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検索キーワード:プランナー
検索結果:444件
コンテンツプランナー/進行管理/リモート併用 - 17日前に公開
| 業務内容:-発注書作成および制作ルールの整備-アートワークの進行管理、監修、品質・費用・工数管理-外部デザイン制作会社との連携・ディレクション-社内デザイナー等メンバーのタスク管理とコミュニケーション促進-指示書・進行管理表等の資料作成担当工程:コンテンツプランニング/進行管理全般スキル:必須:ゲーム開発会社でのコンテンツプランナーまたはアシスタントプロデューサーとしての実務経験(3年以上)、アニメ業界での制作進行管理経験(3年以上)尚可:スマートフォン向けゲームの新規開発経験稼働場所:東京都(週2回リモート勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム制作)/アニメ制作開始時期:即日稼働可能外国籍の方歓迎(日本語ビジネスレベル必須)時差勤務(前後2時間)・時短勤務制度あり |
パチスロ新機種出玉設計/リール配列/C#シミュレータ開発(東京常駐) - 18日前に公開
| 業務内容:パチスロ新機種のゲーム企画立案から出玉抽せん構想・数値バランス調整、図柄配列・停止データ作成、出玉シミュレータの開発(C#)までを一貫して担当します。統計・データ分析を活用し、シミュレーション結果の評価・改善を行います。担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、データ分析、シミュレーション、リリース準備スキル:必須:パチスロ等遊技機に関する知識、統計・データ分析の実務経験(2年以上)、C#によるプログラミング経験尚可:遊技機業界での開発経験、ゲームプランナーとしての実務経験(2年以上)、企画志向・創造性稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)/ゲーム・エンターテインメント領域チーム規模:2~5名勤務形態:週5日、フルタイム開始時期:相談 |
| 業務内容:-クライアントヒアリングによる課題抽出-マーケティング戦略立案(SEO、UI/UX改善、広告運用、メディア戦略)-GoogleAnalytics・SearchConsoleを用いたデータ分析・効果検証-改善施策の提案・実行ディレクション-レポーティング・成果報告・次施策提案担当工程:-要件定義・課題分析-施策企画・設計-実装ディレクション・効果測定-成果報告スキル:必須:クライアント折衝経験、データ分析に基づく改善施策経験、デジタルマーケティング領域(SEO、UX、広告、コンテンツ企画等)の企画経験尚可:アカウントプランナー/マーケティングコンサルティング経験、SaaSプロダクトの企画・改善業務経験、中小〜大手企業向けDX支援経験稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:EC・オンライン小売、サービス業(情報・通信・メディア)関連、開始時期:即日開始可能 |
| 業務内容:-高難度コンテンツやIPコラボ企画の仕様設計・レベルデザイン-ガチャ・イベント等の仕様書作成-パラメータ設計・調整-ゲーム内イベント立案・施策企画-集客施策の企画実施-ユーザー進行・難易度・課金状況等の数値分析・KPI確認担当工程:企画・設計・実装・運用・保守全般スキル:必須:-スマホゲームの開発・運用経験(2年以上、1タイトル以上の運用実績)-クエスト・ダンジョンの制作経験、レベルデザイン経験-スマホゲームをユーザーとして深くプレイした経験尚可:-ターン制RPGの運用経験-マスタ入力経験-スマホ向けゲーム企画・開発経験-ソーシャルゲームのイベント設計・企画経験-仕様書作成・パラメータ設定経験-アニメ・漫画等IPに関する知識・業務経験稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア勤務形態:週5日フル稼働、曜日固定で週2回リモート可 |
| 業務内容:-仕様書・UIアセットに基づくマスターデータの設計・実装-画面やWidgetのUI組み込み-クライアント担当者との連携・調整-プランナー・デザイナーと協働し実装を推進-C++とBluePrintを用いたUI開発全般担当工程:UI実装工程(設計、実装、テスト、調整)を担当スキル:必須:UE(UnrealEngine)でのC++開発経験5年以上、UEの基礎知識(BluePrint含む)尚可:UMG(UnrealMotionGraphics)使用経験、ゲーム開発におけるプランナー・デザイナーとの協働経験稼働場所:東京都内での常駐勤務(リモート勤務はなし)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:2025年11月開始予定外国籍可(日本語N1取得者に限る) |
英語必須/ゲームプランナー・東京都常駐/リモート相談可 - 18日前に公開
| 業務内容:カジュアルゲームの企画・開発、マネタイズ設計、仕様策定、進行管理等を担当します。担当工程:企画立案、要件定義、仕様策定、マネタイズ設計、プロジェクト進行管理。スキル:必須:英語での業務経験(海外チームとの英会話必須)、ゲームプランナー経験1年以上(ジャンル不問)尚可:ゲーム案件でのPM/ディレクター経験、管理画面を活用した広告運用実務経験、広告クリエイティブの企画・制作経験稼働場所:東京都(常駐)※スキルに応じてリモート勤務相談可。その他:情報・通信・メディア(ゲーム)系の企業案件、開始時期は即日または相談、長期参画前提、PC貸与、服装はオフィスカジュアル可。 |
マーケティングプランナー/インフルエンサーマーケティング:モバイルゲーム - 18日前に公開
| 業務内容:-モバイルゲームのインフルエンサーマーケティング実施-その他マーケティング関連業務担当工程:マーケティング企画・施策実行・効果測定スキル:必須:-広告会社でのマーケティング経験(1年以上)またはインフルエンサー経験-専門学校卒以上の学歴尚可:-中国語ができる方-営業サポート経験稼働場所:東京都(テレワークあり)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:相談 |
スマホゲームメインプランナー/リーダー候補/運用戦略・仕様策定・ディレクション - 21日前に公開
| 業務内容:・運用戦略策定・仕様策定・企画進行・開発・運用ディレクション・数字管理担当工程:・企画・設計・開発ディレクション・運用管理スキル:必須:スマホゲームのプランナー経験(約3年)、開発から運用までの一通りの経験、ディレクターやプロデューサーに近い役割経験尚可:プロデューサー志向、未経験業務へのチャレンジ姿勢稼働場所:東京都内(出社+リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:11月以降年齢層:20代〜30代前半採用人数:1名 |
スマホゲームプランナー/データ管理・機能企画・デバッグ/リモート可 - 21日前に公開
| 業務内容:-マスターデータの登録-運用進行-機能企画の進行-デバッグ-キャラクター構成案の作成-データ分析担当工程:企画、設計、運用、品質管理、デバッグスキル:必須:スマートフォンゲームのプランナー経験1年以上、上記業務を一通り経験尚可:同一タイトルで1年以上の長期就業経験、高いコミュニケーション力と自発的に動ける姿勢稼働場所:東京都(出社+リモート勤務)その他:情報・通信・メディア業界のスマートフォンゲーム開発、開始時期は11月以降、対象年齢層は20代〜30代前半 |
データ活用戦略コンサルタント/フルリモート/大手広告主向け - 21日前に公開
| 業務内容:-クライアントのマーケティング課題把握とデータ分析要件定義-データ活用戦略(分析要件設計)の立案・提案・実行ディレクション-データアナリスト・エンジニアチームとのハブ役割-KPI達成に向けた施策実行、効果測定、改善担当工程:要件定義、戦略立案、提案資料作成、実行ディレクション、効果測定スキル:必須:データに基づくマーケティング課題解決提案経験(3年以上)、デジタルマーケティング戦略立案・企画書作成・提案経験、他職種(データアナリスト・エンジニア等)との協業経験、高いコミュニケーション・折衝能力尚可:広告代理店・コンサルティングでのプランナー経験、ADH等データクリーンルームや最新データソリューションの知見、新規事業・サービス企画・立ち上げ経験、SQL・Python等でのデータ処理経験稼働場所:フルリモート(全国)その他:業種:情報・通信・メディア、広告・マーケティング領域、開始時期:随時、募集人数:2名、勤務形態:フルリモート、稼働条件:週5稼働、外国籍不可 |
ゲーム開発 UIエンジニア/UE C++・Blueprint実装/東京都常駐 - 22日前に公開
| 業務内容:-マスターデータの設計・実装-シーケンサー機能の追加-イベントシステムの実装-クライアント担当者との連携-プランナー・デザイナーとの協働開発担当工程:設計、実装、機能追加、テストスキル:必須:UEでのC++開発経験3年以上(UE4/UE5可)、UEの基礎(Blueprint等)理解、高いコミュニケーション能力尚可:日本語N1取得者かつ流暢に会話できる方(外国籍可)稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム開発、開始時期:2025年11月、勤務時間:10:00〜19:00、募集人数:若干名 |
| 業務内容:-ゲーム全体の企画立案-開発全体の進行管理および品質管理-開発〜運用フェーズの業務フロー策定・整備-プランナー、エンジニア、デザイナー等各セクションとの連携担当工程:企画、開発進行管理、品質管理、運用フロー策定・整備スキル:必須:-ゲーム開発でディレクターまたはプロデューサーとしてのチームリード経験-プロダクトローンチ後の運用フロー整備・スケジュール策定経験-前向きで明るいコミュニケーション能力-主体的に行動し目標達成を目指す姿勢-相手の立場を考慮した思いやり-サッカー/Jリーグへの理解とユーザー視点での改善提案力-スケジュール意識を持った業務進行能力尚可:-Jリーグを盛り上げる意欲-ファンタジースポーツの開発または運営経験-トレーディングカードビジネスに関する知見稼働場所:東京都(初日は出社、以降は基本リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:即日または11月から可能外国籍不可、出勤圏外の方は不可 |
IPビジネス向け企画提案営業/プランナー(リモート中心) - 22日前に公開
| 業務内容:-IP顧客への提案営業-新規IP開拓(リスト作成・ピンポイント提案)-アプリ企画プランニング(戦略・事業計画策定)-制作進行(開発会社・版元とのコミュニケーション)担当工程:提案営業、企画立案、制作進行全般スキル:必須:IP案件担当経験、クライアント/版権側との交渉・調整経験または高いモチベーション、営業志向尚可:なし稼働場所:東京都(リモート比率高)その他:業種:情報・通信・メディア勤務形態:フレックスタイム制(勤務時間は相談可能)外国籍不可、個人事業主可、地方NG |
EC購入率改善/UIUX施策企画:デジタルマーケティングコンサルタント募集 - 22日前に公開
| 業務内容:-ヒアリング・課題抽出-SEO・UI/UX・広告・メディア戦略の企画・立案-GoogleAnalytics・SearchConsoleを用いたデータ分析・効果測定-改善施策の提案・実行ディレクション-レポーティング・成果報告・次施策提案担当工程:要件定義、企画・立案、データ分析、施策提案・ディレクション、レポーティングスキル:必須:クライアント折衝経験(課題ヒアリング~提案)、データ分析に基づく改善施策実績、デジタルマーケティング領域(SEO・UX・広告・コンテンツ企画等)での企画経験尚可:アカウントプランナーまたはマーケティングコンサルティング経験、SaaSプロダクトの企画・改善業務経験、中小~大手企業向けのDX支援経験稼働場所:東京都、一部リモート(週2日以上出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ECサイト運営)開始時期:2025年11月稼働日数:週5日在住条件:日本国内在住者限定 |
パチスロ新機種出玉設計/リール配列・C#シミュレータ開発:東京都常駐 - 23日前に公開
| 業務内容:パチスロ新機種の出玉設計・リール配列・数値バランス調整を行い、C#を用いた出玉シミュレータの開発を担当します。ゲーム企画立案からシミュレーション、統計・データ分析までを一貫して実施します。担当工程:ゲーム企画立案、出玉抽選ロジック設計、数値バランス調整、図柄配列・停止データ作成、C#によるシミュレータ実装。スキル:必須:パチスロ等遊技機への知識、統計・データ分析経験(2年以上)、C#を用いたプログラム開発経験尚可:遊技機業界での開発経験、ゲームプランナーとしての実務経験(2年以上)、企画志向・創造性稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)/チーム規模:2〜5名/勤務形態:週5日勤務 |
パチスロ新機種出玉設計/リール配列業務:C#プログラミング・統計分析 - 23日前に公開
| 業務内容:-パチスロ新機種のゲーム企画-出玉抽選構想および数値調整-図柄配列停止データの作成-出玉シミュレータの開発担当工程:-企画・設計、数値調整、データ作成、シミュレータ開発全般スキル:必須:パチスロ等の遊技機に関する深い知識、統計・データ分析経験(2年以上)、C#でのプログラム制作経験尚可:遊技機業界での開発経験、ゲームプランナーとしての経験(約2年)、パチスロへの強い熱意稼働場所:東京都内の拠点(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発関連)開始時期:即日または相談勤務人数:1名求める人物像:勤怠管理が適切にでき、コミュニケーションスキルが高く自発的に課題解決に取り組める方 |
IP企画提案営業兼プランナー/リモート中心/東京新橋 - 23日前に公開
| 業務内容:-新規IPの開拓・提案営業-アプリ企画・プランニング(戦略・事業計画に基づく)-制作進行管理(開発会社・版元とのコミュニケーション)担当工程:-提案営業-企画立案-制作進行管理スキル:必須:IP案件の担当経験、クライアント・版権側との交渉・調整経験、営業への興味尚可:なし稼働場所:東京都新橋(リモート比率高)その他:業種:情報・通信・メディア勤務形態:リモート中心、東京圏内での勤務が前提期間:長期案件、開始時期は相談 |
| 業務内容:-イベント、キャンペーン、ガチャ等の企画立案および仕様書作成-ゲーム内データ設計・反映サポート(スプレッドシート等)-KPIやユーザー動向に基づく施策改善提案-外部パートナーとの連携、制作物のレビュー・品質管理担当工程:企画立案、仕様書作成、データ設計、効果測定・改善、外部ベンダー管理スキル:必須:スマートフォン向けゲームのプランナー経験(直近2年以内に1年以上)、Excel/Googleスプレッドシートでの関数利用など基本的なPCスキル尚可:KPI分析・データ活用による改善提案経験、NotionやJIRA等のタスク管理ツール利用経験稼働場所:東京都(リモート併用、週2〜3日リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア、未発表スマートフォンゲームの運営就業期間は6〜12ヶ月を想定し、期間終了後に正社員登用を前提 |
SaaS活用/EC購入率改善・UIUX施策企画:マーケティングコンサルタント - 24日前に公開
| 業務内容:・ヒアリングによる課題抽出・マーケティング戦略立案(SEO、UI/UX、広告運用、メディア戦略等)・GoogleAnalytics・SearchConsoleを用いたデータ分析・効果検証・改善施策の提案・実行ディレクション・レポーティング・成果報告・次施策提案担当工程:・ヒアリング・戦略立案・データ分析・施策提案・実行ディレクション・効果検証・レポーティングスキル:必須:・クライアント折衝経験(課題ヒアリング~提案まで)・データ分析に基づく改善施策経験・デジタルマーケティング領域(SEO、UX、広告、コンテンツ企画等)の企画経験尚可:・アカウントプランナー/マーケティングコンサルティング経験・SaaSプロダクトの企画・改善業務経験・中小~大手企業向けDX支援経験稼働場所:東京都(リモート可、週2日以上出社必要)その他:・業種:サービス業/情報・通信・メディア・開始時期:相談 |
スマートフォンゲーム運営プランナー/東京都在宅勤務可 - 24日前に公開
| 業務内容:-イベント企画書・仕様書作成-機能企画書・仕様書作成-お知らせ文章作成-マスタ作成-各種施策のKPI設定・分析担当工程:運営企画・設計・分析全般(企画書・仕様書作成、KPI設定・分析、テキスト作成等)スキル:必須:スマートフォンゲームの運営プランナー経験、Excel・スプレッドシートの基本操作、ガチャ・セールの仕様設計経験、仕様書・マスタ作成経験、イベントシナリオ・フレーバーテキスト作成実務経験尚可:数値分析・統計的把握、分析結果を施策改善に活かす力、業務の効率化・最適化を主体的に推進できること稼働場所:東京都(初日出社、その後在宅勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム)、開始時期:即日または相談可 |
| 業務内容:-スマートフォン向けゲームのUI設計・ビジュアルデザイン提案・作成-UI演出の企画・素材作成-UnityにおけるUI実装(Prefab作成、簡易演出設定)-開発プランナー・エンジニアとの連携担当工程:-UIデザイン全般、演出設計、実装スキル:必須:PhotoshopでのUIビジュアル制作経験5年以上、Unityを用いたスマホアプリUI開発経験3年以上、Unityでの演出開発経験1年以上尚可:Illustrator使用経験、Git利用経験、イラスト・エフェクト等のデザイン全般スキル、演出を含むUXに関する知見稼働場所:基本リモート(東京都または愛知県)その他:業種:情報・通信・メディア(スマホゲーム開発)開始時期:11月開始貸与PC:MacBook Pro服装:私服可 |
| 業務内容:-ゲーム全体の企画立案-開発全体の進行管理および品質管理-開発〜運用フェーズにおける業務フローの策定・整備-プランナー、エンジニア、デザイナー等各セクションとの連携担当工程:企画、開発、運用スキル:必須:ゲーム開発におけるディレクターまたはプロデューサーとしてチームリードした実績、プロダクトローンチ後の運用フロー整備・スケジュール策定経験尚可:Jリーグを盛り上げる意欲、ファンタジースポーツの開発・運用経験、トレーディングカードビジネスに関する知見稼働場所:東京都(フルリモート、初日出社あり)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:要相談 |
| 業務内容:-インゲーム・アウトゲームの仕様検討・作成-プランナーチームの統括および他セクションとの折衝-Unity・GitHub等を用いた開発環境でのプロジェクト推進担当工程:企画・仕様策定、チーム統括、プロジェクト推進スキル:必須:中規模(約15人)スマホ向けソーシャルゲームでのリードプランナーまたはディレクター経験3年以上、インゲームおよびアウトゲームの企画立案から仕様書作成の実績、スマホゲームの全体設計経験尚可:AIに関する実務経験または関心、リモート環境下でのリード経験稼働場所:東京都内フルリモートその他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)使用ツール:Unity、スプレッドシート、GitHub、Slack、Discordプロジェクトは新規立ち上げで、企画からチーム統括まで幅広く担当します。 |
| 業務内容:モバイルゲームにおけるインフルエンサーマーケティングの企画・実施担当工程:企画立案、実行、効果測定、レポーティングスキル:必須:1年以上のマーケティング実務経験、専門学校卒以上の学歴尚可:中国語ビジネスレベル、営業サポート経験、インフルエンサーやゲーム関連の経験、数値分析・ロジカルシンキング、コミュニケーション力、海外文化理解・柔軟性、ゲーム好き、前向きな姿勢稼働場所:東京都西新宿エリア(リモート併用可)その他:業種は情報・通信・メディア/ゲーム分野、開始時期は即日可、外国籍の方も日本語ビジネスレベルで応募可 |
ゲーム開発/イベントエンジニア募集/C++・BluePrint - 24日前に公開
| 業務内容:-仕様書に基づくマスターデータの設計・実装-シーケンサー機能の追加実装-イベント処理の実装-クライアント担当者、プランナー、デザイナーとの要件確認・調整担当工程:要件定義から実装、テストまでの全工程(設計・コーディング・デバッグ)スキル:必須:UnrealEngineでのC++開発経験3年以上、UnrealEngine(4/5)でのBluePrintの基礎知識尚可:円滑なコミュニケーション力、能動的な姿勢、勤怠管理ができること稼働場所:東京(都内)その他:業種:情報・通信・メディア外国籍可(日本語能力試験N1取得者に限る) |