新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:ヘルプデスク
検索結果:850件
業務内容:エンドユーザ、取引先の証明書(VPN)更改にともなう利用者からの問い合わせ対応、仕様説明、インストール補助、トラブル切り分け、エスカレーション勤務地:大阪府、兵庫県、京都府、滋賀県、福岡県(西宮市、池田市、京都市、大津市、福岡市)必要スキル:・CiscoL2、L3スイッチ運用経験・ユーザや設置業者とのコミュニケーション能力歓迎スキル:・ネットワーク系ヘルプデスク経験・CiscoL2、L3スイッチ設定変更経験単価:60万円/月備考:現地での作業が発生する可能性あり |
業務内容:・オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議、プロジェクター)などのユーザーサポート・お問合せ対応とカスタマー・サービスのクォリティ向上・お客様への状況報告、週次ミーティング実施勤務地:東京都渋谷区必要スキル:・ヘルプデスクもしくは情シス経験3年以上・ビジネスレベルの英語単価:45万円〜55万円条件:・フル出社 |
業務内容:製造業向けEDI業務の保守運用およびサポートデスク業務・問合せ対応・通信確認・データ調査(状況によりデータ修正、削除)・マスター登録・修正・削除・各EDI得意先の仕様確認勤務地:大阪府大阪市北区必須スキル:・コミュニケーション能力(会議等での発言、関係部署との連携、スケジュール調整、報連相)・ヘルプデスク経験・ビジネス知識・モラル(文章記載スキル含む)・生産性・納期意識・システム運用業務経験(データ調査・修正、マスタの一般的知識)歓迎スキル:・物流系、EDIの経験・ITILの知識、資格・Excelマクロ、関数の知識・SQLの知識就業条件:・フル常駐・土日祝含むシフト制・事前希望休あり |
業務内容:・社内ヘルプデスク業務・ネットワーク、管理ツールの設定・社内PCのキッティング・社内システムのアカウント作成や変更・社内で発生したトラブル等の対応・議事録作成・会議、打ち合わせ等の日程調整業務場所:東京都港区、中央区必要スキル:・ヘルプデスク、情シス経験・能動的に業務遂行・基本的なビジネスマナー・コミュニケーション能力尚可スキル:・社内インフラ業務の経験単価:37万円面談:Web面談1回 |
業務内容:国内拠点の無線LAN敷設関連の各種現場調整業務・キックオフ日程、導入スケジュール調整・ベンダーコントロール(各種MTG参加、機器構成図確認、見積確認、納品チェック等)・無線LAN証明書インストール・ベンダー対応(各種MTG参加、問い合わせ対応等)・ユーザーサポート(サポートデスク、問い合わせ対応等)勤務地:東京都千代田区※当面はオンサイト勤務、慣れたらリモート併用の可能性あり単価:45万円必要スキル:・コミュニケーション能力、主体性、調整能力・ベンダーコントロール経験・ネットワーク(TCP/IP)の基本知識・無線LAN(WiFi)の基本知識・ヘルプデスク経験・Office資料作成スキル・キャッチアップ能力面談回数:2回その他:成約後、安全教育(約2時間、無給)あり |
業務内容:コールセンター業務、ヘルプデスク業務(機器サポート)場所:東京都大田区必要スキル:特になし歓迎スキル:・コールセンター経験・ネットワーク初歩知識単価:30万円前後(スキル考慮)その他:・4月開始・慣れ次第リモートワーク可能・数名募集・面談2回(Web1回、対面1回) |
業務内容:・顧客PC環境の維持・管理支援及び社内システムの導入・運用支援業務・PC環境(ネットワーク周りも含む)の維持・管理支援・社内システムの導入・運用支援(操作支援、問い合わせ対応や障害発生時の一時窓口)・アカウント管理(台帳管理)・部内会議の参加場所:東京都渋谷区必要スキル:・WindowsPCの一般的な設定スキル(ネットワークやメール等)・MS365(ExcelやWord等)の操作スキル・ITサポート経験3年以上・動画編集ソフト(EDIUS、AdobePremierePro等)の使用経験・PC環境(ネットワーク周りも含む)の維持・管理支援の経験・社内システムの導入・運用支援の経験・アカウント管理の経験歓迎スキル:・英語で簡単な会話・マニュアル作成経験その他:・週5日稼働(月、木、金12:30~21:30、土、日10:30~19:30)・PC操作に強くない方への支援が多いため、コミュニケーションスキルが重要・単価:45万円前後 |
業務内容:コールセンターヘルプデスクにおける機器サポート業務勤務地:東京都大田区勤務時間:9:00~21:00のシフト制(実働8時間)※慣熟後リモート勤務可能性あり必要スキル:・コールセンター業務経験・社会人経験歓迎スキル:・ネットワークの基礎知識単価:スキル見合い(上限28万円)面談:Web面談1回、対面1回 |
業務内容:コールセンター業務ヘルプデスク(機器サポート)業務必要スキル:・日本国籍必須尚可スキル:・コールセンター経験・ネットワーク初歩知識勤務地:東京都その他条件:・4月開始・慣れたらリモート勤務可・複数名募集・面談:Web面談1回、対面面談1回単価:33万円前後(スキル見合い) |
業務内容:・ヘルプデスク業務全般(各端末、業務システム、NW関連など)・端末キッティング、手配・各種申請対応必要スキル:・IT系ヘルプデスク経験、またはシステム運用管理経験・顧客とのコミュニケーション業務経験・リーダー経験、またはリーダーを目指せる方勤務条件:・勤務地:兵庫県・開始時期:4月中旬または5月~・勤務時間:8:30-22:30の間で4交代シフト制・募集人数:1名・年齢:若手~中堅層希望面談:2回 |
業務内容:・電話・メール対応・電子カルテの問い合わせ対応・セキュリティ・電子カルテの管理・サーバーの監視やネットワーク運用管理場所:福岡県必要スキル:・コミュニケーション能力・長期勤務可能な方優遇スキル:・ヘルプデスク経験者・医療現場経験者単価:35万円(相談可) |
業務内容:大手SIer開発システムの電話ヘルプデスク(1次対応)業務・電話ヘルプデスクでの電話対応(1次対応)・メモを取りながらの電話対応・電話対応マニュアルに沿った業務・Excel、Wordを使用した報告書作成場所:神奈川県必要スキル:・電話対応スキル・メモ取りスキル・Excel、Word等のPCスキル・報連相能力・勤怠管理能力その他条件:・未経験可・禁煙者・面談2回 |
業務内容:病院内での以下業務を担当・ヘルプデスク業務(電話・メール対応)・電子カルテシステム・端末の問い合わせ対応(操作及び不具合対応)・サーバ監視・ネットワーク運用管理・セキュリティ・電子カルテ管理・マスタ登録等の管理・端末機器等新規増設・交換・キッティング勤務地:福岡県必要スキル:・コミュニケーション能力(顧客対応、チーム内連携)・ヘルプデスク対応スキル(電話でのユーザ対応)・自動車免許尚可スキル:・医療経験(医療事務や看護師経験)単価:40万円(スキル見合い)その他:・車通勤可(駐車料実費精算)・社用車あり(出張時利用可) |
業務内容:大手製造メーカー向けのヘルプデスク・コールセンター業務・電話対応、PC入力作業勤務地:東京都品川区単価:33-35万円必要スキル・経験:・社会人経験3年以上・4年制大学卒業・PC操作スキル・コールセンター業務に抵抗がない方・キャッチアップが早い方・報連相ができる方・勤怠・ビジネスマナーに問題がない方尚可スキル:・コールセンター業務経験就業条件:・シフト勤務(7時~23時の間で様々)・当初は月~金の日勤、その後土日祝のシフトあり・オフィス常駐面談回数:2回その他:・オフィスは新しくてキレイ・若手メンバーが中心 |
業務内容:ヘルプデスク業務支援全般・電話やメール対応・1次切り分け対応・シフト勤務(8時半~22時半の間で8h稼働)・土日勤務あり(365日体制)場所:大阪府必要スキル:・事務経験、コールセンター経験等の問合せ対応経験・コミュニケーション力歓迎スキル:・ヘルプデスク経験(経験浅くても可)その他:・シフト勤務可能な方・長期参画希望 |
業務内容:ヘルプデスク業務におけるサポート支援業務-電話やメール対応-1次切り分け対応-シフト勤務(8時半~22時半の間で8h稼働)、土日勤務有(365日)場所:兵庫県必要スキル:-事務経験、コールセンター経験等の問合せ対応経験-コミュニケーション力歓迎スキル:-ヘルプデスク経験(経験浅くても可)募集概要:-期間:4月~-単価:35万円-募集人数:1名-希望年齢:20~30代面談回数:2回 |
業務内容:社内インフラ・アプリのサービスデスク業務・Windows端末、iPhoneに関する問い合わせ対応・電話によるサポート業務場所:東京都必要スキル・経験:・ヘルプデスク業務経験(2年以上)・電話問合せ対応スキル単価:スキル見合いで最大35万円 |
業務内容:1.AP維持保守全般・保守(ヘルプデスク対応、不具合修正対応)・システム改善(上流工程メイン)2.工場システムのWebシステム開発・溶接情報の可視化システム開発・要件検討から実装まで担当工程:1.保守案件・アプリケーション保守・既存コード修正・改善提案2.Web開発案件・基本設計~実装・詳細設計~実装必要スキル:1.保守案件・UNIXCのアプリケーション開発/保守・C++/C#/Java開発経験・C言語読解力2.Web開発案件・JavaScript・C#.Net・ASP.NetMVC・DB操作(DML、DDL)・WindowsServer場所:愛知県名古屋市、三重県四日市市その他:・出社メイン・安定稼働後は50%出社・外国籍不可 |
業務内容:AP維持保守全般・保守(ヘルプデスク対応、不具合修正対応)・改善(上流工程メイン)担当工程:・保守開発・上流工程必要スキル:・UNIXCのアプリケーション開発/保守スキル・C++/C#/Java開発経験(C言語は読めればOK)・既存コード修正・上流工程対応可能な中堅レベル期間:2025年5月~勤務地:三重県四日市市または愛知県名古屋市※安定稼働後は50%出社、立ち上げ時は出社メイン募集人数:1名 |
業務内容:自動車業界のグループ内ITヘルプデスクとして2次窓口を担当。英語を使用した問い合わせ対応やメール文章の作成を行う。場所:東京都単価:38万円~40万円必要スキル:・英語(業務に支障がないレベル)尚可スキル:・ヘルプデスク経験・キッティング経験 |
業務内容:・社内システムの新規・改修に伴う要件定義(工場関係、人事、総務、経理)、ユーザ折衝・PCのセットアップ、故障対応・日次のサーバ管理業務・社内外のヘルプデスク対応(仕入先からの問い合わせ含む)必要スキル:・PCのセットアップが一人でできる程度のIT知識・経験・ヘルプデスク/テクニカルサポート/CSの経験勤務地:愛知県名古屋市単価:40万円その他:・工場現場のため、通常のオフィスとは異なり埃っぽい環境 |
業務内容:情報システム部での以下の業務・既存サーバー・ネットワーク機器の保守・運用・障害対応(ActiveDirectory、ファイルサーバ、YAMAHAルータ、L2/L3スイッチ、無線AP)・ベンダー問い合わせ/エスカレーション対応・インフラ関連の緊急対応・ドキュメント新規作成・既存ドキュメント修正・ヘルプデスク/アカウント管理/PCキッティングなどの定常業務必要スキル:・ネットワークの運用・保守・障害対応経験2年以上(一次切り分けの作業ができるレベル)・ヘルプデスク対応経験(キッティング経験があれば尚可)・外注業者への依頼や問い合わせ対応経験・ネットワーク構成図(物理)作成経験勤務地:東京都単価:55万円※スキル見合い就業時間:9:00~18:00募集人数:1名面談回数:1回 |
業務内容:・エンドユーザーとのコール対応(見積り回答対応)・Excel簡易入力業務・デスクワーク及び立ち仕事必要スキル:・ヘルプデスク/サポートデスク経験・コミュニケーション力・Excelスキル勤務地:東京都江東区勤務時間:9:00〜18:00月〜金(祝日出社)残業:月20時間程度単価:時給1900円その他条件:・試用期間2週間程度・残業代1.25倍支給・時間単位は15分単位 |
業務内容:・RPA相談窓口対応とトラブルシューティング・PowerPlatformツールの技術検証・開発・既存RPA改修作業・RPAに関する改善提案・PowerPlatform系ツールの構築作業場所:東京都中央区必要スキル:・PowerPlatform関連の問い合わせ対応・PowerPlatformツールの開発・ユーザーヒアリングスキル・RPA改修・PowerBIなどBIツール経験尚可スキル:・講習会などのトレーニング経験環境:・開発/運用PC貸与あり・オフィス常駐(会議対応あり) |
業務内容:インフラ担当として以下の業務を担当・ネットワーク系(ルーター、スイッチ、無線LAN、FW、セキュリティ関連)・サーバ系(ActiveDirectory、メールサーバ、ファイルサーバ、Webサーバ等)のオンプレ環境・ヘルプデスク/サービスデスク業務・PC設定・IT資産管理※参画当初はヘルプデスク業務でOJT実施必要スキル:・ITインフラ業務の経験/スキル・CiscoおよびSonicWall(またはFW/セキュリティ)の構築/運用経験歓迎スキル:・サーバ構築/運用経験・情シス部門やヘルプデスク業務経験開発環境:・SonicWall、CiscoMeraki・WindowsServer、Linux、VMware就業場所:東京都その他:・業務に慣れてくれば1〜2日/週の在宅勤務あり・Web面談1回 |