新着案件をメール受信

いつでもキャンセルできます

検索キーワード:ヘルプデスク

検索結果:2149件
業務内容:・定常オペレーション・国内プロジェクトメンバーと海外拠点へのサポート・デジタル資産管理ツール海外展開支援・海外拠点担当者との打合せ・英語での会議調整、会議進行・更新プログラムの配信案内、台帳管理、ユーザ登録作業場所:大阪府必要スキル:・英語での業務経験・英語の読み書き、会話力(TOEIC750点程度)・高いコミュニケーション能力・Excel、PowerPointでの文書作成能力(日本語、英語)・社会人経験1年以上歓迎スキル:・IT(ネットワーク、セキュリティ)の基礎知識期間:2025年4月~長期単価:40万円~45万円
業務内容:・クラウドストレージの運用保守におけるヘルプデスクと関連装置メンテナンス対応・運用支援ツール作成・改善・バグ対応作業場所:大阪府大阪市北区就業条件:・基本リモート勤務(初日のみ出社必須)・夜間作業や休日出勤は基本的になし・PCは貸与あり必要スキル:・プログラミングの基本概念(変数、配列、ループ等)の理解歓迎スキル:・LinuxOS操作(LPICLevel1相当)その他条件:・日本語でのコミュニケーション必須・出社時はスーツ着用単価:45万円~(スキル見合いで応相談)
===案件1===業務内容:庁舎内でのオンサイトヘルプデスク業務対応・運用保守定例会資料作成・月次定期点検・ログ抽出対応・年度末対応・照会対応・ユーザーアカウント管理・故障対応スキル:・ヘルプデスク業務経験・クライアント端末(Windows)やVDIの管理知見・ADのユーザー管理、OU管理等の経験場所:東京都千代田区===案件2===業務内容:情報基盤システム更改に関する以下の業務・要件定義~基本設計・システムのIn系オンプレ受入対応・USBデバイス制御全庁適応・仮想基盤更改・DNSサーバ更改・第5次LGWAN対応スキル:・ベンダーコントロール経験・WSUSもしくはActiveDirectoryの設計・構築経験・上流工程経験・サーバ更改経験・インフラエンジニア7年以上場所:東京都世田谷区===案件3===業務内容:情報基盤システムの以下業務・NW提案・要件定義・NW構築・作業の進捗確認、メンバーアサイン・ガバメントクラウド関連業務スキル:・CCNP保有・NW設計・構築経験・NW構築プロジェクトリーダー経験・NW業務経験7年以上場所:東京都世田谷区===案件4===業務内容:クレジットカードの既存システムに対する機能追加案件・設計~開発~テストまでを担当スキル:・仕様調整、設計スキル・汎用機COBOL開発経験(または他言語での開発経験)・クレジットカード業
業務内容:IT商社にてセキュリティソフト、ネットワーク機器、WEB会議ツールなどの商品を扱う更新対応業務。商品の更新期限が近付いたお客様へのメール・電話対応業務。場所:神奈川県大井町必要スキル:・ヘルプデスク経験・コミュニケーション能力単価:35万円
業務内容:・社内システムのインフラサポート・ヘルプデスク業務、問い合わせ対応・サーバ群やクライアントPCのOAサポート・CSIRT事務局の月報作成、会議招集など勤務地:東京都文京区勤務形態:テレワーク週4日、オフィス勤務週1日9:00~18:00(フレックス制)必要スキル:・Windows環境の保守メンテナンス経験・Windows/ネットワークの仕組み理解・能動的なコミュニケーション能力・自己学習/自己習得能力・タスク/スケジュール管理能力・ドキュメンテーション能力単価:38万円(スキル次第で増額可能)期間:2024年4月~長期
業務内容:大手グループ企業のAWS環境でのシステム開発部門におけるヘルプデスク業務・IT支援ヘルプデスク業務・システム関連のITサポート業務、IT関連プロジェクトの取りまとめ・障害発生時の対応、原因究明、対策実施・ベンダーコントロール、各種ドキュメント整備場所:東京都千代田区必要スキル:・ヘルプデスク/情シス実務経験・AWS実務経験・高いコミュニケーション能力・ユーザーサポート能力・ベンダーコントロール能力・トラブル対応/調整/解決能力・資料作成スキル歓迎スキル:・ネットワーク/セキュリティ知識・AWS認定資格・Office365アプリ一般的知識その他:・服装:ビジネスカジュアル・面談:2回(1回対面、1回Web)
業務内容:・流通業向け受発注Webシステム運用・保守、SE支援・ECサイトのユーザー企業対応のヘルプデスク・問合せ(TEL、メール)、異常・障害対応、設定、通信テストへの対応・オペレーターへの依頼、各担当SEへの相談・確認・依頼の振り分け・その他付随作業や必要な作業必要スキル・経験:・休日/夜シフト対応可能・マルチタスク対応可能・コミュニケーション力・速やかな報連相・BtoB/BtoC向け電話/メール対応経験・Excel基本操作尚可スキル:・開発プロジェクトでのSE支援経験・SQLの基礎的な読み書き勤務地:愛知県名古屋市その他:・PCの持ち込みが必要
業務内容:オフサイトヘルプデスク業務・IT全般に対する問い合わせ対応(メール6.5、電話3、有人チャット0.5の割合)・PC故障、VPN接続、ITサービス利用法など広範囲のサポート対応・システムのオペレーション業務(Windows、ICAA、CiscoSecureClientなどのパスワードリセット、ユーザ登録など)オンサイト業務・オフサイトヘルプデスクからの一次問い合わせをエスカレーション・e-learningサービス、ファイル共有サービスなどのユーザ管理オペレーション・顧客打ち合わせ・ナレッジ整理必要スキル:・ヘルプデスク経験・ITパスポートレベルのIT知識歓迎スキル:・オンサイト(横浜)業務が可能・ナレッジ整理や業務改善の経験・相手の意図をくみ取り、折衝できる能力勤務地:東京都、神奈川県勤務時間:平日8:20~17:45(7時間30分のシフト制)単価:~45万円
勤務地:東京都千代田区業務内容:・金融系システム部門でのヘルプデスク業務・情報システム業務支援・PC/周辺機器/ソリューション/モバイルの業務支援必要スキル:・ヘルプデスクまたは情報システム業務支援の経験・PC関連の基礎知識・IT関連業務経験2年以上・コミュニケーション力歓迎スキル:・サーバー関連の知識・セキュリティ関連の知識就業時間:8:40~17:40募集人数:1名期間:1年程度予定
金額:480,000~450,000円/月
業務内容:・サーバ運用・2次受け(ヘルプデスク)・PCキッティング・ヘルプデスク対応作業場所:東京都必要スキル:・Windowsサーバの運用経験/同等の知見・PCのトラブルシューティング経験・ヘルプデスク経験・PCキッティング経験・ネットワークの基本知見・フットワーク、コミュニケーション能力・勤怠管理能力尚可スキル:・2次受け(ヘルプデスク)経験単価:50万円
金額:500,000~460,000円/月
業務内容:開発業務:・感染制御システムのヘルプデスク(PMO)・感染制御システムのプログラム修正等開発作業導入支援業務:・Web精度管理システムのヘルプデスク(PMO)・検体検査システムのプロジェクトメンバー・システム導入における打ち合わせ、議事録作成、進捗管理、課題管理、データベース作業必須スキル:開発業務:・プログラム経験2年以上・長期的な参画意欲導入支援業務:・チームでの活動経験・SQLデータベース操作経験・コミュニケーション能力・協調性歓迎スキル:・VB.NET経験・医療業界(検査関係)の知見勤務地:東京都港区単価:開発業務:50万円(max)導入支援業務:45万円(max)
金額:450,000~460,000円/月
業務内容:PCヘルプデスク業務・サポートデスク、ITコールセンタ、運用保守作業・切り分け作業・ドキュメント作成場所:東京都中央区勤務時間:8:00-17:00/9:00-18:00/13:30-22:30(週休2日)必要スキル:・サポートデスク、ITコールセンタ、運用保守などでの実務経験・技術的な切り分け作業の経験・コミュニケーション能力・ドキュメント作成スキル・リーダーシップの素養期間:2025年3月~長期単価:30万円前後(経験考慮)面談:1回予定
金額:300,000~280,000円/月
業務内容:複数企業向けPC機器に関するヘルプデスク業務・電話・メール対応・ヘルプデスク(障害対応及び製品サポート)・データ入力作業勤務地:千葉県浦安市勤務時間:365日8時~23時(シフト制)①8:00~17:00②9:00~18:00③10:00~19:00④14:00~23:00必要スキル:・社会人経験2年以上・電話、ビジネスメール対応経験・Windowsおよびハードウェアの基本知識・コミュニケーションスキル単価:37万円募集人数:1~2名
金額:370,000~340,000円/月
業務内容:製造業でのヘルプデスク、ユーザーサポート業務・Windowsクライアントのヘルプデスク及び申請事務などの各種事務サポート・ヘルプデスク、サポートデスク(1次受け):ユーザからの各種問い合わせ対応・各種申請対応業務:アクセス権、グループ変更、IPアドレス、ソフトウェア導入、フォルダ作成等の申請・クライアントPCセットアップ:新規ユーザ向けのPCセットアップ必要スキル:・WindowsクライアントOSのヘルプデスクやオペレーター経験・ActiveDirectoryの概念、基礎知識・WindowsServer、LinuxServerの構築/運用経験・OS導入やパラメータ設定の経験があれば尚可勤務地:埼玉県朝霞市就業時間:8:30~17:30残業10H程度土日休み、祝日出勤(振休有)9日程度の長期休暇有(GW、夏季、冬季)
業務内容:-社内ヘルプデスク対応-ヘルプ窓口へのエスカレフォロー-モバイルデバイスのQAサポート及びライフサイクル管理-資産管理の棚卸準備-新システムへナレッジデータの移行支援-SharePointを使ったサイト構築-その他スポット対応勤務地:兵庫県神戸市リモート作業6割、現地作業4割必要スキル:-2年程度のIT業界実務経験-社内ITのヘルプデスク経験-PCおよびインフラの知識-コミュニケーション力-報告・整理能力予算:50万円程度※交通費支給
金額:500,000~460,000円/月
業務内容:情報システム部の業務支援として以下の業務を担当・システム導入支援(設計~仕様把握~要件定義、運用設計書作成、WBS作成、設定作業、課題管理、進捗報告)・ヘルプデスク/アカウント対応/キッティング対応・M365管理側設定(実現方法調査含む)・WSUS、X-Point設定・WSUS、AD、FS、資産管理、Saas等のシステム運用・ベンダー問い合わせ・社内調整業務運用関連業務:・ヘルプデスク業務対応・アカウント申請業務対応・キッティング(PC、iPad)対応・セキュリティ維持管理支援・ライセンス管理・ログ管理・各種ドキュメント作成・各種管理台帳更新必要スキル:・クラウドシステムの導入経験・AzureAD、M365関連の知識、各管理画面操作経験・情シス業務経験(3年以上)・WindowsOS、MacOS、サーバー、ネットワークの基本知識歓迎スキル:・AzureADの知識、経験・PL/SL経験・運用設計・文書化経験・WSUS操作経験・X-point操作経験・ドキュメント作成能力勤務地:東京都千代田区※リモートワーク併用可
金額:500,000~700,000円/月
業務内容:大学向けの試験システムパッケージのアドオンプロジェクトにおける、顧客折衝と運用支援業務-顧客折衝-運用支援-試験準備対応(繁忙期に大学現地での作業あり)必要スキル:-PMOサポート/ヘルプデスク経験-自発的にコミュニケーション可能な方場所:東京都/一部リモート可単価:45万円前後※スキル見合い募集人数:1名面談回数:2回
金額:450,000~420,000円/月
業務内容:・Azure環境(AVD/バーチャルデスクトップ)の運用保守業務・監視、アラート対応・障害対応・問い合わせ対応・ドキュメント整備・教育系インフラ全般(ネットワーク、サーバ、クライアント)の運用保守必要スキル:・Azure環境での監視、アラート対応経験3年程度・NW、SVの知見(基本情報技術者、CCNA取得レベル)・問い合わせ対応ができるコミュニケーション能力・インフラ運用保守、SE、クラウド運用保守経験5年以上歓迎スキル:・Azureでの環境構築経験・AVDの構築、運用保守経験就業時間:シフト制で月~土のうち5日勤務・早番8:30~17:30・遅番13:00~22:00※大学行事に合わせて日祝の出勤あり勤務地:大阪府備考:・シフト制のため、休日が一般的な土日祝日ではなく、基本的には月~土の中から1日+日祝が休日・場合によってはカレンダー通りの休日になる可能性あり
業務内容:サポートデスク業務社内PCトラブルシューティング対応ActiveDirectory管理ネットワーク関連対応ServiceNowの運用Office製品に関するサポート担当工程:ヘルプデスク対応全般トラブルシューティングシステム運用保守必要スキル:・サポートデスク経験・PCトラブルシュート経験2年以上・コミュニケーション能力・Office製品の知識尚可スキル:・ActiveDirectory運用管理経験・ネットワーク知識・ServiceNow利用経験勤務地:東京都渋谷区就業時間:7:00-19:00の間で実働8時間(休憩1時間)シフト制土日祝休みその他:・金融業界向けシステムサポート・1か月程度のトレーニング期間あり・単価:40万円程度
金額:400,000~370,000円/月
業務内容:通信系システムの運用保守とヘルプデスク業務開発作業は含まれません勤務地:大阪府大阪市北区※2週間程度は大阪市内の事務所での勤務後、基本的にフルリモート必須スキル:・SQL・システム運用もしくはヘルプデスク経験歓迎スキル:・WEBシステム開発経験・VBA募集人数:2名その他:・4月からの長期案件
金額:450,000~420,000円/月
業務内容:デスクトップ、ラップトップ、iPhone、タブレット、複合機等のハードウェア関連のインシデント・リクエスト対応及び付随業務を行う。勤務地:東京都港区必須スキル:・ヘルプデスク経験・問題解決までの対応経験・ServiceNowの使用経験・ActiveDirectoryの使用経験・MDMの使用経験・Windows、macOSの対応経験歓迎スキル:・リーダー経験・ITILの考え方に基づく現場経験単価:40万円~55万円(スキル次第で上振れあり)その他:・コミュニケーション能力の高い方・勤怠安定している方・クレーム対応経験・即日稼働可能な方のみ募集対象
金額:400,000~510,000円/月
業務内容:・社内の問い合わせ対応全般・PC設置依頼、キッティング作業・インシデントの窓口対応(1次対応作業)・ヘルプデスク業務・2次対応以降のトラブルシューティング・Windows11バージョン変更に伴うトラブル対応勤務地:東京都港区必要スキル:・2次対応以降のトラブルシューティング実務経験3年以上・WindowsOS知見(Windows11歓迎)・ヘルプデスク業務経験・コミュニケーション能力歓迎スキル:・報連相がしっかりできる方・キャッチアップ能力が高い方単価:スキル見合い(目安50~60万)
金額:600,000~560,000円/月
業務内容:社内情報システム支援/ヘルプデスク業務に従事。エンドユーザー様内の社内情報システム支援業務を行う。海外/国内の各部門からのIT関連(M365関連7割、NW/サーバー関連3割)の問い合わせを受け、ユーザーとコミュニケーションをとりながら各担当にエスカレーションする。案件の進捗確認、ユーザーと各担当との調整を行い、迅速かつ円滑にクローズまで対応する。場所:大阪府大阪市北区稼働時間:9時~18時(休憩11:45~12:45又は12:45~13:45(週替わり))フル出社必要スキル:・M365(EntraID,Intune,ExchangeOnline,SPO,Teams)の運用/構築経験3年以上・NW/サーバーの運用/構築経験1年程度・IT業界でのベンダー/ユーザー折衝のコミュニケーション経験・英語でのメール/チャットに抵抗がない方作業工程:インフラ運用保守、ヘルプデスク期間:2025年3月~長期想定(運用保守業務)募集人数:2名(1名は3月中稼働開始、1名は5月頃稼働開始想定)
業務内容:コールセンター新規導入システムの保守作業ヘルプデスク業務顧客問い合わせ対応勤務地:千葉県必要スキル:・ヘルプデスク経験・顧客対応経験単価:~49万円(スキル見合い)就業時間:9:00~18:00面談:1回WEB
金額:490,000~460,000円/月
業務内容:コールセンターに新規導入したクラウドコールセンターの周辺システムについての運用保守作業お客様からの問い合わせに対してエンジニアと協力して回答対応軽微なログ監視業務必要スキル:・ヘルプデスク経験・顧客対応(問い合わせ)経験勤務地:千葉県千葉市就業時間:9:00~18:00単価:55万円(スキル見合い)
金額:550,000~510,000円/月