新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:ヘルプデスク
検索結果:2858件
| 業務内容:Microsoft製品の移行プロジェクトにおける、PM直下の業務対応、議事録作成。勤務地:東京都新宿区必要スキル:・議事録の作成経験・IT業界経験1,2年程度・サーバ運用やヘルプデスク以上の経験・インフラ技術者としての基礎知識・周囲と協調性を持って業務を進められること歓迎スキル:・Microsoft365周りのプロジェクト経験・Windows/Linuxの設計構築経験単金:最大40万円(スキル見合い) |
| 業務内容:オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議、プロジェクターなど)のユーザーサポートお問合せ対応とカスタマー・サービスのクォリティ向上お客様への状況報告、週次ミーティング実施必要スキル:ヘルプデスクもしくは情シス経験3年以上ビジネスレベルの英語その他条件:単価:50万円〜60万円場所:東京都渋谷区外国籍可(日本語ビジネスレベル)即日開始可能 |
| 業務内容:・チケット対応・アカウント管理・デバイス管理・PCキッティング・会議準備・VIP対応必要スキル:・OAヘルプデスク経験・英語スキル・PC、iPhoneのキッティング経験尚可スキル:・報連相ができること・英語を使用したVIP対応経験場所:東京都港区その他条件:・出社のみ・勤務時間:9:00-18:00・外国籍可・単価:〜48万円(スキル見合い)・2名募集-キッティング対応メイン(+ヘルプデスク対応):1名-ヘルプデスク対応メイン:1名 |
| 業務内容:基幹システムを利用する全国の職員からの問い合わせ対応ヘルプデスクメンバーとして問い合わせ対応場所:東京都港区必要要件:・基本的なPCスキル・窓口業務や顧客対応などの経験・社会人経験尚可要件:・社内アプリケーション等のヘルプデスク、コールセンターの経験・ServiceNow・エスカレーション先の切り分け経験その他:・期間は6月から、評価次第で長期対応の可能性あり |
| 業務内容:・PC(デスクトップ、ラップトップ)、iPhone、タブレット、複合機等のハードウェアサポート・その他付随するサポート業務必要スキル:・ヘルプデスク経験・ServiceNow、ActiveDirectoryの使用経験・トラブルシューティング実践経験尚可スキル:・リーダー経験・マイグレーション経験・MDM使用経験・MAC対応、複合機対応経験勤務地:東京都港区単価:50万円 |
| 業務内容:・PCやスマートデバイス、複合機などに関するヘルプデスク業務・ハードウェアトラブルシューティング・その他付随するサポート業務場所:東京都港区必要スキル:・ヘルプデスク経験・ServiceNow、ActiveDirectoryの使用経験・過去の経験で使用していたソフト/環境を説明できる・トラブル解消の実践経験歓迎スキル:・リーダー経験・マイグレーションの経験・MDM使用経験・MAC、複合機対応経験面談:WEB面談2回 |
| 業務内容:社内向けWindowsPCやMSOffice製品のLevel1サポート既知情報に基づき対応、必要に応じエスカレーション対応必要スキル:・WindowsPC等の利用経験2~3年以上・コミュニケーション力歓迎スキル:・PCヘルプデスク経験・バージョンアップ対応経験・出張PCサポート経験・カスタマーエンジニア経験勤務地:神奈川県横浜市就業時間:9:30~17:30期間:2023年6月から長期面談:2回(WEB面談)予定単価:37万円 |
| 業務内容:商社向けDWH(業務システム)の運用業務・ヘルプデスク対応・ユーザー講習会・マニュアル作成・各種動作検証(テスター)・ID登録・棚卸・リリース対応・定例業務、稼働状況確認作業必要スキル:・コミュニケーション能力(対面/電話/メール/チャット対応、報告・連絡・相談が可能)・Oracle運用経験尚可スキル:・PL/SQL・ExcelVBA・英語・JP1・TeraTerm勤務条件:・週3回の出社が必要・参画後3ヶ月は出社場所:東京都千代田区単価:50万程度面談:2回 |
| 業務内容:学校法人向けのサーバおよびインフラ機器の保守運用業務を担当。サーバ・ネットワークの保守・運用、アカウント・情報資産管理、ヘルプデスク業務が主な業務内容。利用部門の要望をヒアリングし、最適な機能やソリューションを提供。当初はインフラの保守要員・ヘルプデスク要員として従事し、その後インフラの要件定義や設計などのSE業務も担当。担当業務:・サーバ管理・ActiveDirectoryでのアカウント管理・情報資産管理・ヘルプデスク業務・オープン系・ホスト系プログラム開発必要スキル:・サーバ管理経験・ActiveDirectoryでのアカウント管理経験・情報資産管理経験・ヘルプデスク経験・オープン系・ホスト系プログラム開発経験勤務地:東京都その他:・土曜日は午前中出勤・夏季と年末年始に長期の一斉休暇あり |
| 業務内容:セキュリティソフトのサービスデスクにおけるオペレーター教育業務・教育内容の習得・教育カリキュラムの計画・策定・教材のブラッシュアップ・オペレータへの教育・現行の教育業務を自社実施に移行勤務地:東京都品川区必要スキル:・講師、トレーナー経験・コールセンター/ヘルプデスクでのオペレーター教育経験歓迎スキル:・システム導入時のエンドユーザー教育経験その他:・平日日勤帯業務・WEB面談1回 |
| 業務内容:セキュリティソフトのサービスデスクにおけるオペレーター教育業務・教育内容の習得・教育カリキュラムの計画・策定・教材のブラッシュアップ・オペレータへの教育場所:東京都品川区単価:50万円前後必要スキル:・講師、トレーナー経験またはコールセンター/ヘルプデスクでのオペレーター教育経験が必須・システム導入時のエンドユーザー教育経験があれば尚可その他:・平日日勤帯業務・WEB面談1回 |
| 業務内容:セキュリティソフトのサービスデスクにおけるオペレーター教育業務・教育内容の習得・教育カリキュラムの計画・策定・教材のブラッシュアップ・オペレータへの教育場所:東京都必要スキル:・講師、トレーナー経験・コールセンターやヘルプデスクのSVなどの立場でオペレーターの教育経験歓迎スキル:・システム導入の際のエンドユーザ教育経験その他:・平日日勤帯業務・開始時期は5月中旬or6月応相談・WEB面談1回 |
| 業務内容:・システムトラブル、インシデント発生時の一次対応・システムの利用方法に関する問合せ、要望などへの対応・PC・モバイル端末キッティング、FW機器の設定場所:東京都新宿区必要スキル:・ヘルプデスク対応経験(2年程度)・高いコミュニケーション能力面談:1回待遇:上限45万円 |
| 業務内容:自動車業界向け専用端末に関する各種問合せやアップデート対応業務。・端末の使用方法についての問合せ対応・インフラ不具合の問合せ対応・調査対応(管理対象の情報調査、改善方法検討、ベンダーヘの問い合わせ)・サーバメッセージ監視(日次業務)・端末管理(使用手続き案内、台帳管理など)・マニュアル/FAQ追記業務場所:東京都日野市単価:30万円~40万円必要スキル:・インフラ系ヘルプデスク経験もしくは問い合わせ対応経験・コミュニケーション能力・CCNA等インフラ系の資格保持者・勤怠に関する高い意識面談:2回(1回目WEB・2回目対面予定) |
| 業務内容:セキュリティソフトのサービスデスクにおけるオペレーター教育業務・教育内容の習得・教育カリキュラムの計画・策定・教材のブラッシュアップ・オペレータへの教育必要スキル:・講師、トレーナー経験またはコールセンターやヘルプデスクのSVなどの立場でオペレーターの教育経験・システム導入の際のエンドユーザ教育経験があれば尚可場所:東京都募集人数:1名面談:WEB1回その他:平日日勤帯業務単価:50万円前後 |
| 業務内容:・重要拠点での総務/秘書室向けITインフラ/ICTソリューションの運用支援・専用会議システムを用いた重要イベント/IR対外発表/経営会議室へのオペレーションサポート・設備システムの改修/最新化への技術サポート・首都圏エリアのグループ拠点向けITインフラ/ICTソリューションの運用支援・業務課題解決ソリューションの提案、拠点担当者としての現地PJ推進対応勤務地:東京都千代田区必要スキル:・PC・スマートデバイスのユーザーサポート/ヘルプデスク経験・Microsoft365を主とした社内ITシステムの運用管理/構築経験・プロジェクト推進管理、ドキュメント作成、イレギュラー対応経験・関連会社/部門との交渉・調整能力を含むコミュニケーション能力・リアル/オンラインのハイブリッド型イベントで使用するWeb配信ツール、映像/音響デバイス・AVシステムの知見歓迎スキル:・動画撮影/収録、ハイブリッド型配信イベントの実務経験・業務課題分析からITソリューション提案・課題解決支援の経験・拠点ネットワークインフラ担当経験、Webサイト構築経験・英語スキル(日常会話レベル、簡単なマニュアル作成)・ネットワークインフラ・通信技術の知見・複数案件のマルチタスク推進能力、PJマネジメントの体系的理解 |
| 業務内容:自動車関連業界の販売管理システムおよび関連システムのメンテナンス業務・改善要望・依頼事項に対する設計・開発・テストの実施・ジョブ異常終了の対応・業務部門やヘルプデスクからの問い合わせ対応勤務地:神奈川県横浜市神奈川区※在宅勤務併用必須スキル:・SQL、PL/SQL・Forms、Reports・基本設計~システムテスト工程の経験歓迎スキル:・販売管理業務の知識・DBチューニングスキル開始時期:即日~ |
| 業務内容:基地局建設支援にて以下の業務を担当・TI準備・TI日程管理・現場駆け付け指示・不具合対応・ヘルプデスク業務勤務地:東京都新宿区必要スキル:・一般コミュニケーション能力・基本的なPC操作スキル・基地局経験者歓迎スキル:・通信業界での従事経験・陸上無線従事者免許所持就業時間:9時〜18時単価:35万円以下 |
| 案件1業務内容:・システム利用者からのシステム操作問合せ(電話、E-mail)対応・回答できない問合せは保守部隊(SE)に問合せを実施スキル:・ヘルプデスク経験(1年以上必須)・お問合せ1次対応経験・コミュニケーション、勤怠良好な方勤務地:埼玉県川口市期間:2025年5月中旬~長期単価:35万円程度案件2業務内容:・基地局の管理に伴うヘルプデスク業務スキル:・基地局関連業務経験者・忍耐力のある方勤務地:東京都新宿区期間:7月~長期想定単価:~34万案件3業務内容:・買取業者のFC加盟に関する問い合わせ対応・架電業務・保有リストへ買取営業のアポイントメント取得を目的とした架電業務スキル:・高卒以上・Word、Excel、PowerPointの基本操作・一般的なビジネスマナー(電話、メール対応等)・向上心を持って業務に当たれる方・与えられた役務に責任をもって取り組める方勤務地:東京都新宿区期間:6月開始単価:13,000円/日(交通費込)+インセンティブ勤務時間:①09:30~18:30(休憩時間60分)②09:00~18:00(休憩時間60分)、10:00~19:00(休憩時間60分) |
| 業務内容:Microsoft製品の移行支援プロジェクトで、PMアンダーとして以下の業務を担当・議事録作成・インフラ移行支援プロジェクトのPMアンダー業務勤務地:東京都新宿区(テレワークメイン)必要スキル:・議事録の作成経験・サーバインフラの運用やヘルプデスク以上の経験・周囲と協調して業務を進められる能力歓迎スキル:・Microsoft365周りのプロジェクト経験・Windows/Linuxの設計構築経験・業界経験1〜2年程度備考:・経験よりもキャラクター重視の採用・育成前提での採用・勤怠・コミュニケーションに問題のない方 |
| 業務内容:-お客様のPC(デスクトップ、ラップトップ)iPhone、タブレット、複合機等のサポート業務-1次請けの問い合わせに対して2次請けとして対応場所:東京都港区必要スキル:-コミュニケーション能力-ユーザー対応スキル-ヘルプデスク対応経験(1年程度以上)-Servicenowの使用経験-ActiveDirectoryの使用経験-MDMソフトの使用経験歓迎スキル:-外資系企業での業務経験-英語対応(メールレベル)-ITILの基礎知識就業時間:9:00~18:00(月間残業15時間程度、繁忙期20時間程度)面談:Web面接2回 |
| 業務内容:社内IT環境利用者支援業務・PC、ネットワーク不具合対応・Windows11対応(パッチの最新化)・ADリプレースに伴う支援(棚卸、管理)・セキュリティ関連支援(管理、社内情報のとりまとめ)・IT機器管理(PC、モバイル端末、携帯、複合機)・PCキッティング・管理PC台数:200台程度・ネットワーク承認対応・配布リスト対応(登録・削除)必要スキル:・情報システム部門関係での業務対応経験(3年以上)・ユーザーサポート、ヘルプデスク経験・システムの導入や展開経験・セキュリティ関連業務の知識勤務地:東京都渋谷区稼働時間:9:00~18:00単価:600,000円~650,000円(月額固定)面談回数:2回 |
| 業務内容:デスクサイド、ヘルプデスクサポートエンジニアとして、ヘルプデスク業務を担当。・メール/電話/チャット/対面でのサポート業務・IT担当者とのサービス内容・対応範囲の調整・月次報告・レポート作成、会議参加・ハードウェア・ソフトウェア・周辺機器全般のサポート・インストール作業、ユーザアカウント管理、ベンダーエスカレーション・ヘルプデスク業務引き継ぎ、オンサイトサポート場所:東京都千代田区単価:40万円~50万円程度(スキル見合い)必要スキル:・ヘルプデスク対応経験3年以上・Windows10およびMicrosoft365サポート経験・デスクトップ機器(HW/SW)障害対応経験・PC/プリンター入れ替え・追加管理経験・ActiveDirectory経験歓迎スキル:・店舗対応(POSレジ/Signage等)の経験または知見・Intune/TeamViewer/ServiceNow/OneDrive/SharePoint経験・英語(ビジネスレベル以上)就業時間:10:00~19:00(9:00~18:00や9:30~18:30など流動的) |
| 業務内容:・ネットワークの企画・設計・構築、運用・管理、社内ユーザーサポート、ネットワーク機器設定変更、構成図作成・大学向けヘルプデスク業務・ファイアウォール、ミドルウェア運用業務・金融向け端末系SE業務(要件定義、設計、構築、テスト、運用保守)勤務地:・東京都(京橋)・大阪府(阿倍野)・滋賀県必要スキル:・ネットワーク運用保守経験・ヘルプデスク経験、社内SE業務経験・クライアント端末・サーバ関連運用経験・Windows、Linuxサーバ運用経験・Windows、Linuxサーバの基本設計・構築・運用保守経験・VDI(AVD)運用保守経験・ActiveDirectory運用保守経験歓迎スキル:・ネットワーク設計構築経験・CCNA/CCNP資格・FW、NW製品運用保守経験・Windows/Linuxサーバ設計構築経験・AWS、Azure、ActiveDirectory・仮想・クラウド知識・金融機関SE経験・構成管理知識開始時期:・2025年5月~7月 |
| 業務内容:セキュリティソフトサービスデスクにおけるオペレーター教育業務・教育内容の習得・教育カリキュラムの計画・策定・教材のブラッシュアップ・オペレータへの教育必要スキル:・講師、トレーナー経験・コールセンターやヘルプデスクのSVなどの立場・オペレーターの教育経験・システム導入の際のエンドユーザ教育経験勤務地:東京都単価:50万~60万(スキル見合い)備考:平日日勤帯の業務 |