新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:ヘルプデスク
検索結果:2864件
| 1件目:アパレル向け社内サポートデスク支援業務内容:・PCキッティング・POS設置作業・スマホの設定・店舗出退店リニューアル対応・従業員/店舗スタッフからの問合せ対応・全国出張:半期に一度2~3店舗対応(2~3月、8~9月に集中)スキル:・基本的なビジネススキル・ITリテラシーが低い方とも適切なコミュニケーションが取れる・PCキッティング経験・プロジェクト参画経験勤務地:東京都2件目:WEBシステム開発支援業務内容:・マスタ保守・JOB監視、監査資料作成・運用監視・支援・SQLを使ったデータ抽出作業・BIツールを使った分析帳票の作成・運用調整・設計書確認・受入テストケース作成と実施・運用手順書・マニュアル作成スキル:・開発案件(基本設計~システムテスト)の経験・SQLを利用した開発経験・コミュニケーション能力勤務地:大阪府3件目:化粧品業界向け情報システム支援業務内容:・現場からの要望や課題ヒアリング・システム要件定義・課題管理・スケジュール/進捗管理・開発ベンダーのコントロールスキル:・オープン系システム開発の知識・主体的なコミュニケーション力勤務地:大阪府4件目:MPIP運用保守業務内容:・MPIP運用保守業務・スクリプト作成・ログ解析・インシデント対応スキル:・バッチ、PowerShellなどのスクリプト作成経験・Excel集計関数の使用能力・ログ解析を含むインシデント対応経 |
| 業務内容:ワークフローシステムの運用支援業務を担当。・ワークフローシステム、研修管理システムの運用作業(アカウント登録・変更・削除)・ユーザからのシステム操作に関する問合せ対応・ユーザー対応における問題解決と入力作業支援・翻訳ソフトを使用した英語文書の対応・業務効率化のための運用ツール改修作業・SQLでのシステム対応勤務形態:初月2週間は出社、その後週4日在宅、週1日出社場所:東京都中央区必須スキル:・ユーザー対応のためのコミュニケーション能力・基本的なシステム運用知識歓迎スキル:・VBA・RPA・WordPress・SQL・英語での文書対応単価:40万円〜45万円面談:1回(対面) |
| 業務内容:グループ対応を含むヘルプデスク業務・OSやアプリケーションの障害対応・ユーザー管理(ActiveDirectory、WSUS)・資産管理(SystemSupportBEST1)・セキュリティ管理(SymantecEndpointProtection)・グループウェア(Desknet'sNEO)管理・その他付随する業務場所:東京都千代田区単価:36万円/月必要スキル:・ヘルプデスク業務経験(半年以上)・対人コミュニケーション力・ActiveDirectoryの運用経験・各種管理ツールの使用経験勤務時間:9:00~18:00 |
| 業務内容:・カスタマーサポート業務・ヘルプデスク業務・請求書作成・エンドユーザーからの問い合わせ対応・ライセンス管理・クラウド・エッジ端末の監視業務・システム運用全般必要スキル:・カスタマーサポート、ヘルプデスク経験3年以上・IT系のツールやシステムに関する知識尚可スキル:・顧客との調整や問い合わせ対応の経験・業務フローの整理やナレッジ整備・クラウドサービス/エッジ端末の監視/運用経験・ライセンス管理やキッティング業務の経験・部門横断的な業務推進経験案件詳細:・単価:55万円まで・勤務地:東京都品川区 |
| 業務内容:・お客様からの問い合わせへの電話・メール対応・利用サービスの導入支援・各種サポート業務(作業代行、データ集計、問い合わせ対応など)・開発部門への機能改善フィードバック・提案・新機能テスト・関連資料の作成必要スキル:・ヘルプデスク経験者・法人向け応対経験(toC経験があると尚可)・顧客向け資料作成・データ集計経験・データ入力・設定変更対応・Excelの関数(SUM系、COUNT系、AVERAGE系、MAX/MIN、VLOOKUP、STDEVP等)の実務経験・論理式(IF、IFERROR等)の使用経験・Wordでスタイル・アウトラインを使った操作マニュアル等の文書作成・電話対応スキル歓迎スキル:・SaaS系製品の業務経験や知識単価:35万円(上振れ検討可)勤務地:東京都港区その他:・開始時期:4月または5月・週2-3日テレワーク可 |
| 業務内容:ITシステムの運用支援業務-PC環境(ネットワーク含む)の維持・管理支援-社内システムの導入・運用支援(操作支援、問い合わせ対応、障害時の一次対応)-アカウント台帳管理-部内会議参加場所:東京都渋谷区必要スキル:-サポートデスク経験3年以上-WindowsPCの設定(ネットワーク、メール等)-M365の操作スキル(Excel、Word等)-コミュニケーションスキル-土日勤務可能な方歓迎スキル:-動画編集ソフトの操作経験(PhotoshopElements、Premiere等)-Excelマクロ経験-英会話(簡単な会話)その他:-IT現場でのサポートデスク経験者-対面での問い合わせ対応経験者歓迎単価:スキル見合い(Max40万程度) |
| 業務内容:PC及びiPhoneのキッティング作業と社内ヘルプデスク業務必要要件:・キッティング経験・キッティングマニュアルのドキュメント作成経験・コミュニケーション能力場所:東京都千代田区単価:40万円~45万円 |
| 業務内容:・システムに関する問い合わせ対応等のヘルプデスク業務・スキルに合わせた配置転換の可能性あり必要要件:・千葉県浦安市近辺に在住の方(朝6時勤務のシフトがあるため)・Officeスキル・コミュニケーション力・長期参画可能な方・勤怠、健康問題ない方尚可要件:・ヘルプデスクまたはコールセンター経験・インフラのプロジェクト経験1年以上・ITパスポート取得期間:2025年5月~2025年9月末(延長予定)単価:35万円〜40万円(スキルにより変動)勤務時間:以下のシフト制(土日祝含む)-06:00~15:00-13:30~22:30勤務地:千葉県浦安市備考:・セキュリティの兼ね合いで所属開示必須・履歴書・職務経歴書の提出が必要 |
| 業務内容:・GenAI活用研修の運営管理(受講者管理、案内実施、参加者報告、メール送信等)・GenAIStarterKit研修の運営管理・SharePointでのM365/Copilotコンテンツ登録・LearningCreditsに関する業務(レポート作成、サイト更新、質問対応、FAQ掲載)担当工程:・研修運営管理・コンテンツ管理・ヘルプデスク必要スキル:・M365の実務経験・オンラインコミュニケーションスキル・研修運営管理の経験尚可スキル:・L&D関連の活動経験期間:2025/05/12~2025/06/30(延長可能性あり)単価:60万円就業形態:リモート |
| 業務内容:・カスタマーサポート業務・お客様からの問い合わせに対して、電話、メールで回答・利用サービスの導入支援・各種サポート業務(作業代行、データ集計、問い合わせ対応)・開発部門への機能改善フィードバック/提案/新機能テスト・各種資料の作成必要スキル:・ヘルプデスク経験3年以上・Webアプリ、ソフトなどの使用経験や知識・法人向けの応対経験・顧客に合わせた資料作成、データ集計の経験・データ入力、設定変更・Excel関数(SUM系、COUNT系、AVERAGE系、MAX/MIN、VLOOKUP、STDEVP等)の実務経験・論理式(IF、IFERROR等)の実務経験・Wordでのスタイルやアウトライン使用、操作マニュアル作成・電話対応スキル尚可スキル:・SaaS系製品を取り扱う業務経験や知識勤務地:東京都新宿区就業時間:9:30~18:30 |
| 業務内容:グループ各社従業員が利用する社内ネットワークの企画提案、要件定義、設計、構築、運用業務-新規事業所ネットワーク構築、運用-メンテナンス、トラブルシューティング-社内インフラ改善提案-L2/L3設計~構築、運用-WAN設計~構築、運用-動的ルーティングを使った設計~構築、運用-複数拠点を持つコーポレートネットワークの企画・設計・構築・運用-社外取引先との折衝、契約必要スキル:-L2/L3設計~構築、運用経験-WAN設計~構築、運用経験-動的ルーティングを使った設計~構築、運用経験-複数拠点を持つコーポレートネットワークの企画・設計・構築・運用経験-社外取引先との折衝、契約経験歓迎スキル:-オフィスネットワーク開設、移転対応の経験-ネットワーク監視の運用経験-Ansibleを使ったネットワークの運用経験-ヘルプデスク経験勤務地:東京都港区単価:65万円~80万円備考:-リプレイスなどの対応状況によっては平日19時以降や土日対応が発生する場合あり-基本平日の日時以外は事前相談の上で対応日時を決定-リモートメインだが、必要に応じて出社可能な方が前提 |
| 業務内容:・PC/VDI展開後のユーザコールサポート対応・Win11対応バージョンのSCCM配信依頼・ユーザ向けWin11での利用マニュアル、FAQの作成、継続更新・問い合わせ対応、二次受け対応必要スキル:・ITヘルプデスク経験3年以上(電話対応含む)・クライアントPCの障害対応経験・ドキュメント作成経験・MS知識(ActiveDirectory、グループポリシーなどの知識)歓迎スキル:・PJ参画経験・英語求める人物像:・勤怠に乱れのない方・報連相ができる方・協調性のある方勤務地:東京都錦糸町(リモート併用)期間:5月~8月又は9月勤務時間:8:30-17:30単価:37万円面談:web1回 |
| 業務内容:・オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議、プロジェクター)などのユーザーサポート・お問合せ対応とカスタマー・サービスのクォリティ向上・お客様への状況報告、週次ミーティング実施必要スキル:・ヘルプデスクもしくは情シス経験3年以上・ビジネスレベルの英語・日本語ビジネスレベル勤務地:東京都渋谷区単価:50万程度面談回数:2回 |
| 業務内容:病院情報システムの運用保守オペレーターとして以下の業務を担当・電話、オンサイト対応・医師や看護師などからの問い合わせ対応・電子カルテ(IBMCIS)の操作方法説明、アドミン業務(登録、抹消、PWリセットなど)・レセプトに関する問い合わせ対応・端末管理場所:茨城県取手市稼働場所:病院内必要スキル・経験:・病院情報課でのヘルプデスク経験・コミュニケーション力・積極性・社会人経験3年以上・IBM製電子カルテの運用保守経験就業時間:平日8:30-17:30(休憩1h)土曜第1・3・5週8:30-13:00勤務単価:40万円 |
| 業務内容:ホテル内のIT環境(システム、PC、WiFi、複合機など)に関するサポート業務社員が使用するPCのセットアップ、キッティングシステムチーム・インフラチーム・外部業者へのエスカレーション必須スキル:・現場経験とIT・システムに関する経験(ベース知識)・何らかのシステム運用管理業務の経験歓迎スキル:・リーダー・サブリーダー的な役割をこなせること就業条件:・勤務地:東京都港区赤坂・就業時間:8:00~20:30の間でシフト制・夏季休暇、GW、年末年始も一部出勤(代休取得可)・スーツ着用必須 |
| 業務内容:・WindowsServer(WSUS、AD)運用、WindowsUpdate(QU隔月、FU年1)・サポートデスク:WSUS、AD、WindowsUpdateに関する問い合わせ対応・サーバ監視、機器正常性確認・ベンダー対応(各種MTG参加、ベンダー問い合わせ対応)必要スキル:・WindowsServer(WSUS、AD)運用経験・WindowsUpdateおよびWindows10/11知見・ベンダー対応経験・ユーザーサポート(サポートデスク/ヘルプデスク)経験・コミュニケーション能力・主体性・調整能力歓迎スキル:・WSUS/AD関連の不具合調査・解析、対策の考案・実施、報告・i-FIlter、Skyseaなどの運用・更新・更改経験単価:45万円~50万円程度勤務地:東京都秋葉原 |
| 業務内容:・サーバ、ネットワーク等各種機器の監視と保守対応・クライアントPCの障害対応と各種支援業務・各種ドキュメントの作成・スクリプトの作成勤務地:東京都武蔵野市必要スキル:・コミュニケーション能力・Linuxサーバの運用管理経験・Windowsヘルプデスク経験・ネットワークの基礎知識・ドキュメント作成(Excel、Word、PowerPoint)・スクリプト作成経験(Shell、Perl、Python、PowerShell等)歓迎スキル:・macOSの経験・Linuxサーバー構築経験・Windows(AD、WSUS、プリンタ、ファイル)サーバー構築経験・Microsoft365、VMware、AWSの運用実務経験・ネットワーク機器(Paloalto、Fortigate、Aruba、Cisco)の操作・運用管理経験 |
| 業務内容:ネットワーク機器及びサーバの監視及び異常時のサポート業務、PCやアプリの操作問い合わせ対応、障害対応などのヘルプデスク業務。PCキッティングや発送業務、アカウント管理、監視業務、手順書修正など運用業務全般。場所:東京都港区単価:70万円程度必須スキル:・ネットワーク設計構築の経験・ITアーキテクチャの知識・ネットワークの基礎知識とサポート経験・ファイアウォール、ルータの構築/サポート経験・Windows、Microsoft365のサポート経験・情報セキュリティの概念・CCNAなどのネットワーク資格保有尚可スキル:・ITインフラ関連の経験が3年から5年程度その他:・服装はスーツ |
| 業務内容:-PC/VDI展開後のユーザコールサポート対応-Windows11対応バージョンのSCCM配信-Windows11での利用マニュアル、FAQの作成、継続更新-問い合わせ対応、ヘルプデスクからの二次受け対応勤務地:東京都墨田区(リモート併用)必要スキル:-ITヘルプデスク実務経験(電話対応含む)-クライアントPC障害対応経験-ドキュメント作成経験-MS知識(ActiveDirectory、グループポリシーなどの知識)必須条件:-勤怠管理の徹底-報連相の実施-協調性歓迎スキル:-英語力その他:-服装:ビジネスカジュアル(初日はスーツ着用) |
| 業務内容:・GoogleWorkSpaceを中心とするサービスのアカウントや各種設定に関する申請対応・エラー発生時の対応・運用保守チームでのヘルプデスク業務・申請ポータルやメールでの依頼対応場所:京都府基本リモート必要スキル:・コミュニケーション力・C#,VB(6.0),HTML/CSS/Style,JS(JQuery)・SQL(SQLserver)・設計書作成歓迎スキル:・JP1・WinXP環境、VisualStudio6.0・RPA経験(MicrosoftPowerAutomate)・Azure単価:MAX75万円(税別)就業時間:8:15~17:15 |
| 業務内容:運用保守業務集約化に伴う、現行保守作業の問題分析補助必要スキル:・Excel、Word、PowerPointの実務経験歓迎スキル:・IT業務経験・ヘルプデスクまたはPMO補佐系の経験就業場所:東京都千代田区その他条件:・開始時期:6月~長期予定・週2-3日リモート可・募集人数:1名 |
| 業務内容:大手キャリア向け商材サポート支援業務・Microsoft365を使用した顧客の商材についてのサポート業務・メールでの問い合わせ対応・効率的な使用方法などの提案・入場後に研修あり・展示会への出張対応の可能性あり必要スキル:・ヘルプデスク経験2年以上・MS365のサービスを使用した実務経験(Excel、Wordのみは不可)尚可スキル:・キッティング経験勤務条件:・場所:東京都港区・週1回の出社・勤務時間:9:00-18:00・土日休み・展示会参加時の交通費支給あり・2025年5月から長期案件単価:40万円前後 |
| 業務内容:・社内ヘルプデスク対応(PC操作等)・PCキッティング対応・アカウント管理・セキュリティ運用管理場所:東京都豊島区必要スキル:・インフラ案件の設計、構築の経験が2年以上またはシステム部門経験2年以上・ActiveDirectoryの設計、構築、運用経験・コミュニケーション能力・社内ヘルプデスク対応業務経験歓迎スキル:・VBA、PowerShellによるスクリプト作成経験・ネットワーク、ゼロトラストセキュリティの設計・構築経験・SAML、シングルサインオンなどのID統合案件経験就業条件:・基本出社勤務、テレワークなし |
| 業務内容:・障害切り分け及び対応・ユーザサポート業務・IT資産管理(デバイスキッティング含む)・アカウント管理・運用保守・調整・管理・運用設計必要スキル:・ヘルプデスク経験・リーダー経験・トラブルシューティング対応またはキッティング対応の経験・主体的な業務遂行能力・第一種普通自動車免許歓迎スキル:・IT資産管理の経験勤務地:大阪府その他:・関西圏での現地作業が発生・2,3か月に1度出張の可能性あり(出張費支給) |
| 業務内容:有名ブランドの社内SE・情シス・ヘルプデスク業務・オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議、プロジェクター)などのユーザーサポート・お問合せ対応とカスタマー・サービスのクォリティ向上・状況報告、週次ミーティング実施必須スキル:・ヘルプデスクもしくは情シス経験3年以上・ビジネスレベルの英語・日本語ビジネスレベル勤務地:東京都渋谷区単価:45〜55万稼働条件:フル出社 |