新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:ヘルプデスク
検索結果:863件
業務内容:オンプレサーバおよびNW機器の運用(構築/保守)、クラウドシステムの運用、ユーザ対応等場所:東京都単価:55万円/月(スキル見合い)必要スキル:・VMwareまたはNW機器の構築経験2〜3年以上・サーバ構築/運用経験・AWS構築/運用経験・情シス部門業務経験・SV/NW両方の経験面談:1回(WEB) |
業務内容:・手順書に基づくヘルプデスク対応・ヘルプ窓口へのエスカレーション対応・モバイルデバイスのQA、ライフサイクル管理・資産管理の棚卸準備・新システムへのナレッジ移行支援・SharePointサイト構築・その他スポット対応勤務地:兵庫県神戸市リモート作業6割、現地作業4割必要スキル:・2年程度のIT実務経験・社内ITヘルプデスク経験・PC・インフラの知識・適切なコミュニケーション能力・丁寧な作業態度・物事を整理し適切に報告できる能力予算:50万円程度現地作業に係る交通費は全て支給面談:1回予定(場合により2回) |
業務内容:-Windowsクライアントのヘルプデスク及び申請事務サポート-ヘルプデスク、サポートデスク(1次受け)-各種申請対応業務-クライアントPCセットアップ場所:埼玉県朝霞市必要スキル:-Windowsクライアントヘルプデスク/オペレーター経験-ActiveDirectoryの基礎知識-Windowsサーバー/Linuxサーバーの構築/運用経験-勤怠、コミュニケーション能力歓迎スキル:-OSの導入やパラメータ設定経験勤務時間:8時30分~17時30分休日:-土日休み-祝日出勤(振休あり)-長期休暇9日程度(GW/夏季/冬季)その他:-残業10時間程度-製造業での勤務 |
業務内容:自動車メーカー向けヘルプデスク業務・ユーザーの電話対応およびサポート業務・Microsoft関連ツールを使用したサポート・業務マニュアルの作成(SharePoint、PowerPoint、Word)・Windows11端末の実機確認および手順書・マニュアル作成場所:神奈川県平塚市または厚木市スキル要件:・Excel、Outlook、Teams使用経験・ヘルプデスク経験(3年以上)・Windows10/11の経験・Windows11マニュアル作成経験・ヘルプデスクマニュアル作成経験案件単価:~49万円その他:・祝日は平日扱い・年末年始等の休暇は8~10日程度 |
業務内容:・TV会議システム、e-learningシステムの管理者業務・Windowsパソコンのキッティング内容検討、検証・ヘルプデスクからのインシデント対応・ユーザー要望のヒアリングと軽微なシステム提案・プロジェクトメンバーとしてパソコン展開におけるユーザー調整・ツールの検証やマニュアル作成必要スキル:・中程度のITスキル(インフラ、ネットワーク、サーバー、クライアント、セキュリティ)・TV会議システム(Zoom、Teams)の管理者スキル・e-learningシステムの管理者スキル・Windowsクライアント(AD、Entra、Intune等)、iPhone等のMDM(Mobi)、Zoom、WSUSなどの知識・文書作成スキル(マニュアル作成経験など)・コミュニケーション能力(社内ユーザへの説明、調整)歓迎スキル:・セキュリティ、ITSM(ITIL)、ネットワーク、サーバーなどのスキル就業場所:大阪府期間:2025年2月または3月から(長期)その他:・リモートワーク週1〜2日可能・面談1回 |
業務内容:ネットワーク、無線LAN、サーバ、PC、タブレット等の障害対応、セットアップ、問い合わせ対応を行うテクニカルサポート/ヘルプデスク業務勤務地:福岡県北九州地区必要スキル:・PC、ネットワークの知識(経験者歓迎)その他条件:・車通勤必須・日勤帯勤務 |
業務内容:・エンドユーザー向けインフラ保守業務・社内ヘルプデスク業務・サーバ・ネットワークなどの障害復旧作業・ユーザー先現地での保守業務必要スキル:・サーバ構築経験・ネットワーク構築経験・監視ツール導入時のパラメータ設定経験・サーバ・ネットワーク保守経験・良好な社会人マナーとコミュニケーション能力勤務条件:・勤務地:東京都新宿区・定時:9:00~17:30・当初は日勤のみ、後に夜間・休日の緊急当番(携帯支給)を担当・2023年3月から長期その他:・面談:1回(対面)・募集人数:1名 |
業務内容:某有名ブランドの社内SE・情シス・ヘルプデスク業務・オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議、プロジェクターなど)などのユーザーサポート・お問合せ対応とカスタマー・サービスのクォリティ向上・お客様への状況報告、週次ミーティング実施勤務地:東京都単価:40万円〜45万円必要スキル:・PCやoffice周りのヘルプデスクもしくは情シス経験3年以上・日本語ビジネスレベルその他条件:・2月もしくは3月から・基本長期案件・フル出社・面談2回 |
業務内容:全拠点のOAサポート支援業務・社内の問い合わせ対応全般・PC設置依頼、キッティング・インシデント窓口対応(1次対応作業)場所:東京都港区単価:50万~60万円必須スキル:・2次対応以降のトラブルシューティング実務経験3年以上・WindowsOS知見(Windows11歓迎)・ヘルプデスク業務経験・コミュニケーション能力歓迎スキル:・報連相能力・キャッチアップ能力備考:4月よりWindows11へのバージョン変更に伴うトラブル対応が予想される |
業務内容:-PC不調や社内システムの使い方等のお客様問合せ対応(ヘルプデスク業務)-情報システム部の業務サポート-各種申請の受付や作業-タスク整理・優先度管理・報連相-IT機器(店舗系)手配業務-PC、サーバーの障害調査-PCキッティング場所:東京都中央区必要スキル:-Office製品の習熟-サーバ・ネットワークの基本知識-適切な報連相と慎重な作業-効率的で迅速・正確な業務遂行-タスクの優先順位理解と期限内完了尚可スキル:-情報システム部門の運用経験1年以上-PC・サーバ・ネットワークの知識-簡易バッチファイル作成可能単価:月額45万円前後(スキル見合い) |
業務内容:・問い合わせ対応・月次資料作成・属人化排除支援(資料通り作業ができているかの検証)必要スキル:・ヘルプデスク経験3年以上就業形態:・基本リモート面談:・1回 |
業務内容:情報システムの運用保守業務・ヘルプデスク対応・PCやデバイスのキッティング・アカウント発行および管理・各種デバイス(PC、サーバー等)の管理および保守場所:愛知県刈谷市必要スキル:・情報システム運用保守(アカウント管理、ヘルプデスク、キッティング)の経験・PCやサーバーなどのハードウェア保守経験歓迎スキル:・その他情報システム業務に関する知見や経験就業条件:・土日休み(祝日出勤あり、その分長期休暇が長め)単金:40万円~50万円 |
業務内容:商社のIT部門での業務支援。ユーザー業務の理解、仕様説明/提案、ユーザー調整、仕様把握、仕様判断・決定、作業判断・承認、仕様ヒアリング・調整、ヘルプデスク担当者との調整などの業務対応。担当工程:要件定義、基本設計場所:愛知県名古屋市勤務形態:出社+在宅勤務(原則出社)必要スキル:・能動的に単独で仕事が行えること・主観的に依頼を受け止め自発的に対応できること・エンドユーザー対応の実務経験・エンドユーザー向け説明資料作成能力があれば尚可 |
業務内容:・全拠点のOAサポート支援業務・社内の問い合わせ対応全般・PC設置依頼、キッティング作業・インシデントの窓口対応(1次対応)・Windows11への移行に伴うトラブル対応必要スキル:・WindowsOS知見(Windows11歓迎)・ヘルプデスク業務経験・トラブルシューティング実務経験3年以上・コミュニケーション能力・報連相力・キャッチアップ能力勤務地:東京都港区単価:スキル見合い(50~60万) |
業務内容:-WMSシステム、ネットワーク障害・課題確認、ベンダー/インフラチームへのエスカレーション対応-プリンタ・ハンディの設定作業-システム機器の移動-運用ツールの整理・ドキュメント化、バックアップ作業-TEST仕様書作成勤務地:千葉県野田市、印西市必要スキル・資格:-実務経験2年以上-運転免許証-コミュニケーション能力-お客様カレンダーに準ずる稼働が可能な方-休日出勤時は代休取得可 |
業務内容:キッティング作業、カスタマーサポート、プロジェクトマネジメント業務Linux環境でのネットワーク機器の設定・構築顧客対応、トラブルシューティング業務プロセスの見直し場所:東京都港区リモート併用(週2〜3日出社)必要スキル:・ネットワークの基礎知識・Linuxコマンド操作能力・顧客対応経験・カスタマーサポート/ヘルプデスク経験・プロジェクトマネジメント経験または上流工程への関与経験・課題発見および解決スキル歓迎スキル:・ITインフラ/ネットワーク構築実務経験・業務プロセス設計/改善経験・マルチタスク対応能力・高いコミュニケーションスキルその他条件:・時間:10:00〜19:00・PC貸与あり・服装自由・募集人数:1名 |
業務内容:・問い合わせ対応・月次資料作成・属人化排除支援(資料通り作業ができているかの検証)勤務形態:・フルリモート・稼働時間:9:30~18:00(出社時)、8:30~17:00(リモート時)※シフトを組んで対応必要スキル:・ヘルプデスク経験3年以上単価:スキル見合いMAX50万面談:1回 |
業務内容:-サーバやネットワーク機器の設定、設置、障害対応、問合せ対応-WindowsServerまたはLinuxOSのインストールまたは操作-Googleアプリ(Gmail,カレンダー,スプレッドシート等)利用-教育体制による育成を想定必要スキル:-Windows/LinuxOS操作経験-自発的なコミュニケーション能力-チーム作業への適応力尚可スキル:-AmazonAWS、Azure、AD操作-L2、L3スイッチ設定変更-Linux操作、監視システム操作、ヘルプデスク対応-TCP/IPなどネットワークの基本知識勤務条件:-場所:神奈川県川崎市-期間:4月から長期-勤務時間:8:30~17:15(昼休憩50分)-勤務日:火~土曜-休日:日曜、月曜、祝日、年末年始、夏季-単価:~50万円(スキル見合い)面談:1回(WEB予定) |
業務内容:公営競技投票システムの運用保守・運用改善、バックログ対応・開発ベンダーへの作業依頼や運用オペレーターへの指示・トラブル調査対応勤務地:東京都江東区週半数テレワーク可能必要スキル:・Java、PostgreSQL、AWSの開発経験(運用保守)3年程度・オペレーション/ヘルプデスク経験・顧客折衝経験歓迎スキル:・トラブル調査経験就業時間:9:30~18:00※重要レース開催時等に月1回程度の夜間/休日勤務あり(翌日代休)期間:2025年4月~長期単価:65万円 |
業務内容:・IT商社内でのサブスク更新業務・セキュリティソフト、ネットワーク機器、WEB会議ツールの更新期限管理・お客様へのメール・電話での更新案内対応場所:神奈川県横浜市中区単価:~35万円※スキル応相談必要スキル:・ヘルプデスク経験・コミュニケーション能力面談:2回 |
業務内容:・各事業者の申請に対する審査業務・事業者からの電話問合せ対応(管理者不在時の一次対応)・事業者へのメール対応・その他、必要に応じた事務作業勤務地:東京都豊島区勤務時間:平日9時~18時必要スキル:未経験可服装:オフィスカジュアルまたは私服期間:即日から2023年4月10日まで募集人数:2名 |
業務内容:SQLによるデータ抽出業務場所:千葉県土気必要スキル:・SQLによる業務経験・ビジネスメール経験・ヘルプデスク経験・システム開発経験就業時間:9:00-17:20 |
業務内容:工場ラインのヘルプデスク業務。パソコン、タブレットによる工場ラインの不具合対応。場所:福岡県北九州市苅田町必要スキル:・パソコン知識・フットワーク・コミュニケーション能力・キッティング経験就業時間:8:30~17:30(平日のみ)年間休日:121日程度開始時期:2025年4月1日~(長期)単価:38万円 |
業務内容:PC/NW機器/プリンターの導入と設定、社内ヘルプデスク対応勤務地:茨城県古河市単価:50万円まで就業時間:8時40分~17時05分必要スキル:・PC/NW機器/プリンターの導入と設定経験・社内ヘルプデスク経験・コミュニケーション力・ネットワーク関連知識・経験備考:・車通勤相談可能・即日~長期・成約後、2週間後に参画・募集人数:1名 |
業務内容:・Web会員制サイト運営に伴う、対顧客向けサービスデスク業務・対顧客受付窓口・顧客組織改変に伴う移行作業・ライブラリ管理作業(資材マージ、ビルド)・障害時の一時切り分け、調査作業必要スキル:・IT実務経験3年以上・コミュニケーション能力と柔軟な対応力・対顧客との連絡スキル(メール、電話、チャット)・手順書を参照しながらの作業経験歓迎スキル:・サービスデスク、ヘルプデスク経験・ライブラリ管理の知見(Git、Gitフロー、Jenkins等)・intra-mart保守または開発経験・説明資料作成経験勤務地:東京都江東区開始時期:2025年3月~ |