新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:ヘルプデスク
検索結果:2081件
業務内容:鉄鋼系企業におけるインフラ系運用業務・問い合わせ対応(ヘルプデスク)業務・ITインフラ関連の運用サポート場所:兵庫県尼崎市求めるスキル:・ITインフラの基礎知識・ヘルプデスク業務経験・自己学習意欲のある方業務詳細:・インフラ系運用業務(交代要員)としての対応・システム利用者からの問い合わせ対応・運用サポート業務全般 |
業務内容:・IT機器の運用・管理業務・キッティング業務(PC、スマホ、アクセス権等の設定)・ヘルプデスク業務・社内ツール・サービスのアカウント管理・ITツールを用いた社内システム対応・オフィス移転に伴うIT環境整備サポート必要スキル:・IT機器運用・管理経験・キッティング経験・ヘルプデスク経験・SaaSの管理者経験・自己学習能力歓迎スキル:・社内システムの開発・管理経験・新規ツール導入支援経験・システム間連携設計経験・移転関連のIT設定調査経験・主体性のある業務遂行能力勤務地:東京都千代田区単価:52万円〜57万円その他:・基本出社(在宅勤務の相談可)・PC・スマホ貸与あり |
業務内容:・ヘルプデスク業務-業務端末の不具合対応-業務端末以外の機器(プリンター等)の対応-社内外のネットワークの不具合・更新対応-接続における不具合対応-一次窓口対応および問い合わせ対応・運用保守業務-社内サーバの監視、保守-WSUSの管理、運用-セキュリティ対策の更新、周知-機器搬入、端末初期設定-不許可端末の接続等の監視-社内アカウントID管理-各システムのマニュアル等の資料保持必要スキル:・端末の初期設定、ヘルプデスク対応の経験・各種問い合わせ対応の経験・端末操作の知識・Office製品の習熟・ネットワーク経路のイメージ化能力尚可スキル:・ITパスポート単価:40万前半勤務地:大阪府大阪市面談:1回もしくは2回(WEB) |
業務内容:PC周辺の運用保守業務・PC周辺業務全般(職員向けヘルプデスク)・PCキッティング(OS更新対応など)・不具合や操作等に関する問合せ対応・PC廃棄・修理対応、ベンダー入退室管理必要スキル:・ITパスポート以上の資格保有者(実務経験不問)・社会人経験のある方(未経験枠:1名まで)勤務時間:シフト制(休憩60分)・8:00~16:30・9:30~18:00・11:30~20:00※年に1回程度、土曜出勤の可能性あり休日:土日祝休み稼働開始:6月もしくは7月~長期勤務地:愛知県一宮市募集人数:2名(6月1名、7月1名)面談回数:2回 |
業務内容:大学の情報システム課メンバーとして、職員からの問い合わせ対応、各種申請対応、システム変更作業を担当。主な対象範囲:・アカウント・ライセンス管理(GoogleWorkspace、オンラインストレージ、e-learning、ワークフロー、Office、Adobe)・ネットワーク(TCP/IP、ルーティング、DHCP、DNS、FireWall、エンドポイントセキュリティ)・イントラページの修正、サーバ室管理スキル要件:・PCの各種設定、Office操作・ヘルプデスク、サポート窓口での問合せ対応経験・ネットワーク基礎知識(ルータ/スイッチ/IPアドレス/DHCP等)・リーダー経験があれば尚可求める人物像:・安定した勤怠・能動的な業務遂行・円滑なコミュニケーション能力・マルチタスク対応・適切な報連相期待する役割:・主体的な案件遂行・電話・メール問合せ対応・定型業務(10種類程度)の遂行勤務地:東京都中央区単価:40万円期間:2025年6月もしくは7月~長期備考:・業務習熟に応じた役割拡大あり・チームでの対応を想定 |
業務内容:・教育系システムの保守運用・サーバー、ネットワークの保守・アカウント・資産管理・ヘルプデスク業務勤務地:東京都豊島区必要スキル:・サーバーおよびインフラ機器の保守経験またはヘルプデスク経験2年以上・PGクラス歓迎スキル:・オープン、ホスト問わずプログラム開発経験その他条件:・不定期に土曜日出勤あり(原則午前中)・夏季や年末年始には長期休暇あり(固定給与支給)単価:最大39万円 |
業務内容:・ネットワーク、Windowsサーバーのヘルプデスク業務・サーバ、ネットワーク、通信回線、クラウド、設計、Windowsに関する運用保守・基盤運用保守、基盤設計、システム監査対応勤務地:東京都港区必要スキル:・ネットワーク、Windowsサーバーのヘルプデスク経験・サーバ、ネットワーク、通信回線、クラウド、設計、Windows全般、セキュリティ関連の知見・基盤運用保守、基盤設計、システム監査対応の経験歓迎スキル:・コミュニケーション能力・インシデント管理、問題・課題管理、進捗管理などのマネジメント能力就業時間:9:00~17:30(昼休憩1時間)単価:50~55万円程度 |
業務内容:・キャッシュレス端末機器における障害問合せ対応・電話応対、メール応対勤務地:東京都必要要件:・BtoBの電話応対、メール応対の経験・シフトに柔軟に対応できる方・長期勤務可能(最低2年以上)尚可要件:・ヘルプデスク経験者(1年以上)求める人物像:・積極的で明朗活発な方期間:即日〜長期勤務形態:シフト制(24時間/365日)面談:2回予定単価:最高33万円(スキル見合い) |
業務内容:・社内システムヘルプデスク対応・業務システムの維持・運用作業・業務システムの各種システム管理対応・各種マニュアル類の作成・業務システムの改善提案、業務効率化対応勤務地:東京都港区必要スキル:・社内システムヘルプデスク業務経験1年以上・社内システムの維持・運用保守経験1年以上・各種調整業務経験・1人称で仕様理解、業務等が進められる・チーム内メンバとのコミュニケーションが取れる・PowerPlatformツール開発経験半年以上歓迎スキル:・SQL、HTML、CSS開発経験・1人称で業務推進・提案可能勤務時間:9時~18時 |
業務内容:SaasサービスでCO2排出量を可視化するシステムに関する以下の業務・ヘルプデスク業務-社内ツールのトラブルシューティングやサポート-社員からの問い合わせ一次対応-社内向け手順書作成・PCキッティング業務-MDMによるゼロタッチ環境へのリプレイス作業-デプロイメントがうまくいかなかった際のフォローと調査勤務地:東京都港区単価:30万円前後(スキル見合い)必要スキル:・ヘルプデスク経験(社内向け手順書作成/トラブルシューティング)・PCキッティング経験・問い合わせ対応経験面談:1回 |
業務内容:不動産会社向け情報システム部門支援業務・PC、スマートデバイスのキッティング・PC機器、ライセンスの棚卸し・社内ヘルプデスク業務(問い合わせ一次受け)勤務地:東京都単価:45万円必要スキル:・PCキッティング経験・ユーザサポート経験・経験年数3年目安勤務時間:9:30〜18:30 |
業務内容:学校法人システムのインフラ保守運用業務・サーバー、ネットワークの保守・アカウント・資産管理・ヘルプデスク業務全般作業場所:東京都大田区必要スキル:・サーバーおよびインフラ機器の保守経験・ヘルプデスク経験・コミュニケーションスキル尚可スキル:・オープン系、ホスト系のプログラム開発経験就業時間:・昼休み12:00~13:00・不定期に土曜日出勤(原則午前中)あり・夏季や年末年始は長期休暇ありその他:・長期継続案件・WEB面談あり |
業務内容:インターネット・セキュリティ環境の保守業務・インシデント対応・セキュリティ製品保守・依頼対応・セキュリティ製品の更改案件支援必要スキル:・コミュニケーション能力(ユーザーサポート、ヘルプデスク業務経験)・WindowsorLinuxの基礎知識(サーバ保守経験)・ネットワーク基礎知識・保守経験歓迎スキル:・セキュリティに関する知識・AWS、Azure環境の経験・インターネット環境(メール、プロキシ、DMZ、IPS等のセキュリティ製品)に関する知識勤務時間:09:00~17:30場所:東京都多摩市(週2~3日出社) |
業務内容:IPプラットフォームを運営する企業でのヘルプデスク・情シス業務・社内からの問い合わせ対応・新入社員向けのドキュメント作成・ドメインの変更における影響確認、対応方針の検討、実施必要スキル:・ヘルプデスクとしての業務経験2年以上・情シスとしての業務経験・ドキュメント作成経験・ドメインの変更における影響確認、対応方針の検討、実施経験・1社における継続期間が年単位であること尚可スキル:・週5での参画が可能な方条件:・単価:32万円(スキル見合い)・勤務地:東京都千代田区・稼働:基本リモート(必要に応じて出社、フルリモートも検討可能)・面談:1回・30代までの方備考:・平均稼働110時間前後・支払サイクル:当月末日締め/翌月末日払い・外国籍不可 |
業務内容:・ヘルプデスク対応(社内問い合わせ対応)・新入社員向けドキュメント作成・ドメイン変更における影響確認、対応方針の検討、実施・Googleワークスペース、Box、Slack、Rakumo等のシステム運用・システム選定・導入支援勤務地:東京都千代田区(基本リモート勤務、必要に応じて出社)必要スキル:・ヘルプデスク業務経験2年以上・情報システム業務経験・ドキュメント作成経験・ドメイン変更作業経験・1社での継続期間が年単位就業条件:・開始時期:6月・就業時間:10:00-19:00・平均稼働:110時間前後・支払条件:当月末日締め/翌月末日払い・単価:32万円(スキル見合い) |
業務内容:IPプラットフォームを運営する企業でのヘルプデスク・情シス業務・社内からの問い合わせ対応(ヘルプデスク)・新入社員向けのドキュメント作成・ドメインの変更における影響確認、対応方針の検討、実施・新しいツールの選定・検討・導入使用システム:・GoogleWorkspace・box・slack・rakumo・ドメインやWebサイト管理勤務地:東京都渋谷区基本リモート(必要に応じて出社)必要スキル:・ヘルプデスク業務経験2年以上・情シス業務経験・ドキュメント作成経験・ドメイン変更における影響確認・対応方針検討・実施経験・1社での継続期間が年単位就業時間:10:00-19:00単価:32万円(スキル見合い)開始時期:6月開始 |
業務内容:・社内からの問い合わせ対応(ヘルプデスク)・新入社員向けのドキュメント作成・ドメインの変更における影響確認、対応方針の検討、実施・各種システム運用管理(GoogleWorkspace、box、slack、rakumo、ドメインやWebサイト管理)勤務地:東京都(基本リモート勤務、必要に応じて出社)必要スキル・経験:・ヘルプデスクとしての業務経験2年以上・情シスとしての業務経験・ドキュメント作成経験・ドメインの変更における影響確認、対応方針の検討、実施経験・1社における継続期間が年単位であること単価:月額32万円(スキル見合い)その他条件:・6月開始・就業時間10:00〜19:00・平均稼働110時間前後 |
業務内容:病院の電子カルテシステムに関する以下の業務・問い合わせ対応(ユーザーからの問い合わせ対応、操作方法指導等)・サーバー運用管理・障害対応(障害受付、1次切分、保守ベンダへの連絡等)・構成管理(各種ハードウェアの管理)・マスタ管理勤務地:東京都品川区必要スキル:・電子カルテの操作経験・医療知識(医療用語の基本的な理解)・コミュニケーション能力・ヘルプデスクでの電話対応経験尚可スキル:・医療機関でのヘルプデスク経験・SQLの知識・ネットワーク案件の経験単価:~40万備考:24時間365日のシフト勤務 |
業務内容:インフラ運用業務の棚卸・業務整理、業務分類と巻き取り対象タスクの分析・計画立案を行います。各業務の移管に向けた手順書・フロー整備、関係部署・アウトソース先との調整業務を実施。会議体の運営・議事録作成、各業務領域ごとの進捗管理・課題管理を担当します。対象業務カテゴリ:ITインフラ全般管理、監査対応、アカウント/ユーザ管理、ユーザサポート(ヘルプデスク業務含む)、ワークフロー管理、IT資産・セキュリティ管理、外部媒体・貸出機器の管理、サーバ・ネットワーク運用管理必要スキル:・インフラ業務におけるプロジェクト推進経験・ドキュメント作成・業務設計スキル・現場対応力歓迎スキル:・BPOや業務巻き取りの経験場所:東京都単価:60万円程度 |
業務内容:ヘルプデスクチームでのエンド2次対応業務・日英バイリンガル対応・テクニカルサポート対応必要スキル:・日本語英語バイリンガル・ヘルプデスク経験・テクニカルサポート経験尚可スキル:・チケットシステム使用経験・Jira使用経験・手順書作成経験勤務地:東京都港区単価:40万円まで |
業務内容:RPA業務(WinActor監視、スクリプト作成、AD業務、LB/SSL証明書更新)ITサポート業務(社内ヘルプデスク、DC入館対応)既存法人サービスの運用保守(DB作業)勤務地:東京都スキル:・RPAツール(WinActor)の経験・ActiveDirectory運用管理経験・ロードバランサー、SSL証明書の設定経験・ヘルプデスク業務経験・データベース運用保守経験 |
業務内容:金融系サービスのカスタマセンターにてヘルプデスク業務・ヘルプデスク業務全般勤務地:東京都千代田区勤務時間:9:00~18:00(休憩60分)月間残業:約10時間必要スキル:・業種問わずヘルプデスク経験・BtoC電話対応経験・コールセンターのSV、リーダー経験・コミュニケーション力・Windowsの基本操作歓迎スキル:・銀行系金融サービス知識期間:2024年6月~長期単価:スキル見合い(50万前後)面談:1回(対面) |
業務内容:保険代理店システムのブラウザ変更対応ヘルプデスク対応代理店への電話サポートオンライン会議での画面共有サポート場所:東京都必要スキル:・IEモードの知識(サイトリスト)・積極的に作業を推進できる方・運用もしくはヘルプデスク経験・コミュニケーション面が良好歓迎スキル:・ブラウザ移行の経験・レジストリ等を含めたWindowsPCに詳しい方業務概要:保険会社のシステムがIEモードからEdgeに移行するため、代理店のPCの設定対応とヘルプデスク業務を実施。ヘルプデスクからエスカレーションされた内容に対して、代理店に電話して解決に導く。必要に応じてオンライン会議を開き、画面共有で確認する。 |
業務内容:コールセンターヘルプデスク業務場所:東京都江東区単価:40万円~48万円(スキル見合い)必要スキル:・IT業界のヘルプデスク経験(2年以上)面談:1回(対面)、スキルによっては追加面談の可能性あり |
案件1業務内容:・システム構築・MWの詳細設計・MWの構築・MWのテストスキル:・Linux・Windows・Oracle場所:東京都案件2業務内容:・社内精算システムの改修・ソースコードを参考にした作業スキル:・Java17・AWS場所:東京都案件3業務内容:・社内システムヘルプデスク対応・システム維持・運用作業・システム管理対応場所:東京都案件4業務内容:・基幹システムリプレイスに伴うデータ移行・データ連携基盤開発場所:東京都 |