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検索キーワード:ヘルプデスク

検索結果:2083件
業務内容:システムに関する問い合わせ対応等のヘルプデスク業務スキルに合わせた配置転換の可能性あり勤務地:千葉県浦安市単価:35万円〜40万円(スキルにより変動)必要スキル:・Officeスキル・コミュニケーション力・長期参画可能な方・勤怠、健康問題がない方尚可スキル:・ヘルプデスクまたはコールセンター経験・インフラのプロジェクト経験1年以上・ITパスポート取得勤務時間:シフト制(6:00~15:00または13:30~22:30、土日祝含む)備考:・セキュリティ上の理由で所属開示が必須・履歴書・職務経歴書の提出が必要面談回数:2回
業務内容:電子カルテ情報共有サービスのプロジェクト管理業務。全国の医療機関や薬局などで患者の電子カルテ情報を共有するための仕組みに関する業務。・全体共通部分の資料作成・課題管理簿の更新状況確認・議事録作成・会議日程の調整・ヘルプデスク対応、問い合わせ管理・会議開催調整・管理簿のステータス管理・リリース判定会議資料作成・スケジュール管理・月次運用報告書、品質保証ストーリー等の資料作成・メンバー管理(Teams、メーリングリスト、Redmine)必要スキル:・コミュニケーションスキル・優先順位付け能力・PowerPointでの資料作成経験・事務系PMOの経験・Excel、Word、PowerPoint、Outlook、Teamsの操作スキル場所:東京都豊洲単価:45万円〜55万円(60万円可能)その他:・同様の現場経験者のみ・コミュニケーションスキルを重視
業務内容:製薬系のデータオペレーション業務とプロジェクト進行アシスタント業務・アンケート作成・データ集計・レポート作成・SQLを用いたデータ抽出・サポート業務(関係者の日程調整)作業場所:フルリモート必要スキル:・SQLを用いたデータ抽出経験・Excelマクロを用いた自動化の経験・BIツールを用いたレポート作成経験歓迎スキル:・医療関連の経験・資格・Databricksを用いた業務経験その他:・週に数日の出社は相談可能・基本的には長期参画が前提・社員エンジニアと垣根のない働きやすい環境・月額単価55万円前後
業務内容:セキュリティソフトサービスデスクにおけるオペレーター教育業務・教育内容の習得・教育カリキュラムの計画・策定・教材のブラッシュアップ・オペレータへの教育場所:東京都単価:50万円~60万円必要スキル:・講師、トレーナー経験・コールセンターやヘルプデスクのSV経験・オペレーターの教育経験・システム導入の際のエンドユーザ教育経験勤務形態:平日日勤帯面談:1回予定募集人数:1名
業務内容:大学向けヘルプデスク業務-ヘルプデスク業務全般-クライアント端末・サーバ関連の運用対応担当工程:ヘルプデスク場所:大阪府阿倍野区必要スキル:-ヘルプデスク経験もしくは社内SEでの業務経験-クライアント端末、サーバ関連の運用経験歓迎スキル:-大学での案件経験就業時間:9:00~20:00(日勤帯シフト)面談:1回想定単価:40万円前後(スキル見合い)
業務内容:金融機関における情シス支援業務・PC端末不具合の問い合わせ対応・PC調達仕様検討、仕様書作成・PC端末のキッティング作業・16名程度の体制で複数チームに分かれて対応・繁忙度合いによって他チーム支援も有り場所:東京都府中市必要スキル:・PCハードウェアに関する深い知識・自作PC経験・ヘルプデスク、サポートデスク経験・セキュリティに関する知識・コミュニケーション能力歓迎スキル:・PC機材選定や調達業務の経験単価:35万円〜45万円就業時間:9:00-18:00
業務内容:・インフラ全般(社内、社外、拠点間ネットワーク、サーバー、クラウドシステム)の管理・セキュリティ管理・インフラ全般の課題による企画・提案・新規導入支援・社内周知・ヘルプデスク業務全般・複数ベンダーの管理と指示・受入業務場所:東京都必要スキル:・インフラ全般の基礎知識・人物面重視募集人数:2名
業務内容:・店舗IT業務関連のBPO業務・端末関連業務(発送手配、出荷登録、Kintone登録、キッティング)・アカウント関連業務・ライセンス棚卸業務・システム関連業務(OSバージョンUP予定確認等)・MNO全般対応・データ入力業務・一斉メール配信業務・CSバックヤード業務・マニュアル作成、整備・BPO業務に関するマニュアル整備場所:神奈川県川崎市単価:スキル見合い~42万円必要スキル:・コミュニケーション能力・Excelを使用したデータ集計スキル・マクロを用いた自動化ツール作成経験(ExcelVBA歓迎)・ヘルプデスク業務経験・基本情報技術者試験レベルのIT知識・マニュアル作成経験その他:web面談ありweb適性検査あり
業務内容:・ユーザーからのコール受付対応-OA機器(PC・プリンタ・プロジェクタ等)の問い合わせ対応-Office・Teams・forms等のソフトウェア操作支援-インターネット接続、iPad、iPhoneの操作サポート・機器障害受付対応-PCの基本セットアップ作業-業務システムの一次受付とエスカレーション・ユーザー主管課からの業務依頼対応-報告会資料作成-調査依頼対応-トラブル・バージョンアップ等の検証作業-ウイルス検知端末・不正接続端末の監視-端末発送依頼対応必要スキル:・ヘルプデスク経験・ITパスポート所持もしくは同等のスキル・MOS所持もしくは同等のスキル環境:・ユーザー数約3500名・利用PC約6000台・問い合わせの範囲が広く、複数システムの知識が必要単価:40万円〜41万円場所:東京都文京区
業務内容:PCやスマートデバイス(デスクトップ、ラップトップ、iPhone、タブレット)、複合機等のハードウェアサポートを中心としたサポート業務場所:東京都港区必要スキル:・ヘルプデスク経験・ServiceNow、ActiveDirectoryの使用経験・トラブルシューティングの実践経験・環境やソフトウェアに関する詳細な知識歓迎スキル:・リーダー経験・マイグレーション経験・MDM使用経験・MAC対応、複合機対応経験単価:50万円面談:2回WEB
業務内容:・オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議、プロジェクターなど)のユーザーサポート・問合せ対応とカスタマー・サービスのクォリティ向上・状況報告、週次ミーティング実施勤務地:東京都渋谷区単価:40万円~45万円必要スキル:・PC関連のヘルプデスクもしくは情シス経験3年以上・ビジネスレベルの英語・日本語ビジネスレベル面談:2回予定
業務内容:小売系企業の情報システム部門でのサポートデスク業務・社員からの問い合わせ一次受け対応・突発的な作業対応・業務改善・手順書等のドキュメント作成・約400名規模の社員のIT環境管理場所:東京都必要スキル:・情報システム経験(2-3年以上)・一次受け対応およびPCキッティング経験・端末保守対応経験・WindowsおよびMac対応能力・アカウントやID管理経験・SaaS製品やM365系の経験就業時間:9:00-18:00残業:状況に応じて1時間/日程度環境:・約400名規模の企業・30代中心の若手が多い環境・ベンチャー的な文化単価:45万円面談:2回(WEB)
業務内容:外資系アパレル企業の情報システム部門にて、社内ヘルプデスクやIT資産管理業務を担当。・ActiveDirectoryやExchange管理センターでのアカウント管理・PC、モバイル(iPhone、iPad)のキッティング(新規/リプレイス)・Office製品に関するQ&A・中途入社者へのオリエンテーション・各種問い合わせ対応場所:東京都港区必須スキル:・ActiveDirectory設定経験・ヘルプデスク経験・PC、モバイルキッティング経験・英語の読み書き(メールやマニュアルの英文読解)歓迎スキル:・Exchange管理センター経験その他:・テレワーク週1回程度可能
業務内容:社内システムヘルプデスク業務・ヘルプデスク対応、英語でのやり取り・ユーザー問い合わせ対応・各担当者との調整業務・システムのログ調査稼働場所:東京都単価:45〜50万円(スキル見合い、上振れ可能)必要スキル:・ヘルプデスク経験・バイリンガルレベルの英語力就業時間:9:00〜22:00の3交代制(土日祝含むシフト勤務)面談:1回
業務内容:現行PHP/JavaScriptで運用しているシステムの開発将来的な社内システムの移行Office10やJUST.DBなどの業務システムの移行必要スキル:JavaScript、PHPなどでの開発経験2年以上コミュニケーション能力尚可スキル:ノーコード/ローコードの知見DB(PostgreSQL)の知識ヘルプデスクの経験場所:神奈川県単価:~47万円(スキル見合い)
業務内容:-PC関連の調査対応及び回答-リモート接続での設定-お問合せ対応-PC関連のサポート-基幹システムのお問合せのエスカレーション処理-インシデント管理への登録-ヘルプデスク業務に関するサポート-ヘルプデスク業務削減に向けた提案と対応必要スキル:-ヘルプデスク経験(最低1年以上)-PC関連のサポートスキル-Office365の使用経験歓迎スキル:-業務改善提案スキル勤務地:兵庫県その他:-キャッチアップ期間後は週半分程度のリモート併用予定-単価:35万円~40万円
業務内容:・PC基盤のクラウドサービス(M365Apps、Exchange)の運用作業・監視チームからエスカレされるインシデントの調査/対応・ヘルプデスクからエスカレされるインシデントの調査/対応・マスターメンテナンス作業等の手順書ベースでの定常作業・月次報告資料の作成場所:東京都期間:2025年6月1日~(3か月更新予定)勤務時間:平日8:00-17:00(緊急時は残業あり)単価:75万円必要スキル:・インフラ運用経験3年以上・M365Apps、Exchangeオンプレからオンラインへの移行経験・障害対応経験・手順書に従って正確に作業できる・Windowsサーバのオペレーション・運用経験・コミュニケーション能力
業務内容:コールセンターヘルプデスク業務必要スキル:・ヘルプデスク経験(2年程度)単価:40万円〜50万円(スキル見合い)場所:東京都江東区期間:2025年5月中旬または6月から長期面談:1回(対面)
業務内容:流通系WEBサービスシステムのネットワーク部分の運用保守対応・NW/ID設定・NW・MW・HW基盤構築・ベンダー調整・機器更改・ユーザ部門からの依頼や問合せ対応・ベンダーとのQA対応、事象の特定、解決案導出・運用改善提案・夜間/休日の携帯電話対応(ローテーション)・土日祝日当番勤務場所:東京都台東区必要スキル:・インフラ保守運用経験(NWメイン)・NW/ハードウェア/ミドルウェア/DB関連の経験または知識・OAソフトスキル・コミュニケーション能力、発信力、トラブルシューティング能力・シフト対応勤務可能・土日祝日当番勤務可能・短期(1~3日)国内地方出讲可能尚可スキル:・エンドユーザー対応経験・ヘルプデスク/問い合わせ対応経験・情報セキュリティ監視・管理業務経験・仮想サーバ払出しの経験・サーバ構築、AWS、Azure、仮想化、インフラ監視システムの知識・CCNA、CCNP資格保持または同等の経験勤務時間:09:00~18:00単価:45万円
業務内容:EDIシステムの運用、保守・ユーザ問い合わせ対応(電話、メール)・サーバ運用業務必要スキル:・ヘルプデスク経験・WindowsPCの操作経験・Excel、WordなどのOffice製品の操作経験尚可スキル:・SQL利用経験場所:京都府京都市募集人数:1名面談回数:1回
業務内容:・ヘルプデスクからの照会対応、2次対応・データセンターや教育機関での検証や作業・各担当者への折衝・コミュニケーション・各種資料更新・教育系システムのサーバー、クラウドの運用業務必要スキル:・ヘルプデスク/社内SEの経験・基盤運用の経験・サーバ、クラウド関連技術・Zabbix、Apex、Asset、AD、ESXi、vCenter、GoogleWorkspaceなどの知識・タスク管理スキル場所:東京都23区
業務内容:・Windows10から11へのキッティング作業・問合せ対応・システム運用作業(日次、月次)・障害対応・VBA、VBScriptを使用したツール改修作業担当工程:・システム運用保守・ヘルプデスク・ツール改修必要スキル:・VBA開発経験・キッティング作業経験・システム運用経験(1年程度)・WindowsOSの知識尚可スキル:・VBScript開発経験・システム開発経験場所:東京都新宿区、千代田区単価:35万円まで
業務内容:・クラウド移行におけるID基盤整備・オンプレミスActiveDirectoryからMicrosoftEntraIDへの移行計画立案と実施・ハイブリッドID基盤の設計と運用管理・Microsoft365環境の運用管理およびセキュリティ設計・IT資産・端末管理(USB制御、ログ取得、資産管理)・PC端末のセキュリティポリシー設計と実施・ネットワーク、VPN、ファイルサーバ、その他社内サービスの運用・障害対応・社内ITに関するヘルプデスクの二次対応・AWS環境のアカウント・IAMユーザー管理、構成管理サポート場所:東京都新宿区必要スキル:・MicrosoftEntraID(旧AzureAD)を利用したID管理の実務経験・Microsoft365(ExchangeOnline、Intune、Teams)の運用経験・Windows端末の運用管理経験(グループポリシー、セキュリティ設定)歓迎スキル:・IntuneやMicrosoftDefenderシリーズを活用したセキュリティ運用経験・端末管理ツールを利用した運用経験・AWS環境の基本操作や運用経験・システムベンダーなどのステークホルダーとの折衝業務経験・事業会社のシステム部門での業務経験・オンプレミスのデータセンター構築や運用経験・ITサービスマネージャ、ITILなどのITサービスマネジメントに関する資格・AWS認定
業務内容:-サービスデスクエージェントとしてL1サポートを担当-電話/チャット/ServiceNowでのサポート対応-エンドユーザーへの迅速で丁寧な対応-必要に応じたエスカレーション対応必要スキル:-ITヘルプデスク/サービスデスク/カスタマーサポートの経験(2-3年)-L1サポートスキル-TOEIC750点以上の英語力尚可スキル:-製薬業界経験勤務地:東京都勤務時間:9:00-18:00開始時期:5月から単価:スキル見合い(最大40万円)
業務内容:外資系アパレル企業の情報システム部門における社内ヘルプデスクとIT資産管理業務-ActiveDirectoryやExchange管理センターでのアカウント管理-PC、モバイル(iPhone、iPad)のキッティング(新規/リプレイス)-Office製品に関するQ&A対応-中途入社者へのオリエンテーション-各種問い合わせ対応必要スキル:-ActiveDirectoryでのユーザーアカウント管理経験-ヘルプデスク経験-PC、モバイルキッティング経験-英語の読み書き(メール、マニュアルの英文読解)尚可スキル:-Exchange管理センターの経験勤務地:東京都港区単価:65万円/月その他:-テレワーク週1回程度