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検索キーワード:プランナー
検索結果:444件
| 業務内容:-Unity(C#)を用いたスマートフォン向けゲーム開発-Gitを使用したプルリクエストベースの実装-プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等との連携担当工程:実装全般(プログラミング、UI実装、アセット統合等)スキル:必須:Unity(C#)開発経験、Git実務経験、3年以上のスマホアプリ開発実務経験、3名以上のUnityエンジニアと共同開発経験、必須ライブラリ経験(R3(UniRx)、UniTask、DOTween)、高いコミュニケーション能力尚可:R3(UniRx)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装、Addressableの実装・アセット管理、3D描画・演出実装、デザイナーと協働した表現設計・実装、Timelineの拡張実装、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTCを使用した配信実装稼働場所:東京都(リモート不可、常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)、開始時期:即日開始可、複数名募集 |
| 業務内容:-Unity(C#)でのゲーム開発全般-Gitを用いたプルリクエストベースの開発-プランナー、デザイナー、サーバエンジニア等とのコミュニケーション担当工程:-設計・実装・テスト・デバッグ・リリーススキル:必須:-Unity(C#)でのゲーム開発経験-Gitでの実務開発経験-3年以上のスマホアプリ開発実務経験-3名以上のUnityエンジニアチームでの開発経験-UniRx(R3)、UniTask、DOTweenの実装経験-高い日本語でのコミュニケーション能力尚可:-UniRx(R3)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装経験-Addressableの実装・アセット管理経験-3D描画・演出実装経験-デザイナーと協働し表現を設計・実装できるスキル-Timelineの拡張実装経験-シェーダー知識・インゲーム開発経験-WebRTCを用いた配信実装経験稼働場所:東京都(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能募集人数:複数名 |
| 業務内容:ゲーム内背景のデザイン、3Dモデリング、テクスチャ制作を担当。プランナーや他職種と協業し、世界観を構築。経験に応じてイベント用2Dデザインの制作・提案も実施。担当工程:3Dモデリング、テクスチャ制作、背景デザイン、(必要に応じ)2Dデザイン提案スキル:必須:3D背景モデル制作の実務経験(3年以上)尚可:手書きテクスチャ制作経験、ローポリ・モバイル向け3D背景制作経験、Unity実装経験、Maya使用経験、2Dデザイン経験稼働場所:東京都秋葉原(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日開始可能 |
| 業務内容:Webブラウザゲームの運用・開発、Webサービスの運用・開発、Webサイトの制作を担当担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、運用保守スキル:必須:HTML5・CSS3・JavaScriptまたはTypeScriptの実務経験3年以上、React・Next.js・Vue.js・Nuxt.js・Svelte・SvelteKitのいずれかでの実務経験2年以上尚可:Webブラウザゲーム開発経験、新規Webサイト/LP開発経験、UI/UX設計経験、Astro・HeadlessCMS利用経験、Figma・Photoshopなどデザインツール経験、WebGL・WebGPU活用経験、GSAP・Pixi.js・Three.js等によるアニメーション実装経験、Selenium・Playwright等によるテスト自動化経験、パフォーマンスチューニング・Observabilityツール活用経験稼働場所:東京都(常駐)その他:情報・通信・メディア業界、チームはプランナー・デザイナー・サーバーサイドエンジニアと連携、勤務時間は所定労働時間8時間、業務開始時期は相談可能 |
| 業務内容:-サッカーゲーム全体の企画立案-開発進行管理および品質管理-プランナー・エンジニア・デザイナー等との要件定義・実装確認・テスト-Jリーグに関するイベント企画・設計・仕様書作成-ゲーム内バランス調整-ユーザー行動分析に基づく改善提案担当工程:企画、設計、開発進行管理、品質管理、テストスキル:必須:ゲームプランナーとして企画・設計・進行管理の経験、Webサービス機能開発経験、Jリーグに関する知識・観戦経験尚可:ユーザー行動分析・データ活用経験、バランス調整経験、トレンド分析・戦略策定経験稼働場所:東京都(基本リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:2025年10月頃 |
| 業務内容:-Jリーグ公式トレーディングカードとファンタジースポーツゲームの全体企画-開発進行管理および品質管理-プランナー・エンジニア・デザイナー等他部門との連携-サッカーゲームのトレンド分析・戦略策定-Jリーグ関連イベントの企画・設計・仕様書作成-ゲーム内バランス調整-仕様調整・実装確認・動作テスト-ユーザー行動分析に基づく改善提案担当工程:企画・設計、開発進行管理、品質管理、テスト、運用改善スキル:必須:Jリーグの観戦経験と歴史・選手に関する知見、Webサービスまたはゲーム開発における企画〜実装進行管理の実務経験尚可:スポーツ・IPを活用したゲーム企画・設計経験、ディレクター/プロデューサーとして開発チームをリードした経験、トレーディングカードビジネスの知見、サッカーゲームまたはカードゲームの開発・運営経験稼働場所:東京都港区(フルリモート、初日出社あり)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム企画・運営)人数:1名年齢:25〜45歳服装:私服可就業時間は相談に応じます |
| 業務内容:-新規イベント・ガチャの企画立案-新規機能・機能改善の仕様書作成-マスタデータ設定と動作確認-イベント報酬設計担当工程:運営企画・仕様策定・データ設定・報酬設計スキル:必須:マスタデータ作成経験3年以上、アウトゲーム(ゲーム外)仕様書作成経験3年以上、40人以上規模のプロジェクト経験(5年以内で2年以上)、GitHubおよびSourcetree使用経験、実装経験を有すること尚可:特になし稼働場所:東京都(リモート併用、レクチャー期間はフル出社)その他:業種は情報・通信・メディア(スマートフォン向けゲーム)。開始時期は2025年9月。エンド直案件で、面談は1回実施。 |
| 業務内容:-アウトゲームの仕様作成(キャラクター・武器成長等)-ゲーム報酬設計-ゲーム全体のバランス調整担当工程:ゲームデザイン全般(仕様策定・報酬設計・バランス調整)スキル:必須:スマートフォンゲームの開発・運用経験3年以上、エクセル関数の実務知識、アウトゲームプランナーとしての実務経験3年以上尚可:数式・数値に強くエクセル熟達、アクションゲーム開発経験、ソーシャルゲームのプレイ経験、マスターデータ知識、アウトゲーム報酬設計の実績稼働場所:フルリモート(東京都)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/新規NFTゲーム開発中/使用ツール:Unity、スプレッドシート、Git/GitHub、Notion、Slack/開始時期:相談 |
| 業務内容:-ゲーム全体の企画-開発進行管理および品質管理-プランナー・エンジニア・デザイナー等各セクションとの連携-サッカーゲームのトレンド分析・戦略策定-サッカーリーグ関連イベントの企画・設計・仕様書策定-ゲーム内バランス調整-仕様調整・実装確認・動作テスト-ユーザー行動分析に基づく改善提案担当工程:企画、設計、進行管理、テスト、リリース支援スキル:必須:-サッカーリーグ観戦経験・歴史・選手に関する知見-Webサービス機能開発(企画〜実装進行管理)経験またはゲーム開発プランナーとしての企画〜設計・進行管理・リリース経験-以下の質問への回答が必須:観戦歴、観戦方法・頻度、主要選手認識、情報収集媒体尚可:-スポーツ・IP(漫画・アニメ等)を活用したゲーム開発経験-ディレクター・プロデューサーとして開発チームをリードした経験-サッカーリーグを盛り上げる意欲-トレーディングカードビジネス知見-サッカーゲームまたはカードゲームの開発・運営経験稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:相談稼働日数:相談 |
| 業務内容:-シナリオを元にゲームスクリプトの入力、チェック、実装-外注スクリプターの制作スケジュール管理-外注・他スクリプターの制作物チェックおよびフィードバック作成担当工程:シナリオ実装、スクリプトチェック、外注管理スキル:必須:日本語での円滑な意思疎通、5年以上のゲーム開発経験、1年以上のスマートフォン向けゲームスクリプト実務経験(テキストエディタ使用)、ノベル/ADVパート担当プランナー経験または演出ディレクション経験、外注スクリプターの指示・フィードバック・管理経験、Nanoinovel、宴、吉里吉里等のノベル/ADV開発ツールのいずれかの使用経験、ノベル/ADVパートがあるゲームのプレイ経験尚可:既存IPを利用したゲーム開発経験、スクリプターのリード・取りまとめ経験、Excel/スプレッドシートで配列数式やクエリを用いたデータ自動化スキル、シナリオゲーム・ノベルゲームへの深い嗜好、青春・スポーツ系IPへの知識稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア、開始時期:即日、リモート勤務歓迎、勤務時間はフレキシブル |
| 業務内容:-シナリオスクリプトの作成・ディレクション-実機検証・テスト-外注先・関係者との折衝・調整-ドキュメント管理(Confluence)・リソース管理(Git/SourceTree)-プロジェクト管理(Redmine)担当工程:シナリオ制作全般、外注ディレクション、テスト・検証、ドキュメント・リソース管理、プロジェクト管理スキル:必須:漫画・アニメ原作IPゲームでのシナリオ制作経験、ゲーム開発における外注発注・管理・シナリオディレクション経験、大規模シナリオ(1万〜2万字以上)のディレクション経験、シナリオ制作ポートフォリオの提出尚可:スマホ向けゲームの運用プランナー経験、スクリプト演出ディレクション経験、版権元や制作会社との調整・折衝経験稼働場所:東京都渋谷(リモート可・週2〜3日出社)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム開発、長期参画前提、開始時期は相談可能 |
| 業務内容:-ゲーム全体の企画立案-開発進行管理・品質管理-各セクション(プランナー、エンジニア、デザイナー)との連携-サッカーゲームのトレンド分析・戦略策定-Jリーグ関連イベント企画・仕様書作成-ゲーム内バランス調整-仕様調整・実装確認・動作テスト-ユーザー行動分析に基づく改善提案担当工程:企画・設計、進行管理、品質管理、テスト、データ分析スキル:必須:Jリーグ観戦経験と歴史・選手に関する知見、Webサービスにおける機能開発経験(企画〜実装進行管理)、ゲームプランナーとして企画・設計・進行管理を行いリリースまで完遂した実績尚可:スポーツ・IP(漫画・アニメ等)活用ゲーム開発経験、ディレクター/プロデューサーとして開発チームをリードした経験、Jリーグを盛り上げる意欲、トレーディングカードビジネス知見、サッカーゲーム・カードゲームの開発・運営経験稼働場所:東京都外苑前(初日のみ出社、その後リモート勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(スポーツゲーム)/サービス業、勤務期間は要相談、リモート中心の勤務形態 |
| 業務内容:-スマートフォン向けゲームの運営プランナー業務全般-イベント企画書・仕様書の作成-機能企画書・仕様書の作成-お知らせ文章の作成-マスタデータの作成-各種施策のKPI設定および分析担当工程:企画・要件定義、仕様書作成、データ管理、効果測定・分析スキル:必須:スマートフォンゲームの運営プランナー経験、Excel・スプレッドシートの基本操作、ガチャ・セールの仕様設計経験、仕様書・マスタ作成経験、イベントシナリオ・フレーバーテキスト作成実務経験尚可:数値分析・統計的把握が得意、分析結果を施策改善に活かす能力、業務の効率化・最適化を主体的に推進できるスキル稼働場所:東京都(初日出社、その後在宅勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム)/開始時期:相談 |
| 業務内容:-アートワークの制作進行・監修・品質管理・費用・工数管理-外部デザイン制作会社との連携・ディレクション-社内制作メンバー(デザイナー等)のタスク管理・コミュニケーション-資料作成(指示書・進行管理表等)-プロジェクト全体の調整・推進担当工程:進行管理、品質管理、タスク管理、資料作成、プロジェクト調整スキル:必須:ゲーム開発会社でのコンテンツプランナーまたはアシスタントプロデューサー経験(3年以上)、アニメ業界での制作進行管理経験(3年以上)、日本語ビジネスレベル尚可:スマートフォン向けゲームの新規開発経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:業種:情報・通信・メディア、ゲーム制作開始時期:即日稼働可能勤務制度:時差勤務制度(前後2時間)・時短勤務制度あり外国籍可(日本語ビジネスレベル) |
| 業務内容:-ゲーム全体の企画・設計-開発進行管理および品質管理-プランナー・エンジニア・デザイナーとの連携-Jリーグ関連のトレンド分析・イベント企画・仕様書策定-ゲーム内バランス調整・実装確認・動作テスト-ユーザー行動分析に基づく改善提案担当工程:企画・設計、開発進行管理、品質管理、イベント企画、バランス調整、ユーザー分析スキル:必須:Jリーグに関する知見を有し、Webサービスの機能開発(企画~実装進行管理)経験またはゲームプランナーとして企画・設計・進行管理をリリースまで完遂した経験尚可:スポーツ・IPを活用したゲーム企画・設計経験、ディレクター/プロデューサーとして開発チームをリードした経験、Jリーグを盛り上げる意欲、トレーディングカードビジネスの知見、サッカーゲームまたはカードゲームの開発・運営経験稼働場所:東京都(初日出社、以降リモート勤務可能)その他:業種:情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム)/開始時期:即日または10月以降/募集人数:若干名 |
| 業務内容:-画面遷移設計・ワイヤーフレーム作成-UXを意識したレイアウト・導線設計-モーション・アニメーション設計・演出提案-エンジニア・プランナーとの仕様すり合わせ・実装確認担当工程:UI設計・モーション設計・仕様調整スキル:必須:ゲーム業界でのUIデザイン経験(3年以上)・Unity実装経験尚可:アニメーション実装経験・Figma/AdobeXDなどのプロトタイピングツール使用経験稼働場所:東京都(リモート可、週2日)その他:業種:ゲーム(情報・通信・メディア)・開始時期:相談 |
| 業務内容:モバイルゲームにおけるインフルエンサー活用のマーケティング施策を企画し、実行する。担当工程:マーケティング施策の企画、実行、効果測定スキル:必須:1年以上のマーケティング実務経験、専門学校卒以上の学歴、(外国籍の場合)日本語ビジネスレベル以上尚可:中国語ができる方、営業サポート経験、インフルエンサー経験、ゲームへの情熱、数値分析・ロジカルシンキング、円滑なチームコミュニケーション、海外文化への理解と柔軟性稼働場所:東京都西新宿(リモート併用可)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア、即日開始可能、長期稼働 |
| 業務内容:-ゲーム全体の企画策定-開発進行管理および品質管理-各セクション(プランナー、エンジニア、デザイナー)との連携-サッカーゲームのトレンド分析・戦略策定-Jリーグ関連イベントの企画・設計・仕様書作成-ゲーム内バランス調整-仕様調整・実装確認・動作テスト-ユーザー行動分析に基づく改善提案担当工程:企画・設計・進行管理・品質管理スキル:必須:Webサービスにおける機能開発経験、ゲームプランナーとして企画・設計・進行管理の実績、Jリーグの観戦経験と知見尚可:特になし稼働場所:東京都(基本リモート、外苑前オフィス利用可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:10月予定 |
| 業務内容:-ゲーム全体の企画・設計-開発進行管理および品質管理-プランナー、エンジニア、デザイナー等各セクションとの連携-サッカーゲームのトレンド分析・戦略策定-Jリーグ関連イベントの企画・設計・仕様書作成-ゲーム内バランス調整-仕様調整・実装確認・動作テスト-ユーザー行動分析に基づく改善提案担当工程:企画、要件定義、設計、開発進行管理、品質管理、テスト、運用スキル:必須:Jリーグ観戦経験と歴史・選手に関する知見、Webサービスでの機能開発(企画〜実装進行管理)経験またはゲームプランナーとしての企画・設計・進行管理・リリース経験尚可:スポーツ・IP活用ゲーム企画・設計経験、ディレクター/プロデューサーとしてのチームリード経験、Jリーグやサッカーゲーム・カードゲームの開発・運営経験、トレーディングカードビジネス知見稼働場所:東京都(フルリモート、初日出社あり)その他:業種:情報・通信・メディア募集人数:1名 |
| 業務内容:モバイルゲームの運用管理、バージョンアップ開発、開発進行管理、企画書・仕様書の作成、リモート環境での自律的な作業推進を担当。担当工程:運用管理、バージョンアップ開発、開発進行管理、企画書・仕様書作成、リモート作業推進スキル:必須:モバイルゲーム運用経験3年以上、同一現場での継続勤務2年以上、バージョンアップ開発経験2年以上、開発進行管理経験1年以上、企画書・仕様書作成経験尚可:ディレクター経験、リードプランナー経験、JIRAの管理・操作経験稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:応相談 |
| 業務内容:-ゲーム全体の企画-開発進行管理および品質管理-プランナー・エンジニア・デザイナーとの連携-サッカーゲームのトレンド分析・戦略策定-Jリーグ関連イベントの企画・設計・仕様書策定-ゲーム内バランス調整-仕様調整・実装確認・動作テスト-ユーザー行動分析に基づく改善提案担当工程:企画・設計・進行管理・品質管理・テスト・改善提案スキル:必須:Jリーグ観戦経験・歴史・選手に関する知見、Webサービスまたはゲーム開発プランナーとして企画〜実装進行管理の経験尚可:IP(スポーツ・漫画・アニメ等)活用ゲーム開発経験、ディレクター/プロデューサーとしてチームリード経験、Jリーグを盛り上げる意欲、トレーディングカードビジネス知見、サッカーゲーム/カードゲームの開発・運営経験稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種/サービス業・情報・通信・メディア、開始時期相談、稼働形態応相談、リモート勤務可 |
| 業務内容:-カード連動型ファンタジースポーツゲームの企画立案、企画書・仕様書作成-開発進行管理、品質管理、リリース推進-プランナー・エンジニア・デザイナーとの調整・連携-サッカーゲームのトレンドリサーチ・戦略策定、Jリーグを活用したイベント企画-ゲーム内バランス調整、KPI分析に基づく改善提案-実装確認、動作テスト、ユーザー行動分析に基づくPDCA担当工程:企画立案、要件定義、仕様策定、開発進行管理、品質管理、リリース推進スキル:必須:スポーツ観戦経験と知識、Webサービスまたはゲーム開発における企画~実装進行管理の実績、関係者との調整力尚可:スポーツやIP(漫画・アニメ等)を活用したゲーム企画経験、ディレクター/プロデューサーとして開発チームをリードした実績、トレーディングカードビジネスの知見、ゲーム・カードゲームの開発・運営経験稼働場所:東京都(初日出社)/在宅勤務(フルリモート相談可、フレックス勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/長期案件/即日参画可/PC貸与あり/日本語で円滑にコミュニケーション可能な外国籍歓迎 |
| 業務内容:-ゲーム内の背景デザイン、3Dモデリング、テクスチャ制作-プランナーや他職種と協業し、ゲーム世界観を構築-経験に応じてイベント用2Dデザインの制作・提案担当工程:背景デザイン、3Dモデリング、テクスチャ制作、(必要に応じ)2Dデザインスキル:必須:3D背景モデル制作の実務経験(3年以上)尚可:手書きテクスチャ制作経験、ローポリ/モバイル向け3D背景制作経験、Unity実装経験、Maya使用経験、2Dデザイン経験稼働場所:東京都・秋葉原(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能 |
| 業務内容:-イベント企画書・仕様書作成-機能企画書・仕様書作成-お知らせ文章作成-マスタ作成-各種施策のKPI設定・分析担当工程:-企画・要件定義-仕様書作成-KPI設計・分析-コンテンツ運営スキル:必須:スマートフォンゲームの運営プランナー経験、Excel・スプレッドシートの基本操作、ガチャ・セールの仕様設計経験、仕様書・マスタ作成経験尚可:数値分析・統計的把握、分析結果を施策改善に活用、業務効率化・最適化の推進稼働場所:フルリモート(地方在住可)その他:情報・通信・メディア業界のスマートフォンゲーム運営、即日開始または10月以降開始可能、長期案件を想定 |
| 業務内容:・ゲームの仕様決定・仕様書の作成・ゲームバランスの調整・市場調査担当工程:・企画・設計・バランス調整・マーケットリサーチスキル:必須:・ゲームプランナー・ゲームデザイナー経験(3年以上)・Unity使用経験・仕様書作成経験尚可:・初期開発からリリースまで完遂した経験・コンシューマーゲームの開発経験・英語スキル稼働場所:東京都(週3回出社)その他:・業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)・即日開始可能 |