験・WebブラウザゲームまたはHTML5ゲーム開発経験・CMS/テンプレートエンジン利用経験・CSSプリプロセッサ利用経験・勉強会の企画・実施経験・技術情報を理解できる程度の英語力・iOS/AndroidOSブラウザ特性の知識稼働場所:東京都内常駐その他:業種:情報・通信・メディアゲームやアニメなどのコンテンツが好きで主体的に行動できる方を歓迎
業務内容:・運用中モバイルゲームタイトルの中長期および短期レベルデザイン計画策定・レベルデザインに関わる実装およびパラメータ調整・企画書・仕様書の作成と内容レビュー・バージョンアップ開発に伴う進行管理・開発チームとの連携による運用改善および品質向上担当工程:企画/要件定義、レベルデザイン、進行管理、運用改善スキル:必須:・モバイルゲーム運用経験3年以上・同一現場での勤務経験2年以上・中長期/短期レベルデザイン計画の策定経験・レベルデザイン関連作業経験2年以上・企画書・仕様書の作成経験尚可:・モバイルゲームのバージョンアップ開発における進行管理経験1年以上稼働場所:東京都(リモート併用)その他:開始時期:即日想定外国籍可、年齢不問
業務内容:新規開発中のスマートフォン向け3Dゲームにおいて、UIデザインのゼロベース設計、Figmaを用いたモック作成、DOTween/DOTweenProによるUI遷移アニメーション実装、UIチェック・ブラッシュアップ、GitでのUIリソース管理を行います。担当工程:要件ヒアリング/UI・UX設計/画面デザイン制作/アニメーション実装/デザインレビュー/リリース前調整スキル:必須:・Unityを用いたスマホゲーム向けUIおよびUIアニメーション制作経験3年以上・DOTween/DOTweenProによるUIアニメーション実装スキル・C#スクリプトを用いたUIアニメーション調整経験・FigmaでのUIデザイン制作・管理経験・GitによるUIリソース管理経験尚可:・UX設計に関する知識とユーザー行動分析に基づく提案力・エンジニアやプランナーとの協業経験稼働場所:フルリモート(国内からのリモート参加を想定)その他:・業種:サービス業―情報・通信・メディア・開始時期:8月15日予定・フレックスタイム制、週3~4日稼働も相談可・外国籍の方可・PC貸与なし
金額:560,000~700,000円/月
業務内容:新規3DスマートフォンゲームのUIデザインチェックとブラッシュアップ、DOTween/DOTweenProを用いたUI遷移アニメーション実装、新機能のUIデザイン提案・作成、FigmaでのUI制作およびGitでのリソース管理、スクリプトによるUIアニメーション調整を行います。担当工程:要件確認、UI設計、UIデザイン、UIアニメーション実装、検証・調整、リソース管理、レビュースキル:必須:・スマホゲームまたはゲーム業界でのUIデザイン経験・Unityを用いたUI/UIアニメーション制作経験(3〜5年以上)・DOTween/DOTweenProによるUIアニメーション実装スキル・スクリプトによるUIアニメーション調整スキル・FigmaでのUI制作・管理経験・Gitでのリソース管理経験尚可:・UX設計への理解とユーザー行動に基づく提案力・エンジニア・プランナーとの連携経験稼働場所:全国(フルリモート、在宅勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア稼働日数:週3〜5日稼働時間:フルフレックス期間:短期(約3か月)想定、延長の可能性ありPC貸与なし、服装自由、外国籍可
金額:650,000円/月
業務内容:SQL・BigQueryによる大量データの抽出・集計、分析用データマートの設計・構築、Lookerを活用したダッシュボード・レポート作成を担当します。ビジネス部門からの依頼に基づき、要件ヒアリングから課題整理、レポーティングまでを一貫して実施し、継続的な保守・改善も行います。担当工程:要件ヒアリング、課題整理、データマート設計、実装、可視化、レポーティング、保守・改善スキル:必須:・SQLを用いたデータ集計・前処理経験2年以上・ビッグデータを用いた分析実務経験2年以上・コミュニケーション力と論理的思考力尚可:・WEB広告関連データの抽出経験・LookerなどBIツールの構築経験・分析用マートの設計~構築経験・BigQuery利用経験・仮説立案から自走して分析を行った経験稼働場所:東京都(原則リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(アダルトコンテンツを含む)開始時期:2025年8月予定想定稼働:長期勤務形態:服装自由外国籍:可募集人数:1名
金額:700,000円/月
業務内容:-メニュー遷移や画面構成の仕様書作成-データ設定および管理-プログラマ・デザイナーへの仕様説明-制作物リストの作成と運用担当工程:企画立案、仕様策定、進行管理、運用スキル:必須:-コンシューマーゲームでのメニュー仕様作成経験-他セクションとの折衝経験-UnrealEngine4または5を用いた実務経験尚可:-PlayStation5タイトルの開発経験-ゲームのローカライズ(多言語対応)経験稼働場所:東京都(原則週5日出社)その他:情報・通信・メディア業界/開始時期:即日~8月想定/長期参画予定
業務内容:運用中のモバイルゲームタイトルに対し、バージョンアップ開発の企画立案、仕様書作成、開発進行管理、チーム調整、ゲーム内容の改善提案およびKPI向上施策の策定を行います。担当工程:企画立案/要件定義/仕様策定/進行管理/運用改善スキル:必須:・モバイルゲーム運用経験3年以上・同一プロジェクトで2年以上の継続勤務経験・モバイルゲームのバージョンアップ開発経験2年以上・バージョンアップ開発進行管理経験1年以上・企画書・仕様書作成経験尚可:・ディレクター経験・リードプランナー経験・JIRAの管理・操作経験稼働場所:東京都/リモートワーク併用可その他:情報・通信・メディア業界のモバイルゲーム運用プロジェクト/9月開始予定/服装自由/標準就業時間10:00〜19:00
業務内容:-キャラクターや武器の育成要素などアウトゲーム機能の仕様策定-ガチャ・報酬設計を含むゲーム全体のバランス調整-スプレッドシートを用いた数値設計とデータ管理-Unityでの動作確認、GitHub・Notion・Slackを用いたタスク管理・コミュニケーション担当工程:企画立案/仕様策定/バランス調整/データ設計/動作検証スキル:必須:-スマートフォンゲームの開発・運用経験3年以上-Excel関数機能の実務利用経験-アウトゲームプランナー経験(複数タイトル通算3年以上、または1タイトル3年以上)-アウトゲーム開発を一人称で遂行できるスキル尚可:-高度なExcel活用による数式・数値設計スキル-アクションゲーム複数タイトルの開発経験-スマホ向けソーシャルゲームを日常的にプレイしていること-マスターデータに関する知識-アウトゲーム報酬設計をゼロベースで行った実務経験稼働場所:東京都/フルリモートその他:-情報・通信・メディア業界-開発環境:Unity、GitHub、Notion、Slack-8月開始想定-人数:1名予定
業務内容:デザインチームにて、自社プロダクトに関するデザイン業務全般を担当。新規プロダクトのUX/UIデザインや、既存プロダクトの改善に取り組む。プランナーやエンジニアと連携しながら、ユーザー体験の向上を目指したデザインを進める。サービス全体のブランド認知を高めることを目的に、LPや各種クリエイティブの制作にも携わる。必要スキル:・3年以上のデザイン業務経験・デザインの意図を言語化し、伝えるスキル・Figma、AdobeCCを使ったUI制作経験・UI/UX視点での課題解決や改善施策の経験・ワイヤーフレームやプロトタイプによる情報設計・機能提案・ポートフォリオにワイヤーフレームやプロトタイプ、デザインプロセスが読み取れること歓迎スキル:・新規ウェブサービス/アプリの立ち上げや大規模リニューアルの経験・UXリサーチ、ユーザーテストの経験勤務地:東京都稼働場所:フルリモート
金額:650,000円/月
業務内容:スマートフォンゲーム開発プロジェクトにおける以下の業務①PM-進行管理(Jira等使用)-各チームとの調整-全体ディレクション-ゲーム内設計-チーム管理②サーバーサイドエンジニア-ゲーム向けAPIの設計・開発(Laravel)-課金機能の実装・外部連携(決済基盤)-インフラ構成の設計補佐・調整(AWS)-クライアント(Unity/Live2D)との連携設計支援-GitHub/Backlogを用いたタスク管理・コードレビュー-他エンジニア、デザイナー、プランナーとの連携必要スキル:①PM-実務経験5年以上-PM経験(進行管理だけでは不可)-Jira等のツール利用経験②サーバーサイドエンジニア-スマートフォンゲームのバックエンド開発経験-PHP(Laravel)を用いたWebアプリケーション/API開発経験-AWS上での開発経験または理解-Gitを利用したチーム開発経験尚可スキル:②サーバーサイドエンジニア-課金システムの開発/連携経験-インフラ構成(VPC、RDS、S3等)への理解・調整経験-Unityとの通信仕様設計の経験勤務地:東京都その他:-私服勤務可能
金額:630,000円/月
業務内容:複数の自社サービスを抱える事業会社における上流ポジション(ディレクター)業務。複数プロジェクトの進行管理/スケジュール調整。関係部署(営業・エンジニア・他プランナー)との連携。機能拡張・イベント企画(合同説明会など)。要件定義、仕様検討、テスト設計・確認。プロダクト利用状況の分析/改善提案。各種ドキュメント整備、必要に応じたPJ工程管理。担当工程:上流工程(要件定義、仕様検討、テスト設計など)スキル:-Webサービスやシステム開発に関する知識-進行管理/要件定義/ドキュメント作成の実務経験-Slack、Backlog、GoogleWorkspaceツールの使用経験-コミュニケーション力・主体性・多部署との調整力-イベント企画や営業企画などに興味があり、ユーザーのことを考えてユーザーのために動ける方その他条件:-週3日出社・週2日在宅-貸与PCを使用(Winのみ)-服装自由尚可スキル:ニアショア開発に関する実務経験業種:情報・通信・メディア勤務地:東京都
金額:840,000円/月
業務内容:コンシューマー・PC向けのオンラインゲーム開発におけるアウトゲームのメニュー仕様書作成。主な業務は以下の通り:-メニュー遷移や画面内容の仕様書作成-データ設定-プログラマ、デザイナへの仕様説明-制作物リストの作成と運用-UnrealEngine4/5を用いた業務-他セクションとの折衝業務必要スキル:-コンシューマゲームでのメニュー仕様作成経験-他セクションとの折衝業務経験-UnrealEngine4/5を用いた業務経験尚可スキル:-PS5タイトルの開発経験-ゲームのローカライズ経験勤務条件:-原則週5日出社-PC貸与あり-長期参画が前提案件の地域:東京都業種業界:サービス業
業務内容:現在開発中の新規ゲームタイトルにおける認知拡大・収益最大化を目指し、新規ユーザーの獲得とユーザー満足度の向上を実現するために、各種プロモーション企画立案・遂行を行う。主な業務内容は以下の通り。・ネイティブアプリのプロモーション企画立案とその実行・SNSやWebを使ったユーザーコミュニケーション・Web、モバイル、TVCM、雑誌等のメディアプランニング・社内関係部門、広告代理店、制作会社との折衝・調整必要要件:・プロモーション及びマーケティングの経験が1年以上・Web広告のプランニング経験・Office(Word、Excel、PowerPoint)を使った基本的な資料作成スキル・ゲーム、アニメ、漫画、小説等のエンタテイメントへの興味関心尚可要件:・他社ライセンスのゲームタイトルのマーケティング経験・グラフィック関連ソフト(Photoshop等)の基本的な知識・キャンペーンやリアルイベントの経験・プレスリリース作成、パブリシティ関連の経験・CRM分析関連の経験その他情報:・稼働場所:東京都・稼働時間:10:00~19:00・服装:私服可業種業界:情報・通信・メディア
業務内容:スマートフォンのオンラインゲーム開発におけるプランナー業務。アクションゲームのレベルデザイン、ステージのデータ設計・制作、エネミーの仕様書作成を担当。担当工程:レベルデザイン、ステージデータ設計、エネミー仕様書作成スキル:-プランナー業務経験3年以上-アクションゲームの開発経験-Unityを使用したアクションゲームのレベルデザイン経験-アクションゲームのエネミーやキャラクターの挙動データ作成-Unityを使用したアプリ開発経験尚可スキル:-単独でのレベルデザインとステージ実装能力-初期開発プロジェクト経験1年以上求める人物像:-テレワークでの作業対応が可能-積極的なコミュニケーション能力と報連相の徹底-主体的な問題解決能力-丁寧で根気強い作業姿勢-徹底した動作確認の実施勤務地:東京都就業形態:フルリモート(初日のみ出社)業種業界:情報・通信・メディア
業務内容:新しいNFTゲームのiOS/Androidアプリの開発において、アウトゲームプランナーとして以下の業務を行う。-キャラクターや武器の成長などのアウトゲームの仕様作成-ゲームの報酬設計などの仕様作成-ゲーム全体のバランス調整担当工程:-アウトゲームの仕様設計-報酬設計-ゲームバランス調整スキル:必須:-スマートフォンゲームの開発、運用経験3年以上-エクセルの関数機能に関する知識-アウトゲームプランナーの実務経験(複数タイトル通算3年以上、または1タイトル3年以上)-上記業務を一人で遂行可能なアウトゲーム開発経験尚可:-数式、数値に強く、エクセルに精通-アクションゲームへの深い理解(開発経験)-スマホ向けソーシャルゲームを定常的にプレイしている-マスターデータに関する知識-アウトゲームの報酬設計を1から業務で行った経験勤務地:東京都稼働形態:フルリモート面談回数:1回
業務内容:自社プロダクトのUX/UIデザインや改善を担当。新規プロダクトのデザインから既存プロダクトの改善まで広範囲に渡る。プランナーやエンジニアと連携しながらユーザー体験の向上を目指す。サービス全体のブランド認知向上を目的としたLPやクリエイティブの制作も行う。担当工程:-新規プロダクトのUX/UIデザイン-既存プロダクトの改善のためのデザイン-プランナー、エンジニアと連携した業務推進-サービス全体のブランド認知向上を目的としたLPやクリエイティブ制作スキル:-3年以上のWeb/アプリデザイン経験-デザインの意図を言語化できるスキル-Figma、AdobeCCを使ったUI制作経験-UI/UX視点でのサービス課題解決や改善施策の経験-ワイヤーフレーム、プロトタイプによる情報設計・機能提案の経験-過去のデザインプロセスがわかるポートフォリオ尚可スキル:-新規サービス立ち上げや大規模リニューアルの経験-UXリサーチ、ユーザーテストの経験勤務地:リモートワーク可(地方在住OK)就業時間:10:00-19:00服装:自由PC:MacbookPro貸与あり開始時期:2025年8月以降
業務内容:自社オリジナルスマートフォンゲームの企画・運用業務。主な業務は基本仕様設計(要件定義/ゲームフロー設計/パラメータ設計など)、マスターデータ作成・バランス調整等のデータワーク、ユーザー動向の分析と改善提案、新規/既存施策の立案と進行管理、販売計画、マーケティング施策の策定、スケジュール管理、品質管理業務。担当工程:企画、運用、データ分析、マーケティングスキル:必須スキル:・スマートフォンゲーム業界での企画経験3年以上・同一プロジェクトで1年以上の運用経験・プレイヤー目線でのやり込み経験または同等の知見・キャラやスキル等のバランス設計・運用経験・ガチャ等の課金施策立案または運用経験・KPI分析に基づく改善提案とPDCA実施経験歓迎スキル:・ギルドバトル系ゲームの運用経験・ランキング上位プレイヤー経験・マスターデータの分析経験・プロダクトや施策のグロース経験・スマホゲーム運営におけるリードプランナー経験その他情報:・配属予定チーム:全体9名(うち企画2名)・6年以上の長期運用ノウハウがあるタイトルに関与・新規企画提案・拡張にも挑戦できる・即戦力の作業者レベル募集・メイン業務は「キャラクタースキル作成」「ゲームバランス作成」「運用におけるマスター作業」業種業界:情報・通信・メディア勤務地:東京都
業務内容:大手企業の2つの情報データサービスのUI/UXデザイン領域を担当。UX面ではローンチ後の課題抽出、打ち手の検討、WFやカスタマージャーニーマップの作成を行う。UI面では画面デザインの実施と他デザイナーの作成した画面デザインのレビューを担当。サービスのブランディング観点でクリエイティブディレクターと協力し、既存資産を踏襲しながら拡大していく。将来的には他の情報データサービスとの連携にも関与する。担当工程:・課題整理(プランナーとの折衝・調整)・情報設計(プランナーとの折衝・調整)・デザインガイドラインの設計・運用・デザインマネジメント(レビュー・クオリティー管理)・UIデザイン設計・開発チームへのデザイン接続(折衝・調整)スキル:必要スキル:・UXデザイン領域:課題整理、情報設計、レビュー・UIデザイン領域:Figmaを使用してのUIデザイン制作、コンポーネント/モジュール設計、デザインレビュー・UI・UX実績の分かるポートフォリオ歓迎スキル:・ネイティブアプリの制作経験・ブランディングに関わった経験・主体的、能動的に行動でき積極的にコミュニケーションがとれる・BtoB案件の経験稼働場所:在宅または東京都業種業界:情報・通信・メディア
業務内容:自社プロダクトに関するデザイン業務全般を担当。新規プロダクトのUX/UIデザインや、既存プロダクトの改善に取り組み、ユーザー体験の向上を目指したデザインを進める。サービス全体のブランド認知を高めることを目的に、ランディングページ(LP)や各種クリエイティブの制作にも幅広く携わる。担当工程:-新規プロダクトのUX/UIデザイン-既存プロダクトの改善-ランディングページやクリエイティブの制作スキル:必須:-Webサイト、Webサービス、アプリケーションなどの領域において、3年以上のデザイン業務経験-デザインの意図を言語化し、伝えるスキル-Figma、AdobeCCを使ったUI制作経験-プランナーやエンジニアを巻き込みUI/UX視点でサービスの課題解決や改善施策を進めた経験-ワイヤーフレームやプロトタイプ等による情報設計・機能提案-ポートフォリオに過去のデザイン製作物のワイヤーフレームやプロトタイプが載っている、またはデザインプロセスが読み取れる尚可:-新規ウェブサービスやアプリの立ち上げ、大規模リニューアルの経験-UXリサーチ、ユーザーテストの経験その他情報:-勤務地:東京都-期間:8月~-勤務時間:10時~19時
金額:600,000~650,000円/月
業務内容:女性向けスマホゲームの新機能開発をリード。開発ディレクターの指揮のもと、タスク差配・進行管理・社外折衝・運営チームとの連携・KPI報告などを担当。必要スキル:・スマホゲーム運用プランナー経験(3年以上)・ゼロベースからの新規機能開発経験・レベル/パラメーターデザイン設計・調整経験尚可スキル:・受託開発経験・女性向けIPへの理解・関心・MySQLの基礎知識(KPI分析等)・リズムゲームの開発/運用経験・企画リードプランナーとしての実務経験勤務地:東京都業界:サービス業(情報・通信・メディア)その他条件:・面談回数:1~2回(予定)・就業時間:11:00~20:00(前後調整可)・リモート:参画初期は出社中心(2週間~1ヶ月)/その後は一部リモート相談可
業務内容:スマホゲームの新規開発プロジェクトにおけるコンテンツプランナー業務。主な作業は以下の通り:・2Dモーションや演出の制作指示書作成・制作物のクオリティチェック・キャラクターや背景のイラスト指示書作成・ゲーム企画・仕様に基づくデザイン案の提案・レギュレーション作成、指示、チェック・動画演出やカットイン演出の制作指示や字コンテの作成・アニメ/漫画原作IPを利用したゲームの開発担当工程:・企画・デザイン・品質管理スキル:【必須】・動画演出やカットイン演出の制作指示や字コンテの作成経験(2年以上)・動画やカットイン演出の制作物チェック経験(2年以上)・キャラクターのアニメーション(2Dモーション)制作の指示書作成経験・アニメ/漫画原作IPを利用したゲームの開発経験・イラスト発注指示書の作成経験【歓迎】・キャラクターのアニメーション(2Dモーション)の制作物チェック経験・Spineを利用した開発の実務経験・既存IPを利用したゲーム開発経験勤務地:東京都稼働場所:オフィス/一部リモート業界:サービス業(情報・通信・メディア)その他:・作業PCは貸与・20代・30代活躍中・長期案件・急募・即日参画可能・外国籍OK
業務内容:事業会社のデザインチームにてデザイン業務全般を担当する。-プランナーやエンジニアと連携しながらアプリや管理画面のデザイン-新規プロダクトのUX/UIデザイン-既存プロダクトの改善担当工程:-情報設計-ワイヤーフレーム作成-プロトタイプ作成-UI/UXデザイン-機能提案スキル:-事業会社でのプロダクトのUIデザイン、アプリケーションデザインにおける3年以上の実務経験-Figma、AdobeCCを使ったUI制作経験-UI/UX視点でサービスの課題解決に取り組んだ経験-ワイヤーフレームやプロトタイプ等による情報設計・機能提案経験望ましいスキル:-toCサービスのユーザー画面のUIデザイン経験-情報管理アプリのユーザー画面のUIデザイン経験-動的な画面のデザイン経験-新規ウェブサービスやアプリの立ち上げ、大規模リニューアルの経験-UXリサーチ、ユーザーテストの経験勤務形態:フルリモート(地方在住可)勤務時間:10:00-19:00服装:私服
業務内容:新規ゲームタイトルの認知拡大と収益最大化を目指し、新規ユーザー獲得とユーザー満足度向上のための各種プロモーション企画立案・実行を行う。マーケティング・プロモーション・ユーザーコミュニケーション全般に携わる。具体的な業務:・ネイティブアプリのプロモーション企画立案と実行・SNS・Webを使ったユーザーコミュニケーション・Web・モバイル・TVCM・雑誌等のメディアプランニング・社内調整、広告代理店・制作会社との折衝・調整必要スキル:・プロモーション及びマーケティング経験1年以上・Web広告プランニング経験・Office(Word/Excel/PowerPoint)スキル・エンタメ分野への関心歓迎スキル:・ゲームタイトルマーケティング経験・グラフィックソフト基礎知識・キャンペーン・イベント経験・プレスリリース・パブリシティ経験・CRM分析経験勤務地:東京都その他:・時間10:00~19:00・服装自由