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検索キーワード:ヘルプデスク
検索結果:2081件
業務内容:予算管理システムのサポート業務ヘルプデスク業務担当工程:サポートスキル:-ヘルプデスク経験(1年~2年程度)-コミュニケーション力が高い方-開発経験者尚可その他:-期間は8月から長期(1年以上)-人数は1名-Web面談1回 |
業務内容:-資料作成(Excel、Word等)-Teamsでの会議設定、会議案内送付-メールでの関係者への連絡-資料の取りまとめ-会議体参加必要スキル:-IT用語(クライアントPC・サーバ周り)の理解またはヘルプデスク経験-社会人経験3年以上-ビジネスマナー-Excel、Word等での資料作成経験(Excel関数の使用経験含む)-テレワーク経験勤務条件:-勤務時間:9:00-18:00-製造業のため工場カレンダーあり(祝日出社日あり)-年末年始、GW、夏季休暇は長め-テレワーク可能(PC準備期間は出社)その他:-WEB面談1回-外国籍不可 |
業務内容:製造業向けクライアント維持管理チーム内の庶務業務資料作成(Excel,Word等)Teamsでの会議設定、会議案内送付メールでの関係者への連絡資料の取りまとめ会議体参加担当工程:PM補佐・事務庶務業務スキル:IT用語(クライアントPC・サーバ周り)の理解またはヘルプデスク経験社会人経験3年以上ビジネスマナー/勤怠に問題がない方Excel,Word等資料作成の経験、Excel関数の使用経験テレワーク経験勤務地:東京都テレワーク(PC準備期間は出社)勤務時間:9:00-18:00勤務その他:製造業なので工場カレンダーあり(祝日出社日あり)年末年始、GW、夏季休暇は長め |
業務内容:病院情報システム(電子カルテ等)の運用・サポート医師、看護師とのコミュニケーション担当工程:運用・保守スキル:必須:-コミュニケーション能力-IT基礎(Windows、Office、PCのアプリ、ハード、ネットワーク、ITパスポート相当のレベル)-ヘルプデスクまたはサポート業務の経験尚可:-病院情報システム、病院業務の経験勤務時間:月〜金の日勤作業(8:00〜17:00)月2回土曜出勤(半日)あり。代休取得可。残業はほぼなし業種:医療・ヘルスケア場所:東京都面談:1回予定(Web面談) |
業務内容:病院情報システム(電子カルテ等)の運用・サポート-コミュニケーション(医師、看護師との会話)-IT基礎(Windows、Office、PCのアプリ、ハード、ネットワーク)-ヘルプデスク若しくはサポート業務必要スキル:-コミュニケーション能力-IT基礎知識(ITパスポート相当のレベル)-ヘルプデスク若しくはサポート業務の経験尚可スキル:-病院情報システム、病院業務の経験勤務時間:-月~金8:00~17:00(日勤)-月2回土曜日(半日)出勤あり、代休取得可その他:-残業はほぼなし-夜勤なし-Web面談あり業種業界:医療・ヘルスケア勤務地:東京都 |
業務内容:流通業向けの運用支援およびヘルプデスク業務。アプリやアカウント、各権限設定についての運用保守業務を含む。別チームから業務を引き継ぎ、新たにチームを再編成する。担当工程:-運用保守-ヘルプデスク-お客様との調整-報告資料作成および報告会進行(経験者優遇)-RPA推進、プロジェクト進行管理、業務構築、改善、PMO補佐(経験者優遇)スキル:【必須】-ヘルプデスクリーダー経験(SVなど)-Office利用経験(M365経験があれば尚可)-PC設定に関する基礎的な知識-お客様との調整業務経験【歓迎】-報告資料作成、報告会進行経験-RPA推進、プロジェクト進行管理、業務構築、改善、PMO補佐経験その他条件:-勤務地:大阪府-面談:1回(WEB/上位同席)-就業形態:365日シフト対応(土日祝出勤あり、平日振休)、早番あり(月数回程度) |
業務内容:運用保守、ヘルプデスク作業・各権限の設定に伴う運用保守・使用するアプリ、アカウント等の設定・ヘルプデスク業務等担当工程:運用保守、ヘルプデスクスキル:・各部署、顧客先での調整、ヘルプデスク経験・リーダー経験があればなお良い・会議での報告書、資料作成経験、会議の進行ができる・Office(MS365)の経験・PC設定等の基本的な知識、操作ができる勤務地:大阪府その他条件:・365日シフト制・就業時間:9時~18時・早番(月に1回程度):8時30分~17時30分・長期参画を望む |
業務内容:通信会社向けのヘルプデスク業務。主な業務は以下の3つ。1.BPO業務-店舗に関するIT業務-サーフェース端末関連(発送手配、出荷登録、Kintone登録、キッティングなど)-アカウント関連、ライセンス棚卸関連、システム関連(OSバージョンUP予定確認など)、MNO全般2.本社定型業務-アカウント関連、データ入力、一斉メール配信、CSバックヤード、マニュアル作成、整備3.マニュアル作成整備(新規立ち上げ業務)-BPO対象業務、BPO非対応業務全ての作業は手順書に沿って行うため、正確性が重視される。担当工程:ヘルプデスク業務全般スキル:必須スキル:-自発的、能動的なコミュニケーション能力-Excelを使用したデータ集計やマクロを用いた自動化ツール作成経験-ヘルプデスク業務経験-基本情報技術者取得レベルのIT知識-マニュアル類の作成経験歓迎スキル:-ExcelVBA経験その他:-稼働場所:東京都-面談:1回(Web)+別途Webの適性検査あり |
業務内容:BPaaS企業向け情報システム運用業務-アカウント発行管理-ヘルプデスク-IT資産管理-FAQ/運用マニュアルの整備・更新担当工程:運用保守スキル:必要要件:-情報システム運用保守(アカウント管理/ヘルプデスク)の経験-IT資産管理およびPCトラブルシューティング(Windows/Mac)の経験-運用業務の標準化および改善の経験尚可要件:-在庫管理ルール策定やLCMサービス活用の業務経験-社内Wikiツール(Confluence等)の業務経験-チケット管理システム(Jira)の業務経験その他:-出社頻度は客先常駐-面談回数:1回~2回(想定)-東京都 |
業務内容:BPaaS企業の情報システム運用業務の外部委託案件。主な業務は以下の通り:-情報システム運用保守(アカウント管理/ヘルプデスク)-IT資産管理およびPCトラブルシューティング(Windows/Mac)-運用業務の標準化および改善-FAQや運用マニュアルの整備/更新-在庫管理ルール策定やLCMサービス活用業務(尚可)-社内Wikiツール(Confluence等)の業務(尚可)-チケット管理システム(Jira)の業務(尚可)担当工程:運用保守スキル:必須:-情報システム運用保守(アカウント管理/ヘルプデスク)の経験-IT資産管理およびPCトラブルシューティング(Windows/Mac)の経験-運用業務の標準化および改善の経験尚可:-在庫管理ルール策定やLCMサービス活用の業務経験-社内Wikiツール(Confluence等)の業務経験-チケット管理システム(Jira)の業務経験その他:-勤務地:東京都-稼働開始:2023年8月から-面談:1回または2回(Web面談) |
業務内容:外資系保険会社の社員向けコールセンターでのサポートデスク業務担当工程:・社員向けコールセンターサポートデスク業務・PCトラブルシュートスキル:・ヘルプデスクまたはインバウンドコールセンターの経験(1〜2現場以上)・コミュニケーション能力・英語(読み、書き、会話)・PCトラブルシュートの経験・ServiceNowの知見その他情報:・業界:金融・保険業・勤務地:東京都・就業時間:7:00〜19:00の内8時間勤務(シフト制)・休日:土日祝 |
業務内容:BPaaS企業向け情報システム運用業務-アカウント発行管理、ヘルプデスク、IT資産管理の運用業務-運用業務に付随するFAQや運用マニュアルの整備/更新-情報システム運用保守(アカウント管理/ヘルプデスク)-IT資産管理およびPCトラブルシューティング(Windows/Mac)-運用業務の標準化および改善スキル:必要要件:-情報システム運用保守(アカウント管理/ヘルプデスク)の経験-IT資産管理およびPCトラブルシューティング(Windows/Mac)の経験-運用業務の標準化および改善の経験尚可要件:-在庫管理ルール策定やLCMサービス活用の業務経験-社内Wikiツール(Confluence等)の業務経験-チケット管理システム(Jira)の業務経験その他:-業種:サービス業(情報・通信・メディア)-勤務地:東京都-面談回数:2回(1回の場合あり) |
業務内容:・タスク管理ツール(backlog)やメール、電話にて受け付けるQAに対しての調査/回答・サービス仕様/障害/操作方法に関するQA・データベース操作(MySQL)・データ抽出/データ更新・サーバー操作(Linux/Unix)・データ更新/ファイル操作・データ集計(Excel等)担当工程:・ヘルプデスク業務・保守業務・スポットで開発作業ありスキル:【必須】・コミュニケーション能力・MySQL経験(ストアドプロシージャ開発経験)2年以上・LinuxまたはUnixの使用経験・業務経験年数3年以上【尚可】・ヘルプデスク経験・保守業務経験・本番環境での作業経験・フロントエンド開発経験(PHP、JavaScript)勤務地:東京都業種業界:流通・小売業 |
業務内容:重工業グループの教育管理システムに関するヘルプデスク業務・仕様及び操作方法の問い合わせ対応(メールベース)・教育システムを開発保守しているチーム内での業務・英文メール対応(変換ツール使用)担当工程:ヘルプデスクスキル:・ヘルプデスク経験(1年以上)・メールベースでの問い合わせ対応経験・Excel・Word・英語対応能力勤務地:東京都(常駐とリモートの併用)業種:製造業系→機械・重工業その他:・Web面談2回予定・外国籍不可 |
業務内容:サービス業向けのPC運用およびスマートデバイス運用業務。具体的には以下の作業を担当:-パソコンの全般保守(問合せ対応、リモート操作、調整案内、キッティング等)-パソコンリプレース作業(Windows10からWindows11へ)-スマートデバイス(iPhone/iPad)の運用保守-サーバアラートへの対応担当工程:運用保守、ヘルプデスク、リプレーススキル:必須:-ヘルプデスク運用経験(実務3年以上)-パソコン運用保守経験(実務3年以上)-パソコンリプレース経験(数100台以上)-コミュニケーション力(社内調整、顧客対応、問い合わせ対応等)-リーダーポジション経験尚可:-スマートデバイス(iPhone、iPad等)運用経験その他条件:-勤務地:千葉県-フル常駐勤務(リモートなし)-イレギュラースケジュールあり(代休等の相談可能)-40代から50代前半のベテラン人材を求める-長期案件 |
業務内容:社内の情シス部門にて、以下の業務を担当する。・PCキッティング、アカウント設定・メールサーバー/クラウドサービスの運用・ヘルプデスク対応、IT関連のトラブルシュート・Linuxサーバーの運用/保守必要スキル:・社内ITサポート(PC設定・アプリ導入・トラブル対応)経験・Linuxサーバーの構築〜運用保守経験・クラウド運用経験(例:GoogleWorkspace/AWSなど)・円滑なコミュニケーション/安定した勤務その他情報:・期間:8月〜長期・勤務時間:10:00〜19:00(調整可)・勤務地:東京都・リモート併用可 |
業務内容:グローバル企業内のグループ内ITヘルプデスクとして2次窓口を想定した業務。社内は基本英語を使用し、問い合わせの際のメール文章の作成、また会話が必要。担当工程:-グローバル企業内のグループ内ITヘルプデスク業務-2次窓口を想定した対応-社内は基本英語使用-問い合わせへのメール対応および会話対応スキル:-英語の読み書き、会話ができる方(両方必須)-ヘルプデスクや窓口対応経験(接客業等、コミュニケーションを重視)-外資系企業での就業経験があれば尚可その他情報:-都道府県:東京都-就業時間:9:00~18:00(残業なし)-業種:情報・通信・メディア-面談回数:1-2回 |
業務内容:外資系企業での、PC・プリンター・ハードウェア・ソフトウェアに関するユーザーサポート業務。スキル:-ビジネスレベルの英語-ヘルプデスクにおける2次対応以上の経験勤務地:東京都、埼玉県その他:外国籍歓迎 |
業務内容:社内ヘルプデスク業務、OA機器管理業務、キッティング業務担当工程:-社内ヘルプデスク業務-OA機器管理業務-キッティング業務スキル:-受電・架電経験/ヘルプデスク経験-コミュニケーション能力-Windows11基本操作、Excel・Wordの基本操作-報告・連絡・相談が適切にできること尚可スキル:-PCキッティング経験-アカウント系の管理経験その他:-相手の話を聞くこと、正しい情報を伝えることが重要-機器の清掃作業に抵抗がないこと-PCのOSに関する知識を増やせる-ユーザー対応力とITスキルの両方を伸ばせる勤務地:大阪府業種:製造業系 |
業務内容:外資系保険企業内の社員向けヘルプデスク業務。PCやiPhone、タブレット、複合機などのサポートを行う。対面サポートで、入退場管理業務も含まれる。担当工程:-PC(デスクトップ、ラップトップ)、iPhone、タブレット、複合機などのサポート-社員向けヘルプデスク業務-対面サポート-入退場管理業務スキル:【必須】-コミュニケーション能力が高い-勤怠が安定している(多少の負荷に耐えられる)-ドキュメンテーションスキル-課題解決経験(エスカレーションのみはNG)-ヘルプデスク経験【尚可】-ServiceNOWの使用経験(チケット管理)-ActiveDirectoryの使用経験-Intuneの使用経験(他MDM使用経験可)-SharePointの使用経験-ITILの基礎理解その他情報:-業界:金融・保険業-勤務地:東京都-期間は長期(複数年レベル)-勤務時間は9:00〜18:00(月間残業10時間程度)-勤務体系は常駐-外国籍不可-現場はほぼ女性なので男性は環境に適応できる方-20代後半〜40歳が適している |
業務内容:品質管理部門の立ち上げにおける海外クライアントとのMTG、英語ドキュメント作成、英語資料の翻訳、ドキュメントの整備担当工程:品質管理部門の立ち上げ段階スキル:必須:-ビジネスレベルの英語スキル-日本語ドキュメントの英語翻訳経験-翻訳業務経験-PC操作、MS-Office操作経験-積極的な姿勢尚可:-業務フロー知見-金融業界での就業経験-サービスデスク/ヘルプデスク経験-議事録作成や資料作成経験期間:2023年8月(7月相談可)~勤務地:東京都 |
業務内容:運用管理改善業務として、申請依頼対応、監視対応、問い合わせ対応を行います。主な作業は以下の通りです。-申請依頼対応(権限付与/ユーザー編集/ロック解除等)-日次監視処理(稼働監視/メールチェック/容量監視/ファイル監視)-月次作業処理(月繰越処理/データ洗替/IT資産棚卸/リカバリテスト/計画停電作業)担当工程:運用管理スキル:必須:-主体的に問合せ・作業依頼に対し作業推進できる能力-SQLデータベース操作経験(SQLデータメンテナンス)-ヘルプデスク業務経験-Teams利用経験-コミュニケーション能力、ヒアリング力尚可:-Windowsタスクスケジューラ使用経験-Excelマクロを扱える能力勤務条件:-月~金稼働、土日祝日休み-フル常駐、リモートワーク実施なし-夜間対応なし勤務地:京都府その他:-Web面談1回-チームメンバーがご年配なので、現場環境で問題ない方が望ましい |
業務内容:・タスク管理ツールやメール、電話でのFAQに対しての調査回答・データベース対応・一部開発の支援も担当する想定必要要件:・MySQLでのデータ周りの経験2年以上・LinuxまたはUnixの使用経験・IT業務経験年数3年以上尚可要件:・ストアドプロシージャの業務経験・ヘルプデスク経験・保守業務経験・本番環境での作業経験・フロントエンド開発経験(PHP、JavaScript)案件情報:・業種:EC・オンライン小売・勤務地:東京都・面談回数:1回備考:・現場は3~40代が中心スキル:データベース対応、ヘルプデスク、MySQL、Linux、Unix、ストアドプロシージャ、保守業務、本番環境、フロントエンド開発、PHP、JavaScript |
業務内容:基地局の管理に伴うヘルプデスク業務必要要件:基地局関連業務経験者忍耐力のある方担当工程:ヘルプデスク稼働場所:東京都 |
業務内容:社内ヘルプデスク対応、インフラ保守対応各種アカウント登録・変更等の管理作業ドキュメント作成/修正ベンダー問い合わせ/エスカレーションSaaSサービス運用管理業務アプリ改修(ノー・ローコード)RPA実行サーバー運用、保守(オンプレ、Azure)ログ収集(通信、アンチウイルス)セキュリティ監視(プロキシ、FW)ネットワーク機器の運用、保守ネットワーク監視担当工程:運用保守スキル:ヘルプデスク対応Windows10/11PC運用管理Microsoft365全般知識(OneDrive、SharePoint)システム開発(Excelマクロ、ノーコード・ローコードアプリの運用)コミュニケーション力尚可スキル:リーダー経験その他:稼働場所:東京都業界:情報・通信・メディア開始時期:9月~人数:2名 |