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検索キーワード:ヘルプデスク
検索結果:2147件
業務内容:・ヘルプデスク業務全般(各端末、業務システム、NW関連など)・端末キッティング、手配・各種申請対応・365日シフト勤務(8:30-22:30間で4交代シフト)必要スキル:・IT系ヘルプデスク経験、またはシステム運用管理経験・顧客コミュニケーション経験・リーダー経験、またはリーダーを目指せる方歓迎スキル:未経験者、オペレータ経験者は要相談勤務地:兵庫県その他:・開始時期:3月or4月~・募集人数:2-3名・若手~中堅層希望 |
業務内容:・ヘルプデスク業務・クライアント・サーバ保守・OA系システムの保守・管理運用・トラブル調査・資料作成・部門間調整・報告勤務地:神奈川県川崎市週1-2回テレワーク可必要スキル:・ヘルプデスク経験・コミュニケーション能力・長期参画が可能なこと歓迎スキル:・ハードウェアに関する知識(PC組立経験等)その他:・Web面談1回・チーム体制での案件・年単位の長期案件 |
業務内容:有名ブランドの社内SE・情シス・ヘルプデスク業務・オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議、プロジェクターなど)のユーザーサポート・お問合せ対応とカスタマー・サービスのクォリティ向上・お客様への状況報告、週次ミーティング実施稼働場所:東京都、埼玉県単価:45~50万円必要スキル:・PCやoffice周りのヘルプデスクもしくは情シス経験3年以上歓迎スキル:・日本語ビジネスレベル開始時期:2月もしくは3月~長期 |
業務内容:庁舎内でのオンサイトヘルプデスク業務。定例業務として運用保守定例会資料作成、月次定期点検、ログ抽出対応、年度末対応。随時業務として、照会対応、ユーザーアカウント管理、故障対応。勤務地:東京都千代田区必要スキル:・ヘルプデスク業務経験・Windows/VDI端末の管理経験・ADユーザー管理、OU管理経験・勤怠が良好単価:60万円程度(スキル見合い) |
業務内容:・定常業務対応を中心としたヘルプデスク・キッティング業務・問い合わせ対応、トラブルシューティング・PCセットアップ、ソフトウェアインストール・各種定常業務対応場所:東京都港区スキル要件:【必須】・ヘルプデスク、キッティング経験5年以上【尚可】・複数現場でのヘルプデスク、キッティング経験・MacOSのキッティング経験単価:最大50万円程度募集人数:1名稼働開始時期:2025年4月~長期面談:2回(1回の可能性あり) |
1.ADSL回線マイグレーション業務業務内容:-回線のマイグレーション(モバイル化)実施-センタ側と拠点側の構築-調整、統制業務(ベンダーコントロール)-完成図書精査-機器キッティング-障害対応業務、検証業務-障害機器解析対応場所:東京都港区スキル:-ネットワーク業務経験1年以上-ネットワークの構築経験-Excel関数スキル-Config作成2.オンサイトヘルプデスク業務業務内容:-オンサイトヘルプデスク業務-運用保守定例会資料作成、月次定期点検-ログ抽出対応、年度末対応-照会対応、ユーザーアカウント管理、故障対応場所:東京都千代田区スキル:-ヘルプデスク業務経験-クライアント端末(Windows)やVDIの管理知見-ADのユーザー管理、OU管理経験3.ネットワーク機器更改におけるSE支援業務内容:-保守運用設計支援およびドキュメント作成・更新-故障対応(監視、機器交換、ケーブル敷設など)-設定変更作業(拠点追加、移転対応、VLAN設定など)-問い合わせ対応-月次定例会対応場所:東京都千代田区または品川区スキル:-ネットワークの運用保守経験5年以上-CCNA程度のネットワーク知識-運用設計書の作成・更新経験4.ネットワーク機器更改プロジェクト業務内容:-要件定義支援-基本設計支援-ベンダーコントロール-成果物レビュー-作業立ち合い場所:東京 |
業務内容:・問い合わせ対応窓口業務・操作方法、設定方法、障害対応などのヘルプデスク業務・インバウンド電話対応・報告書作成業務必要スキル:・電話対応スキル・基本的なPC操作スキル・Excel、Wordでの報告書作成スキル勤務時間:シフト勤務(8:00~22:00の間で選択)・8:00~17:00・9:00~18:00・9:30~18:30・10:00~19:00・13:00~22:00場所:東京都期間:3月から長期募集人数:2名面談:2回単価:月額30万円 |
業務内容:・マスタPC作成業務・案件調査対応(要件実現に向けた調査)・問合せ対応(展開後のQA対応)・OS設定、レジストリ等の設定作業場所:東京都千代田区必要スキル:・マスタPC作成/変更経験(手順書作成から実際のPCセットアップまで)・ユーザー問合せ対応経験(ヘルプデスク等)・WindowsOSの知見(設定、レジストリ操作など)・勤怠コミュニケーション力就業時間:08:30~17:00 |
業務内容:・ゼロトラストネットワーク化に関わるアプリのインストール・設定・ヘルプデスク対応(電話、メール、チャット、遠隔操作など)・キッティング作業(PC、タブレット、スマートフォン)・PC修理受付・マニュアル作成勤務地:東京都中央区※関東の各支社への日帰り出張あり必要スキル:・キッティング経験1年以上・ヘルプデスク経験1年以上・日帰り出張対応可能な方尚可スキル:・臨機応変な対応力単価:43万円※日帰り出張の交通費は別途支給面談:2回予定(WEB) |
業務内容:・MicrosoftIntuneの運用・インフラヘルプデスク対応場所:大阪府必要スキル:・MicrosoftIntune運用経験(構築経験があれば尚可)・Intune系の業務経験・インフラヘルプデスク業務経験望ましいスキル:・MicrosoftIntune構築経験単価:70-75万円 |
業務内容:外資系企業のヘルプデスクチームにて、英語と日本語での問い合わせ対応を担当。エンドユーザーへの2次対応、または1次対応を実施。勤務地:東京都単価:40万円まで必要スキル:・日本語英語のビジネスレベル・ヘルプデスク経験・テクニカルサポート経験歓迎スキル:・チケットシステム、Jira、手順書作成経験面談回数:2回 |
業務内容:全国の窓口端末一式(レシートプリンター、釣銭機、量り機等)のリプレース作業に伴うヘルプデスク業務・サポート依頼メールの受信と対応(復旧案内、保守員派遣依頼等)・保守員からの問い合わせ対応・交換対応状況の進捗管理勤務地:東京都必要スキル:・ヘルプデスク経験1年以上・Excel/ピボットテーブルを使ったデータ集計スキル・シフト勤務(土日祝対応2回/月程度)に対応可能なこと勤務時間:平日9:00~21:00の2シフト制週2回程度土曜出社あり期間:2月開始面談:1回+事前説明 |
業務内容:-MS365関連システムの運用・保守・調査(ExchangeOnline、SharepointOnline、Teams、Azure、Intune、Purview)-AWS(EC2、S3)運用保守・構築-新規環境構築-新規案件の調査・提案対応-ITヘルプデスクの二次対応必要スキル:-Microsoft365管理経験(ExchangeOnline、SharepointOnline、Teamsなど)-AWSサーバ運用・構築経験(Windows、Linux)※上記のいずれかの経験があれば可歓迎スキル:-コミュニケーション能力-自己学習意欲単価:60万円〜65万円程度勤務地:東京都多摩市※在宅ワーク併用期間:2023年4月から |
業務内容:IT商社内でのサブスクリプション製品更新業務。セキュリティソフト、ネットワーク機器、WEB会議ツールなどの商品の更新期限が近付いたお客様へメールや電話での案内業務勤務地:東京都品川区単価:35万円(スキル応相談)必要スキル:・ヘルプデスク経験・コミュニケーション能力面談:2回備考:複数名参画中 |
業務内容:運用管理システムに対し、各チーム(NOCチーム、SOCチーム、ヘルプデスクチーム)のプロジェクトマネジメント業務(進捗管理、課題管理、顧客調整等)を行い、また改善に関する追加設計・構築業務の推進を行う。サブリーダとして参画し、知識や経験を積んだ後、今後の類似案件プロジェクトでリーダとして参画することも可能。必須スキル:・リーダー経験(運用保守に関するPJや進捗管理、課題管理等)・インフラ(クラウド、ネットワーク、サーバ、ソフトウェア)の構築または運用経験・セキュリティ技術の知識、経験歓迎スキル:・顧客折衝、ベンダー管理、メンバ管理・セキュリティ製品導入・運用の経験・運用管理ソフトウェア製品の導入・運用の経験(監視ツール、バックアップソフト等)勤務地:東京都新宿区勤務時間:9:00~18:00面談:2回(WEB+対面) |
業務内容:病院における以下の運用保守業務・ユーザーからの問い合わせ対応、操作方法指導・サーバー運用管理・障害対応(障害受付、1次切分、保守ベンダへの連絡)・構成管理(各種ハードウェアの管理)・マスタ管理勤務地:東京都品川区勤務体制:24時間365日のシフト制・日中帯(8:00~17:00)4~5名体制・準夜帯(13:00~22:00)1名体制・夜勤(21:45~8:15)1名体制・月4-5日程度の土日祝日勤務あり必要スキル:・電子カルテの操作経験・医療知識(医療用語の基本的な理解)・コミュニケーション能力・ヘルプデスクでの電話対応経験歓迎スキル:・病院の情報システム課でのヘルプデスク経験・SQLの知識・ネットワーク案件の経験チーム体制:12名体制 |
業務内容:エンドユーザー内の社内情報システム支援業務。M365関連の問い合わせを受け、ユーザーとのコミュニケーションを取りながら各クラウド/NW担当にエスカレーションする。エスカレーション後も案件の進捗を確認し、ユーザーと各担当と調整しながらクローズまで対応する。場所:大阪府必要スキル:・M365(EntraID,Intune,ExchangeOnline,SPO,Teams)の運用または構築経験3年以上・NW/サーバーの運用または構築経験1年程度・IT業界でのベンダー折衝やユーザー折衝のコミュニケーション経験・英語でのメール/チャットに抵抗がない勤務時間:9時〜18時(休憩11:45〜12:45または12:45〜13:45(週替わり))就業開始時期:2025年3月〜長期想定(運用保守業務)勤務形態:フル出社面談:2回 |
業務内容:①福岡県の医療系案件・ヘルプデスク業務(電話・メール対応)・電子カルテシステム・端末の問い合わせ対応・サーバ監視・ネットワーク運用管理・セキュリティ・電子カルテ管理・マスタ登録等の管理・端末機器等新規増設・交換・キッティング必要スキル:・福岡へ通勤可能・自動車免許所持・コミュニケーションスキル・長期就業可能尚可スキル:・ヘルプデスク対応経験・医療業界での実務経験勤務地:福岡県単価:40万円(スキル見合い)②医療系システム開発案件業務内容:医療系システムの開発業務必要スキル:・IRISでの開発経験勤務地:福岡県または東京都品川区※リモート併用単価:55万円(スキル見合い) |
業務内容:・現地でのLAN工事立ち合いおよび動作確認・ネットワーク設置に関する手順書作成・大手スーパーでのネットワーク工事サポート・夜間対応あり(週1回以上、翌日代休)勤務地:埼玉県川越市および関東圏の現地スーパー勤務時間:9:00-18:00必要スキル:・PC関係のヘルプデスク、コールセンター業務経験・ネットワーク知識(ネットワーク構成図の理解)歓迎スキル:・PC、プリンタ、POS、通信機器などの店舗や拠点への展開支援業務経験期間:2023年4月~2026年3月募集人数:1~2名 |
業務内容:・電話、メール、MicrosoftTeamsによるエンドユーザからのセキュリティに関する問い合わせ受付・資産管理ソフトで集計した結果を使ったレポートの作成・プログラムをバッチで実行し、出力されたExcelの結果をもとにサマリー作成、月次メール発信稼働場所:東京都千代田区基本リモート(月1-2回の出社あり)必要スキル:・カスタマーサポートの経験(電話対応、メール対応経験)・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint、メール)歓迎スキル:・表計算、集計、グラフ作成などExcelのスキル・セキュリティに関する知識その他:・PC貸与あり |
業務内容:情シス部門におけるヘルプデスク業務ネットワーク管理の担当者として顧客社員からの問い合わせ対応情シス部門全般のヘルプデスク参画当初はリーダー配下での作業、業務習熟後はネットワーク管理の専任担当として対応場所:東京都港区稼働時間:8:30-17:30必要スキル・経験:・社内SEまたはヘルプデスク経験(2年以上)・ネットワーク関連の知識(CCNA程度)・自発的、能動的なコミュニケーション能力その他条件:・日帰り出張が3ヶ月に1回程度発生の可能性あり(実費精算) |
業務内容:建設業界向けの情報システム部門におけるヘルプデスク業務を担当。ネットワーク管理者として社員からの問い合わせ対応や情シス部門全般のヘルプデスク業務を実施。参画当初はリーダー配下での作業となり、業務習熟後はネットワーク管理の専任担当として独立して業務を遂行。勤務地:東京都必要スキル:・社内SEまたはヘルプデスク経験(2年以上)・ネットワーク関連の知識(CCNA程度)・自発的、能動的なコミュニケーション能力その他条件:・日帰り出張が3ヶ月に1回程度発生の可能性あり(実費精算)・単価:スキル見合い(最大50万円) |
業務内容:・エンドユーザからのセキュリティに関する問い合わせ対応(電話、メール、MicrosoftTeams)・資産管理ソフトを使った集計・レポート作成業務・レポートをメールで関係者に発信する業務必要スキル:・カスタマーサポートの経験(電話対応、メール対応)・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint、メール)尚可スキル:・表計算、集計、グラフ作成などExcelスキル・セキュリティに関する知識勤務地:東京都千代田区単価:40万円勤務時間:9:00~18:00稼働開始:3月~備考:・PC貸与あり |
業務内容:金融分野向け情報インフラ運用・MS365関連システムの運用・保守・調査(ExchangeOnline、SharePointOnline、Teams)・AWS(EC2、S3)の運用保守・構築・新規案件依頼対応・ITヘルプデスクの二次対応場所:東京都多摩市在宅ワーク併用必要スキル:・Microsoft365管理経験(ExO、Teams、SPOなど)・AWSのサーバ運用・構築経験(Windows、Linux)・コミュニケーション能力・自己学習意欲環境/技術:・MS365・AWS(EC2、S3)・Windows・Linux・ExchangeOnline・SharePointOnline・Teams |
業務内容:・情シス部門におけるヘルプデスク業務・ネットワーク管理の担当者として、社員からの問い合わせ対応や情シス部門全般のヘルプデスク・参画当初はリーダー配下での作業、業務に慣れればネットワーク管理の専任担当として作業場所:東京都必要スキル:・社内SEまたはヘルプデスク経験(2年以上)・ネットワーク関連の知識(CCNA程度)・自発的、能動的なコミュニケーション力その他条件:・作業時間8:30-17:30・日帰り出張が3ヶ月に1回程度発生する可能性あり(実費精算) |