新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:メール
検索結果:3893件
| 業務内容:-顧客からの電話・メールによる問い合わせ対応-システム操作および操作方法の説明-システムへの懸案登録およびメンテナンス業務担当工程:-ヘルプデスク一次対応-問い合わせ内容の分析・エスカレーション-システム操作ガイド作成・提供-懸案管理と定期的なメンテナンススキル:必須:サポートセンターでの実務経験(10年以上のヘルプデスク経験者)尚可:建設業界向けパッケージソフトのサポート経験稼働場所:東京都(週3回はリモート勤務)その他:業種:建設業向けソフトウェアサポート(情報・通信・メディア領域)/長期稼働/開始時期は相談可能 |
| 業務内容:-大手企業内部の決裁業務代行-社内ヘルプデスク対応(メール回答)-物品購入・業務委託契約時の社内決裁代行-契約・決裁資料の作成・確認-専用システムへの入力担当工程:-決裁代行業務-ヘルプデスク対応-ドキュメント作成・管理スキル:必須:Excel・Word(MOSベーシック程度)、コミュニケーション力、ドキュメント作成経験、タスク管理能力、マルチタスク尚可:特になし稼働場所:東京都内常駐/月1回出社(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア、女性限定、開始時期は相談に応じます。 |
| 業務内容:-会議準備および資料作成-契約関連処理(納品書・検収書・仕入先登録・請負・物品購入等)-電話応対-資材の持込・持出処理-品判・リ判資料の作成・準備-維持ルーム入室申請-その他庶務業務全般担当工程:総務業務全般(庶務・契約・会議サポート等)スキル:必須:Windows11環境での業務、Excel・Word・PowerPointの操作、Outlook等メールでの顧客対応経験、高いコミュニケーション能力、自ら積極的に動く姿勢尚可:IT業界での勤務経験、総務業務経験稼働場所:東京都内オフィス勤務(リモートは不可)その他:業種:金融・保険業(金融系プロジェクト)/長期勤務/社会人未経験者不可 |
| 業務内容:cookie同意ツールに関する問い合わせの一次対応(テキスト・電話)を実施し、担当者へ割り振り、エスカレーションおよびサポート作業を行います。担当工程:一次対応からエスカレーションまでのフロー全般を担当。スキル:必須:事務経験2〜3年、Excelの基本操作(集計ができること)、ビジネスメールの実務経験尚可:問い合わせ対応経験稼働場所:東京都(週1回のリモート勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア(サービス業)勤務時間:9:00〜17:30開始時期:相談 |
| 業務内容:-顧客定例会の実施-障害・エスカレーション対応-保守設計・作業計画の策定-電話・メールでの問い合わせ対応-ドキュメント・契約管理、ベンダーコントロール-定期点検、パッチ適用・バージョンアップ、設定変更等のオンサイト作業担当工程:保守運用全般(障害対応、作業計画策定、ベンダー調整、設定変更等)スキル:必須:ネットワーク基礎知識、Officeでの資料作成・更新、コールセンターまたはヘルプデスク経験尚可:リーダー・責任者経験、ネットワーク機器のキッティング・交換経験、LinuxOS操作経験、社内外メールやり取り経験、Zoom・Teams等のツール使用経験、調整業務経験稼働場所:東京都(リモート可/出社は必要に応じて)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日着手可能、長期プロジェクト、勤務時間:09:00〜17:45 |
| 業務内容:-顧客商材(Zoom、Dropbox、Office365等)のサポート-メール・WEBによる問い合わせ対応および使用方法の提案-研修修了後に実務開始担当工程:-ヘルプデスク対応全般(問い合わせ受付、調査、回答、提案)スキル:必須:ヘルプデスク経験3年以上、ZoomまたはDropboxの業務使用経験尚可:キッティング経験稼働場所:東京都(平日週1出社、週4テレワーク、土日祝休み、日勤9:00‑18:00)その他:-業種:情報・通信・メディア(大手キャリア向け商材サポート)-勤務形態:テレワーク中心、出社は週1回-勤務時間は残業少なく安定稼働-募集人数1名、年齢は40歳以下 |
| 業務内容:-ユーザー依頼に基づくデータ抽出・レポート作成-英語(メール・チャット)での問い合わせ対応(翻訳ツール使用可)-融資決裁システムのフロント系機能に関する調査・回答担当工程:ヘルプデスク業務全般(データ抽出、レポート作成、問い合わせ対応、調査・回答)スキル:必須:英語での読み書き、システム開発または運用経験(2年以上)、MSAccessを用いたデータ抽出・レポート加工、英文問い合わせの理解・回答、コミュニケーション能力尚可:銀行業務経験、与信業務知識稼働場所:東京都(リモートあり)その他:業種:銀行・信託、開始時期:即日または相談可能、長期勤務、チーム規模:複数名で継続参画 |
| 業務内容:-顧客とのメール対応-契約書処理業務-受発注関連業務(見積書・注文書・請求書の作成・管理)担当工程:IT事務全般(メール対応、契約書処理、受発注業務)スキル:必須:社会人経験、事務経験(契約書処理・受発注対応)、基本的なPC操作、女性尚可:オフィス関連資格保有者稼働場所:東京都常駐その他:情報通信業界のBPOプロジェクト、外国籍可、日本語ネイティブレベル必須 |
| 業務内容:-コンタクトセンターの現状アセスメントと改善施策の立案-マルチコンタクトセンターの企画提案-要件定義および業務設計-運用開始後の定期的な改善提案と実施担当工程:-現状分析、要件定義、業務設計、改善提案・実施の全工程スキル:必須:コンタクトセンター業界経験、コンタクトセンター業務設計経験、デジタルツール導入経験尚可:コンタクトセンターアセスメント経験、メール・チャット等デジタルチャネル企画提案経験、マルチチャネル統合プラットフォーム導入提案経験、プロジェクトマネジメント資格稼働場所:東京都(リモートまたは出社)その他:業種:情報・通信・メディア(サービス業領域)/顧客接点強化支援/2025年10月開始予定の長期プロジェクト/稼働率100%/勤務時間9:00〜18:00/人数1名/外国籍不可 |
| 業務内容:-Microsoft365、Exchange、Intuneなどの管理センターでの設定変更、ポリシー管理、アクセス制御-Exchange(メール・カレンダー・会議室)の制御設定および構成変更-Windows11環境でのAD‑GPO制御、ファームウェア適用対応-Intuneによる端末管理、条件付きアクセスや構成プロファイルの運用-iPhone端末のMDM管理-ポリシー見直し・新機能活用提言・運用改善活動の推進担当工程:運用・保守、設定変更、ポリシー管理、設計・構築支援、改善提案スキル:必須:M365の管理センターを用いた運用経験尚可:Exchangeの実務経験、Intuneの実務経験、M365製品の設計・構築経験、MDM管理経験稼働場所:東京都(リモート併用、週1回出社)その他:業種:広告・マーケティング(情報システム部門)開始時期:随時開始、長期プロジェクト |
| 業務内容:-DNS、NTP、Proxyなど各種サーバの状態監視および障害時対応-設定変更・パッチ適用-ユーザーからの問い合わせ対応-業務手順書の作成-顧客折衝、資料説明、ミーティング対応-O365を利用した資料作成担当工程:-サーバ運用・保守-障害対応-顧客対応・折衝-ドキュメント作成スキル:必須:サーバ運用保守・監視経験、DNS・NTP・Proxyの実務経験、顧客折衝経験(調整・資料作成・説明)尚可:メールサーバ運用経験、インフラ設計・構築経験稼働場所:東京都(基本リモート勤務、必要に応じて出社あり)その他:業種:情報・通信・メディア/サービス業、開始時期は相談可能、外国籍不可、50代まで歓迎 |
| 業務内容:Cisco機器に関する技術的問い合わせ(メール・電話)への対応、検証から解決回答までの一連作業、トラブルシューティング全般を実施します。担当工程:問い合わせ受付、障害原因の調査・検証、解決策の提案・実施、結果報告までのフロー全体を担当します。スキル:必須:CCNAまたはCCNPのベンダー資格保有、Cisco機器に関する知識、ネットワークデプロイメント経験(約3年)、トラブルシューティング経験、障害原因究明と対策提案の実務経験尚可:その他ベンダー資格保有、関連するネットワーク設計・運用経験稼働場所:茨城県(リモート併用)週2回程度の出社が可能な方その他:情報・通信・メディア業界向けのテクニカルサポート案件です。開始時期は相談に応じます。 |
| 業務内容:・日次・週次・月次のセキュリティ運用(アンチウィルススキャン、サーバ稼働確認、機器管理台帳更新等)・インシデント調査・対応(ウイルス検知時の手順実行、ベンダー問い合わせ等)・メール・プロキシ設定変更(新規ドメインのメール配送経路追加、事務所プロキシ設定等)・運用手順書・設計書の作成・改訂・各種ドキュメントの作成・更新担当工程:・運用監視、インシデント対応、設定変更、ドキュメント整備スキル:必須:・セキュリティ製品の取り扱い経験・インフラ運用経験(10年程度)・運用手順書・設計書の作成経験・報告・連絡・相談が適切にでき、主体的に質問・確認できること・体調管理ができること尚可:・CSIRT・SOC等のセキュリティ運用経験・VBA、Teratermマクロ、正規表現の作成経験・SIEM製品の使用経験・課題提起や自らの考えを持ち、事象に対して想像力を働かせられること稼働場所:東京都(初期出社後、週1〜2回出社、リモート併用)その他:業種:製造業系/機械・重工業年齢制限:50歳以下国籍:日本国内在住者のみ開始時期:相談 |
| 業務内容:-セキュリティソフト(Defender等)やログの月次チェック、異常時の調査-Yubikey登録(申請書を基にExcelとAD等で管理)および指紋認証のWeb作業(Teams会議)-お客様からの質問メール対応-東京都内別拠点での直接エラー対応・構築作業担当工程:運用保守全般、ヘルプデスク対応、セキュリティ監視、認証デバイス管理、エラー対応・構築作業スキル:必須:運用保守経験(数年)、ヘルプデスクまたは問い合わせ対応経験、コミュニケーション力尚可:Azureの経験(KQL・BoxAPI等でログ確認)、API連携経験稼働場所:東京都(出社)その他:公共・社会インフラ/官公庁・自治体向けシステム、2025年12月開始の長期案件、勤務時間9:00〜18:00、年齢20〜30代(性別不問) |
| 業務内容:-ツール導入から運用までの技術的質問対応(メール、電話、Web会議)-クッキー同意管理ツールの初期導入支援・設定-CSSを用いた簡易デザインカスタマイズ-JavaScriptを用いたWebサイトへのタグ実装支援(GTM・AdobeLaunch等)-ツールベンダーへの技術問い合わせ対応担当工程:テクニカルサポート全般(導入支援、設定、問い合わせ対応、タグ実装支援)スキル:必須:-JavaScript、HTML、CSSを使用したフロントエンド開発・運用経験(4年以上)※上流枠-CMSを利用したWeb/スマホサイトのフロントエンド開発経験-タグマネジメントツール(GoogleTagManager、AdobeLaunch等)実装経験-高いコミュニケーション力-リーダーシップと課題解決力(上流枠)-HTML/CSSの実務経験(若手枠)-サポート事務経験(若手枠)-コミュニケーション力(若手枠)尚可:-Java、PHPの開発経験-WordPressテーマ設計・開発-UI/UXデザイン経験または関心-RESTfulAPIの構築経験稼働場所:東京都(週1回リモート勤務可)その他:-業種:情報・通信・メディア(テクニカルサポート)-募集人数:上流枠1名、若手枠1名-開発業務は含まず、サポート業務のみ |
| 業務内容:-プロジェクトスケジュール管理・タスクリマインダー設定-ユーザーヒアリング(日本語)および要件定義書作成補佐(英語)-英語でのチャット/メール対応、海外チーム会議参加-単体テスト・統合テストへの参加、ユーザーフィードバックの取りまとめ担当工程:-スケジュール管理、要件定義支援、テスト実施支援、ステークホルダー調整スキル:必須:英語でのチャット/メール対応経験、プロジェクトスケジュール管理経験、システムプロジェクトでのユーザーヒアリング経験、英語での要件定義書作成または補佐経験尚可:複数部署が関わるプロジェクト経験、PMO経験5年以上稼働場所:東京都(週4回リモート勤務、必要時出社)その他:業種:情報・通信・メディア、基幹システムの中規模プロジェクト、開始時期:要相談 |
| 業務内容:-対象企業への電話・オンラインでの一次接触、アポイント取得-商談日時の設定、CRMやスプレッドシートでの履歴管理、リマインド設定-定型問い合わせへの一次回答、メールの送受信等の付随事務担当工程:-インサイドセールス(商談設定)全般スキル:必須:電話・オンラインでの円滑なコミュニケーション能力、基本的なPC操作(CRM、スプレッドシート等)尚可:サービス業やコールセンターでの対応経験稼働場所:東京都渋谷区(常駐勤務)。リモート勤務は不可。その他:業種:情報・通信・メディア(SaaS型サービス)募集人数:3〜5名勤務時間:実働8時間、土日祝日休み(具体的な時間帯は面接時に説明)開始時期:即日または相談に応じて |
| 業務内容:-ネットワーク環境の設計・構築・設定変更-運用・保守・資料作成(PowerPoint、Excel)-ベンダー・顧客との調整・コミュニケーション-PaloAlto(SASE/PrismaAccess)・Zscaler(CloudProxy)等のプロキシ設定-PACファイルの作成・改修担当工程:設計、構築、設定変更、運用・保守、資料作成、ベンダー調整スキル:必須:ネットワーク運用・構築経験3〜5年(L3/L2レベル)、ダイナミックルーティング(OSPF/BGP)理解、Cisco・PaloAlto・Fortinet等の製品知識、運用・構築資料作成経験(PowerPoint、Excel)、ベンダーコントロール経験、PaloAltoSASE(PrismaAccess)・ZscalerCloudProxyの実務経験、プロキシ関連業務(PACファイル作成・改修)経験尚可:英語でのメールコミュニケーション、OSPF、BGP、SD‑WAN、IPSec、ACL、VPN、SD‑Access、802.1X、Radius、VoIP、MPLS、VxLAN‑EVPN、FW/IPSecVPN、LB、iRules、DHCP、DNS、SNMP、Flowなどの知識・経験稼働場所:東京都(出社は半年間、以降リモート勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ネットワーク関連サービス)開始時期:即日ま |
| 業務内容:-システムの運用保守およびユーザー問い合わせ対応(メール・チャット)-不具合や問い合わせのGlobalSupportTeamへのエスカレーション-ServiceNowを用いたチケットステータス管理-Winshuttleによるバッチインプットツールの作成-新規商流発生時の仕様調査およびEnd‑to‑Endテストの実施-VBA等ローカルツールの調査・改修担当工程:運用保守、問い合わせ対応、テスト実施、バッチツール開発スキル:必須:-システムQAやユーザーサポートの実務経験-ユーザー・チームメンバーとの円滑なコミュニケーション能力-英語での文書作成・読解およびチャット・メール対応が可能-英語会議への参加ができる(翻訳支援ツール使用可)尚可:-Winshuttleでのバッチインプットツール作成経験-WMSへのデータ連携に関する知見(運用レベル)-VBAやバッチプログラムを用いた開発・テスト経験稼働場所:東京都(週4オンサイト、週1リモート)※リモートは応相談その他:業種:外資系アパレル(サービス業)開始時期:2023年12月1日から(長期)交代枠あり、外国籍不可、募集人数1名 |
| 業務内容:-PMO・ファシリテーションを通じたメールサービス改善の仕様検討・調整-ベンダー実装に伴う受入試験・動作確認-セキュリティ部門からのヒアリング対応(脆弱性対応状況確認)-障害発生時の顧客対応(調査・復旧支援)-基本的にコーディングは発生しない担当工程:要件定義・調整、テスト、障害対応、セキュリティ対応スキル:必須:コミュニケーション能力、メールサービス(アプリ・ブラウザ)に関する知識、サーバ開発に関する知識、タスク管理・適切な報告・連絡・相談能力尚可:タスク期限管理・フォロー、タスク細分化・マイルストーン設定、チーム課題抽出と解決策の検討・実行稼働場所:東京都(基本リモート、週数回程度出社)その他:業種:情報・通信・メディア、長期参画前提、リモートワーク中心、出社は都心周辺での対応 |
| 業務内容:-カード決済システムの運用・保守全般-顧客からの問い合わせ対応(メール・電話・打ち合わせ)-障害発生時の一次切り分けおよびエスカレーション-定常作業・監視業務の実施-夜間・休日シフト対応-運用改善提案・手順書の整備-Javaソースコード読解、シェルスクリプト作成による自動化担当工程:運用・保守、障害一次切り分け、監視、シフト対応、改善提案、ドキュメント整備、スクリプト作成スキル:必須:カード決済業務の理解、顧客対応経験、保守・運用経験(夜間対応含む)、障害対応経験、Javaコード読解能力、シェルスクリプト作成能力尚可:特になし稼働場所:東京都(リモート可、最低週2日出社必須)その他:業種:フィンテック、開始時期:2025年11月から長期、勤務形態:リモート併用、シフト制 |
| 業務内容:-証券システムの外部設計・リリース、内部設計・テスト(オフショア)-ユーザ問い合わせ・本番障害・UAT/ABEND対応-Salesforce問い合わせ調査・抽出条件作成・マスタメンテ・ツール開発・手順書修正-OutSystems環境構築・自動化・保守・エンハンス、バグ修正・機能追加-生産管理システムの基本設計・受入・結合テスト、サーババッチ設計・OracleSQL開発、保守改修-携帯料金システムの構成管理・ジョブ運用・マスタメンテ・英語メール対応-AWS(S3/EC2/Glue/StepFunctions/Lambda)でのデータ連携・ETL(DataSpider/Informatica)開発・データレイク運用-ガス・電気利用明細照会WEBサービスの保守・機能追加、フロント・バックエンド開発(Java/SQL)-SAPS/4HANA導入支援、インターフェース設計・テスト管理、ABAP成果物レビュー、日英会議対応-SmartDBダッシュボード設計・開発・リリース支援担当工程:要件定義・基本設計・内部設計・結合テスト・リリース・保守・運用・障害対応・進捗管理・ベンダ・オフショア調整スキル:必須:金融・証券業務経験、Salesforce(SOQL)運用経験、OutSystems開発経験、Oracle/SQL開発経験、Java経験、AWS・ETL経験、SAPS/4H |
| 業務内容:-システムの運用保守および日本国内ユーザーからの問い合わせ対応(メール・チャット)-不具合や問い合わせをGlobalSupportTeamへエスカレーション-ServiceNowを用いたチケットのステータス管理-Winshuttleによるバッチインプットツールの作成-新規商流発生時の仕様調査とEnd‑to‑Endテストの実施-VBA等ローカルツールの調査・改修担当工程:-運用保守-ユーザーサポート-テスト(End‑to‑End)-ツール開発・改修(Winshuttle、VBA)スキル:必須:-システム運用保守・ユーザーサポート経験-ユーザーやチームメンバーとの円滑なコミュニケーション能力-英語での文書・メール・チャットの読み書き(翻訳ツール使用可)-英語会議への参加可(翻訳サービス使用可)尚可:-Winshuttleでのバッチインプットツール作成経験-WMSへのデータ連携に関する知見(運用レベル)-VBAやバッチプログラムの開発・テスト経験稼働場所:東京都内(週4日オンサイト、週1日リモート/応相談)。稀に客先訪問あり。その他:業種:小売業(アパレル)就業形態:週4日オンサイト、週1日リモート勤務 |
| 業務内容:-監視ツール(Tivoli、ZABBIX、SKYSEA)の運用保守-サーバ(PRIMERGY)・ストレージ(ETERNUS)・セキュリティ(Trellix等)の管理-障害発生時の対応、エスカレーション、調整、報告、メール・電話対応、ドキュメント作成-ハード/ソフト障害対応および機材の定期保守支援担当工程:運用保守全般(監視、機材管理、障害対応、報告・ドキュメント作成)スキル:必須:-運用保守経験3年以上-OS基礎知識(WindowsServer、RedHatEnterpriseLinux)-高いコミュニケーション力と能動的な姿勢-長期参画可能(2年以上)尚可:-富士通製品(サーバ、ストレージ、ネットワーク、ミドルウェア)に精通-VMware(仮想環境)運用経験-Cisco/富士通製スイッチの取扱い経験-ZABBIXの運用経験稼働場所:東京都その他:-業種:官公庁・自治体向けシステム(公共・社会インフラ)-勤務形態:24時間365日シフト勤務(例:8:00‑17:30、8:45‑17:30、17:30‑8:45)-長期プロジェクト参画が前提 |
| 業務内容:-請求関連事務、受発注データ入力-契約書管理、営業事務-入退社手続き、管理-各種日程調整、備品調達-業務自動化・業務改善-新サービス企画時の業務設計・実装-現場サポート、PM補佐業務担当工程:バックオフィス業務全般の実施および改善支援スキル:必須:受発注業務経験5年以上、Word(中級~上級)、Excel(中級~上級)、PowerPoint(初級~上級)、メール作成(ゼロベース可)、社内外電話対応経験、Windows使用経験尚可:MicrosoftTeams、Slack、LINEWorks等のチャットツール使用経験、自宅インターネット環境(無くても可)稼働場所:東京都(週1回リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア、応募資格:女性35歳まで、学歴4大卒以上必須、開始時期は相談可能 |