新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:ヘルプデスク
検索結果:2883件
| 業務内容:大学向けの試験システムパッケージのアドオンプロジェクトにおける、顧客折衝と運用支援業務-顧客折衝-運用支援-試験準備対応(繁忙期に大学現地での作業あり)必要スキル:-PMOサポート/ヘルプデスク経験-自発的にコミュニケーション可能な方場所:東京都/一部リモート可単価:45万円前後※スキル見合い募集人数:1名面談回数:2回 |
| 業務内容:・Azure環境(AVD/バーチャルデスクトップ)の運用保守業務・監視、アラート対応・障害対応・問い合わせ対応・ドキュメント整備・教育系インフラ全般(ネットワーク、サーバ、クライアント)の運用保守必要スキル:・Azure環境での監視、アラート対応経験3年程度・NW、SVの知見(基本情報技術者、CCNA取得レベル)・問い合わせ対応ができるコミュニケーション能力・インフラ運用保守、SE、クラウド運用保守経験5年以上歓迎スキル:・Azureでの環境構築経験・AVDの構築、運用保守経験就業時間:シフト制で月~土のうち5日勤務・早番8:30~17:30・遅番13:00~22:00※大学行事に合わせて日祝の出勤あり勤務地:大阪府備考:・シフト制のため、休日が一般的な土日祝日ではなく、基本的には月~土の中から1日+日祝が休日・場合によってはカレンダー通りの休日になる可能性あり |
| 業務内容:サポートデスク業務社内PCトラブルシューティング対応ActiveDirectory管理ネットワーク関連対応ServiceNowの運用Office製品に関するサポート担当工程:ヘルプデスク対応全般トラブルシューティングシステム運用保守必要スキル:・サポートデスク経験・PCトラブルシュート経験2年以上・コミュニケーション能力・Office製品の知識尚可スキル:・ActiveDirectory運用管理経験・ネットワーク知識・ServiceNow利用経験勤務地:東京都渋谷区就業時間:7:00-19:00の間で実働8時間(休憩1時間)シフト制土日祝休みその他:・金融業界向けシステムサポート・1か月程度のトレーニング期間あり・単価:40万円程度 |
| 業務内容:通信系システムの運用保守とヘルプデスク業務開発作業は含まれません勤務地:大阪府大阪市北区※2週間程度は大阪市内の事務所での勤務後、基本的にフルリモート必須スキル:・SQL・システム運用もしくはヘルプデスク経験歓迎スキル:・WEBシステム開発経験・VBA募集人数:2名その他:・4月からの長期案件 |
| 業務内容:デスクトップ、ラップトップ、iPhone、タブレット、複合機等のハードウェア関連のインシデント・リクエスト対応及び付随業務を行う。勤務地:東京都港区必須スキル:・ヘルプデスク経験・問題解決までの対応経験・ServiceNowの使用経験・ActiveDirectoryの使用経験・MDMの使用経験・Windows、macOSの対応経験歓迎スキル:・リーダー経験・ITILの考え方に基づく現場経験単価:40万円~55万円(スキル次第で上振れあり)その他:・コミュニケーション能力の高い方・勤怠安定している方・クレーム対応経験・即日稼働可能な方のみ募集対象 |
| 業務内容:・社内の問い合わせ対応全般・PC設置依頼、キッティング作業・インシデントの窓口対応(1次対応作業)・ヘルプデスク業務・2次対応以降のトラブルシューティング・Windows11バージョン変更に伴うトラブル対応勤務地:東京都港区必要スキル:・2次対応以降のトラブルシューティング実務経験3年以上・WindowsOS知見(Windows11歓迎)・ヘルプデスク業務経験・コミュニケーション能力歓迎スキル:・報連相がしっかりできる方・キャッチアップ能力が高い方単価:スキル見合い(目安50~60万) |
| 業務内容:社内情報システム支援/ヘルプデスク業務に従事。エンドユーザー様内の社内情報システム支援業務を行う。海外/国内の各部門からのIT関連(M365関連7割、NW/サーバー関連3割)の問い合わせを受け、ユーザーとコミュニケーションをとりながら各担当にエスカレーションする。案件の進捗確認、ユーザーと各担当との調整を行い、迅速かつ円滑にクローズまで対応する。場所:大阪府大阪市北区稼働時間:9時~18時(休憩11:45~12:45又は12:45~13:45(週替わり))フル出社必要スキル:・M365(EntraID,Intune,ExchangeOnline,SPO,Teams)の運用/構築経験3年以上・NW/サーバーの運用/構築経験1年程度・IT業界でのベンダー/ユーザー折衝のコミュニケーション経験・英語でのメール/チャットに抵抗がない方作業工程:インフラ運用保守、ヘルプデスク期間:2025年3月~長期想定(運用保守業務)募集人数:2名(1名は3月中稼働開始、1名は5月頃稼働開始想定) |
| 業務内容:コールセンター新規導入システムの保守作業ヘルプデスク業務顧客問い合わせ対応勤務地:千葉県必要スキル:・ヘルプデスク経験・顧客対応経験単価:~49万円(スキル見合い)就業時間:9:00~18:00面談:1回WEB |
| 業務内容:コールセンターに新規導入したクラウドコールセンターの周辺システムについての運用保守作業お客様からの問い合わせに対してエンジニアと協力して回答対応軽微なログ監視業務必要スキル:・ヘルプデスク経験・顧客対応(問い合わせ)経験勤務地:千葉県千葉市就業時間:9:00~18:00単価:55万円(スキル見合い) |
| 業務内容:全拠点のOAサポート支援業務・社内の問い合わせ対応全般・PC設置依頼、キッティング・インシデントの窓口対応(1次対応作業で対応できるものはする)稼働場所:東京都港区六本木一丁目必要スキル:・2次対応以降のトラブルシューティング実務経験3年以上・WindowsOS知見(Windows11だと尚可)・ヘルプデスク業務経験・コミュニケーション能力歓迎スキル:・報連相がしっかりできること・キャッチアップ能力が高いこと単価:50万円~60万円(スキル見合い)特記事項:4月より現場がWindows11にバージョン変更を行うため、それに関するトラブル対応が予想される |
| 業務内容:-新販売管理システム移行後の維持運用(運用設計より参画)-発注仕入・在庫業務のベンダからの引継ぎ-システムに関する問い合わせ対応(ヘルプデスク)-補完機能の追加開発-ヘルプデスク要望や不具合に伴うJavaでの機能改修要件:-Java開発経験(要件定義以降)-SQLServer-夜間対応あり(自動通報確認処理)推奨スキル:-JP1作業場所:在宅またはオフィス(テレワーク可) |
| 業務内容:・各事業者の申請に対する審査業務・事業者からの電話問合せ対応(管理者不在時の一次対応)・事業者へのメール対応・その他事務作業場所:東京都豊島区勤務時間:9:00-18:00服装:オフィスカジュアルor私服募集人数:2名必要スキル:特になし(未経験可)期間:即日から2023年4月10日まで単価:1750円(交通費込) |
| 業務内容:・社内システムエンハンスおよび問い合わせ対応(1次対応)・システムテスト実施・要件定義およびヘルプデスク対応(PMO的業務)・システム開発業務場所:東京都目黒区(リモート併用週3回程度出社)必要スキル:・Javaでの開発経験5年以上・Kotlinでの開発経験・SQLの作成経験歓迎スキル:・PMO業務経験(要件定義、調整業務等)予算:85万円(スキル見合い)その他:・週4日以上の勤務も可 |
| 業務内容:・PCに関する不具合対応・システムに関する問い合わせ対応・Office製品に関する問い合わせ対応場所:大阪府大阪市中央区必要スキル:・PCの一般的な操作、Officeが問題なく使用できる方・ビジネスメールが問題なく書ける方・コミュニケーションが問題なくとれる方(自分から報連相ができる方)・現場ルールに素直になじめる方勤務時間:9:00~17:30面談:1回(同席あり) |
| 業務内容:Windows10からWindows11への端末更改に伴う以下の作業・Win11環境での、アプリのインストール/アンインストール用スクリプトの作成・テスト仕様書の作成・ユーザー向けインストール手順書の作成・MECM環境でのスクリプトのアップロード作業勤務地:東京都千代田区、神奈川県川崎市必須スキル:・Windows10経験・スクリプト経験(Bat、Vbs)・設計~テストの作業経験・ドキュメント作成能力・自発的な業務遂行能力歓迎スキル:・Windows11経験・PowerShellスクリプト経験・MECM経験・ヘルプデスク経験就業時間:9:00-18:00(休憩11:15-12:15)フル出社 |
| 業務内容:・PCに関する不具合対応・システムに関する問い合わせ対応・Office製品に関する問い合わせ対応・ヘルプデスク業務(一次切り分け)必要スキル:・PCの一般的な操作、Officeが問題なく使用できる方・ビジネスメールが問題なく書ける方・コミュニケーションが問題なくとれる方(自分から報連相ができる方)・現場ルールに素直になじめる方勤務地:兵庫県神戸市勤務時間:9:00~17:30(平日)期間:4月~長期(年単位)備考:3ヶ月~半年程度は出社。その後は立上り状況に応じてリモート併用となります。 |
| 業務内容:インフラ構築やシステム導入のコントロール、保守作業小規模なサーバー構築業務勤務地:東京都台東区単価:最大40万円必要スキル:・インフラの基礎知識・サーバー管理の知識尚可スキル:・社内SEやヘルプデスクの経験就業環境:・リモートワーク可能・長期案件 |
| 業務内容:システム一元管理支援のシステム運用ヘルプデスク業務・問い合わせ対応・月次資料作成・属人化排除支援(資料通り作業ができているかの検証)場所:東京都勤務時間:出社時:9:30~18:00リモート時:8:30~17:00(シフト対応)※週1~2回リモート可必須スキル:・ヘルプデスク経験2年以上・PCやiPadの操作に習熟・WindowsServerなどのシステム用語の理解就業条件:・Web面談1回 |
| 業務内容:Web精度管理システムのヘルプデスク(PMO)業務検体検査システムのプロジェクトメンバーとして参画システム導入における打ち合わせ、議事録作成、進捗管理、課題管理、データベース作業勤務地:東京都港区必須スキル:・チームでの活動経験・SQLデータベース操作経験・コミュニケーション能力・協調性歓迎スキル:・医療業界(検査関係)の知見予算:45万円(最大) |
| 業務内容:・感染制御システムのヘルプデスク(PMO)業務・感染制御システムのプログラム修正等開発作業※新規開発は無し必須スキル:・プログラム経験2年以上・長期的な参画や成長に意欲歓迎スキル:・VB.NET経験勤務場所:東京都港区単価:50万円(最大) |
| 業務内容:システム運用ヘルプデスク業務-問い合わせ対応-月次資料作成-属人化排除支援(資料通り作業ができているかの検証)勤務地:東京都必要スキル:-ヘルプデスク経験2年以上-PC/iPadの操作-WindowsServerなどのシステム用語の理解単価:50万円(スキル見合い)期間:2025年3月から長期勤務時間:-出社時9:30~18:00-リモート時8:30~17:00(シフト制)※週1〜2回リモート可募集人数:1名面談:1回(Web面談) |
| 業務内容:オンプレサーバおよびNW機器の運用(構築/保守)、クラウドシステムの運用、ユーザ対応等場所:東京都単価:55万円/月(スキル見合い)必要スキル:・VMwareまたはNW機器の構築経験2〜3年以上・サーバ構築/運用経験・AWS構築/運用経験・情シス部門業務経験・SV/NW両方の経験面談:1回(WEB) |
| 業務内容:・手順書に基づくヘルプデスク対応・ヘルプ窓口へのエスカレーション対応・モバイルデバイスのQA、ライフサイクル管理・資産管理の棚卸準備・新システムへのナレッジ移行支援・SharePointサイト構築・その他スポット対応勤務地:兵庫県神戸市リモート作業6割、現地作業4割必要スキル:・2年程度のIT実務経験・社内ITヘルプデスク経験・PC・インフラの知識・適切なコミュニケーション能力・丁寧な作業態度・物事を整理し適切に報告できる能力予算:50万円程度現地作業に係る交通費は全て支給面談:1回予定(場合により2回) |
| 業務内容:-Windowsクライアントのヘルプデスク及び申請事務サポート-ヘルプデスク、サポートデスク(1次受け)-各種申請対応業務-クライアントPCセットアップ場所:埼玉県朝霞市必要スキル:-Windowsクライアントヘルプデスク/オペレーター経験-ActiveDirectoryの基礎知識-Windowsサーバー/Linuxサーバーの構築/運用経験-勤怠、コミュニケーション能力歓迎スキル:-OSの導入やパラメータ設定経験勤務時間:8時30分~17時30分休日:-土日休み-祝日出勤(振休あり)-長期休暇9日程度(GW/夏季/冬季)その他:-残業10時間程度-製造業での勤務 |
| 業務内容:自動車メーカー向けヘルプデスク業務・ユーザーの電話対応およびサポート業務・Microsoft関連ツールを使用したサポート・業務マニュアルの作成(SharePoint、PowerPoint、Word)・Windows11端末の実機確認および手順書・マニュアル作成場所:神奈川県平塚市または厚木市スキル要件:・Excel、Outlook、Teams使用経験・ヘルプデスク経験(3年以上)・Windows10/11の経験・Windows11マニュアル作成経験・ヘルプデスクマニュアル作成経験案件単価:~49万円その他:・祝日は平日扱い・年末年始等の休暇は8~10日程度 |