新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:メール
検索結果:1501件
業務内容:流通業向け受発注Webシステムの切替に伴うアプリ改修。VB6から.NETへの変換作業の手順書作成、受入確認、結合テスト。問合せ対応、異常対応、設定、テスト対応。担当工程:手順書作成、受入確認、結合テストスキル:必須:・マルチタスク対応能力・コミュニケーション力・BtoB/BtoCの電話/メール対応経験・Excel基本操作・PGPT経験・手順書作成経験・チャットコミュニケーション尚可:・開発プロジェクトでのSE支援経験・SQL読み書き・VB6から.NET移行経験案件情報:・業界:流通・小売業・地域:愛知県・PC持ち込み必要 |
業務内容:流通業向け受発注Webシステムの切替に伴う取引先テスト対応。問合せ対応、異常対応、設定、テスト対応。手順書作成、受入確認、結合テスト。担当工程:テスト、保守・運用スキル:必須:・マルチタスク対応能力・コミュニケーション力・BtoB/BtoCの電話/メール対応経験・Excel基本操作・PGPT経験・手順書作成経験・チャットコミュニケーション尚可:・開発プロジェクトでのSE支援経験・SQL読み書き・VB6から.NET移行経験勤務地:愛知県業種:流通・小売業 |
業務内容:セキュリティ関連システム・サービスの保守・運用作業セキュリティ関連システム・サービスに関する問い合わせ対応セキュリティ・インシデント対応(ウイルス検知/不正アクセス検知等の脅威イベント発生に伴う対応)セキュリティ運用を行う外部委託先ベンダーの管理セキュリティ運用に関連した各種会議への参加セキュリティ運用に関連したデータ分析と運用改善の提案/支援新規セキュリティソリューションの導入支援担当工程:運用保守スキル:セキュリティ全般に関する技術・知識(セキュリティ製品運用スキルやサイバー攻撃に関連する知識)ベンダーコントロール英文の読解能力、メールやチャットによる英語での応答数年のシステム運用・維持・管理業務の経験尚可スキル:英語による会話(電話や会議)能力勤務地:東京都業種:情報・通信・メディア |
業務内容:化粧品業界の大手企業におけるSalesforceベースのCRMツール改修および管理。メールマーケティングの数値減少やメール配信の停滞、サイトリニューアルによる不具合等の課題に対する対応策の検討。各ブランドのメール配信管理・調整。担当工程:課題分析、改善策立案、CRM改修、運用管理スキル:必須:-SalesforceMAの経験-業務フロー作成経験-ドキュメンテーション能力尚可:-ブランドKPI達成のための施策検討経験-プロジェクトマネジメント経験(PL以上)勤務地:東京都業界:流通・小売業(化粧品) |
業務内容:-PCセットアップ、PC初期化作業-AD、メールアカウント等の作成削除-問い合わせ等のヘルプデスク-雑務作業-IT関連機器の購入-情報セキュリティ委員会関連業務-イベント時のIT機器関連サポート業務担当工程:社内SEとしてのPCキッティング、ヘルプデスク業務スキル:-几帳面で臨機応変に動ける方-対面・チャット等でコミュニケーション能力がある方勤務地:東京都勤務時間:基本10:00-18:30(9:00-17:30も可)その他条件:-週4出社、週1在宅勤務(最初の1~2ヶ月は毎日出社)-残業ほぼない想定-休日土日祝日、会社カレンダー通り-休日出勤ほぼない想定 |
業務内容:日本企業向けシステム開発プロジェクトにおけるPMO業務。複数顧客案件の進捗・課題管理、社内PMや顧客との日本語での調整・報告、フィリピン開発チームとの英語でのコミュニケーション、定例会議(日本語)の司会進行および議事録作成、各種ドキュメントの整理・管理。開発業務は含まれない。担当工程:PMO、進捗管理、課題管理、コミュニケーション管理スキル:必須:-日本語でのビジネスコミュニケーション能力-英語での会議対応およびメール対応-PMO、進捗管理、課題管理などの実務経験-多案件を並行して対応した経験尚可:-オフショア開発(特に東南アジア)との連携経験-IT業界でのプロジェクトマネジメント経験勤務地:東京都(リモート勤務中心)業種業界:情報・通信・メディア |
業務内容:通信会社向けメールシステムにおける設定変更の商用作業。具体的には以下の作業を想定:-既存環境の精査-システムの設定変更-商用作業の実施(手順書作成~レビュー~リハーサル~実施)-各種ドキュメント作成-関係各署とのやり取り担当工程:-既存環境の精査-システムの設定変更-商用作業の実施-ドキュメント作成スキル:必要要件:-商用作業の実施経験-Linux/Shellの操作、作成経験尚可要件:-商用作業でのリーダー経験業種業界:情報・通信・メディア勤務地:東京都 |
業務内容:オンサイト保守対応網のディスパッチ及びヘルプデスク業務。具体的には以下の3つ。1)ディスパッチ業務-オンサイト保守の依頼受付-全国保守網への出動依頼-対応メンバー確定とお客様連携-現地対応の準備-作業状況の確認と報告取りまとめ-経費データの取りまとめ2)ヘルプデスク業務-現地メンバーからの問い合わせ対応-インシデント対応3)使用する機器等-ノートPC、ソフトウェアフォン、チャットワーク、クラウド共有ファイル、Excelスキル:必要要件:-電話対応に抵抗がない-ビジネスメール対応に抵抗がない-報連相ができる-勤怠が良い尚可要件:-フィールドサポート経験者-Excel、メール、チャットワークスキル勤務条件:稼働期間:7月~(6月中の引継ぎ研修1週間以上)勤務形態:24時間365日シフト制勤務時間例:-8:00-17:00(8h)-14:00-23:00(8h)-17:00-23:00(6h)-23:00-8:00(8h/月5日程度)服装:ビジネスカジュアル案件の地域:東京都 |
業務内容:金融系次期OAシステムのオンプレミス環境からAWSへの移行プロジェクト。2026年更改に向けて、ADサーバ、メールサーバ(ExchangeServer2019)、ファイルサーバ(AmazonFSx)の移行作業を行う。現在は基本設計の段階で、詳細設計の工程から作業を開始する。担当工程:詳細設計以降スキル:-AWSのネットワーク知識-Windowsの共有フォルダ周りの権限管理-メールサーバ移行経験-WSUS構築経験-課題に対する解決策の検証・提示能力必要経験:-設計からの経験-ADサーバ、メールサーバ、ファイルサーバの移行経験勤務地:東京都業種業界:金融・保険業 |
業務内容:物流事業会社のシステム子会社におけるセキュリティシステムの運用企画・運用推進・運用業務。主な業務は以下の通り:1.セキュリティ関連システム・サービスの保守・運用作業2.セキュリティ関連システム・サービスに関する問い合わせ対応3.セキュリティ・インシデント対応(ウイルス検知/不正アクセス検知等の脅威イベント発生に伴う対応)4.セキュリティ運用を行う外部委託先ベンダーの管理5.セキュリティ運用に関連した各種会議への参加6.セキュリティ運用に関連したデータ分析と運用改善の提案/支援7.新規セキュリティソリューションの導入支援必要要件:1.セキュリティ全般に関する技術・知識(セキュリティ製品運用スキルやサイバー攻撃に関連する知識)2.ベンダーコントロール3.コミュニケーション能力4.英文の読解能力、メールやチャットによる英語での応対5.少なくとも数年のシステム運用・維持・管理業務の経験尚可要件:セキュリティ関連製品の知見・経験勤務地:東京都その他条件:-リモート勤務可(併用)-業務や海外時差の都合上、就業時間前後の作業や会議出席の可能性あり-緊急セキュリティインシデント時は休日・夜間対応あり-出張なし-就業時間9:00-18:00(休憩1時間)-長期就業の可能性あり業種:流通・小売業 |
業務内容:社内SE及びヘルプデスク業務-PCセットアップ、PC初期化作業-AD、メールアカウント等の作成削除-問い合わせ等のヘルプデスク対応-IT関連機器の購入業務-情報セキュリティ委員会関連業務-イベント時のIT機器関連サポート業務担当工程:-PCセットアップ-ヘルプデスク対応-情報セキュリティ管理-IT機器購入スキル:-情報システム部門での業務経験(ヘルプデスク、PCキッティングの経験が必須)-コミュニケーション能力勤務地:東京都業界:サービス業→情報・通信・メディアその他条件:-勤務時間10:00~18:30-期間は2ヶ月~半年程度-常駐から週4日出社、週1日テレワークへ移行予定-人数は1名 |
業務内容:大手製造業のコミュニケーション基盤(Exchange)運用のメール運用業務。Exchange定常運用、ベンダへの仕様確認、手順書作成等。リーダー経験者は運用チームサブリーダーとして進捗管理、メンバー管理等。担当工程:1.Exchange定常運用(メールアカウント管理、障害対応、各種Update対応等)2.ベンダへの仕様確認、調査結果取りまとめ3.手順書作成・修正4.運用チームサブリーダー(進捗管理、メンバー管理等)スキル:-MicrosoftExchange運用保守経験-コミュニケーション能力-プロジェクト管理経験(リーダー経験)があれば尚可勤務地:東京都稼働場所:基本リモート業種:製造業系 |
業務内容:海外法人向けオンラインバンキングシステムの業務支援を実施。国際業務担当部署における現行保守やレベルアップ案件の推進。担当工程:-案件の進捗・課題管理-既存機能への影響調査-開発ベンダーとのQA対応、成果物レビュー-本番障害時の調査-リリース手順作成、立ち合いスキル:必須:-銀行システムの経験・知見-案件推進経験(PMOもしくはPL経験など)-英語対応力(チャット、メール対応あり、翻訳ツール使用可)尚可:-オンラインバンキング経験勤務地:東京都業界:金融・保険業→銀行・信託 |
業務内容:Microsoft365製品(Sharepoint、Teams、Exchange、EntraID、Intune)を中心としたグループウェアの導入支援、新機能の動作検証、構築業務、メールシステムの移行、運用、メンテナンス、障害対応、設定変更対応。その他SaaS製品の導入支援、運用業務。システムに関する問い合わせサポート(2次受け)、手順書作成、月次報告書の作成。担当工程:導入支援、動作検証、構築、移行、運用保守、障害対応、設定変更、サポート、ドキュメント作成スキル:・SaaS製品の導入、運用経験・Microsoft365構築、設定、移行経験・管理ポータル運用経験・コミュニケーション能力稼働場所:東京都(基本リモート)業種業界:情報・通信・メディア |
業務内容:顧客社内向け各種セキュリティ対応業務としてCSIRTセキュリティスペシャリストの業務。主な内容は以下の通り。-セキュリティ全般相談対応、アドバイザリー対応-クラウド活用システムのセキュリティレビュー-SaaSおよびアプリケーション導入時のセキュリティレビュー-顧客監査対応支援-セキュリティインシデント対応支援-従業者向けセキュリティ教育コンテンツ作成支援-標的型攻撃メール訓練コンテンツ作成支援-商用プロジェクトのセキュリティ運用状況調査、リスクアセスメント支援-脆弱性情報の詳細情報リサーチと影響調査-システム開発上流工程のセキュリティレビュー支援-CSIRTチーム定例会参加-内部不正モニタリングソリューションによる監視、分析、ヒアリング支援スキル:必須:-CSIRTやセキュリティコンサルタントとして10年以上の業務経験-クラウド領域のセキュリティ知見(AWS、Azure、GoogleCloudなど)-脆弱性・脅威情報のリサーチおよびシステムへの影響調査経験-セキュリティソリューション(SIEM、SOAR、CASBなど)の設計・導入・運用経験-セキュリティインシデント対応支援経験尚可:-Webシステム・アプリケーション開発経験-クラウド環境を含むインフラ構築経験-フォレンジック調査経験その他:-勤務地:東京都-単価:85万円程度-開始時期:6月または7月-勤務 |
業務内容:Brazeを活用したマルチチャネルのマーケティング環境の構築を行います。アプリ・LINE・メールを横断したマーケティング施策を実施するため、Brazeの適切な設定およびデータ連携を担当します。シナリオ設計から実装までを担当します。具体的な業務:-Brazeの導入・設定(アプリ・LINE・メールのマルチチャネル施策)-Brazeのキャンペーン・シナリオ設定-API連携を含むBrazeのデータ連携-セグメント設計・イベントトラッキングの設定-SQLを使ったデータ抽出・分析必要スキル:-Brazeの導入・設定経験(特にアプリ・LINE・メールのマルチチャネル施策)-Brazeのキャンペーン・シナリオ設定経験-API連携を含むBrazeのデータ連携経験-セグメント設計・イベントトラッキングの設定経験-SQLの基本的な理解(データ抽出・分析)-関係者との円滑なコミュニケーション能力案件情報:-業界:情報・通信・メディア-場所:東京都-期間:6月~中長期 |
業務内容:・ファシリティ業務:IT機器の移設・設置に関する案件管理業務。PCやプリンター、ネットワーク機器、OA機器等の移設・設置計画、実行、管理。・キッティング:PCのキッティング業務。・事務:PCキッティングセンター内の事務・庶務業務。納品/回収の日程調整、輸送手配、伝票作成など。・ヘルプデスク:情報システムのヘルプデスク業務。PC操作・社内システム・Officeサポート等。・データ登録:データ登録および集計業務。担当工程:・ファシリティ業務:計画、実行、管理・キッティング:PCセットアップ・事務:事務処理、調整業務・ヘルプデスク:ユーザーサポート・データ登録:データ入力、集計スキル:・ファシリティ業務:ITインフラ関連のPJ管理経験、ネットワーク機器の知識、ドキュメント作成能力、問題解決能力、コミュニケーション力・キッティング:PCキッティング経験、メール作成能力・事務:Excel、メール、ブラインドタッチ、事務・庶務経験、電話対応・ヘルプデスク:PC・Office関連のトラブルシューティング・データ登録:データ入力スキル(速さ・正確性)、Excel(VLOOKUP等での集計作業)勤務地:東京都業種業界:情報・通信・メディア |
業務内容:ITの問い合わせ対応(電話、メール、チャット)2次対応、3次対応へのエスカレーション、社内連携ドキュメントやステータスの更新資料作成担当工程:ITヘルプデスク必要スキル:PC操作(Windows)TOEIC700以上社会人経験PCを使用しての問い合わせ対応の経験尚可スキル:ITヘルプデスク/サービス等の経験不具合障害切り分け経験勤務地:東京都稼働期間:即日~長期勤務時間:8:00-20:00(下記3パターン)(1)8:00-17:00(2)9:00-18:00(3)11:00-20:00平日のみの稼働で、土日祝はお休み |
業務内容:建設業の企業内情報システム部での既存Webシステムの保守作業を行います。主な業務は以下の通りです。-Webシステム開発の上流工程(システム化企画、要件定義)-ドキュメント(企画書、要件定義書)の作成およびレビュー-Webシステムのテスト計画の作成と実施-関係者とのコミュニケーション、プレゼンテーション-データベース(特にOracle)の保守-各部門からの問合せ対応(メール・電話・チャット等)担当工程:要件定義、設計、テストスキル:必須:-Webシステム開発の上流工程経験-要件定義書・設計書作成経験-テスト計画作成および実施経験-データベース(Oracle)の知識-SQL-コミュニケーション能力、プレゼンテーション能力-既存ドキュメントからのシステム理解力-積極性・自律性尚可:-人事系システム、給与系システムの開発経験または業務知識勤務地:東京都業種:建設業その他:-勤務時間8:30~17:30(繁閑期は変動の可能性あり)-慣れ次第で週1回程度のテレワーク可能 |
業務内容:セキュリティ関連システム・サービスの保守・運用作業、問い合わせ対応、インシデント対応(ウイルス検知/不正アクセス検知等)、外部ベンダー管理、会議参加、データ分析と運用改善提案、新規ソリューション導入支援。他部門や海外スタッフ、ベンダーとの連携が必要。担当工程:運用企画、運用推進、保守運用スキル:・セキュリティ全般に関する技術・知識・ベンダーコントロール(外部委託先管理)・コミュニケーション能力・英文読解能力、メール/チャットでの英語応答・数年のシステム運用・維持・管理業務経験・英語会話能力(尚可)・Radiusサーバー、Lanscope、Defender、DeepSecurity、MS-XDRなどの知見・経験(尚可)その他条件:・東京都・業務や海外時差で就業時間前後の作業や会議出席の可能性あり・緊急セキュリティインシデント時は休日夜間対応あり・出張なし業種業界:金融・保険業 |
業務内容:大手通信業界のメールシステムに対する設定変更の商用作業を実施。6月に類似作業の同席、7月~8月で手順書改修・リハーサル・実施を担当。リリースに伴う夜間作業の可能性あり。担当工程:商用作業、手順書改修、リハーサル、実施スキル:-商用作業の実施経験(手順書作成・レビュー・リハーサル・実施)-Linuxとshellの基礎知識と操作-顧客との対話能力-自主的な業務推進力-良好な勤怠とフットワーク尚可スキル:メールシステム知識(EmailMx知見、sendmailのconf修正経験など)勤務地:東京都業界:情報・通信・メディア |
業務内容:Microsoft365環境設定(Entra、Exchange、EMS、Teams、SharePoint等)、オブジェクト登録、問い合わせ対応、ドキュメント作成、説明会。Microsoft365の環境設定、運用、保守も含む。担当工程:環境設定、運用支援、トラブルシューティング、ドキュメント作成スキル:必須:メールシステム運用経験、トラブルシュートスキル尚可:Microsoft365運用経験、要件定義/設計経験その他条件:・勤務地:東京都・期間:即日または6月から(長期想定)・稼働:週2回の出社、他在宅勤務・就業時間:09:00~17:30(実働7.75h、休憩0.75h~1.0h) |
業務内容:大手化粧品会社のCRM(SalesForce)ツールにおける改修やCRM管理業務-メールマーケティングの数値改善、不具合対応-各ブランドでのメール配信等の管理・調整-CRM(SalesForce)における要件定義および設計開発-業務フロー作成、ドキュメンテーション-マーケティング業務必要スキル:-CRM(SalesForce)における要件定義および設計開発経験-業務フロー作成経験、ドキュメンテーション能力-マーケティング経験歓迎スキル:-ブランドKPI達成のための施策検討経験-PL以上のプロマネ経験単価:75万円〜80万円(スキル見合い)場所:東京都港区 |
業務内容:・営業要員のサポート(5~6名体制)・新規提案見積の作成補助・ベンダーへの見積依頼と取りまとめ、発注作業・受注済案件の保守(契約更新・サプライ補充・見積・発注など)必要スキル:・商談、営業、顧客管理、在庫管理、受発注業務の経験・BtoB電話メール対応、お客様対応の経験・対企業とのビジネスメール対応経験・顧客との電話対応経験・受発注業務の対応経験・EXCELシートを作成(関数を使っての資料作成経験)開発環境:・Excel・Salesforce・Outlook・Teams・Webex勤務地:東京都中央区勤務時間:9:00-17:30※繁忙期は残業の可能性あり※土曜は基本的にはないが、繁忙期に稀に発生する可能性あり(その場合は翌週代休取得可)単価:~35万円 |
業務内容:・新規提案見積の作成補助・ベンダーへの見積依頼と取り纏め、発注作業(金額・納期等)・受注済案件の保守(契約更新・サプライ補充・見積・発注など)・営業事務(顧客と直接メール、電話にて対応)・IT機器(プリンタ、サーバー、NW機器等)の見積依頼、見積提示、納期調整勤務地:東京都港区必要スキル:・対企業とのビジネスメール対応経験・顧客との電話対応経験・受発注などの対応経験・EXCELシートを作成など(関数を使っての資料の作成経験要)就業時間:9:00-17:30※繁忙期は残業の可能性あり※繁忙期は土曜出勤の可能性あり(代休取得可能)面談回数:2回単価:33万円まで(スキル見合い) |