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検索キーワード:プランナー
検索結果:304件
UIデザイナー/ゲーム業界/Unity実装経験必須 - 11日前に公開
業務内容:-画面遷移設計・ワイヤーフレーム作成-UXを意識したレイアウト・導線設計-モーション・アニメーション設計・演出提案-エンジニア・プランナーとの仕様すり合わせ・実装確認担当工程:UI設計・モーション設計・仕様調整スキル:必須:ゲーム業界でのUIデザイン経験(3年以上)・Unity実装経験尚可:アニメーション実装経験・Figma/AdobeXDなどのプロトタイピングツール使用経験稼働場所:東京都(リモート可、週2日)その他:業種:ゲーム(情報・通信・メディア)・開始時期:相談 |
業務内容:モバイルゲームにおけるインフルエンサー活用のマーケティング施策を企画し、実行する。担当工程:マーケティング施策の企画、実行、効果測定スキル:必須:1年以上のマーケティング実務経験、専門学校卒以上の学歴、(外国籍の場合)日本語ビジネスレベル以上尚可:中国語ができる方、営業サポート経験、インフルエンサー経験、ゲームへの情熱、数値分析・ロジカルシンキング、円滑なチームコミュニケーション、海外文化への理解と柔軟性稼働場所:東京都西新宿(リモート併用可)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア、即日開始可能、長期稼働 |
サッカーゲームプランナー/Jリーグ経験者向け/リモート可 - 11日前に公開
業務内容:-ゲーム全体の企画策定-開発進行管理および品質管理-各セクション(プランナー、エンジニア、デザイナー)との連携-サッカーゲームのトレンド分析・戦略策定-Jリーグ関連イベントの企画・設計・仕様書作成-ゲーム内バランス調整-仕様調整・実装確認・動作テスト-ユーザー行動分析に基づく改善提案担当工程:企画・設計・進行管理・品質管理スキル:必須:Webサービスにおける機能開発経験、ゲームプランナーとして企画・設計・進行管理の実績、Jリーグの観戦経験と知見尚可:特になし稼働場所:東京都(基本リモート、外苑前オフィス利用可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:10月予定 |
業務内容:-ゲーム全体の企画・設計-開発進行管理および品質管理-プランナー、エンジニア、デザイナー等各セクションとの連携-サッカーゲームのトレンド分析・戦略策定-Jリーグ関連イベントの企画・設計・仕様書作成-ゲーム内バランス調整-仕様調整・実装確認・動作テスト-ユーザー行動分析に基づく改善提案担当工程:企画、要件定義、設計、開発進行管理、品質管理、テスト、運用スキル:必須:Jリーグ観戦経験と歴史・選手に関する知見、Webサービスでの機能開発(企画〜実装進行管理)経験またはゲームプランナーとしての企画・設計・進行管理・リリース経験尚可:スポーツ・IP活用ゲーム企画・設計経験、ディレクター/プロデューサーとしてのチームリード経験、Jリーグやサッカーゲーム・カードゲームの開発・運営経験、トレーディングカードビジネス知見稼働場所:東京都(フルリモート、初日出社あり)その他:業種:情報・通信・メディア募集人数:1名 |
IP運用タイトルプランナー/モバイルゲーム運用・バージョンアップ/リモート併用 - 11日前に公開
業務内容:モバイルゲームの運用管理、バージョンアップ開発、開発進行管理、企画書・仕様書の作成、リモート環境での自律的な作業推進を担当。担当工程:運用管理、バージョンアップ開発、開発進行管理、企画書・仕様書作成、リモート作業推進スキル:必須:モバイルゲーム運用経験3年以上、同一現場での継続勤務2年以上、バージョンアップ開発経験2年以上、開発進行管理経験1年以上、企画書・仕様書作成経験尚可:ディレクター経験、リードプランナー経験、JIRAの管理・操作経験稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:応相談 |
Jリーグファンタジースポーツゲームプランナー/企画・進行管理・リモート可 - 11日前に公開
業務内容:-ゲーム全体の企画-開発進行管理および品質管理-プランナー・エンジニア・デザイナーとの連携-サッカーゲームのトレンド分析・戦略策定-Jリーグ関連イベントの企画・設計・仕様書策定-ゲーム内バランス調整-仕様調整・実装確認・動作テスト-ユーザー行動分析に基づく改善提案担当工程:企画・設計・進行管理・品質管理・テスト・改善提案スキル:必須:Jリーグ観戦経験・歴史・選手に関する知見、Webサービスまたはゲーム開発プランナーとして企画〜実装進行管理の経験尚可:IP(スポーツ・漫画・アニメ等)活用ゲーム開発経験、ディレクター/プロデューサーとしてチームリード経験、Jリーグを盛り上げる意欲、トレーディングカードビジネス知見、サッカーゲーム/カードゲームの開発・運営経験稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種/サービス業・情報・通信・メディア、開始時期相談、稼働形態応相談、リモート勤務可 |
ゲームプランナー/ファンタジースポーツ企画・進行管理:フルリモート可 - 12日前に公開
業務内容:-カード連動型ファンタジースポーツゲームの企画立案、企画書・仕様書作成-開発進行管理、品質管理、リリース推進-プランナー・エンジニア・デザイナーとの調整・連携-サッカーゲームのトレンドリサーチ・戦略策定、Jリーグを活用したイベント企画-ゲーム内バランス調整、KPI分析に基づく改善提案-実装確認、動作テスト、ユーザー行動分析に基づくPDCA担当工程:企画立案、要件定義、仕様策定、開発進行管理、品質管理、リリース推進スキル:必須:スポーツ観戦経験と知識、Webサービスまたはゲーム開発における企画~実装進行管理の実績、関係者との調整力尚可:スポーツやIP(漫画・アニメ等)を活用したゲーム企画経験、ディレクター/プロデューサーとして開発チームをリードした実績、トレーディングカードビジネスの知見、ゲーム・カードゲームの開発・運営経験稼働場所:東京都(初日出社)/在宅勤務(フルリモート相談可、フレックス勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/長期案件/即日参画可/PC貸与あり/日本語で円滑にコミュニケーション可能な外国籍歓迎 |
3DCG背景デザイナー/ゲーム開発/秋葉原(リモート併用) - 12日前に公開
業務内容:-ゲーム内の背景デザイン、3Dモデリング、テクスチャ制作-プランナーや他職種と協業し、ゲーム世界観を構築-経験に応じてイベント用2Dデザインの制作・提案担当工程:背景デザイン、3Dモデリング、テクスチャ制作、(必要に応じ)2Dデザインスキル:必須:3D背景モデル制作の実務経験(3年以上)尚可:手書きテクスチャ制作経験、ローポリ/モバイル向け3D背景制作経験、Unity実装経験、Maya使用経験、2Dデザイン経験稼働場所:東京都・秋葉原(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能 |
ゲームプランナー募集/フルリモート・地方在住OK/イベント・機能企画・KPI分析 - 12日前に公開
業務内容:-イベント企画書・仕様書作成-機能企画書・仕様書作成-お知らせ文章作成-マスタ作成-各種施策のKPI設定・分析担当工程:-企画・要件定義-仕様書作成-KPI設計・分析-コンテンツ運営スキル:必須:スマートフォンゲームの運営プランナー経験、Excel・スプレッドシートの基本操作、ガチャ・セールの仕様設計経験、仕様書・マスタ作成経験尚可:数値分析・統計的把握、分析結果を施策改善に活用、業務効率化・最適化の推進稼働場所:フルリモート(地方在住可)その他:情報・通信・メディア業界のスマートフォンゲーム運営、即日開始または10月以降開始可能、長期案件を想定 |
業務内容:・ゲームの仕様決定・仕様書の作成・ゲームバランスの調整・市場調査担当工程:・企画・設計・バランス調整・マーケットリサーチスキル:必須:・ゲームプランナー・ゲームデザイナー経験(3年以上)・Unity使用経験・仕様書作成経験尚可:・初期開発からリリースまで完遂した経験・コンシューマーゲームの開発経験・英語スキル稼働場所:東京都(週3回出社)その他:・業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)・即日開始可能 |
証券取引システムPMO支援/アカウントマネージャー・リモート併用 - 13日前に公開
業務内容:-証券取引システムにおけるアカウントマネージャー業務全般-顧客折衝、資料作成、会議日程調整・運営、議事録作成-Salesforceへのデータ入力-Redmineでのチケット起票・管理-Excel/Wordを用いたプロジェクト管理ドキュメントの作成・更新担当工程:-PMO支援(PM補佐業務)-アカウントマネジメント-ドキュメント作成・更新-会議運営スキル:必須:証券業務知見(個人取引経験可)、PM補佐経験、Excel(関数・ピボット・マクロ)操作、Wordでの文書作成スキル尚可:投資経験(FX・証券)、ファイナンシャルプランナー(FP)資格稼働場所:東京都内オフィス(リモート併用可、週1〜2回のリモート勤務を想定)その他:業種:金融・保険業/証券・投資、開始時期は相談可能、稼働は1人月を想定、勤務時間は9:00〜18:00 |
運営プランナー/戦略バトルRPG:新規イベント・ガチャ企画 - 13日前に公開
業務内容:-新規イベントやガチャの企画立案-新規機能や機能改善の仕様書作成-マスタデータの設定と動作確認-イベント報酬の設計担当工程:企画立案、要件定義、仕様書作成、データ設定・検証、報酬設計スキル:必須:アウトゲームの仕様書作成経験(3年以上)、マスタデータ作成経験(3年以上)、新規イベント・ガチャ企画立案経験、新規機能・機能改善の仕様書作成経験、マスタデータ設定・動作確認経験、イベント報酬設計経験、GitHubおよびSourcetreeの使用経験尚可:-稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(スマホ向け戦略バトルRPG運営)/開始時期:相談 |
ゲームプランナー募集/スマホゲームイベント企画・実装・改善/東京都常駐 - 13日前に公開
業務内容:スマホゲームにおけるイベントの企画、データ実装、改善業務全般担当工程:企画、実装、改善スキル:必須:スマホゲームのイベントプランナー経験、イベント企画経験、データ実装・改善経験尚可:-稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:9月 |
アウトゲームプランナー/スマホ向け2Dアクションゲーム/リモート勤務 - 13日前に公開
業務内容:-アウトゲームの仕様作成(キャラクター・武器成長、ガチャ等)-ゲーム内報酬設計とバランス調整-Unityとスプレッドシートを用いたデータ管理担当工程:企画・設計・バランス調整スキル:必須:スマートフォンゲームの開発・運用経験(3年以上)、Excel関数の実務知識、アウトゲームプランナーとしての実務経験(合計3年以上)尚可:数式・数値処理に強くExcelに熟練、アクションゲームの開発経験・深い理解、ソーシャルゲームのプレイ経験、マスターデータ管理の知識、アウトゲーム報酬設計の実施経験稼働場所:東京都(リモート勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:10月予定、フルリモート勤務可 |
業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイト・ランディングページの制作-プランナー・デザイナー・サーバーサイドエンジニア・インフラ担当者との調整・連携担当工程:-要件定義・設計-実装(フロントエンド)-テスト・品質保証-運用・保守スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScriptでの実務経験(3年以上)/React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれかでの実務経験(2年以上)尚可:Webブラウザゲーム開発経験/新規Webサイト・LP開発経験/UI/UX設計経験/Astro、HeadlessCMS(WordPress、microCMS、Kuroco)利用経験/Figma、Photoshop等デザインツール実務経験/WebGL/WebGPU、GSAP、Pixi.js、Three.js等アニメーション実装経験/Selenium、Playwright等テスト自動化経験/パフォーマンスチューニング・Observabilityツール活用経験稼働場所:東京都渋谷駅周辺(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア/開始時期:随時/就業期間:長期参画予定 |
スマートフォンゲームプランナー/フルリモート - 13日前に公開
業務内容:-イベント企画書・仕様書作成-機能企画書・仕様書作成-お知らせ文章作成-マスタ作成-各種施策のKPI設定・分析担当工程:企画、仕様策定、KPI設定、分析、テキスト作成スキル:必須:スマートフォンゲームの運営プランナー経験、Excel・スプレッドシートの基本操作、ガチャ・セールの仕様設計経験、仕様書・マスタ作成経験、イベントシナリオ・フレーバーテキスト作成実務経験尚可:数値分析・統計的把握、分析結果を基に施策改善提案、業務の効率化・最適化の推進稼働場所:東京都(初日オフィス勤務、以降リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム)作業開始日:8月12日作業時間:10:00~19:00(休憩13:00~14:00) |
スマートフォン野球シミュレーションゲームプランナー/フルリモート/即開始 - 13日前に公開
業務内容:-イベント企画書・仕様書の作成-機能企画書・仕様書の作成-お知らせ文章の作成-マスターデータの作成-各種施策のKPI設定および分析担当工程:企画・要件定義・設計・効果測定・分析スキル:必須:スマートフォンゲーム運営プランナー経験・Excel・スプレッドシートの基本操作・ガチャ・セールの仕様設計経験・仕様書・マスタ作成経験・イベントシナリオ・フレーバーテキスト作成実務経験尚可:数値分析・統計的把握・分析結果を施策改善に活かす力・業務効率化・最適化を主体的に推進できる経験稼働場所:東京都(初日出社)、以降フルリモート勤務その他:業種:情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム)・開始時期:即日開始可能・外国籍不可 |
Unity C# スマホゲーム開発/クライアントエンジニア募集/東京都常駐 - 13日前に公開
業務内容:-Unity(C#)によるゲームロジック・UI実装-Gitを用いたプルリクエストベースの開発-UniRx(R3)、UniTask、DOTween等のライブラリ活用-Addressableを用いたアセット管理、3D描画・演出実装-プランナー、デザイナー、サーバエンジニア等他職種との調整・コミュニケーション担当工程:実装・テスト・リリーススキル:必須:Unity(C#)を用いたゲーム開発経験(3年以上)、スマートフォンアプリ開発実務経験(3年以上)、Gitを使用した開発経験、3人以上のUnityエンジニアチームでの開発経験、高いコミュニケーション能力、UniRx、UniTask、DOTweenの実装経験尚可:UniRxを用いたMVPアーキテクチャでのUI実装、Addressableの実装・アセット管理経験、3D描画・演出実装経験、デザイナーと協働した表現設計・実装スキル、Timelineの拡張実装経験、シェーダー知識、WebRTCライブラリを使用した配信実装経験稼働場所:東京都(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日開始可/募集人数:複数名 |
業務内容:-Unity(C#)を用いたスマートフォン向けゲームクライアントの実装-Gitでプルリクエストベースの開発フロー管理-プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等他職種との円滑なコミュニケーション-3年以上のスマホアプリ開発経験を活かした機能実装担当工程:クライアント実装、コードレビュー、チーム連携・調整スキル:必須:-Unity(C#)でのゲーム開発実務経験-Gitを用いた開発経験-3年以上のスマホアプリ開発実務経験-Unityエンジニア3名以上のチームでの開発経験-UniRx(R3)、UniTask、DOTweenの使用経験-高いコミュニケーション能力尚可:-UniRxでのMVPアーキテクチャ実装経験-Addressableによるアセット管理経験-3D描画・演出実装経験-デザイナーと協働した表現設計・実装スキル-Timeline拡張実装経験-シェーダー知識・インゲーム開発経験-WebRTCライブラリを使用した配信実装経験稼働場所:東京(リモート不可・常駐勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:即日開始可募集人数:複数名年齢上限:40代まで歓迎外国籍可(日本語流暢) |
ゲームプランナー募集/モバイルゲーム運用・バージョンアッププランニング - 16日前に公開
業務内容:顧客運営中のモバイルゲームタイトルの運用・バージョンアップに伴うプランニング、レベルデザイン計画、企画書・仕様書の作成、データ分析要件定義を実施。担当工程:プランニング、レベルデザイン設計、仕様書作成、要件定義、バージョンアップ進行管理スキル:必須:モバイルゲームの運用経験3年以上、同一現場での継続勤務経験2年以上、中長期・短期のレベルデザイン計画経験、レベルデザイン作業経験2年以上、開発企画書・仕様書作成経験、データ分析の要件定義経験尚可:モバイルゲームのバージョンアップ開発における進行管理経験1年以上稼働場所:東京都(リモート可)その他:即日開始可能、主体的に自走できる方歓迎、サービス業(情報・通信・メディア)領域 |
スマートフォンゲーム運営プランナー/イベント・機能企画/在宅勤務可 - 16日前に公開
業務内容:-イベント企画書・仕様書作成-機能企画書・仕様書作成-お知らせ文章作成-マスタ作成-KPI設定・分析および施策提案担当工程:-企画立案-仕様策定-データ管理-効果測定・分析スキル:必須:スマートフォンゲーム運営プランナー経験、Excel/スプレッドシートの基本操作、ガチャ・セール等の仕様設計経験、仕様書・マスタ作成経験、イベントシナリオ・フレーバーテキスト作成実務経験尚可:数値分析・統計的把握、分析結果を施策改善に活かす能力、業務効率化・最適化の推進経験稼働場所:東京都(初日出社、その後在宅勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/サービス業、開始時期:相談の上決定、勤務形態:在宅勤務可(初日出社あり) |
業務内容:・運用タイトルのプランニング全般・バージョンアップ開発の企画・仕様策定・開発進行管理・対人折衝・JIRAを用いたタスク管理担当工程:企画・仕様策定、開発進行管理、タスク管理スキル:必須:モバイルゲーム運用経験(3年以上)、同一現場での継続勤務経験(2年以上)、バージョンアップ開発経験(2年以上)、バージョンアップ開発進行管理経験(1年以上)、企画書・仕様書作成経験、JIRAによるタスク管理経験尚可:ディレクター経験、リードプランナー経験、JIRAの管理・操作経験稼働場所:東京都(リモート併用)その他:情報・通信・メディア業界、クライアント側と直接協働する同席案件 |
業務内容:-モバイルゲームタイトルのインフルエンサー選定・契約-キャンペーン設計・実行・効果測定-数値分析に基づくレポート作成と改善提案担当工程:企画・実施・効果測定・レポート作成スキル:必須:1年以上のマーケティング実務経験、専門学校卒以上の学歴尚可:中国語ができる方、営業サポート経験、ゲームへの情熱、数値分析・ロジカルシンキング、円滑なコミュニケーション、海外文化への理解と柔軟性稼働場所:東京都西新宿駅周辺(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(モバイルゲーム)開始時期:即日開始可能、長期案件勤務時間:10時~19時募集人数:最大2名年齢上限:27歳まで(30代前半は相談可) |
運営プランナー/戦略バトルRPG/新規イベント・ガチャ企画・仕様書作成 - 19日前に公開
業務内容:-新規イベント・ガチャの企画立案-新規機能・機能改善の仕様書作成-マスタデータの設定と動作確認-イベント報酬の設計担当工程:-企画・要件定義-仕様書作成-データ設定・検証-報酬設計・調整スキル:必須:-アウトゲームの仕様書作成経験3年以上-マスタデータ作成経験3年以上-新規イベント・ガチャ企画立案経験-機能改善の仕様書作成経験-マスタデータ設定・動作確認経験-イベント報酬設計経験-GitHub・SourceTreeの使用経験尚可:-特になし稼働場所:東京都(リモート併用、レクチャー期間はフル出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:相談 |
ゲームプランナー募集/スマホゲームイベント企画・実装・改善/東京都常駐 - 19日前に公開
業務内容:スマートフォン向けゲームにおけるイベントの企画、データ実装、効果測定・改善を担当します。担当工程:企画立案、データ実装、運用後の分析・改善スキル:必須:スマートフォンゲームのイベント企画経験、イベントデータの実装・改善経験尚可:ゲーム全体の設計経験、分析ツール利用経験、チームでの協働経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:9月募集人数:1名 |