新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:ヘルプデスク
検索結果:798件
東京・ITサービス会社のPC修理・配送ヘルプデスク業務/英語対応必須/シフト勤務 - 16日前に公開
業務内容:・IT企業の自社サービスに関する問い合わせ対応・PC修理、不具合、配送等のサービスに関するヘルプデスク業務・電話・メールでの対応・英語圏のユーザー対応場所:東京都港区必要スキル:・ヘルプデスク業務経験2年以上・ビジネスレベルの英会話・読み書き・積極的なコミュニケーション能力勤務条件:・6月から長期・週休2日制・シフト勤務単価:37万円面談:Web面談1回 |
業務内容:社内IT環境利用者支援業務を行う。-PC、ネットワーク不具合対応-Windows11対応(パッチの最新化)-ADリプレースに伴う支援(棚卸、管理)-セキュリティ関連支援(管理、社内情報のとりまとめ)-IT機器管理(PC、モバイル端末、携帯、複合機等)-PCキッティング(使用者の変更)-管理PC台数:247台(内英語OS60台)-ネットワーク承認対応-配布リスト対応(登録・削除)必要スキル:-情報システム部門関係の業務対応経験(3年以上)-ユーザーサポート、ヘルプデスク経験-システムの導入や展開経験-セキュリティ関連業務の知識-コミュニケーション能力勤務地:東京都新宿区単価:最大65万円(スキル見合い)備考:-ビジネスマナーがしっかりしている方-積極的にコミュニケーションが取れる方 |
業務内容:・事務作業全般・資料作成・マニュアル作成・エンドユーザー対応(電話/メール)・VBA開発業務(キャリアアップ後)・インフラ業務(キャリアアップ後)場所:東京都港区フルリモート(月1-2回程度の出社の可能性あり)必要スキル:・Word/Excel関数経験・コミュニケーション力・主体性・情報処理系の学歴・1年以上長期就業可能歓迎スキル:・PMO/ヘルプデスク経験・積極性・取引先対応経験環境:・上位陣のフォロー体制が整備・低離職率の職場・フォロー体制が充実単価:27万円 |
業務内容:-Windows10/11のキッティングと問合せ対応-定常的な運用作業(日次、月次)-社内からの問合せ対応と作業依頼対応-障害対応-VBA、VBスクリプトを使用した既存ツールの改修必要スキル:-VBA経験(VBScript経験があれば尚可)-キッティング作業の実務経験-システム運用やサーバー運用経験(1年程度)-システム開発経験-手順書を理解し自力で作業可能なスキル勤務地:東京都新宿区稼働開始:2025年6月~長期就業時間:8:45-17:45残業:月平均15時間程度備考:-2年以上の長期稼働が前提-30代までの方 |
業務内容:流通系WEBサービスシステムのネットワーク運用保守対応・NW/ID設定、NW・MW・HW基盤構築・ベンダー調整、機器更改・ユーザ部門からの依頼や問合せ対応・運用改善提案・夜間/休日の携帯電話対応(ローテーション)・土日祝日当番勤務あり・短期国内出張対応(1~3日程度)必要スキル:・インフラ保守運用経験(NWメイン)・NW/ハードウェア/ミドルウェア/DB関連の経験or知識・OAソフトスキル・コミュニケーション能力、発信力、トラブルシューティング能力歓迎スキル:・エンドユーザー対応経験・ヘルプデスク/問い合わせ対応経験・情報セキュリティ監視・管理業務経験・仮想サーバ払出し経験・サーバ構築、AWS、Azure、仮想化、インフラ監視システムの知識・CCNA、CCNP資格または同等の経験勤務地:東京都勤務時間:9:30~18:00環境:・SV:WindowServer2022、RHEL8・MW:AD、SKYSEA、WSUS・NW:paloalt、BIG-IP、Cisco、Aruba、A10・パブリッククラウド:Azure、AWS、Citrix・プライベートクラウド:TechnoCuvi、vSphere |
業務内容:・Windows10からWindows11へのキッティング作業・システム運用業務(日次、月次作業)・社内問合せ対応および作業依頼対応・障害対応・VBAやVBScriptを使用した既存ツールの改修作業場所:東京都新宿区スキル:【必須】・VBA開発経験・キッティング作業経験・システムまたはサーバー運用経験(1年程度)【歓迎】・VBScript開発経験・システム開発経験・Windows11導入経験 |
建設業向け・PC運用管理/ヘルプデスク業務:M365含むインフラ運用:東京・大阪 - 16日前に公開
業務内容:・一般的なPC及びOffice等のビジネスアプリケーションの利用に関する対応・ハードウェア、周辺機器、ライセンス、アクセス権限などの申請・管理・社内利用の業務システムに関する問い合わせ受付とエスカレーション・M365運用必要スキル:・インフラ運用経験・PC、ライセンスなどのIT管理としての一般的な知識・社内申請業務などの業務経験・良好なコミュニケーションスキルと短期間でキャッチアップする姿勢期間:5月~長期勤務地:東京都目黒区、大阪府大阪市就業時間:9:00-17:30稼働率:100%その他条件:・出社メイン(リモート応相談)・PC貸与予定・面談2回予定 |
業務内容:大手SIerが作成したシステムの電話ヘルプデスク業務(1次対応)・電話対応マニュアルに従った電話対応・電話対応時のメモ取り、報告書作成勤務地:神奈川県必要スキル:・基本的な電話対応スキル・Excel、Wordなどの基本的なPCスキル・メモ取りスキル・報連相スキル・良好な勤怠管理単価:35万円その他条件:・長期(年単位)案件・禁煙者・面談2回(対面) |
通信業界の基地局運用支援:チャットベースのヘルプデスク業務/東京都 - 16日前に公開
業務内容:・基地局関連の問い合わせ対応・現地作業員への指示出し(Viberでのチャット対応が中心)・携帯基地局に関する問い合わせ対応業務場所:東京都新宿区必要スキル:・基地局経験・基本的なITリテラシー・コミュニケーションスキル歓迎スキル:・通信業界での就業経験・PC操作スキル・夜間・休日対応可能な方単価:35万円(固定)備考:・夜間・休日対応が発生する場合は事前相談あり |
英語対応/社内システムヘルプデスク/シフト制/東京都港区 - 16日前に公開
業務内容:社内システムヘルプデスク業務・ユーザー問い合わせ対応・各担当者との調整・システムログ調査・英語でのコミュニケーション対応がメイン勤務地:東京都港区必須スキル:・ヘルプデスク経験・英語スキル(ビジネスレベル)就業時間:9:00〜22:00の3交代制土日祝含むシフト勤務単価:45万円(スキル見合い) |
業務内容:セキュリティソフトのサービスデスクにおけるオペレーター教育業務。教育内容の習得、教育カリキュラムの計画・策定、教材のブラッシュアップ、オペレータへの教育を行う。勤務地:東京都港区必要スキル:・講師、トレーナー経験・コールセンターやヘルプデスクのSVなどの立場でオペレーターの教育を行った経験・システム導入の際のエンドユーザ教育経験就業時間:平日日勤帯 |
英語力必須のITヘルプデスク:ServiceNowを使用したサポート業務/東京都 - 17日前に公開
業務内容:サービスデスクエージェントとして、電話/チャット/ServiceNowを通じたL1サポートを担当。クライアントのエンドユーザーに対し、迅速かつ丁寧に対応を行い、必要に応じてエスカレーション対応も実施。必須スキル:・ITヘルプデスク/サービスデスク/カスタマーサポートの経験(2-3年)・L1サポートスキル・TOEIC750点以上の英語力尚可スキル:・製薬業界経験勤務地:東京都千代田区勤務時間:9:00-18:00募集人数:1-2名開始時期:即日~ |
業務内容:・顧客向けのPCキッティング作業・手順に沿ったPCキッティング作業・PCの運搬/梱包/発送業務・PCキッティング業務の閑散期にはヘルプデスク対応の可能性ありスキル・資格:【必須】・WindowsPCキッティング1年以上の経験・指定の手順に則ったPCキッティング対応が可能・自発的に業務に取り組める方・コミュニケーション力・勤怠管理能力勤務地:東京都単価:~40万円備考:・休日出勤は原則なし・スーツ着用不要 |
京都市内/サーバインフラ・IT基盤運用保守・ヘルプデスク・キッティング業務 - 17日前に公開
業務内容:情報システム運用保守業務・IT基盤の運用管理保守(サーバ、ネットワーク、OS/ファームウェアのアップデート、アクセス/通信等のログ分析等)・PCやモバイル端末のキッティング・IT資産やID、権限等の管理(グループウェア/AD等の作業)・ヘルプデスク対応・IT関連受発注・電話設備の運用管理・定例報告(週次、月次)場所:京都府京都市必須スキル:・Windows、Linuxサーバの実務経験・VMwareなどのサーバインフラ周りの運用経験・ヘルプデスク対応・PC・スマートフォンのキッティング経験・PBXを用いた業務経験・ActiveDirectoryの運用経験・IT資産管理(グループウェア等のアカウント管理含む)歓迎スキル:・Nutanixの運用経験勤務時間:8:50-17:30 |
業務内容:人事給与PKGシステムの社外ヘルプデスク業務・ユーザからのメール問合せ対応・問い合わせへの調査/回答勤務地:東京都府中市必要スキル:・半年以上の開発実務経験・ヘルプデスク経験・メール対応時の文章作成経験歓迎スキル:・人事給与業務経験/人事給与業務スキル・レッドマインなどタスク管理アプリケーション使用経験単価:50-55万円(スキル見合い) |
業務内容:ITサービス業のヘルプデスク業務。自社サービスに関する問い合わせ対応、PC修理、不具合、配送等のサービスに関するヘルプデスク(電話、メール)対応。英語圏のユーザー対応含む。勤務地:東京都港区必要スキル:・ヘルプデスク業務経験2年以上・ビジネスレベルの英会話(読み書き)・フットワーク軽く、積極的なコミュニケーション能力勤務体制:・365日のシフト勤務(8:00~22:00のうち8時間交替勤務)・週休2日制単価:スキル見合い(MAX42万円) |
業務内容:医療機関向け電子カルテ情報共有システムのプロジェクトにおけるPMO業務・全体共通部分の資料作成・課題管理簿の更新状況確認・議事メモ作成・会議日程の調整・ヘルプデスク対応、問い合わせ対応・会議開催調整・管理簿のステータス管理、記載内容確認・リリース判定会議資料作成・スケジュール管理・月次運用報告書、品質保証関連資料の作成・メンバー管理(Teams、メーリングリスト、Redmine)必要スキル:・コミュニケーションスキル・優先順位付けができる・PowerPointでの資料作成経験・事務系PMOの経験・Excel、Word、PowerPoint、Outlook、Teamsの使用経験場所:東京都豊洲単価:45万円~55万円 |
案件A:業務内容:・サーバ/ネットワークの障害対応・インフラ設備全般の運用保守・ユーザーからの問い合わせ対応・ベンダー/メーカーとの折衝必要スキル:・サーバまたはネットワークの運用保守経験(1年以上)・未経験の製品や業務への前向きな取り組み姿勢・円滑なコミュニケーション能力・障害対応力勤務地:東京都案件B:業務内容:・ソフトウェア系基幹システムのプロジェクト推進・会議体での司会進行、議事録作成・プロジェクト管理・ステークホルダー調整・各種資料作成必要スキル:・開発プロジェクトのPMO経験・プロジェクトマネジメント能力・コミュニケーション能力・自発的な行動力勤務地:東京都案件C:業務内容:・ヘルプデスク業務・チケット対応・アカウント管理・デバイス管理・PCキッティング・会議準備・VIP対応必要スキル:・OAヘルプデスク経験・英語ビジネスレベル・PC、iPhoneのキッティング経験勤務地:東京都案件D:業務内容:・大規模拠点間、拠点LAN更改・要件整理・設計業務必要スキル:・マルチベンダ・マルチレイヤのNW設計・構築経験・SD-WAN・無線NW・認証連携システムいずれかの経験勤務地:東京都案件E:業務内容:・クラウド化更改業務・テスト計画・テスト設計・テスト実行必要スキル:・テスト計画書作成経験・テスト設計経験1年以上・テスト実行経験・コミュニケーション力勤 |
大阪府:データプラットフォーム運用保守/SQL必須/環境監視・QA対応・改善業務 - 17日前に公開
業務内容:・データプラットフォームに関する問合せ、QA対応・商用環境の監視と状況報告(レポート作成)・運用業務の改善と付随する開発業務場所:大阪府大阪市北区※後々リモート勤務必要スキル:・SQL(必須)・コミュニケーション力があり、能動的に行動できる方(必須)歓迎スキル:・システム運用、維持作業やヘルプデスク等の経験待遇:時給2,800円程度面談:WEB面談1回 |
業務内容:大学向けAzure環境(AVD/バーチャルデスクトップ)の運用保守業務-監視、アラート対応-障害対応-問い合わせ対応-ドキュメント整備-学内の教育系インフラ全般(ネットワーク、サーバ、クライアント)の運用保守場所:大阪府勤務時間:シフト制(月~土のうち5日勤務)早番8:30~17:30、遅番13:00~22:00※大学行事に合わせて日祝の出勤あり※休日は基本的に月~土の中から1日+日祝必要スキル:-Azure環境での監視、アラート対応経験3年程度-自ら切り分け、原因究明、一次対応→ベンダーエスカレーション可能-ネットワーク、サーバの知見(基本情報技術者、CCNAレベル)-コミュニケーション能力歓迎スキル:-Azureでの環境構築経験-AVDの構築、運用保守経験開始時期:2025年5月から長期予定 |
業務内容:物流業向けMicrosoft365関連のテクニカルサポート業務・問合せ対応(電話/メール/ServiceNow利用)・アカウント管理(Microsoft365アカウント作成・変更・削除/LanID)・設定対応(パスワード初期化設定/メールリソース作成・変更・削除/ライセンス変更)・WindowsUpdate関連対応・携帯(スマホ)管理・業務PC管理(キッティング指示および動作確認/リプレイス・修理受付・周辺機器導入への対応)場所:東京都港区必要スキル:・MicrosoftOffice製品サポート業務経験・ヘルプデスクまたはテクニカルサポート業務経験(目安2年以上)・アカウント管理業務で組織改編に伴う作業の計画および実行経験・ActiveDirectoryへの知見歓迎スキル:・Windows11の操作経験・英語スキル(読み書き)・Zscaler(クラウドセキュリティサービス)に関するヘルプデスク経験・MFA(多要素認証)に関するヘルプデスク経験・Box(クラウドストレージサービス)に関するヘルプデスク経験 |
業務内容:・社内システムのトラブル対応、問い合わせ対応・IT機器(PC、スマホ、タブレット)のキッティング作業、トラブル対応・社内システムのユーザー管理・PC、ソフトウェア管理(在庫管理、ライセンス管理)・ファイルサーバー管理(アクセス権管理、容量管理、アラート対応)・ネットワーク、セキュリティ管理必要スキル:・社内情報システムの運用管理(3年以上)・社内ヘルプデスクの経験(3年以上)・パソコンキッティング、メンテナンス経験・MS-Office、Adobe系、CADソフトのインストール経験・パソコン、OA機器、ソフトウェア等の選定および購入経験・システム維持運用の経験・マニュアル作成経験・バッチファイル作成経験・資産管理経験・セキュリティ管理経験・ActiveDirectory運用管理経験・システム監視経験・システム構築経験・TrendMicroApexOneエージェントの運用管理経験・Microsoft365の運用管理経験・GoogleWorkspaceの運用管理経験歓迎スキル:・システム企画、運用、保守、管理、セキュリティ、サーバー運用業務の経験勤務条件:・勤務地:東京都新宿区・就業時間:9:00~17:30・期間:5月以降長期想定・単価:50万円前後※スキル見合い |
IT企業の英語対応ヘルプデスク:東京都港区/シフト勤務/PC修理・問合せ対応 - 17日前に公開
業務内容:・IT企業の自社サービスに関する問い合わせ対応・PC修理、不具合、配送等のサービスに関するヘルプデスク(電話、メール)・英語圏のユーザー対応業務必要スキル:・ヘルプデスク業務経験2年以上・ビジネスレベルの英会話読み書き・積極的なコミュニケーション能力勤務条件:・場所:東京都港区・勤務時間:8:00~22:00のうち8時間交替勤務・365日のシフト勤務制・土日祝出社、週休2日制・2025年6月~長期単価:・最大50万円(スキル見合い)募集人数:・2名面談:・1回(Web面談) |
業務内容:・Linuxサーバの構築、トラブル時のログ収集解析、商用リリース時のシステム監視評価・基盤周りの運用保守、要件策定サポート、受入テスト対応・デスクサイド、ヘルプデスクサポート業務全般・パッケージ開発(製造)、カスタマイズ(顧客別案件)・詳細設計から運用保守・新規機能やイベントの実装、運用改善、運用業務必要スキル:・Linuxサーバの構築経験、シェルスクリプト使用経験・金融機関向けインフラ運用保守経験3年以上、Linuxコマンド操作・ヘルプデスク対応経験3年以上、Windows10/Microsoft365サポート経験・JavaScript経験3年以上・RubyonRails開発経験3年以上・ソーシャルゲームサーバサイド設計開発経験2年以上、C#/Java開発経験尚可スキル:・JP1/AJS、Systemwalker運用経験、Shell/VBA開発経験・店舗対応経験、Intune/ServiceNow/OneDrive/SharePoint経験・Ruby2/3系開発経験、移行経験、Nginx/MySQL知識・処理負荷を考慮した設計開発能力勤務地:東京都(品川区、中央区、港区、墨田区、新宿区)就業時間:8:00~20:00の間で案件により異なる |
業務内容:外資系企業向けの英語対応ヘルプデスク、デスクサイドサポート業務-メール、電話、チャット、対面でのサポート-デスクサイド問題対応-会議室設備サポート-ハードウェア、ソフトウェア、PC周辺機器全般のサポート-ユーザアカウント管理-ベンダー手配、エスカレーション必要スキル:-ヘルプデスク対応経験2~3年以上-Windows10およびM365サポート経験-デスクトップ機器(ハードウェア・ソフトウェア)障害対応経験-PC、プリンタ入れ替え・追加管理経験-ActiveDirectory経験-英語ビジネスレベル以上勤務地:東京都千代田区単価:40万円~50万円程度就業時間:基本10:00~19:00(障害対応時は変動可)面談:2回(1回目Web、2回目対面) |