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検索キーワード:プランナー

検索結果:444件
業務内容:-証券取引システムにおけるアカウントマネージャー業務全般-顧客折衝、資料作成、会議日程調整・運営、議事録作成-Salesforceへのデータ入力-Redmineでのチケット起票・管理-Excel/Wordを用いたプロジェクト管理ドキュメントの作成・更新担当工程:-PMO支援(PM補佐業務)-アカウントマネジメント-ドキュメント作成・更新-会議運営スキル:必須:証券業務知見(個人取引経験可)、PM補佐経験、Excel(関数・ピボット・マクロ)操作、Wordでの文書作成スキル尚可:投資経験(FX・証券)、ファイナンシャルプランナー(FP)資格稼働場所:東京都内オフィス(リモート併用可、週1〜2回のリモート勤務を想定)その他:業種:金融・保険業/証券・投資、開始時期は相談可能、稼働は1人月を想定、勤務時間は9:00〜18:00
業務内容:-新規イベントやガチャの企画立案-新規機能や機能改善の仕様書作成-マスタデータの設定と動作確認-イベント報酬の設計担当工程:企画立案、要件定義、仕様書作成、データ設定・検証、報酬設計スキル:必須:アウトゲームの仕様書作成経験(3年以上)、マスタデータ作成経験(3年以上)、新規イベント・ガチャ企画立案経験、新規機能・機能改善の仕様書作成経験、マスタデータ設定・動作確認経験、イベント報酬設計経験、GitHubおよびSourcetreeの使用経験尚可:-稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(スマホ向け戦略バトルRPG運営)/開始時期:相談
業務内容:スマホゲームにおけるイベントの企画、データ実装、改善業務全般担当工程:企画、実装、改善スキル:必須:スマホゲームのイベントプランナー経験、イベント企画経験、データ実装・改善経験尚可:-稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:9月
業務内容:-アウトゲームの仕様作成(キャラクター・武器成長、ガチャ等)-ゲーム内報酬設計とバランス調整-Unityとスプレッドシートを用いたデータ管理担当工程:企画・設計・バランス調整スキル:必須:スマートフォンゲームの開発・運用経験(3年以上)、Excel関数の実務知識、アウトゲームプランナーとしての実務経験(合計3年以上)尚可:数式・数値処理に強くExcelに熟練、アクションゲームの開発経験・深い理解、ソーシャルゲームのプレイ経験、マスターデータ管理の知識、アウトゲーム報酬設計の実施経験稼働場所:東京都(リモート勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:10月予定、フルリモート勤務可
業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイト・ランディングページの制作-プランナー・デザイナー・サーバーサイドエンジニア・インフラ担当者との調整・連携担当工程:-要件定義・設計-実装(フロントエンド)-テスト・品質保証-運用・保守スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScriptでの実務経験(3年以上)/React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれかでの実務経験(2年以上)尚可:Webブラウザゲーム開発経験/新規Webサイト・LP開発経験/UI/UX設計経験/Astro、HeadlessCMS(WordPress、microCMS、Kuroco)利用経験/Figma、Photoshop等デザインツール実務経験/WebGL/WebGPU、GSAP、Pixi.js、Three.js等アニメーション実装経験/Selenium、Playwright等テスト自動化経験/パフォーマンスチューニング・Observabilityツール活用経験稼働場所:東京都渋谷駅周辺(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア/開始時期:随時/就業期間:長期参画予定
業務内容:-イベント企画書・仕様書作成-機能企画書・仕様書作成-お知らせ文章作成-マスタ作成-各種施策のKPI設定・分析担当工程:企画、仕様策定、KPI設定、分析、テキスト作成スキル:必須:スマートフォンゲームの運営プランナー経験、Excel・スプレッドシートの基本操作、ガチャ・セールの仕様設計経験、仕様書・マスタ作成経験、イベントシナリオ・フレーバーテキスト作成実務経験尚可:数値分析・統計的把握、分析結果を基に施策改善提案、業務の効率化・最適化の推進稼働場所:東京都(初日オフィス勤務、以降リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム)作業開始日:8月12日作業時間:10:00~19:00(休憩13:00~14:00)
業務内容:-イベント企画書・仕様書の作成-機能企画書・仕様書の作成-お知らせ文章の作成-マスターデータの作成-各種施策のKPI設定および分析担当工程:企画・要件定義・設計・効果測定・分析スキル:必須:スマートフォンゲーム運営プランナー経験・Excel・スプレッドシートの基本操作・ガチャ・セールの仕様設計経験・仕様書・マスタ作成経験・イベントシナリオ・フレーバーテキスト作成実務経験尚可:数値分析・統計的把握・分析結果を施策改善に活かす力・業務効率化・最適化を主体的に推進できる経験稼働場所:東京都(初日出社)、以降フルリモート勤務その他:業種:情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム)・開始時期:即日開始可能・外国籍不可
金額:420,000円/月
業務内容:-Unity(C#)によるゲームロジック・UI実装-Gitを用いたプルリクエストベースの開発-UniRx(R3)、UniTask、DOTween等のライブラリ活用-Addressableを用いたアセット管理、3D描画・演出実装-プランナー、デザイナー、サーバエンジニア等他職種との調整・コミュニケーション担当工程:実装・テスト・リリーススキル:必須:Unity(C#)を用いたゲーム開発経験(3年以上)、スマートフォンアプリ開発実務経験(3年以上)、Gitを使用した開発経験、3人以上のUnityエンジニアチームでの開発経験、高いコミュニケーション能力、UniRx、UniTask、DOTweenの実装経験尚可:UniRxを用いたMVPアーキテクチャでのUI実装、Addressableの実装・アセット管理経験、3D描画・演出実装経験、デザイナーと協働した表現設計・実装スキル、Timelineの拡張実装経験、シェーダー知識、WebRTCライブラリを使用した配信実装経験稼働場所:東京都(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日開始可/募集人数:複数名
業務内容:-Unity(C#)を用いたスマートフォン向けゲームクライアントの実装-Gitでプルリクエストベースの開発フロー管理-プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等他職種との円滑なコミュニケーション-3年以上のスマホアプリ開発経験を活かした機能実装担当工程:クライアント実装、コードレビュー、チーム連携・調整スキル:必須:-Unity(C#)でのゲーム開発実務経験-Gitを用いた開発経験-3年以上のスマホアプリ開発実務経験-Unityエンジニア3名以上のチームでの開発経験-UniRx(R3)、UniTask、DOTweenの使用経験-高いコミュニケーション能力尚可:-UniRxでのMVPアーキテクチャ実装経験-Addressableによるアセット管理経験-3D描画・演出実装経験-デザイナーと協働した表現設計・実装スキル-Timeline拡張実装経験-シェーダー知識・インゲーム開発経験-WebRTCライブラリを使用した配信実装経験稼働場所:東京(リモート不可・常駐勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:即日開始可募集人数:複数名年齢上限:40代まで歓迎外国籍可(日本語流暢)
業務内容:顧客運営中のモバイルゲームタイトルの運用・バージョンアップに伴うプランニング、レベルデザイン計画、企画書・仕様書の作成、データ分析要件定義を実施。担当工程:プランニング、レベルデザイン設計、仕様書作成、要件定義、バージョンアップ進行管理スキル:必須:モバイルゲームの運用経験3年以上、同一現場での継続勤務経験2年以上、中長期・短期のレベルデザイン計画経験、レベルデザイン作業経験2年以上、開発企画書・仕様書作成経験、データ分析の要件定義経験尚可:モバイルゲームのバージョンアップ開発における進行管理経験1年以上稼働場所:東京都(リモート可)その他:即日開始可能、主体的に自走できる方歓迎、サービス業(情報・通信・メディア)領域
金額:600,000円/月
業務内容:-イベント企画書・仕様書作成-機能企画書・仕様書作成-お知らせ文章作成-マスタ作成-KPI設定・分析および施策提案担当工程:-企画立案-仕様策定-データ管理-効果測定・分析スキル:必須:スマートフォンゲーム運営プランナー経験、Excel/スプレッドシートの基本操作、ガチャ・セール等の仕様設計経験、仕様書・マスタ作成経験、イベントシナリオ・フレーバーテキスト作成実務経験尚可:数値分析・統計的把握、分析結果を施策改善に活かす能力、業務効率化・最適化の推進経験稼働場所:東京都(初日出社、その後在宅勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/サービス業、開始時期:相談の上決定、勤務形態:在宅勤務可(初日出社あり)
業務内容:・運用タイトルのプランニング全般・バージョンアップ開発の企画・仕様策定・開発進行管理・対人折衝・JIRAを用いたタスク管理担当工程:企画・仕様策定、開発進行管理、タスク管理スキル:必須:モバイルゲーム運用経験(3年以上)、同一現場での継続勤務経験(2年以上)、バージョンアップ開発経験(2年以上)、バージョンアップ開発進行管理経験(1年以上)、企画書・仕様書作成経験、JIRAによるタスク管理経験尚可:ディレクター経験、リードプランナー経験、JIRAの管理・操作経験稼働場所:東京都(リモート併用)その他:情報・通信・メディア業界、クライアント側と直接協働する同席案件
業務内容:-モバイルゲームタイトルのインフルエンサー選定・契約-キャンペーン設計・実行・効果測定-数値分析に基づくレポート作成と改善提案担当工程:企画・実施・効果測定・レポート作成スキル:必須:1年以上のマーケティング実務経験、専門学校卒以上の学歴尚可:中国語ができる方、営業サポート経験、ゲームへの情熱、数値分析・ロジカルシンキング、円滑なコミュニケーション、海外文化への理解と柔軟性稼働場所:東京都西新宿駅周辺(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(モバイルゲーム)開始時期:即日開始可能、長期案件勤務時間:10時~19時募集人数:最大2名年齢上限:27歳まで(30代前半は相談可)
業務内容:-新規イベント・ガチャの企画立案-新規機能・機能改善の仕様書作成-マスタデータの設定と動作確認-イベント報酬の設計担当工程:-企画・要件定義-仕様書作成-データ設定・検証-報酬設計・調整スキル:必須:-アウトゲームの仕様書作成経験3年以上-マスタデータ作成経験3年以上-新規イベント・ガチャ企画立案経験-機能改善の仕様書作成経験-マスタデータ設定・動作確認経験-イベント報酬設計経験-GitHub・SourceTreeの使用経験尚可:-特になし稼働場所:東京都(リモート併用、レクチャー期間はフル出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:相談
業務内容:スマートフォン向けゲームにおけるイベントの企画、データ実装、効果測定・改善を担当します。担当工程:企画立案、データ実装、運用後の分析・改善スキル:必須:スマートフォンゲームのイベント企画経験、イベントデータの実装・改善経験尚可:ゲーム全体の設計経験、分析ツール利用経験、チームでの協働経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:9月募集人数:1名
業務内容:-イベント企画書・仕様書作成-機能企画書・仕様書作成-お知らせ文章作成-マスタ作成担当工程:企画/設計/ドキュメント作成スキル:必須:スマートフォンゲームの運営プランナー経験、Excel・スプレッドシートの基本操作、ガチャ・セールの仕様設計経験、仕様書・マスタ作成経験、イベントシナリオ・フレーバーテキスト作成実務経験尚可:数値分析・統計的把握、分析結果を施策改善に活かす力、業務効率化・最適化の推進経験稼働場所:東京都(フルリモート、初日出社あり)その他:業種:情報・通信・メディア、私服可
業務内容:-Unity(C#)でのゲーム開発全般-Gitを用いたプルリクエストベースの実務開発-他職種(プランナー、デザイナー、サーバエンジニア等)との協働担当工程:開発全般(設計・実装・テスト)スキル:必須:Unity(C#)でのゲーム開発経験3年以上、Gitでのプルリクエスト開発経験、3人以上のUnityエンジニアチームでの開発経験、スマホアプリ開発実務経験3年以上、高いコミュニケーション能力、R3(UniRx)、UniTask、DOTweenの使用経験尚可:R3(UniRx)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装、Addressableの実装・アセット管理経験、3D描画・演出実装経験、デザイナーと協働した表現設計・実装スキル、Timeline拡張実装経験、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTCを用いた配信実装経験稼働場所:東京都(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能募集人数:複数名
業務内容:-イベント企画書・仕様書作成-機能企画書・仕様書作成-お知らせ文章作成-マスタ作成-各種施策のKPI設定・分析担当工程:企画・仕様策定・KPI設定・分析スキル:必須:スマートフォンゲーム運営プランナー経験、Excel・スプレッドシートの基本操作、ガチャ・セールの仕様設計経験、仕様書・マスタ作成経験、イベントシナリオ・フレーバーテキスト作成実務経験尚可:数値分析・統計的把握、分析結果を施策改善に活かす能力、業務効率化・最適化の推進稼働場所:フルリモートその他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム領域)、開始時期:即日開始可能
業務内容:-マスターデータの設計・定義-マスターデータの入力-マスターデータの管理・運用-ガチャ・セールの仕様設計-仕様書・マスタ作成担当工程:要件定義・設計・データ入力・運用・仕様書作成スキル:必須:ゲーム業界でのプランナー経験、MySQLでの実務経験、Excel・スプレッドシートの基本操作、ガチャ・セールの仕様設計経験、仕様書作成・マスタ作成経験尚可:なし稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:ゲーム・エンターテインメント、開始時期:相談、勤務時間:10:00〜19:30(休憩90分)、外国籍可(日本語流暢)、年齢制限:40代まで可
業務内容:-マスターデータの設計・定義-マスターデータの入力-マスターデータの管理・運用担当工程:要件定義、設計、データ入力および運用スキル:必須:ゲーム業界でのプランナー経験、MySQLでの実務経験、Excel/スプレッドシートの基本操作、ガチャ・セールの仕様設計経験、仕様書作成およびマスタ作成経験尚可:なし稼働場所:東京都内オフィス(常駐)その他:業種:ゲーム、即日開始、長期勤務想定、外国籍可(日本語流暢者)
業務内容:-機能仕様書の作成-RPGのレベルデザイン・バランス調整、マスターデータ作成-シナリオ・スクリプト作成-進行管理、他セクションとの連携・課題解決担当工程:プランニング、要件定義、仕様書作成、レベルデザイン、バランス調整、データ作成、シナリオ・スクリプト執筆、進行管理スキル:必須:UnityまたはUnrealEngineを使用した開発経験、仕様書やマスターデータの作成経験尚可:スマートフォン向けRPGのプランナー経験(開発・運営)、Excel・VBA・PowerPoint・テキストエディタ等の使用経験、GitHub等のバージョン管理ツール使用経験、ゲーム演出作成・グラフィックソフト使用経験、Confluence等の情報共有ツール使用経験稼働場所:東京都(フル出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/即日稼働可能/服装は私服可
業務内容:-ゲーム内イベントの策定・運営-テストプレイ実施-スケジュール管理-社内外との折衝・調整担当工程:イベント企画・運用全般、テストプレイ、進行管理、関係者調整スキル:必須:スマホ向けゲームでの運営プランナー経験3年以上、ゲーム内イベントの策定・改修経験尚可:受託案件での業務経験、女性向けゲームでの経験、リズムゲームでの経験、レベルデザイン等のバランス調整経験稼働場所:東京都渋谷(原則週2~3日出社、リモート勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア、長期参画前提、PC(Windows)貸与、服装はオフィスカジュアル
業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイトの制作-プランナー・デザイナー・サーバーサイドエンジニア・インフラ担当者との連携・調整担当工程:-設計、実装、テスト、運用スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScript(実務経験3年以上)React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれか(実務経験2年以上)尚可:TailwindCSS、Jest、Vitest、Storybook、HeadlessCMS(WordPress、microCMS、Kurocoなど)稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム事業)開始時期:即日開始、長期案件勤務時間:10:00〜19:00年齢条件:40代まで可、外国籍不可
業務内容:-Unity(C#)でのスマートフォン向けゲーム実装-Gitを用いたプルリクエストベースのチーム開発-プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等他職種との要件定義・コミュニケーション担当工程:-クライアント側実装全般(UI、演出、アセット管理等)スキル:必須:-UnityでのC#ゲーム開発経験(3年以上)-スマートフォンアプリ開発実務経験-Gitによるチーム開発経験-R3(UniRx)・UniTask・DOTweenの使用経験-日本語での円滑なコミュニケーション能力尚可:-UniRxを活用したMVPアーキテクチャでのUI実装経験-Addressableによるアセット管理経験-3D描画・演出実装経験-デザイナーとの協働による表現設計スキル-Timeline拡張実装経験-シェーダー知識・インゲーム開発経験-WebRTCを用いた配信実装経験稼働場所:-東京都(リモート不可、常駐)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)-開始時期:即日開始可能-募集人数:複数名
業務内容:-Unity(C#)を使用したスマートフォン向け新規ゲームのクライアント実装-Gitを用いたプルリクエストベースの開発-UI実装(UniRx/R3、UniTask、DOTween等)-プランナー・デザイナー・サーバーエンジニアとの連携担当工程:要件定義、設計、実装、単体テスト、コードレビュースキル:必須:-Unity(C#)でのゲーム開発実務経験3年以上-スマートフォンアプリ開発実務経験3年以上-Gitを用いたチーム開発経験-3名以上のUnityエンジニアでの開発経験-高いコミュニケーション能力-R3(UniRx)、UniTask、DOTweenの使用経験尚可:-R3(UniRx)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装経験-Addressableによるアセット管理経験-3D描画・演出実装経験-デザイナーと協働した表現設計・実装スキル-Timelineの拡張実装経験-シェーダー知識・インゲーム開発経験-WebRTCライブラリを用いた配信実装経験稼働場所:東京都(常駐、リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可、複数名募集