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検索キーワード:ポートフォリオ
検索結果:572件
| 業務内容:-自社開発中ゲームタイトルにおけるShurikenを用いたパーティクルエフェクトの企画・デザイン・実装-ゲームエンジン上でのエフェクトチューニングとパフォーマンス最適化担当工程:設計、実装、テスト、チューニングスキル:必須:-Shurikenを用いたエフェクト開発経験-コンシューマゲーム開発経験尚可:-Unityまたは他ゲームエンジンでのエフェクト最適化実績-高品質エフェクト表現のポートフォリオ稼働場所:東京都/リモート併用可その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:8月予定勤務時間:10:00〜19:00(私服可)ポートフォリオ提出必須 |
| 業務内容:店頭POP、パンフレット、チラシなど各種紙媒体販促物のグラフィックデザインを担当。クライアント担当者と仕様を確認しながら、チームメンバーと協力して制作および進行管理を行う。担当工程:要件ヒアリング、デザイン企画・制作、進行管理、品質確認、入稿データ作成スキル:必須:・グラフィックデザイナー実務4年以上・PhotoshopおよびIllustratorを用いた紙媒体デザイン経験・チームでの制作進行に慣れていること・常駐勤務が可能なこと尚可:・顧客折衝経験・販促物制作のディレクション経験稼働場所:東京都クライアント先に常駐(リモートなし)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日または相談可フル出社必須、ポートフォリオ提出必須、社内に複数名のデザイナーが稼働中。 |
| 業務内容:大手企業向けLP・バナーなど各種Webクリエイティブのデザイン制作を担当します。Illustrator、Photoshop、Figmaを使用し、要件整理や情報設計を行いながらデザインに落とし込み、品質レビューまで対応いただきます。担当工程:要件整理/情報設計/デザイン制作/レビュースキル:必須:-Webデザイン経験5年以上-Illustrator、Photoshop、Figmaいずれかの実務経験-要件を整理しデザインに反映できるスキル尚可:-顧客折衝経験-アートディレクション経験稼働場所:東京都(常駐、フル出社)その他:開始時期:随時(長期参画を想定)ポートフォリオ提出必須社内に複数名参画中 |
| 業務内容:Mayaを用いた3Dキャラクターのスキニング・リギングを行い、Unity上での組み込みおよび技術検証を担当します。担当工程:リギング設計、スキニング設定、ゲームエンジン組み込み、技術検証スキル:必須:・Mayaによる3Dキャラクターセットアップ経験・ポートフォリオ提出が可能なこと尚可:・MELまたはPythonスクリプト経験・3Dモデリングまたは3Dアニメーション制作経験・テクニカルアーティストとしての実務経験稼働場所:東京都内常駐その他:開始時期:即日勤務時間:11:00〜20:00キーワード:Maya、リギング、スキニング、Unity、3Dキャラクター |
| 業務内容:BtoB向けプラットフォームの既存サービスおよび新規プロダクトを対象に、Figmaを用いたUI/UX設計・改善を実施。顧客業務や要望を整理し仕様へ落とし込みながら、カスタマーサクセス・営業チームと連携してプロダクトの使いやすさ向上を図る。また、ブランドガイドラインの策定・管理・運用やグラフィック制作も担当。担当工程:要件整理、情報設計、プロトタイピング、UIデザイン、UX改善、ガイドライン策定・運用スキル:必須:・WebまたはネイティブアプリにおけるUI/UXデザイン経験3年以上・Figmaを用いたデザイン実務経験・直近3年間で平均勤続年数12か月以上・ポートフォリオ提出尚可:・SaaSプロダクトのUI/UXデザイン経験稼働場所:東京都/リモート併用(火・金出社)その他:情報・通信・メディア業界開始時期:即日または応相談外国籍不可、年齢40歳まで |
| 業務内容:-Figmaを用いた既存サービスおよび新規プロダクトのUI/UXデザイン-プロダクトの使いやすさ改善と運用-顧客要望の把握と仕様への落とし込み-カスタマーサクセス・営業チームと連携した顧客対応-ブランドガイドラインの策定・管理・運用担当工程:UI/UX設計、プロトタイプ作成、デザインガイドライン作成、運用改善スキル:必須:-WebまたはネイティブアプリのUI/UXデザイン実務経験3年以上(LP・バナーのみは不可)-直近3年間の平均勤続年数12か月以上-Figma使用経験-ポートフォリオ提出尚可:-SaaSプロダクトのUI/UXデザイン経験稼働場所:東京都(火・金は出社、その他はリモートワーク併用)その他:-業種:サービス業→情報・通信・メディア-開始時期:8月予定-外国籍不可-年齢上限40歳-長期想定-募集人数1名 |
| 業務内容:トレーディングカードゲーム向けECサイトにおける動画演出ディレクションを担当します。画面遷移や画面の役割を踏まえた映像演出アイデアの企画・提案、使用アセットの選定・新規提案、絵コンテ作成、デザイナー・エンジニアなど各セクションとの連携、UX向上施策立案、経営層・事業部責任者とのミーティング、後進メンバー育成、チーム体制構築、進行管理、他部署との連携、外注先ディレクションを一貫して推進していただきます。担当工程:企画/要件整理、ディレクション、進行管理、品質レビュー、チームマネジメントスキル:必須:・演出動画の作成経験・Word、Excel、PowerPointの基本操作・ポートフォリオ提出が可能であること尚可:・トレーディングカードゲームへの深い知識・演出動画の企画経験3年以上・遊技機の演出企画またはマーケティング経験・パチンコ・パチスロへの興味稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:流通・小売業(EC・オンライン小売)開始時期:8月予定勤務時間:10:00〜19:00服装:私服可 |
| 業務内容:-Webシステム・WebサービスのUIデザイン-ワイヤーフレームおよびデザインカンプ作成-Webサイトデザインや提案資料作成のプランニング補助-開発エンジニアとの連携・コミュニケーション担当工程:要件整理、情報設計、UI設計、プロトタイピング、デザインカンプ作成、レビュースキル:必須:-UI/UX領域での実務経験-Figmaを用いた実務経験2年以上-コンポーネント/ライブラリ連携経験-アプリまたはWebサイトのデザイン経験-ポートフォリオ提出可能尚可:-Figma実務経験3年以上-上流工程から短期プロジェクトに参画した経験-アジャイル開発経験-情報設計・ユーザー視点でのデザイン力-金融系サービスのデザイン経験稼働場所:東京都(週3日出社+週2日テレワーク、フルリモート相談可)その他:業種:情報・通信・メディア期間:2025年9月〜2026年3月予定勤務時間:10:00〜18:30国籍不問(日本語ヒアリング必須)募集人数:1名 |
| 業務内容:飲食系情報サイトのリニューアルおよび機能拡張に伴い、リサーチからワイヤーフレーム作成、UIデザイン、デザインガイドライン整備、実装後のデザイン品質管理までを担当する。ディレクターや開発メンバーと連携しながら、ユーザビリティとビジュアル品質の最適化を図る。担当工程:リサーチ、要件整理、情報設計、ワイヤーフレーム作成、UIデザイン、デザインガイドライン策定、デザイン品質チェックスキル:必須:・Web/アプリのUIデザイン実務3年以上・ビジュアルデザイン実務経験・AdobeXD、Photoshop、Illustrator、Figmaを各3年以上使用・デザインレギュレーションを理解し遵守したUIデザイン経験・日本語での円滑なコミュニケーション能力尚可:・プロトタイピングを用いたサービス開発経験・HTML/CSSの基礎知識を踏まえたデザイン提案経験・開発者ツール等で実装を確認できるレベルの知識稼働場所:東京都/フルリモート(初日出社・必要に応じて出社の可能性あり)その他:業種:情報・通信・メディアポートフォリオ提出必須国籍不問(国内実績かつ日本語堪能であること)年齢目安:30歳以下 |
| 業務内容:スポーツ領域に特化した事業会社において、既存大手クライアントサイトやスポーツ団体公式サイト、自社新規案件などのWebデザインからコーディングまでを一貫して担当します。具体的にはデザイン制作、HTML/CSS/JavaScriptによる実装、Sass(SCSS)を用いたスタイル設計、クライアント定例ミーティングへの参加、新規案件コンペ用デザイン対応を行います。担当工程:要件確認、情報設計、UI/UXデザイン、プロトタイピング、コーディング、レビュー、リリース後の改修スキル:必須:・Photoshop/Illustrator/XDを用いたWebデザイン実務経験5年程度・HTML/CSS実務経験5年程度・JavaScript実務経験・Sass(SCSS)などCSSメタ言語の知識・チームでの制作経験・週5日稼働が可能尚可:・スポーツ全般への興味・関心・チームマネジメント経験・DTPデザイン経験稼働場所:東京都/フルリモートその他:サービス業(旅行・レジャー・娯楽)開始予定日:2025年08月01日稼働日数:週5日チーム規模:2〜5名外国籍不可ポートフォリオ提出必須 |
| 業務内容:大手〜中堅企業が運営するECサイト、コーポレートサイト、ブランドサイトのWebデザインを担当します。主にLPやバナーの制作を行い、アートディレクターやWebディレクターの指示のもと、Photoshop・Illustratorを用いてデザインアウトプットを作成します。案件によってはイラスト制作や紙媒体デザインにも携わります。担当工程:デザインコンセプト検討/ワイヤーフレーム確認/ビジュアルデザイン作成/バナー・LP制作/画像加工・素材作成スキル:必須:バナー・LP制作の実務経験/Webまたはグラフィックデザイン経験3年以上/AdobePhotoshop・Illustratorの操作スキル尚可:HTML・CSSの知識/ECサイトまたはCMSの知識/SNSやポータルサイトに関する知識/Fireworks利用経験/デザインからコーディングまで一貫対応可能な方稼働場所:東京都(出社中心)その他:業種:流通・小売業(EC・オンライン小売)開始時期:長期前提で即日または相談可就業形態:常駐年齢目安:45歳まで外国籍:不可ポートフォリオ提出:必須 |
| 業務内容:・Maya、ZBrush、Photoshop、SubstanceDesigner/Painterを用いた背景アセットのモデリング、スカルプト、UV展開、テクスチャ作成、ベイク、骨入れ、ウェイト調整・UnrealEngine5での背景エリアレイアウトおよびデータ調整・外注先への発注書作成、フィードバック、納品物の品質確認と調整・チームリーダーの指示のもと、他メンバーと協調して作業担当工程:企画理解、デザイン、モデリング、テクスチャリング、レイアウト、品質管理、外注管理、データ最適化スキル:必須:・Maya・ZBrush・Photoshop・SubstanceDesigner/SubstancePainter・UnrealEngine5によるゲーム背景制作経験尚可:・MarvelousDesigner経験・大規模背景アセット制作およびレイアウトの豊富な実績稼働場所:東京都(スキルに応じてハイブリッド勤務またはフルリモート相談可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:2025年9月予定就業時間:10:00〜19:00(休憩60分)休日休暇:完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇提出書類:スキルシート、ポートフォリオ |
| 業務内容:大手SaaS企業において、イベント向け小冊子や会場クリエイティブなどのオフライン制作物、ノベルティなど販促ツール、サービスまたはコーポレートブランド関連Webサイト・コンテンツの企画立案および制作ディレクションを担当し、制作チーム(デザイナー、エンジニア、ライター等)の指揮、制作スケジュールと予算の管理を行います。担当工程:企画、要件定義、制作ディレクション、進行管理、品質管理、予算管理スキル:必須:・印刷物や動画などオフライン制作の管理経験5年以上・制作スケジュール管理および予算管理の実務経験・複数職種が関わる制作チームのディレクション経験・媒体を問わない写真・動画・デザイン等のクリエイティブ制作に関する知見・ポートフォリオを提出できる方尚可:・Webサイト進行管理経験・撮影ディレクション(動画・静止画)の経験・動画編集・制作ディレクション経験・コピーライティングスキル・予算設計および契約交渉の経験・BtoBサービスのブランディングまたはマーケティング経験・部門長やクリエイティブディレクターとしての意思決定経験稼働場所:東京都/週2回リモート可その他:情報・通信・メディア業界/開始時期:即日想定/期間:長期見込み |
| 業務内容:既存IPを活用した新規スマホゲームタイトルにおけるシナリオ構成・演出ディレクションを担当します。シナリオ指示書作成、メインストーリーおよびイベントのプロット作成、シナリオチェック、フレーバーテキスト制作、ADV用素材リストアップを実施します。スキルに応じてスクリプト演出提案、資料作成、リソース起案・監修・制作指示、外注折衝も行います。担当工程:企画立案、シナリオ構成、演出ディレクション、シナリオ監修、リソース管理、外注折衝スキル:必須:・ゲーム業界での実務経験3年以上・アニメ/漫画IPを用いたゲーム開発経験・商業ゲームでのシナリオ制作ディレクション経験(外部発注含む)・1万文字以上のメインシナリオ起案から監修までの経験尚可:・スマホゲームでのプランナーまたはディレクター経験・スクリプト演出ディレクション経験・リソース関連の監修・指示経験・パブリッシャーや版元との対外交渉経験稼働場所:東京都週2~3日出社・リモート併用その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:応相談就業時間:11:00~20:00(8時間、柔軟対応可)ポートフォリオ提出必須 |
| 業務内容:-PS4/PS5/Steam向けアクションゲーム開発プロジェクトにおいて、キャラクターおよびプロップの3Dモデリングとテクスチャ制作を担当します。-使用ツール:MAYA、ZBrush、SubstancePainter、UE4。-プランナーやプログラマーとの仕様調整、チーム内外との連携・コミュニケーションも行います。担当工程:-モデリング-テクスチャリング-仕様調整-チームコミュニケーションスキル:必須:-キャラクターモデリングの実務経験-MAYAの実務使用経験-仕様すり合わせができるコミュニケーション能力-社内外メンバーと円滑に連携できること尚可:-コンシューマーゲーム開発経験-UE4を用いた実務経験-セルルックキャラクターモデリング経験-PBRワークフローによる制作経験稼働場所:-東京都オフィス(原則出社)その他:-業種:情報・通信・メディア-開始時期:応相談-勤務時間目安:11:00~20:00-ポートフォリオ提出必須-服装自由、フリードリンクなど快適なオフィス環境-ゲーム・アニメ・漫画好きなメンバーが多いチーム環境 |
| 業務内容:ゲームIP作品の2Dキャラクターイラストをリファインし、一枚絵を作成するとともに、2Dアニメーション向けにパーツ分けを行います。キャラクター、衣装、武器などのブラッシュアップから原画構図検討、詳細ラフ、仕上げまで幅広く担当します。担当工程:リファイン/原画作成/彩色・仕上げ/パーツ分解スキル:必須:・ゲーム業界でのキャラクターイラスト制作経験1年以上・高頭身キャラクターデザインおよび作画経験・男性向け女性キャラ、女性向け男性キャラ双方のデザイン理論理解・Photoshopを用いた制作実務尚可:・絵柄模倣(寄せ絵)が得意な方稼働場所:東京都/常駐勤務(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日から参画可能就業時間目安:10:00~19:00(休憩1時間)、残業の可能性ありポートフォリオ提出必須外国籍可(日本語N2程度) |
| 業務内容:・ゲームタイトル向けシナリオの執筆およびリテイク対応・シナリオ企画会議への参加・関係者向け資料の作成・システム台本の量産・外注シナリオ(基本演出)のリライト・シナリオで使用するリソースの発注担当工程:企画立案、要件整理、シナリオ執筆、リライト、台本作成、リソース発注、品質管理スキル:必須:・シナリオライティング経験3年以上・ゲーム業界での就業経験尚可:・IPタイトルのシナリオ経験・収録立ち会い経験・スケジュールおよび資料管理経験稼働場所:東京都/リモート併用(週3出社)その他:・業種:サービス業(情報・通信・メディア)・ポートフォリオ提出必須・就業時間10:30〜19:30・選考過程で課題提出あり |
| 業務内容:大手事業会社のデジタル販促物(バナー、メールマガジン、ランディングページ)およびリアル販促物(交通広告、看板、チラシなど)の制作とアートディレクションを担当します。企画意図を理解し、デザイン制作からディレクションまで一気通貫で実施していただきます。基本リモートでの稼働です。担当工程:要件整理、ワイヤーフレーム作成、ビジュアルデザイン、UIデザイン、DTP制作、アートディレクション、進行管理スキル:必須:・キャンペーンサイト制作経験5年以上・PhotoshopまたはFigmaを用いたバナー制作経験・UIデザイン経験2年以上・2次元系プロジェクトの実務経験尚可:・漫画・アニメ・エンタメ系サービスのデザイン経験・FigmaまたはAdobeXDの利用経験・jQuery実務経験1年以上・セマンティックコーディングの知見と実務経験稼働場所:東京都(基本リモート)その他:・業種:情報・通信・メディア・開始時期:応相談・対象年齢:40代前半まで・外国籍不可・ポートフォリオ提出必須・募集人数:2名 |
| 業務内容:EC-CUBEで稼働中のECサイトをPHP8・Laravel10を用いたスクラッチシステムへリプレイスするプロジェクトに参画します。既存機能と基幹システムの切り分け、Controller/Repository層のビジネスロジック分離・リファクタリング、テスト自動化およびパフォーマンス改善を含む開発全般を担当します。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、単体・結合テスト、リリース、リファクタリング、保守スキル:必須:・PHP8以降を用いた開発経験・Laravel10以降での開発経験・要件定義から実装までを一人称で遂行できること・サーバーサイド開発経験10年以上(うちPHP3年以上)・MySQLの使用経験・自動化テストの経験・若手メンバーへのフォロー/指導経験・EC-CUBEの経験または知識尚可:・Symfony2/3の知識・Docker利用経験・AWS利用経験・ECサイト開発経験・DBチューニング経験・Webサーバーチューニング経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:EC・オンライン小売募集人数:1名外国籍可(日本語N1必須、在日5年以上)提案時にGitHub等のポートフォリオ提出が必要 |
| 業務内容:・TV番組公式サイトのゼロイチ制作におけるWEBディレクション・要件定義、設計、構築、運用まで一貫した推進・デザイナー・コーダーの進行管理および品質管理・番組プロデューサーなどクライアントとの折衝や調整・短納期(約2週間)案件への対応が発生する場合あり担当工程:要件定義/設計/制作進行管理/品質管理/運用スキル:必須:・WEBディレクター実務経験2年以上・ゼロイチでのWEB制作進行管理経験(スクラッチ開発含む)・クライアントヒアリングまたは提案経験尚可:・エンタメ・TV番組関連サイトの制作経験・ポートフォリオ提出が可能稼働場所:東京都(最大週2回出社、リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:毎月1日または16日入場を想定、長期参画予定就業時間:10:00〜19:00(長期休暇中や夜間対応の可能性あり)年齢上限:33歳まで外国籍:不可 |
| 業務内容:・Figmaを用いたWebおよびネイティブアプリのUI/UXデザイン、グラフィック制作・既存サービスと新規プロダクトのデザイン改善、運用・ブランドガイドラインの策定・管理・ユーザー要望のヒアリングと要件整理・カスタマーサクセス、営業部門との連携による仕様策定担当工程:要件定義、情報設計、UIデザイン、プロトタイピング、改善運用スキル:必須:・WebまたはネイティブアプリにおけるUI/UXデザイン実務経験3年以上・直近3年間の平均参画期間12ヶ月以上で職務継続実績があること尚可:・SaaSプロダクトのUI/UXデザイン経験・BtoBSaaS領域で1年以上のデザイン改善経験稼働場所:東京都(週2日出社・リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日または応相談勤務時間:10:00〜19:00(調整可)服装自由、Mac貸与可ポートフォリオ提出必須 |
| 業務内容:Unity(Shuriken)を用いたスマートフォンゲームのエフェクト制作・組込・オーサリングを担当します。AfterEffects・Photoshopによるエフェクト素材作成や、MAYA等での簡易3Dモデル制作も行い、リリース後の運用フェーズまでエフェクト関連業務を継続して担当いただきます。担当工程:エフェクト企画/デザイン、素材作成、Unity組込、オーサリング、簡易3Dモデル作成、運用時の調整・改修スキル:必須:・Unity(Shuriken)でのエフェクト制作経験・AfterEffects・Photoshopによるエフェクト素材制作経験・MAYA等での簡易3Dモデル制作経験・ポートフォリオ提出尚可:・手書きエフェクト素材(爆発など)制作経験・カット演出の制作経験・ShaderGraphでのマテリアル制作経験・BISHAMON、UE4など他ツールでのリアルタイムパーティクル制作経験稼働場所:東京都/初回1〜2ヶ月は出社、その後ハイブリッド勤務(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディアフェーズ:開発フェーズから運用フェーズまで一貫して担当年齢目安:25〜49歳 |
| 業務内容:新規および運用中のゲームタイトルにおける背景イラスト素材、背景パーツ・アイテムの制作を担当します。キャッチアップ期間終了後はフルリモートでの作業が想定されています。担当工程:コンセプト策定、ラフ制作、背景・パーツ・アイテムのデザインおよび描画、データ納品スキル:必須:・ゲームまたはアニメの背景イラスト制作経験・背景パーツ・アイテムイラスト制作経験・ポートフォリオ提出尚可:・IP案件でのイラスト制作経験・スマートフォンゲーム開発または運用チームへの所属経験・コンシューマゲームやソーシャルゲーム等プロジェクトでの開発経験・エンタテインメント領域への深い知識稼働場所:東京都(キャッチアップ期間後はフルリモート、業務状況により出社あり)その他:業種:情報・通信・メディア |
| 業務内容:・スポーツ関連事業会社が運営する各種Webサイトのデザイン制作(Photoshop/Illustrator/XD使用)・HTML/CSS/JavaScriptを用いたコーディングおよびSassによるスタイル設計・既存ページのUI/UX改善、新規サイト立ち上げにおける提案と実装・コンペ案件や自社サービスサイトの制作対応・チームメンバーと協業しながらの制作進行および品質管理担当工程:要件確認、情報設計、デザイン、マークアップ、フロントエンド開発、リリース後改善スキル:必須:・Webサイト制作実務経験5年程度・Photoshop/Illustrator/XDでのデザイン経験・HTML/CSS/JavaScriptを用いたフロントエンド開発経験5年程度・Sassなどプリプロセッサの利用経験・チームでの制作経験尚可:・チームマネジメント経験・DTPデザイン経験稼働場所:全国(フルリモート)その他:・業種:サービス業→旅行・レジャー・娯楽・開始時期:即日・就業時間:10:00〜19:00・稼働目安:週5日・年齢目安:〜45歳・ポートフォリオ提出必須 |
| 業務内容:人気アニメIPを題材としたスマートフォン向け戦略バトルRPGにおいて、ゲーム内およびイベント用バナーやタイトルロゴを制作します。既存フォーマットに沿ったイベントバナー作成、新規イベント向けロゴデザイン、Photoshop・CocosStudioを用いた画像/ゲームデータ作成、Sourcetreeを介したGitリポジトリへのデータアップロード、Slackによるチームコミュニケーションが主な業務です。開始前に対象ゲームをLv.50までプレイし、体験を共有していただきます。担当工程:要件確認、UIデザイン制作、データ実装、バージョン管理、品質確認スキル:必須:・Photoshopによるバナー制作実務経験2年以上・ポートフォリオ提出が可能・GitまたはSourcetreeでのファイル操作に抵抗がないこと・ゲーム業界未経験の場合、ゲームへの興味・関心を示せること尚可:・Webサイト等のコーディング経験・Gitを用いたチーム開発経験稼働場所:東京都/リモート併用(週2日出社必須)その他:開始時期:即日~業種:情報・通信・メディア備考:イベントスケジュールに合わせたデザイン制作が中心のため、スピード感を持った対応が求められます。GitHubおよびSourcetreeでの作業が多く発生するため、バージョン管理ツールに習熟している方を歓迎します。 |