新着案件をメール受信

いつでもキャンセルできます

検索キーワード:ヘルプデスク

検索結果:2106件
業務内容:コールセンターヘルプデスク業務場所:東京都江東区必要スキル・経験:・ヘルプデスク経験2年以上必須単価:40万円~48万円(スキル見合い)面談:対面1回
業務内容:・システム利用者からのシステム操作問合せ(電話・メール)対応・回答できない問合せは保守部隊(SE)に問合せを実施必要スキル:・ヘルプデスク経験(1年以上)・お問合せ1次対応経験・コミュニケーション能力・勤怠が良い方場所:埼玉県川口市単価:42万円(スキル見合い)面談回数:2回
業務内容:製造業向けの情報システム支援業務・ユーザーサポート・問い合わせ対応-PC使用方法、ログイン問題、PC起動問題などのヘルプデスク業務-Windows10/11、Windowsサーバに関する問い合わせ対応・運用業務-各種ID申請、権限設定-サーバ/ネットワーク機器の監視、機器正常性確認-JP1、i-Filter、Skysea更改・メンテナンス・ベンダー対応(各種MTG参加、問い合わせ対応)場所:東京都千代田区単価:53万円以下必要スキル:・ヘルプデスク、サポートデスクの経験・WindowsServerの知見(AD/GPO)およびWindows10/11の知見・サーバ/ネットワーク監視、機器正常性確認の経験・ベンダー対応経験・コミュニケーション能力、主体性、調整能力歓迎スキル:・JP1、i-Filter、Skysea運用・更新・更改の経験・WSUS運用経験、Windowsアップデート(QU/FU)の経験開始時期:5月
業務内容:・ネットワーク、管理ツールの設定・社内PCのキッティング・社内システムのアカウント作成や変更・社内で発生したトラブル等の対応・議事録作成・会議、打ち合わせ等の日程調整業務場所:東京都港区、中央区必要スキル:・ヘルプデスク、情シス経験・PCのキッティング(初期設定)・メールアカウントの発行や管理・能動的な行動力・ビジネスマナー・コミュニケーション能力歓迎スキル:・社内インフラ業務の経験単価:35万円
業務内容:小売店向けの基幹システム(パッケージ)の導入に伴う庶務、PMO補佐業務・事務作業・PMO補佐業務・ヘルプデスク業務対象地域:北海道から東北地方の小売店期間:2025年6月〜2026年12月場所:東京都千代田区必要スキル:・Office製品の使用経験・事務やPMO補佐、ヘルプデスク経験・円滑なコミュニケーション力・自走力と報連相が出来ること単価:35万円程度
業務内容:オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議、プロジェクターなど)などのユーザーサポートお問合せ対応とカスタマー・サービスのクォリティ向上お客様への状況報告、週次ミーティング実施勤務地:東京都渋谷区単価:45万円~50万円必要スキル:・PC関連のヘルプデスクもしくは情シス経験3年以上・ビジネスレベルの英語・日本語ビジネスレベル面談:2回予定商流:不問
業務内容:社内インフラ運用・保守およびヘルプデスク業務・ネットワーク、管理ツールの設定・社内PCのキッティング・社内システムのアカウント作成や変更・社内で発生したトラブル等の対応・議事録作成・会議、打ち合わせ等の日程調整業務場所:東京都単価:37万円必要スキル:・ヘルプデスク、情シス経験・PCのキッティング(初期設定)経験・メールアカウントの発行や管理経験・コミュニケーション力・ビジネスマナー歓迎スキル:・社内インフラ業務の経験面談:1回(Web面談)
業務内容:ヘルプデスクからの問い合わせを受けて障害の分析、原因特定、データ修正、バグ改修を行う保守改修業務。校務支援システムの保守運用を担当。勤務地:東京都千代田区必要スキル:・PHP開発経験3年以上・SQL開発経験・保守改修業務経験・エンドユーザーとのコミュニケーション能力・勤怠管理能力歓迎スキル:・Java開発経験特記事項:・通常時は稼働安定・7月と3月は繁忙期でやや稼働が上昇単価:45万円~51万円面談:1回
1案件目:業務内容:金融系COBOL開発作業担当工程:要件定義~実装必要スキル:・COBOL実装経験・外部設計工程経験・要件定義工程経験・銀行業務システム経験・有価証券の保管・管理、決済等の知識があれば尚可作業場所:神奈川県川崎市2案件目:業務内容:Javaシステム開発担当工程:要件定義~必要スキル:・Java開発経験3年以上・Oracle、Linux、JP1の経験があれば尚可作業場所:東京都品川区(週2日出社)3案件目:業務内容:金融系NotesDBに関するインフラ構築作業担当工程:設計~運用必要スキル:・HCLDominoサーバーの設計、構築、テスト、運用経験・NotesDBの設計、開発、テスト、運用経験・WindowsServerの設計、構築、テスト、運用経験作業場所:東京都江東区(週2-3日出社)4案件目:業務内容:M365に関連するテクニカルサポート業務必要スキル:・MicrosoftOffice製品サポート業務経験・ヘルプデスク/テクニカルサポート業務経験2年以上・アカウント管理業務経験・ActiveDirectory知見・Windows11操作経験があれば尚可・英語読み書きスキルがあれば尚可作業場所:東京都港区5案件目:業務内容:システム基盤連携作業担当工程:設計~テスト必要スキル:・AWS有識者・基盤、インフラ経験・Salesforce、SSO認証知識
業務内容:医療情報システム(電子カルテ等)に関するヘルプデスク業務・ユーザーからの問い合わせ対応・トラブルや操作方法に関するサポート業務必要スキル:・医療情報システム(電子カルテ)に関する基本的な知識・ヘルプデスク実務経験(2年程度)・コミュニケーション能力・基本的なITリテラシー(OS、ネットワーク、アプリの基礎知識)歓迎スキル:・病院でのヘルプデスク経験求める人物像:・丁寧で親身な対応ができる方・医療現場の業務に理解があり、柔軟に対応できる方勤務地:埼玉県入間市面談:計2回(WEB実施予定)
業務内容:基地局の管理に伴うヘルプデスク業務場所:東京都新宿区単価:37万円まで必要要件:・基地局関連業務経験者・忍耐力のある方開始時期:2025年5月から長期想定面談:1回
案件1業務内容:・社内インフラの構築・運用・ネットワーク・サーバーの障害対応・工場での障害対応(大阪・三重・香川)・ヘルプデスク対応・PCキッティング勤務地:兵庫県必要スキル:・ネットワーク・サーバーの構築・運用経験・普通運転免許参考単価:80万円(スキル見合い)案件2業務内容:・GoogleDriveの再構築・社内サポート(ヘルプデスク)・情シス業務全般勤務地:愛知県名古屋市必要スキル:・GoogleWorkspace(特にGoogleDrive)の知識、経験・情シス業務全般の知識・ネットワーク、セキュリティ、クラウドの基礎知識・ネットワークはCCNAレベルの知識参考単価:50万円(スキル見合い)
業務内容:グループ企業からの各種問い合わせ対応、ヘルプデスクコールセンター業務勤務地:兵庫県必要スキル・経験:・IT領域ヘルプデスク経験1年以上・WindowsPCのハードおよびソフト環境構築経験・主体的に行動力・コミュニケーション力・課題認識と報告の的確性歓迎スキル:・フィールドエンジニア経験・コミュニケーション志向勤務体制:365日シフト勤務面談:2回予定
案件1業務内容:金融機関の情報システム基盤更改プロジェクトにおけるサーバチーム担当・基本設計および構築対応・設計以降は別チームが対応のためレビュー・コントロールがメイン担当工程:・設計、構築、試験、移行対応必要スキル:・基本設計を一人称で対応可能・サーバ更改経験・インフラエンジニアとして7年以上の経験・Azure、WindowsServer2022、Windows11、RHEL、Ubuntu・バックアップ、ログ管理、監視システムの知見勤務地:東京都品川区案件2業務内容:金融機関の情報システム基盤更改プロジェクトにおけるネットワークチーム担当・基本設計および構築対応・詳細設計以降は別チームが対応のためレビュー・コントロールがメイン担当工程:・設計、構築、試験、移行対応必要スキル:・ネットワークに関する基本設計書の執筆経験・CCNP相当のネットワーク知見・インフラエンジニアとして7年以上の経験・L3/L2スイッチ、ルータ、IPS/IDS、無線LAN、Azure関連の知見勤務地:東京都品川区案件3業務内容:庁舎内でのオンサイトヘルプデスク業務・運用保守定例会資料作成・月次定期点検・ログ抽出対応・照会対応・ユーザーアカウント管理・故障対応必要スキル:・ヘルプデスク業務経験・Windowsクライアント端末、VDIの管理知見・ActiveDirectoryのユーザー
業務内容:社内情報システム部門における以下の支援業務・社内ヘルプデスク対応(PC操作等)・PCキッティング対応・アカウント管理・セキュリティ運用管理勤務地:東京都豊島区必要スキル:・インフラ案件の設計,構築の経験が2年以上、または、一般企業内における情報システム部門での作業経験が2年以上・ActiveDirectoryにおける設計,構築,運用のうち1つのフェーズに従事経験・コミュニケーション力・社内ヘルプデスク対応業務経験歓迎スキル:・マクロ(VBA)やPowerShellでのスクリプト作成経験・ネットワークやゼロトラストセキュリティの設計,構築経験・SAMLやシングルサインオンなどのID統合の案件経験就業条件:・基本出社勤務(テレワークなし)
業務内容:自動車メーカー向けOTAシステムに関するヘルプデスク業務インフラやアプリケーションに関する問い合わせ対応(ヘルプデスクシステム、メール、電話対応)インフラチーム、アプリケーションチームとの連携対応場所:愛知県名古屋市中区必要スキル:・ITの一般的な知識・運用保守経験・コミュニケーション能力・社会人としてのマナー期間:2025年6月~長期募集人数:1名キーワード:OTAシステム、運用保守、ヘルプデスク、自動車、問い合わせ対応、インフラ、アプリケーション
業務内容:社内の各種システムの構築、保守、運用業務・社内利用情報システム系各種サービスの管理・開発ツールやミドルウェア、クラウドサービスの管理・各種ライセンス管理・IT備品の管理・社内ヘルプデスク業務・社員入退社時の機器・アカウント管理・SSO(EntraID)構築、運用、管理・MDM(Intune)構築、運用、管理・ISMS、PCI-DSS審査対応勤務地:東京都台東区週3日出社、週2リモート必要スキル:・PCキッティング、社内SEとしての経験(Windows、Macともに必須)・Microsoft365の知識(EntraID,Intune,Defender,AutoPilot,Purview)・SaaS管理経験(Backlog,Github,Bitbucket,GoogleWorkSpace,Slackなど)・社内ネットワーク、Wi-Fi、構築に関する基本知識・能動的なコミュニケーション力・ドキュメンテーション(Excel・PPT作成経験)歓迎スキル:・Windows及びLinux環境でのSI経験・AWSSSO関連知識・情報セキュリティ対策への基本知識・社内外の関係者との調整経験単価:~39万円面談:WEB1回
業務内容:医療機器メーカー向けのサポートデスク業務全般・ユーザーサポート対応・アカウント/アクセス管理・PC/モバイル機器関連・ソフトウェア/ライセンス管理・オンボーディング/オフボーディング・メール/グループウェア管理・ネットワーク/セキュリティ関連・IT資産管理・棚卸・ドキュメント/ナレッジ整備・IT施策/プロジェクト支援・テレフォニー運用支援・コールセンター業務との連携必要スキル:・ITヘルプデスク・サービスデスク経験(3年以上)・コミュニケーション能力歓迎スキル:・コールセンター業務経験・情報システム部門での業務経験・開発経験勤務地:東京都中野区、北区単価:55万円程度
業務内容:・運用(ID申請、権限設定)・ヘルプデスク(ユーザーサポート)・Windowsサーバ対応・サーバ/NW監視、正常性確認・JP1、i-filter、Skysea更改・メンテナンス・ベンダー対応必要スキル:・WindowsServer(AD/GPO)経験、Windows10/11知見・コミュニケーション能力、主体性、調整能力・ユーザーサポート(ヘルプデスク)経験・サーバ/NW監視、機器正常性確認経験・ベンダー対応(MTG参加、問い合わせ対応)経験歓迎スキル:・JP1、i-Filter、Skysea運用・更新・更改経験・WSUS運用経験、Windowsアップデート経験勤務地:東京都千代田区単価:~45万円
業務内容:・ヘルプデスクからの問い合わせ対応・障害の分析と原因特定・データ修正・バグの改修必要スキル:・PHP開発経験・SQL開発経験・保守改修経験・エンドユーザーとのコミュニケーション能力・良好な勤怠とコミュニケーション能力尚可スキル:・Javaの経験案件詳細:・単価:55万円(目安)・場所:東京都新宿区・7月と3月は繁忙期で稼働が高くなる・長期案件(契約期間5月~)・Web面談1回
業務内容:物流システムをはじめとした様々なシステムのコンサルティングやエンジニアリングを行う企業にて、MicrosoftPowerPlatformの操作サポートとヘルプデスク業務を担当。問い合わせ対応、トラブル対応を実施。場所:滋賀県近江八幡市スキル:・MicrosoftPowerPlatformの知見・PowerBIの知見(望ましい)単価:スキル見合い(MAX90万円程度)募集人数:1名面談:1回
業務内容:ブランド企業における社内SE・情シス・ヘルプデスク業務・オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議、プロジェクターなど)のユーザーサポート・お問合せ対応とカスタマー・サービスのクォリティ向上・状況報告、週次ミーティング実施必要スキル:・PCやOffice周りのヘルプデスク又は情シス経験3年以上・日本語ビジネスレベル勤務地:神奈川県単価:45万円〜50万円面談:2回
【案件1】業務内容:建設業WEB構築及び周辺システム機能追加・改修・WEBシステム構築・機能追加・改修・テスト実施・デバック・エビデンス作成・設計書修正場所:東京都中央区スキル:・C#.NET・JavaScript(jQuery)・Oracle・設計書修正・ソース修正【案件2】業務内容:電力システムの運用保守および再構築・詳細設計からテストまで・運用保守作業・システム再構築場所:神奈川県南区スキル:・VB.NET・PL/SQL・詳細設計【案件3】業務内容:・SOCオペレーター業務・SplunkまたはIBMSecurityQRadarSIEM運用場所:東京都江東区スキル:・セキュリティ(SOC)オペレーター経験・セキュリティの知識【案件4】業務内容:生保システムAIOCR更改・インフラ案件の基本設計から本番移行・WindowsServer構築・JP1ジョブ設定・スクリプト改修場所:千葉県印西市スキル:・WindowsServer・JP1ジョブ・PowerShellスクリプト【案件5】業務内容:Windows環境の運用およびヘルプデスク業務・ユーザーサポート・Windowsサーバ管理・サーバ/NW監視・ベンダー対応場所:東京都千代田区スキル:・Windowsサーバ(AD/GPO)・Windows10/11・サーバ/NW監視・ベンダー対応【案件6】業務内容:標準IoVプラッ
業務内容:システムに関する問い合わせ対応等のヘルプデスク業務スキルに合わせた配置転換の可能性あり場所:千葉県浦安市必須スキル:・Officeスキル・コミュニケーション力・長期参画可能な方・勤怠・健康問題なし歓迎スキル:・ヘルプデスク/コールセンター経験・インフラプロジェクト経験1年以上・ITパスポート取得就業時間:6:00~15:00または13:30~22:30土日祝含むシフト制単価:35万円〜40万円面談:2回
業務内容:システム全般に関するヘルプデスク業務および付随する業務一式・各種情報システムに関する電話・メール等による問合せ対応とインシデント管理・PCキッティング、フィールドワークおよびオンサイト対応・ネットワーク機器、Windowsサーバ/クライアント等の運用管理・各種手順書等の作成・更新、業務報告書作成・ヘルプデスクQAの運用管理(SharePoint)場所:宮城県仙台市青葉区または宮城野区※東日本地域への出張の可能性あり必要スキル:・ヘルプデスク業務経験3年以上(電話やメール応対・オンサイトでのユーザ対応やPC設営・保守ベンダー調整等)・PC(Windows10)の端末設定作業経験2年以上・Windowsサーバ管理業務経験2年以上・PCインストラクター、セールスエンジニアなどのITスキルを用いる接客経験2年以上歓迎スキル:・構内LANの簡易なネットワーク障害対応・1次切り分け・Microsoft365、Teams等製品のヘルプデスク業務経験・ITILファウンデーション資格・運用設計の見直し等の改善活動経験・各種ファシリティ運用経験その他:・通勤形態:バス又は自動車通勤可