新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:ヘルプデスク
検索結果:798件
案件1業務内容:公共系IoT化に伴うインフラ支援業務学校の職員・生徒向けのインフラ支援業務(PC、タブレット、NW、SV、無線AP)PM支援、会議参加に伴う議事録作成、資料作成勤務地:埼玉県北本市、上尾市、越谷市勤務時間:9:00~17:35(土日祝休み)スキル:【必須】・ヘルプデスク経験・議事録作成経験・コミュニケーション能力【歓迎】・ギガスクール関連経験・学校内PC等導入経験案件2業務内容:・デスクワーク(Excelなどを使用した簡易入力業務)・PC・スマホ・ゲーム機の修理部署での情報入力・資料まとめやNGリスト作成勤務地:東京都江東区勤務時間:9:00~18:00(週休2日)スキル:【必須】・PC操作経験・残業対応可能(月20時間程度) |
業務内容:GoogleWorkspaceを中心としたアカウントの設定対応、エラー対応などを行う運用保守チーム業務・GoogleWorkspaceに関する申請対応(ポータル・メールメイン)・エラー発生時の一次対応・ヘルプデスク業務全般(オペレーター業務)・土日祝含むシフト勤務あり勤務地:大阪府大阪市必要スキル:・受電対応経験・インフラのサポートデスク対応経験・ITの基礎知識・シフト勤務対応可能なこと尚可スキル:・リーダー経験・業務改善経験・他チーム配置への柔軟な対応力単価:リーダー層:最大42万円/月メンバー層:最大38万円/月面談:2回(Web) |
業務内容:公共系IoT化に伴うインフラ支援業務・インフラ支援業務(PC、タブレット、NW、SV、無線AP)・PM支援・会議参加に伴う議事録作成・資料作成稼働場所:埼玉県(北本市・上尾市・越谷市等)勤務時間:9:00~17:35土日祝休み必須スキル:・ヘルプデスク経験・議事録作成経験・コミュニケーション能力歓迎スキル:・ギガスクール関係の経験・学校内PC等導入経験単価:30万円 |
神奈川県横浜市/Zendesk問合せ分析:タグ設定・ダッシュボード設定の実装支援 - 18日前に公開
業務内容:・ZendeskのTag設定、ダッシュボード設定・運用整理・小売業向けZendesk問合せ分析支援稼働場所:神奈川県横浜市西区※リモート併用(週2-3日出社)必要スキル:・ZendeskのTag設定、ダッシュボード設定の経験・Tag設定項目の検討経験歓迎スキル:・ヘルプデスク実施経験その他:・出社時はスーツ着用・クライアントと会話しながら課題解決に取り組める・可視化だけでなく分析や改善にも参画できる可能性あり |
埼玉県内学校IT化:インフラ支援/ヘルプデスク/PMサポート/議事録・資料作成 - 18日前に公開
業務内容:埼玉県内の学校におけるIT化に伴うインフラ支援業務・インフラ支援業務(PC、タブレット、ネットワーク、サーバー、無線APなど)・プロジェクトマネジャー支援・会議の議事録作成・資料作成場所:埼玉県北本市、上尾市、越谷市勤務時間:9:00~17:35(原則土日祝休み)必要スキル:・ヘルプデスク経験・議事録作成経験・コミュニケーション能力尚可スキル:・ギガスクール関係の経験・学校へのPC等導入経験開始時期:5月上旬開始予定期間:長期案件単価:最大33万円程度 |
埼玉県/学校向けIoT化プロジェクト:インフラ支援・ヘルプデスク・PM支援業務 - 18日前に公開
業務内容:埼玉県内の学校でのIT化に伴うインフラ支援業務・インフラ支援業務(PC、タブレット、ネットワーク、サーバー、無線APなど)・プロジェクトマネジャー支援・会議出席と議事録作成・資料作成作業場所:埼玉県北本市・上尾市・越谷市必要スキル:・ヘルプデスク経験・議事録作成経験・コミュニケーション能力歓迎スキル:・ギガスクール関係の経験・学校内へのPC導入経験就業時間:9:00~17:35(土日祝休み) |
業務内容:埼玉県内の学校向けインフラ支援業務・PCやタブレット端末の管理・ネットワーク、サーバー、無線APの運用保守・PM支援業務・会議参加、議事録作成・各種資料作成場所:埼玉県(北本市、上尾市、越谷市)必要スキル:・ヘルプデスク業務経験・議事録作成経験・コミュニケーション能力歓迎スキル:・ギガスクール関連の経験・教育機関へのPC導入経験単価:33万円 |
埼玉県内学校向けITインフラ支援・PM支援/ヘルプデスク・議事録作成経験必須 - 18日前に公開
業務内容:・学校向けインフラ支援業務(PC、タブレット、NW、SV、無線AP)・PM支援業務・会議参加、議事録作成・資料作成勤務地:埼玉県(北本市、上尾市、越谷市)必要スキル:・ヘルプデスク経験・議事録作成経験・コミュニケーション能力歓迎スキル:・ギガスクール関連の経験・学校内PC等導入経験就業条件:・原則土日祝休み・単価:33万円程度 |
埼玉県内学校向けヘルプデスク:インフラ支援・PC管理・PMサポート/議事録作成 - 18日前に公開
業務内容:埼玉県(北本市・上尾市・越谷市)の学校におけるインフラ支援業務・職員・生徒向けインフラ支援業務(PC、タブレット、ネットワーク、サーバー、無線AP)・PMサポート業務・会議参加と議事録作成・資料作成必要スキル:・ヘルプデスク経験・議事録作成経験・コミュニケーション能力歓迎スキル:・ギガスクール関連の経験・学校内へのPC導入経験勤務時間:9:00~17:35土日祝休み勤務地:埼玉県(北本市・上尾市・越谷市)単価:33万円程度 |
学校インフラ支援:埼玉県内/PC・NW・ヘルプデスク業務/PM支援・議事録作成 - 18日前に公開
業務内容:公共系IoT化に伴うインフラ支援業務・学校の職員・生徒向けのインフラ支援業務(PC、タブレット、ネットワーク、サーバー、無線AP)・PM支援・会議参加に伴う議事録作成・資料作成勤務地:埼玉県(北本市・上尾市・越谷市)勤務時間:9:00~17:35(原則土日祝休み)必要スキル:・ヘルプデスク経験・議事録作成経験・コミュニケーション能力歓迎スキル:・ギガスクール関連の経験・学校内にPC等導入経験面談:2回+顔合わせ可能性あり募集人数:1名 |
業務内容:社内の各種システムの構築、保守、運用業務・社内利用情報システム系各種サービスの管理・開発ツールやミドルウェア、クラウドサービスの管理・各種ライセンス管理・PC、携帯電話、複合機等のIT備品の管理・社内ヘルプデスク業務・PCセットアップ、アカウント管理・SSO構築、運用、管理・MDM構築、運用、管理・セキュリティ審査対応必要スキル:・PCキッティング、社内SEとしての経験(Windows、Mac)・Microsoft365の知識(EntraID,Intune,Defender,AutoPilot,Purview)・SaaS管理経験(開発支援ツール、コラボレーションツール等)・社内ネットワーク、Wi-Fi、構築に関する基本知識・能動的なコミュニケーション力・ドキュメント作成スキル歓迎スキル:・Windows及びLinux環境でのSI経験・AWSSSO関連知識・情報セキュリティ対策への基本知識・社内外の関係者との調整経験勤務地:東京都就業条件:・ハイブリッド勤務(週3日出社)・服装:カジュアル・週5日稼働単価:~40万円 |
業務内容:・医療関連企業向けシステムの問い合わせ対応(主に電話、一部メール)・軽微な内容に関する電話でのシューティング・インシデント管理と2次受け担当へのエスカレーション・マニュアル類のメンテナンス必要スキル:・ヘルプデスク、コールセンター等の業務経験・基本的なビジネスマナー(顧客対応/電話/メール)・Excel、Word・コミュニケーション力歓迎スキル:・IT業界での実務経験・異業種でのコールセンター、ヘルプデスク経験勤務地:東京都日野市(8月頃に世田谷区経堂へ移転予定)※経堂移転後はテレワーク中心の併用勤務単価:25万円~28万円就業時間:8:30-17:00(休憩1h)※慣れてきたら交代制で土曜出勤の可能性あり(平日代休あり) |
文教系サーバー/クラウド基盤運用保守:東京23区・在宅/基盤運用経験必須 - 18日前に公開
業務内容:-文教系サーバー、クラウドの運用業務-ヘルプデスクなどからの照会、2次対応-データセンターや教育機関での検証や作業-各担当者への折衝・コミュニケーション-各種資料更新勤務地:東京都23区必要スキル:-基盤運用の経験(サーバ、クラウド関連)-Zabbix、Apex、Asset、AD、ESXi、vCenter、GoogleWorkspeaceなど-タスク管理業務概要:教育関連のサーバー・クラウド基盤の運用保守業務。拠点と在宅を併用した勤務形態。ヘルプデスク対応や現地作業、各種ツールの運用経験が必須。 |
コールセンターヘルプデスク業務/東京都江東区/ヘルプデスク経験2年以上必須 - 18日前に公開
業務内容:コールセンターヘルプデスク業務場所:東京都江東区必要スキル・経験:・ヘルプデスク経験2年以上必須単価:40万円~48万円(スキル見合い)面談:対面1回 |
業務内容:・システム利用者からのシステム操作問合せ(電話・メール)対応・回答できない問合せは保守部隊(SE)に問合せを実施必要スキル:・ヘルプデスク経験(1年以上)・お問合せ1次対応経験・コミュニケーション能力・勤怠が良い方場所:埼玉県川口市単価:42万円(スキル見合い)面談回数:2回 |
製造業情シス/ヘルプデスク・サーバ運用・Windows基盤/東京都千代田区 - 18日前に公開
業務内容:製造業向けの情報システム支援業務・ユーザーサポート・問い合わせ対応-PC使用方法、ログイン問題、PC起動問題などのヘルプデスク業務-Windows10/11、Windowsサーバに関する問い合わせ対応・運用業務-各種ID申請、権限設定-サーバ/ネットワーク機器の監視、機器正常性確認-JP1、i-Filter、Skysea更改・メンテナンス・ベンダー対応(各種MTG参加、問い合わせ対応)場所:東京都千代田区単価:53万円以下必要スキル:・ヘルプデスク、サポートデスクの経験・WindowsServerの知見(AD/GPO)およびWindows10/11の知見・サーバ/ネットワーク監視、機器正常性確認の経験・ベンダー対応経験・コミュニケーション能力、主体性、調整能力歓迎スキル:・JP1、i-Filter、Skysea運用・更新・更改の経験・WSUS運用経験、Windowsアップデート(QU/FU)の経験開始時期:5月 |
業務内容:・ネットワーク、管理ツールの設定・社内PCのキッティング・社内システムのアカウント作成や変更・社内で発生したトラブル等の対応・議事録作成・会議、打ち合わせ等の日程調整業務場所:東京都港区、中央区必要スキル:・ヘルプデスク、情シス経験・PCのキッティング(初期設定)・メールアカウントの発行や管理・能動的な行動力・ビジネスマナー・コミュニケーション能力歓迎スキル:・社内インフラ業務の経験単価:35万円 |
小売向け基幹システム:PMO補佐/事務/ヘルプデスク業務/東京都 - 18日前に公開
業務内容:小売店向けの基幹システム(パッケージ)の導入に伴う庶務、PMO補佐業務・事務作業・PMO補佐業務・ヘルプデスク業務対象地域:北海道から東北地方の小売店期間:2025年6月〜2026年12月場所:東京都千代田区必要スキル:・Office製品の使用経験・事務やPMO補佐、ヘルプデスク経験・円滑なコミュニケーション力・自走力と報連相が出来ること単価:35万円程度 |
業務内容:オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議、プロジェクターなど)などのユーザーサポートお問合せ対応とカスタマー・サービスのクォリティ向上お客様への状況報告、週次ミーティング実施勤務地:東京都渋谷区単価:45万円~50万円必要スキル:・PC関連のヘルプデスクもしくは情シス経験3年以上・ビジネスレベルの英語・日本語ビジネスレベル面談:2回予定商流:不問 |
業務内容:社内インフラ運用・保守およびヘルプデスク業務・ネットワーク、管理ツールの設定・社内PCのキッティング・社内システムのアカウント作成や変更・社内で発生したトラブル等の対応・議事録作成・会議、打ち合わせ等の日程調整業務場所:東京都単価:37万円必要スキル:・ヘルプデスク、情シス経験・PCのキッティング(初期設定)経験・メールアカウントの発行や管理経験・コミュニケーション力・ビジネスマナー歓迎スキル:・社内インフラ業務の経験面談:1回(Web面談) |
業務内容:ヘルプデスクからの問い合わせを受けて障害の分析、原因特定、データ修正、バグ改修を行う保守改修業務。校務支援システムの保守運用を担当。勤務地:東京都千代田区必要スキル:・PHP開発経験3年以上・SQL開発経験・保守改修業務経験・エンドユーザーとのコミュニケーション能力・勤怠管理能力歓迎スキル:・Java開発経験特記事項:・通常時は稼働安定・7月と3月は繁忙期でやや稼働が上昇単価:45万円~51万円面談:1回 |
1案件目:業務内容:金融系COBOL開発作業担当工程:要件定義~実装必要スキル:・COBOL実装経験・外部設計工程経験・要件定義工程経験・銀行業務システム経験・有価証券の保管・管理、決済等の知識があれば尚可作業場所:神奈川県川崎市2案件目:業務内容:Javaシステム開発担当工程:要件定義~必要スキル:・Java開発経験3年以上・Oracle、Linux、JP1の経験があれば尚可作業場所:東京都品川区(週2日出社)3案件目:業務内容:金融系NotesDBに関するインフラ構築作業担当工程:設計~運用必要スキル:・HCLDominoサーバーの設計、構築、テスト、運用経験・NotesDBの設計、開発、テスト、運用経験・WindowsServerの設計、構築、テスト、運用経験作業場所:東京都江東区(週2-3日出社)4案件目:業務内容:M365に関連するテクニカルサポート業務必要スキル:・MicrosoftOffice製品サポート業務経験・ヘルプデスク/テクニカルサポート業務経験2年以上・アカウント管理業務経験・ActiveDirectory知見・Windows11操作経験があれば尚可・英語読み書きスキルがあれば尚可作業場所:東京都港区5案件目:業務内容:システム基盤連携作業担当工程:設計~テスト必要スキル:・AWS有識者・基盤、インフラ経験・Salesforce、SSO認証知識 |
業務内容:医療情報システム(電子カルテ等)に関するヘルプデスク業務・ユーザーからの問い合わせ対応・トラブルや操作方法に関するサポート業務必要スキル:・医療情報システム(電子カルテ)に関する基本的な知識・ヘルプデスク実務経験(2年程度)・コミュニケーション能力・基本的なITリテラシー(OS、ネットワーク、アプリの基礎知識)歓迎スキル:・病院でのヘルプデスク経験求める人物像:・丁寧で親身な対応ができる方・医療現場の業務に理解があり、柔軟に対応できる方勤務地:埼玉県入間市面談:計2回(WEB実施予定) |
東京都:基地局管理ヘルプデスク業務/基地局関連経験必須 - 19日前に公開
業務内容:基地局の管理に伴うヘルプデスク業務場所:東京都新宿区単価:37万円まで必要要件:・基地局関連業務経験者・忍耐力のある方開始時期:2025年5月から長期想定面談:1回 |
案件1業務内容:・社内インフラの構築・運用・ネットワーク・サーバーの障害対応・工場での障害対応(大阪・三重・香川)・ヘルプデスク対応・PCキッティング勤務地:兵庫県必要スキル:・ネットワーク・サーバーの構築・運用経験・普通運転免許参考単価:80万円(スキル見合い)案件2業務内容:・GoogleDriveの再構築・社内サポート(ヘルプデスク)・情シス業務全般勤務地:愛知県名古屋市必要スキル:・GoogleWorkspace(特にGoogleDrive)の知識、経験・情シス業務全般の知識・ネットワーク、セキュリティ、クラウドの基礎知識・ネットワークはCCNAレベルの知識参考単価:50万円(スキル見合い) |