検索キーワード:ヘルプデスク

検索結果:285件
社内SE及びヘルプデスク業務 - 5日前に公開
▼案件名社内SE及びヘルプデスク業務▼概要(ベース)・クライアントPCの運用、ヘルプデスク業務・社内SE業務(経験、希望次第)・サーバー運用、構築・ネットワーク運用、構築期間:3月18日~長期▼必須スキル・クライアントPCキッティング、ヘルプデスク経験・インフラ方面でスキルを伸ばしたい方・英語に抵抗が無い方・勤怠、コミュニケーション良好な方▼尚可スキル・サーバー運用、構築経験・ネットワーク運用、構築経験▼条件・精算:有(150-200h)・募集:1名(交代枠)・定時:8時40分始業(稼働安定)・備考:外国籍不可
金額:400,000~450,000円/月 勤務地:神奈川県川崎市川崎区



システム導入サポート - 15日前に公開
概要:システム導入サポート※研修による新旧のシステム把握、マニュアル作成、導入サポート、問合せ対応※想定問答集による内容を把握し、各センターユーザーへ回答する。スキル:①勤怠とコミュニケーションに問題が無い方②Officeの基本操作が問題無い方尚可スキル:ITサポート、ヘルプデスク等の経験があれば優遇人数:2名期間:2月~6月頃延長の可能性あり時間:9:00~18:00外国籍:不可面談:1回その他:60歳くらいまで希望
金額:330,000~350,000円/月 勤務地:神奈川県相模原市中央区



HPCI認証基盤運用業務 - 20日前に公開
【案件】HPCI認証基盤運用業務【内容】①インフラリーダー、②インフラメンバー・RHELのサーバ構築運用・UNIX系のShell作成経験・RHEL関連のヘルプデスク支援・LANの構築運用・PKI、SAML、Shibboleth等に関する業務等々【期間】4月~長期(1年更新予定)【要件】①インフラリーダー※全て必須ではない・RHEL6、RHEL7等のOSを用いたサーバ構築経験・UNIX系のShellを書ける方・RHEL6、RHEL7等のサーバ関連の問い合わせ対応経験・LANの構築、または運用実績※社内LANや評価用LANの構築経験でも可・TCP/IP、Ethernet等に関する技術の基本的知識・公開鍵基盤(PKI)に関する業務に関わった経験を持ち、電子証明書認証の関連技術についての基本的な知識・SAMLまたはShibbolethを用いたサーバ構築実績=>PKI及びShibbolethの件は、最悪業務開始までに評価環境を構築する&勉強して頂くことでも問題ないかと思います。レクチャーなど、弊社顧客にてフォローも可能②インフラメンバー・上記内容の幾つかでも経験あれば望ましいが、吸収力と向上心があれば若手でも可【面談】1回【年齢】不問【募集】①:1名、②:1名【備考】外国籍不可人物・勤怠・健康面・コミュニケションに問題無い方
金額:190,000~1,200,000円/月 勤務地:東京都千代田区



構成管理運用業務 - 29日前に公開
■案件名某官公庁向け構成管理運用業務■案件概要某官公庁内にて各種資産を運用管理端末から各サーバへ管理する際のテスト及び運用を担当頂きます。手順書があり、基本的には手順書通りに作業する事がメインタスクですまた現場内でのヘルプデスク業務も担当頂きます■期間2019/2~2019/7※延長可能性有■求めるスキル(必須)何らかのIT実務経験(尚可)ヘルプデスク経験(尚可)ITテスト実務経験■面談1回■精算固定※残業ほぼなし■作業時間9:00-18:00
金額:370,000~400,000円/月 勤務地:東京都練馬区



システム刷新に向けた調査・プロジェクト管理
▼案件名システム刷新に向けた調査・プロジェクト管理(進捗管理経験、システム開発経験、PMO経験)▼案件概要システム刷新プロジェクトにおいて下記の作業を担当いただきます。・顧客と業務課題の調査・テスト計画管理・インシデント管理・ドキュメント資料作成(PPT)期間:2月~マッチすれば長期▼必須スキル進捗管理経験システム開発経験(インフラでも可)PMO経験半年でも可ヘルプデスク経験▼求める人物像コミュニケーションと勤怠に問題ない方▼条件・精算:固定※稼働は高くないです・年齢:29歳まで・募集:複数名▼その他・服装:スーツ・定時:確認中・外国籍:不可
勤務地:東京都港区



校務システムに関するサポートデスク対応
【案件】校務システムに関するサポートデスク対応※成績表や通知表の管理システムになります。【内容】・上記システムに関する全国の学校(※約4,000校)教職員からの問い合わせ対応・SEに対してエスカレーション・学校/教育委員会への発信対応※インバウンド→150件/日※アウトバウンド→70件~80件/日【時間】1、9:00~18:002、10:00~19:00(平日のみ)※時期により11:00~20:00の対応あり【期間】1月or2月~長期(最低2年以上)【必須スキル】・基本的なITリテラシー※ITパスポート程度の知識・コミュニケーション能力と協調性※報・連・相とルール厳守が普通に出来る方・気が利く方・ビジネスマナーのある方【尚可スキル】・ヘルプデスク/サポート対応経験・校務知識※文教系の経験者・システムに若干精通している方※その他の要素・中長期的に勤めてもらえる事・男性、女性問いませんが、出来れば女性【清算】140H‐180H【人数】1名【面談】1回
金額:300,000~350,000円/月 勤務地:千葉県浦安市



サポート要員
■作業内容:官公庁向けSE作業支援■作業期間:来年1月~長期■仕事内容:SEサポート業務全般、作業指示に対して御対応頂きます。■スキル:何らかのIT経験、SEサポートや運用業務、テスト、ヘルプデスク等、経験がある方経験の内容よりもヒューマンスキル重視。コミュニケーションダメだと確実にNGになりますが、逆にコミュニケーション良ければ確度高いです。(指示待ちにならない、報連相ができる):経験2年以上■面談:1回■性別:問わず■人数:2名
勤務地:千葉県旭市



PMO補佐業務
案件:PMO補佐業務概要:某メガバンクのWindows共通基盤において、オプションサービスであるグループ会社向けのヘルプデスク基盤の提供をする部署で各社の要件ヒヤリングや課題の解決推進と進捗管理を実施して頂きます。期間:即日~人数:1名スキル:PMOスキル(ユーザとの相対及び課題管理、進捗管理)ヒューマンスキル・コミュニケーションスキル・課題解決推進力。Windowsインフラ系経験者。(尚可)面談:1回
勤務地:東京都港区



システムのサポート業務
案件:システムサポート業務【期間】2019年1月~長期予定【作業内容】・基幹システムのサポート業務ユーザからの問い合わせに関してヘルプ対応を行います。ユーザに基幹システムのマニュアルの更新作業を行います。【必要スキル】・「簿記」の知識がある(資格があると尚良し)・ヘルプデスクまたは接客経験(それに相当する経験)・コミュニケーション能力・PCの基本操作(ユーザPCにリモート接続し対応する為)・ドキュメント作成経験【希望】・女性が多い環境なので女性の方が望ましい・20代後半~30代程度(新人はNG)【勤務時間】早番10:00~18:30、遅番10:30~19:00月に1周間程度、遅番(11:00~19:00)対応があります。【服装】初日のみスーツで後は自由、但し華美すぎる服装はNG(敗れたジーンズやミニスカート等)【面談】1回のみ
金額:320,000円/月 勤務地:東京都港区



社内の運用・保守チーム /お客システムの障害サポート業務
【期間】12月~長期【就業時間】平日9:00~18:00(140H-180H)※稼働安定【面談】1回【業務内容】社内保守チームの業務委託-能力・経験により切り分け対応や現地対応(首都圏のみ)も依頼していきたいと思います※下記業務は状況によってお願いする可能性がございます-定期点検やレポート報告、アカウント登録などの運用業務-Windows/Mac/iOSのキッティングや修理交換対応【要求スキル】・サポートまたはヘルプデスク対応経験・Windowsサーバーの作業経験・ハードウェアまたはアプリケーション等のメーカ連絡経験・NWの基本概念の理解・コミュニケーション能力・ヒアリング能力・社会人経験のある方【推奨スキル・経験】・WindowsServer2008/2012操作経験(操作によりリスクを考慮できる)・スイッチ、ルータの操作経験(LED確認やコマンド投入経験)・Office使用経験(Excel,Word,Outlook)・いずれかのアプリケーション経験仮想化(VMware/Hyper-V)、バックアップ(BackupExec/Acronis/Veeam)、グループウェア(サイボウズガルーン/Office)、資産管理ソフト(SKYSEA/LanscopeCAT)、アンチウイルス(ウイルスバスター/ESET)、データベース(Oracle/mySQL)、セキュリティ(iFi
金額:450,000円/月 勤務地:東京都渋谷区



基幹業務システムサポート
【期間】2019年1月~長期予定【業務内容】・基幹システムのサポート業務ユーザからの問い合わせに関してヘルプ対応を行います。ユーザに基幹システムのマニュアルの更新作業を行います。【必要スキル】・「簿記」の知識がある(資格があると尚良し)・ヘルプデスクまたは接客経験(それに相当する経験)・コミュニケーション能力・PCの基本操作(ユーザPCにリモート接続し対応する為)・ドキュメント作成経験【希望】・女性が多い環境なので女性の方が望ましい・20代後半~30代程度(新人はNG)【勤務時間】早番10:00~18:30、遅番10:30~19:00月に1周間程度、遅番(11:00~19:00)対応があります。【服装】初日のみスーツで後は自由、但し華美すぎる服装はNG(敗れたジーンズやミニスカート等)【面談】1回のみ
金額:400,000円/月 勤務地:東京都港区



Windows10のサポート業務 
【職種】大手金融企業でのWindow10サポート業務【作業期間】即日or12月~(長期予定)【精算】有り(140-180h)・Windows7→10への移行を進めており、導入にあたっての調査やキッティング、社内ユーザーからの問い合わせ対応等をお任せする予定です。・スキルやご希望に応じて、ActiveDirectory等のご経験を積んでいただける現場です。【必要スキル】・Windows10に関わるキッティングやヘルプデスクのご経験・社内SEのご経験【求める人物像】~35才まで外国籍不可【人数】1名【その他】時間:8:30-17:00
金額:460,000~500,000円/月 勤務地:東京都千代田区



製造業向け社内SE業務
件名:製造業向け社内SE業務内容:製造業向けの社内SEとして、下記業務をご担当頂きます。・Windowsサーバの更改対応(2008⇒2012R2または2016)・Windowsサーバの保守対応・クライアントPC及びWindowsサーバのセキュリティ強化対応・クライアントPCのセットアップ及び展開対応期間:12月~2019年3月(延長可能性あり)スキル:ベテランクラス:・(必須)Windowsサーバの更改対応のご経験。・(必須)サブリーダ以上のご経験・(尚可)VMwareVsphereまたはVCenterの一般操作のご経験・(尚可)Windowsサーバの更改対応における要件定義からのご経験。若手:・(必須)下記のいずれかのご経験・WindowsPCのセットアップ(PCのクローン作製等)のご経験・Windowsサーバの運用のご経験・ヘルプデスクのご経験人数:2名外国籍:不可面談:2回
金額:500,000~650,000円/月 勤務地:東京都千代田区



某新聞社向けシステム運用保守業務
案件:某新聞社向けシステム運用保守業務内容:MS‐Office製品、その他独自ツールの運用保守期間:即日~長期必須スキル:運用OPやヘルプデスク経験などで1年以上の経験者、ブラインドタッチ、Word、Excelなどを通常使用できること精算:固定面談:2回人数:1名夜勤は26:30(夜中2:30)に業務が終わるシフトなので、現場でタクシーを用意し、自宅まで送ってくれます。したがって、あまり通勤距離が長い方はNGです。タクシー券を現場でもらえますので、事前払いもありません。シフト勤務(10:00~18:00、14:00~22:00、17:30~26:30)月平均稼働が140時間前後なので、固定契約をお勧めします。
金額:300,000~400,000円/月 勤務地:東京都中央区



某損保会社向けインフラ運用保守案件
案件名:某損保会社向けインフラ運用保守内容:[定例業務]・インフラ運用(主にWindowsサーバーの稼働確認)・Windowsパッチ運用・リース管理、データ消去・PC設定、回収、キッティング等・各種ログ運用(バックアップ含む)・ネットワーク監視(障害発生時一次切り分け、ベンダー指示)・ヘルプデスク(OfficeyaNotesの問い合わせ対応)・システム運用管理(ID登録管理、ログ管理、集計等)[最近のその他周辺作業における対応事例]・Windows10への入れ替え(マスタPC修正や日程調整、キッティング作業)・メールセキュリティサービスの導入と調査・サーバー移転対応(業者調整、搬出など)・セキュリティ関連ソフト導入にむけた調査時期:即~長期(12月や1月~でも調整可)人数:1名スキル:<必須>WindowsActiveDirectoryの運用・保守経験者コミュニケーション力のある方主体的に行動できる方<歓迎>・LotesNotesDominoの運用保守経験者・LotesNotesDominoにおける軽微なDB開発経験者・Win関連のMCP,MCSE,IBM認定資格取得者・ウィルス対策ソフト運用経験者・資産管理、証跡管理ソフトの運用経験者・i-Filter運用経験者・ネットワーク(切り分けのための基本コマンド使用)基本知識・PCのキッティング経験・Access、Exce
金額:510,000~550,000円/月 勤務地:東京都豊島区



家電メーカー向けシステム管理業務支援
■案件名:家電メーカー向けシステム管理業務支援■概要:①ヘルプデスク業務・ユーザー問い合わせの一次窓口業務(メール対応がメイン)・ユーザーへの回答、システム担当へのエスカレーション管理者への情報連携、ナレッジ登録等②システム管理業務・システムスケジュール管理・データ管理、メンテナンス業務(データ変更、登録、投入作業、データ調査作業)・ユーザーアカウント管理◇必須スキル:・ヘルプデスク経験半年以上・Excel、Wordの知識※中国語・英語できれば尚可(全くできなくても問題ないです)■期間:12月~長期■募集人数:1名■面談:2回■精算:固定■勤務時間:9:00~17:30■備考:・外国籍不可・勤怠、コミュニケーション良好な方
金額:320,000~340,000円/月 勤務地:神奈川県川崎市川崎区



SEサポート
■案件名:SEサポート■必要スキル:Excel、Word、ヘルプデスクorサポートor事務※議事録作成経験あれば尚可■期間:即日~11月末(スポット)※即日可能な方のみ■募集人数:1名■面談:1回■精算:140-190H■外国籍:不可■備考:勤怠・コミュニケーション問題ない方
金額:330,000~350,000円/月 勤務地:東京都新宿区



石油関連会社向けユーザサポート要員募集
【業種】Sier(エンドユーザは石油関連会社)【業務内容】ヘルプデスク業務◆ユーザサポート・オンサイト対応・申請作業(アカウント作成関連)・利用サポート(PC、社内OA機器、社内共通利用ソフトウェアサポート、モバイル端末)◆IT資産管理・標準PC/ワークステーション・貸出機材(外付けHDD、USBメモリ、デジカメ、ビデオカメラ)・モバイル端末(iPhone/iPad)・ソフトウェア・IT備品(プリンタ用紙、トナー等)◆キッティング関連・標準PC/ワークステーション・モバイル端末(iPhone/iPad)◆定期棚卸作業・IT機材・各種アカウント・メーリングリスト◆外部出向者サポート等々【必要スキル】・上記いずれかのユーザサポート業務経験者・一般的なビジネスマナー・ユーザとのコミュニケーションが取れること・英語に抵抗のない方※あると良い経験(必須ではありません)サービスデスク等の立上げ経験リーダ・サブリーダ経験【勤務時間】8:30~16:45と10:45~19:00(早番遅番シフト)日勤帯の勤務【超過/控除】140h~180h上下割【期間】2018年12月~【募集人数】1名
勤務地:神奈川県川崎市高津区



Microsoft基盤技術関連(サポート業務)
■案件:Microsoft基盤技術関連(サポート業務)・お客様のご利用環境におけるマイクロソフト製品の使用方法から問題解決まで、一問一答形式で丁寧に回答するサポートサービスをご担当いただきます。・参画後はMicrosoftの品質向上のためのトレーニングを一ヶ月受講していただくためメリットとして、Microsoft製品に対する知識や技術習得も可能です。■役割:サポートデスク■スキル:・Windowsserver運用経験がある程度ある方・Microsoft系知識が豊富な方・ヘルプデスク等のサポート系経験がある程度ある方・長期参画が可能な方(必須)■清算:140h-200h■募集:3名■面談:1回予定
金額:450,000~500,000円/月 勤務地:東京都千代田区



大手音楽業界のヘルプデスク経験
【職種】大手音楽業界のヘルプデスク経験【作業期間】11月~(長期予定)【精算】有り(140-180h)【業務内容】・大手音楽業界のヘルプデスク業務を行っていただきます。・キッティング、アカウント設定、支給端末(スマホ)の管理、設定など。リーダー:ヘルプデスク経験3年以上特に、業務定義書やSLAの作成経験メンバー:ヘルプデスク経験1年以上【求める人物像】~39歳まで外国籍不可【人数】3名【その他】時間:10:00~18:30
金額:460,000~600,000円/月 勤務地:東京都渋谷区



NW及び電力関連の運用業務
■案件NW及び電力関連の運用業務■内容顧客のNWサービス運用窓口業務・ビル(DC)の電力保守業務等■期間即日~長期■スキル【必須】英語(英会話・読み書き※日常会話レベルでOKです。)何かしらの社会人経験(IT業界問わず)2年程度、長期稼働が可能な方【尚可】運用監視やヘルプデスク経験■時間幅140H-180H■人数1名■面談2回■備考勤務時間:24時間365日シフトとなり下記のとおり勤務時間です。①日勤:9:00~17:30②夜勤:17:00~翌9:30③夜勤明け休み④休み※サイクルは①→②→③→④○体制:4チーム※1チーム2名コミュニケーション能力重視します。男性限定です。長く安定して稼働していただけるのであれば40歳代(前半まで)も可。英語使用頻度は月2~3回程度で、日常会話レベルで十分に対応可能です。外国籍不可
金額:280,000~330,000円/月 勤務地:東京都千代田区



デスクトップサポート業務
案件名:外資系企業、デスクトップサポート業務。業務内容-PCサポート問い合わせ窓口-障害切り分けと二次エスカレーション業務(社内、外部ベンダー)-PCのセットアップなど、社内ユーザー向けのディスクトップサポート業務全般必要スキル-ヘルプデスク、サポート業務経験(2年以上)-クライアントPC端末設定経験。-コミュニケーション能力、段取り能力。-管理系(アドミ)業務の経験。(尚可)-初歩的な英語読解スキル。(尚可)-リーダー経験。(尚可)-長期的に対応が可能な方期間-即日または11月~、長期業務時間-平日9:00~18:00募集人員:1名面談:2回
金額:460,000~500,000円/月 勤務地:東京都墨田区



ネットワークエンジニア急募
■面談:1回■精算:140H-180H■期間:即日または11月~長期■募集:1名■勤務時間:9:00~17:30■募集内容医用画像を用いての治験のサポートを行っている企業のインフラ(NW7割・サーバ3割)を・インフラ設計・構築・運用(ネットワークメインになります)・社内システムの企画/パッケージ導入/保守/運用・ヘルプデスク■スキル<<必須>>・インフラ(ネットワーク・サーバーなど)の構築、運用管理の経験3年以上※使っている機器等・Cisco(ルータ、FW、L3、L2、VPN)・FortiGate(FW)・SSLVPN機器・WindowsServer(Hyper-V)・Linux<<尚可>>・社内SE経験・セキュリティ関連の知見・システム監視の経験<<求める人物像>>・役割にこだわらず、自らの知見を駆使してソリューション案を発信できる・仕事がキメ細やか・進化/変化を恐れない
金額:650,000~750,000円/月 勤務地:東京都中央区



企業向け研修サイト運用業務支援
【案件】企業向け研修サイト運用業務支援【内容】・特定企業(金融関連)の社員代理店ユーザの教育に関するサイトの運用チケット管理ツールによる問合せの受付・連携対応・ユーザヘルプデスク(外部にアウトソース)から、エスカレーションの受付対応・eラーニングコンテンツの制作と動作チェックオーサリングソフト(iSpring)を使用(PPTからeラーニングを生成)・サイト担当エンジニアのサポート業務【期間】11月~中長期想定【スキル】(必須)・Webテクノロジーの基礎知識と操作経験(インターネット、ブラウザ、IE、Chrome)・MSExcel、MSPowerPointの基本的な操作・円滑なコミュニケーションが取れる方※社内エンジニアスタッフ、顧客事務局担当者、アウトソース先とを用いた円滑なコミュニケーションができる【精算】140-180h【面談】1回【外国籍】不可【備考】9:30~18:00(7.5時間)稼働安定(現状は160h程度)
勤務地:東京都港区



SE
参画期間:2018/10/01~長期案件区分:SE必要スキル:・モバイルの経験者(ヘルプでデスク、構築・展開プロジェクト)・MDM、iOS、モバイルデバイス(iPad)等の技術的な問合せ対応経験・モバイル基盤のスキルや構築プロジェクト経験あれば尚可必要人数:1名作業内容:モバイル基盤(iPad/iOS/MaaS)ヘルプデスクの技術サポートMDM、iOS、モバイルデバイス(iPad)等の操作以外の技術的な問合せ対応作業時間帯、休日勤務等:09:00-18:00
勤務地:東京都港区



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 Next >