新着案件をメール受信

いつでもキャンセルできます

検索キーワード:ヘルプデスク

検索結果:2862件
業務内容:・Windows10から11へのキッティング作業・問合せ対応・システム運用作業(日次、月次)・障害対応・VBA、VBScriptを使用したツール改修作業担当工程:・システム運用保守・ヘルプデスク・ツール改修必要スキル:・VBA開発経験・キッティング作業経験・システム運用経験(1年程度)・WindowsOSの知識尚可スキル:・VBScript開発経験・システム開発経験場所:東京都新宿区、千代田区単価:35万円まで
業務内容:・クラウド移行におけるID基盤整備・オンプレミスActiveDirectoryからMicrosoftEntraIDへの移行計画立案と実施・ハイブリッドID基盤の設計と運用管理・Microsoft365環境の運用管理およびセキュリティ設計・IT資産・端末管理(USB制御、ログ取得、資産管理)・PC端末のセキュリティポリシー設計と実施・ネットワーク、VPN、ファイルサーバ、その他社内サービスの運用・障害対応・社内ITに関するヘルプデスクの二次対応・AWS環境のアカウント・IAMユーザー管理、構成管理サポート場所:東京都新宿区必要スキル:・MicrosoftEntraID(旧AzureAD)を利用したID管理の実務経験・Microsoft365(ExchangeOnline、Intune、Teams)の運用経験・Windows端末の運用管理経験(グループポリシー、セキュリティ設定)歓迎スキル:・IntuneやMicrosoftDefenderシリーズを活用したセキュリティ運用経験・端末管理ツールを利用した運用経験・AWS環境の基本操作や運用経験・システムベンダーなどのステークホルダーとの折衝業務経験・事業会社のシステム部門での業務経験・オンプレミスのデータセンター構築や運用経験・ITサービスマネージャ、ITILなどのITサービスマネジメントに関する資格・AWS認定
業務内容:-サービスデスクエージェントとしてL1サポートを担当-電話/チャット/ServiceNowでのサポート対応-エンドユーザーへの迅速で丁寧な対応-必要に応じたエスカレーション対応必要スキル:-ITヘルプデスク/サービスデスク/カスタマーサポートの経験(2-3年)-L1サポートスキル-TOEIC750点以上の英語力尚可スキル:-製薬業界経験勤務地:東京都勤務時間:9:00-18:00開始時期:5月から単価:スキル見合い(最大40万円)
業務内容:外資系アパレル企業の情報システム部門における社内ヘルプデスクとIT資産管理業務-ActiveDirectoryやExchange管理センターでのアカウント管理-PC、モバイル(iPhone、iPad)のキッティング(新規/リプレイス)-Office製品に関するQ&A対応-中途入社者へのオリエンテーション-各種問い合わせ対応必要スキル:-ActiveDirectoryでのユーザーアカウント管理経験-ヘルプデスク経験-PC、モバイルキッティング経験-英語の読み書き(メール、マニュアルの英文読解)尚可スキル:-Exchange管理センターの経験勤務地:東京都港区単価:65万円/月その他:-テレワーク週1回程度
業務内容:医療情報システム(電子カルテ等)に関するユーザーからの問い合わせ対応トラブルや操作方法に関するサポート業務場所:埼玉県入間市必要スキル:・コミュニケーション能力・医療情報システム(電子カルテなど)に関する基本的な知識・基本的なITリテラシー(OS、ネットワーク、アプリの基礎知識など)・ヘルプデスク実務経験(2年程度)歓迎スキル:・病院でのヘルプデスク経験面談:2回(同日予定)
業務内容:医療機器メーカーのサポートデスク業務担当-ユーザーサポート対応-アカウント/アクセス管理-PC/モバイル機器関連対応-ソフトウェア/ライセンス管理-オンボーディング/オフボーディング-メール/グループウェア管理-ネットワーク/セキュリティ関連対応(ヘルプデスクレベル)-IT資産管理・棚卸-ドキュメント/ナレッジ整備-IT施策/プロジェクト支援-テレフォニー運用支援(BIZTEL環境)-コールセンター業務との連携勤務地:東京都中野区、大田区必要スキル:-ITヘルプデスク・サービスデスク経験(3年以上)-情報システム経験-一人称での対応可能-コミュニケーション能力歓迎スキル:-豊富な実務経験-コールセンター業務連携経験-開発経験就業時間:9時~18時単価:~65万円(上振れ応相談)
業務内容:・基地局関連の問い合わせ対応・現地作業員への指示出し(Viberでのチャット対応が中心)場所:東京都新宿区必要スキル:・基地局経験・最低限のITリテラシーとコミュニケーションスキル歓迎スキル:・通信業界での就業経験・PC操作に慣れている方・休日・夜勤対応可能な方(発生時は事前相談あり)就業期間:6月~長期想定就業時間:9:00~17:30(休憩1時間)単価:35万円(固定)備考:・募集人数:複数名(最終的に10名規模の可能性)・夜間・休日対応が発生する場合は事前相談のうえ対応
業務内容:・既存原価管理システムの使用者への調査、導入推進、報告・社員のPC等、IT機器のトラブル対応・資産管理・その他ヘルプデスク業務全般場所:神奈川県藤沢市必要スキル:・ヘルプデスク経験3年以上・PCやOffice等汎用ソフトのトラブルシューティング経験歓迎スキル:・システム更改プロジェクト経験・ファイルサーバーの知見(ストレージ管理など)・建築業の知識その他条件:・勤務時間:9:00~17:10・トラブル対応等で残業・休日出勤の可能性あり・期間:即日~長期(1か月更新)・人数:1名
業務内容:POS連動システムに関する問い合わせ対応テクニカルサポート業務必要要件:・社会人経験1年以上・Office製品の基本操作スキル・MS365およびWindows環境での業務経験・ヘルプデスクやテクニカルサポートの経験・PowerAutomateなどの業務効率化ツールの理解(勉強程度で可)場所:東京都勤務時間:9:00~18:00その他条件:・期間は2025年5月から長期(3か月単位で契約更新)・3か月目までは常駐、その後はリモート併用可・単価:月額33万円
業務内容:小売向け基幹システムにおける庶務、PMO補佐業務・基幹システム導入における庶務業務・PMO補佐業務場所:東京都千代田区期間:2025年6月~2026年12月必要スキル:・Office製品使用経験・事務やPMO補佐、ヘルプデスク経験・お客様やメンバーとのコミュニケーション能力・自走力、報連相スキル単価:35万円面談:2回
業務内容:教育機関におけるインフラ支援業務として下記を担当・PC、タブレット、ネットワーク、サーバー、無線APの設置・プロジェクトマネジメント支援・会議参加および議事録作成・資料作成勤務地:埼玉県北本市、上尾市、越谷市必要スキル:・ヘルプデスク経験・議事録作成経験・コミュニケーション能力歓迎スキル:・教育機関向けICT環境構築経験・教育機関へのPC導入経験単価:34万円その他:・成約後、安全教育受講(2時間程度)が必要
業務内容:建設業のヘルプデスク業務PCやOfficeソフトのトラブルシューティングファイルサーバー管理システム更改プロジェクト対応場所:神奈川県藤沢市必要スキル:・ヘルプデスク経験3年以上・PCやOffice等汎用ソフトなどのトラブルシュート経験歓迎スキル:・システム更改プロジェクト経験・ファイルサーバーの知見(ストレージ管理など)・建設業の知識単価:37万円
業務内容:・ヘルプデスク業務全般(各端末、業務システム、NW関連など)・端末キッティング、手配・各種申請対応必要スキル:・IT系ヘルプデスク経験、またはシステム運用管理経験・お客様とのコミュニケーション業務経験・リーダー系経験、またはリーダー系を目指せる方その他条件:・365日土日祝含む日勤シフト(8:30-22:30間で4交代シフト)・テレワークなし・面談2回就業場所:兵庫県求める人物像:若手~中堅層
業務内容:・システムに関する問い合わせ対応等のヘルプデスク業務・スキルに応じた配置転換の可能性あり場所:千葉県浦安市単価:35万円~40万円必要スキル:・Officeスキル・コミュニケーション力・長期参画可能・勤怠、健康管理ができること歓迎スキル:・ヘルプデスクまたはコールセンター経験・インフラのプロジェクト経験1年以上・ITパスポート資格就業時間:シフト制(6:00~15:00または13:30~22:30、土日祝含む)備考:・面談2回・履歴書・職務経歴書の提出が必須・セキュリティ上、所属開示が必須
業務内容:・オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議、プロジェクターなど)などのユーザーサポート・お問合せ対応とカスタマー・サービスのクォリティ向上・お客様への状況報告、週次ミーティング実施場所:東京都渋谷区必要スキル:・PC関連のヘルプデスクもしくは情シス経験3年以上・ビジネスレベルの英語単価:45万円〜50万円その他:・外国籍可(日本語ビジネスレベル)
業務内容:・PC管理全般(新規・返却・故障対応)・キッティング作業(Windows/Mac)・在庫管理、満了通知およびリプレース対応・レンタル会社との連絡および調整・PC管理台帳の管理・更新・各種アカウントの作成勤務地:東京都港区必要スキル:・PCキッティングの経験・ヘルプデスクの経験歓迎スキル:・コミュニケーション力就業時間:9:00〜17:00単価:40万円まで
業務内容:建設業界のヘルプデスクサポート業務-PCやOffice等の汎用ソフトのトラブルシューティング-ヘルプデスク業務全般必要スキル:-ヘルプデスク経験3年以上-PCやOffice等の汎用ソフトのトラブルシューティング経験尚可スキル:-システム更改プロジェクト経験-ファイルサーバーの知見(ストレージ管理など)-建設業界の知識勤務地:神奈川県藤沢市勤務時間:9:00~17:10※トラブル対応で残業・休日出勤の可能性あり単価:~41万円
業務内容:・社内IT関連ヘルプデスク業務・PCキッティング作業・アカウント申請、追加、削除作業・PC運搬・その他庶務雑務場所:東京都港区期間:即日~半年(長期の可能性あり)勤務時間:8:15-17:15必要スキル:・ヘルプデスク経験・PCキッティング経験・アカウント管理経験・社会人経験8年程度単価:36万円/月(スキル見合い)
業務内容:基地局の管理に伴うヘルプデスク業務勤務地:東京都新宿区単価:37万円まで必要スキル:・基地局関連業務経験者・忍耐力のある方
業務内容:社内の各種システムの構築、保守、運用業務-情報システム系各種サービスの管理-開発ツールやミドルウェア、クラウドサービスの管理-各種ライセンス管理-IT備品の管理-社内ヘルプデスク業務-社員入退社時のIT対応-SSO構築、運用、管理-MDM構築、運用、管理-ISMS、PCI-DSS審査対応勤務地:東京都台東区必要スキル:-PCキッティング、社内SEとしての経験(Windows、Mac)-Microsoft365の知識(EntraID,Intune,Defender,AutoPilot,Purview)-SaaS管理経験-社内ネットワーク、Wi-Fi、構築に関する基本知識-能動的なコミュニケーション力-ドキュメンテーション作成経験歓迎スキル:-Windows及びLinux環境でのSI経験-AWSSSO関連知識-情報セキュリティ対策への基本知識-社内外の関係者との調整経験単価:~39万円
業務内容:・医療情報システム(電子カルテ等)に関するユーザーからの問い合わせ対応・トラブルや操作方法に関するサポート業務場所:埼玉県入間市必要スキル:・医療情報システム(電子カルテ)の基本的な知識・基本的なITリテラシー(OS、ネットワーク、アプリの基礎知識)・ヘルプデスク実務経験(2年程度)・コミュニケーション能力歓迎スキル:・病院でのヘルプデスク経験求める人物像:・丁寧で親身な対応ができる方・医療現場の業務に理解があり、柔軟に対応できる方面談:計2回(WEB実施予定)
業務内容:・社内SE・情シス・ヘルプデスク業務・オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議、プロジェクターなど)のユーザーサポート・問合せ対応とカスタマー・サービスの品質向上・状況報告、週次ミーティング実施必要スキル:・PCやOffice周りのヘルプデスクまたは情シス経験3年以上・日本語ビジネスレベル待遇・環境:・単価:45万円~50万円・フル出社・面談2回勤務地:関東
業務内容:-PC(デスクトップ、ラップトップ)、iPhone、タブレット、複合機などのハードウェアサポート-その他付随するサポート業務必要スキル:-ヘルプデスク経験-ServiceNow、ActiveDirectoryの使用経験-過去の使用ソフトや環境について説明できる-トラブル解消の実践的な経験歓迎スキル:-リーダー経験-マイグレーション経験-MDM使用経験-MAC対応、複合機対応経験場所:東京都港区単価:最大50万円面談:2回(WEB面談)
業務内容:セキュリティソフトサービスデスクにおけるオペレーター教育業務・教育内容の習得・教育カリキュラムの計画・策定・教材のブラッシュアップ・オペレータへの教育実施必要スキル:・講師、トレーナー経験・コールセンターやヘルプデスクのSV経験・オペレーターの教育経験・システム導入の際のエンドユーザ教育経験案件情報:・場所:東京都・期間:2025年5月中旬~長期・単価:50万~60万円・平日日勤帯の業務
業務内容:病院情報システム運用保守オペレーター業務・電話、オンサイト対応・医師や看護師などからの問い合わせ対応、オンサイト対応・電子カルテ(IBMCIS)の操作方法説明、アドミン業務(登録、抹消、PWリセットなど)・レセプトに関する問い合わせ対応・端末管理場所:茨城県取手市必要スキル:・病院情報課でのヘルプデスク経験・コミュニケーション力・積極性・社会人経験3年以上・IBM製電子カルテの運用保守経験勤務時間:平日8:30-17:30(休憩1h)、土曜第1・3・5週8:30-13:00面談:1回単価:40万円