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検索キーワード:ヘルプデスク
検索結果:2865件
| 業務内容:・顧客PC環境の維持・管理支援及び社内システムの導入・運用支援業務・PC環境(ネットワーク周りも含む)の維持・管理支援・社内システムの導入・運用支援(操作支援、問い合わせ対応や障害発生時の一時窓口)・アカウント管理(台帳管理)・部内会議の参加場所:東京都渋谷区必要スキル:・WindowsPCの一般的な設定スキル(ネットワークやメール等)・MS365(ExcelやWord等)の操作スキル・ITサポート経験3年以上・動画編集ソフト(EDIUS、AdobePremierePro等)の使用経験・PC環境(ネットワーク周りも含む)の維持・管理支援の経験・社内システムの導入・運用支援の経験・アカウント管理の経験歓迎スキル:・英語で簡単な会話・マニュアル作成経験その他:・週5日稼働(月、木、金12:30~21:30、土、日10:30~19:30)・PC操作に強くない方への支援が多いため、コミュニケーションスキルが重要・単価:45万円前後 |
| 業務内容:コールセンターヘルプデスクにおける機器サポート業務勤務地:東京都大田区勤務時間:9:00~21:00のシフト制(実働8時間)※慣熟後リモート勤務可能性あり必要スキル:・コールセンター業務経験・社会人経験歓迎スキル:・ネットワークの基礎知識単価:スキル見合い(上限28万円)面談:Web面談1回、対面1回 |
| 業務内容:コールセンター業務ヘルプデスク(機器サポート)業務必要スキル:・日本国籍必須尚可スキル:・コールセンター経験・ネットワーク初歩知識勤務地:東京都その他条件:・4月開始・慣れたらリモート勤務可・複数名募集・面談:Web面談1回、対面面談1回単価:33万円前後(スキル見合い) |
| 業務内容:・ヘルプデスク業務全般(各端末、業務システム、NW関連など)・端末キッティング、手配・各種申請対応必要スキル:・IT系ヘルプデスク経験、またはシステム運用管理経験・顧客とのコミュニケーション業務経験・リーダー経験、またはリーダーを目指せる方勤務条件:・勤務地:兵庫県・開始時期:4月中旬または5月~・勤務時間:8:30-22:30の間で4交代シフト制・募集人数:1名・年齢:若手~中堅層希望面談:2回 |
| 業務内容:・電話・メール対応・電子カルテの問い合わせ対応・セキュリティ・電子カルテの管理・サーバーの監視やネットワーク運用管理場所:福岡県必要スキル:・コミュニケーション能力・長期勤務可能な方優遇スキル:・ヘルプデスク経験者・医療現場経験者単価:35万円(相談可) |
| 業務内容:大手SIer開発システムの電話ヘルプデスク(1次対応)業務・電話ヘルプデスクでの電話対応(1次対応)・メモを取りながらの電話対応・電話対応マニュアルに沿った業務・Excel、Wordを使用した報告書作成場所:神奈川県必要スキル:・電話対応スキル・メモ取りスキル・Excel、Word等のPCスキル・報連相能力・勤怠管理能力その他条件:・未経験可・禁煙者・面談2回 |
| 業務内容:病院内での以下業務を担当・ヘルプデスク業務(電話・メール対応)・電子カルテシステム・端末の問い合わせ対応(操作及び不具合対応)・サーバ監視・ネットワーク運用管理・セキュリティ・電子カルテ管理・マスタ登録等の管理・端末機器等新規増設・交換・キッティング勤務地:福岡県必要スキル:・コミュニケーション能力(顧客対応、チーム内連携)・ヘルプデスク対応スキル(電話でのユーザ対応)・自動車免許尚可スキル:・医療経験(医療事務や看護師経験)単価:40万円(スキル見合い)その他:・車通勤可(駐車料実費精算)・社用車あり(出張時利用可) |
| 業務内容:大手製造メーカー向けのヘルプデスク・コールセンター業務・電話対応、PC入力作業勤務地:東京都品川区単価:33-35万円必要スキル・経験:・社会人経験3年以上・4年制大学卒業・PC操作スキル・コールセンター業務に抵抗がない方・キャッチアップが早い方・報連相ができる方・勤怠・ビジネスマナーに問題がない方尚可スキル:・コールセンター業務経験就業条件:・シフト勤務(7時~23時の間で様々)・当初は月~金の日勤、その後土日祝のシフトあり・オフィス常駐面談回数:2回その他:・オフィスは新しくてキレイ・若手メンバーが中心 |
| 業務内容:ヘルプデスク業務支援全般・電話やメール対応・1次切り分け対応・シフト勤務(8時半~22時半の間で8h稼働)・土日勤務あり(365日体制)場所:大阪府必要スキル:・事務経験、コールセンター経験等の問合せ対応経験・コミュニケーション力歓迎スキル:・ヘルプデスク経験(経験浅くても可)その他:・シフト勤務可能な方・長期参画希望 |
| 業務内容:ヘルプデスク業務におけるサポート支援業務-電話やメール対応-1次切り分け対応-シフト勤務(8時半~22時半の間で8h稼働)、土日勤務有(365日)場所:兵庫県必要スキル:-事務経験、コールセンター経験等の問合せ対応経験-コミュニケーション力歓迎スキル:-ヘルプデスク経験(経験浅くても可)募集概要:-期間:4月~-単価:35万円-募集人数:1名-希望年齢:20~30代面談回数:2回 |
| 業務内容:社内インフラ・アプリのサービスデスク業務・Windows端末、iPhoneに関する問い合わせ対応・電話によるサポート業務場所:東京都必要スキル・経験:・ヘルプデスク業務経験(2年以上)・電話問合せ対応スキル単価:スキル見合いで最大35万円 |
| 業務内容:1.AP維持保守全般・保守(ヘルプデスク対応、不具合修正対応)・システム改善(上流工程メイン)2.工場システムのWebシステム開発・溶接情報の可視化システム開発・要件検討から実装まで担当工程:1.保守案件・アプリケーション保守・既存コード修正・改善提案2.Web開発案件・基本設計~実装・詳細設計~実装必要スキル:1.保守案件・UNIXCのアプリケーション開発/保守・C++/C#/Java開発経験・C言語読解力2.Web開発案件・JavaScript・C#.Net・ASP.NetMVC・DB操作(DML、DDL)・WindowsServer場所:愛知県名古屋市、三重県四日市市その他:・出社メイン・安定稼働後は50%出社・外国籍不可 |
| 業務内容:AP維持保守全般・保守(ヘルプデスク対応、不具合修正対応)・改善(上流工程メイン)担当工程:・保守開発・上流工程必要スキル:・UNIXCのアプリケーション開発/保守スキル・C++/C#/Java開発経験(C言語は読めればOK)・既存コード修正・上流工程対応可能な中堅レベル期間:2025年5月~勤務地:三重県四日市市または愛知県名古屋市※安定稼働後は50%出社、立ち上げ時は出社メイン募集人数:1名 |
| 業務内容:自動車業界のグループ内ITヘルプデスクとして2次窓口を担当。英語を使用した問い合わせ対応やメール文章の作成を行う。場所:東京都単価:38万円~40万円必要スキル:・英語(業務に支障がないレベル)尚可スキル:・ヘルプデスク経験・キッティング経験 |
| 業務内容:・社内システムの新規・改修に伴う要件定義(工場関係、人事、総務、経理)、ユーザ折衝・PCのセットアップ、故障対応・日次のサーバ管理業務・社内外のヘルプデスク対応(仕入先からの問い合わせ含む)必要スキル:・PCのセットアップが一人でできる程度のIT知識・経験・ヘルプデスク/テクニカルサポート/CSの経験勤務地:愛知県名古屋市単価:40万円その他:・工場現場のため、通常のオフィスとは異なり埃っぽい環境 |
| 業務内容:情報システム部での以下の業務・既存サーバー・ネットワーク機器の保守・運用・障害対応(ActiveDirectory、ファイルサーバ、YAMAHAルータ、L2/L3スイッチ、無線AP)・ベンダー問い合わせ/エスカレーション対応・インフラ関連の緊急対応・ドキュメント新規作成・既存ドキュメント修正・ヘルプデスク/アカウント管理/PCキッティングなどの定常業務必要スキル:・ネットワークの運用・保守・障害対応経験2年以上(一次切り分けの作業ができるレベル)・ヘルプデスク対応経験(キッティング経験があれば尚可)・外注業者への依頼や問い合わせ対応経験・ネットワーク構成図(物理)作成経験勤務地:東京都単価:55万円※スキル見合い就業時間:9:00~18:00募集人数:1名面談回数:1回 |
| 業務内容:・エンドユーザーとのコール対応(見積り回答対応)・Excel簡易入力業務・デスクワーク及び立ち仕事必要スキル:・ヘルプデスク/サポートデスク経験・コミュニケーション力・Excelスキル勤務地:東京都江東区勤務時間:9:00〜18:00月〜金(祝日出社)残業:月20時間程度単価:時給1900円その他条件:・試用期間2週間程度・残業代1.25倍支給・時間単位は15分単位 |
| 業務内容:・RPA相談窓口対応とトラブルシューティング・PowerPlatformツールの技術検証・開発・既存RPA改修作業・RPAに関する改善提案・PowerPlatform系ツールの構築作業場所:東京都中央区必要スキル:・PowerPlatform関連の問い合わせ対応・PowerPlatformツールの開発・ユーザーヒアリングスキル・RPA改修・PowerBIなどBIツール経験尚可スキル:・講習会などのトレーニング経験環境:・開発/運用PC貸与あり・オフィス常駐(会議対応あり) |
| 業務内容:インフラ担当として以下の業務を担当・ネットワーク系(ルーター、スイッチ、無線LAN、FW、セキュリティ関連)・サーバ系(ActiveDirectory、メールサーバ、ファイルサーバ、Webサーバ等)のオンプレ環境・ヘルプデスク/サービスデスク業務・PC設定・IT資産管理※参画当初はヘルプデスク業務でOJT実施必要スキル:・ITインフラ業務の経験/スキル・CiscoおよびSonicWall(またはFW/セキュリティ)の構築/運用経験歓迎スキル:・サーバ構築/運用経験・情シス部門やヘルプデスク業務経験開発環境:・SonicWall、CiscoMeraki・WindowsServer、Linux、VMware就業場所:東京都その他:・業務に慣れてくれば1〜2日/週の在宅勤務あり・Web面談1回 |
| 案件1:業務内容:不動産会社でのPC・iPhoneなどのヘルプデスク業務・PC、iPhone等の問合せの1次対応と切り分け・PC台帳管理、統括責任者のサポート必要スキル:・ヘルプデスク経験・明るい声と笑顔で話せる方・勤怠良好な方場所:東京都港区単価:27万円案件2:業務内容:光回線をアパート・マンション・戸建てへ設置できるかの調査。設置できる場合は現場へ赴き、設置を行う。必要スキル:光回線の知識場所:関東(東京都、埼玉県)、群馬県、長野県への出張あり単価:30万円案件3:業務内容:買取店の電話受付対応受電から内容を確認し、担当者へ引き継ぎ必要スキル:・社会人マナー・会話とデータ入力スキル・タイピングスキル場所:東京都新宿区単価:・通常時:13,000円/日(交通費込)・研修期間中(10日間):9,400円/日・インセンティブ:パス率1ポイントにつき50円加算勤務時間:①9:00〜18:00②10:00〜19:00(配属部署により決定) |
| 案件1業務内容:・ヘルプデスク業務、テクニカルサポート/トラブル対応・クライアント環境(PC/VDI)の運用・社内IT設備の導入・運用・IT資産の調達・PCキッティング業務・IT資産管理・クライアント環境におけるセキュリティソフトウェアの運用・国内/国外オフィスの構築(IT関連)スキル:必須:・ユーザーサポート/ヘルプデスク経験・能動的・コミュニケーションスキル・報連相の徹底・英語に抵抗なし歓迎:・Windows10/Office365の基本知識・PC/サーバ/Windows-OS/NWに興味勤務地:東京都港区勤務時間:9:00~17:20案件2業務内容:・VIP向けヘルプデスク・海外ユーザー問い合わせ対応スキル:・2年以上ITヘルプデスク二次サポート経験・英語(Writing、Reading主体)・コミュニケーション対応力・主体性勤務地:東京都港区勤務時間:9:00~17:30備考:週2~3回出社、テレワーク可案件3業務内容:・一次ヘルプデスク窓口業務(Windows・Office・ハード・NW関連)・PCキッティング業務・マニュアル作成、報告書作成・FAQサイト、チャットボット運用スキル:必須:・M365アプリ操作スキル・基本的なIT知識(ITパスポート程度)・電話応対・ビジネスメール作成・コミュニケーション |
| 業務内容:食品用パッケージ商社の情報システム部における運用保守業務・現行システムの運用保守(定型業務)・営業や各支店からの問い合わせ対応・BIツールを使用した実績抽出・定義Excel(VBA)のマクロ作成・修正勤務地:東京都港区必要スキル:・トラブル対応の臨機応変さ(ヘルプデスク経験者)・社会人としてのビジネスマナー・Excelマクロ作成・修正就業時間:8:30~17:30月1回土曜出社あり(代休取得可)週2-3日リモート可能使用技術:・SmartBI・ExcelVBA単価:32万円/月 |
| 業務内容:・流通系エンドユーザーシステム基盤の運用・保守・チームメンバーと連携を取りながらの業務遂行・サーバー構築作業・ユーザ部門からの依頼や問合せ対応・運用改善提案・夜間/休日の携帯電話対応(ローテーション)担当工程:・インフラ保守運用(NW/ID設定、仮想サーバ払出し等)・基盤構築(ベンダー調整、機器更改等)・サーバ構築(NW/ハードウェア/ミドルウェア/DB)・エンドユーザー対応必要スキル:・OAソフトスキル・コミュニケーション能力、発信力、トラブルシューティング能力・シフト対応・短期地方出張対応尚可スキル:・ヘルプデスク/問い合わせ対応経験・AWS、Azure、VDI関連、仮想化、インフラ監視システム開発環境:WindowsServer、RHEL6、Solaris、TechnoCuvic、Azure、AWS勤務地:東京都新宿区(週1~2日リモート)期間:4月~(応相談) |
| 業務内容:・社内インフラ運用保守・デバイス管理(新規購入デバイスの設定、更新、保守)・ユーザーサポート(ベンダーコントロール、店舗との電話対応など事務寄り業務含む)必須スキル:・GoogleWorkspace利用経験・社内SE経験(1~3年程度)・ヘルプデスク経験(3年程度)・コミュニケーション能力歓迎スキル:・SaaSサービス管理経験・Intune、ActiveDirectory(Entra)の経験・GoogleWorkspaceの高度な活用経験案件詳細:場所:千葉県稼働:常駐(スキルによりリモート併用可)単価:60万前後(スキル見合い)面談:Web面談1回 |
| 業務内容:不動産会社向けヘルプデスク業務PC、iPhone等の問合せの1次対応と切り分けPC台帳管理、統括責任者のサポート場所:東京都港区期間:2025年4月~単価:~34万必要スキル・資格:・ヘルプデスク経験・明るい声と笑顔で話せる方・勤怠良好な方面談:2回(Web)その他:予定されている休暇などがある場合は、2週間前までに営業ベースでご連絡が必要休日稼働を相談する可能性あり |