新着案件をメール受信

いつでもキャンセルできます

検索キーワード:ヘルプデスク

検索結果:860件
業務内容:職員向けのヘルプデスク業務及び、システム運用保守作業の実施-問合せ対応(TEL/Mail/チャット)-申請による依頼作業-資産管理(PC、ユーザアカウント等)-システム障害対応(一次切り分け/2次切り分け)-AWS環境管理(リソース情報収集)-システム変更作業(AWS)-セキュリティ対策(パッチ適用、バージョンアップ等)利用システム:-AWS(ECS、EBS、ELB、CloudWatch、WorkSpaces等)-Windows(WinServer、AD,WSUS、SharePoint、Exchange等)-RHEL(Squid)必要スキル:-円滑なコミュニケーション能力-ヘルプデスク/サポート窓口等の業務経験-Windows、AWSの基礎知識場所:東京都稼働開始時期:2025年4月~募集人数:2名面談回数:1回
勤務地:東京都中央区
業務内容:-ヘルプデスク業務(電話・メール対応)-電子カルテシステム・端末の問い合わせ対応(操作及び不具合対応)-サーバ監視・ネットワーク運用管理-セキュリティ・電子カルテ管理-マスタ登録等の管理・端末機器等新規増設・交換・キッティング場所:福岡県単価:40万円(スキル見合い)必要スキル:-福岡へ通勤可能-自動車免許所持-コミュニケーションスキル(顧客対応、チーム内連携)-ヘルプデスク対応スキル(電話でのユーザ対応)-長期就業が可能な方歓迎スキル:-医療業界での実務経験(医療事務、看護師等)その他:-車通勤可(駐車料実費精算)-社用車利用可(出張時)-住居手配あり
業務内容:公共施設の利用者向け館内サービスシステムの常駐運用・ヘルプデスク業務・案件の確認、一次回答・顧客担当者、関連事業者との各種連絡調整・障害発生時の関係者との対応窓口・常駐時間帯のアラート監視および障害対応・定型作業・保守ベンダへの連絡、対応手配必要スキル:・インフラ運用・ヘルプデスク経験2、3年以上・Windows端末・周辺機器の操作、状況把握・Windowsサーバ・AD・ミドルウェアの操作、状況把握・運用保守ドキュメントの作成・更新・勤怠良好案件情報:場所:東京都千代田区、台東区単価:40万円~45万円面談:1回予定
勤務地:東京都台東区
業務内容:情シス部門におけるアカウント発行、キッティング作業、ヘルプデスク業務・アカウント発行業務・Windows、iOS、Androidデバイスのキッティング・ヘルプデスク対応場所:東京都渋谷区必要スキル:・Windows環境での作業経験・キッティング経験・ヘルプデスク(ITサポート)経験(MSOffice、Windows)・コミュニケーション能力歓迎スキル:・Linux環境での作業経験単価:40万円
勤務地:東京都渋谷区
業務内容:-MS365製品に関する基本的なQ&A対応-PC周辺機器のトラブルシューティング-ネットワーク機器の設定サポート必要スキル:-基本的なPC操作スキル-MS365製品の基本的な操作知識-コミュニケーション能力と問題解決能力-IT関連の基礎知識-ヘルプデスクやカスタマーサポートの経験-チームでの協力と柔軟な対応力勤務時間:-平日勤務土日休み(祝日は出勤あり)-早出6:00-14:45(休憩11:30-12:30)-日勤8:30-17:30(休憩12:30-13:30)-夜勤15:15-24:00(休憩19:00-20:00)単価:35万円〜40万円場所:埼玉県備考:車必須
勤務地:埼玉県川口市
業務内容:①社内OAシステム(事務OA環境)における業務運用、およびヘルプデスク・サービスデスク業務-ActiveDirectory管理(ユーザー、グループ管理)-OA機器管理(PC配布対応、アプリ導入、機器情報管理、モバイルデバイス配布対応)-利用者からの問合せ対応-各種サービス使用(環境設定、情報管理等)②インフラ基盤の保守・運用(サーバー、業務システム)-サーバー監視・保守・運用(定期メンテ、パッチ適用、障害対応)-業務システム保守・運用(障害対応)期間:2025年4月~2026年3月場所:東京都府中市必要スキル:-ヘルプデスク、サービスデスク業務経験1年以上-インフラ基盤(WindowsServer、WindowsPC、ActiveDirectory)および各種システムの保守・運用業務経験-ActiveDirectory、ドメインコントローラー、MicrosoftHyper-V、DOSコマンド/PowerShell、VBScript、VBAその他:-在宅勤務あり(週1日程度、基礎業務習得後)-単価:最大70万円/月(能力に応じ相談)
勤務地:東京都府中市
業務内容:定常作業を行う運用保守チームのメンバーとして以下の業務を担当-Intra-mart/SAPにおけるユーザ権限付与作業-定常ジョブ監視-ユーザからの問い合わせ対応-データ集計作業必須スキル:-運用保守経験(クライアント本番環境のメンテナンスの重要性を理解)-良好なコミュニケーションスキル歓迎スキル:-ヘルプデスク経験-会計業務ナレッジ-SAP/Intra-martの運用保守経験-ABAP/Javaでのシステム開発経験開発環境:-Java-SAP勤務地:東京都豊島区勤務形態:-週3日オフィス勤務-週2日在宅勤務
業務内容:飲食店の基幹システムに関する社内インフラの保守運用業務勤務地:千葉県必須スキル:・社内情シスの経験(1~3年程度)・コミュニケーション能力尚可スキル:・SaaSサービス管理の経験・Intune(AD.Entra)経験・GoogleWorkSpaceの経験業務内容詳細:システム運用保守、ヘルプデスク対応を含む社内インフラ全般の管理業務を担当
勤務地:千葉県千葉市美浜区
業務内容:統合ヘルプデスク業務(日勤・夜勤シフト)・ネットワークに関する問合せ対応・ネットワークサービスの死活監視および遅延監視・アラート検知時のお客様連絡・エスカレーション対応・お客様情報の管理・更新・EDIに関する問合せ対応勤務地:東京都中央区勤務時間:・平日日勤帯(9:00~17:30)・夜勤帯(17:00~9:00)→シフト制で1日目泊まり、2日目明け、3日目泊まり(3回勤務した後に休み)※日勤期間、夜勤期間が半年に一度変更あり必要スキル:・ヘルプデスク、オペレータの経験(半年程度から可)、もしくはお客様とのコミュニケーションを伴う業務経験・NW、サーバー等の業務に幅広く興味がある方単価:33万円以下
勤務地:東京都中央区
業務内容:-問い合わせ対応-作業調整、スケジューリング-リリース対応勤務場所:東京都港区勤務時間:2交代制当番:07:55~16:55遅番:13:00~22:00必要スキル:-実務経験3年以上-問い合わせ対応経験-スケジュール調整やリリース業務経験-PG、DB、NWのいずれかの経験単価:42万円面談:1回(オンライン)
勤務地:東京都港区
業務内容:セキュリティ関連のシステム運用支援およびヘルプデスク業務社内システムのインフラサポートとして、運営事務局を支援・サーバ群やクライアントPCのOAサポート・問い合わせ対応・CSIRT事務局月報の作成、会議の招集等勤務地:東京都文京区テレワーク週4日、常駐1日勤務時間:9:00~18:00(フレックス制)期間:4月~長期必要スキル:・Windows環境の保守メンテナンス経験・WindowsOSの仕組み理解・Windowsとネットワークの仕組み理解・能動的なコミュニケーション能力・自己学習や自己習得能力・タスク管理・スケジュール管理能力・適切なドキュメンテーション能力単価:38万円(スキル考慮)
勤務地:東京都渋谷区
業務内容:・ヘルプデスク業務全般(各端末、業務システム、NW関連など)・端末キッティング、手配・各種申請対応・365日シフト勤務(8:30-22:30間で4交代シフト)必要スキル:・IT系ヘルプデスク経験、またはシステム運用管理経験・顧客コミュニケーション経験・リーダー経験、またはリーダーを目指せる方歓迎スキル:未経験者、オペレータ経験者は要相談勤務地:兵庫県その他:・開始時期:3月or4月~・募集人数:2-3名・若手~中堅層希望
業務内容:・ヘルプデスク業務・クライアント・サーバ保守・OA系システムの保守・管理運用・トラブル調査・資料作成・部門間調整・報告勤務地:神奈川県川崎市週1-2回テレワーク可必要スキル:・ヘルプデスク経験・コミュニケーション能力・長期参画が可能なこと歓迎スキル:・ハードウェアに関する知識(PC組立経験等)その他:・Web面談1回・チーム体制での案件・年単位の長期案件
勤務地:神奈川県川崎市川崎区
業務内容:有名ブランドの社内SE・情シス・ヘルプデスク業務・オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議、プロジェクターなど)のユーザーサポート・お問合せ対応とカスタマー・サービスのクォリティ向上・お客様への状況報告、週次ミーティング実施稼働場所:東京都、埼玉県単価:45~50万円必要スキル:・PCやoffice周りのヘルプデスクもしくは情シス経験3年以上歓迎スキル:・日本語ビジネスレベル開始時期:2月もしくは3月~長期
勤務地:埼玉県三郷市
業務内容:庁舎内でのオンサイトヘルプデスク業務。定例業務として運用保守定例会資料作成、月次定期点検、ログ抽出対応、年度末対応。随時業務として、照会対応、ユーザーアカウント管理、故障対応。勤務地:東京都千代田区必要スキル:・ヘルプデスク業務経験・Windows/VDI端末の管理経験・ADユーザー管理、OU管理経験・勤怠が良好単価:60万円程度(スキル見合い)
勤務地:東京都千代田区
業務内容:・定常業務対応を中心としたヘルプデスク・キッティング業務・問い合わせ対応、トラブルシューティング・PCセットアップ、ソフトウェアインストール・各種定常業務対応場所:東京都港区スキル要件:【必須】・ヘルプデスク、キッティング経験5年以上【尚可】・複数現場でのヘルプデスク、キッティング経験・MacOSのキッティング経験単価:最大50万円程度募集人数:1名稼働開始時期:2025年4月~長期面談:2回(1回の可能性あり)
勤務地:東京都千代田区
1.ADSL回線マイグレーション業務業務内容:-回線のマイグレーション(モバイル化)実施-センタ側と拠点側の構築-調整、統制業務(ベンダーコントロール)-完成図書精査-機器キッティング-障害対応業務、検証業務-障害機器解析対応場所:東京都港区スキル:-ネットワーク業務経験1年以上-ネットワークの構築経験-Excel関数スキル-Config作成2.オンサイトヘルプデスク業務業務内容:-オンサイトヘルプデスク業務-運用保守定例会資料作成、月次定期点検-ログ抽出対応、年度末対応-照会対応、ユーザーアカウント管理、故障対応場所:東京都千代田区スキル:-ヘルプデスク業務経験-クライアント端末(Windows)やVDIの管理知見-ADのユーザー管理、OU管理経験3.ネットワーク機器更改におけるSE支援業務内容:-保守運用設計支援およびドキュメント作成・更新-故障対応(監視、機器交換、ケーブル敷設など)-設定変更作業(拠点追加、移転対応、VLAN設定など)-問い合わせ対応-月次定例会対応場所:東京都千代田区または品川区スキル:-ネットワークの運用保守経験5年以上-CCNA程度のネットワーク知識-運用設計書の作成・更新経験4.ネットワーク機器更改プロジェクト業務内容:-要件定義支援-基本設計支援-ベンダーコントロール-成果物レビュー-作業立ち合い場所:東京
勤務地:東京都品川区
業務内容:・問い合わせ対応窓口業務・操作方法、設定方法、障害対応などのヘルプデスク業務・インバウンド電話対応・報告書作成業務必要スキル:・電話対応スキル・基本的なPC操作スキル・Excel、Wordでの報告書作成スキル勤務時間:シフト勤務(8:00~22:00の間で選択)・8:00~17:00・9:00~18:00・9:30~18:30・10:00~19:00・13:00~22:00場所:東京都期間:3月から長期募集人数:2名面談:2回単価:月額30万円
勤務地:東京都港区
業務内容:・マスタPC作成業務・案件調査対応(要件実現に向けた調査)・問合せ対応(展開後のQA対応)・OS設定、レジストリ等の設定作業場所:東京都千代田区必要スキル:・マスタPC作成/変更経験(手順書作成から実際のPCセットアップまで)・ユーザー問合せ対応経験(ヘルプデスク等)・WindowsOSの知見(設定、レジストリ操作など)・勤怠コミュニケーション力就業時間:08:30~17:00
勤務地:東京都千代田区
業務内容:・ゼロトラストネットワーク化に関わるアプリのインストール・設定・ヘルプデスク対応(電話、メール、チャット、遠隔操作など)・キッティング作業(PC、タブレット、スマートフォン)・PC修理受付・マニュアル作成勤務地:東京都中央区※関東の各支社への日帰り出張あり必要スキル:・キッティング経験1年以上・ヘルプデスク経験1年以上・日帰り出張対応可能な方尚可スキル:・臨機応変な対応力単価:43万円※日帰り出張の交通費は別途支給面談:2回予定(WEB)
勤務地:東京都品川区
業務内容:・MicrosoftIntuneの運用・インフラヘルプデスク対応場所:大阪府必要スキル:・MicrosoftIntune運用経験(構築経験があれば尚可)・Intune系の業務経験・インフラヘルプデスク業務経験望ましいスキル:・MicrosoftIntune構築経験単価:70-75万円
業務内容:外資系企業のヘルプデスクチームにて、英語と日本語での問い合わせ対応を担当。エンドユーザーへの2次対応、または1次対応を実施。勤務地:東京都単価:40万円まで必要スキル:・日本語英語のビジネスレベル・ヘルプデスク経験・テクニカルサポート経験歓迎スキル:・チケットシステム、Jira、手順書作成経験面談回数:2回
勤務地:東京都港区
業務内容:全国の窓口端末一式(レシートプリンター、釣銭機、量り機等)のリプレース作業に伴うヘルプデスク業務・サポート依頼メールの受信と対応(復旧案内、保守員派遣依頼等)・保守員からの問い合わせ対応・交換対応状況の進捗管理勤務地:東京都必要スキル:・ヘルプデスク経験1年以上・Excel/ピボットテーブルを使ったデータ集計スキル・シフト勤務(土日祝対応2回/月程度)に対応可能なこと勤務時間:平日9:00~21:00の2シフト制週2回程度土曜出社あり期間:2月開始面談:1回+事前説明
勤務地:東京都大田区
業務内容:-MS365関連システムの運用・保守・調査(ExchangeOnline、SharepointOnline、Teams、Azure、Intune、Purview)-AWS(EC2、S3)運用保守・構築-新規環境構築-新規案件の調査・提案対応-ITヘルプデスクの二次対応必要スキル:-Microsoft365管理経験(ExchangeOnline、SharepointOnline、Teamsなど)-AWSサーバ運用・構築経験(Windows、Linux)※上記のいずれかの経験があれば可歓迎スキル:-コミュニケーション能力-自己学習意欲単価:60万円〜65万円程度勤務地:東京都多摩市※在宅ワーク併用期間:2023年4月から
勤務地:東京都多摩市
業務内容:IT商社内でのサブスクリプション製品更新業務。セキュリティソフト、ネットワーク機器、WEB会議ツールなどの商品の更新期限が近付いたお客様へメールや電話での案内業務勤務地:東京都品川区単価:35万円(スキル応相談)必要スキル:・ヘルプデスク経験・コミュニケーション能力面談:2回備考:複数名参画中
勤務地:東京都品川区