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検索キーワード:ヘルプデスク
検索結果:2864件
| 業務内容:・オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議、プロジェクターなど)のユーザーサポート・お問合せ対応とカスタマー・サービスのクォリティ向上・お客様への状況報告、週次ミーティング実施必要スキル:・PCやoffice周りのヘルプデスクもしくは情シス経験3年以上・日本語ビジネスレベル場所:埼玉県三郷市または東京都板橋区単価:45万円~50万円面談回数:2回 |
| 業務内容:インシデント管理業務の1.5次ラインとしての対応。ヘルプデスクで対応できない各種アラーム・アラートのトリアージを行い、プロダクトチームへエスカレーションを実施。プロダクトチームの対応完了判断も担当。ヘルプデスク、保守・運用管理全般、インシデント管理、スケジュール管理、タスク管理、進捗管理、課題管理。インシデントのゴール定義、課題整理、方針策定、対策検討。運用フロー検討、資料作成、文章作成。場所:東京都品川区国内遠方への出張の可能性あり必要スキル:・ヘルプデスク・保守運用管理の経験・インシデント管理経験・PPT/Excel資料作成スキル・文章力・コミュニケーション力・ビジネス英語・ServiceNow使用経験・運用立ち上げ経験歓迎スキル:・0ベースからの提案・改善経験・GoogleWorkspace利用経験・Azure、Intune |
| 業務内容:・PCキッティング・アカウント申請対応、アカウント運用管理・Webプロキシ(Zscaler)の運用作業-ブロック除外申請対応-エージェントバージョンアップ対応-ポリシー見直し、設定変更・EDR製品(CrowdStrike)の運用作業-検知アラートのユーザ確認、ホワイトリスト登録、誤検知対応-SOCチームからのインシデント連絡対応-新規PCポリシー適用・ユーザ利用アプリ評価対応-利用申請に対する安全性の評価-アプリの脆弱性確認や提供元の調査・セキュリティに関する問い合わせ対応・1次受けチームからのエスカレーション対応・週次報告会への参加・各種台帳管理・ドキュメント作成、マニュアル作成・更新・インシデント対応必要スキル:・情報システム部門での業務経験1年以上・リーダー、サブリーダー経験・コミュニケーション力・文章力・マニュアル作成、更新経験・インシデント対応経験・PCキッティング経験・アカウント申請対応、運用管理経験・顧客調整、報告経験・ポリシー設定変更作業経験・社内ヘルプデスク業務経験・ドキュメント作成スキル(Excel、Word、PowerPoint)勤務地:東京都渋谷区、新宿区単価:44万円 |
| 業務内容:情報システム部門におけるITサービス関連の課題に対し、横断的に改善を推進。ベンダー管理を行いながらサービス導入を進め、関係者との調整やMTG実施を担当。複数名での体制で、キャリアや得意分野に合わせて業務を調整。対象領域:・ITサービス導入・ヘルプデスク・PC/スマートデバイス・O365必要スキル:・情報システム部門でのリーダー経験・PMポジションでの横断的なプロジェクト推進経験・マルチタスクでのプロジェクト管理経験案件情報:・勤務地:愛知県・募集人数:3名・単価:スキル見合い(~75万円) |
| 業務内容:1.5次ラインとしてヘルプデスクと2次プロダクトチームの間でインシデント管理業務を担当。-ヘルプデスク、保守・運用の管理全般-インシデント管理、スケジュール管理、進捗管理-課題整理、対策検討-運用フローの検討、資料作成-コミュニケーション、進捗共有スキル要件:必須:-ヘルプデスク、保守・運用の経験-インシデント管理の経験-課題分析、対策立案能力-資料作成、文章力-コミュニケーション力-ServiceNow使用経験-運用立ち上げ経験尚可:-0ベースからの提案・改善経験-GoogleWorkspace利用経験-Azure、Intune経験勤務地:東京都港区単金:60万円前後※スキル見合い |
| 業務内容:・GenAI活用研修の運営管理(週2回、オンライン開催)・GenAIStarterKit研修の運営管理(月2回、オンライン開催)・SharePointでのM365/Copilotコンテンツ登録・LearningCreditsに関する各種業務-レポート作成-サイト更新-質問対応-FAQ掲載担当工程:・研修運営・コンテンツ管理・ヘルプデスク必要スキル:・GenAI関連知識・M365の実務経験・コミュニケーションスキル・研修運営経験尚可スキル:・L&D関連の活動経験期間:2025/05/12~2025/06/30(延長可能性あり)稼働場所:リモート地域:関東予算:60万円 |
| 業務内容:金融系企業のPC環境の維持管理業務。MicrosoftOfficeソフトウェア・Webコンソール・リモート画面共有およびメール電話・対面でのヘルプデスク業務。管理対象PCへのソフトウェア導入作業。場所:東京都港区(リモート併用)必要スキル:・クライアントPC(Win10、Win11)、ActiveDirectory操作、運用経験・Officeソフト(特にExcel、Access)の利用経験・社内・外関係先とのコミュニケーション力歓迎スキル:・ノートPC・iPad等モバイル端末のキッティング経験・ヘルプデスク業務経験・ハード・ソフトベンダーとの問い合わせ業務経験就業時間:8時40分~17時10分、朝当番時は8時から(週1回程度)土日出社はイベント時に可能性あり単価:~35万円 |
| 業務内容:金融系社内SEとしてのシステム維持運用業務・ソフトウェア導入(インストール等)・PCセットアップ、パッチ適用・アカウント設定(追加、変更、削除)、パスワードリセット・フォルダの構成変更・ログ管理(特権IDログ等、各種ログの抽出&提出)・ヘルプデスク補助・サーバ保守作業(更新プログラム適用など)勤務地:東京都必要スキル:・開発経験2年程度(言語不問)・コミュニケーション力その他条件:・勤務時間8:45~17:15・繁忙期には早出の可能性あり面談:2回(WEB)、顔合わせを実施する可能性あり |
| 業務内容:社内インフラ運用・保守、ヘルプデスク業務・ネットワーク、管理ツールの設定・社内PCのキッティング・社内システムのアカウント作成や変更・社内で発生したトラブル等の対応・議事録作成・会議、打ち合わせ等の日程調整業務場所:東京都港区単価:37万円必要スキル:・ヘルプデスク、情シス経験・能動的に業務遂行が可能なこと・基本的なビジネスマナー・高いコミュニケーション能力尚可スキル:・社内インフラ業務の経験求める人物像:・自発的な業務遂行ができる方・報連相が確実にできる方・丁寧な対応ができる方・ITへの興味があり、主体的に学習できる方面談:1回(Web) |
| 業務内容:病院情報システムの運用保守オペレーター業務・電話、オンサイト対応・医師や看護師などからの問い合わせ対応・電子カルテ(CIS)の操作方法案内、アドミン業務(登録、抹消、PWリセット)・レセプトに関する問い合わせ対応・端末管理勤務地:茨城県取手市必要スキル:・病院情報課でのヘルプデスク経験・コミュニケーション能力(積極性)・社会人経験3年以上・IBM製電子カルテの運用保守経験単価:45万円程度その他条件:・服装は男性スーツ、女性オフィスカジュアル・オンコール対応有 |
| 業務内容:社内インフラ運用・保守およびヘルプデスク業務・ネットワーク、管理ツールの設定・社内PCのキッティング・社内システムのアカウント作成や変更・社内で発生したトラブル等の対応・議事録作成・会議・打ち合わせ等の日程調整業務勤務地:東京都港区単価:37万円必要スキル:・ヘルプデスク、情シス経験・能動的に業務遂行できること・ビジネスマナー・コミュニケーション能力歓迎スキル:・社内インフラ業務の経験 |
| 業務内容:・百貨店向け配送伝票受付、印刷、Fax対応・百貨店からの問合せ対応(お中元・お歳暮業者)・PCソフトインストール、証明書発行、プリンタ印刷対応・電話・メール問合せ対応必要スキル:・ヘルプデスク経験・社会人としての電話・メール対応スキル勤務条件:・シフト勤務(元旦を除く364日、土日祝出勤有)・日勤のみ・場所:東京都千代田区単価:32万円募集人数:3名面談:1回予定 |
| 業務内容:百貨店向け事務・ヘルプデスク業務・配送伝票の申込受付、印刷、Faxでのやり取り・百貨店からの問合せ対応・PCソフトのインストール、証明書発行、プリンタ印刷等での電話及びメールでの問合せ対応場所:東京都千代田区必要スキル:・ヘルプデスク経験・社会人としての電話対応、メール対応能力・コミュニケーション力稼働条件:・元旦を除く364日のシフト勤務(土日祝出社あり)・日勤のみ単価:MAX30万(スキル見合い) |
| 業務内容:・ヘルプデスク対応・クライアントPC関連の問い合わせ対応・PC修理対応(メーカーサポートへの連絡)・PCキッティング・AD設定変更・モバイル端末管理必要スキル:・ADを用いた業務対応経験1年以上・コミュニケーションスキル(顧客対応)勤務地:神奈川県横浜市中区単価:35万円まで業種:化粧品業界面談回数:1回 |
| 業務内容:・百貨店向け配送伝票の申込受付、印刷、Faxでのやり取り・小売業からの問合せ対応(季節商品を扱う業者との)・PCソフトのインストール、証明書発行、プリンタ印刷等での電話及びメールでの問合せ対応場所:東京都千代田区必要スキル:・ヘルプデスク経験もしくは社会人としての電話対応、メール対応経験勤務条件:元旦を除く364日のシフト勤務(土日祝出社あり)※日勤のみ単価:35万円程度(MAX37万円)面談:1回予定 |
| 業務内容:・百貨店向けヘルプデスク業務・配送伝票の申込受付、印刷、Faxでのやり取り・お中元やお歳暮に関する問合せ対応・PCソフトのインストール、証明書発行、プリンター印刷に関する電話及びメールでの問合せ対応必要スキル・経験:・ヘルプデスク経験または社会人としての電話・メール対応が可能・シフト勤務(元旦を除く364日)に柔軟に対応可能単価:32万円~36万円場所:東京都千代田区面談:1回 |
| 業務内容:顧客PC環境の維持・管理支援及び社内システムの導入・運用支援・PC環境(ネットワーク周りも含む)の維持・管理支援・社内システムの導入・運用支援(操作支援、問い合わせ対応や障害発生時の一時窓口)・アカウント管理(台帳管理)・部内会議の参加場所:東京都単価:40万円~50万円必要スキル:・WindowsPCの一般的な設定スキル(ネットワーク、メールなど)・MSOffice(Excel、Wordなど)の操作スキル・コミュニケーションスキル・土日勤務可能歓迎スキル:・サポートデスク経験・動画編集ソフト(EDIUS、AdobePremiereProなど)の操作経験・マニュアル作成の経験・Excelマクロ・簡単な英語会話勤務時間:週5日稼働(月・木・金12:30-21:30、土・日10:30-19:30)、休憩1時間面談:Web面談1回 |
| 業務内容:大学/附属病院向けネットワークのヘルプデスク対応業務・Office対応・メールチェック、ユーザーアカウント申請処理・ドキュメント作成・OA機器問合せ対応(端末、プリンタ、スキャナ、NAS、周辺機器)・障害管理(ネットワーク機器障害、サーバ機器障害、死活監視ソフトウェア管理)・セキュリティ管理必要スキル:・ヘルプデスク経験・ネットワーク知識(IP設定、無線設定、Ping疎通確認など)案件情報:・単価:35万円以下・場所:東京都中央区・期間:2023年4月14日~長期 |
| 業務内容:社内ITに関わる業務の現状整理、改善提案、改善提案をもとにした運用設計、実運用の実施(問合せ対応、PCキッティングなど)既存の運用をベースに新規のヘルプデスクを立ち上げる業務場所:東京都渋谷区必要スキル:・ITヘルプデスク業務においてリーダー以上の就業経験が1年以上・OS、サーバー、ネットワークなどの基本的な知識・PCのキッティングなど問合せ対応以外の周辺ITサービス対応経験・マニュアルなど必要ドキュメントの作成経験・柔軟な思考力とコミュニケーション力歓迎スキル:・英語での問合せ対応経験・メンバーの教育経験・不明点に対して自ら学ぶ姿勢・ITILなどITサポートに必要な資格体制:4名体制(リーダー1名募集)就業時間:9:00~18:00(土日祝を除く)面談:Web1回 |
| 業務内容:大手製造メーカー向けのヘルプデスク・コールセンター業務勤務地:東京都勤務時間:シフト制(7-16時、8-17時、9-18時、14-23時、22-7時)※深夜は慣れてからテレワーク可能必要スキル:・PC操作スキル(電話対応しながらのタイピングスキル)・コミュニケーション能力・コールセンター業務経験があれば尚可求める人物像:・PC操作が問題ない方・ヘルプデスク・コールセンター業務が苦にならない方・明るく前向きな方・キャッチアップが早い方・報連相ができる方・ビジネスマナーがある方その他:・オフィスは新設・当初は平日日勤・慣れてきたら土日シフトあり・慣れてきたら深夜はテレワーク可能 |
| 業務内容:-クライアント支援業務-ヘルプデスク対応-クライアントPC関連の問い合わせ対応-PC修理対応(メーカーサポートへの連絡)-PCキッティング-管理者支援業務-AD設定変更-モバイル端末管理場所:神奈川県横浜市中区必要スキル:-ADを用いた業務対応経験1年以上-コミュニケーションスキル(toC)-ADの取り扱いに関する知識業界:化粧品業界 |
| 業務内容:・国内拠点の無線LAN敷設関連の各種現場調整:キックオフ日程、導入スケジュール・ベンダーコントロール:各種打合せ参加、機器構成図確認、見積確認、納品チェック・無線LAN証明書インストール・ベンダー対応(各種MTG参加、ベンダー問合せ対応等)・ユーザーサポート(サポートデスク、問合せ対応等)必要スキル:・Network(TCP/IP)の基本的知見・無線LANの基本的な知見・ユーザーサポート(サポートデスク/ヘルプデスク/問合せ対応)経験・Officeソフトで各種資料作成・展開・主体的にコミュニケーションの取れる方・調整業務が得意な方勤務地:東京都千代田区単価:58万円開始時期:4月 |
| 業務内容:IT技術営業補佐業務として以下を担当・自社製品の説明・技術営業サポート・新規開発の聞き取り・販売管理・開発プロジェクトの全体管理(技術PM除く)・不具合一次窓口とサポート担当者への取次・在庫の調整指示・顧客との全般的窓口・システム開発プロジェクト管理(技術PM除く)・展示出展、カタログ、マニュアル等の進行管理場所:東京都足立区必要スキル:・IT技術経験(VBA・ヘルプデスク程度以上)・営業経験(接客経験でも可)尚可スキル:・開発経験勤務時間:9時〜18時単価:37万円まで(スキル見合い) |
| 業務内容:・生産管理パッケージのヘルプデスク業務・問い合わせ対応・調査依頼場所:東京都大田区必要要件:・IT系ヘルプデスクの経験2年以上・SQL基本操作の経験1年程度歓迎スキル:・生産管理システムの知見・エンド対応の経験稼働形態:・1か月は常駐、その後は習熟度で応相談単価:35万円~45万円(スキル見合い) |
| 業務内容:-Office対応-電話応対(一次受付/取次対応)-メールチェック-ユーザアカウントの申請処理対応必要スキル:-クライアントスキル(PCの各種設定など)-ネットワーク基礎知識(IP設定、無線設定、Ping疎通確認など)尚可スキル:-サーバ運用管理経験勤務条件:-平日9:00~17:15-土曜9:00~13:00(交代制で月1回程度)場所:東京都千代田区単価:40万円以下面談:2回 |