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検索キーワード:プランナー

検索結果:444件
業務内容:-ゲーム全体の企画立案-開発全体の進行管理および品質管理-開発〜運用フェーズにおける業務フローの策定・整備-プランナー、エンジニア、デザイナー等各セクションとの連携担当工程:企画、開発、運用全般のマネジメント・ディレクションスキル:必須:ゲーム開発でディレクターまたはプロデューサーとしての実務経験、プロダクトローンチ後の運用フロー整備・スケジュール策定経験、日本語での日常会話が可能尚可:Jリーグ関連のプロジェクト経験、ファンタジースポーツの開発・運営経験、トレーディングカードビジネスに関する知見稼働場所:東京都(初日出社、その後在宅勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日または相談可能リモート勤務可フルタイムでのプロジェクトリード
業務内容:スマートフォン向けIPゲームのコンテンツ企画・ディレクション全般。新機能開発の進行管理、マスターデータ入力、外注・監修窓口との資料作成等を担当。担当工程:企画・使用提案・作成、進行管理、ディレクション、データ入力スキル:必須:漫画・アニメ原作のスマホIPゲーム開発経験(3年以上)、2Dキャラクターのモーション・エフェクト指示書作成経験、外注・監修窓口との資料制作経験、ポートフォリオ(指示書作成実績)提出、45歳までの年齢制限尚可:動画・カットイン演出指示・字コンテ作成経験、ゲーム規則・レギュレーション作成・管理経験、アドベンチャーゲームのディレクション経験、Spineを用いた開発経験、Excel・スプレッドシートで関数を用いたリスト作成・管理経験、サウンドイメージ(SE・BGM等)の提案・発注・管理経験稼働場所:東京都(リモート勤務可、週2〜4日リモート)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日就業可、長期参画前提、服装:オフィスカジュアル
業務内容:-パチスロ新機種のゲーム企画-出玉抽選構想および数値調整-図柄配列停止データの作成-出玉シミュレータの開発担当工程:ゲーム企画全般、抽選ロジック設計、数値バランス調整、データ作成、シミュレータ実装スキル:必須:-パチスロ等遊技機に関する知識と業界用語の理解-統計・データ分析の実務経験(2年以上)-C#によるプログラム制作経験尚可:-遊技機業界での開発経験-ゲームプランナーとしての経験(2年以上)-パチスロへの熱意と構想力稼働場所:東京都内常駐その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)開始時期:相談人数:1名対象年齢:40代まで求める人物像:コンテンツへの情熱、課題発見・遂行力、コミュニケーションスキル、勤怠良好
業務内容:新規女性向けスマートフォンゲームの企画、仕様書作成、ゲームデザイン、マスターデータ入力、機能実装の進行管理担当工程:要件定義、仕様策定、進行管理、リリース準備スキル:必須:スマートフォンゲームのプランナー経験、新規ゲームの仕様作成経験、機能要件を実装可能な仕様に落とし込む能力、女性向けタイトルに関する知識尚可:女性向けゲームの開発・運用経験稼働場所:東京都(週4日リモート、木曜は出社)その他:業種:情報・通信・メディア
業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイト・ランディングページの制作-プランナー、デザイナー、サーバーサイドエンジニア、インフラ担当者との調整・連携担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、運用・保守スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScript(実務経験3年以上)、React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれか(実務経験2年以上)尚可:Webブラウザゲーム開発経験、Webサイト/LP新規開発経験、UI/UX設計経験、Astro利用経験、Figma・Photoshop等デザインツール実務経験、HeadlessCMS(WordPress、microCMS、Kuroco)利用経験、WebGL/WebGPU活用経験、GSAP・Pixi.js・Three.js等によるアニメーション実装経験、Selenium・Playwrightでのテスト自動化経験、パフォーマンスチューニング経験、Observabilityツールでの効果観測・エラートラッキング経験稼働場所:東京都(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム・Webサービス開始時期:随時開始可能、長期参画予定年齢上限:40代まで、外国籍不可残業:基本なし
業務内容:-イベント・キャンペーン・ガチャ等の企画立案および仕様書作成-ゲーム内データの設計・反映サポート(スプレッドシート等)-KPIやユーザー動向に基づく施策改善提案-外部パートナーとの連携、制作物のレビュー・品質管理担当工程:企画立案、仕様書作成、データ設計・反映、施策改善提案、品質管理スキル:必須:スマートフォン向けゲームのプランナー経験(直近2年以内に1年以上)、PC基本操作(Excel/Googleスプレッドシートで関数利用可能)尚可:KPI分析・データドリブンな改善提案経験、NotionやJIRA等のタスク管理ツール利用経験稼働場所:東京都(リモート勤務週2~3日可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム事業)就業期間:一定期間後に正社員登用を予定勤務時間:10時~19時(昼休憩1時間)募集人数:1名
業務内容:-ゲーム全体の企画策定-開発フェーズの進行管理および品質管理-開発から運用までの業務フロー策定・整備-プランナー・エンジニア・デザイナーとの連携担当工程:企画、開発進行管理、品質管理、運用フロー策定スキル:必須:ゲーム開発におけるディレクターまたはプロデューサー経験、プロダクトローンチ後の運用フロー整備・スケジュール策定経験、日本語の日常会話が可能尚可:Jリーグへの意欲、ファンタジースポーツの開発・運営経験、トレーディングカードに関するビジネス知見稼働場所:東京都(初日出社、その後在宅勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/開始時期:相談
業務内容:-ヒアリングによる課題抽出-マーケティング戦略立案(SEO、UI/UX改善、広告運用、メディア戦略等)-GoogleAnalytics/SearchConsoleを用いたデータ分析・効果検証-改善施策の提案と実行ディレクション-レポーティング・成果報告・次施策の提案担当工程:-課題ヒアリングから提案、実行ディレクション、効果検証、レポーティングまで一貫して担当スキル:必須:クライアント折衝経験、データ分析に基づく改善施策経験、デジタルマーケティング領域での企画経験(SEO/UX/広告/コンテンツ企画等)尚可:アカウントプランナー/マーケティングコンサルティング経験、SaaSプロダクトの企画・改善経験、中小〜大手企業向けDX支援経験稼働場所:東京都・秋葉原駅周辺(リモート可、週2日以上出社)その他:業種:情報・通信・メディア領域のサービス業、開始時期は相談、稼働は週5日、募集人数は2名
業務内容:-インゲーム・アウトゲームの仕様検討・作成-プランナーチームの統括、他セクションとの折衝-Unityを用いた開発環境での進行管理担当工程:-ゲーム企画・設計-仕様策定-プロジェクト進行管理スキル:必須:中規模(約15人)スマホ向けソーシャルゲームでのリードプランナーまたはディレクター経験3年以上、インゲーム・アウトゲームの企画立案から仕様書作成までの実績、リーダーシップとコミュニケーション能力尚可:AIに関する興味・実務経験、リモート環境下でのチームリード経験稼働場所:東京都(フルリモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:2025年11月開始(長期想定)使用ツール:Unity、スプレッドシート、Git/GitHub、Slack、Discord募集人数:1名
業務内容:-イベント・機能の企画書・仕様書作成-お知らせ文章作成-マスタ作成・管理-各種施策のKPI設定・分析担当工程:企画・運営全般スキル:必須:スマートフォンゲームの運営プランナー経験、Excel・スプレッドシートの基本操作、ガチャ・セールの仕様設計経験、仕様書・マスタ作成経験、イベントシナリオ・フレーバーテキスト作成実務経験尚可:数値分析・統計的把握、分析結果を施策改善に活用、業務の効率化・最適化を主体的に推進稼働場所:東京都(初日出社、以降在宅勤務)その他:業種:情報・通信・メディア
金額:370,000~470,000円/月
業務内容:-イベント企画書・仕様書作成-機能企画書・仕様書作成-お知らせ文章作成-マスタ作成-各種施策のKPI設定・分析担当工程:企画、要件定義、仕様書作成、KPI設定・分析、コンテンツ実装支援スキル:必須:スマートフォンゲームの運営プランナー経験、Excel・スプレッドシートの基本操作、ガチャ・セールの仕様設計経験、仕様書・マスタ作成経験、イベントシナリオ・フレーバーテキスト作成実務経験尚可:数値分析・統計的把握、分析結果を施策改善に活かす力、業務効率化・最適化を主体的に推進できる力稼働場所:東京都(初日オフィス勤務)※以降はフルリモートその他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)、募集人数:若干名、外国籍不可、勤務時間帯はフレキシブルで詳細は面談にて確認
金額:420,000円/月
業務内容:仕様書に基づくマスターデータの設計・実装、シーケンサー機能追加、イベント実装を行い、クライアント担当者やプランナー・デザイナーと調整しながらUIを実装します。担当工程:設計、実装、テスト、クライアント調整スキル:必須:UnrealEngineでのC++開発経験3年以上(UE4/5可)、UnrealEngineの基礎知識(Blueprint)、コミュニケーション能力尚可:日本語能力試験N1取得者で流暢に会話できる方稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:11月、勤務時間:10:00〜19:00
業務内容:インフルエンサーを活用したマーケティング施策の立案・実行、数値分析・レポート作成、提案業務を担当します。担当工程:企画立案、施策実行、データ分析、レポート作成、クライアント提案スキル:必須:1年以上のマーケティング実務経験、専門学校卒以上の学歴尚可:インフルエンサー経験、ゲームへの情熱、中国語能力、営業サポート経験、数値分析・ロジカルシンキング、チームコミュニケーション、海外文化理解稼働場所:東京都西新宿エリア(リモート併用)その他:情報・通信・メディア業界、モバイルゲーム関連、即日開始可能、長期勤務想定、外国籍の方でも日本語ビジネスレベルであれば可、年齢は基本27歳まで、30代前半まで応相談、複数名募集
業務内容:-クライアントヒアリングによる課題抽出-SEO・UI/UX改善・広告運用・メディア戦略等のマーケティング戦略立案-GoogleAnalytics・SearchConsoleを用いたデータ分析・効果検証-改善施策の提案・実行ディレクション-レポーティング・成果報告・次施策提案担当工程:ヒアリング・要件定義、戦略策定、データ分析、施策提案・実行ディレクション、効果測定・レポート作成スキル:必須:クライアント折衝経験(ヒアリング〜提案)、データ分析に基づく改善施策実施経験、デジタルマーケティング領域(SEO、UX、広告、コンテンツ企画等)での企画経験尚可:アカウントプランナー/マーケティングコンサルティング経験、SaaSプロダクトの企画・改善業務経験、中小~大手企業向けDX支援経験稼働場所:東京都(リモート併用、出社可)その他:業種:ECサイト運営企業向けマーケティング支援、開始時期:2025年10月、稼働日数:週5日、募集人数:2名
業務内容:-ゲーム全体の企画-開発全体の進行管理および品質管理-開発〜運用フェーズにおける業務フローの策定・整備-プランナー、エンジニア、デザイナー等各セクションとの連携担当工程:企画・開発・運用スキル:必須:ゲーム開発でディレクターまたはプロデューサーとしてチームをリードした経験、プロダクトローンチ後の運用フロー整備・スケジュール策定経験尚可:Jリーグを盛り上げる意欲、ファンタジースポーツの開発または運用経験、トレーディングカードに関するビジネス知見稼働場所:東京都(フルリモート、初日出社あり)その他:業種:情報・通信・メディア、年齢:25〜45歳、私服可、人数:1名、就業時間:10:00〜19:00
業務内容:-イベント企画書・仕様書作成-機能企画書・仕様書作成-お知らせ文章作成-マスタ作成-各種施策のKPI設定・分析担当工程:企画・仕様策定・KPI設計・効果分析スキル:必須:スマートフォンゲームの運営プランナー経験、基礎用語・KPIの理解、仕様書・マスタ作成経験、スプレッドシートでの基本操作、在宅勤務環境(光回線)整備尚可:ブラウザゲームの運営経験、ギルドバトル系ゲームのプレイ経験、数値分析・統計スキル、業務効率化・最適化の推進経験稼働場所:東京都(フルリモート勤務)その他:業種:情報・通信・メディア、リモートワーク可、開始時期:相談
業務内容:-インフルエンサーマーケティングの企画・実施-広告の企画・運用-効果測定と数値分析に基づく提案担当工程:-プランニング、クリエイティブディレクション、広告運用、効果分析スキル:必須:広告会社でのマーケティング実務経験(1年以上)またはインフルエンサー経験、専門学校卒以上の学歴尚可:未経験歓迎(新卒は除く)、中国語ができる方、営業サポート経験稼働場所:東京都西新宿(テレワークあり)その他:業種:ゲーム・エンターテインメント(情報・通信・メディア)/正社員登用制度あり
業務内容:-バトルプランナーとしてキャラクター・エネミーの実装-雑魚敵の仕様書作成-3Dアクションゲーム全体のバランス調整・設計担当工程:ゲームデザイン・バランス設計・実装スキル:必須:UnrealEngine4/5を使用したコンシューマー向け3Dアクションゲーム開発経験(3年以上)・3Dゲームでの雑魚敵仕様書作成経験・精密操作が求められる3Dアクションゲーム開発経験尚可:UnrealEngineのビヘイビアツリー・モンタージュ使用経験・リーダー経験・進行管理経験・C#、LUA、Blueprint等のスクリプト開発経験・モーション絵コンテ制作経験稼働場所:東京都(リモート可/週2日リモート、週3日出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/長期参画前提/勤務時間10:00~18:00/服装自由/PC貸与
業務内容:-ゲーム全体の企画-開発進行管理・品質管理-各セクション(プランナー、エンジニア、デザイナー)との連携-サッカーゲームのトレンド分析・戦略策定-Jリーグ関連イベント企画・設計・仕様書策定-ゲーム内バランス調整-仕様調整・実装確認・動作テスト-ユーザー行動分析に基づく改善提案担当工程:企画、設計、進行管理、テスト、リリースまでの全工程スキル:必須:Jリーグに関する観戦経験・歴史・選手知見、Webサービスの機能開発経験(企画~実装進行管理)またはゲームプランナーとしての企画・設計・進行管理・リリース経験尚可:スポーツ・IP(漫画・アニメ)活用のゲーム企画・設計経験、ディレクター/プロデューサーとしての開発チームリード経験、トレーディングカードビジネス知見、サッカーゲーム・カードゲームの開発・運営経験稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:応相談、稼働期間:応相談、服装:私服可
業務内容:-ミッション機能等の要件定義-レベルデザイン全般-ゼロベースでの機能仕様書作成担当工程:要件定義、レベルデザイン、仕様書作成、施策運用スキル:必須:ソーシャルゲーム等でKPIを考慮したレベルデザイン経験、ゼロベースからの機能仕様書作成スキル、積極的なコミュニケーション能力、データ分析経験(指標の数値化・考察)、論理的に意見を整理できる力尚可:トレーディングカードゲームの知見、ソーシャルゲームのガチャ制作経験、マネタイズ施策経験、マーケティング知見、SQL利用経験稼働場所:東京都(出社)その他:業種:情報・通信・メディア(サービス業/TCG‑ECサービス)即日稼働可能、勤務時間10:00〜19:00、私服勤務可
業務内容:-クライアントヒアリングによる課題抽出-マーケティング戦略立案(SEO、UI/UX改善、広告運用、メディア戦略等)-GoogleAnalytics/SearchConsoleを用いたデータ分析・効果検証-改善施策の提案および実行ディレクション-レポーティング・成果報告・次施策提案担当工程:ヒアリング、課題抽出、戦略立案、データ分析、施策実行、報告スキル:必須:クライアント折衝経験(ヒアリング~提案)・データ分析に基づく改善施策経験・デジタルマーケティング領域(SEO/UX/広告/コンテンツ企画等)での企画経験尚可:アカウントプランナー/マーケティングコンサルティング経験・SaaSプロダクトの企画・改善業務経験・中小~大手企業向けDX支援経験稼働場所:東京都(リモート可、週2日以上出社)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)・EC支援・DX推進・開始時期:即日
業務内容:-ゲーム仕様の策定(企画書・仕様書作成、バランス調整案の作成)-実装を見据えた進行管理(スケジュール策定、タスク優先度判断、進行資料作成)-チーム内外の調整(企画・デザイン・エンジニアとの連携)-外部パートナーとの折衝・ディレクション-KPI分析やユーザー動向に基づく改善提案-課題やトラブルへの対応・解決推進担当工程:-企画・設計からリリースまでの全工程の進行管理と調整スキル:必須:スマートフォンゲーム開発での仕様策定から実装までのリード経験、10名以上の開発チームでの進行管理・リード経験、外部パートナーとの折衝経験尚可:複数プロジェクトのリードプランナー経験、KPI分析・データドリブンな改善提案経験、Notion、Backlog、JIRA、Googleスプレッドシート等の業務ツール利用経験稼働場所:東京都(リモート勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム)・開始時期:即日開始可能・契約形態:プロジェクト単位(詳細は相談)
業務内容:-インゲーム、アウトゲームの仕様検討・作成-プランナーチームの統括、他セクションとの折衝担当工程:企画・設計・ディレクションスキル:必須:中規模(約15人)スマホ向けソーシャルゲームでのリードプランナーまたはディレクター実務経験3年以上、インゲーム・アウトゲームの企画立案から仕様書作成までをゼロから行った経験、スマホゲームのリードプランナー/ディレクターとしての実務経験3年以上尚可:AI関連の実務経験または関心、リモート環境下でのリード経験稼働場所:東京都(フルリモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:11月人数:1名新規ソーシャルゲーム開発プロジェクトのリードプランナー募集
業務内容:スマートフォン向けゲームの企画・運営業務全般。イベント企画書・仕様書作成、機能企画書・仕様書作成、お知らせ文章作成、マスタ作成、施策のKPI設定と分析を実施。担当工程:企画立案、仕様書作成、コンテンツ制作、KPI設定・分析、改善提案。スキル:必須:スマートフォンゲーム運営プランナーとしての実務経験、Excel・スプレッドシートの基本操作、ガチャ・セール等の仕様設計経験、仕様書・マスタ作成経験、イベントシナリオ・フレーバーテキスト作成経験尚可:数値分析・統計的把握ができ、分析結果を施策改善に結び付けられること、業務の効率化・最適化を主体的に推進できること稼働場所:東京都(初日出社、その後在宅勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/開始時期:即日または相談
業務内容:-イベント企画書・仕様書作成-機能企画書・仕様書作成-お知らせ文章作成-マスタ作成-各種施策のKPI設定・分析担当工程:プランニング・仕様策定・KPI分析スキル:必須:スマートフォンゲームの運営プランナー経験、Excel・スプレッドシート基本操作、ガチャ・セールの仕様設計経験、仕様書・マスタ作成経験、イベントシナリオ・フレーバーテキスト作成実務経験尚可:数値分析・統計的把握、分析結果を基にした施策改善、業務効率化・最適化の推進稼働場所:東京都(リモート勤務)その他:業種:情報・通信・メディア、募集人数:若干名