新着案件をメール受信

いつでもキャンセルできます

検索キーワード:ヘルプデスク

検索結果:798件
業務内容:・CopilotStudioおよびSalesforceのカスタマイズ対応・社員向けヘルプデスク対応・AI支援ツールの社内展開支援・エージェント機能の拡充支援必要スキル:・CopilotStudioの実務経験・Salesforceの実務経験・ヘルプデスク対応経験就業条件:・勤務地:東京都千代田区・就業時間:9:00-18:00・リモート:週1-2日在宅可能・単価:85-90万円
勤務地:東京都千代田区
業務内容:・電子カルテ等に関するユーザーからの問い合わせ対応・トラブルや操作方法に関するサポート業務場所:埼玉県入間市必要スキル:・コミュニケーション能力・医療情報システム(電子カルテなど)に関する基本的な知識・基本的なITリテラシー(OS、ネットワーク、アプリの基礎知識など)・ヘルプデスク実務経験(2年程度)・丁寧で親身な対応・医療現場の業務理解と柔軟な対応力歓迎スキル:・病院でのヘルプデスク経験期間:即日~募集人数:1名
勤務地:東京都港区
業務内容:医療情報システム(電子カルテ等)に関するユーザーからの問い合わせ対応トラブルや操作方法に関するサポート業務場所:埼玉県入間市必要スキル:・医療情報システム(電子カルテ)に関する基本的な知識・基本的なITリテラシー(OS、ネットワーク、アプリの基礎知識)・ヘルプデスク実務経験(2年程度)・コミュニケーション能力歓迎スキル:・病院でのヘルプデスク経験求める人物像:・丁寧で親身な対応ができる方・医療現場の業務に理解があり、柔軟に対応できる方面談:2回(WEB実施予定)
業務内容:・オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議、プロジェクターなど)などのユーザーサポート・お問合せ対応とカスタマー・サービスのクォリティ向上・お客様への状況報告、週次ミーティング実施必要スキル:・PC関連のヘルプデスクもしくは情シス経験3年以上・ビジネスレベルの英語・日本語ビジネスレベル案件単価:45万円〜50万円勤務地:東京都渋谷区
勤務地:東京都大田区
業務内容:基地局の管理に伴うヘルプデスク業務勤務地:東京都新宿区必要スキル・経験:・基地局関連業務経験者・忍耐力のある方面談回数:1回
勤務地:東京都港区
業務内容:・グループ企業からの各種問い合わせ対応・ヘルプデスクコールセンター業務必要スキル:・IT領域ヘルプデスク経験1年以上・WindowsPCのハードおよびソフト環境構築経験・主体的に行動力・コミュニケーション力・課題認識・報告力尚可スキル:・フィールドエンジニア経験勤務地:兵庫県面談:2回予定備考:・年齢制限:30代まで・会話のキャッチボールが好きな明るい性格の方・現場では1人称で対応
業務内容:・医療情報システム(電子カルテ等)に関するヘルプデスク業務・ユーザー対応(操作説明、障害受付・一次切り分け)・トラブルシューティング・システム周辺機器や環境に関する簡易サポート場所:埼玉県入間市必要スキル:・ヘルプデスク経験(2年以上)・医療情報システム(電子カルテ等)の基本知識・OS、ネットワーク、アプリに関する基礎的なITリテラシー・コミュニケーション能力歓迎スキル:・病院でのヘルプデスク経験単価:~45万円(スキル見合い)備考:医療業界の知見が活かせる現場。親身で丁寧な対応ができる方を求めています。
勤務地:埼玉県入間市
業務内容:・オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議、プロジェクターなど)のユーザーサポート・お問合せ対応とカスタマー・サービスのクォリティ向上・状況報告、週次ミーティング実施勤務地:東京都必要スキル:・PCやoffice、プリンター周りのヘルプデスク経験(2次対応以上)単価:〜45万円面談:2回その他:・フル出社・日本語ビジネスレベル必須
勤務地:東京都板橋区
業務内容:社内IT環境利用者支援業務・PC、ネットワーク不具合対応・Windows11対応(パッチの最新化)・ADリプレースに伴う支援(棚卸、管理)・セキュリティ関連支援(管理、社内情報のとりまとめ)・IT機器管理(PC、モバイル端末、携帯、複合機当)・PCキッティング(入退社対応)・管理PC台数:247台(内英語OS60台)・ネットワーク承認対応・配布リスト対応(登録・削除)場所:東京都新宿区単価:MAX~65万必要スキル:・情報システム部門関係での業務対応経験(3年以上)・ユーザーサポート、ヘルプデスク経験・システムの導入や展開経験・セキュリティ関連業務の知識・コミュニケーション力・報告・連絡・相談の徹底求める人物像:・心身健康な方・ビジネスマナー意識の高い方・積極的にコミュニケーションが取れる方面談:1回(Web予定)
勤務地:千葉県千葉市中央区
業務内容:・文教系サーバー、クラウドの運用業務・ヘルプデスクからの照会、2次対応のためDCや教育機関での検証・作業・各担当者へのアプローチ・コミュニケーション必要スキル:・基盤運用の経験(サーバー、クラウド関連)・Zabbix、Apex、Asset、AD、ESXi、vCenter、Googleクラウド・コミュニケーション能力尚可スキル:・教育系システムの知見場所:東京都23区
勤務地:東京都渋谷区
業務内容:-ADサーバ、ファイルサーバの移行-社内ネットワーク切換えおよびユーザーとベンダーのブリッジ役-サーバ移行の検討、見積対応、動作確認依頼、リリース調整-ネットワーク移行における業者資料確認、打ち合わせ参加、社内作業洗い出し、動作確認依頼、リリース調整-アカウント登録作業、データ連携、各種ツールの調査、仕様検証、設定・改修作業必要スキル:-AD、ウイルス対策、Webセキュリティなどの提案、新規導入、運用経験-AWSおよびクラウド環境下でのサーバ(Windows、Linux)構築、運用-保守経験-ネットワーク(L2からL3、ルータ、VPN)の新規設定または設定変更経験-ITツール(SaaSを含む)の調査、選定、導入経験、規定考案、ドキュメント作成、推進経験-システムの障害対応、トラブルシューティング経験(2次対応相当)歓迎スキル:-業務利用するSaaSの運用、またはリプレイス-2年以上の情報システム管理業務の実経験(ヘルプデスク業務は除く)-PC、スマホのキッティング、社内機器の資産管理・運用-各種システムのアカウント作成、GoogleWorkspace管理側の運用勤務地:東京都新宿区
勤務地:東京都新宿区
業務内容:従業員が利用する社内ネットワークの企画提案、要件定義、設計、構築、運用を担当。新規事業所ネットワーク構築・運用、メンテナンス、トラブルシューティング、現状の社内インフラ改善提案、部内外における各種調整を実施。場所:東京都港区(基本リモートだが緊急時出社)必要スキル:・L2/L3設計~構築、運用経験・WAN設計~構築、運用経験・動的ルーティングを使った設計~構築、運用経験・複数拠点を持つコーポレートネットワークの企画・設計・構築・運用、トラブルシューティング経験・機材ベンダ、LAN工事業者、回線業者との折衝、契約経験・社内ネットワークの導入、運用経験2年以上歓迎スキル:・オフィスネットワーク開設、移転対応の経験・ネットワーク監視の運用経験・Ansibleを使ったネットワークの運用経験・ヘルプデスク経験・コーポレートセキュリティ/ゼロトラストネットワークに関する知見備考:※アダルトコンテンツあり(業務で一部触れます)
勤務地:東京都港区
業務内容:・各種ID申請、権限設定(手順書に沿って実施)・ヘルプデスク業務(PCの使い方、ログイン障害、PC起動障害等の対応)・Windowsサーバに関する問合せ対応・サーバ/NW機器の監視、機器正常性確認・JP1、i-filter、Skysea更改・メンテナンス・ベンダー対応(各種MTG参加、問合せ対応)・数か月常駐後、リモート併用へ移行予定必要スキル:・ユーザーサポート(ヘルプデスク/エンドユーザー問合せ対応)経験・Windowsサーバー(AD/GPO)の知見・Windows10/11の知見・サーバ/NW監視、機器正常性確認経験・ベンダー対応経験・コミュニケーション能力・主体性・調整能力尚可スキル:・JP1、i-FIlter、Skyseaの運用・更新・更改経験・WSUS運用経験・Windowsアップデート(QU/FU)経験単価:~53万場所:東京都千代田区面談:1回
勤務地:東京都千代田区
業務内容:・EC・基幹システムの最適化(決済、カート、顧客管理、受発注・在庫・物流システムの連携、BIツール導入)・業務効率化・自動化の推進(CRM、MA、SFA、RPA導入、ITヘルプデスク強化)・セキュリティ・インフラ管理(サイバーセキュリティ対策、ネットワーク/サーバ/クラウド運用、セキュリティポリシー策定)・組織マネジメント(チームマネジメント、人材育成、他部門連携、予算・ベンダー管理)必要スキル:・EC・基幹システムの運用・最適化経験(受発注・在庫・物流管理)・IT戦略の立案・実行経験(インフラ構築、新規ツール導入、DX推進)・業務効率化・自動化の経験(CRM・MA・RPA導入、業務フロー改善)・セキュリティ・インフラ管理の知識(クラウド、サーバ、ネットワーク運用)・組織マネジメント・プロジェクト管理経験(IT部門統括、ベンダー折衝、予算管理)歓迎スキル:・D2C/ECビジネスにおけるIT部門責任者としての実務経験・データ分析/BI導入に関する知見・セキュリティに関する認定資格・ECシステムの運用、開発、企画経験勤務地:東京都渋谷区環境:・クラウド環境(AWSまたはAzure想定)・BIツール、CRM/MA/SFAツール、RPA・各種ECプラットフォーム、業務系基幹システム・リモート就業応相談
勤務地:東京都渋谷区
業務内容:・国内拠点の無線LAN敷設関連の各種現場調整(キックオフ日程、導入スケジュール)・ベンダーコントロール(各種打合せ参加、機器構成図確認、見積確認、納品チェック)・無線LAN証明書インストール・ベンダー対応(各種MTG参加、ベンダー問合せ対応等)・ユーザーサポート(サポートデスク、問合せ対応等)必要スキル:・ネットワークやTCP/IP、プロトコル、ポート番号等の基礎知識・無線LANの基礎知識(アクセスポイント、ESSIDなど)・社内ヘルプデスク経験(WindowsPC周り、サーバー、NW関連)・ベンダーコントロール経験・コミュニケーション能力、主体性、調整能力・Officeソフトでの資料作成スキル案件詳細:・開始時期:5月・単価:~58万円・場所:東京都千代田区・稼働形態:出社多めで在宅併用可(参画数カ月は出社)・面談回数:2回
勤務地:東京都千代田区
業務内容:・システム問い合わせ対応(WMSシステム、ネットワーク障害・課題をWMSベンダー・インフラチームへエスカレーション)・プリンタの設定、ハンディの設定、システム機器の移動・運用で使用しているツール類について、整理・ドキュメント化し保全(バックアップ)・テスト仕様書作成勤務地:千葉県(野田市、印西市)必要スキル:・WMSシステム運用経験・ヘルプデスク実務経験2年以上・運転免許・ドキュメント作成スキル求める人物像:・勤怠管理、コミュニケーションに問題のない方面談:2回
勤務地:埼玉県さいたま市浦和区
業務内容:・電話やメールによる問い合わせ対応業務・開発部からのリリースされる機能に関する引き継ぎ、メンバーへの伝達・追加される新機能や新システムに関し、ユーザ向けマニュアルの作成勤務地:千葉県千葉市美浜区必要スキル:・お客様対応(電話対応含む)が得意な方、好きな方・異業種であっても電話での問い合わせ対応経験・PCならびにOffice操作スキル・平日日中帯シフト対応可能尚可スキル:・ヘルプデスクやコールセンター経験・システムの内容や業務に関する用語の習得能力単価:35万円程度※スキル見合い、経験者は上振れ応相談面談:2回(オンライン含む)
勤務地:千葉県千葉市美浜区
業務内容:病院内の情報システム運用保守業務・医療従事者からのITシステム関連問い合わせ対応・電子カルテシステムの操作サポート・アドミン業務(登録、抹消、パスワードリセット等)・レセプト関連の問い合わせ対応・端末管理業務・電話およびオンサイト対応勤務地:茨城県取手市必要スキル:・病院情報課でのヘルプデスク経験・電子カルテシステムの運用保守経験・コミュニケーション力・社会人経験3年以上・基本的なビジネスマナー就業時間:平日8:30-17:30(休憩1h)土曜(第1、第3、第5)8:30-13:00単価:40万円
勤務地:茨城県取手市
業務内容:システムに関する問い合わせ対応等のヘルプデスク業務スキルに合わせた配置転換があり業務が変更する可能性あり勤務地:千葉県舞浜市必要スキル:・Officeスキル・コミュニケーション力・長期参画可能な方・勤怠、健康問題がない方歓迎スキル:・ヘルプデスクまたはコールセンター経験・インフラのプロジェクト経験1年以上・ITパスポート取得就業時間:下記いずれかのシフト制(土日祝含む)・06:00~15:00・13:30~22:30単価:35万円~40万円その他:・セキュリティの兼ね合いで所属開示必須・履歴書・職務経歴書の提出が必要
勤務地:東京都渋谷区
業務内容:国内大手企業において、ネットワークエンジニアとして以下を担当-社内ネットワークの企画提案、要件定義-L2/L3やWANの設計・構築・運用-その他ネットワーク関連業務場所:東京都港区必要スキル:-ネットワークエンジニア経験3年以上-L2/L3ネットワークの設計・構築・運用経験-WANの設計・構築・運用経験-動的ルーティングを用いた設計・構築・運用経験-コーポレートネットワークの企画・設計・構築・運用やトラブルシューティング経験-ネットワーク業者などの社外取引先との折衝経験歓迎スキル:-オフィスネットワークの開設や移転対応経験-ネットワーク監視の運用経験-Ansibleを用いたネットワークの運用経験-ヘルプデスクの経験-コーポレートセキュリティ/ゼロトラストネットワークに関する知見勤務体制:-週3~4日リモート可能-稼働時間10:00~19:00-5月から長期参画が前提単価:80万円面談:WEB2回
勤務地:東京都港区
業務内容:・社内システムの新規・改修に伴う要件定義(工場関係、人事、総務、経理)、ユーザ折衝・PCのセットアップ、故障対応・日次のサーバ管理業務・社内外のヘルプデスク対応(仕入先からの問い合わせ含む)場所:愛知県名古屋市必須スキル:・ヘルプデスク経験3年以上環境:・工場内での勤務(埃っぽい環境)・リモート不可単価:45-50万円
業務内容:グループウェア導入・展開チームにおいて、社内やグループ会社内へのGoogleWorkspace新導入・展開に係る各活動を実施。・教育・QA対応・ヘルプデスク業務場所:神奈川県横浜市青葉区必要スキル:・グループウェア導入・展開の経験や知識・GoogleWorkspaceの使用経験・お客様とのコミュニケーション能力・長期勤務が可能なこと歓迎スキル:・Google及びGoogleWorkspaceの導入推進経験その他:・参画時オリエンテーションあり・製品スキルが必要な場合は研修あり・基盤系や情シス支援の常駐要員によるフォロー体制あり
勤務地:神奈川県横浜市泉区
業務内容:-ヘルプデスク業務-システム利用者からのシステム操作問合せ(電話、E-mail)対応-回答できない問合せは保守部隊(SE)に問合せを実施場所:埼玉県川口市期間:2025年5月~長期必要スキル・経験:-ヘルプデスク経験(1年以上)-お問合せ1次対応経験-コミュニケーション、勤怠良好な方単価:40万円程度(スキル見合い)面談:1回~2回
勤務地:埼玉県川口市
業務内容:自動車業界向けアプリケーションのマニュアル作成および付帯作業・既存アプリケーションのL2保守、問い合わせ対応作業・新規アプリケーションのマニュアル作成業務・既存運用マニュアルの改修作業勤務地:東京都渋谷区必要スキル:・ActiveDirectoryの運用経験・ヘルプデスク二次対応経験歓迎スキル:・VMWarevCenterServer操作経験・運用手順書などのドキュメント作成経験・ITILの知識・システム運用経験・PowerPlatform上でのアプリケーション開発経験就業時間:9:00~18:00
勤務地:神奈川県海老名市
業務内容:POSレジシステム等のヘルプデスクに属する電話窓口担当からのエスカレーションに対する対応業務・システムの稼動状況の調査・ログ調査などによる障害箇所の切り分け・手順に沿った復旧対応・マニュアル、FAQ、過去の対応履歴などを元にした調査・開発担当へのエスカレーション対応場所:大阪府単価:42万円程度必要スキル:・Windows、Excelの一般的な操作・コミュニケーション能力・シフト勤務対応歓迎スキル:・システム運用保守経験・アプリケーション開発経験・SQL、データベース知識・クラウド知識・ネットワーク知識・ヘルプデスク経験・POSレジ操作経験使用ツール:・Office・コマンドプロンプト・VNC・リモートデスクトップ・SQLServerManagementStudio・MicrosoftAzureStorageExplorer面談:2回(1回目Web、2回目Webor対面)