新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:ヘルプデスク
検索結果:2859件
| 業務内容:大手石油業界向けSAPECC6.0の運用保守支援業務・ヘルプデスク問合せ対応・作業依頼対応・障害対応・定常作業・小規模改修・各種レビュー・メンバーへのサポート・作業のディスパッチ担当工程:運用保守必要スキル:・SAPMMモジュールの経験(標準機能を網羅している方)・ABAP開発経験・サブリーダー経験(メンバーフォロー、顧客調整の経験でも可)尚可スキル:・SAP運用保守経験・SAPPMモジュール経験・Ariba経験予定単価:最大65万円(スキル見合い)場所:東京都中央区備考:・即日スタート、長期見込み・Web面談1-2回 |
| 業務内容:・ユーザとのメール、電話、チャットでのコミュニケーション・エンドユーザサポート、デスクサイドでの問題対応・ZoomRoomなどの会議室設備のサポート・ハードウェア、ソフトウェア、周辺機器全般のサポート・ハードウェア/ソフトウェアインストレーション・ユーザアカウント管理・ベンダーへの問題エスカレーションとインシデントコントロール・顧客への報告、会議対応場所:東京都必要スキル:・オンサイトユーザサポート経験2年以上・Windows10/11サポート経験・MicrosoftOffice365サポート経験・デスクトップ機器障害対応経験・ActiveDirectoryアカウント管理経験・モバイルデバイスサポート経験・ZoomRoom等の会議システム/設備サポート経験・PC、プリンタ入れ替え・追加管理経験・ヘルプデスクツール使用経験・リモートサポートツール使用経験・PCイメージリストア・展開経験・購買関連業務経験・英語読み書き歓迎スキル:・英語ビジネスレベル会話・小売業多店舗サポート経験・PC一斉交換プロジェクト経験・小規模チームリーダー経験その他:・外国籍可・長期就業可能な方 |
| 業務内容:校務支援システムの保守改修業務・ヘルプデスクからの問い合わせ対応・障害分析・原因特定・データ修正・バグ改修担当工程:・保守運用・障害対応・改修作業必要スキル:・PHP開発経験3年以上・SQL開発経験・エンドユーザーとのコミュニケーション能力尚可スキル:・Java経験開発環境:・Linux・PHP・DB2・Apache・Tomcat・WAS・一部Java就業場所:東京都千代田区就業時間:9:00-17:30単価:45万円 |
| 業務内容:契約している各種企業向けのヘルプデスク作業-ヘルプデスク業務-1人称での対応必要スキル・経験:-ヘルプデスク業務の経験場所:東京都江東区単価:40~45万程度案件詳細:-2025年6月開始-長期案件-面談1回 |
| 業務内容:・入退館の手続き(入館申請、PC受領・配布、レンタルPCの手配、ロッカーの割り当て、入館証棚卸、メンバー一覧管理、体制図更新など)・社内プロセスのフォロー・メンバーからの問い合わせ対応必要スキル:・ヘルプデスクまたは事務業務2年以上の経験・Excel、Word、PowerPointの使用可能勤務地:東京都江東区勤務時間:9:00-18:00 |
| 業務内容:企業の情報システムの運用支援業務-問い合わせ対応、ヘルプデスク業務-デバイスキッティング(PCやスマホのセットアップ)-アカウント管理(ActiveDirectory、GoogleWorkspace、Kintoneなどのアカウント管理、設定変更)-デバイス管理(デバイスの調達・廃棄、故障対応、台帳管理)-ドキュメント対応(手順書、設計書、構成図、管理台帳、定例会資料の作成)-技術調査・トラブルシューティング(サーバー・ネットワーク・ストレージの障害調査、復旧作業)-作業対応(依頼作業や定期作業、サーバーやサービスの設定変更作業、バックアップ・リストア作業)場所:東京都港区必要スキル:-WindowsPCの操作・設定の経験-MSOfficeのスムーズな利用-ヘルプデスク業務経験2年以上歓迎スキル:-WindowsServerの設計構築・運用経験-LinuxServerの設計構築・運用経験求める人物像:-コミュニケーション能力の高い方-チームワークを重視できる方-積極的に業務に取り組める方単価:~500,000円 |
| 業務内容:・校務支援システムの保守改修業務・ヘルプデスクからの問い合わせ対応・障害の分析と原因特定・データ修正・バグの改修場所:東京都文京区必要スキル:・PHP開発経験3年以上・SQL開発経験・保守改修経験・エンドユーザーとのコミュニケーション能力・良好な勤怠・コミュニケーション能力尚可スキル:・Java経験開発環境:・PHP・SQL・Linux・DB2・Apache・Tomcatその他:・7月と3月は繁忙期で稼働が高くなる可能性あり・基本勤務時間は9時~17時30分 |
| 業務内容:・社内ヘルプデスク対応・各種アカウント登録・変更等の管理作業・ドキュメント作成/修正・ベンダー問い合わせ/エスカレーション・サーバー運用、保守(オンプレ、AWS)・ログ、セキュリティ監視・ネットワーク機器の運用、保守・ネットワーク監視勤務地:東京都千代田区必要スキル:・ヘルプデスク対応経験・コミュニケーション能力・情報システム部門または社内SEの業務経験・Windowsサーバー運用・保守経験・ADの基本知識・ファイルサーバーのアクセス権設定経験歓迎スキル:・ドキュメント作成(作業マニュアルなど)・外注業者への依頼や問い合わせ対応経験・ネットワーク機器の運用・保守経験(特にFW)・AWSの作業経験・社内運用の改善提案・実施・PDCAの経験その他:・勤務時間9:00~18:00・夜間作業・休日対応の可能性有(3か月に1度程度、代休あり)・出張の可能性有(鳥取県、島根県/年1回程度) |
| 業務内容:流通系WEBサービスシステムのネットワーク部分の運用保守対応を担当。具体的には以下の業務を実施。・NW/ID設定、NW・MW・HW基盤構築・ベンダー調整、機器更改・ユーザ部門からの依頼や問合せ対応・運用改善提案・夜間・休日の携帯電話対応(ローテーション)・土日祝日当番勤務あり必要スキル:・インフラ保守運用経験(NWメイン)・NW/HW/MW/DB関連の経験または知識・OAソフトスキル・コミュニケーション能力、発信力、トラブルシューティング能力・シフト対応勤務可能・土日祝日当番勤務可能・短期国内地方出張可能尚可スキル:・エンドユーザー対応経験・ヘルプデスク/問合せ対応経験・情報セキュリティ監視・管理経験・仮想サーバ払出し経験・サーバ構築、AWS、Azure、仮想化、インフラ監視の知識・CCNA、CCNP資格またはそれと同等の経験環境:WindowServer2022、RHEL8、AD、SKYSEA、WSUS、paloalt、BIG-IP、Cisco、Aruba、A10、Azure、AWS、Citrix、TechnoCuvi、vSphere勤務地:東京都単価:~50万円 |
| 業務内容:PCやiPhone、タブレット、複合機等のハードウェアサポートを中心としたヘルプデスク業務その他付随するサポート業務勤務地:港区単価:最大50万円就業時間:9:00~18:00月間残業15時間程度必須スキル:・ヘルプデスク経験・ServiceNow、ActiveDirectoryの使用経験・トラブル解消の実践的な経験歓迎スキル:・リーダー経験・マイグレーションの経験・MDM使用経験・MAC対応、複合機対応経験面談:WEB面談2回 |
| 業務内容:保険業界のITチームにて事務作業全般及び資料作成、マニュアル作成、エンドユーザーへの問い合わせ対応(電話、メール)。希望者には、VBAやインフラなどの研修→実務経験を積むことも可能。勤務地:東京都新宿区基本リモート(月1~2日程度の出勤有り)必要スキル:・事務/営業/総合職/教育で2年以上実務経験・Word/Excel関数経験・コミュニケーション力・指示待ちでない方・マネジメント経験があれば尚可歓迎スキル:・PMO/ヘルプデスク経験・能動的で気が利く方・取引先とのやり取り経験単価:25万円備考:離職率が低く、優しい雰囲気の現場。 |
| 業務内容:・基地局建設支援のヘルプデスク業務・TI準備作業・TI日程の管理業務・現場駆け付け指示・不具合対応作業必要スキル:・基地局業務経験(年数不問)・基本的なPC操作スキル・一般的なコミュニケーション能力歓迎スキル:・通信業界での従事経験・陸特資格保持勤務地:東京都新宿区単価:35万円~40万円 |
| 業務内容:流通系WEBサービスシステムのネットワーク部分の運用保守対応業務・ネットワーク/ID設定、ネットワーク・ミドルウェア・ハードウェア基盤構築・ベンダー調整、機器更改・ユーザ部門からの依頼や問合せ対応・ベンダーとのQA対応、事象の特定、解決案の導出・運用改善提案・夜間/休日の携帯電話対応(ローテーション)・土日祝日当番勤務あり・週1~2回の出社場所:東京都必要スキル:・インフラ保守運用経験(ネットワークメイン)・ネットワーク/ハードウェア/ミドルウェア/DB関連の経験または知識・OAソフトスキル・コミュニケーション能力、発信力、トラブルシューティング能力・シフト対応勤務可能・短期国内地方出張可能・長期対応可能歓迎スキル:・エンドユーザー対応経験・ヘルプデスク/問い合わせ対応経験・情報セキュリティ監視・管理業務経験・仮想サーバ払出しの経験・サーバ構築、AWS、Azure、仮想化、インフラ監視システムの知識・CCNA、CCNP資格保持または同等の経験 |
| 案件1業務内容:製造業向けクラウド環境の要件ヒアリング、要件定義、導入、設計、構築対応。AWS、OracleCloud等のクラウド環境(Windows,Linux)の設計・設定作業。スキル:必須:・クラウド環境(Windows,Linux)導入、設計、設定経験5年以上・AWSもしくはOracleCloud(Windows、LINUX)のサーバー設計、設定スキル尚可:・GCP,Azureの知見勤務地:東京都中央区案件2業務内容:物流企業向けWMSシステム関連業務・システム問い合わせ対応・WMSシステム、ネットワーク障害・課題確認およびエスカレーション・プリンタ設定、ハンディ設定、システム機器の移動・運用ツール類の整理・ドキュメント化、保全・TEST仕様書作成スキル:必須:・上記業務の実務経験2年以上尚可:・運転免許勤務地:千葉県印西市、野田市 |
| 業務内容:Windows10から11へのキッティング作業及び問合せ対応から開始し、4か月後より以下の業務に移行・定常的な運用作業(日次、月次)・社内問合せ対応・作業依頼対応・障害対応・VBA/VBScriptツールの既存改修担当工程:・システム運用保守・ヘルプデスク業務・キッティング作業必要スキル:・VBAの実務経験・VBScriptの経験(尚可)・キッティング作業の経験・システム運用経験(1年程度)・システム開発経験(尚可)場所:東京都新宿区単価:35万円まで |
| 業務内容:・IT企業の自社サービスに関する問い合わせ対応・PC修理、不具合、配送等のサービスに関するヘルプデスク業務・電話・メールでの対応・英語圏のユーザー対応場所:東京都港区必要スキル:・ヘルプデスク業務経験2年以上・ビジネスレベルの英会話・読み書き・積極的なコミュニケーション能力勤務条件:・6月から長期・週休2日制・シフト勤務単価:37万円面談:Web面談1回 |
| 業務内容:社内IT環境利用者支援業務を行う。-PC、ネットワーク不具合対応-Windows11対応(パッチの最新化)-ADリプレースに伴う支援(棚卸、管理)-セキュリティ関連支援(管理、社内情報のとりまとめ)-IT機器管理(PC、モバイル端末、携帯、複合機等)-PCキッティング(使用者の変更)-管理PC台数:247台(内英語OS60台)-ネットワーク承認対応-配布リスト対応(登録・削除)必要スキル:-情報システム部門関係の業務対応経験(3年以上)-ユーザーサポート、ヘルプデスク経験-システムの導入や展開経験-セキュリティ関連業務の知識-コミュニケーション能力勤務地:東京都新宿区単価:最大65万円(スキル見合い)備考:-ビジネスマナーがしっかりしている方-積極的にコミュニケーションが取れる方 |
| 業務内容:・事務作業全般・資料作成・マニュアル作成・エンドユーザー対応(電話/メール)・VBA開発業務(キャリアアップ後)・インフラ業務(キャリアアップ後)場所:東京都港区フルリモート(月1-2回程度の出社の可能性あり)必要スキル:・Word/Excel関数経験・コミュニケーション力・主体性・情報処理系の学歴・1年以上長期就業可能歓迎スキル:・PMO/ヘルプデスク経験・積極性・取引先対応経験環境:・上位陣のフォロー体制が整備・低離職率の職場・フォロー体制が充実単価:27万円 |
| 業務内容:-Windows10/11のキッティングと問合せ対応-定常的な運用作業(日次、月次)-社内からの問合せ対応と作業依頼対応-障害対応-VBA、VBスクリプトを使用した既存ツールの改修必要スキル:-VBA経験(VBScript経験があれば尚可)-キッティング作業の実務経験-システム運用やサーバー運用経験(1年程度)-システム開発経験-手順書を理解し自力で作業可能なスキル勤務地:東京都新宿区稼働開始:2025年6月~長期就業時間:8:45-17:45残業:月平均15時間程度備考:-2年以上の長期稼働が前提-30代までの方 |
| 業務内容:流通系WEBサービスシステムのネットワーク運用保守対応・NW/ID設定、NW・MW・HW基盤構築・ベンダー調整、機器更改・ユーザ部門からの依頼や問合せ対応・運用改善提案・夜間/休日の携帯電話対応(ローテーション)・土日祝日当番勤務あり・短期国内出張対応(1~3日程度)必要スキル:・インフラ保守運用経験(NWメイン)・NW/ハードウェア/ミドルウェア/DB関連の経験or知識・OAソフトスキル・コミュニケーション能力、発信力、トラブルシューティング能力歓迎スキル:・エンドユーザー対応経験・ヘルプデスク/問い合わせ対応経験・情報セキュリティ監視・管理業務経験・仮想サーバ払出し経験・サーバ構築、AWS、Azure、仮想化、インフラ監視システムの知識・CCNA、CCNP資格または同等の経験勤務地:東京都勤務時間:9:30~18:00環境:・SV:WindowServer2022、RHEL8・MW:AD、SKYSEA、WSUS・NW:paloalt、BIG-IP、Cisco、Aruba、A10・パブリッククラウド:Azure、AWS、Citrix・プライベートクラウド:TechnoCuvi、vSphere |
| 業務内容:・Windows10からWindows11へのキッティング作業・システム運用業務(日次、月次作業)・社内問合せ対応および作業依頼対応・障害対応・VBAやVBScriptを使用した既存ツールの改修作業場所:東京都新宿区スキル:【必須】・VBA開発経験・キッティング作業経験・システムまたはサーバー運用経験(1年程度)【歓迎】・VBScript開発経験・システム開発経験・Windows11導入経験 |
| 業務内容:・一般的なPC及びOffice等のビジネスアプリケーションの利用に関する対応・ハードウェア、周辺機器、ライセンス、アクセス権限などの申請・管理・社内利用の業務システムに関する問い合わせ受付とエスカレーション・M365運用必要スキル:・インフラ運用経験・PC、ライセンスなどのIT管理としての一般的な知識・社内申請業務などの業務経験・良好なコミュニケーションスキルと短期間でキャッチアップする姿勢期間:5月~長期勤務地:東京都目黒区、大阪府大阪市就業時間:9:00-17:30稼働率:100%その他条件:・出社メイン(リモート応相談)・PC貸与予定・面談2回予定 |
| 業務内容:大手SIerが作成したシステムの電話ヘルプデスク業務(1次対応)・電話対応マニュアルに従った電話対応・電話対応時のメモ取り、報告書作成勤務地:神奈川県必要スキル:・基本的な電話対応スキル・Excel、Wordなどの基本的なPCスキル・メモ取りスキル・報連相スキル・良好な勤怠管理単価:35万円その他条件:・長期(年単位)案件・禁煙者・面談2回(対面) |
| 業務内容:・基地局関連の問い合わせ対応・現地作業員への指示出し(Viberでのチャット対応が中心)・携帯基地局に関する問い合わせ対応業務場所:東京都新宿区必要スキル:・基地局経験・基本的なITリテラシー・コミュニケーションスキル歓迎スキル:・通信業界での就業経験・PC操作スキル・夜間・休日対応可能な方単価:35万円(固定)備考:・夜間・休日対応が発生する場合は事前相談あり |
| 業務内容:社内システムヘルプデスク業務・ユーザー問い合わせ対応・各担当者との調整・システムログ調査・英語でのコミュニケーション対応がメイン勤務地:東京都港区必須スキル:・ヘルプデスク経験・英語スキル(ビジネスレベル)就業時間:9:00〜22:00の3交代制土日祝含むシフト勤務単価:45万円(スキル見合い) |