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検索キーワード:ヘルプデスク
検索結果:2081件
業務内容:大手メーカー向けにヘルプデスク機能の上位レイヤーとなる業務調整窓口を新設。問い合わせ内容を精査・分類し、適切な部署やチームへ迅速かつ確実に引き渡しを行う。勤務地:東京都品川区スキル:【必須】・情報システム部門での業務経験またはヘルプデスク業務における管理者経験・社内のIT規程や情報セキュリティに関する理解・基本情報技術者程度の知識・インフラ構築および運用改善の経験・クラウド(AWS/Azure)の基礎知識・OS(Windows/Linux)に関する知識・ネットワークに関する知識・インフラの設計~運用までの経験、システムを俯瞰的に見れること・発生した問題から被疑箇所を論理的に推測できること【求める人物像】・社内規定・情報セキュリティポリシー・法令を意識して遵守する姿勢・システムの運用・保守経験、障害発生時の調査・対応経験その他:・単価:70万円~75万円・スーツ着用必須・出張あり(大阪) |
業務内容:基地局関連のヘルプデスク案件1.スーパーバイザー業務-プロジェクト管理・進捗報告-問題対応-社内連携・情報共有業務-管理方法構築業務2.アウトドア局担当業務-オーナー折衝促進・交渉・施工進捗調整業務-書類作成・確認・提出促進業務-設計確認(詳細図面・完成図書)-法規制連携-工事対応3.インドア局担当業務-オーナー折衝促進・交渉・施工進捗調整業務-書類作成・確認・提出促進業務-設計確認(詳細図面・完成図書)-法規制連携-工事対応4.TI業務-現地との疎通確認業務-報告精査場所:東京都新宿区必要スキル:-モバイル業界での業務経験-基本的なコミュニケーション能力-安定した勤務が可能な方単価:最大34万円(スキル見合い)面談:2回 |
業務内容:基地局建設支援、ヘルプデスク業務・TI準備、TI日程管理・現場駆け付け指示・不具合対応勤務地:東京都新宿区必要スキル:・基地局、通信系の業務経験歓迎スキル:・通信業界での従事経験・陸特所持・コミュニケーション力・安定した勤務が可能な方単価:スキル見合い(30万前後) |
業務内容:・基地局建設に関する支援業務・TI準備業務・TI日程管理・現場駆け付け指示・不具合対応・ヘルプデスク業務場所:東京都新宿区必須スキル:・基地局関連の業務経験尚可スキル:・モバイル通信事業での従事経験・陸特資格保持者単価:35万円~40万円(スキル見合い)面談:2回(3回目の可能性あり) |
業務内容:大学の情報システム課メンバーとして、大学職員、病院職員からの問い合わせ対応、各種申請対応、システム変更作業を行う。具体的には以下の業務を担当。・電話・メールでの問合せ対応・定型業務(10種類程度)の一任・一人称での対応必要スキル:・一般的なPC知識・スキル(PCの各種設定、Office操作)・ヘルプデスクやサポート窓口での問合せ対応経験・ネットワーク周りの基礎知識(ルータ/スイッチ/IPアドレス/DHCP等)があれば尚可・リーダーとしての業務経験があれば尚可求める人物像:・勤怠が安定している・能動的で自ら考えながら業務できる・コミュニケーション能力が高い・マルチタスク業務が得意・報連相を適切に行える勤務地:東京都新宿区月額単価:40万~45万程度 |
業務内容:POSレジやキャッシュレス端末機器における障害問合せ対応ヘルプデスク業務(障害問合せ対応、電話応対、メール応対)稼働場所:東京都必要スキル:・BtoBの電話応対経験・メール応対経験・ネットワークの基礎知識・夜勤対応可能・シフト勤務対応可能歓迎スキル:・ヘルプデスクまたはコールセンター経験(1年以上)勤務条件:・6月〜長期・シフト制(24時間/365日)・深夜勤務月2〜3回程度・単価:上限33万円(スキル見合い)募集人数:2名面談:2回予定 |
業務内容:パソコン全般対応(ユーザーからのチャット・メール・電話・持ち込み対応)パソコン導入~運用~返却(廃棄)全般の管理操作サポート、入れ替え、修理手配、持ち込み対応PCセットアップ(キッティング)、リース返却作業必須スキル:・ADでのPC・ユーザー管理ポリシー制御・PC管理スクリプト系(バッチ、WSH、Powershellなど)・PC・スマホ・その他一般ユーザーのIT機器操作に関わる問い合わせ対応・トラブルシューティング全般の実務経験3年以上・コミュニケーションスキル尚可スキル:・スマホ全般の知識・Office365(Outlook、Teams等)・Officeアプリケーション(WORD、Excel、PowerPoint)・プリンタ・複合機の知識・Notes操作スキル・VPNの知識勤務時間:8:30-17:00または9:30-18:00(休憩1時間)勤務地:大阪府大阪市北区その他:・基本フル出社・ごくまれに土曜出勤(テレワーク対応)あり |
業務内容:1.SQL案件:詳細設計からテストまでの工程担当。データ連携業務。所在地:東京都新宿区2.証券系システム案件:システム維持保守開発業務。所在地:東京都中央区3.ヘルプデスク案件:Microsoft365やActiveDirectory関連のサポート業務。所在地:東京都千代田区4.基幹システムAWS再構築案件:スクラムマスターとしてチーム運営。勤務形態:テレワーク5.ソフトウェアリファクタリング案件:VB.netを使用したシステムの改修。所在地:東京都八王子市6.Web申込システム案件:システム保守開発、PMO支援業務。所在地:東京都豊島区担当工程:・要件定義・詳細設計・開発・テスト・保守運用・PMO支援必要スキル:・SQL・Windows・C#・Microsoft365・ActiveDirectory・Java・Python・TypeScript・React・VB.net・WPF・DLL・VB6・HTML・CSS・アジャイル開発手法・進捗管理 |
業務内容:ネットワーク系のヘルプデスク業務場所:山口県光市必要スキル:・基本的なネットワーク知識・コミュニケーション力期間:2025年6月~長期 |
業務内容:ToB向けWebアプリを開発する企業の情報システム部門における以下の業務・キッティング(PC、スマホ、アクセス権設定など)・ヘルプデスク業務(ITサポートツール使用)・オフィス移転に伴う情シス対応・社内ツール・サービスのアカウント管理・設定変更・メーリングリスト管理・各種ツールの習得場所:東京都千代田区単価:52万円~57万円必要スキル:・IT機器の運用・管理経験・キッティング経験・ヘルプデスク経験・SaaSの管理者経験・未経験ツールの習得に積極的な姿勢歓迎スキル:・社内システムの開発・管理経験・新規ツール導入支援・ツール間連携設計・実装経験・移転に伴うIT設定調査経験・主体性を持った対応・的確な回答力面談:2回(Web面接1回、対面1回)備考:・PC、スマホ貸与あり・上位から複数名参画中 |
業務内容:・システムトラブル、インシデント発生時の一次対応・システムの利用方法に関する問合せ、要望などへの対応・PC・モバイル端末キッティング、FW機器の設定必要スキル:・ヘルプデスク対応経験(2年程度)・高いコミュニケーション能力勤務地:東京都新宿区勤務時間:9時〜18時単価:〜45万円(スキル見合い)その他:・7月開始・短期希望不可 |
業務内容:学校法人で稼働中のサーバおよびインフラ機器の保守運用業務。情報部門の一員として、利用部門の要望をヒアリングし、最適な機能やソリューションを提供。サーバ・ネットワークの保守・運用、アカウント・情報資産管理、ヘルプデスク対応を担当。業務理解後はインフラの要件定義や設計などSE業務も担当。担当工程:・サーバ・ネットワークの保守・運用・アカウント・情報資産管理・ヘルプデスク対応・インフラの要件定義、設計必要スキル:・サーバ管理経験・ActiveDirectoryでのアカウント管理経験・情報資産管理経験・ヘルプデスク経験・オープン系・ホスト系いずれかのプログラム開発経験勤務地:東京都その他:・土曜日出勤が不定期にあり(原則午前中)・夏季・年末年始に長期一斉休暇あり |
業務内容:・社内システムヘルプデスク対応・業務システムの維持・運用・業務システムの各種システム管理の対応・各種マニュアル類の作成・業務システムの改善提案、業務効率化対応勤務地:東京都稼働時期:2025年6月1日〜2026年3月31日(延長可能性あり)必要スキル:・社内システムヘルプデスク業務経験・社内システムの維持・運用保守経験・各種調整業務経験・1人称で仕様理解、業務等の経験単価:65万円までその他:・募集人数2名・テレワーク併用・Web面談1回・ビジネススーツ着用 |
業務内容:通信キャリアのヘルプデスク業務-現地拠点との疎通確認対応-報告内容の確認・精査などの事務作業-付随するヘルプデスク対応業務勤務地:東京都新宿区単価:35万円~40万円(スキル見合い)必要スキル:-基地局経験1年以上-移動体通信に関する基礎知識-コミュニケーション能力-基本的なオフィススキル(Excel、Word、メール等)-PCおよびネットワークに関する基礎知識歓迎スキル:-ヘルプデスク業務の実務経験面談回数:2回 |
業務内容:-フロント補助業務(案件概要・要件整理)-基幹系システム(ロジ・会計領域)の業務-ユーザや社内関係者とのコミュニケーション-情報整理および提案資料・説明資料の作成-ハンディターミナルの改修案件対応勤務地:大阪府大阪市北区※在宅勤務(週2日程度)可必要スキル:-フロント補助業務(案件概要・要件整理)の経験-基幹系システム(ロジ・会計領域)の業務経験-ユーザや社内関係者との円滑なコミュニケーションスキル-情報整理および提案資料・説明資料の作成スキル歓迎スキル:-ハンディターミナル改修案件の経験単価:スキル見合い面談:1回予定備考:スキル面を全て網羅している必要はありません |
業務内容:オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議、プロジェクター)などのユーザーサポートお問合せ対応とカスタマー・サービスのクォリティ向上お客様への状況報告、週次ミーティング実施必要スキル:・事務経験・ビジネスレベルの英語場所:東京都渋谷区単価:~30万円その他:・6月~長期案件・面談2回 |
業務内容:社内システムの維持運用担当として以下を実施・社内システムヘルプデスク対応・業務システムの維持・運用作業・業務システムの各種システム管理対応・各種マニュアル類の作成(運用手順書、QA作成など)・業務システムの改善提案、業務効率化対応(PowerPlatformを用いた改善など)必要スキル:・社内システムヘルプデスク業務経験1年以上・社内システムの維持・運用保守経験1年以上・各種調整業務経験・1人称で仕様理解、業務等が進められる・チーム内メンバとのコミュニケーションが取れる・PowerPlatformツール開発経験半年以上歓迎スキル:・SQL、HTML、CSS開発経験・1人称で業務推進・提案可能な力勤務地:東京都港区稼働形態:ハイブリッド(リモート可)勤務時間:9時~18時単価:65万円まで |
業務内容:医療情報システム運用管理業務・ヘルプデスク(電話・現場対応)・サーバ監視、各種処理操作対応勤務地:東京都港区必要スキル:・ヘルプデスク経験・IT運用経験・クライアントスキル(各種設定等)・サーバ運用スキル歓迎スキル:・医療情報システム経験勤務時間:月~金:08:00~17:00(基本)※状況により以下のシフトの可能性あり日勤B09:00~18:00夜勤16:30~09:30日勤(日曜)09:00~18:00期間:6月~9月(延長の可能性あり)単価:~35万(スキル見合い)募集人数:1名 |
業務内容:物流システムの運用・保守業務場所:東京都、埼玉県所沢市※一部在宅勤務あり期間:2025年7月1日から長期必要スキル:・VB.NET・Pro*C・PL/SQL・シェル・Solaris(サーバ)・Windows(クライアント)・Oracle・販売管理システムの保守経験および知識・コミュニケーション能力尚可スキル:・ヘルプデスク対応経験開発環境:OS:Solaris、WindowsDB:Oracle |
業務内容:大手メーカー向けWindowsアップデート展開業務・問合せ、ヘルプデスク対応、技術サポート対応(対面、メール、電話、リモート対応)・アップデート関連のプログラム作成、改修作業・端末検証作業・その他関連作業(定例会議・問合せ管理・集計業務)必要スキル:・ヘルプデスク、ユーザー対応の経験・PowerShell、BAT、VBScriptなどでのプログラム経験その他:・勤務地:大阪府東大阪・募集人数:2~4名程度 |
業務内容:社内SE・情シス・ヘルプデスク業務・オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議、プロジェクターなど)のユーザーサポート・お問合せ対応とカスタマー・サービスのクォリティ向上・お客様への状況報告、週次ミーティング実施勤務地:東京都中央区必要スキル:・電話対応、事務経験3年以上・PCの知識歓迎スキル:・日本語ビジネスレベルその他条件:・フル出社・単価:上限30万円・面談2回 |
業務内容:・オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議、プロジェクターなど)のユーザーサポート・お問合せ対応とカスタマー・サービスのクォリティ向上・お客様への状況報告、週次ミーティング実施勤務地:東京都渋谷区必要スキル:・PCやoffice周りのヘルプデスクもしくは情シス経験3年以上・ビジネスレベルの英語その他:・即日または6月開始・長期案件・フル出社業務内容:・オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議、プロジェクター)のユーザーサポート・お問合せ対応とカスタマー・サービスのクォリティ向上・お客様への状況報告、週次ミーティング実施勤務地:東京都必要スキル:・PCやoffice周りのヘルプデスクもしくは情シス経験3年以上その他:・即日または6月開始・長期案件・フル出社 |
業務内容:出版業界の物流倉庫におけるシステムサポート業務・ヘルプデスク業務(一次窓口)・インシデント管理・勤務シフト管理場所:埼玉県所沢市必要スキル:・ヘルプデスク経験・SQL経験(読み書き可能)・コミュニケーション能力条件:・一部リモート勤務あり・長期案件・単価:34万円以下 |
業務内容:・病院情報システムの運用保守・医療従事者からの電話及びオンサイト対応・電子カルテシステムの操作方法サポート・アドミン業務(登録、抹消、パスワードリセット等)・レセプト関連の問い合わせ対応・端末管理業務勤務地:茨城県取手市必要スキル:・病院情報課でのヘルプデスク経験・電子カルテシステムの運用保守経験・コミュニケーション力・社会人経験3年以上・基本的なビジネスマナー単価:40万円面談:1回 |
業務内容:ヘルプデスク業務・業務端末の不具合対応・プリンター等の機器の対応・社内外のネットワークの不具合・更新対応・接続における不具合対応・一次窓口、問い合わせ対応運用保守業務・社内サーバの監視、保守・WSUSの管理、運用・セキュリティ対策の更新、周知・機器搬入、端末初期設定・不許可端末の接続監視・社内アカウントID管理・各システムのマニュアル資料保持必要スキル:ヘルプデスク枠・端末初期設定、ヘルプデスク対応経験・各種問い合わせ対応経験運用保守枠・端末操作の知識・Office製品の習熟・端末操作の円滑さ・ネットワーク経路のイメージ化尚可スキル:・ITパスポート場所:大阪府就業時間:9:00~17:45単価:40万円募集人数:2名 |