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検索キーワード:ヘルプデスク
検索結果:798件
業務内容:流通系WEBサービスシステムのネットワーク部分の運用保守対応を担当。・チームメンバーと連携しながらの主体的な業務遂行・NW/ID設定、NW・MW・HW基盤構築、機器更改作業・ユーザ部門からの依頼や問合せ対応・ベンダーとのQA対応、事象特定、解決案の導出・運用改善提案・夜間/休日の携帯電話対応(ローテーション)・土日祝日当番勤務あり場所:東京都新宿区※週1~2出社必要スキル:・インフラ保守運用経験(NWメイン)・NW/ハードウェア/ミドルウェア/DB関連の経験or知識・OAソフトスキル・コミュニケーション能力、発信力、トラブルシューティング能力・シフト対応勤務可能・土日祝日当番勤務可能・短期(1~3日)国内地方出張可能歓迎スキル:・エンドユーザー対応経験・ヘルプデスク/問い合わせ対応経験・情報セキュリティ監視・管理業務経験・仮想サーバ払出し経験・サーバ構築、AWS、Azure、仮想化、インフラ監視システムの知識・CCNA、CCNP資格保持または同等の経験 |
業務内容:・オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議、プロジェクターなど)のユーザーサポート・問い合わせ対応とカスタマーサービスの品質向上・顧客への状況報告、週次ミーティング実施場所:東京都渋谷区単価:45万円〜50万円必要スキル:・PC関連のヘルプデスクまたは情報システム経験3年以上・ビジネスレベルの英語力就業条件:フル出社その他:・外国籍可(日本語ビジネスレベル) |
東京都港区/ヘルプデスク・インシデント対応・PC端末設定 - 3日前に公開
業務内容:・システムトラブル、インシデント発生時の一次対応・システムの利用方法に関する問合せ、要望などへの対応・PC・モバイル端末キッティング、FW機器の設定場所:東京都港区単価:45万円~50万円必要スキル:・ヘルプデスク対応経験・高いコミュニケーション能力面談回数:1回 |
東京都:携帯通信基地局管理におけるヘルプデスク業務/基地局管理経験必須 - 3日前に公開
業務内容:基地局の管理に伴うヘルプデスク業務必要スキル:・基地局関連業務経験・忍耐力期間:2025年7月~長期想定場所:東京都新宿区単価:37万円まで面談:1回 |
案件1:業務内容:WEBシステムのAWS移行、基幹システム刷新に伴う設計・開発スキル:・AWS移行経験・DB設計・構築経験・SQL使用経験勤務地:東京都中央区単価:60万円~70万円案件2:業務内容:既存WEBシステムの運用保守、小規模な要望への対応スキル:・HTML/CSS/JavaScript開発経験3年以上・SQL開発経験3年以上・基本設計または詳細設計経験1年以上勤務地:東京都中央区案件3:業務内容:ヘルプデスク業務、お客様対応、ハードウェア・ソフトウェアサポートスキル:・ヘルプデスク対応経験3年以上・Windows10・Microsoft365サポート経験・店舗対応経験・Intune・ServiceNowなどの経験・英語力勤務地:東京都千代田区単価:40万円~50万円程度案件4:業務内容:スクラムマスター業務スキル:・スクラムマスターの経験・大規模アジャイル開発の経験・Java/Python/TypeScriptでの開発経験・クラウド開発経験単価:100万円~120万円案件5:業務内容:次期EV車用EVECU向けBSWインテグレーションスキル:・車載系ソフトウェア開発経験・車の基礎知識・図作成能力・Sleep/Wakeupの設計経験・Autosarの開発経験・CANテスト経験勤務地:東京都中野区、三鷹市単価:65万円前後案件6:業務内容:保険系 |
業務内容:携帯基地局に関する問い合わせ対応や現地作業員への指示出しを行うヘルプデスク業務Viberを使用したチャットベースのコミュニケーションが中心勤務地:東京都新宿区単価:35万円(固定)必要スキル:・基地局経験・基本的なITリテラシー・コミュニケーションスキル歓迎スキル:・通信業界での就業経験・PC操作スキル・夜間休日対応可能な方備考:・夜間・休日対応が発生する場合は事前相談あり |
業務内容:有名アパレルブランドにおける社内SE・情シス・ヘルプデスク業務・オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議、プロジェクター)などのユーザーサポート・お問合せ対応とカスタマー・サービスのクォリティ向上・お客様への状況報告、週次ミーティング実施場所:東京都渋谷区必要スキル:・ヘルプデスクもしくは情シス経験3年以上・ビジネスレベルの英語単価:50万円 |
基地局建設支援ヘルプデスク/通信系業務経験必須/東京都新宿区 - 4日前に公開
業務内容:基地局建設支援のヘルプデスク業務・TI準備・TI日程管理・現場駆け付け指示・不具合対応場所:東京都新宿区単価:30万円前後(スキル見合い)必要スキル:・基地局、通信系の業務経験歓迎スキル:・通信事業者での従事経験・陸特所持・コミュニケーション力・安定した勤務が可能な方面談:1回 |
業務内容:-ヘルプデスク業務-PC、iPhone、タブレット、複合機等のハードウェアサポート-付随するサポート業務スキル要件:【必須】-ヘルプデスク実践経験-ServiceNow、ActiveDirectory使用経験-ソフトウェア・環境の説明能力-トラブル解消の実践経験【歓迎】-リーダー経験-マイグレーション経験-MDM使用経験-MAC、複合機対応経験勤務地:東京都港区単価:最大50万円面談:2回(WEB面談) |
業務内容:PC(デスクトップ、ラップトップ)iPhone、タブレット、複合機等のハードウェアサポートを中心にその他付随するサポートを担当。必要スキル:・ヘルプデスク経験・ServiceNow、ActiveDirectoryの使用経験・過去の使用環境について詳細な説明が可能なレベル・トラブルシューティングの実践的経験歓迎スキル:・リーダー経験・マイグレーション経験・MDM使用経験・MAC対応、複合機対応経験案件場所:東京都港区単価:MAX50万面談:2回WEB |
業務内容:・社内SE・情シス・ヘルプデスク業務・オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議、プロジェクターなど)のユーザーサポート・お問合せ対応とカスタマー・サービスのクォリティ向上・状況報告、週次ミーティング実施必要スキル:・PCやoffice周りのヘルプデスクもしくは情シス経験3年以上・日本語ビジネスレベル単価:45万円〜50万円稼働場所:埼玉県三郷市、東京都板橋区※フル出社面談回数:2回 |
業務内容:システムに関する問い合わせ対応等のヘルプデスク業務スキルに合わせた配置転換の可能性あり勤務地:千葉県浦安市単価:35万円〜40万円(スキルにより変動)必要スキル:・Officeスキル・コミュニケーション力・長期参画可能な方・勤怠、健康問題がない方尚可スキル:・ヘルプデスクまたはコールセンター経験・インフラのプロジェクト経験1年以上・ITパスポート取得勤務時間:シフト制(6:00~15:00または13:30~22:30、土日祝含む)備考:・セキュリティ上の理由で所属開示が必須・履歴書・職務経歴書の提出が必要面談回数:2回 |
業務内容:電子カルテ情報共有サービスのプロジェクト管理業務。全国の医療機関や薬局などで患者の電子カルテ情報を共有するための仕組みに関する業務。・全体共通部分の資料作成・課題管理簿の更新状況確認・議事録作成・会議日程の調整・ヘルプデスク対応、問い合わせ管理・会議開催調整・管理簿のステータス管理・リリース判定会議資料作成・スケジュール管理・月次運用報告書、品質保証ストーリー等の資料作成・メンバー管理(Teams、メーリングリスト、Redmine)必要スキル:・コミュニケーションスキル・優先順位付け能力・PowerPointでの資料作成経験・事務系PMOの経験・Excel、Word、PowerPoint、Outlook、Teamsの操作スキル場所:東京都豊洲単価:45万円〜55万円(60万円可能)その他:・同様の現場経験者のみ・コミュニケーションスキルを重視 |
業務内容:製薬系のデータオペレーション業務とプロジェクト進行アシスタント業務・アンケート作成・データ集計・レポート作成・SQLを用いたデータ抽出・サポート業務(関係者の日程調整)作業場所:フルリモート必要スキル:・SQLを用いたデータ抽出経験・Excelマクロを用いた自動化の経験・BIツールを用いたレポート作成経験歓迎スキル:・医療関連の経験・資格・Databricksを用いた業務経験その他:・週に数日の出社は相談可能・基本的には長期参画が前提・社員エンジニアと垣根のない働きやすい環境・月額単価55万円前後 |
業務内容:セキュリティソフトサービスデスクにおけるオペレーター教育業務・教育内容の習得・教育カリキュラムの計画・策定・教材のブラッシュアップ・オペレータへの教育場所:東京都単価:50万円~60万円必要スキル:・講師、トレーナー経験・コールセンターやヘルプデスクのSV経験・オペレーターの教育経験・システム導入の際のエンドユーザ教育経験勤務形態:平日日勤帯面談:1回予定募集人数:1名 |
大阪府阿倍野区・大学向けヘルプデスク/クライアント端末・サーバ運用支援 - 8日前に公開
業務内容:大学向けヘルプデスク業務-ヘルプデスク業務全般-クライアント端末・サーバ関連の運用対応担当工程:ヘルプデスク場所:大阪府阿倍野区必要スキル:-ヘルプデスク経験もしくは社内SEでの業務経験-クライアント端末、サーバ関連の運用経験歓迎スキル:-大学での案件経験就業時間:9:00~20:00(日勤帯シフト)面談:1回想定単価:40万円前後(スキル見合い) |
業務内容:金融機関における情シス支援業務・PC端末不具合の問い合わせ対応・PC調達仕様検討、仕様書作成・PC端末のキッティング作業・16名程度の体制で複数チームに分かれて対応・繁忙度合いによって他チーム支援も有り場所:東京都府中市必要スキル:・PCハードウェアに関する深い知識・自作PC経験・ヘルプデスク、サポートデスク経験・セキュリティに関する知識・コミュニケーション能力歓迎スキル:・PC機材選定や調達業務の経験単価:35万円〜45万円就業時間:9:00-18:00 |
業務内容:・インフラ全般(社内、社外、拠点間ネットワーク、サーバー、クラウドシステム)の管理・セキュリティ管理・インフラ全般の課題による企画・提案・新規導入支援・社内周知・ヘルプデスク業務全般・複数ベンダーの管理と指示・受入業務場所:東京都必要スキル:・インフラ全般の基礎知識・人物面重視募集人数:2名 |
業務内容:・店舗IT業務関連のBPO業務・端末関連業務(発送手配、出荷登録、Kintone登録、キッティング)・アカウント関連業務・ライセンス棚卸業務・システム関連業務(OSバージョンUP予定確認等)・MNO全般対応・データ入力業務・一斉メール配信業務・CSバックヤード業務・マニュアル作成、整備・BPO業務に関するマニュアル整備場所:神奈川県川崎市単価:スキル見合い~42万円必要スキル:・コミュニケーション能力・Excelを使用したデータ集計スキル・マクロを用いた自動化ツール作成経験(ExcelVBA歓迎)・ヘルプデスク業務経験・基本情報技術者試験レベルのIT知識・マニュアル作成経験その他:web面談ありweb適性検査あり |
業務内容:・ユーザーからのコール受付対応-OA機器(PC・プリンタ・プロジェクタ等)の問い合わせ対応-Office・Teams・forms等のソフトウェア操作支援-インターネット接続、iPad、iPhoneの操作サポート・機器障害受付対応-PCの基本セットアップ作業-業務システムの一次受付とエスカレーション・ユーザー主管課からの業務依頼対応-報告会資料作成-調査依頼対応-トラブル・バージョンアップ等の検証作業-ウイルス検知端末・不正接続端末の監視-端末発送依頼対応必要スキル:・ヘルプデスク経験・ITパスポート所持もしくは同等のスキル・MOS所持もしくは同等のスキル環境:・ユーザー数約3500名・利用PC約6000台・問い合わせの範囲が広く、複数システムの知識が必要単価:40万円〜41万円場所:東京都文京区 |
業務内容:PCやスマートデバイス(デスクトップ、ラップトップ、iPhone、タブレット)、複合機等のハードウェアサポートを中心としたサポート業務場所:東京都港区必要スキル:・ヘルプデスク経験・ServiceNow、ActiveDirectoryの使用経験・トラブルシューティングの実践経験・環境やソフトウェアに関する詳細な知識歓迎スキル:・リーダー経験・マイグレーション経験・MDM使用経験・MAC対応、複合機対応経験単価:50万円面談:2回WEB |
業務内容:・オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議、プロジェクターなど)のユーザーサポート・問合せ対応とカスタマー・サービスのクォリティ向上・状況報告、週次ミーティング実施勤務地:東京都渋谷区単価:40万円~45万円必要スキル:・PC関連のヘルプデスクもしくは情シス経験3年以上・ビジネスレベルの英語・日本語ビジネスレベル面談:2回予定 |
業務内容:小売系企業の情報システム部門でのサポートデスク業務・社員からの問い合わせ一次受け対応・突発的な作業対応・業務改善・手順書等のドキュメント作成・約400名規模の社員のIT環境管理場所:東京都必要スキル:・情報システム経験(2-3年以上)・一次受け対応およびPCキッティング経験・端末保守対応経験・WindowsおよびMac対応能力・アカウントやID管理経験・SaaS製品やM365系の経験就業時間:9:00-18:00残業:状況に応じて1時間/日程度環境:・約400名規模の企業・30代中心の若手が多い環境・ベンチャー的な文化単価:45万円面談:2回(WEB) |
業務内容:外資系アパレル企業の情報システム部門にて、社内ヘルプデスクやIT資産管理業務を担当。・ActiveDirectoryやExchange管理センターでのアカウント管理・PC、モバイル(iPhone、iPad)のキッティング(新規/リプレイス)・Office製品に関するQ&A・中途入社者へのオリエンテーション・各種問い合わせ対応場所:東京都港区必須スキル:・ActiveDirectory設定経験・ヘルプデスク経験・PC、モバイルキッティング経験・英語の読み書き(メールやマニュアルの英文読解)歓迎スキル:・Exchange管理センター経験その他:・テレワーク週1回程度可能 |
業務内容:社内システムヘルプデスク業務・ヘルプデスク対応、英語でのやり取り・ユーザー問い合わせ対応・各担当者との調整業務・システムのログ調査稼働場所:東京都単価:45〜50万円(スキル見合い、上振れ可能)必要スキル:・ヘルプデスク経験・バイリンガルレベルの英語力就業時間:9:00〜22:00の3交代制(土日祝含むシフト勤務)面談:1回 |