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検索キーワード:プランナー
検索結果:444件
| 業務内容:-新規イベント・ガチャの企画立案-新規機能・機能改善の仕様書作成-マスタデータ設定および動作確認-イベント報酬設計担当工程:企画・要件定義・設計・データ設定・検証スキル:必須:アウトゲームの仕様書作成経験(3年以上)、マスタデータ作成経験(3年以上)、新規イベント・ガチャ企画経験、新規機能・機能改善の仕様書作成経験、マスタデータ設定・動作確認経験、イベント報酬設計経験、GitHub・Sourcetree使用経験尚可:なし稼働場所:東京都(リモート併用、一部出社あり)その他:業種:情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム)/開始時期:相談 |
| 業務内容:-スマートフォン向けゲームのイベント企画書・仕様書作成-機能企画書・仕様書作成-お知らせ文章作成-マスタデータ作成担当工程:企画立案、要件定義、仕様書作成、コンテンツ運営スキル:必須:スマートフォンゲーム運営プランナー経験、Excel・スプレッドシートの基本操作、ガチャ・セールの仕様設計経験、仕様書・マスタ作成経験、イベントシナリオ・フレーバーテキスト作成実務経験尚可:数値分析・統計的把握、分析結果を施策改善に活用、業務の効率化・最適化を主体的に推進稼働場所:東京都港区(初日出社、以降フルリモート)その他:業種:情報・通信・メディア、勤務時間:10:00〜19:00、募集人数:1名 |
| 業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイトの新規制作-プランナー・デザイナー・サーバーサイドエンジニア・インフラ担当とのチーム連携担当工程:-フロントエンドの設計・実装・テスト・保守スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScript(3年以上)、React・Next.js・Vue.js・Nuxt.js・Svelte・SvelteKitのいずれかでの実務経験(2年以上)尚可:Webブラウザゲーム開発経験、Webサイト/LP新規開発経験、UI/UX設計経験、Astro利用経験、Figma・Photoshop等デザインツール経験、HeadlessCMS開発経験、WebGL・GSAP・Pixi.js・Three.js等アニメーション開発経験、Selenium・Playwrightテスト自動化経験、パフォーマンスチューニング経験、Observabilityツールによる効果観測・エラートラッキング経験稼働場所:東京都(オンサイト勤務)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア、エンタメ・ゲーム分野に関心のある方歓迎、開始時期:即日または相談 |
| 業務内容:国内アニメIPタイトルの運用プランニングを担当マスタ入力や仕様作成KPI管理・分析を実施担当工程:企画・運用設計・データ分析・仕様策定スキル:必須:ソーシャルゲームのプランナー経験KPI管理・分析経験マスタ入力・仕様作成経験IPタイトルでのプランニング経験リモート業務経験尚可:チーム課題改善経験ディレクター経験案件立ち上げからの参画経験稼働場所:基本リモート(東京)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:2025年9月頃(未定)人数:1名年齢層:25〜40歳 |
| 業務内容:-イベント企画書・仕様書の作成-機能企画書・仕様書の作成-お知らせ文章の作成-マスターデータの作成-各種施策のKPI設定および分析担当工程:企画・要件定義・設計・運用支援スキル:必須:スマートフォンゲームの運営プランナー経験、Excel・スプレッドシートの基本操作、ガチャ・セール等の仕様設計経験、仕様書・マスタ作成経験、イベントシナリオ・フレーバーテキスト作成実務経験尚可:数値分析・統計的把握能力、分析結果を施策改善に結びつける能力、業務効率化・最適化を主体的に推進できる力稼働場所:東京都(初日出社)以降フルリモート勤務その他:業種:情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム)/開始時期:2025年8月12日予定/勤務時間帯は相談可能/フルリモート環境での業務遂行が前提 |
| 業務内容:-ゲームのマスターデータの設計・定義-マスターデータの入力作業-マスターデータの管理および運用担当工程:ゲーム企画・開発フェーズにおけるデータ設計・実装・運用スキル:必須:ゲーム業界でのプランナー経験、MySQLでの実務経験、Excel・スプレッドシートの基本操作、ガチャ・セール等の仕様設計経験、仕様書作成・マスタ作成経験尚可:特になし稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/即日開始可能/長期プロジェクト/日本語流暢な外国籍の方も応募可/年齢上限40代まで |
| 業務内容:-シナリオを基にゲームスクリプトの実装、チェック-外注スクリプター含む制作物の品質確認とフィードバック作成-スクリプト関連のスケジュール管理および進捗調整担当工程:スクリプト実装・テスト・外注管理・品質チェックスキル:必須:日本語での円滑なコミュニケーション、5年以上のゲーム開発経験、1年以上のスマートフォン向けゲームスクリプト実務経験(テキストエディタ使用)、ノベル/ADVパートのプランナー経験と演出ディレクション経験、外注スクリプターの指示・フィードバック・管理経験、Nanoinvel・宴・吉里吉里等のノベル/ADV開発ツール使用経験、ノベル/ADVパートがあるゲームのプレイ経験尚可:既存IPを利用したゲーム開発経験、スクリプターのリード・取りまとめ経験、Excel/スプレッドシートでの配列数式やクエリを用いた自動化スキル、青春・スポーツ系IPへの知識稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム)/即日開始可能/勤務時間はフレックスタイム制を想定/服装は私服可 |
| 業務内容:-ゲーム内イベントの策定・運営-テストプレイの実施-スケジュール管理-社内外との折衝・調整担当工程:企画、運営、テストプレイ、スケジュール管理、折衝調整スキル:必須:スマホ向けゲームの運営プランナー経験3年以上、ゲーム内イベントの策定・改修経験尚可:受託案件での業務経験、女性向けゲームでの業務経験、リズムゲームでの業務経験、レベルデザイン等のバランス調整経験稼働場所:東京都(リモート勤務中心、週2〜3日リモート、繁忙期は出社あり)。PC(Windows)貸与、オフィスカジュアルその他:サービス業/情報・通信・メディア、長期参画前提 |
| 業務内容:-証券取引システムのアカウントマネージャー業務-顧客折衝・要件定義-Salesforceへのデータ入力-プロジェクト管理ドキュメントの作成・更新-会議日程調整・運営、議事録作成-Redmineでのチケット起票担当工程:要件定義、顧客折衝、ドキュメント作成、会議運営、プロジェクト管理全般スキル:必須:証券業務知見、PM補佐経験、Excel(関数・ピボット・マクロ)操作、Excel・Wordでの文書作成、Salesforce操作尚可:投資経験(FX・証券等)、ファイナンシャルプランナー資格稼働場所:東京都内のオフィス常駐(リモート勤務併用可)その他:業種:証券・投資、金融・保険業、リモート勤務を一部実施、初期はフル出社が必要 |
| 業務内容:-国内アニメIPタイトルの運用管理-マスタ入力-仕様作成-KPI分析担当工程:プランニング・運用管理全般スキル:必須:ソーシャルゲームのプランナー経験、KPI管理・分析経験、マスタ入力・仕様作成経験、IPタイトルでのプランナー経験、リモート業務経験尚可:チーム課題改善経験、ディレクター経験、案件立ち上げからの参画経験稼働場所:東京都(基本リモート)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:9月、募集人数:2名 |
| 業務内容:-バージョンアップ対応のプランニング-開発仕様書・企画書の作成-進行管理および開発チームとの連携-タイトルの品質向上・運用強化担当工程:企画・仕様策定、進行管理、バージョンアップ実装支援スキル:必須:モバイルゲーム運用経験3年以上、同一プロジェクトでの長期在籍経験2年以上、バージョンアップ開発経験2年以上、バージョンアップ進行管理経験1年以上、企画書・仕様書作成経験尚可:ゲームをプレイヤー視点で深く楽しめる方、モバイルゲームへの熱意と改善意欲、タスクを自律的に把握・遂行できる方、指示から意図を汲み取り自走できる方、コミュニケーション・折衝が得意、プロジェクト全体を見渡し主体的に推進できる方稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア、着任時期:応相談(即日可)、就業時間:10:00〜19:00(休憩1時間、応相談) |
| 業務内容:-イベント企画書・仕様書作成-機能企画書・仕様書作成-お知らせ文章作成-マスタ作成-各種施策のKPI設定・分析担当工程:企画立案、仕様書作成、コンテンツ制作、効果測定・分析スキル:必須:スマートフォンゲームの運営プランナー経験、Excel・スプレッドシート基本操作、ガチャ・セールの仕様設計経験、仕様書・マスタ作成経験、イベントシナリオ・フレーバーテキスト作成実務経験尚可:数値分析・統計的把握、分析結果を施策改善に活用、業務効率化・最適化の推進稼働場所:東京都(初日出社、その後在宅勤務)その他:業種:情報・通信・メディア/サービス業、開始時期:相談、勤務形態:リモート中心 |
| 業務内容:-運用中のモバイルゲームタイトルのプランニング-バージョンアップ開発および進行管理-開発企画書・仕様書の作成-JIRA等ツールを用いたタスク管理担当工程:-企画・設計-開発進行管理-ドキュメント作成スキル:必須:モバイルゲーム運用経験3年以上、同一現場での継続勤務経験2年以上、バージョンアップ開発経験2年以上、進行管理経験1年以上、企画書・仕様書作成経験尚可:ディレクター経験、リードプランナー経験、JIRAの管理・操作経験稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:即日または相談外国籍可、年齢不問 |
| 業務内容:-新規イベント・ガチャの企画立案-新規機能・機能改善の仕様書作成-マスターデータ設定および動作確認-イベント報酬設計担当工程:企画立案、仕様書作成、データ設定・検証、報酬設計スキル:必須:-アウトゲーム仕様書作成経験(3年以上)-マスターデータ作成経験(3年以上)-新規イベント・ガチャ企画立案経験-新規機能・機能改善の仕様書作成経験-マスターデータ設定・動作確認経験-イベント報酬設計経験-GitHubとSourcetreeの使用経験尚可:-ゲームプレイ経験(Lv.50程度)稼働場所:東京都(リモート併用)※レクチャー期間はフル出社、以降はリモート可その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:9月備考:面談時に本案件対象ゲームのプレイ経験が求められます(目安はLv.50まで)。 |
| 業務内容:-イベント企画書・仕様書の作成-機能企画書・仕様書の作成-お知らせ文章の作成-マスタデータの作成担当工程:企画立案、要件定義、仕様書作成、データマスタ作成、文書作成スキル:必須:スマートフォンゲームの運営プランナー経験、Excel・スプレッドシートの基本操作、ガチャ・セールの仕様設計経験、仕様書・マスタ作成経験、イベントシナリオ・フレーバーテキスト作成実務経験尚可:数値分析・統計的把握ができ、分析結果を施策改善に活かせること、業務効率化・最適化を主体的に推進できること稼働場所:東京都(フルリモート、初日出社あり)その他:業種:情報・通信・メディア、ゲームサービス、リモート勤務、就業時間10:00〜19:00、私服可、年齢25〜45歳、人数1名 |
| 業務内容:-イベント企画書・仕様書作成-機能企画書・仕様書作成-お知らせ文章作成-マスタ作成-各種施策のKPI設定・分析担当工程:企画・仕様策定・KPI設定・分析・運用改善スキル:必須:スマートフォンゲーム運営プランナー経験、Excel・スプレッドシートの基本操作、ガチャ・セールの仕様設計経験、仕様書・マスタ作成経験、イベントシナリオ・フレーバーテキスト作成実務経験尚可:数値分析・統計的把握ができること、分析結果を施策改善に活かすこと、業務効率化・最適化を主体的に推進できること稼働場所:東京都(初日出社後フルリモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/スポーツシミュレーション(野球)向けスマートフォンゲーム、開始時期:即日または相談、勤務時間:10:00~19:00(休憩13:00~14:00)、募集人数:若干名、外国籍不可 |
| 業務内容:-ゲームにおけるマスターデータの設計・定義-マスターデータの入力作業-マスターデータの管理・運用-ガチャやセール等の仕様設計および仕様書作成-マスターデータの作成・更新作業担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、運用スキル:必須:ゲームプランナーとしての実務経験、MySQLでの実務経験、Excel・スプレッドシートの基本操作、ガチャ・セールの仕様設計経験、仕様書作成・マスタ作成経験尚可:特になし稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:即日開始可年齢制限:40代まで語学:日本語流暢 |
| 業務内容:-マスターデータの設計・定義-マスターデータの入力-マスターデータの管理・運用担当工程:要件定義・設計・入力・運用スキル:必須:ゲーム業界でのプランナー経験・MySQL実務経験・Excel・スプレッドシート基本操作・ガチャ・セール仕様設計経験・仕様書作成経験尚可:稼働場所:東京都内常駐その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)・開始時期:即日開始、長期予定・外国籍可(日本語流暢)・年齢上限:40代まで |
| 業務内容:バトルプランナーとして、キャラクター性能設計、バトルコンテンツの難易度設計、マスタデータの作成・管理を担当し、ゲームのコア体験を設計します。担当工程:ゲームバランス設計、データ作成、バトルシステム設計、仕様書作成などの上流工程から実装支援まで。スキル:必須:バトルプランナーとしての実務経験5年以上(キャラクター性能設計・難易度設計等)、高難度バトルコンテンツ設計経験、Excel等を用いたマスタデータ作成経験、Git等のバージョン管理ツール使用経験、長期運用タイトルでの就業経験尚可:ソーシャルゲームにおける機能改修や仕様書作成の経験稼働場所:東京都(六本木エリア)常駐勤務その他:情報・通信・メディア業界の大手プラットフォーム向けソーシャルゲーム案件、長期プロジェクト、開始時期は即日または相談に応じます |
| 業務内容:ゲームタイトルのプランニング、レベルデザイン、仕様書作成、マスタ作成、シナリオディレクションを担当。担当工程:企画立案、レベル設計、ドキュメント作成、シナリオディレクションスキル:必須:ゲームプランニング経験、レベルデザイン経験、仕様書・マスタ作成経験、シナリオディレクション経験尚可:-稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即開始可能契約期間:2025年9月1日〜2025年10月31日(継続の可能性あり) |
| 業務内容:-リズムゲームのイベント企画・運用(ガチャ・イベント等)のデータ入力-多職種横断の開発業務の制作進行-パブリッシャーへの仕様提案・調整・KPI共有等の折衝-実機検証・テストプレイ担当工程:企画立案、データ入力、実装進行管理、外部折衝、テスト実施スキル:必須:スマホゲーム運用プランナー経験3年以上、運用中タイトルでの既存機能・イベントの改修・アップデート経験尚可:レベルデザイン・パラメーターデザインの設計・バランス調整経験、新規機能開発経験(開発と運用のスイッチが可能な方)、スクリプト業務経験、受託開発経験、リズムゲームの運用・開発経験稼働場所:東京都渋谷(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)、開始時期:即日稼働可能、服装:私服可 |
| 業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイトの新規制作-プランナー・デザイナー・サーバーサイドエンジニア・インフラ担当者とのチーム連携担当工程:-要件定義・設計-実装(フロントエンド)-テスト・品質保証-運用・保守スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScript(実務経験3年以上)、React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれかでの実務経験2年以上尚可:Webブラウザゲーム開発経験、Webサイト/LP新規開発経験、UI/UX設計経験、Astro利用経験、Figma・Photoshop等デザインツール使用経験、HeadlessCMS開発経験、WebGL・GSAP・Pixi.js・Three.js等アニメーション開発経験、Selenium・Playwrightによるテスト自動化経験、パフォーマンスチューニング経験、Observabilityツールによる効果観測・エラートラッキング経験稼働場所:東京都(オンサイト勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・エンタメ)/開始時期:即日または相談可/対象年齢:35歳まで/エンタメ・ゲーム分野への関心歓迎 |
| 業務内容:ソーシャルゲームのバトルコンテンツに関する企画立案、キャラクター性能設計、難易度調整、マスターデータ作成および長期運用時のコンテンツ改善を担当します。開発チームと連携し、ゲームの中核となるバトル体験を設計・実装します。担当工程:企画、要件定義、仕様策定、データ作成、バランス調整、運用スキル:必須:・バトルプランナーとして5年以上の実務経験・高難度バトルコンテンツの設計およびデータ作成経験・Excelを用いたマスターデータ作成経験・Gitなどバージョン管理ツールの使用経験・長期運用タイトルでの就業経験尚可:・ソーシャルゲームにおける機能改修や仕様書作成経験稼働場所:東京都内オフィス常駐(原則出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日または9月開始想定期間:長期予定勤務時間:10:00〜19:00服装:オフィスカジュアルPC貸与あり(WindowsまたはMac)年齢目安:40代まで |
| 業務内容:・新規スマートフォン向けゲームのシナリオスクリプト作成・外注先への発注および進行管理を含むシナリオ制作ディレクション・実機での検証やテスト対応・社内外ステークホルダーとの折衝・調整担当工程:シナリオ企画/シナリオ執筆管理/外注管理/実機検証/品質調整スキル:必須:・漫画・アニメ原作IPゲームでのシナリオ制作経験・ゲーム開発における外注管理を含むシナリオディレクション経験・1万〜2万字規模以上の大規模シナリオディレクション経験・シナリオ制作ポートフォリオを提出できる方尚可:・スマホゲームでの運用プランナー経験・スクリプト演出ディレクション経験・版権元や制作会社との調整・折衝経験稼働場所:東京都/週2~3日リモート併用(参画初期や繁忙期は原則出社の可能性あり)その他:・業種:情報・通信・メディア・開始時期:長期参画前提・年齢上限45歳・外国籍可(ビジネスレベルの日本語必須)・PC(Mac)貸与あり・服装:オフィスカジュアル |
| 業務内容:-アプリゲーム全体のサイクル設計-キャラクターやエネミーのパラメータ設計・チューニング-バトルステージマップのレベルデザイン-定常機能のゲームバランス設計-開発メンバーとの仕様調整-マスターデータ作成-実機テストおよびチューニング担当工程:企画/要件定義、基本設計、詳細設計、実装サポート、テスト、運用設計スキル:必須:-スマホ向けソーシャルゲームでのレベルデザイン経験2年以上-IPスマホアプリゲームの開発経験2年以上-Unity・C#環境での開発チームとの協働経験-日本語での円滑なコミュニケーション尚可:-漫画・アニメ原作IPゲームの開発経験-育成シミュレーションゲームでのレベルデザイン経験-レベルデザイン領域でのリードプランナー経験-Excel/スプレッドシートの関数・マクロ活用経験-マスタ設計経験-スマホゲームを深くやり込み最高難易度を攻略した経験稼働場所:東京都/週2〜4日リモート併用その他:-サービス業:情報・通信・メディア-使用技術:Unity・C#-開始時期:即日または9月-11:00〜20:00勤務想定-オフィスカジュアル-WindowsPC貸与 |