新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:ヘルプデスク
検索結果:2121件
業務内容:外資系小売業向けのIT・ヘルプデスク対応業務欧州本社との連携があるため、夕方から夜間の対応あり勤務地:東京都千代田区必要スキル:・外資系企業でのヘルプデスク経験3年以上・日本語、英語ともにビジネスレベル(読み書き、会話)・柔軟な勤務が可能な方(夕方夜の対応あり)単価:50万円〜70万円(スキル見合い) |
業務内容:物流システムをはじめとした様々なシステムに関するPowerPlatformの操作サポート、問い合わせ対応、トラブル対応を行う。社員向けのヘルプデスク業務が主な業務となる。勤務地:滋賀県近江八幡市スキル:必須:・MicrosoftPowerPlatformのヘルプデスク業務(操作サポート・トラブル対応)が可能なスキル優遇:・PowerBIの知見開始時期:4月開始予定(3月から相談可) |
業務内容:建設業界の情報システム部門におけるヘルプデスク業務。ネットワーク管理の担当者として、社内の社員からの問い合わせや情報システム全般のヘルプデスク対応を担当。参画当初はリーダー配下での作業となり、習熟後はネットワーク管理担当として主担当として業務を遂行。作業場所:東京都港区稼働時間:8:30-17:30業務詳細:・ヘルプデスク業務・ネットワーク管理・社内の社員からの問い合わせ対応・情報システム全般のヘルプデスク業務・3ヶ月に1回程度の日帰り出張の可能性あり必要スキル:・ヘルプデスク経験2年以上・ネットワーク関連の業務経験・直近でのネットワーク不具合対応経験・コミュニケーション力歓迎スキル:・Cisco関連の資格やCCNAの資格・新規拠点のネットワーク構築における業者への指示経験 |
案件1業務内容:・定常オペレーション・国内プロジェクトメンバーと海外拠点へのサポート・デジタル資産管理ツール海外展開支援・海外拠点担当者との打合せ・英語での会議調整、会議進行・更新プログラムの配信案内、台帳管理、ユーザ登録作業場所:大阪府必要スキル:・英語での業務経験・英語の読み書き、英会話(TOEIC750点程度)・コミュニケーション能力・Excel、PowerPointでのドキュメント作成(日本語、英語)・社会人経験1年以上・IT(ネットワークやセキュリティなど)の基礎知識があれば尚可案件2業務内容:インフラ構築支援業務場所:大阪府必要スキル:・VMwarevSphereの経験・仮想化技術の基礎知識・Teratermの使用経験・Windowsサーバ(ADやDNS)の基礎知識・現場の作業ルールの理解・インフラ系実務経験1年以上・コミュニケーション能力 |
業務内容:ブランド企業の社内SE・情シス・ヘルプデスク業務・オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議、プロジェクターなど)のユーザーサポート・問い合わせ対応とカスタマー・サービスの品質向上・顧客への状況報告、週次ミーティング実施必要スキル:・PCやオフィス周りのヘルプデスクまたは情報システム経験3年以上・日本語ビジネスレベル単価:45万円〜50万円勤務地:神奈川県稼働形態:フル出社 |
業務内容:全国の事業所における窓口端末一式(レシートプリンター、釣銭機、量り機等)のリプレース作業に伴うヘルプデスク業務。サポート依頼メールを受けて、復旧案内、保守員派遣、機器交換対応依頼等のアウトコールを行う。保守員からの連絡や交換時の問合せ対応、交換対応状況の進捗管理を行う。エクセル基礎作業あり。勤務地:東京都大田区必要スキル:・ヘルプデスク経験1年以上・長期勤務可能・シフト勤務可能(24時間365日対応可)・ネットワーク知識・エクセルスキルその他:・月2回程度土曜出社あり・単価:32万円まで |
業務内容:顧客PCやシステムの運用支援業務全般・PC環境(ネットワーク周りも含む)の維持・管理支援・社内システムの導入・運用支援(操作支援、問い合わせ対応や障害発生時の一時窓口)・アカウント管理(台帳管理)・部内会議の参加場所:東京都渋谷区必要スキル:・WindowsPCの一般的な設定スキル(ネットワーク、メール等)・MSOffice(Excel、Word等)の操作スキル・コミュニケーションスキル・土日勤務可能歓迎スキル:・サポートデスクの経験・動画編集ソフト(EDIUS、AdobePremierePro等)の操作経験・マニュアル作成の経験・Excelマクロ・簡単な英語会話力勤務時間:月木金12:30-21:30、土日10:30-19:30週5日勤務単価:40万円面談:Web面接1回 |
業務内容:・病院内でのヘルプデスク業務・電話・メール対応・電子カルテシステム・端末の問い合わせ対応(操作及び不具合対応)・サーバ監視・ネットワーク運用管理・セキュリティ・電子カルテ管理・マスタ登録等の管理・端末機器等新規増設・交換・キッティング・駆け付け業務勤務地:福岡県南部単価:30万前後(スキル見合い)必要スキル:・IT経験・自動車免許・コミュニケーションスキル歓迎スキル:・ヘルプデスク対応経験・医療業界での就業経験その他:・車通勤可(駐車料実費精算)・社用車あり(出張時使用) |
業務内容:・次期システム導入支援業務-設計要件の整理、分析、提案業務-ベンダー作成ドキュメントのチェック-PoC検証、本番受入試験-次期システム運用設計支援・運用業務-不審メール対応-セキュリティ機器・サービスのアラート対応・インシデント対応業務-セキュリティインシデントのログ分析支援-緊急対応時のセキュリティ機器設定変更・保守業務-セキュリティ機器・サービスの更新支援-セキュリティ関連業務変更に伴う運用見直し場所:東京都世田谷区(週1日現地勤務)必要スキル:・IT業界の業務経験2年以上・ネットワーク構築(SE)及び運用経験・コミュニケーション力歓迎スキル:・セキュリティシステム運用経験・ヘルプデスク経験・SOC、CSIRTメンバー経験・SASE環境でのエンジニア経験単価:70万前後 |
業務内容:コールセンター、ヘルプデスク(機器サポート)業務24365シフト対応、リモート勤務あり勤務地:東京都大田区募集人数:2名必要スキル:特になし歓迎スキル:・コールセンター経験・ネットワーク基礎知識単価:30万円前後(スキル見合い) |
業務内容:ヘルプデスク業務支援・電話対応・1次切り分け対応・シフト勤務(8時~20時の間で8h稼働)・土日勤務有必要スキル:・ヘルプデスク経験(経験浅くても可)案件条件:・単価:33万円・勤務地:大阪府大阪市・面談回数:2回 |
業務内容:顧客ITシステムの運用支援業務・顧客PC環境の維持・管理支援・社内システムの導入・運用支援(操作支援、問い合わせ対応、障害発生時の一次窓口)・アカウント管理(台帳管理)・部内会議参加必須スキル:・PC周りのヘルプデスク経験5年以上・MS365(Excel、Word等)の操作スキル・コミュニケーションスキル・土日勤務可能歓迎スキル:・動画編集ソフト(EDIUS、AdobePremierePro等)操作経験・マニュアル作成経験・Excelマクロ知識・簡単な英語会話力勤務時間:シフト制(週5日勤務)月・木・金12:00~21:00、土日10:30~19:30勤務地:東京都渋谷区単価:40万円~50万円(スキル見合い)その他:・服装はビジネスカジュアル・面談1回 |
業務内容:・WindowsServer運用/監視/問い合わせ対応・WindowsServer(WSUS、AD)運用、WindowsUpdate(QU隔月、FU年1)・サポートデスク:WSUS、AD、WindowsUpdateに関する問い合わせ対応・サーバ監視、機器正常性確認・ベンダー対応(各種MTG参加、問い合わせ対応)勤務地:東京都千代田区必須スキル:・WindowsServer(WSUS、AD)運用経験・WindowsUpdateおよびWindows10/11知見・ベンダー対応経験・ユーザーサポート(サポートデスク/ヘルプデスク)経験・主体性・調整能力・コミュニケーション能力歓迎スキル:・WSUS/AD関連の不具合調査・解析、対策の考案・実施、報告・i-FIlter、Skyseaなどの運用・更新・更改経験 |
業務内容:ヘルプデスク業務(問い合わせ対応)経費精算システムの保守(マニュアルFAQ・システム保守)ID発行・管理業務夜間JOB確認・対応ユーザー向け操作研修対応勤務地:東京都必要スキル:・ユーザーサポート・ヘルプデスク経験(5年以上)・Office(Excel,Word,PowerPoint)の基本スキル・業務を能動的に進められる方・コミュニケーション能力尚可スキル:・SAPコンカー経験就業時間:9:00~17:00チーム体制:3名チーム服装:ビジネスカジュアル |
業務内容:教職員・学生向けのヘルプデスク業務・教室/視聴覚設備のサポート(利用方法案内、トラブル対応)・ICT関連サポート(PC/ネットワーク/ICTサービスの設定、インストール、トラブル対応)・PC/充電器などの貸出対応・視聴覚設備の点検業務・ITMSに関する業務(インシデント管理、課題管理、ナレッジ/ドキュメント管理)勤務条件:・勤務時間:8:30~17:00または10:30~19:00の実働7.5時間・祝日の授業実施日は出勤・夏季・春季長期休暇時は勤務時間変更の可能性あり・土曜授業がある場合は出勤(別日でシフト調整)・残業はほぼなし場所:東京都必要スキル:・ヘルプデスク経験(初級者可)・コミュニケーション力単価:最大35万円程度面談:1回 |
業務内容:・社内システムの運用管理(SaaSの運用管理)・アカウント管理、グループ管理、アクセス権管理、経路変更、組織変更対応・各種問い合わせへの対応、不具合調査、ライセンス棚卸し、契約更新・セキュリティの運用管理・ソフトウェアライセンス管理・ヘルプデスクサポート・業務効率化・オンライン配信サポート・セキュリティ対応場所:東京都世田谷区単価:60万円~65万円必要スキル:・情シス経験・SaaSの運用管理経験面談回数:2回 |
業務内容:・Azure環境(AVD/バーチャルデスクトップ)の運用保守業務・監視、アラート対応・障害対応・問い合わせ対応・ドキュメント整備・教育系インフラ全般(ネットワーク、サーバ、クライアント)の運用保守必要スキル:・Azure環境での監視、アラート対応経験3年程度・ネットワーク、サーバの基本知識(基本情報技術者、CCNAレベル)・問い合わせ対応できるコミュニケーション能力尚可スキル:・Azureでの環境構築経験・AVDの構築、運用保守経験勤務条件:・作業期間は4月から長期予定(3月参画も相談可)・シフト制(月-土のうち5日勤務、早番8:30-17:30、遅番13:00-22:00)・大学行事に合わせて日祝の出勤あり・休日は月-土の中から1日+日祝勤務地:大阪府面談回数:1回 |
業務内容:コールセンター、ヘルプデスク(機器サポート)業務24時間365日のシフト制勤務リモート勤務の可能性あり勤務地:東京都世田谷区必要スキル:・日本国籍尚可スキル:・コールセンター経験・ネットワーク基礎知識面談:・Web面談1回・対面面談1回単価:33万前後(スキル見合い)募集人数:2名 |
業務内容:-PC、iPhone、ネットワーク関連の一次窓口対応-システムに関係する場合のエスカレーション対応-各現場からの依頼に伴うPCやiPhoneのキッティング作業場所:東京都渋谷区単価:45万円(経験で上振れ検討可能)必要要件:-作業内容の実務経験1年以上-PC/iPhone端末のキッティング経験面談回数:2回 |
業務内容:・ITサポート業務のスケジュール管理・進捗報告・端末・ネットワークの問合せ対応、作業・Windows/Officeバージョンアップ推進・セキュリティツール導入・組織変更対応、グループウェアツール管理・端末/備品の見積り・発注・ワークフロー業務・ヘルプデスク業務・PCキッティング場所:大阪府必要スキル:・サポートデスク業務経験5年程度 |
業務内容:・マンション導入に伴うITシステムの運用支援業務・PC環境(ネットワーク周り含む)の維持・管理支援・社内システムの導入・運用支援(操作支援、問い合わせ対応や障害発生時の一時窓口)・アカウント管理(台帳管理)・部内会議の参加・基本内勤だが、打ち合わせ等で現場対応あり必須スキル:・WindowsPCの一般的な設定スキル(ネットワーク、メール等)・MS365(Excel、Word等)の操作スキル・コミュニケーションスキル・土日勤務可能であること歓迎スキル:・動画編集ソフト操作経験(AdobePhotoshopElement、Premierなど)・サポートデスク経験・Excelマクロ使用可能・英語での簡単な会話勤務時間:・月/木/金:12:00~21:00・土/日:10:30~19:30・火/水は休み勤務地:東京都渋谷区面談:1回 |
業務内容:流通系システム基盤の運用・保守業務・チームメンバーと連携を取りながらの業務遂行・サーバー構築・ユーザ部門からの依頼や問合せ対応・運用改善提案・夜間/休日の携帯電話対応(ローテーション)・インフラ保守運用(NW/ID設定、仮想サーバ払出し等)・基盤構築(ベンダー調整、機器更改等)・サーバ構築(NW/ハードウェア/ミドルウェア/DB)・エンドユーザー対応必要スキル:・インフラ保守運用経験・基盤構築経験・サーバ構築経験(2年程度)・エンドユーザー対応経験・OAソフトスキル・コミュニケーション能力、発信力、トラブルシューティング能力・シフト対応可能・短期地方出張可能歓迎スキル:・ヘルプデスク/問い合わせ対応経験・AWS、Azure、VDI関連、仮想化、インフラ監視システムのスキル勤務地:東京都新宿区稼働開始:4月~(応相談) |
業務内容:社内情報システム系各種サービスの管理運用業務-SaaSサービス管理(Slack、Backlogなど)-開発ツール、ミドルウェア、クラウドサービスの管理-各種ライセンス管理-情報機器備品の管理-社内ヘルプデスク業務(PCメンテナンス、ネットワーク管理、調整等)-社員入退社時の対応(PC等セットアップ、アカウント管理)-SSO(EntraID)構築、運用、管理-MDM(Intune)構築、運用、管理-ISMS、PCI-DSS審査対応場所:東京都週2リモート、週3出社単価:45-50万円必要スキル:-PCキッティング、社内SE経験(Windows、Mac必須)-Microsoft365の知識(EntraID,Intune,Defender,AutoPilot,Purview)-SaaS管理経験(Backlog,Github,Bitbucket,GoogleWorkSpace,Slack)-社内ネットワーク、Wi-Fi構築に関する基本知識-能動的なコミュニケーション力-ドキュメント作成スキル歓迎スキル:-Windows及びLinux環境でのSI経験-AWSSSO関連知識-情報セキュリティ対策への基本知識-社内外の関係者との調整経験面談:1回(オンライン) |
業務内容:流通系システム基盤の運用・保守業務・チームメンバーと連携したサーバー構築・ユーザ部門からの依頼や問合せ対応・運用改善の提案・夜間/休日の携帯電話対応(ローテーション)場所:東京都新宿区(週1~2日リモート)必要スキル:・インフラ保守運用経験(NW/ID設定、仮想サーバ払出し等)・基盤構築経験(ベンダー調整、機器更改等)・サーバ構築経験(NW/ハードウェア/ミドルウェア/DB、2年程度)・エンドユーザー対応経験・OAソフトスキル・コミュニケーション能力、発信力、トラブルシューティング能力・短期(1~3日程度)地方出張可能環境:WindowServer、RHEL6、Solaris、TechnoCuvic、Azure、AWS歓迎スキル:・ヘルプデスク/問い合わせ対応経験・AWS、Azure、VDI関連、仮想化、インフラ監視システムのスキル勤務時間:9:30~18:00面談:1回(エンド顧客面談あり) |
業務内容:大手製造メーカー向けヘルプデスク・コールセンター業務・電話応対とPC操作・シフト予定は7-16時、8-17時、9-18時、14-23時、22-7時(テレワーク)・参画当初は9-18時または8-17時で月~金場所:東京都世田谷区単価:34万円(MAX)※深夜業務や土日対応で35万円まで可能※土日祝対応不可の場合33万円必要スキル・要件:・社会人経験3年以上・4年制大学卒業・PC操作スキル・ビジネスマナー・報連相能力・キャッチアップ力・コミュニケーション力尚可スキル:・コールセンター業務経験備考:・新しいオフィス環境・20~30代中心の職場・慣れてきたら土日祝を含むシフト勤務あり面談:2回 |