新着案件をメール受信

いつでもキャンセルできます

検索キーワード:ヘルプデスク

検索結果:2149件
業務内容:全拠点のOAサポート支援業務・社内の問い合わせ対応全般・PC設置依頼、キッティング・インシデントの窓口対応(1次対応作業で対応できるものはする)稼働場所:東京都港区六本木一丁目必要スキル:・2次対応以降のトラブルシューティング実務経験3年以上・WindowsOS知見(Windows11だと尚可)・ヘルプデスク業務経験・コミュニケーション能力歓迎スキル:・報連相がしっかりできること・キャッチアップ能力が高いこと単価:50万円~60万円(スキル見合い)特記事項:4月より現場がWindows11にバージョン変更を行うため、それに関するトラブル対応が予想される
金額:600,000~560,000円/月
業務内容:-新販売管理システム移行後の維持運用(運用設計より参画)-発注仕入・在庫業務のベンダからの引継ぎ-システムに関する問い合わせ対応(ヘルプデスク)-補完機能の追加開発-ヘルプデスク要望や不具合に伴うJavaでの機能改修要件:-Java開発経験(要件定義以降)-SQLServer-夜間対応あり(自動通報確認処理)推奨スキル:-JP1作業場所:在宅またはオフィス(テレワーク可)
業務内容:・各事業者の申請に対する審査業務・事業者からの電話問合せ対応(管理者不在時の一次対応)・事業者へのメール対応・その他事務作業場所:東京都豊島区勤務時間:9:00-18:00服装:オフィスカジュアルor私服募集人数:2名必要スキル:特になし(未経験可)期間:即日から2023年4月10日まで単価:1750円(交通費込)
業務内容:・社内システムエンハンスおよび問い合わせ対応(1次対応)・システムテスト実施・要件定義およびヘルプデスク対応(PMO的業務)・システム開発業務場所:東京都目黒区(リモート併用週3回程度出社)必要スキル:・Javaでの開発経験5年以上・Kotlinでの開発経験・SQLの作成経験歓迎スキル:・PMO業務経験(要件定義、調整業務等)予算:85万円(スキル見合い)その他:・週4日以上の勤務も可
金額:850,000~790,000円/月
業務内容:・PCに関する不具合対応・システムに関する問い合わせ対応・Office製品に関する問い合わせ対応場所:大阪府大阪市中央区必要スキル:・PCの一般的な操作、Officeが問題なく使用できる方・ビジネスメールが問題なく書ける方・コミュニケーションが問題なくとれる方(自分から報連相ができる方)・現場ルールに素直になじめる方勤務時間:9:00~17:30面談:1回(同席あり)
金額:320,000~300,000円/月
業務内容:Windows10からWindows11への端末更改に伴う以下の作業・Win11環境での、アプリのインストール/アンインストール用スクリプトの作成・テスト仕様書の作成・ユーザー向けインストール手順書の作成・MECM環境でのスクリプトのアップロード作業勤務地:東京都千代田区、神奈川県川崎市必須スキル:・Windows10経験・スクリプト経験(Bat、Vbs)・設計~テストの作業経験・ドキュメント作成能力・自発的な業務遂行能力歓迎スキル:・Windows11経験・PowerShellスクリプト経験・MECM経験・ヘルプデスク経験就業時間:9:00-18:00(休憩11:15-12:15)フル出社
業務内容:・PCに関する不具合対応・システムに関する問い合わせ対応・Office製品に関する問い合わせ対応・ヘルプデスク業務(一次切り分け)必要スキル:・PCの一般的な操作、Officeが問題なく使用できる方・ビジネスメールが問題なく書ける方・コミュニケーションが問題なくとれる方(自分から報連相ができる方)・現場ルールに素直になじめる方勤務地:兵庫県神戸市勤務時間:9:00~17:30(平日)期間:4月~長期(年単位)備考:3ヶ月~半年程度は出社。その後は立上り状況に応じてリモート併用となります。
金額:350,000~330,000円/月
業務内容:インフラ構築やシステム導入のコントロール、保守作業小規模なサーバー構築業務勤務地:東京都台東区単価:最大40万円必要スキル:・インフラの基礎知識・サーバー管理の知識尚可スキル:・社内SEやヘルプデスクの経験就業環境:・リモートワーク可能・長期案件
金額:400,000~370,000円/月
業務内容:システム一元管理支援のシステム運用ヘルプデスク業務・問い合わせ対応・月次資料作成・属人化排除支援(資料通り作業ができているかの検証)場所:東京都勤務時間:出社時:9:30~18:00リモート時:8:30~17:00(シフト対応)※週1~2回リモート可必須スキル:・ヘルプデスク経験2年以上・PCやiPadの操作に習熟・WindowsServerなどのシステム用語の理解就業条件:・Web面談1回
金額:500,000~460,000円/月
業務内容:Web精度管理システムのヘルプデスク(PMO)業務検体検査システムのプロジェクトメンバーとして参画システム導入における打ち合わせ、議事録作成、進捗管理、課題管理、データベース作業勤務地:東京都港区必須スキル:・チームでの活動経験・SQLデータベース操作経験・コミュニケーション能力・協調性歓迎スキル:・医療業界(検査関係)の知見予算:45万円(最大)
金額:450,000~460,000円/月
業務内容:・感染制御システムのヘルプデスク(PMO)業務・感染制御システムのプログラム修正等開発作業※新規開発は無し必須スキル:・プログラム経験2年以上・長期的な参画や成長に意欲歓迎スキル:・VB.NET経験勤務場所:東京都港区単価:50万円(最大)
金額:450,000~460,000円/月
業務内容:システム運用ヘルプデスク業務-問い合わせ対応-月次資料作成-属人化排除支援(資料通り作業ができているかの検証)勤務地:東京都必要スキル:-ヘルプデスク経験2年以上-PC/iPadの操作-WindowsServerなどのシステム用語の理解単価:50万円(スキル見合い)期間:2025年3月から長期勤務時間:-出社時9:30~18:00-リモート時8:30~17:00(シフト制)※週1〜2回リモート可募集人数:1名面談:1回(Web面談)
金額:500,000~460,000円/月
業務内容:オンプレサーバおよびNW機器の運用(構築/保守)、クラウドシステムの運用、ユーザ対応等場所:東京都単価:55万円/月(スキル見合い)必要スキル:・VMwareまたはNW機器の構築経験2〜3年以上・サーバ構築/運用経験・AWS構築/運用経験・情シス部門業務経験・SV/NW両方の経験面談:1回(WEB)
金額:550,000~510,000円/月
業務内容:・手順書に基づくヘルプデスク対応・ヘルプ窓口へのエスカレーション対応・モバイルデバイスのQA、ライフサイクル管理・資産管理の棚卸準備・新システムへのナレッジ移行支援・SharePointサイト構築・その他スポット対応勤務地:兵庫県神戸市リモート作業6割、現地作業4割必要スキル:・2年程度のIT実務経験・社内ITヘルプデスク経験・PC・インフラの知識・適切なコミュニケーション能力・丁寧な作業態度・物事を整理し適切に報告できる能力予算:50万円程度現地作業に係る交通費は全て支給面談:1回予定(場合により2回)
金額:500,000~460,000円/月
業務内容:-Windowsクライアントのヘルプデスク及び申請事務サポート-ヘルプデスク、サポートデスク(1次受け)-各種申請対応業務-クライアントPCセットアップ場所:埼玉県朝霞市必要スキル:-Windowsクライアントヘルプデスク/オペレーター経験-ActiveDirectoryの基礎知識-Windowsサーバー/Linuxサーバーの構築/運用経験-勤怠、コミュニケーション能力歓迎スキル:-OSの導入やパラメータ設定経験勤務時間:8時30分~17時30分休日:-土日休み-祝日出勤(振休あり)-長期休暇9日程度(GW/夏季/冬季)その他:-残業10時間程度-製造業での勤務
業務内容:自動車メーカー向けヘルプデスク業務・ユーザーの電話対応およびサポート業務・Microsoft関連ツールを使用したサポート・業務マニュアルの作成(SharePoint、PowerPoint、Word)・Windows11端末の実機確認および手順書・マニュアル作成場所:神奈川県平塚市または厚木市スキル要件:・Excel、Outlook、Teams使用経験・ヘルプデスク経験(3年以上)・Windows10/11の経験・Windows11マニュアル作成経験・ヘルプデスクマニュアル作成経験案件単価:~49万円その他:・祝日は平日扱い・年末年始等の休暇は8~10日程度
金額:490,000~460,000円/月
業務内容:・TV会議システム、e-learningシステムの管理者業務・Windowsパソコンのキッティング内容検討、検証・ヘルプデスクからのインシデント対応・ユーザー要望のヒアリングと軽微なシステム提案・プロジェクトメンバーとしてパソコン展開におけるユーザー調整・ツールの検証やマニュアル作成必要スキル:・中程度のITスキル(インフラ、ネットワーク、サーバー、クライアント、セキュリティ)・TV会議システム(Zoom、Teams)の管理者スキル・e-learningシステムの管理者スキル・Windowsクライアント(AD、Entra、Intune等)、iPhone等のMDM(Mobi)、Zoom、WSUSなどの知識・文書作成スキル(マニュアル作成経験など)・コミュニケーション能力(社内ユーザへの説明、調整)歓迎スキル:・セキュリティ、ITSM(ITIL)、ネットワーク、サーバーなどのスキル就業場所:大阪府期間:2025年2月または3月から(長期)その他:・リモートワーク週1〜2日可能・面談1回
業務内容:ネットワーク、無線LAN、サーバ、PC、タブレット等の障害対応、セットアップ、問い合わせ対応を行うテクニカルサポート/ヘルプデスク業務勤務地:福岡県北九州地区必要スキル:・PC、ネットワークの知識(経験者歓迎)その他条件:・車通勤必須・日勤帯勤務
業務内容:・エンドユーザー向けインフラ保守業務・社内ヘルプデスク業務・サーバ・ネットワークなどの障害復旧作業・ユーザー先現地での保守業務必要スキル:・サーバ構築経験・ネットワーク構築経験・監視ツール導入時のパラメータ設定経験・サーバ・ネットワーク保守経験・良好な社会人マナーとコミュニケーション能力勤務条件:・勤務地:東京都新宿区・定時:9:00~17:30・当初は日勤のみ、後に夜間・休日の緊急当番(携帯支給)を担当・2023年3月から長期その他:・面談:1回(対面)・募集人数:1名
業務内容:某有名ブランドの社内SE・情シス・ヘルプデスク業務・オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議、プロジェクターなど)などのユーザーサポート・お問合せ対応とカスタマー・サービスのクォリティ向上・お客様への状況報告、週次ミーティング実施勤務地:東京都単価:40万円〜45万円必要スキル:・PCやoffice周りのヘルプデスクもしくは情シス経験3年以上・日本語ビジネスレベルその他条件:・2月もしくは3月から・基本長期案件・フル出社・面談2回
金額:450,000~420,000円/月
業務内容:全拠点のOAサポート支援業務・社内の問い合わせ対応全般・PC設置依頼、キッティング・インシデント窓口対応(1次対応作業)場所:東京都港区単価:50万~60万円必須スキル:・2次対応以降のトラブルシューティング実務経験3年以上・WindowsOS知見(Windows11歓迎)・ヘルプデスク業務経験・コミュニケーション能力歓迎スキル:・報連相能力・キャッチアップ能力備考:4月よりWindows11へのバージョン変更に伴うトラブル対応が予想される
金額:600,000~560,000円/月
業務内容:-PC不調や社内システムの使い方等のお客様問合せ対応(ヘルプデスク業務)-情報システム部の業務サポート-各種申請の受付や作業-タスク整理・優先度管理・報連相-IT機器(店舗系)手配業務-PC、サーバーの障害調査-PCキッティング場所:東京都中央区必要スキル:-Office製品の習熟-サーバ・ネットワークの基本知識-適切な報連相と慎重な作業-効率的で迅速・正確な業務遂行-タスクの優先順位理解と期限内完了尚可スキル:-情報システム部門の運用経験1年以上-PC・サーバ・ネットワークの知識-簡易バッチファイル作成可能単価:月額45万円前後(スキル見合い)
金額:450,000~420,000円/月
業務内容:・問い合わせ対応・月次資料作成・属人化排除支援(資料通り作業ができているかの検証)必要スキル:・ヘルプデスク経験3年以上就業形態:・基本リモート面談:・1回
金額:400,000~370,000円/月
業務内容:情報システムの運用保守業務・ヘルプデスク対応・PCやデバイスのキッティング・アカウント発行および管理・各種デバイス(PC、サーバー等)の管理および保守場所:愛知県刈谷市必要スキル:・情報システム運用保守(アカウント管理、ヘルプデスク、キッティング)の経験・PCやサーバーなどのハードウェア保守経験歓迎スキル:・その他情報システム業務に関する知見や経験就業条件:・土日休み(祝日出勤あり、その分長期休暇が長め)単金:40万円~50万円
金額:500,000~460,000円/月
業務内容:商社のIT部門での業務支援。ユーザー業務の理解、仕様説明/提案、ユーザー調整、仕様把握、仕様判断・決定、作業判断・承認、仕様ヒアリング・調整、ヘルプデスク担当者との調整などの業務対応。担当工程:要件定義、基本設計場所:愛知県名古屋市勤務形態:出社+在宅勤務(原則出社)必要スキル:・能動的に単独で仕事が行えること・主観的に依頼を受け止め自発的に対応できること・エンドユーザー対応の実務経験・エンドユーザー向け説明資料作成能力があれば尚可